カテゴリ:ラノベ ネタ の記事一覧

  • 書籍化作家「なろう小説は中途半端に書き込みの入った文章よりは分かりやすい『ビュッビュッ』のほうがいい」

  • 書籍化取り消しされたなろう作家さん、ラノベ作家「新木伸」さんにクソリプを送られ激怒する…

  • ラノベ作家 続編望むファンに苦言「節度を持てない方はお客様ではありません」

  • なろう書籍化問題 GJ部の作者「こんなことしたら業界中からハブられるけどその認識あるの?」

  • 【悲報】なろう作家、出版社に裏切られ死亡

  • なろう作家「1438×1155=1660890」

  • 【画像】今、アニメ化が期待されているライトノベル5選が発表される

  • なろう作者「教会には避雷針が設置されているから雷が当たらない」

  • なろう作者「俺は鉄の板を適当に曲げて簡単な兜と鎧を作った。俺は総合戦術担当相に着任が決まった。」

  • とあるラノベユーザー「本文に数行しかないお色気シーンの挿し絵を本気で喜ぶ読者っているの?」

  • 【画像】ファンタジー世界で昼ドラ展開のラノベが登場するwwwwwwwww

  • 【画像】最近のラノベ、Hな小説と区別付かないくらい過激になってる件wwwww

  • 【画像あり】 キノの旅のキノさん、完全にただのメスになる・・・!

  • なろう作家「お値段は4968円。 ここで32円を惜しんでキッチリ払う奴を俺は馬鹿にしない。」

  • 【悲報】なろう主人公、リアルでの恨みが募り過ぎてもはやただの悪役になる

  • 【悲報】ラノベ業界、新海誠に蹂躙される

  • 【悲報】ラノベ作家、売れているのにもかかわらず新刊が出ないことに絶望する・・・・

  • なろう作者「作中にセブンセンスという能力が出てきますが、これは作者が実際に持っている能力」

  • 【悲報】なろう作者「宮本に虐められた・・・せや!」

  • なろう作者「えっとだね……土に砂糖を撒くのはどうだろうか」

  • なろう作者「石崎優汰 15歳 レベル∞ 職業:神」

  • 【速報】いとうのいぢさん、6年ぶりにハルヒを描く

  • 高校生ラノベ作家、黒歴史扱いされ憤る「もはや侮辱でしか無い」

  • 【画像】SAOの最新ピンナップの直葉がヤバイwwwこれ15歳ってまじかよwwwwwww

  • 【画像】リゼロ最新刊、とんでもない展開になっててワロタwwwww

  • 【悲報】なろう作家「他のなろう作品が次々アニメ化されていって悔しい、鬱だ死のう」

  • 「ラノベ主人公は努力しない」発言に反論の声!「キリトもお兄様もスバルも努力してる」

  • 角川社長「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」

  • なろう作者が考案した『疾風戦術』がとんでもなくてワロタwwwwwwww

  • なろう作家「敵接近! 5秒後に接触。敵戦力分析と指示をくれ!」

    お知らせ

    follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
    登録お願い!
    カテゴリ一覧
    月別アーカイブ

    2016年 12月 【31件】
    2016年 11月 【416件】
    2016年 10月 【418件】
    2016年 09月 【399件】
    2016年 08月 【402件】
    2016年 07月 【410件】
    2016年 06月 【388件】
    2016年 05月 【410件】
    2016年 04月 【393件】
    2016年 03月 【396件】
    2016年 02月 【361件】
    2016年 01月 【390件】
    2015年 12月 【377件】
    2015年 11月 【355件】
    2015年 10月 【370件】
    2015年 09月 【353件】
    2015年 08月 【365件】
    2015年 07月 【340件】
    2015年 06月 【308件】
    2015年 05月 【319件】
    2015年 04月 【309件】
    2015年 03月 【307件】
    2015年 02月 【279件】
    2015年 01月 【303件】
    2014年 12月 【301件】
    2014年 11月 【277件】
    2014年 10月 【276件】
    2014年 09月 【268件】
    2014年 08月 【258件】
    2014年 07月 【244件】
    2014年 06月 【236件】
    2014年 05月 【223件】
    2014年 04月 【179件】
    2014年 03月 【183件】
    2014年 02月 【167件】
    2014年 01月 【178件】
    2013年 12月 【175件】
    2013年 11月 【168件】
    2013年 10月 【169件】
    2013年 09月 【167件】
    2013年 08月 【155件】
    2013年 07月 【157件】
    2013年 06月 【150件】
    2013年 05月 【151件】
    2013年 04月 【160件】
    2013年 03月 【173件】
    2013年 02月 【147件】
    2013年 01月 【162件】
    2012年 12月 【159件】
    2012年 11月 【164件】
    2012年 10月 【158件】
    2012年 09月 【176件】
    2012年 07月 【2件】

    検索フォーム
    最新記事
    おすすめ記事