【悲報】オナマス黒沢、後日談で須川と結婚していた事が判明www

1: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:03:35.22 ID:px4M0hJh0.n
no title


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:04:20.31 ID:3fKHy/tj0.n
まじかよ

3: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:04:39.91 ID:VB6v3TlB0.n
まじか

4: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:04:40.49 ID:DiWfiS0na.n
いえーい!

6: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:05:39.05 ID:2j5uAZCK0.n
面白いよな

9: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:05:56.97 ID:aO/Jsuva0.n
ニアミスって何?
セックス?

10: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:06:26.73 ID:cyDDtuFN0.n
可愛い

11: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:07:07.44 ID:aoRxYPQY0.n
須川ってこんな可愛かったっけ

13: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:07:47.24 ID:ogTPkfIed.n
>>1
どこにのってんの?

背筋をピンと!も面白い

21: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:10:24.55 ID:px4M0hJh0.n
>>13
作者ツイッター
つづき
no title

26: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:12:28.85 ID:5wCl2Zcu0.n
>>21
世界樹ワロタ

15: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:08:21.08 ID:aoRxYPQY0.n
今の絵柄だよなこれ
最近描いたのか

16: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:08:25.52 ID:E1WIhdQp0.n
昔と絵柄少し変わったな

17: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:08:29.09 ID:rhKeynhFd.n
須川エンドは認めないといってるだろうが
10年越しでまでイラつかせるな

23: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:11:31.22 ID:5wCl2Zcu0.n
>>17
ほんとこれ
ちゃんと謝れや

25: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:11:59.16 ID:wbub7E/2M.n
>>17
マジでこれ  ありえねぇわ

29: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:13:24.89 ID:IAMOdW0M0.n
>>17
本当に酷い
人が入れ替わったとしか

97: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 15:26:13.72 ID:o+gX3+u+0.n
>>17
わかる

18: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:08:57.12 ID:zDq2c4rQ0.n
YOKO氏なつかしいな

19: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:09:42.27 ID:JgWcitxt0.n
須川ってあのDQN?

22: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:11:11.68 ID:DmlN/X7W0.n
どんなに頑張って考えても須川が黒沢に惹かれる理由が見当たらない
制服に精液かけられてそのままトイレに放置されたんだぞ?しかも何人もの人間に似たようなことしてるし

27: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:12:29.36 ID:uvhI5Vmaa.n
なんで須川と付き合ったわけがちょっとわからん漫画だった

34: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:15:08.39 ID:aB+LysPvr.n

36: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:15:08.75 ID:vqxYtkrhd.n
なんでや須川かわいいやろ

40: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:23:30.97 ID:myR5q3Ifa.n
須川エンドとか西野エンドとかメインと結ばれないの流行ってんのか

51: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:27:22.36 ID:E1WIhdQp0.n
>>40
何年前の話してんだよしかも西野はメインだろ

43: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:24:37.78 ID:c0dvB1820.n
ネタにしてくれた小林はいいやつだと思ったコナミ

45: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:25:03.33 ID:S2X7wXEbd.n
黒沢はコミュ賞でもないイケメンだから仕方ない

46: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:25:51.10 ID:7CrzDB6g0.n
北原とかもこっちだろ
あいつが幸せになったらクソウザそうだからあれでよかったんだよ
それに滝川がお前らみたいな斜に構えたやつと付き合うわけがないっていう作者のメッセージなんだよ

50: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:27:20.09 ID:PIUulLYk0.n
じゃあ俺アフロにして語尾ござるにするでござるよwwwwコポォwwwwww

53: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:27:55.02 ID:vzgpqWXVM.n
滝川=クソビッチ=マギステルとかいう聖人

78: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:51:56.09 ID:AQRJMQaxa.n
なんで黒沢がリア充エンドなのか分からん

79: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:54:07.41 ID:bTRFkRpo0.n
須川エンドに納得してない奴は童貞かガキ
間違いないね

98: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 15:27:05.41 ID:rym1+nWO0.n
>>79
こいつ間違いなく童貞だわ
確信ある

96: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 15:17:38.25 ID:DCT0b+Fva.n
イケメンverの俺やんけこいつ

71: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:41:22.20 ID:16ljiioH0.n
これのおかげで結婚できた
お前らも好きな奴の制服にぶっかけろよ

73: 名無しのアニゲーさん 投稿日:2016/03/15(火) 14:41:55.01 ID:9CRXdiJI0.n
>>71
ふざけんな逮捕されたわ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】漫画「よつばと!」 とんでもない方向に逝ってしまう 【画像】アスカ派のやつがレイ派になってしまう画像を見つけた 【悲報】テニスの王子様の大石、死ぬ 【画像】女をレ〇プしまくった男の末路を描いた漫画wwwwwww 【動画】ニコ生主が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と叫んでボコられるwwwwwwww 【朗報】KOF新作がHすぎると話題にwwwwww 【画像】「落第騎士の英雄譚」の原作で主人公とヒロインがヤりまくっててクソワロタwwwww 【動画】竹達彩奈さんがテレビで男にお〇ぱい押し付けててワロタwwwwww 【速報】エ〇同人誌作者、とんでもない水着を考えるwwwwww 【画像】今週のこち亀のこのシーン、正論すぎる件wwwww 【画像】最近のラノベ、ヤンデレキャラが上条さんを超える長台詞をまくしたてるwwwww 【緊急珍報】週刊少年ジャンプ、まんスジ解禁wwwwwww アカメが斬る!10巻で幼女がキモデブにレ○プ惨殺される場面で抜いた奴wwwwwwwww 海外Youtuberが再生数を稼ぐために行った無謀すぎる撮影をご覧ください... 【朗報】ダンガンロンパ、Hアニメだったwwwwww 【画像】百合豚さん、とんでもない雑誌を創刊するwwww 【画像】服装がHすぎるアニメヒロインランキング発表wwwwwww 【画像】この漫画読んだときめっちゃ怖かったんやが・・・・・マジなのこれ・・・ 【速報】ぐじら先生の最新話がぐうHだと話題にwwwwww 【画像あり】ゲームでマジで怖かったシーン教えてくれ
人気記事ランキング
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 11:54:30 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプ漫画家にこびとけばとりあえず稼げると思うなよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 11:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
脇役とくっつく作品増えた
理屈じゃなくあまり納得したくない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 11:56:30 ID:- ▼このコメントに返信
須川エンドは特に不満ないんだけど、
エンディングでいきなり付き合いだした時は唐突すぎてびっくりしたわ
何かフラグとかあったっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:09:52 ID:- ▼このコメントに返信
10年も前のWebの落書き漫画を今の絵でまた書いてくれるってのはええな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:11:30 ID:- ▼このコメントに返信
須川と塾で一緒になった黒沢が勉強教えてあげてるうちに…って感じだよ
須川は過去の事は水に流すタイプ…とはいえ制服に精液かけられたのを1回リンチしただけで許すって陰湿な虐めしてたとは思えない聖人っぷりだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:11:39 ID:- ▼このコメントに返信
※3
同じ塾だか夏期講習だかに通ってて勉強教えたりしたとかじゃなかったっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:11:54 ID:- ▼このコメントに返信
一瞬、黒沢がすじピンの宮大工くんに見えた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:13:11 ID:- ▼このコメントに返信
※4
この前出た小説文庫版の表紙も頼まれて一つ返事で描いてる
勝手にボイス化とかの企画にも絵描いてあげてたりそのへん律儀よね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:13:35 ID:- ▼このコメントに返信
いや~素直におめでとうって感じですわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:15:02 ID:- ▼このコメントに返信
最近やっと読んだけどそれなりに楽しめた
精液入りの笛だけはちょっと許容できんかったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:16:41 ID:- ▼このコメントに返信
つーかもう10年か…痴漢男クライマックスで絶望してたら始まったのよね
小ネタが面白くて絵も上手くてweb漫画なのに週一更新だったりと四十工房は頭一つ抜けてた
念願だったジャンプ作家になれたのもうなずける
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 12:19:17 ID:- ▼このコメントに返信
この作者感情移入のさせ方が上手いよね。最初は北原に感情移入したけど仕返しを過剰にしてきたあたりから同意できなくなったし。ホント上手いよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:03:57 ID:- ▼このコメントに返信
須川ってキャラデザが美少女だけどハルヒや桐乃がかわいく思えるレベルのガチクズだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:14:48 ID:- ▼このコメントに返信
被害者面してる奴が揃いも揃ってクズだもんなぁ・・・
まともなの滝川さんくらいしかいないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:30:21 ID:- ▼このコメントに返信
長岡を忘れるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:33:25 ID:- ▼このコメントに返信
オナマスなんて知らんからググったらまさかの・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:44:36 ID:- ▼このコメントに返信
※15
人格者長岡を選ぶ滝川さんの見る目よ
あの二人は良心過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:53:51 ID:- ▼このコメントに返信
様々な疑問がでてくるが、『※』だからだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 13:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
絵柄が完全に今やってる背筋をピンと!のモノになってる

変わるもんだぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 14:28:52 ID:- ▼このコメントに返信
影響されて色々したっけなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 14:30:52 ID:- ▼このコメントに返信
2005年から「痴漢漢」「オナマス」などを描き異常なPV数を毎週叩き出していたYOKO(横田卓馬)
→現在ジャンプで連載中の漫画家
2009年から始めた「ワンパンマン」がweb漫画界の代表作となったONE
→現在描いている2作品が共にアニメ化
2010年から「The Penisman」を描き始めた石田スイ
→ヤンジャンで連載中の「東京喰種」はアニメ化済み

「ワンパンマン」と共に支持された「オーシャンまなぶ」の戸塚たくす
→……………どうしてこうなった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 14:34:02 ID:- ▼このコメントに返信
アフロって確かすごいいい奴だったよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 14:52:32 ID:- ▼このコメントに返信
※22
リア充で聖人の超良い奴
ただオタクでしかも空気が若干読めてない所もある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 15:07:16 ID:- ▼このコメントに返信
アフロがまず、ぐう聖すぎるんだよなあ。
今のせすピン!も一生懸命頑張る主人公たちを周りも見守ったり、手助けしたり
おたがい憎み合わないででもライバルとして切磋琢磨する漫画だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 15:11:22 ID:- ▼このコメントに返信
黒沢の中盤までの「俺は周り全部を見下してる」「世の中のことを理解している」
っていうのは思春期あるあるなんだよな。
それで分かったつもりになって格下だと思い込んでる奴らがちゃんと結果出していくって
当然と言えば当然のことなんだけどそれに嫉妬したり逆ギレするのもまたあるある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 15:25:32 ID:- ▼このコメントに返信
眼鏡の子ちゃんと同窓会来てて安心したわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 16:07:40 ID:- ▼このコメントに返信
登校拒否に追い込むけどと言っておいて眼鏡がガチ泣きすると素に戻ったり不安定なやつだったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 17:14:18 ID:- ▼このコメントに返信
小説家になれたんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 17:46:52 ID:- ▼このコメントに返信
理想はオナニーマスター黒沢 現実は最強伝説 黒沢
Good 0 Bad 0
.    2016/03/16(水) 17:47:11 ID:- ▼このコメントに返信
理想はオナニーマスター黒沢 現実は最強伝説 黒沢
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 18:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
※5
自身が北川を虐めてたことへの負い目もあるだろうね、それに対する復讐だと気付いてた可能性だってある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 18:29:01 ID:- ▼このコメントに返信
昔見てハマったウェブ漫画の作者が今やジャンプで連載中か
感慨深いものがあるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 18:39:51 ID:- ▼このコメントに返信
イケメンなら精液ぶっかけても許されるってことよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 18:47:24 ID:- ▼このコメントに返信
※19
最初にコレの作者だって聞いた時は唖然としたわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 20:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
え、普通に須川エンド良くない?
それなりにちゃんとフラグ立ててたと思うけど…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 21:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
オナマスってオナニーマスターの略かな?と思って開いたらマジでオナニーマスターなのか?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 21:06:50 ID:- ▼このコメントに返信
わざわざスレ開いて「認めねぇ」とか気持ち悪いやっちゃな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 22:59:53 ID:- ▼このコメントに返信
プロポーズってことは
やることやってやってるんだろ?
そこらへんを詳しくだな
置換男みたいにだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 23:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
あのエンドからしてそれ以外はないだろうなぁとは思ってたが
ただ、作中のキャラが長岡と滝川以外はクズしかいないよね。いじめられてた側も、それを見て見ぬふりしてた連中がここぞって時に加担してたり、さらにはいじめられてた側が黒沢脅迫して逆襲させたり、それに乗っかった黒沢も…
今考えるとクソ漫画じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 23:29:41 ID:- ▼このコメントに返信
いじめたし、いじめられたし、報復したし
十年たったからって普通に顔合わせられる神経のほうがわからん
自分の荷物に精液ぶっかけたやつなんか百年たっても顔見たくないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/16(水) 23:46:44 ID:- ▼このコメントに返信
可愛いから許す 




これに尽きる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/17(木) 00:28:16 ID:- ▼このコメントに返信
須川に「この変態オナニー野郎!」とか罵られながらエッチするとか
ぐう興奮する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/17(木) 00:45:23 ID:- ▼このコメントに返信
オナマスってダンスの漫画と同名義だったのか
まぁエロ同人書いてたわけでもないし別に隠すことはないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/17(木) 07:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
※29
お前にあるのはスーパーカップ!!www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/17(木) 11:10:41 ID:- ▼このコメントに返信
※41
金髪ゴリラ「じゃあなんで私叩くの?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/17(木) 14:57:26 ID:- ▼このコメントに返信
※39
大人っぽいけど中学生だからね、で全部許せる
Good 0 Bad 0
.  2016/03/17(木) 17:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
当時の絵柄の方が好きかも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/03/18(金) 03:03:25 ID:- ▼このコメントに返信
痴漢男のweb漫画連載当初めっちゃ良い所で半年またされたの忘れないからな
全編zipは俺の宝物だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/04/02(土) 17:01:10 ID:- ▼このコメントに返信
※45
ただでさえゴリラなのにそれで金髪とか気持ち悪いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/04/03(日) 01:40:22 ID:- ▼このコメントに返信
ていうかオナマスイケメンになりすぎだろ
彼女がいてもお構いなしでモテそう
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2016年 08月 【358件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
最新記事
おすすめ記事