【画像大量】最近のしずかちゃん、H過ぎてヤバい

1: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:18:42.48 ID:8coM5oI80.n
no title

昔にもどして


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:19:09.37 ID:7NH2YhA/d.n
誘ってるな

3: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:19:49.91 ID:EJl/vw1d0.n
昔の方が露出は上だろ
絵柄が現代的なだけやん

10: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:21:17.60 ID:y8pejlTl0.n
>>3
絵柄が重要なんやで

4: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:20:05.53 ID:p/LlJUwK0.n
この色黒おじさんに種付けボンバー不可避やんけ

7: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:20:48.26 ID:a1u7M7geM.n
>>4
色黒おじさん(小 学生)

239: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:58:44.69 ID:mVHzmyZR0.n
>>4

462: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:24:37.75 ID:0aFXbNA1a.n
>>4
色黒おじさん(声優人の中で最年少)

5: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:20:25.29 ID:+FXJG7TNd.n
まず声で抜ける

9: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:21:11.18 ID:8coM5oI80.n
かかずゆみやぞ
ガンダムXのサラやぞ

19: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:23:58.60 ID:ZttzXikfd.n
no title

567: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:34:19.30 ID:tSz1wilya.n
>>19

20: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:24:35.24 ID:oekhJ0LV0.n
no title

21: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:24:50.63 ID:jO9qPtbZ0.n
>>20
これエロすぎやろ

25: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:25:22.98 ID:hlXytBAS0.n
>>20
ファッ!?

32: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:27:14.43 ID:WUVf87Kl0.n
>>20
ドラカスの表情で草

50: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:30:48.27 ID:q2vo+m+p0.n
>>20
ToLOVEるかな?

410: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:19:49.46 ID:6mG/GTWI0.n
>>20
地上波で放送した時は謎の光規制されたもよう
no title

419: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:20:36.54 ID:CsW6cV4Ur.n
>>410
ドラの顔まで規制されとるやんけ

28: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:25:55.47 ID:oekhJ0LV0.n
no title

33: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:27:20.37 ID:dv6KO8kWd.n
>>28
静ちゃんじゃないやん

42: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:28:49.21 ID:Gc8zyWfo0.n
>>28
これだけ少女アニメ

30: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:26:45.66 ID:oekhJ0LV0.n
no title

38: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:28:14.08 ID:Mizkl1Xl0.n
>>30
アカンやろ

34: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:27:25.86 ID:kudNrRpC0.n
no title

no title

no title

no title

60: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:33:03.02 ID:P6hRBjoh0.n
>>34
いかんでしょ

35: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:27:46.06 ID:oekhJ0LV0.n
no title

57: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:32:30.59 ID:oekhJ0LV0.n
no title

615: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:39:58.96 ID:1xqGgu6f0.n
>>57
これほんと好き

63: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:33:27.01 ID:pVvCwVk9D.n
no title

66: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:34:37.78 ID:V/rWNjmmx.n
>>63
普段どんだけ抑圧されてんねん

82: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:37:45.45 ID:861Lh8kj0.n
>>63

87: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:38:31.22 ID:rDMEF05wa.n
>>63
これ地上波カットでなんJ民ぶちギレてたの覚えてるわ

368: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:15:13.96 ID:Ux2pZOKba.n
>>87
ワロタ

69: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:35:00.93 ID:pVvCwVk9D.n
no title

71: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:35:27.16 ID:jO9qPtbZ0.n
>>69
エッチだ…w

72: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:35:40.09 ID:oekhJ0LV0.n
no title

292: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:04:29.34 ID:JqUSs4Wx0.n
>>72
ジャイ斥候とか草

77: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:36:27.96 ID:IHgLP+O00.n
no title

80: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:37:24.55 ID:oekhJ0LV0.n
no title

83: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:37:53.08 ID:66izGHBs0.n
no title

85: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:38:26.18 ID:KN1uKCMAM.n
>>83
やっぱ藤子F先生は神だわ

86: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:38:27.19 ID:o5hLenCC0.n
>>83
マッサージ係イカンでしょ…

93: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:39:33.99 ID:66izGHBs0.n
no title

103: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:40:34.77 ID:iqFjHiBOa.n
>>93
もっとだせに草

133: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:46:05.28 ID:fvdadD/Z0.n
>>93
じつにまずい、もっとだせ。
に草

107: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:41:00.27 ID:oekhJ0LV0.n
no title

173: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:51:16.65 ID:SleoLSKj0.n
>>107
これ新作か?
エロ杉内

112: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:41:46.27 ID:A9b+EaeL0.n
しずかちゃんで一番はアラビアンナイトかな
奴隷みたいにされたり、水浴びしたり

TVや映画であれ以上のあるかな?

119: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:42:31.04 ID:oekhJ0LV0.n
no title

123: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:43:14.43 ID:hraRI3oc0.n
>>119
なおさらキャーすき

124: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:43:22.71 ID:oekhJ0LV0.n
no title

129: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:44:00.29 ID:o5hLenCC0.n
>>124
ジャイアンの顔怖すぎ定期

175: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:51:19.62 ID:861Lh8kj0.n
>>124
ジャイアンで笑うわこんなん

134: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:46:07.84 ID:pVvCwVk9D.n
no title

140: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:46:49.33 ID:YOD5xu6ZM.n
>>134
3カメで草

322: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:08:23.00 ID:JqUSs4Wx0.n
>>134
スネカスのリアクションがまんま童貞のそれ

151: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:48:12.67 ID:oekhJ0LV0.n
no title

157: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:49:06.49 ID:7oF6fC1x0.n
>>151
これが一番好き

152: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:48:25.50 ID:pVvCwVk9D.n
no title

320: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:08:07.06 ID:jkPdjv420.n
>>152
下っ腹を少しぽっこりさせてるとこが分かってる

769: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:59:54.85 ID:zgHmVp6J0.n
>>152
スカートの動きにこだわりを感じる

168: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:50:38.36 ID:lIvJx6e40.n
確か昔は乳首出してたよな

199: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:54:16.68 ID:pVvCwVk9D.n
>>168
これかなあ
no title

184: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:52:24.04 ID:RwxzevJFM.n
no title

193: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:53:46.99 ID:gxbCza8n0.n
>>184
これは紳士のび太

230: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:57:36.28 ID:uX/uMS+10.n
no title

これほんとエロい

237: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:58:18.57 ID:CsW6cV4Ur.n
>>230
たけしさん玉ちょっと見えとるやん

323: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:08:26.94 ID:owIkLEtS0.n
>>237 草

247: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:59:13.71 ID:S/57IJjG0.n
no title

255: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:00:29.81 ID:yy8LkHfGp.n
>>247
大蛇(直喩)

265: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:01:45.65 ID:j+NHy8DTa.n
no title

no title

no title

no title

no title

279: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:02:44.47 ID:cS7vQGqK0.n
>>265
のび太っていつか性犯罪で逮捕されるよな

379: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:16:17.70 ID:JqUSs4Wx0.n
>>265
最後ののびカス表情コロッコロで草

274: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:01:57.12 ID:hHlEPAF30.n
お父さんだか叔父さんのヌードモデルやっているのってエスパー魔美だっけ
初めて見たとき衝撃受けたわ

300: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:05:34.06 ID:DxupCnVa0.n
>>274
no title

これな

311: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:07:11.90 ID:M1R8C6Gc0.n
>>300
本当は割れ目も描きたかったんやろなぁ

348: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:11:34.34 ID:j+NHy8DTa.n
>>300
最近のラノベにもこんな設定よーつけんわ
わ藤凄

475: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:26:31.82 ID:jkPdjv420.n
no title

488: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:28:52.48 ID:h6Gu4O/40.n
>>475
劇場版はちょっとやりすぎじゃないですかね

490: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:29:10.76 ID:yEv7uvvO0.n
>>475
シココココココココココココココ

500: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:29:46.68 ID:3ECjOr1dd.n
>>475
いかんでしょ。ワイは良いけど幼いガキが親と見にいったらどうすんや

542: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 16:32:45.60 ID:lIvJx6e40.n
>>475
ちな旧ドラ
no title

37: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/02(水) 15:28:00.38 ID:N9s2+3b30.n
エロいッ!





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】女子高生とヤッて逮捕された絵師の真相を描いた漫画wwww闇が深すぎる件 【画像】のんのんびよりのこの画像見て吐き気が止まらないんだが・・・・・ ダンジョン飯作者が描いた底辺の漫画が胸くそ悪いんだが・・・・・・ 【H注意】コードギアス C.C.お〇んこ色紙が83万円で落札、あそこの毛は緑の模様 【画像】結局この胸クソ漫画ってどう行動してればよかったの? 【勃起注意】闇の深いエロ漫画がガチでやばいwwwwwww ごちうさのチノの設定調べたら結構闇の深いキャラだった件・・・・・ 尾田栄一郎「漫画は少年の物、大人になったら出て行け」 【悲報】スパロボ、超えちゃいけないラインを超える 【速報】エ〇同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww 【朗報】この漫画みたいにカップ麺作ったら捗りすぎてワロタwwwwwww 【速報】実写版ハガレンのエド、流出wwwwwwwwww アカメが斬る!10巻で幼女がキモデブにレ○プ惨殺される場面で抜いた奴wwwwwwwww 海外Youtuberが再生数を稼ぐために行った無謀すぎる撮影をご覧ください... ガンダムSEED最終回の本当のシナリオが神シナリオな件wwwww 【悲報】お姉ちゃんが弟のベッドの下の引き出し開けた結果→とんでもない結果にwwww ラノベってメインヒロインが全員勝利しててつまらないんだが。サブが勝利する神ラノベないの? 【悲報】ナルト、セッ〇ス目当てに繰り出した高校生によるホラー映画だったwwwwww
人気記事ランキング
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 22:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
エロえもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 22:52:08 ID:- ▼このコメントに返信
今のキャラデザ可愛いなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 22:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
こうやって今見るとド変態漫画だなw
名作には違いないが初期だから神格化されてる面も大きいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 22:53:14 ID:- ▼このコメントに返信
こりゃ俺のビッグライトの出番だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 22:54:05 ID:- ▼このコメントに返信
のぞえもんは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 22:57:18 ID:- ▼このコメントに返信
  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
  宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:01:20 ID:- ▼このコメントに返信
今のキャラデザのしずかちゃんは可愛いわ。ジャイアンのキャラデザはのぶ代ドラの時のほうが好きだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:03:14 ID:- ▼このコメントに返信
クオリティ高い世代だから最終回なしの無限大∞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:03:41 ID:- ▼このコメントに返信
旧ドラは絵柄のおかげで全然エロくなかったけど
最近のは表情とかアングルとかすっげーエロくなってんのな
ちょっと興味湧いたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:04:42 ID:- ▼このコメントに返信
実にまずい、もっとだせ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:06:26 ID:- ▼このコメントに返信
実に可愛らしい娘さんですね。ああご心配なく、私その手の趣味はありませんので。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
ドラビアンナイトだっけか
水浴びしてたら悪そうなおやじに攫われるシーンでムラムラしてたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:08:06 ID:- ▼このコメントに返信
俺のチンからホイが出てしまう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:09:05 ID:- ▼このコメントに返信
これはメスの顔ですわ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:15:58 ID:- ▼このコメントに返信
チョンはただのヘリコプター
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:20:02 ID:- ▼このコメントに返信
原作漫画の時点で小5とは思えない胸でエロい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:22:14 ID:- ▼このコメントに返信
何コイツ
小学生のクセに胸あるじゃん
下品だわ。規制して抹殺しないとダメだよ。これはさすがに女性をナメてる
ブスでバカで下品な巨乳女で男の注目集めるとか頭悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:26:21 ID:- ▼このコメントに返信
ラノベの挿絵より興奮しますねぇ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:32:10 ID:- ▼このコメントに返信
これだけ裸を見られまくってたら責任取って結婚してもらわないと困るわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:34:56 ID:- ▼このコメントに返信
かかずゆみの声だけで抜ける
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:36:15 ID:- ▼このコメントに返信
エスパー魔美はコロコロで紹介されてた時ヌードモデル云々もちゃんと書いてあって草だったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:39:21 ID:- ▼このコメントに返信
22世紀の性知識持っとるドラえもんからしたら全くエロく感じないんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
こう見るとのび太が池沼にしか見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:45:33 ID:- ▼このコメントに返信
水で服が溶ける回といい旧は叫び声もエロ過ぎて素晴らしい
ただの痴漢と化したのび太の回やらサブリミナルでオナニーやら描かれてたり旧ドラみててムラムラした子供は沢山居るはず
規制すんじゃねえよ糞PTA
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:51:32 ID:- ▼このコメントに返信
>>83
マッサージ係だけちゃんとAV男優っぽくて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:53:19 ID:- ▼このコメントに返信
※22
デモリションマンとか見た事ねえのかよ
未来はなんかヴァーチャルなアレで済ませるからドラえもんは生のエロ耐性無いんだよ。
もうスカートひらひらするだけでイキかけるレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:54:40 ID:- ▼このコメントに返信
※17
この方のコメントに低評価つけてる奴はなんなの?

ドラえもんは、オタク向けのアニメじゃないんだよ?
胸のある小学生なんて教育に悪い下品な存在んだから、規制を願うのは当然じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
アドブロック、アドブロックブラウザってなにンゴ?情弱のワイに教えてクレメンスう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:55:24 ID:- ▼このコメントに返信
※17
美しいものが視線を集めるのは当然の事
胸が大きく下品な体で男共から沢山の視線を集めるもバカだから気にしない
美しいとは罪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/02(水) 23:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
152の詳細を!詳細を!詳細を!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:02:27 ID:- ▼このコメントに返信
今の静ちゃんは随分と色気あるんだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:07:55 ID:- ▼このコメントに返信
※12
大長編リメイクも日本誕生まで来たから、次の次でドラビアンナイトもリメイクされるな
女子小学生を奴隷にして「逃げたらムチで叩くぞ」と脅すってシーンは現代じゃどうなるんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:09:32 ID:- ▼このコメントに返信
※27
万個さん、胸のある小学生を差別するような発言はやめましょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:13:11 ID:- ▼このコメントに返信
※24
旧はマジでギリギリの話も多かったからな
二人で入ると相思相愛になる家というどうみてもラブホにしかみえないひみつ道具でしずかちゃんを連れ込んで密着してベタベタしたり
しずかちゃんが強気になったのび太に押し倒されて無理矢理キスされそうになったり(しかも喘ぎ声を挙げるけど大して抵抗もせず嫌がってない)
今のドラもこれくらいやって欲しいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:13:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>63 >>69 >>83
えええええええ!!!!このシーンって旧映画版じゃなかったシーンなのに
リメイク版じゃ、ちゃんと描かれてるのかw このご時勢に頑張ったな製作陣ww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:24:03 ID:- ▼このコメントに返信
原作の「Hな要素」を上手く活かしてて良いと思った(小並感)
や藤凄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
しずかの受難 定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:29:50 ID:- ▼このコメントに返信
※23
いや実際池沼にみえるという演出なんだよ
性欲が高まりすぎている池沼たちに襲われるしずかという
>>152のしずかに一瞬獣じみた視線を向けるジャイアンとスネ夫といい新ドラスタッフは細かい所もかなり頑張ってるなー尊敬します
クリエイターの鑑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:30:46 ID:- ▼このコメントに返信
お粗末が
声優や原作無視で人気になってるのとまったく同じじゃねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:35:30 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんで興奮する時代
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:36:59 ID:- ▼このコメントに返信
※39
何言ってんだ?無視どころか原作の方が裸多いんだぞ
あとは乳首出すだけだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:37:09 ID:- ▼このコメントに返信
しずかちゃんで視聴率稼いでる感じ エスパー魔美が放送されるまでは良かった
魔美に比べればしずかちゃんは炉利野朗には好評 もう魔美は放送されないのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:38:42 ID:- ▼このコメントに返信
別にエロければいいとかどうとか言うつもりはないけど
原作ドラえもん普通に結構エロいよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:40:15 ID:- ▼このコメントに返信
※42
流石にそれは引く
大きいお友達は副産物でドラえもんのメインターゲットは普通にキッズだからな?
みんなドラえもんのひみつ道具見たくてドラえもん見てるからな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:41:00 ID:- ▼このコメントに返信
※4
そのペンシルミサイルはしまっとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:45:12 ID:- ▼このコメントに返信
どうせならドラえもんも深夜リメイクしてほしかった。
覇権取れるポテンシャルあるやろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:46:17 ID:- ▼このコメントに返信
原作のはいろいろと危ないのがあるよね。けど、全体を見るといろんな表現を出してる。
昔でも、おっぱいで視聴率取ってただろ。今は腐、馬鹿向け。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 00:50:27 ID:- ▼このコメントに返信
金曜夜7時に放送され、劇場版も年1回上映されてる完全な子供向けアニメ・・・だよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 01:45:32 ID:- ▼このコメントに返信
絵だけじゃなくかかずゆみの演技も何かこう……来るんですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 01:49:13 ID:- ▼このコメントに返信
しずかちゃんって別に性格悪いという程ではないと思うんだが
どうにも今の時代だと「男の群れに一人で混じってチヤホヤされてる娘」
って構図がオタサーの姫を想起させるのか、けっこう叩かれがちだよね。
作者にそういう意図はなかったと思うんだがなあ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 02:54:57 ID:- ▼このコメントに返信
十身に絵柄が今風になってるんだよなぁ
そしてそれがいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 03:33:06 ID:- ▼このコメントに返信
※50
それ70年代から言われてたから
別にオタサーの姫とか関係ないで?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 03:36:23 ID:- ▼このコメントに返信
ドラケツでフフッってなれる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 04:05:53 ID:- ▼このコメントに返信
今風の可愛らしい服を着たら絶対惚れる
キャミ(ノーブラ)姿とか見たら立つ自信がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 04:51:42 ID:- ▼このコメントに返信
子供もエロいの大好きだろが
幼稚園ですでにむらむらして小学生でオナッてる
規制ババァが想定してるのはいつも架空の子供
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 07:08:12 ID:- ▼このコメントに返信
チンカラホイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 07:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
マジメな話、いつも夕方にもなってない時間にお風呂入る子なんて、今はどうか知らんが昔は変わり者だったよな
あと、連載初期の70年代だと水道代やガス代とかもすごいことになってそうだと当時から思ってたわ
なにげにしずかちゃんの家て裕福そうなイメージあるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 07:44:20 ID:- ▼このコメントに返信
しずかちゃんの影響で日に何度もお風呂に入る子がいて
肌が荒れるからと注意を換気するような番組があったのを覚えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 09:49:37 ID:- ▼このコメントに返信
ドラビアンナイトはこの時代でアレをやったら物議を醸すんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 10:59:23 ID:- ▼このコメントに返信
わさドラになってから静香ちゃんはもちろんだが女のゲストキャラの動かし方にはやたら力入ってる気がする

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 11:19:44 ID:- ▼このコメントに返信
これで無限にシコれるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 11:34:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>28
このしずかちゃん、ふくやまけいこの絵っぽい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 12:25:37 ID:- ▼このコメントに返信
新ドラがこんなにEROいとは知らなかった
10年以上損したじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 12:40:17 ID:- ▼このコメントに返信
深夜アニメなんて一般人は観ないとか言ってドラえもんは国民的アニメ、一般人アニメとか言われてるど
これが大丈夫なら深夜アニメも全然いけるんじゃ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 12:58:14 ID:- ▼このコメントに返信
新ドラってノビママとかも可愛いからな
そういうスタッフが紛れ込んじゃったんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 14:49:12 ID:- ▼このコメントに返信
※57
70年代の前半ならば内風呂があるって事がすでに裕福
さらにシャワーときたらもう滅多になかったからなw

なんせお湯は風呂釜の横についてるガスで直火炊き
給湯設備なんてホテルくらいにしかなかった時代やでw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 16:36:01 ID:- ▼このコメントに返信
しずかちゃんは昔からエロいだろ!!
いいかげんにしろ!!

※65
玉子は元々美人だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 17:34:38 ID:- ▼このコメントに返信
ドラ『じつにまずい、もっとだせ。』
www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 17:37:38 ID:- ▼このコメントに返信
先輩らキモイっすわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 17:40:19 ID:- ▼このコメントに返信
しずかちゃんにかかずゆみ玉子に三石ってもう完全に狙ってるだろ
玉子も出てくる度毎回ムラムラする座り方しやがって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 17:53:33 ID:- ▼このコメントに返信
潤んだ瞳で上目遣いしやがって!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 17:59:12 ID:- ▼このコメントに返信
普通に作画からパンチラまで深夜アニメのノリになってて草
まぁもともと原作は少年向けにしてはエロかったのを記憶している
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 18:12:17 ID:- ▼このコメントに返信
※64
裸やパンツ見えてるのは大体映画のやぞ
TVシリーズはほとんど見えてないからな、映画で通る表現をTVで流すという荒業やってるだけだから勘違いしちゃいかん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 18:12:27 ID:- ▼このコメントに返信
※67
そうやでw
昔からコロコロの漫画と並んで小中生の筆おろしオナニークイーン、それがしずかやw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 18:13:52 ID:- ▼このコメントに返信
※73
逆に大山版の映画のみどころのひとつがしずかのヌードだったんやでw
藤子Fセンセ、毎回必ずしずかの裸つっこんできたんやでw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/03(木) 21:00:51 ID:- ▼このコメントに返信
※57
ヴァイオリンやピアノのお稽古とかよく言ってたしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/04(金) 01:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
現ドラ唯一のいい所は新劇場版しずちゃんのキャラデが大幅に可愛くなったこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/04(金) 06:38:47 ID:- ▼このコメントに返信
※76
藤子センセの世代の考える「エエとこのお嬢ちゃん」のイメージなんだろうなw
確かにトキワ荘なんて内風呂どころか共同風呂さえなくて、銭湯通いだったしなあ
内風呂があって給湯設備があって、真昼間からシャワーは富の象徴なんだろう・・・

いや、違うか・・・やっぱ単なる肉汁(お色気サービス)だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/04(金) 12:56:55 ID:- ▼このコメントに返信
大人がエロは不健全って言ってたから鵜呑みにしてあらゆるエロを嫌ってたわ
おかげで子供の頃はそこそこモテたのに気付けば異性と付き合おうとする気概も無いまま大人になって
架空世界だけ抑圧から解放される不健全なオナ厨DT大人だわ
俺みたいなDT大人は他にもいるだろうし少子化で国潰れんぞPTA責任取れwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/04(金) 18:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ日本は古来より裸=性が必ずしも成り立つわけじゃなかったからな
いつだったかみた、英語の教科書に江戸時代の銭湯についての話とその浮世絵がのってたけど、ご婦人方みんなお胸の先っぽまで丸出しだったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/05(土) 18:28:15 ID:- ▼このコメントに返信
※4
自分のが小さいからビッグライトで大きくするって意味か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/05(土) 21:35:53 ID:- ▼このコメントに返信
>>300
には無いけど魔美ともう一人のモデルをパパは描いてるんだけど
そのキャンパスにはしっかり下の毛が書かれてるという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/06(日) 01:11:52 ID:- ▼このコメントに返信
※67
エロいのは変わらん、ただようやっとあのキャラデザを現代の絵柄に落とし込むことに成功したって感じか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/06(日) 06:45:14 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ビッグマウス乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/06(日) 06:50:47 ID:- ▼このコメントに返信
※27
同じことを全国の子供の前で言ってみろ 
その一言で事態の悪化いじめの促進に繋がることは明白 軽はずみな言動は大人として控えたまえこのクサレビッチま○こ
タイム風呂敷で若返らして犯すぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/06(日) 06:53:23 ID:- ▼このコメントに返信
※29
うん 言いたいことは察したが何言ってるかがマジでわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 00:28:16 ID:- ▼このコメントに返信
どう考えてもクレしんよりドラえもんの方が子供に悪影響がある。
未だにしずかちゃんをオカズに使う程、影響されてる俺が言うんだから間違いないぜ!

あとで入学前から小学校に良いイメージ無かったのも、のび太の影響だと信じてる。
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫アゲ ネタ」カテゴリの最新記事
ランダム記事
お知らせ
※6月2日17時半頃よりコメントが出来ない症状が続いています。
follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2016年 06月 【345件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
最新記事
おすすめ記事