【速報】リゼロ、ジョジョとハイフリを抜き春アニメの覇権に確定!

1: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:32:19.23 ID:eeK1p8sSa
no title


○2016年春期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
*9,193 Re:ゼロから始める異世界生活
*9,138 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
*8,504 ハイスクール・フリート
*8,289 文豪ストレイドッグス
*7,778 甲鉄城のカバネリ
*5,447 僕のヒーローアカデミア
*3,728 SUPER LOVERS
*3,286 ふらいんぐうぃっち
*3,089 三者三葉
*2,826 ばくおん!!
*2,640 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
*2,180 うしおととら (第3クール)
*2,112 田中くんはいつもけだるげ
*2,079 くまみこ
*1,843 ハンドレッド
*1,773 学戦都市アスタリスク (2nd Season)
*1,728 美少女戦士セーラームーンCrystal Season III
*1,667 ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン
*1,508 キズナイーバー
*1,446 あんハピ♪
**,691 少年メイド
**,654 とんかつDJアゲ太郎
**,505 坂本ですが?
**,422 コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ THE LAST SONG
**,407 テラフォーマーズ リベンジ
**,*** エンドライド
**,*** 双星の陰陽師
**,*** 迷家 マヨイガ


____________________________________________________

____________________________________________________
4: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:33:14.22 ID:SidLYIbhH
ふらいんぐうぃっちそんなに買う奴おるんだ

5: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:33:23.18 ID:eeK1p8sSa
リゼロは神なんだよなぁ…

6: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:33:56.27 ID:eeK1p8sSa
そしてはいふり以下のカバネリwwwwwwwww

7: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:33:57.16 ID:Ci8ky7PY0
なおマクロス
no title

8: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:34:11.68 ID:tOGhhdDH0
ジョーカーゲームは?

11: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:35:06.97 ID:HQB27ItH0
文豪頭おかしい

14: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:35:31.70 ID:aKWj6btB0
マクロスだろ

15: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:35:40.05 ID:6diJIJmI0
ちょっと待って、リゼロってアニメ大好き外国人にも大人気だろ?
ヤバない?もはや世界現象レベルやんけ

16: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:35:51.75 ID:OqjuJGUpa
なろう系まだイケるな

25: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:37:04.92 ID:z+T7oWET0
なろう強すぎだろ
このすば、リゼロの連続覇権やんけww
no title

27: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:38:02.82 ID:aKWj6btB0
マクロスは絶対16話放送後にわざとズラしたろ

30: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:38:30.89 ID:qjvHzYV1a
マヨイガすげーーーーーーwwwww

35: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:39:30.74 ID:IOyc+nLk0
リゼロすげえええええええええええええええええええええええええええええ

17話たのしみすぎるwwww

40: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:40:08.80 ID:0ag5XpUnd
リゼロは世界でも覇権


夏アニメ海外評価

リゼロ 8.77
ソーマ 8.65
ジョジョ 8.58
リライフ 8.37
ダンロン 8.22
Dグレイ 8.21
甘々と稲妻 8.12
アルスラーン 8.02
オレンジ 7.97
91DAYS 7.91
fate 7.87
テイルズ 7.86
ラブライブ7.74
7.71 モブサイコ
7.58 斉木
7.52 アルデラミン
7.42 この美
タブータトゥー 7.40
美男子 7.37
NEWGAME 7.32
プラネタリアン 7.31
マクロス 7.27
あまんちゅ 7.25
リライト 7.24
バッテリー 7.09
クロムクロ 6.98
ロック 6.33
レガリア 6.29
ベルセルク 6.17
no title


http://myanimelist.net/anime/season/2016/summer

47: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:41:47.60 ID:DHzIF3iBd
1万越え、なしw!

51: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:42:32.72 ID:oLSZ3y+lr
ハイフリマジでこんな売れたの?
嫌いじゃないけどそこまで売れる要因無くね

60: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:44:11.11 ID:W4ajxJFO0
>>51
雰囲気売れやぞ
チョロい

52: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:42:36.62 ID:x7427Fm1a
フェルト全然出ないんやが、いつになったら出てくるんや

54: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:43:15.68 ID:QrO247MT0
>>52
アニメじゃもう出ないぞ

69: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:45:20.90 ID:x7427Fm1a
>>54
うせやろ・・・王選はどうなってるんや

92: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:48:15.39 ID:mj93Nkj20
>>69
ごめん
アニメじゃ出ないってこと
アニメの後に王選と関係ない長編挟むからね

53: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:42:58.73 ID:FoYqm+QQM
接戦で草

58: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:43:53.97 ID:x7427Fm1a
なぜはいふりが売れてうぽってが売れなかったのか

61: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:44:16.10 ID:xk/x4GvHd
カバネリはコスト考えたらヤバないか

65: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:44:46.56 ID:nmrjZ1g1d
まあ、主人公がガイジなだけで話は一番面白いわ

76: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:46:17.90 ID:Uw9VbzoB0
>>65
ワイの中での「続きが気になるアニメランキング」としては、上位に入るな
シュタゲ以来や

66: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:45:03.92 ID:qjvHzYV1a
文豪に負けるカバネリwwwww

68: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:45:17.08 ID:+lledtc50
ふらいんぐうぃっち思ってたより売れてて嬉しい
二期見たいンゴねぇ
no title

78: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:46:33.70 ID:/Th5BKay0
文豪2巻チケットなけりゃまけるんご

80: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:46:36.63 ID:81/E6nUya
今の流行りでもないのにこんだけ売れてる方ってジョジョ凄くないかこれ?

85: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:47:30.31 ID:eeK1p8sSa
>>80
充分流行ってるぞ
特にTwitterでは

82: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:47:10.39 ID:DfFEgBWya
ヒロアカも結局5000売れたんか

83: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:47:27.52 ID:InvOrZHN0
どうせ金曜でジョジョがまた追い抜くんだろ

84: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:47:29.18 ID:jeVS5kLH0
ヒロアカこんなに売れてるんか
どうせイベントでもあるんやろうけど

86: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:47:42.28 ID:+g9goWFNp
とんかつDJってなんや…
それ以下の作品はアカンやろ

87: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:47:42.68 ID:IOyc+nLk0
来期のWHITEFOXの初のオリジナルアニメにも注目やで~~~
ノリにノッてるぜ!!!
no title

90: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:48:05.76 ID:iFMxaJxYd
そもそもはいふりがなんでこんなに売れてんの

94: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:48:41.49 ID:AWksh9rwa
リゼロは原作見とらんが、クソ主人公がいつまともになるのか楽しみ

まともになるよな…?

102: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:49:42.31 ID:+lledtc50
>>94
4章やぞ…

104: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:50:06.59 ID:9Kv2lfcv0
>>94
来週が最後でだいぶまともになるで

106: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:50:08.91 ID:pKmx9ORw0
>>94
ゆっくり成長してくよ!

97: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:49:04.78 ID:nrPJBcca0
テラフォがとんかつDJ以下で草
リベンジできてないやん

74: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:46:00.84 ID:q3D3NVQMa
いまなろうでリゼロ読んでるけどおもろいぞ

19: 名無しのアニゲーさん 2016/07/19(火) 17:36:27.97 ID:eeK1p8sSa
そしてくまみこが2000も売れてる事実
よくもまああの最終回で買おうと思ったな





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】漫画家さん、とんでもない体験談を告白する 【画像】今週のフェアリーテイル、発想が完全にH漫画wwwwwww 【画像】女性がHした後の本音を暴露した漫画wwwwwwww 【朗報】あの人気声優がついにHなグラビアに挑戦wwwwww 【画像】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からずDT丸出しwwwww 【朗報】真島ヒロが描いたC.Cが性的すぎるんだがwwww 【画像】京都人の陰湿さを描いた漫画の新作wwwwwwwwww 【画像】ジョジョの吉良吉影のこのシーンの伏線って結局回収されなかったよな 【爆笑注意】FF15のカップヌードルエンディングが面白すぎると話題にwwwwww【ネタバレ注意】 【画像】この漫画の理論武装がとんでもなくてワロタwwwwwww 【画像】久々に酷い打ち切り漫画をみた…一流作家でもこんな酷い仕打ち受けるんだな… 監獄学園が完全にエロ漫画になっててワロタwwwww 焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www 【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww 【画像】Fateの遠坂凛さん、とうとうサーヴァントになるwwwwwwww 【悲報】千利休の女体化、最早意味不明 【画像】黒子のバスケのこのシーンでネトウヨがブチ切れてたってマジ? 【画像】このレ0プ同人誌の展開ワロタwwwww 【画像】H漫画の「お前女だったのか」って展開wwwwwwwwww 【閲覧注意】とんでもない腐女子向けのゲームが登場するwwwwwww
人気記事ランキング
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:47:51 ID:- ▼このコメントに返信
これは荒れる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
まーたリゼロ速報やってるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:48:59 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロは信者がウザいから見てないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:49:52 ID:- ▼このコメントに返信
僕のヒーローアカデミアは押されてる割には....
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみに
上位の2巻予測pt ※pt=枚数ではありません
9523 ジョジョ
8534 リゼロ
8481 マクロス
6837 はいふり
6559 カバネリ
1856 文豪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
テラフォーマーズはもう原作がダメだから
ギャグにちょいちょい胸糞を挟んで気分を下げるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
坂本ですが?面白かったけどなぁ・・・
綺麗にまとめてたし、なんで駄目だったんだろうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:54:57 ID:- ▼このコメントに返信
海外でソーマが人気なことに驚いた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:55:27 ID:- ▼このコメントに返信
まぁなんだかんだでこの中ではリゼロ面白かったよ。
ネトゲ嫁好きだったけど周りの反応薄くて残念だった。ネトゲネタ以外は低品質だったから仕方ないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:55:30 ID:- ▼このコメントに返信
多くの歴史を誇るジョジョよりリゼロの方が面白いってことか 売上が全てだからな反論できんわ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:56:46 ID:- ▼このコメントに返信
ここまで盛り上げてくれたキチガイ信者とキチガイアンチ、双方に感謝の意を
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:56:50 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱ覇権とか言ってるの信者やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:58:41 ID:- ▼このコメントに返信
※7
面白いけど全く盛り上がらないからな、あれ
だがしかしよりは面白いけど、ポジションが似てるというか……10分アニメで良かったでしょって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:58:48 ID:- ▼このコメントに返信
面白いのは面白いのかもしれんが、視聴者が「○○超えwww」だとか「○○より面白いわ」みたいな他作品を貶そうとする奴等が多くて苦手だわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:59:23 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱり2クールはうまくやれば伸びるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:59:33 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョ頑張ってくれよ
7部がアニメで見たいんや…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 22:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
な?おいらが言ってた通りリゼロが覇権だったろ
アンチはこの現実が受け居られなくて顔真っ赤にしてそう
あえて言おう雑魚乙!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:00:16 ID:- ▼このコメントに返信
※10
売り上げ厨の反論なんて信者を発狂させるだけだから黙ってた方が良いよ(親切心)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:00:37 ID:- ▼このコメントに返信
※12
このすば信者とか上半期覇権とか言う新語作ってたからなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:01:00 ID:- ▼このコメントに返信
今期は2期圏内がたくさんあってバカ売れはいないって感じだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:01:15 ID:- ▼このコメントに返信
※12
これもアンチなんやで(白目
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:02:22 ID:- ▼このコメントに返信
このすばキッズとリゼロキッズの兼任率が気になるところ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:03:03 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロなんぞよりも散々強欲アニメだの出来損ないだの客を舐めてるだの言われてたハイフリが売れてることの方が大問題
こんなんにも金落とすから萌え豚はバカにされ搾取され続けるんだよ……これから先も安易にヒット作の後追いで稼ごうとする下心丸出しのクソアニメがどんどん増えてくぞ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
主人公が無職+女の子が可愛い+異世界=爆売れの構図
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:03:28 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ異教徒が早速覇権覇権騒いでるな
管理人このタイミングでリゼロまとめるとか確実に面白がってるだろww
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:03:32 ID:- ▼このコメントに返信
で?リゼロアンチの皆さん何か一言ありますか?
これが事実なんですよwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:04:11 ID:- ▼このコメントに返信
つーか、まだ4桁なのwww
爆上げ爆上げ散々言ってるから今度こそ5ケタ行ってると思ってたら
まだかよ、こういうのはちょい上げってんだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:04:27 ID:- ▼このコメントに返信
この記事は荒れる(確信)
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:04:30 ID:- ▼このコメントに返信
結局リゼロが最強なんですよねwww
分かってくれましたか?ここの住人の皆さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:04:33 ID:- ▼このコメントに返信
日本人の感覚が欧米化してきてるのか(暴論)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:04:42 ID:- ▼このコメントに返信
このすばみたくそこまで力入れてないけど当たった感じじゃなく
こんだけ制作陣が力入れてる感じなのに1万行くかどうかだと2期やばそうだな…
やっても今の面子と予算ではもうやれなくなるんじゃねーの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:04:47 ID:- ▼このコメントに返信
※26
失せろゴミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:05:06 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ積んでジョジョ超え!!!
リゼロの面白さは世界一ィィィィィ!!!!!!!!
アンチざまみ
ついでにリゼロ叩いてた
ジョジョキミョ信者ハイフリ信者は土下座しようか(・∀・)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:05:52 ID:- ▼このコメントに返信
※29
こんだけ低次元の覇権争いだと
地球人の中でクリリンが最強みたいな感じの最強だなw
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロアンチの次の言い訳
「1万越えしてないやんwww」
けどこれがしちゃうんだよね
これからリゼロは神回連続だからね
Good 0 Bad 0
. たこ焼き名人アラン様アルティメットフォーム2016/07/19(火) 23:06:08 ID:- ▼このコメントに返信
マクロスはどうなるんだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:06:30 ID:- ▼このコメントに返信
※29
お前はまずマナーを覚えた方が良い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
ここのコメント見る限り過剰にリゼロ上げしてる奴って反感狙いのリゼロアンチなんだろうな
流石に性格悪すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:07:11 ID:- ▼このコメントに返信
マクロスに速攻抜かれたらどうする気なんだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:07:18 ID:- ▼このコメントに返信
まあはいふりとか内容スカスカでつまらなかったし妥当
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:07:19 ID:- ▼このコメントに返信
まーた
リゼロアンチの皆様(ここの住人)
がBad押しまくってるよ
哀れだねー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
信者がどうこういうの気にして見ないとかもったいないね
どんなアニメに限らず他人の意見なんか気にしないでまず見てみろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
※31
やたらと持ち上げてる海外勢がカギを握ってるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:08:09 ID:- ▼このコメントに返信
管理人頼むから今後リゼロまとめないでくれ
又はリゼロをNGワードにしてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
※35
本当に覇権名乗りたいなら3万からな
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:08:23 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロざっこwww
って叩きまくってた
このすば民は土下座しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:08:30 ID:- ▼このコメントに返信
※38
半々てとこだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:09:07 ID:- ▼このコメントに返信
信者のフリしたアンチ達の煽りコメにことごとく踊らされる純粋なアンチ達の図
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:09:10 ID:- ▼このコメントに返信
このすば民の皆さん
円盤このすば超えるかもしれませんよーw
どうするんすか? 超えたらwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:09:27 ID:- ▼このコメントに返信
クソコテ湧いてるなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:09:28 ID:- ▼このコメントに返信
650人に何故とんかつDJ買ったのか
アンケート取りたいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:10:00 ID:- ▼このコメントに返信
迷家が****のままで草
まあ、頭の悪い水島信者すら擁護をあきらめた真の最糞だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
たかが1000か2000伸びた程度で一喜一憂できるなんて羨ましいわ
Fate信者の身からすれば2万3万越えが当然過ぎてそんな端数みたいな数字には何の興味も抱けないんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:11:19 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみにヒロアカはイベチケなしの2巻が3000切ってます
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:11:37 ID:- ▼このコメントに返信
このすば民の皆様
最初
「リゼロ雑魚すぎワロタwwwカバネリ以下とか笑」

「このすばは超えない超えない大丈夫(震え)」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:11:39 ID:- ▼このコメントに返信
こんだけ騒いでまだ万行ってないのかよwwwwそこにビックリだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:11:41 ID:- ▼このコメントに返信
暦物語ってちょっと前に円盤ちょっと前に出てなかったっけ?
あれどんくらいだったんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
男ヲタ女ヲタ向けに人気声優を宛て、大々的に宣伝し
テーマが練られた脚本で2期も放送したコンレボが480枚の大爆死。
なによりこの事がイジられないのが、おかしい。

空虚に売上論じていても、ロリ豚と腐女子で構成された客層じゃ
たとえ良質な作品でも受け止める器量がすでにない証明ではないのか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:11:56 ID:- ▼このコメントに返信
※42
お前は基地外視聴者がいるアニメでも見たいのかよ
どんなにそのアニメが面白くてもそのアニメ見てる奴が糞だったら見る気失せるでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:12:25 ID:- ▼このコメントに返信
シンアとかいうリゼロ信者は、リゼロ信者だからじゃなくクソコテだからBadつけられるって気付こうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:12:44 ID:- ▼このコメントに返信
※44
残念ながらここの管理人がこれほどコメ稼げる美味い汁を手放すはずが無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:12:47 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱりテラフォはリベンジのリベンジをしなきゃあかんのか?(´・ω・`)(泥沼になりそう)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
しょっぱいランキングだなあオイ
マクロスが全員しばき倒すから見とけよ見とけよ~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:13:31 ID:- ▼このコメントに返信
シンアとかいうクソコテはやらおんに引きこもっとけ
あそこは哀れなリゼロ新車の集まりだからな笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
シンアとかいうクソコテはやらおんに引きこもっとけ
あそこは哀れなリゼロ信者の集まりだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:13:49 ID:- ▼このコメントに返信
※51
面白かったからだろ
深夜たまたまやってたの見たが、予想に反して面白かった
タイトルと絵だけで見る価値ないと思われてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:14:25 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ信者に成りすましたリゼロアンチが

ニコニコでKEYアニメのプラネタリウムだっけ⁇

その動画荒らしてたあからさますぎ
リゼロもそのアニメも好きだからすげえイライラしましたまる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:14:37 ID:- ▼このコメントに返信
対立厨お疲れ様です
その煽ってる無駄な時間もったいないですよ?
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:14:37 ID:- ▼このコメントに返信
※65
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
信者の持ち上げ方がくっそハードル上げてるから
思ったよりつまんねーじゃねーか現象が後を絶たない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:14:47 ID:- ▼このコメントに返信
原作としての面白さでもリゼロ>ジョジョでしょ
この売上見る限り
結局ジョジョは信者の声がでかいだけ
Good 0 Bad 0
. シンア2016/07/19(火) 23:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
※64
だっさw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:15:16 ID:- ▼このコメントに返信
※10
1巻2万超えてたジョジョ1部(1期)を超えてから言おうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
※22
売りスレってとこで円盤購入者が画像上げてたけどだいたいセットだった
そもそも作者同士仲いいからか互いのスレで作品の名前出ること多かったし
昔からのファンは信者兼任してるの多いと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:15:42 ID:- ▼このコメントに返信
※44
リゼロの記事見なきゃいいじゃん

見なきゃいいじゃん!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:16:02 ID:- ▼このコメントに返信
※51
集英社社員ががんばったんじゃね?でも集英社は作者に弱みを握られているの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:16:43 ID:- ▼このコメントに返信
※23
割とマジでなんで売れたんだ?特典?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:17:06 ID:- ▼このコメントに返信


このアニメで分かった教訓



信者に成りすましたアンチは信者よりうざい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:17:20 ID:- ▼このコメントに返信
今までの覇権作品の売り上げ貼ってやれよ、リゼロ含めここ最近の覇権なんて雑魚しかねーから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:17:55 ID:- ▼このコメントに返信
キズナイーバーと迷家

同じ岡田麿里なのにこんだけ差が出たってことは、やっぱ努がウンコ以下の無能だからだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:17:57 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもブランド力があり大ウケで5万だったマクロスFの後のマクロスΔだし普通に万は売れるんじゃないの?
イベチケ切れた巻が続くか分からんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:18:25 ID:- ▼このコメントに返信
※77
ブヒれるから。以上
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:18:26 ID:- ▼このコメントに返信
※51
数字出てないけど迷家を買った人も気になるな
クソアニメハンターか何かかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:19:40 ID:- ▼このコメントに返信
やべ今期アニメほとんど見てねえ
原作好きだから双星を惰性で見てるくらいだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:19:47 ID:- ▼このコメントに返信
もうリゼロの覇権が確定してるから


アンチが信者のフリして大暴れしてるな

哀れ哀れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:19:52 ID:- ▼このコメントに返信
16
ワイも7部見たい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:20:04 ID:- ▼このコメントに返信
※23
ガルパンとか好きな低能にはうってつけだったんじゃないの?
声だけデカくて金も出さないゴミよりはマシだと思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:20:06 ID:- ▼このコメントに返信
※71
どっちも面白いでいいじゃん...
別に優劣つけなくても...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:22:02 ID:- ▼このコメントに返信
※7
あれは正直いって本で読む方がもっと面白く感じるから仕方ないよ
なんというか製作スタッフが丁寧に綺麗にまとめてくれたのはよく分かるけど
そのせいでかえって毒気が薄まってしまったみたいな感じ
勢いでやるコントを丁寧にやってみたら面白さが薄まったとでも言えばいいのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:22:57 ID:- ▼このコメントに返信
売り上げに執着するアンチに叩かれそうで怖いけど


アスタリスクがすげえ面白かった原作購入決定
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:23:22 ID:- ▼このコメントに返信
「信者を装ったアンチ」とか言う信者の見苦しい言い訳
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:23:27 ID:- ▼このコメントに返信
※71
どう考えてもリゼロは信者が持ち上げてるだけだと思います
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:23:38 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ云々よかこの時点で5ケタがゼロってかなりヤバい事態だよな
残ってるので望みあるのマクロスぐらいだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:23:50 ID:- ▼このコメントに返信
身長測定でたかだか数ミリの差を上だ下だと争ってる奴らみたいだなww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:24:16 ID:- ▼このコメントに返信
春はばくおん!だけ見てればしあわせさー
気楽に見れてよかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:24:47 ID:- ▼このコメントに返信
※75
すげえブーメラン
ならお前もわざわざここのコメント欄に来んなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:25:21 ID:- ▼このコメントに返信
※92
もうアンチの信者騙った工作活動は知れ渡ってるのに
まだ信者だけに責任押し付けるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:25:51 ID:- ▼このコメントに返信
そして誰も触れなくなった甲鉄城のショボネリ・・・
前に「春アニメはこれだけ見とけば問題ないらしいぞwwww」とかステマしてたのは何だったんですかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:25:52 ID:- ▼このコメントに返信
マクロスに期待
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:26:43 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョのファンも作者もアニメガーとかそういう人種じゃないから
何十年原作書いて、最近アニメ→原作にきているのがそんなのだろ

ジョジョ一部よりオリジナリティ、キャラクター、世界、etc...全て低いだろ。何かネタでも通用するものがあるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
はいふりって、2話以降の録画難民票じゃないのw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:27:13 ID:- ▼このコメントに返信
※91
次々ID開示されてるまとめサイトでアンチが自演煽りばっかしてたのバレてるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:27:57 ID:- ▼このコメントに返信
信者がうざいからアニメ見るのやめるってネットに毒されすぎててかわいそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:28:07 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロはすばる君がクッソうざくて12話あたりで切ったけど世間はそこまでウザさ感じてないんやな
みんな結構寛容なんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:28:15 ID:- ▼このコメントに返信
(   リゼロアンチきもっっ
    `ー‐―V―――――――――――――――――――――――――――――
                      
                         
             / _⌒ヽ⌒ヽ 
            /   ` ゚` :.;"゚`ヽ   
            /     ,_!.!、  ヽ.     
           /      --- ,, ヽ         
      l⌒l   /       Y    ヽ (つ:(/ 
      |  つ /         八    ヽ/ ,`''
      |  | (      __//. ヽ ,, , ) /
      |  | 丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''! /         
      |  | / "   ==ュ  r== j/       
      |  |'  /  、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ'| 
      ヽ_/|    `ー 'ノ  !、`ー ' |  
          |    . ,イ   'ヽ    | 
         |ノ    ゚ ´...:^ー^:':...  ゚│
         (     r ζ竺=ァ‐、  │ 
          │      `二´  丶  | 
         |              | 
         |               |
          \ ∵∴∴∴∴∴∴/ 
         /`    ∴∴∴∴/^"
        /   /`ー――'''''  { /
       /  ノ          / /_
       \  `ヽ         i___,,」
        \ \
         ノ  _>
        く__ノ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:28:23 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョは5部いけそうっすかね?
来年か再来年の夏くらいに5部放映決定!って展開になったら万々歳なんすけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:28:25 ID:- ▼このコメントに返信
一巻ってことはこれからどんどん落ちてく物が多いってことか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:29:02 ID:- ▼このコメントに返信
※102
どこ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:29:06 ID:- ▼このコメントに返信
※96
すげーな
自分の見たくないものを規制してくれってコメントにGood入りまくってんのも
それに対する見なきゃいいじゃんにブーメランとか意味分からないレスがあるのも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:29:48 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョとリゼロかなり僅差なのにリゼロ覇権リゼロ覇権と騒いでる辺りリゼロ民の民度の差を感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:30:17 ID:- ▼このコメントに返信
正直マクロスのハードル上げるのやめて欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:30:30 ID:- ▼このコメントに返信
アスタリスクと三者三葉が大好きな俺


ここのやり取りを高みの見物
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:31:22 ID:- ▼このコメントに返信
※6
具体的にどこが?おまえ原作よんでねぇだろド阿呆。
みんなが批判してるからって読んでもいないのに批判をしているお前は最低のクズだよ。


おまえ、友達いないだろ。おまえみたいな最低のやつ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:32:37 ID:- ▼このコメントに返信
まあ信者に成りすましたアンチは間違いなくいるだろうけど


ガチの迷惑なリゼロ信者も少なからずいるだろうよ
そこも考えとこうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:33:10 ID:- ▼このコメントに返信
このすばの時も思ったけどリゼロって何年か後に「懐かしいなあもう一度見るか」って絶対ならないアニメだと思う。約一万売れたって数年後に埃かぶってそうなアニメを覇権とは呼びたくないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:34:06 ID:- ▼このコメントに返信
都合の悪いものは全部アンチか
そんなのだから嫌われるんだぞライバーみたいに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
※110
ジョジョ信者は割と歳行ってるイメージあるからその分民度高いんだろう
売り上げ初動が出た時にはいふりが僅かにリゼロ上回ってた時ははいふり豚がリゼロ信者煽りまくってたね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:35:42 ID:- ▼このコメントに返信
※115
そうか⁇このすばやこれゾンやそらおととか

馬鹿アニメは忘れた頃に見たくなるぞ



鬱の多いリゼロはガチで分からんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:36:35 ID:- ▼このコメントに返信
※102
早く
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:37:05 ID:- ▼このコメントに返信
牛歩並のじわ売れ感
15話が神回って言ってた割には反響ないのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:37:33 ID:- ▼このコメントに返信
すまん、リゼロ以下のゴミアニメ見てる雑魚おる?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:38:13 ID:- ▼このコメントに返信
制作側でもないのに過剰に円盤売り上げを気にして、他人の評価も気にする。
アニメを楽しむ心が失ってきてないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:38:50 ID:- ▼このコメントに返信
※62
原作の宣伝にはなったからもういいだろ
Good 0 Bad 0
. ミリオン:Re2016/07/19(火) 23:39:00 ID:- ▼このコメントに返信
うぇーいwww リゼロトップで大勝利ー!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:39:20 ID:- ▼このコメントに返信
※102
詳細はよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:39:51 ID:- ▼このコメントに返信
マクロスの前振りやろ
何回同じ手段使うねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
※105
なにこのAAキモイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:41:17 ID:- ▼このコメントに返信
マクロス出てから喜ぼうな
円盤の売り上げで喜ぶて意味わかんねえけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:41:38 ID:- ▼このコメントに返信
2期2期言ってるけど、今やってる3章が一番出来がいいんでしょ?
次やっても盛り下がるやん。どうすんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:41:48 ID:- ▼このコメントに返信
※120
負け犬の遠吠え糞ワロwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:43:13 ID:- ▼このコメントに返信
覇権決定のタイミングとかよくわからんが、この僅差じゃすぐ追い抜かれるんじゃねーの
最初に売り上げの数字見てだいぶ時間経った気もするしさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:44:09 ID:- ▼このコメントに返信
※113
アドルフの嫁の不倫、ジョセフの友達の彼女孕ませ、女の子がゴキブリに利用されて夢を語りながら死ぬ所

お前こそ読んでないだろゴミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:46:10 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロのナツキスバルをもっとマシなキャラにしてくれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:46:10 ID:- ▼このコメントに返信
BAD合戦勃発
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
※59
信者がキチガイなんであって、アニメは関係なく面白いかもしれないだろ?
もしかして、普通に生活してても人のいうこと真に受けて気にする人たちなんかね
信者なんかどうでもいいだろ、自分でアニメを判断しろよ
このアニメに限らずね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:47:41 ID:- ▼このコメントに返信
※118
俺も馬鹿アニメ好きだしこのすば好きだったけど確かに一番とか覇権ってのは違うと思う。ギャグアニメが座る場所じゃないっていうか名作ランキングにお笑い番組がランクインしちゃってるみたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ以前に全体的に数字やばくないこれ?
爆死クールじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:49:21 ID:- ▼このコメントに返信
※127
長谷川亮太で検索してクレメンス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:49:21 ID:- ▼このコメントに返信
※128
Δは残念なことに万超えるかどうかすら危うい推移してるからな…
少なくとも初動は集計4日だから高い確率ではいふりあたりの数字しかでないと思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:50:07 ID:- ▼このコメントに返信
※59
wwwwwwwww
面白かったら見るだろwwwwww
キョロ充ここに極まれりだなwwwwwwくそうけるwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:52:38 ID:- ▼このコメントに返信
※51
買ってないけど話は意外としっかりしてて面白かったよ
ショートだから安いってのもあると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:54:22 ID:- ▼このコメントに返信
あ○こ便
そ○な.net
ま○レーベル

あたりは過去まで遡ってID出されたせいでリゼロ関連の記事でのアンチの醜態バレたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:54:36 ID:- ▼このコメントに返信
どちらにしてもカバネリが四天王にすら入れなくて草
どこの馬鹿だよ、こんな雑魚が覇権(笑)とかほざいてたのは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:56:33 ID:- ▼このコメントに返信
※134
合戦ではないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:57:09 ID:- ▼このコメントに返信
※142
詳細はよはよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/19(火) 23:59:43 ID:- ▼このコメントに返信
※122
同感だけど、売り上げスレをまとめた記事でそれ言っても意味ないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:00:28 ID:- ▼このコメントに返信
売れればなんでもいい
買わないお前らがうるさい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:00:44 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョとか言う内ゲバで足引っ張り合ってるのに一万弱売る作品
どの部が一番か言い争ったり、キャストの合う合わないで荒れるくせにやるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:00:56 ID:- ▼このコメントに返信
※135
書いてる作者がむかつくならまだ分かるが信者がうざいから見ないってのは俺も理解に苦しむ
でも言っても無駄だよ
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってことわざもあるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:01:15 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロは信者とアンチ、スバルがうざいだけで割と面白い
アニメスタッフはかなり有能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:03:13 ID:- ▼このコメントに返信
まだ1万行ってなくてちょっと笑った
まぁマクロスに抜かれても2位だし十分だな
カバネリの凋落っぷりはホント凄い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
※147
それは制作側のセリフだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:05:41 ID:- ▼このコメントに返信
※85
信者のフリしたアンチってお前のことだだろ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
せーの ヴィクトリー!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:09:13 ID:- ▼このコメントに返信
ゲート、このすば、リゼロと3連続異世界で9000行けば御の字やろ()
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:11:18 ID:- ▼このコメントに返信
>くまみこ
>よくもまああの最終回で買おうと思ったな
1巻に最終回は収録されてないんだよなあ…そして出だしは概ね高評価だった。
円盤買う人が全員全巻揃えるわけじゃない、1巻どころか、いわゆる神回の収録巻だけ買うって人もいるんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
※155
存在から消されたグリムガル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:14:41 ID:- ▼このコメントに返信
カバネリはギルクラのリベンジうたってあの出来じゃ順当
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:15:41 ID:- ▼このコメントに返信
ここのサイトってコメント評価機能なんかついてるせいかやらおんより民度低い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:16:33 ID:- ▼このコメントに返信
※133
マシも何も
一話のスバルと最新話のスバルを比較してみ

マシだろ??

というかこれからどんどん絶望して人格が形成されていくからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
なんか記事がバグって
コメント欄が五十ぐらい消えたんだけど


君らだいじょうび??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:22:48 ID:- ▼このコメントに返信
場の雰囲気壊してマジレスするが売り上げの話ばかりして

こいつら純粋に作品を楽しめる心もってないんか

なんか可哀想な奴らだなあ

ここまで酷いとアンチのおっさんに同情してきた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
わんこーる速報にも全く同じ記事あるけどあっちはコメント数250まで行ってるぞ
わんこーるの後追いしか出来ない癖にコメント数すら負けるとかここの無能管理人ホントゴミだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:28:48 ID:- ▼このコメントに返信
※162
売り上げについて語ってる記事なんだからしょうがないだろ
そういうのは他の記事で言ってくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:29:08 ID:- ▼このコメントに返信
なんでいきなり異世界行ったのかとか、エミリアに固執する理由が弱いとか気になるとこはあるけど最近の展開はすごくおもしろいと思う。
どんなアニメでも人気でると荒れるのは悲しいなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:29:42 ID:- ▼このコメントに返信
※1
リゼロはどうでもいいけど、無名原作がここまで快挙を成し遂げたのはすごいよ。
それはそうとwジョジョの奇妙な冒険w原作の人気に頼ってるだけででアニメとしての出来は最低だ。
岩浪とか言うクズがシリアスシーンでもギャグのBGM流すド素人がジョジョのおかげで
今後も様々なメディアに出てくること何より不味い。クソ(岩浪)によるクソで原作が汚れていくわ。

大きな原作は実績ある者以外には任せないほうがいい。恵まれた素材からクソによるクソで汚れるからな。
ジョジョは売れるのが当たり前の原作だから名前のない無名企業がやんな。
Good 0 Bad 0
. 名無し2016/07/20(水) 00:30:52 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョはともかくはいふりだけには負けてほしくなかったから嬉しいわ
はいふりあかんやろこんなん売れたら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:33:28 ID:- ▼このコメントに返信
※148
すべては原作が偉大なおかげであって無名の中小企業は足を引っ張ってるだけ。
むしろジョジョの評価を下げているだけなのに、ここまで売れるのはやっぱりジョジョのおかげ。
ジョジョと言う原作じゃなかったら円盤が200枚程度に堕ちてただろうな。岩浪と津田はジョジョに感謝しとけよ。
凡人が天才の作品を扱うことによって、今後も仕事増えるんだからな。ジョジョは金になる木だから汚れた凡人が寄ってくる。岩浪とかいうクズみたいなやつな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:33:37 ID:- ▼このコメントに返信
※163
わんこーる速報まとめ速報だからな、ここは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:33:42 ID:- ▼このコメントに返信
内容なんて所詮ハーレムラノベと同じの癖に何をさも高尚なアニメかのように崇めてんだろうか
同じクールならジョーカーゲームと少年メイド、今期なら甘々とリライフの方がストーリーの完成度としては圧倒的だわ
最近色んなとこでリゼロキッズが覇権だの社会現象だのうぜえから早く消えて欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:34:42 ID:- ▼このコメントに返信
※168
毎回ご苦労様暇人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:35:42 ID:- ▼このコメントに返信
※163
リゼロ信者とアンチが糞の投げつけ合いしてるのはまったく一緒で笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:36:02 ID:- ▼このコメントに返信
※3
最近アンチが口を開けばそれなんだけど、
批判の仕方が「スバルがウザい」から「信者がウザい」に変わってるだけで芸がないなーと思う

せめてもっと具体的な内容の粗を指摘して欲しいよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:44:42 ID:- ▼このコメントに返信
※169
わろた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:46:11 ID:- ▼このコメントに返信
※114
逆だろ

普通は見たままの情報で素直に「信者だ」って思うんだから、
自分から気に留めなきゃいけないのはあくまで「こいつは信者を装ってるのかも知れない」という方の事実

わざわざ自分からその作品を嫌いになるように仕向ける意味なんてないしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:47:03 ID:- ▼このコメントに返信
話の規模がショボすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:48:24 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロは好きだけどこんな人気出るとは思わなかった
初のなろうアニメ爆死でめちゃくちゃ煽られると思ったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:50:22 ID:- ▼このコメントに返信
※172
あっちでもこっちとほぼ同じ流れやってんのは笑うよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
※166
岩波は別にジョジョやらなくても
仕事全然困ってないことぐらい少し調べれば簡単に分かるのに
散々長文でここまで妄言吐けるのもひどい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 00:55:03 ID:- ▼このコメントに返信
〜アンチ前回までのあらすじ〜
・2000売れればいい方の爆死アニメ
・宣伝の割りに5000も売れない雑魚
・カバネリにも勝てないカス
・でもはいふり以下じゃんww
・一万枚も売れてないことには触れないのかww←NEW!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:02:15 ID:- ▼このコメントに返信
おっほおおおおおおおおおリゼロに負けたカバネリ信者ヒエヒエやん!
ほんっとリゼロとの比較しての批判が鬱陶しかったからな、せいぜいしたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:02:46 ID:- ▼このコメントに返信
まあアンチのほうも今まで散々売り上げでリゼロを煽ってきたからな
正直、あの主人公と最近の全然進まない展開でよくこれだけ売れてるよ
嫌味じゃなく素直にたいしたものだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:04:51 ID:- ▼このコメントに返信
※59
自分は自分、他人は他人
大まかな好みは一致していても、細部まで完全に一致する人なんてこの世には存在しないっていうスタンスで楽しんでますね。

他人のおススメがまったく面白くなかったり、自分のおススメが他人に理解されないなんてのはよくあることで、そんなことで友人関係変化したりしないでしょう。他のファンが評判悪かったって、そういう会話をする友人はアニメの好み以外の普段の自分の方をはるかに知っているわけですし・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:08:42 ID:- ▼このコメントに返信
アンチがもう批判しようにも苦しい言い訳しかできてなくてワロタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
※3
まぁその信者とやらが「信者を装ったアンチかもしれない」ということはひとまず置いておいて、
百歩譲って信者だったのだろうと、こんな匿名の場所(ニコ動、2ちゃんも同様)で突然降ってわいた信者を気に留める必要なんてないと思うけどな

個人のツイッターで暴れたしたり、街で迷惑行為働いたりしたら流石に話は別だが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:11:43 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロがたとえ1億本売れようが俺の中では作者も主人公も信者もキモいクソ作品ということには変わりないな
特に信者はどこでもリゼロ連呼してるのがウザすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:17:59 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロの擁護が必死すぎるwwwwwww

ていうかお前ら、いい加減リゼロ信者がウザいってこと認めろや
この作品の信者の害悪さをお前らはまだ知らないんだ
俺はなんとしてもそれを知らしめていかねばならない

いいかお前ら?

リゼロ信者はクソだ
そんなクソ作品の擁護なんかしたらいずれ死ぬぞ

わかったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:18:02 ID:- ▼このコメントに返信
×覇権はリゼロ
○万越えはゼロ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:20:08 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロがたとえ1億本売れようが俺の中では作者も主人公も信者もキモいクソ作品ということには変わりないんだよなwwwwwww
特に信者はどこでもリゼロ連呼してるのがウザすぎる w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:20:29 ID:- ▼このコメントに返信
どれも1万超えてないから危機感覚えた方が良い気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:20:38 ID:- ▼このコメントに返信
迷家って声優の盾を発動させて打ち上げに水島と岡田が現れなかったらしいな
クラウドファンディングで8万円コースの人の特典に
打ち上げ参加も含まれてたというのにあまりに失礼じゃないか?
仮にヒットしてたら忙しくても絶対、我々がこのヒット作の監督&脚本です!つって
少しだけでも顔出して絶賛されてから帰るよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロは信者が害悪すぎる
信者が害悪すぎるんだよとにかく
それを肝に銘じろお前ら
リゼロ信者は総じてキモい
信者は底辺ニートの馬鹿しかいない

わかったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:24:13 ID:- ▼このコメントに返信
管理人がガンガン煽ればわんこーる超えもいけるんだがな
偶に口を開いたかと思ったらしこしこクソどうでもいい思い出話を垂れ流してさぁ
煽り屋で設けてるという自覚がないのか?ハッキリいってイライラするんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:25:31 ID:- ▼このコメントに返信
※185
リゼロ信者の害悪さとキモさを知らないからそんなことが言えるんだ
いい加減わかれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:26:02 ID:- ▼このコメントに返信
※192
自己紹介かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:26:10 ID:- ▼このコメントに返信
ラノベのアニメに興味ないので、マクロス応援してる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:27:30 ID:- ▼このコメントに返信
なんでみんな俺のコメントにBAD入れるのw?
リゼロ信者がキモいのは周知の事実だろ?
いい加減認めろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:27:53 ID:- ▼このコメントに返信
4桁当たり前な時代とかヒエッヒエすぎやしませんかねぇ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:32:42 ID:- ▼このコメントに返信
初動1万超えが複数あって当たり前だった時代は終わったんだな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
※195
うるせええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwww

なぁ俺の話聞いてたか?
リゼロ信者の害悪さの馬鹿をしてるんだが?
論点すり替えるなよ底辺ニートwwwwwwwwwww
どうせお前がニートだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:37:00 ID:- ▼このコメントに返信
※189
勝手に人のコメントに草生やすな
信者も大概だが、お前みたいな頭のイカれたアンチも同類なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:47:28 ID:- ▼このコメントに返信
※180
リゼロアンチみじめすぎるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
迷い家数字なしかよ
水島とマリーでか
っか~現実は厳しいねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:49:51 ID:- ▼このコメントに返信
※4
むしろネガキャンされまくってるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:50:46 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロすごいな
いや素直にすごいっていって他もすごいっていえよゴミども
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 01:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロに負けたはいふり哀れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:04:28 ID:- ▼このコメントに返信
はいふりはどうでもいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:06:40 ID:- ▼このコメントに返信
※71
リゼロの原作って9000万部超える見込みあるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:12:29 ID:- ▼このコメントに返信
※208
漫画とラノベで発行部数比べるやつ初めて見たわ
ジョジョ何年連載して何巻でてるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:15:58 ID:- ▼このコメントに返信
覇権ってダントツトップの作品を言うんだと思ってた
はいふりも500くらいしか離れてないじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:21:11 ID:- ▼このコメントに返信
※210
覇者としての権力。転じて、競技などで優勝して得る栄誉。

売上厨嫌いだから覇権って言葉嫌いなんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:21:56 ID:- ▼このコメントに返信
※209
アニメの円盤の話題から原作disに移りたいみたいだったから
ファンの声がでかいだけでこんなに続けられないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:29:21 ID:- ▼このコメントに返信
分割じゃない絶賛放送中の2クールアニメなんだから伸びるのは当然というか伸びなきゃかなりヤバイことや
宣伝や評価の割にペースを見ると2クールアニメとしちゃ伸び方が微妙なのを考慮せずに
覇権覇権とか騒ぐのは盲目的な信者かアンチの工作かただの対立煽りかのどれかなんだがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:42:57 ID:- ▼このコメントに返信
※191
成功したら自分のおかげ
失敗したら他人のせい

なお、水島のウンコ信者は岡田麿里に責任転嫁して逃走した模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 02:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ信者って言動がまんま主人公と一緒なんだよなぁ…類は友を呼ぶってやつかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 03:04:21 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロは今アニメでやってる辺りってか3章までみて面白いと感じないなら合わないだけ
4章以降から急に面白くなるとかはないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 03:05:59 ID:- ▼このコメントに返信
※194
いや知らなきゃ知らんほうがいいもんだろ。
半ば本気でわかんなくなってそうだから当たり前のことあえて言うけど
リゼロ信者はリゼロとは何の関係もない人たちやで?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 03:17:40 ID:- ▼このコメントに返信
※19
聞いたことねぇよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 03:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
なお春アニメ、未だこのすば1巻どころか4巻以下
夏アニメも似たような現状になりそうな気がしてきた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 05:48:55 ID:- ▼このコメントに返信
「4部がやられたようだな… 」
「フフフ…奴はジョジョの中でも最弱…」
「リゼロ如きにやられるとはジョジョのツラ汚しよ…」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 05:57:16 ID:- ▼このコメントに返信
初週「来週ははいふり抜く」→2週「来週は…」→3週「来週は…」→今週「はいふりざまあwww」

リゼロ信者は正直ここまで来ると哀れに思う。普通に売れてることを喜べないのか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 06:10:56 ID:- ▼このコメントに返信
ガールズ&パンツァー(再販版) 【全6巻】
巻数  初動  累計  発売日
01巻 *2,703 12,838 15.07.24
02巻 *2,581 11,750 15.07.24
03巻 *1,954 11,242 15.07.24
04巻 *1,938 10,365 15.07.24
05巻 *1,918 10,512 15.07.24
06巻 *1,932 10,546 15.07.24

再販も抜けねぇ雑魚なんだよなぁ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 06:18:51 ID:- ▼このコメントに返信
※191
でも最初にそれやっちゃうと次回以降も来ないと思われて今後に支障をきたすよな
どんな事情かは知らないが出資者募った以上は挨拶程度でも顔出ししないとダメだろ
それとももうクラウド自体諦めたのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 06:20:12 ID:- ▼このコメントに返信
※221
確かにその言動には引くものがあるけど間にアンチ側の言動があることも忘れちゃイカンだろ
どちらか一方の言葉だけ抜き出してああだこうだ言うのはあまり感心しない
これは信者にもアンチにも言えることだよ

まあ両者とも中身は同じ奴って可能性もあるけど

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 06:31:32 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ信者を装っている奴は禁書厨だろ
禁書厨はよく敵ラノベ信者を装ったり低脳ラノベアンチのふりをするからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 06:58:24 ID:- ▼このコメントに返信
はいはい、覇権覇権
大した差ないやんけ。何ドヤ顔してんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 07:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
マクロスはまだ発売してないんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 07:12:36 ID:- ▼このコメントに返信
揚げ太郎批判するのは見て無いやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 07:15:49 ID:- ▼このコメントに返信
しかしここのサイトは本当に作品愛がないリゼロ推しだなあw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 07:30:39 ID:- ▼このコメントに返信
2位以下とは万単位の違いという圧倒的差の覇権もあれば
2位とは百枚にも満たない僅差の覇権もあるわけだ
その僅差の勝負もお互いに万単位同士の接戦ならまだしも
1万に届かない数字の中で競い合う団栗の背比べみたいな内容もある
同じ覇権でも随分と差が付いちまうもんだな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 07:49:26 ID:- ▼このコメントに返信
このアフィで暴れる自称リゼロ信者はリゼロ信者はうざいって事にしたいアンチだろ
じゃなけりゃただの精神疾患
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 07:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
※231
確実に禁書厨
禁書記事にもわざと低脳ラノベアンチや禁書アンチを装ってる禁書厨いるしやり口が同じ
ちなみに俺ガイル記事にも湧いてる奴
Good 0 Bad 0
.   2016/07/20(水) 08:04:00 ID:- ▼このコメントに返信
ここって他と比べてやたらリゼロアン多いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 08:56:37 ID:- ▼このコメントに返信
なろうが人気なの見てると出版社業界が無能揃いに思えてくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 09:16:28 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロ微妙な点はあるけどそこそこ面白いしな
ただアニメから入った人は原作読んでほしいこっちのが面白い
坂本ですがは中々良いアニメ化だったと思うが売れてないなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 09:16:53 ID:- ▼このコメントに返信
オバロとかいう剛速球のあとにこのすばとかいう変化球からの直球のReゼロ

なろうの継投良すぎや、中継ぎのこのすばが特に素晴らしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 09:52:09 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョ4部の円盤1万も売れてないけど5部アニメ化いけるかなぁ?ぶっちゃけ7部までアニメ化してほしいんだよなぁ...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 10:18:21 ID:- ▼このコメントに返信
※171
そこは
「うらやましいな… ヒマそうで…………」
と言ってやるのが正しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 10:23:40 ID:- ▼このコメントに返信
アホらしい
うしおととらが一番おもしろい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 11:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
リゼロは2クールはやばいの色々出てきてちょっと面白くなった主人公はいらんけど
でもこの売り上げは1クール見て買ってる奴らだしうーん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 12:35:19 ID:- ▼このコメントに返信
※239
うしとらは話をカットし過ぎなんですよぅ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 12:38:05 ID:- ▼このコメントに返信
春は3分アニメの鬼斬が一番好きだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 13:17:19 ID:- ▼このコメントに返信
※239
うしとらにしろジョジョにしろ名作漫画のアニメ化って原作超えられることほぼないよね
リゼロみたいにラノベやなろうからジワジワ人気出てきてアニメ化が人気のピークになる作品とはまた尺度が変わってくると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 13:43:58 ID:- ▼このコメントに返信
※243
超える必要ないからな
余計な改変せずそのままアニメ化してくれればそれでいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 14:20:45 ID:- ▼このコメントに返信
信者クサすぎワロタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 14:32:32 ID:- ▼このコメントに返信
つい最近「はいふり以下wwwwww」みたいなコメをこのサイトで見たけどこれはワロタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 14:44:43 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョ超えは見栄えがいいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 15:38:12 ID:- ▼このコメントに返信
※16
わかる、たっぷり4クールくらいでやってほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 20:28:17 ID:- ▼このコメントに返信
※187
※200
「リゼロ信者は害悪」
これは認めよう。だが、お 前 は タ ダ で は 死 な ん
誰にも気にかけられる事無く裏世界でひっそり幕を閉じることを覚悟しておくんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 21:14:14 ID:- ▼このコメントに返信
親がリゼロ厨で異世界空間がどうたらこうたら言って外出て行って死んだからこのリゼロとかいう糞作品は消えていいと思うわ^^
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/20(水) 21:45:54 ID:- ▼このコメントに返信
※250
「親」と「^^」の文字でウソっぽくなった
兄弟や親戚ならともかく……。お前は使えんなっww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 00:07:53 ID:- ▼このコメントに返信
まあそれでも、俺はばくおんを金に余裕ができたら買うんですけどね……
というか、覇権だろうがそうじゃなかろうが、自分の好きなアニメの円盤を買えばいいじゃん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 00:54:43 ID:- ▼このコメントに返信
※251
こんな挑発に乗って来るお前もそうとう人間として使えねーけどな^^
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 01:07:47 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョはまだ吉良さん出てないから...(震え声)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 02:48:39 ID:- ▼このコメントに返信
※253
んじゃ、俺たち使えないクソ共で肥溜めに突っ込んで
はようクソまみれになろうや(勧誘)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 08:02:58 ID:- ▼このコメントに返信
※252
真面目かっ!www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 14:16:48 ID:- ▼このコメントに返信
※255
残念ながら使えない人間はお前位しかいないから安心しろ^^
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 19:39:39 ID:- ▼このコメントに返信
信者の皮被ったアンチが活動中
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 19:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
J2で優勝して有頂天になってるレベルやんけこんなん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 21:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
はいふりアンチが息してない・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/21(木) 23:12:39 ID:- ▼このコメントに返信
※257
ありがとうございます!!(ドM)





……とでも言っておくか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/22(金) 07:27:49 ID:- ▼このコメントに返信
4桁台で覇権ってwww笑わかすなやwww
せめて15000超えてから言えやwww
クソうざいリゼロ信者さん?www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/22(金) 17:00:58 ID:- ▼このコメントに返信
※257
残当
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/07/29(金) 01:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
マクロスΔが初週で9999だった模様、低レベルな争いとはいえ短い天下だったね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/09(火) 11:49:55 ID:- ▼このコメントに返信
マヨイガのこと、時々でいいから・・・思い出してください
Good 0 Bad 0
コメントする

「アニメ ネタ」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2016年 12月 【62件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
最新記事
おすすめ記事