【悲報】今月の『からかい上手の高木さん』がネトラレエンド疑惑wwwwww

:1468212439614_20160711134822a99.jpg
1: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:48:00.90 ID:+xznCtCya
no title

no title

なんやこれ


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:48:49.88 ID:1yr1KlzE0
ファッ!?

4: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:49:09.83 ID:ku6MrB7v0
夢オチやで

5: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:49:35.87 ID:7Q34n5Sja
なんやこれ

7: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:49:54.80 ID:BXNzirUl0
なんやこの展開
やめーや




やめてくださいお願いします

8: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:49:56.44 ID:+rJgnnwhM
結ばれないの確定やんけ!

13: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:50:14.00 ID:pk8ebSWBp
やめてクレメンス…

14: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:50:16.03 ID:59O1M6XY0
母親ってわけではなさそう

15: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:50:24.15 ID:gPQr8t1Z0
なんで娘もデコなんですかね

16: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:50:48.45 ID:Xp2mbENa0
これマジならやらかしやろ

17: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:50:55.52 ID:sXx0lFqU0
アメリカに出張に行ってるから、何してんのかなあって言ってるだけやで

37: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:52:27.70 ID:JPsYsneP0
>>17
これなら許す
きっと読者をからかっとるだけなんや

62: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:54:00.76 ID:lTjJgCfBr
>>37
からかい上手やな~

25: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:51:23.11 ID:+rJgnnwhM
やらかし上手にタイトル変えるやで

26: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:51:40.79 ID:aQslpSs6d
西村NTRエンドやぞ

32: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:52:08.73 ID:yXiVfHTB0
終わらせにきてる

34: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:52:12.75 ID:t+spiDE10
ワイ、横になる

35: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:52:23.11 ID:Up3AML1ja
近所の子供を預かってるだけやぞ

42: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:52:51.16 ID:3Cb2sESc0
ここで悲恋に近いENDにしたら伝説になれる

43: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:52:53.48 ID:yHTjwoo80
さんざんからかわれた挙句特になにもない
リアルでええやん

67: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:54:13.85 ID:jkcouK7Od
高木アンチになるわ

69: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:54:19.58 ID:uaDMVnFC0
ファッ!?
いつの間にか結婚してたんか?

85: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:56:00.13 ID:fUEJxpC3a
秒速5センチメートルかな?
no title

92: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:56:17.00 ID:wGtoKExZp
散々弄ばれた挙句に捨てられた西垣

105: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:57:11.29 ID:aNPLV+8Ud
NTRならガチで評価するわ
旦那がイケメンとかチャラ男なら尚更
出張いってるとかいうオチなら全力で叩く

109: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:57:41.32 ID:0y/PdNwh0
「今頃何してんのかな」は西片じゃなくて他の友達に向けて言った
西片は旦那

これや

116: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:58:14.98 ID:G/DGWmWer
>>109
現実をみろ

110: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:57:41.63 ID:2RLDpjF9p
NTR最高や

112: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:58:08.08 ID:wy+r413a0
ねとられ上手な高木さん

121: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:58:32.30 ID:IenuJLhAa
君たちこれがリアルな展開ってどんな人生歩んどるんや
漫画やぞ

150: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:00:57.57 ID:+6L+OiTj0
>>121
初恋のまま結婚するってほぼないやろ

156: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:01:24.97 ID:3ueSqPzX0
ネタバレ:
高木さん中学時点で高校生の彼氏がいた
西片に対する恋愛感情はなかった
大人西片は未練ありまくりで高木さんの面影を求めてる

169: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:02:47.49 ID:pcgIMRgtr
>>156
これマジ?

611: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 10:13:57.31 ID:fp3nprZSa
>>156
リアルだな

189: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:04:40.98 ID:RbOnva+x0
これから始動やぞそんな悲しいことにはならんやろ
no title

197: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:05:17.78 ID:YCf2Tvqs0
ここで旦那の西片が登場するんやろ

202: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:06:13.28 ID:N2RiWRDL0
「今頃(会社で)なにしてんのかな」←結婚ネタバレして興ざめ
「今頃(どこで)なにしてんのかな」←連絡ロクに取らない疎遠ルート

どっちにしろクソ展開という

209: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:06:47.60 ID:I/DPGh4fM
>>202
夢オチやぞ

275: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:14:56.72 ID:5ofVWTd70
no title

こいつの描くサクラちゃん可愛い

292: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:17:24.86 ID:N/2fLeSxp
>>275
単純にサクラは昔の方が可愛かったしな

294: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:17:33.36 ID:beMZu+0r0
>>275
でこっぱちが好きなんかね

392: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:33:22.41 ID:B0ZhKvgu6
ワイレベルのNTRerだとこれで抜ける

no title

no title

no title

393: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:33:38.00 ID:gjWCP0Iyd
>>392

398: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 09:34:56.62 ID:xa2hZPNop
>>392
ええ…

514: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 10:02:29.15 ID:oD6Rj25a0
>>392
楽しそう

517: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 10:02:48.81 ID:TGO320M2M
>>392
流石に草生える

627: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 10:17:08.06 ID:D2Eqp1RK0
>>392
シュールで草

45: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 08:53:01.67 ID:owW5jAJLd
単身赴任なんやろなぁ


15: 名無しのアニゲーさん 2016/07/11(月) 12:41:35.671 ID:qGTtAazNd

こんなことまでしといてバッドエンドなわけ無いだろ
no title




画バレ上がってたけど表札が西方になってるから安心して欲しい
1468149110294.png








00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】漫画家さん、とんでもない体験談を告白する 【画像】今週のフェアリーテイル、発想が完全にH漫画wwwwwww 【画像】女性がHした後の本音を暴露した漫画wwwwwwww 【朗報】あの人気声優がついにHなグラビアに挑戦wwwwww 【画像】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からずDT丸出しwwwww 【朗報】真島ヒロが描いたC.Cが性的すぎるんだがwwww 【画像】京都人の陰湿さを描いた漫画の新作wwwwwwwwww 【画像】ジョジョの吉良吉影のこのシーンの伏線って結局回収されなかったよな 【爆笑注意】FF15のカップヌードルエンディングが面白すぎると話題にwwwwww【ネタバレ注意】 【画像】この漫画の理論武装がとんでもなくてワロタwwwwwww 【画像】久々に酷い打ち切り漫画をみた…一流作家でもこんな酷い仕打ち受けるんだな… 監獄学園が完全にエロ漫画になっててワロタwwwww 焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www 【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww 【画像】Fateの遠坂凛さん、とうとうサーヴァントになるwwwwwwww 【悲報】千利休の女体化、最早意味不明 【画像】黒子のバスケのこのシーンでネトウヨがブチ切れてたってマジ? 【画像】このレ0プ同人誌の展開ワロタwwwww 【画像】H漫画の「お前女だったのか」って展開wwwwwwwwww 【閲覧注意】とんでもない腐女子向けのゲームが登場するwwwwwww
人気記事ランキング
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:53:28 ID:- ▼このコメントに返信
俺らもからかわれた訳か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:54:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>105
しねーよ。死.ねハゲ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:55:37 ID:- ▼このコメントに返信
画バレ上がってたならなんでスレタイで疑惑がーとか悪意ありまくりなんですかねぇ...ガイジかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:56:16 ID:- ▼このコメントに返信
NTRとか糞ニッチな分野受け入れられるかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:56:31 ID:- ▼このコメントに返信
まぁこの作者はそんなエンドにするような人じゃないっぽいからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:58:49 ID:- ▼このコメントに返信
学生時代からの付き合いで結婚まで…って方がファンタジーな気がするが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:59:06 ID:- ▼このコメントに返信
お母さん高木さんと娘可愛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 13:59:13 ID:- ▼このコメントに返信
管理人高木さん好きすぎワロタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:00:53 ID:- ▼このコメントに返信
>>105は気持ち悪すぎる
NTRを題材にしてる作品じゃないんだからさあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:02:54 ID:- ▼このコメントに返信
素晴らしいNTRだ。少女漫画だとまたNTRか・・・ワンパターンだなで終わるけどまさか高木さんがNTRENDとは!w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:03:22 ID:- ▼このコメントに返信
あ、転載上手の管理人さんだ!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:03:36 ID:- ▼このコメントに返信
クソ管理人ネタバレすんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
管理人はNTR好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:04:22 ID:- ▼このコメントに返信
作者が読者をからかっただけやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:04:43 ID:- ▼このコメントに返信
※10
君記事を最後までちゃんと見た?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
純愛が良いよ。読者はそんなにいろいろと求めてないのよ
仲が良い二人を見てるだけで幸せなんだよこっちは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:07:14 ID:- ▼このコメントに返信
思ったよりド直球にNTRれてた

相手によるNTR純度
ヤンキー・土方・塗装工=60点
非の打ち所がないエリートイケメンサラリーマン=70点
本当はもう一人いた高木さんの幼馴染=100点
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:11:01 ID:- ▼このコメントに返信
高木さん可愛すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:12:10 ID:- ▼このコメントに返信
※4
受け入れよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:12:41 ID:- ▼このコメントに返信
ミッキーの表情いいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:13:08 ID:- ▼このコメントに返信
NTR好きな奴はさあ田中あじ作品かネトラセラレでも読みながらオナニーでもしてずっと隠れながら生きてくれないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:13:46 ID:- ▼このコメントに返信
へー面白くなってきたじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:14:17 ID:- ▼このコメントに返信
毎回なんでハングルのネタバレこんなにはえーんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:15:22 ID:- ▼このコメントに返信
寝取られは基本的にはやったらいけない
勢力を伸ばしてるように見えるけど声でかいだけだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:16:53 ID:- ▼このコメントに返信
NTR嫌いじゃないんだけどこれにはそういうの求めてないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:16:53 ID:- ▼このコメントに返信
※11
言うほど転載上手か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:19:31 ID:- ▼このコメントに返信
>>156
秒速かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:19:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>392
ミッキー冷えてるか〜?wwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:21:29 ID:- ▼このコメントに返信
※21
お前詳しいな...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:25:23 ID:- ▼このコメントに返信
西村って誰やねんwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:26:11 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも中学時代仲良かった男女が疎遠になって別の人と結婚するって寝取られでもなんでもないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:26:12 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ中学のクラスメイトと将来も一緒にいるって夢見すぎてきもいわ
ナルトの「同期全員結婚させて子供の世代揃えたろ」くらいきもい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:27:20 ID:- ▼このコメントに返信
キョーコちゃんの方が好きだっただけにこれの連載化のためにキョーコちゃんが終わったと思うといまいち好きになれない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:27:40 ID:- ▼このコメントに返信
NTR好きは主張が激しくて害悪だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:28:02 ID:- ▼このコメントに返信
この人ほんとにデコすきだよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:28:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>105
コレ一匹か百人がアンチになるか
どっちか損か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:29:01 ID:- ▼このコメントに返信
※21
犬江しんすけ作品とか床子屋のSaint Foire Festivalシリーズも最高やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:30:24 ID:- ▼このコメントに返信
※17
君、"分かってる人"だね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:30:52 ID:- ▼このコメントに返信
純愛も喰らう
NTRも喰らう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:36:38 ID:- ▼このコメントに返信
クロエのステマやめてこっちに切り替えたんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:39:35 ID:- ▼このコメントに返信
付き合ってもないのに他の男に取られるのが寝取られってキモすぎだろ

この主人公なんの魅力もないから他の奴と結婚してほしかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:41:40 ID:- ▼このコメントに返信
※17
1つ歳上の長身の先輩と、主人公の兄が抜けてる

両方、主人公の隣の部屋で勉強してるのかと思って耳を澄ませてたら
急にし~んと静かになり「…アン…アッ」とかクチュクチュとか音が聴こえだす
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:42:30 ID:- ▼このコメントに返信
NTRは嫌いじゃないが少年誌のラブコメ漫画ではやるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:43:49 ID:- ▼このコメントに返信
このくらいの爆弾要素が無いと何も面白くない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:43:54 ID:- ▼このコメントに返信
※39
しかし所詮それは霞を食べてるようなものであって・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:47:13 ID:- ▼このコメントに返信
いつも思うけど英語とハングルのネタバレって何でこんなに早いの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
この漫画ってファンタジーだから人気だったんじゃないのか?
そりゃこういう展開にした方がリアルだけどNTRマニアくらいしか喜ばないだろ・・・
あとNTR好きって自分が無敵だとでも思ってるから所構わずドヤ顔で自己主張したり人に茶々入れたりするんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:55:38 ID:- ▼このコメントに返信
※41
やめたれよ
童貞くんに自己投影させてあげるために無味無臭なうっすい主人公にしとるんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:58:17 ID:- ▼このコメントに返信
最初からNTRってわかってる作品は別にかまわないけど、こういう純愛チックなやつではNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 14:58:56 ID:- ▼このコメントに返信
本誌連載でいきなり未来の話やったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:00:44 ID:- ▼このコメントに返信
ハ ン グ ル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
※41
確かにまだ付き合ってすらいないのになんで我が物顔なのか
そっちの方が気色悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:01:28 ID:- ▼このコメントに返信
こういうスレで騒ぐのは大抵読んでないやつだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:01:47 ID:- ▼このコメントに返信
グーフィーのイチモツはデカそうだもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
いくらわかりきってても
最初にくっつくって明らかにされると萎えるからやめてほしいんやが・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:05:52 ID:- ▼このコメントに返信
※11
上手かったら「このブログは○○を売ってます」なんて載せないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無し2016/07/11(月) 15:07:36 ID:- ▼このコメントに返信
読者までからかうのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:11:59 ID:- ▼このコメントに返信
※37
リチルディスさま~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
てかなんでマジでNTRだと思ってる人がいるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:16:04 ID:- ▼このコメントに返信
まーたこうやって勝手に漫画の1P貼ってありもしない妄想で叩くのかw
まとめブログの悪い癖だわ
アクセスとコメ稼げりゃなんでもありかい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:16:16 ID:- ▼このコメントに返信
NTR派のみんな!オラにGoodをわけてくれぇえええええええええええええええ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:23:28 ID:- ▼このコメントに返信
※34
コメ欄みたいに毎回純愛厨が発狂して面白い反応するから面白がってNTRNTR言われてからかわれるんやで
もっと心の余裕持とう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
※61
で も 断 る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
これがNTR?大した貞操観念ですねえ
となると当然ハーレム物なんかも大の苦手ですよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:32:09 ID:- ▼このコメントに返信
最終回っぽい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:32:41 ID:- ▼このコメントに返信
最後の1枚全部ハングルだけど
高木さんがあっちの人に寝取られてあっちで暮らしてるってこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:32:44 ID:- ▼このコメントに返信
NTRは男の本能的な脅威だけどNTR厨になる誘惑の一つはそういう心理的な脅威や不安から逃れられるのもあるんじゃね
しかもNTR嫌いで喚く奴らを横目に優越感に浸る特典もついてくるし、なにより異常性癖は快感が強い
こんだけメリットが揃ってたらそりゃNTR厨はゴキブリ並みに増殖しますわな
それはともかく、ネタバレ画像によると無難に主人公とくっつくみたいだし良かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:34:16 ID:- ▼このコメントに返信
※60
そうだよ(便乗)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:35:32 ID:- ▼このコメントに返信
つまりこれは
旧姓高木さん「懐かしいなぁ。今ごろ何してんのかなぁ」
娘「いやいや、パパ今朝もいたから」
って展開ですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:41:05 ID:- ▼このコメントに返信
※19
 ホモだこりゃ!

\ホモだこりゃ!/
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:41:08 ID:- ▼このコメントに返信
67
いや何を勘違いしてるか知らんけど「NTR好きです!」なんて誰もいってないから
お前らが気持ち悪いから叩いて遊んでるだけだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:47:47 ID:- ▼このコメントに返信
※55
付き合うまでの過程を描くラブコメもある
最初から引っ付くの決まってるのにサブヒロインいっぱい出して消化試合させるラブコメ?もある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:52:51 ID:- ▼このコメントに返信
※67
待ってくれ!ワイも秒速とかいかにもこの恋愛はみのりませ~んwみたいな少女漫画みたいなのは嫌いなんよ!

まさか高木さんでやるとは思わんかったから絶賛しとるんよ!w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:52:57 ID:- ▼このコメントに返信
※59
からかわれ上手な人たちやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
だから一番右下のウザい顔は何なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 15:57:40 ID:- ▼このコメントに返信
※75
1ヶ月連載休止になった露伴先生の代わりに殴れっつーコトだよ。察して、感じて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:03:07 ID:- ▼このコメントに返信
※71
別に俺もコメントしてるのが全員NTR好きだとは思ってないけどな
ただそうやってからかう奴がいるのはNTRが流行ってるからで、NTRみたいな胸糞悪いものが流行る理由って実はこういう心理なんじゃねって思ったことを書いただけなんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
ミッキーで全部吹っ飛んだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:07:58 ID:- ▼このコメントに返信
秒速はだから何だって言いたくなるアニメだったな・・・
あれだけの事なのにやったら長いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
NTR好きアピールってリスカ痕見せてくるメンヘラみたい

ミッキーは笑った
ミッキーごめん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:20:28 ID:- ▼このコメントに返信
遊ばれてたのは主人公じゃなくお前らってことだな笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:25:12 ID:- ▼このコメントに返信
ネトラレ展開があるわけないだろ
単なる話題作り

ってのは大半の人がわかってると思うけど、何人かガチなのがいて笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:31:32 ID:- ▼このコメントに返信
※6
お前のリアルを漫画に押し付けるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:33:03 ID:- ▼このコメントに返信
ハンターハンターネタバレの時にもあったけどうまる好きなんかあいつら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 16:33:23 ID:- ▼このコメントに返信
どこがNTRか理解出来なかったんだが
未来でくっ付かなかいからNTRなのか

いや意味わからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 17:05:36 ID:- ▼このコメントに返信
※54
そりゃネズミと犬じゃ比べもんにならんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 17:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
落として上げるタイプの漫画か。或いはこのまま秒速エンドか。
俺らまでからかわてんのか何なのかこれもうわかんねぇな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 17:17:37 ID:- ▼このコメントに返信
ミッキー怖すぎィ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 17:27:19 ID:- ▼このコメントに返信
※71
叩いて遊んでるお前が一番気持ち悪いけどなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 18:01:19 ID:- ▼このコメントに返信
ネタバレ:
高木さん中学時点で高校生の彼氏がいた
西片に対する恋愛感情はなかった
大人西片は未練ありまくりで高木さんの面影を求めてる

↑おい、秒速5センチメートルをもじっただけじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 18:08:55 ID:- ▼このコメントに返信
ntr好きを超アピールする人たくさんくるよねこういうスレだと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 18:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
夏は間に合わんけど冬にNTR系の薄い本が出るのは決まったな、本編がどうあれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 19:18:57 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは薄い本でやれよ
というかマジでNTR展開だけは勘弁してくださいお願いします
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 19:23:44 ID:- ▼このコメントに返信
単に旦那(西片くん)が仕事や出張で家にいないから
「今ごろ何してんのかな?」って言ってるんだと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 19:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
からかい上手やなぁ・・・www

※93
最後見ろよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 19:32:47 ID:- ▼このコメントに返信
チョン語がきもい(直球)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 20:01:10 ID:- ▼このコメントに返信
※85
そもそもこれ未来でもなんでもないんだが・・・
まぁ散々騒いでおいて、バレは掲載しないのがまとめブログなんだろうけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 20:14:43 ID:- ▼このコメントに返信
※95
ハングル読めないから絵だけ見て学生時代の話だと思ってたわ
管理人のコメントにちゃんと書いてあるね
あんがと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 20:19:29 ID:- ▼このコメントに返信
高木さん「旦那(西片くん)出張で居ないから寂しいなぁ。そうだ、読者からかって気を紛らせるか」ってことだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 20:24:55 ID:- ▼このコメントに返信
NTRだったら最高やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 20:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
高木さんと結婚してえなあああああああああ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 21:57:51 ID:- ▼このコメントに返信
西片くんと結婚してえなあああああああああ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 21:58:43 ID:- ▼このコメントに返信
本当にベッドの上でお勉強してもうたんか……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 22:11:52 ID:- ▼このコメントに返信
ありがちなひっかけだろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 22:20:09 ID:- ▼このコメントに返信
何言うてんのやこいつら
「(主人公と既に結婚していて昔の写真が出てきて)懐かしい」
「(出張か何かで家を離れていて)今頃何してるんだろ」
だろうが。ミスリードやで?まったく。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 22:28:42 ID:- ▼このコメントに返信
てか終わったんかコレ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 23:28:52 ID:- ▼このコメントに返信
読者をからかったってか?

こやつめ、ハハハ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/11(月) 23:36:35 ID:- ▼このコメントに返信
米41 48
西片の良さが分からんとはまだまだだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 00:28:25 ID:- ▼このコメントに返信
>学生時代からの付き合いで結婚まで…って方がファンタジーな気がするが
大学時代での恋人とそのままってのがおおいんやでw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 00:32:19 ID:- ▼このコメントに返信
一度も付き合ってないのにNTRって言われる風潮が感覚的に理解できない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 03:18:47 ID:- ▼このコメントに返信
なに喧嘩してんねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 09:53:39 ID:- ▼このコメントに返信
主人公と付き合うことできたが別れたって説が今のとこ出ていないのに童貞臭が感じられる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 10:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
お前らこの漫画読んだことないか、もしくは理解してないだろ。
からかい上手だぞ?ひっかけもなにもからかいだろ。

横から「ここにいますけど」的な感じだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 10:14:52 ID:- ▼このコメントに返信
いい最終回です。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 11:35:42 ID:- ▼このコメントに返信
からかいは終わらない!だろ
ずっとからかって、からかわれて生きて行く
良いじゃないですか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 19:05:00 ID:- ▼このコメントに返信
というかこれが実際として、主人公とまともに付き合いもせず別れたか、
付き合った上で別れてまた別の男と結婚したとかならNTRでもなんでもないフツーの話だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 19:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
うーん・・・NTRかどうかはともかく、この漫画は2人が結ばれるエンドでないと無価値になると思う
何故ならそうしないと2人に焦点を当てた意味も、からかいの内容がドキドキ系である意味もまとめて消滅するから

真相はこの作者が最初からオチが限定される題材を使った事を理解してるかどうかで決まるんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 19:50:21 ID:- ▼このコメントに返信
最終回か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 22:19:29 ID:- ▼このコメントに返信
自分をふくめ、読んでないやつが多いんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/12(火) 23:23:11 ID:- ▼このコメントに返信
※38 自作自演、恥ずかしくない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/13(水) 07:04:30 ID:- ▼このコメントに返信
おっぱいが成長してなくて悲しいです(´;ω;`)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/13(水) 23:43:23 ID:- ▼このコメントに返信
※34
社会不適合者の失敗作だからしゃーない
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2016年 12月 【109件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
最新記事
おすすめ記事