カテゴリ:ツイッター の記事一覧

  • 【画像】東方絵師さん、トレパク疑惑が浮上するwwww

  • 【悲報】アジカン後藤さん、語尾に「w」を羅列しまくる人間に物申す

  • 【画像】アニオタ「もしアニオタが消えたらこうなるけどいいの?」

  • 【画像】教師「お前は絵なんか描いてるからバカなんだ」←ツイッター絵師ブチギレwww

  • 有名漫画原作者「食費が足りないと言い訳してる若者へ。味噌汁なんて数百円で作れる」→炎上wwwwww

  • 【画像】女性「アニメキャラに落書きしたったww」→オタクブチ切れで炎上wwwwww

  • 【画像】女性絵師さん、糖質レベルのトレパク疑惑画像を公開するwwwwwwww

  • 【画像】オタク女子「陽キャにイジられたから返したったわwww」

  • 【画像】ツイッター民「AndroidスマホがいかにiPhoneに劣っているかを漫画にしました!」

  • 【悲報】君の名はを観ていたメロン農家に除草剤が撒かれ、メロン6600玉が全滅する

  • Twitter民「従姉妹の中学がブラ着用禁止にだった。もちろん平成に入ってからのお話だ。」

  • 【画像】女性「コンビニ入ったらとんでもないところに成人雑誌があった。どう考えてもおかしいのでもちろん店長に苦情言った。」

  • 【悲報】アヒルのおもちゃが溶けたツイートで「100万いいね」獲得した男、勘違いしてユーチューバーになる

  • ツイッター民「エンジニアを妹がやっている。レベルは国を壊せるレベル。とても危険な知識をもってる」

  • 【画像】この画像に共感できる人って精神病ってマジなの・・・?

  • 【速報】twitterのとある漫画が名作すぎると話題に・・・ガチで泣いた

  • 【画像】ツイッター女子「 コンビニにきた男性二人組がとにかくすごかった話でもする?」

  • 【画像】神絵師「12年間、画力を上げた結果wwwww」

  • 【画像】ツイッター女子「最近のファンタジーもの、オーブとかマントとか肩アーマーがないので漫画にしてみました」

  • 【画像】コンビニ店員女子「こんな素敵な男性客が来たら嬉しい。を描いてみました。」

  • 【画像】ネット民、このツイッターの画像が嘘松かどうかで大激論するwww

  • 【画像】Twitter民「気まぐれに入れたアプリが意味わからなすぎて草」→マジで意味不明すぎだと話題にwww

  • ツイッター絵師「幼い時、「子どもにこんな絵が書ける訳ない」と言われた。見たとおり書いたのに」

  • ツイッター女子が激怒「25歳以上の男はジジイ扱いされるような世の中になって欲しい!」

  • 【画像】艦これ絵師「レイヤーから裸の自撮りを送られたのでイラストにしました」

  • 【動画】オタク「ヲタ芸も100人でやればこんなに感動する」→女子高生に論破される

  • 【画像】Twitter絵師、とんでもないキャラを生み出してしまうwwwwww

  • 【画像】Twitter女子「理想の彼氏描いてみた。世の男はこれを目指して!」

  • 【画像】ツイッター民「紐パンをほどくとこうなると思ってるのはDT」

  • 【緊急珍報】先生「メロスを書いた時の作者の気持ちを答えよ」 ツイッターさん「(キタッ…!)」

    お知らせ
    コメント欄の荒らしコメ削除しました コメント欄の最大文字数を700に設定しました

    follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
    登録お願い!
    カテゴリ一覧
    月別アーカイブ

    2017年 08月 【304件】
    2017年 07月 【514件】
    2017年 06月 【493件】
    2017年 05月 【495件】
    2017年 04月 【474件】
    2017年 03月 【489件】
    2017年 02月 【449件】
    2017年 01月 【496件】
    2016年 12月 【489件】
    2016年 11月 【416件】
    2016年 10月 【418件】
    2016年 09月 【399件】
    2016年 08月 【402件】
    2016年 07月 【410件】
    2016年 06月 【388件】
    2016年 05月 【410件】
    2016年 04月 【393件】
    2016年 03月 【396件】
    2016年 02月 【361件】
    2016年 01月 【390件】
    2015年 12月 【377件】
    2015年 11月 【355件】
    2015年 10月 【370件】
    2015年 09月 【353件】
    2015年 08月 【365件】
    2015年 07月 【340件】
    2015年 06月 【308件】
    2015年 05月 【319件】
    2015年 04月 【309件】
    2015年 03月 【307件】
    2015年 02月 【279件】
    2015年 01月 【303件】
    2014年 12月 【301件】
    2014年 11月 【277件】
    2014年 10月 【276件】
    2014年 09月 【268件】
    2014年 08月 【258件】
    2014年 07月 【244件】
    2014年 06月 【236件】
    2014年 05月 【223件】
    2014年 04月 【179件】
    2014年 03月 【183件】
    2014年 02月 【167件】
    2014年 01月 【178件】
    2013年 12月 【175件】
    2013年 11月 【168件】
    2013年 10月 【169件】
    2013年 09月 【167件】
    2013年 08月 【155件】
    2013年 07月 【157件】
    2013年 06月 【150件】
    2013年 05月 【151件】
    2013年 04月 【160件】
    2013年 03月 【173件】
    2013年 02月 【147件】
    2013年 01月 【162件】
    2012年 12月 【159件】
    2012年 11月 【164件】
    2012年 10月 【158件】
    2012年 09月 【176件】
    2012年 07月 【2件】

    検索フォーム
    人気記事
    最新記事
    おすすめ記事