【動画】KOF最新作で即死コンボ続出!これジョジョASBやん…

1: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 10:35:33.23 ID:rHJHNmM20


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2: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 10:44:16.34 ID:e4W9d7Iq0
グラも動きもショボすぎる
酷いなこれ

3: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 10:47:33.86 ID:HJNpce3B0
5ゲージ使えばどのキャラでも大体出来るだろ

5: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 10:52:55.46 ID:NG5XNWu7a
マジでショボいしお手玉ゲーかよ
これ空中受け身とかで抜けられたりしないのか

7: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 10:56:32.14 ID:5PuaUKrn0
よく見るとトレーニングだからできるだけで実際はむりだな
いきなりMAXゲージで始まるわけないじゃんwwwwwwwww

8: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 10:57:19.71 ID:dLOtnzYfp
寧ろKOFらしい

9: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:00:51.66 ID:rHJHNmM20
コンボのダメージ補正どうなってんの?
ジョジョ以下やん

10: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:03:14.05 ID:PVnVIPPyd
5ゲージ限定ばっかでアテナはトレモでしかまともに再現できなさそうじゃん

12: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:08:14.06 ID:rHJHNmM20
これ途中で抜けれないの?何の為に3vs3やってんの?

13: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:20:14.54 ID:Uj1Jt2Or0
ゲージマックスからの即死コンボなんて、KOFなら当然だろw

超必一撃で死ぬKOF95からやり直してこい

14: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:22:42.74 ID:QjFwbAcn0
こんなコンボよりアテナのサイコボールの性能のほうがやばい

15: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:27:22.89 ID:9ig/fH3Z0
KOF2000好きだったけど他の人にとっては即死ゲー
無限コンボぐらい繋がるゲームがちょうどいい。
上級者に最適化された格ゲーはむずい

16: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:32:13.91 ID:rHJHNmM20
>無限コンボぐらい繋がるゲームがちょうどいい


wwwww

17: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:33:17.80 ID:8Yls/jaC0
これくらい繋がった方が安心するわ

18: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:44:02.34 ID:6qLvPAzM0
無限じゃないけどこんなコンボ見せられたらただただ苦痛だわ
やってる方も楽しくないだろう

24: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 12:00:29.92 ID:abZfGrFVd
>>18
ゲーセンならジュース買いに行けるぞ(´・ω・`)

52: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:12:10.82 ID:OqV7gbOJ0
>>18
実戦なら全部無理だから

19: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:54:18.68 ID:q1Gf0w3r0
>>1は技術とゲージが必要だが
ジョジョやストクロのトロ無限コンボなんてP連打レベルだぞ?

47: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:07:53.09 ID:NQUc0jeg0

21: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:57:03.35 ID:SGw33LeU0
アテナの即死コンボで草

23: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 11:59:52.84 ID:A1aTUhqM0
KOFってあんま知らんけど昔からそういうゲームじゃなかった?

27: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 12:30:00.22 ID:uxkZwOw70
ゲージMAXから即死はKOFならアリだが
コンボ長いのはKOFらしくないかなー
だるい

28: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 12:33:58.57 ID:v+ESDZg/0
チーム戦だからね
シングルと一緒くたに考えてはダメよ

29: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 12:34:08.13 ID:vR4UoebhM
いや永パなんて94の頃からできてたし何をいまさらって感じ

32: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 12:44:20.85 ID:O9S1vvgs0
無限じゃなくて即死じゃん。
アテナのなんか超限定コンボだろw
ゲージマックスで限定即死だったら他のゲームでもあるだろ。

46: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:06:54.72 ID:Jq1A+p6X0
公式PVの時点で8割減らすコンボやってたしなぁ…

49: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:10:26.32 ID:8HCCclAi0
5秒以上拘束されるような連続技は全部無くせよ

62: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:23:56.36 ID:we3jvlrL0
5ゲージ使えるのは大将だけなんだが

69: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:32:21.34 ID:Dzms307r0
KOFはクソであればあるほど大会が盛り上がる
https://www.youtube.com/watch?v=oxEl3FrJ8yU


78: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:49:57.67 ID:rHJHNmM20
ジョジョよりはマシ


ジョジョよりはマシ

82: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:51:50.87 ID:rr7wFER30
かつては通常コマンド技だけで無限だったからな
アテナのやつとか条件キツすぎだろ、ロマンあるけど
今作概ね好評だな
オンラインが昔友人とゲーセン筐体囲んでワイワイしながら連コインしてた思い出を彷彿させるとか、良い評価ばかり

57: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:17:09.29 ID:LZhuufIf0
下強P→強クラックシュートくらい手軽じゃないから…

60: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:20:50.87 ID:crfymq7V0
ASB2はよ作れやクソハゲ

74: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 13:37:43.15 ID:xmulocDm0
ゲージ使う10割コンボなら別に問題無いだろ

42: 名無しのアニゲーさん 2016/08/27(土) 12:56:56.92 ID:uexxpuhC0
KOFでは見慣れた光景





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
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コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 15:58:47 ID:- ▼このコメントに返信
トレーニングじゃないと無理なら別にええやん
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:01:05 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョASBを引き合いに出すなよ・・・
あのゲームの格ゲー要素はみんな記憶から消してるのに
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:03:24 ID:- ▼このコメントに返信
ASBと同等に考えてる管理人の頭が即死コンボくらってるよw
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:05:53 ID:- ▼このコメントに返信
KOFで永久が見つかるのは恒例行事っておじちゃんが言ってた
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:06:35 ID:- ▼このコメントに返信
アプデで修正される可能性がある分、過去作よりマシやんけ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:07:24 ID:- ▼このコメントに返信
ナコルルといいアテナといい、3D化した途端劣化するのやめろ。グラひどすきるだろ。もう舞が出るついでに、アテナとクーラもDOAに出してくれないかな。
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
昔からあったからなんだというのか
いかんでしょ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
実戦だと、まずゲージ5本の時点で3人目限定で始動が厳しくて、相手にもう1人残っていたら、こんなのでゲージ全部使ってたらただの馬鹿。決めたらちょっと、ギャラリーがいたら沸くかな程度
今回、超必が適度に一発逆転出来る程度のダメージがあるので、実力差がある相手にでもぶっぱで刺されば結構戦えて楽しいんだよな
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:10:01 ID:- ▼このコメントに返信
露骨にクソゲー匂わせるタイトルにするのがよくないってことだろう
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:10:57 ID:- ▼このコメントに返信
もうちょっとヒット音はどうにかならんもんか
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:10:58 ID:- ▼このコメントに返信
これポケモンに例えるなら補助を複数回積んでるくらい限定的な状況だぞ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:11:42 ID:- ▼このコメントに返信
5ゲージ使うなら妥当でしょ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:12:45 ID:- ▼このコメントに返信
バランスのいいKOFなんて98くらいだから最高傑作扱いされてんだけど?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
全ゲージ使ってやっと一本とか
逆にバランス良すぎだな
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:16:02 ID:- ▼このコメントに返信
一撃で死なないのか
KOF95みたいになればいいのにな
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:17:22 ID:- ▼このコメントに返信
言いたくないけどPS4ってゴミゲーばっかり
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
ABSとスト4しか知らないエアプが騒いでるだけだろ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:21:14 ID:- ▼このコメントに返信
ネガキャン記事と見せかけた宣伝記事
あの熱帯のクソっぷりを最高とかありえんわ…
月曜以降にパッチくるらしいけど、どうなる事やら
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:21:53 ID:- ▼このコメントに返信
昔から割とこういうゲームだよKOFは
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:22:00 ID:- ▼このコメントに返信
他のクソゲ持ち出して無理矢理納得しているキモオタワロタw
×キンター
○キモター
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:26:55 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョのは格ゲーじゃないからな30fpsのゴミだし
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:28:13 ID:- ▼このコメントに返信
チョンゲーは買わない
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:28:20 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみに長いコンボ決めたもの勝ちに見えるけど、実際は、ゲージ無いとコンボ伸びないし、ゲージを使う場面結構多いしで。調子に乗ってコンボ狙ってたら逆にダメージで負けてるなんてこともある。KOFとして見ても、割と良バランスなんだよなあ、今のところは
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:29:40 ID:- ▼このコメントに返信
多彩なコンボで10割は面白いからおk
単純なループで10割はつまらんからNG
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:31:05 ID:- ▼このコメントに返信
SNKがバランスはそこまで考えずにキャラ個性出して作るって言ってたし良いと思うよ
ゲーム自体も流石によく出来てるしこの程度で騒いでるのはエアプだろ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:32:22 ID:- ▼このコメントに返信
空中判定残すからダメなんよ。
空中判定は1回まででエエヤン。
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:35:16 ID:- ▼このコメントに返信
※24
多彩なコンボで10割って、それ補正の掛け方間違えてるだけだと思うぞ
動画見れば分かるけど、途中から全然減ってないから、ヒット数稼げるループコンボで削ってやっと減りが目に見えるレベル。それでも殺しきれてないから
ただ、シュンエイのはちょっと、修正来そうだとは思う
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:36:24 ID:- ▼このコメントに返信
記事タイトルに悪意しか感じない
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:38:07 ID:- ▼このコメントに返信
ほぼほぼつかえねーじゃねーかw
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:41:33 ID:- ▼このコメントに返信
技の性能がやばくね?
1ゲージあれば小技からでも確定でループコン+画面端起き攻めは壊れ過ぎだと思うけど
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:46:42 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみにシュンエイのコンボは体験版限定で製品版ではできない
いつの動画まとめてるんだよ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:46:50 ID:- ▼このコメントに返信
エアプの「こんなのたいしたことない」と
実際のプレイヤーの「修正したほうがいいよ」だと後者のほうが当たり前だが参考になる
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンボはともかく、小パンから必殺、超必殺までつなげられるのはさすがになあ。
難易度3のコンピューターでも後半でその手のコンボ使ってきやがる。
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:52:48 ID:- ▼このコメントに返信
※31
マジか
自分で使わないし、使ってる奴も見なかったからすっかり騙されてた
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:54:42 ID:- ▼このコメントに返信
サイコボールから8割とかヤバくね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンとか関係なしにレオナやアテナはかなり糞キャラ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:56:52 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンボの無いKOFの方が稀なのに何言ってんだ
昔みたいなノーゲージ永久コンボならまだしもゲージ使用の即死コンボは全く問題ない
3キャラ居るから即死もOKってのはアルカプでも同じだぞ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 16:58:03 ID:- ▼このコメントに返信
アテナ全て劣化しとるやんw声も誰やねんこれ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:01:11 ID:- ▼このコメントに返信
※32
そうだな、実際のプレイヤーのこんなの大したことないと、エアプの修正したほうがいいなら、実際のプレイヤーの言葉の方が価値があるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:03:53 ID:- ▼このコメントに返信
KOF99からしかやったことないが毎年そういうのはあったぞ
2000に関しちゃ「君のオリジナル即死コンボをつくろう!」状態だ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
今やってたら遠距離パンチから竜虎乱舞つながったな。
これはさすがになあ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:12:40 ID:- ▼このコメントに返信
闘姫伝承というゲームがあってだな…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:16:18 ID:- ▼このコメントに返信
※41
大したことなさすぎてワロタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:16:24 ID:- ▼このコメントに返信
パチモンパチモンアンドパチモン。色んな昨今他格ゲーの劣化取りの集合体
実際やればおもろいのかもしれんがそんな印象しかうけんかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:17:05 ID:- ▼このコメントに返信
KOF発売でスト5で消えたプレイヤーが帰ってきてて笑った
やっぱあのゲームみんな苦痛だったんだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:17:21 ID:- ▼このコメントに返信
中川翔子みたいできめぇアテナやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:21:07 ID:- ▼このコメントに返信
※43
上の方で、小パンから超必繋がってやばいってコメントもあるし。通常攻撃から超必に繋がったらやばいって、こういう奴らはどんな格ゲーを求めてるのか気になるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:24:20 ID:- ▼このコメントに返信
※39
わざわざ順序入れ替えてコメするほどお前のコメなんか意味あるの?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:25:37 ID:- ▼このコメントに返信
北斗の拳はBASARA Xを例にあげないとかおかしいわ
ジョジョASBが霞むレベルだぞ この2作品はね
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:26:22 ID:- ▼このコメントに返信
KOFに限らず、ぶっぱ専用の超必殺技なんてほとんどないのにな
キャンセルできないスト4のウルコンだって小パンから必殺技に繋げて浮いたところに当てられたりするのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:27:42 ID:- ▼このコメントに返信
※47
あのなあ……お前KOFやってねえだろ。
遠距離攻撃や必殺はキャンセルできなかったんだよ。
必殺→超必殺なんて連携もなかった。
それが今作では弱パンチ→強パンチ→必殺→超必殺なんていう連携ができる。
KOFとは別ものの格闘ゲームになってるんだよ。
どんな格ゲーを求めてるかだと?  KOFがやりたいんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
※50
SFとKOFはゲームが違うんですけど。
なんでお前ら「格ゲー」でひとくくりにしてるんだ?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:33:11 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム性はしらんけども今時スト4以下のグラの3Dとか触る気起きねぇな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:34:01 ID:- ▼このコメントに返信
あらためて分かるジョジョの永久コンボの糞さ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:34:17 ID:- ▼このコメントに返信
※51
スパキャンも必殺技で浮かせて超必殺技で追撃も普通にあったがどこの世界の話だそりゃ

つか今までできなかったことができるようになって文句言うとか頭おかしいんじゃね?
プレイするチームが固定でキャラ選択できなかった時代やら、飛び道具がろくに飛ばなかった時代に戻せばいいのか?
小ジャンプやMAX技は?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:37:26 ID:- ▼このコメントに返信
※51
KOFとは別物も何も、ゲージ溜めて体力赤点滅で超必殺技出し放題の頃とそれ以降で別物だし。スパキャン実装されてからもうかなり立つんだけど、いつのKOFだ?
98やりたいなら98をやればいいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:37:51 ID:- ▼このコメントに返信
※52
ひとくくりにはしてないぞ
他の格ゲーまで含めてもほとんどないようなものを要求するのはおかしいだろという話だ
「さすがになあ」と馬鹿なこと言ってる奴がどこの格ゲーから何を持ってきて何を基準に語ってるのかさっぱりわからんのだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:38:52 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーのかの字も知らないような記事まとめんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:40:00 ID:- ▼このコメントに返信
※51
偉そうにKOF語ってるおまえがKOF13やったことないのはわかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:40:19 ID:- ▼このコメントに返信
※51
小技>特殊技>超必殺技
とか昔からあるじゃん、HIT確認十分出来るし小技から強攻撃繫がってるのと何が違うんだ?
ついでに例としてタクマ挙げるけど遠弱P鬼車龍虎乱舞とかこの手のコンボ普通にあるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:43:56 ID:- ▼このコメントに返信
スーパーキャンセルっていつからだっけ
99にはもうあったはずだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
※61
調べて見たら99が初で、その頃はカウンターモード限定
システムが大幅に変わり始めた頃だから、確かに出初めの頃は使い方に悩んだし、初心者向けではないシステムだと思ってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:48:21 ID:- ▼このコメントに返信
むしろKOFは「こういう風にすればつながるよ」とばかりに特殊技やら浮かせ技やら用意してくれてるからヒット確認さえできればいろんなところから超必殺技に繋がるようにできてるんだけどな
Good 0 Bad 0
. 2016/08/27(土) 17:49:14 ID:- ▼このコメントに返信
KOFやった事ない人に誤解を招くクソ記事w

KOFは3vs3で先鋒は超必殺技ゲージ3本、中堅がゲージ4本、大将がゲージ5本
しかもゲージ5本貯めるのは大変

5本使って体力満タンの相手(大将)を倒しきったらむしろ盛り上がる展開だぞ!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:49:36 ID:- ▼このコメントに返信
いつものKOF。
バランスがいいと言われる98にも一応永久あったしね。

即死コンボ・永久コンボが存在したところで、実戦でどれだけ狙えるかという話。
北斗やBASARA Xはかなり容易に狙えた。あれはあれで一周回って一部の層に評価されてたが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
KOFやってる奴には「いつもの事」で済む話
信者とかなんとか言われようがそもそもKOFシリーズは最初からバランスめちゃくちゃだったから今更すぎるわ
バランスが整いまくってる方が「こんなのKOFじゃない」って言われるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:55:18 ID:- ▼このコメントに返信
5ゲージ使っての10割ならむしろありなんじゃないか?
アテナのなんかロマン過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
※65
いや、北斗もBASARAも容易には狙えないから
あの二つがやばいのは、ちょっと格ゲーをやり込んだ人間だと、手軽に有利に立ち回れるキャラがいた事。ただ、それもバランスの悪い格ゲー止まりだったのが、北斗に限っては、バグや即死の発覚で、逆にバランスがマシになったという妙な経緯で支持されてるだけ。実際、大会とかで永久や即死決めたらそれだけでギャラリーが沸くレベル。BASARAに至っては補正の関係でまず即死にならないし、永久決めたけど削りきれず負けるが普通にあるゲーム
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 17:58:02 ID:- ▼このコメントに返信
見たけど97よりましやろ
パワーチャージハメや砂かけ蛇キャンとかは通常時いつでも出せたからな
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:01:06 ID:- ▼このコメントに返信
よく見つけるなあと逆に感心するわ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
今までろくにコンボもできなかった奴がシステムに気づいて意味不明な難癖つけてるだけじゃん
なにが「さすがになあ」だよ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:10:35 ID:- ▼このコメントに返信
まだマシな方だし永久じゃないし
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:22:08 ID:- ▼このコメントに返信
これで騒いでるのってKOF初めてか?
こんなん普通だし理不尽コンボ当たり前だぞ
ASBの酷さはまた別ベクトル
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:25:34 ID:- ▼このコメントに返信
※51
KOFがやりたいんだよ(KOFがどんなシリーズかは知らない)

これ何を考えてたら書けるコメントなんだよ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけPS4よりVitaの方が面白いゲームが多い
据え置きはもう終わりだよなぁ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:29:04 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーにおいてゲージをフルに活用した永パやガー不はむしろ浪漫だからね
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
ゲージ吐いてんじゃねーか
むしろその為のゲージだろ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:32:32 ID:- ▼このコメントに返信
※64
単なる基本攻撃を組み合わせだけの単調コンボで作業されると盛り下がるけど
ゲージ5本使いきって10割削る即死コンボなら十分凄いよ
これくらい派手にやってくれるほうが観てる方も一緒に盛り上がれるしね
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:32:35 ID:- ▼このコメントに返信
昔はガードブレイク技からキャンセルできる超必殺技とかあったな
一回転んだらダウン追い打ち技をひたすらやってるだけで倒せるとか
浮かせ技から同じ浮かせ技がつながるとかいう、ちょっと考えたらおかしいだろと分かるようなものもあった



で、なんだっけ?即死コンボ?
…え?ゲージ使ってようやく完走?しょぼwwwwww
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:38:54 ID:- ▼このコメントに返信
内容は知らんけどグラフィックとか演出がえらくショボくね?
PS2レベルにしか見えんのだが。
ゲージとか素っ気ないにもほどがあるし
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:43:52 ID:- ▼このコメントに返信
グラ厨恒例のPS2の高性能化
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:57:01 ID:- ▼このコメントに返信
※81
プリレンダムービーと比べてるとかじゃない?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 18:57:41 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンボ以前にグラに魅力全くないなぁ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:01:39 ID:- ▼このコメントに返信
※51
遠距離キャンセルかかるやつ昔からおったし
下B→近Cとか昔からあったろ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:12:00 ID:- ▼このコメントに返信
スレですげー文句書かれてるけど13も相当に酷かっただろ
KOFなのに100ヒットとか完全に今までと別ゲーになってたし延々と続くコンボなんて見てるだけで苦痛だわ

やっぱ98と2002くらいのバランスが一番良い
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:15:28 ID:- ▼このコメントに返信
ゲージ回収がどんなもんかにもいるしなぁ
即死コン自体は強みになるだろうけど
キャラ限とか現実的なのかも重要
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:36:24 ID:- ▼このコメントに返信
※86
ゲージはまあ溜まりやすいけど、ダメージ伸ばそうと思ったらゲージが必要で何かと使う機会は多いから
ゲージを何本も抱えたまま、2人目がやられて3人目に繋ぐっていう状況自体が。そういう作戦じゃなければ、ゲージ使う暇も与えてくれずに負けたっていうくらいのじり貧状態。ゲージ依存度の低いキャラは普通先鋒に配置するし、3人目の永久や即死に賭ける、なんて作戦は魅せプレイに近い
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:36:44 ID:- ▼このコメントに返信
KOFはそういうもんだろ
ジョジョが叩かれてたのは無限のせいじゃねーよ
単純にツマランのが原因
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:38:38 ID:- ▼このコメントに返信
※85
13はむしろバランスといい傑作の出来だったやん
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:42:36 ID:- ▼このコメントに返信
ASBをファミ通レビューを馬鹿にする時以外でだすなよ
つまらんし、クソしょーもない
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.   2016/08/27(土) 19:47:21 ID:- ▼このコメントに返信
スマブラ64だって即死コンだらけだしへーきへーき
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 19:53:06 ID:- ▼このコメントに返信
状況的にそうそう出せないってんならまだいいんじゃねーのかな
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 20:06:46 ID:- ▼このコメントに返信
kofの即死コンボなんて毎回の恒例行事だろ?
記事書いたやつ馬鹿なんじゃないの?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 20:12:34 ID:- ▼このコメントに返信
※51
KOFやったことないのバレバレ
遠距離攻撃のキャンセルなんてオロチ編の頃からあるし
必殺キャンセル超必も99の時点である
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 20:20:45 ID:- ▼このコメントに返信
ダッシュC屑風×nとかパッワチャパッワチャパッワチャパ(ryを使った事の無い者だけが石を投げなさい
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 20:21:52 ID:- ▼このコメントに返信
ジョインジョイントキィ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 20:27:28 ID:- ▼このコメントに返信
そういえば超簡単な永久コンボしてくるボスもいたな
もうKOFシリーズ自体がそんなもんだろ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 20:43:12 ID:- ▼このコメントに返信
ルガール「ジェノサイ、カッタ!」(7割)
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:11:30 ID:- ▼このコメントに返信
面白ければええわ、フルゲージの即死コンボくらいあってもな。
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:19:02 ID:- ▼このコメントに返信
※94
そもそも一般的に格ゲーでいう「連携」とそいつの「連携」の意味が違ってる
KOFどころか格ゲー自体ほぼノータッチだろう
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:38:26 ID:- ▼このコメントに返信
管理人「即死コンボか!よっしゃ煽って炎上させたろ!」
エアプ「よっしゃ適当な知識で語って炎上させたろ!」

ファン「最初から燃え尽きてるぞ」

管理人・エアプ「「えぇ…」」
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:42:10 ID:- ▼このコメントに返信
アーケドじゃないし別にどうでもよくね?糞バランスしか調整できないから格ゲーが廃れたんだよ
対戦なら相手側の事も考えてバランス取るんだが対戦として成り立たないんじゃ無双ゲーにすりゃいいのになw
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:43:32 ID:- ▼このコメントに返信
アテナのは違うだろ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:49:24 ID:- ▼このコメントに返信
ここまで来ると、※51が可愛そうなくらいの叩かれぶりだな。彼はただ、KOFをやった事が無いけど、KOFをやりたかっただけなのに
遠強Pから龍虎乱舞とかが繋がるのとかは、単純に地上戦重視のバランスの問題だと思うし。今作の遠距離Pの差し合いはやってて楽しい。後は通信環境さえ良くしてくれればなあ
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 21:54:42 ID:- ▼このコメントに返信
逆に永久や即死コンボがなかったKOFって今までにあるの?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 22:26:36 ID:- ▼このコメントに返信
勝ちパターンに持ち込むまでの駆け引きを含めてのゲーム性ですから・・・
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 22:27:24 ID:- ▼このコメントに返信
※105
KOF京とKOFスカイステージ(小声)
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 22:27:31 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ5ゲージ使って死ななかったらクソバランスすぎるだろww
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 22:28:23 ID:- ▼このコメントに返信
13準拠のグラに戻して…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 22:52:51 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとやってないバカが叩いてるんだな
まあアレだろうけど
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 23:00:20 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームの内容じゃねぇよブログのまとめ方がクソなんだよ
草つけまくったりやん…みたいなクソタイトルにした方がいっぱいコメントつくから仕方ねぇけどな
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 23:04:25 ID:- ▼このコメントに返信
そら限定的な条件揃えれば即死コンある格ゲーなんていくらでもあるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 23:12:02 ID:- ▼このコメントに返信
このクソ管理人も即死コン食らって消えればいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 23:45:18 ID:- ▼このコメントに返信
もうゲーム作れるスタッフ残ってないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/27(土) 23:50:01 ID:- ▼このコメントに返信
※114
SNK全盛期のスタッフが再集結して作ったという、当時のファンからすると夢のゲームだったりする
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 00:53:48 ID:- ▼このコメントに返信
アテナのみたけどあんな始動と状況普通の対戦じゃ起こらねえだろwwww
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 01:01:40 ID:- ▼このコメントに返信
これスト2パクリのうえカックカックで
くっさい汚れセンスだったのに
何で売れたんだ?
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 01:43:23 ID:- ▼このコメントに返信
声優変更とかモデリングとかを除けばおもしろいって噂だゾ
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.  2016/08/28(日) 03:28:09 ID:- ▼このコメントに返信
ロケテ終わった後無限コンボとか無限固めとか増えるゲームに今更何言っとんねん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 03:54:29 ID:- ▼このコメントに返信
これはシリーズの特性だしみた所かなり限定的な話じゃん
問題は周回遅れなグラフィックだろ
なんでこれでゴーサイン出てんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 04:31:50 ID:- ▼このコメントに返信
1から作り直した新作でKOFらしくインパクトでるように最初から50キャラ出してくれてるってのにグラがーって鬼か
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. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 04:40:32 ID:- ▼このコメントに返信
アシストがあって即死条件もゆるゆるな2000のが遥かに酷い
ただコンボの長さはちょっとKOFっぽくないように感じる
あんだけ殴る前に今までのシリーズならまず死んでるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 06:34:38 ID:- ▼このコメントに返信
なんか一昔前のゲームって感じやな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 09:02:30 ID:- ▼このコメントに返信
KOFシリーズ恒例のアテナの相手弾反射+自分弾を相手がカカッとバックステッポしてそれを走って追いかけてのコンボ(ドヤァ

これほんと寒い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 09:55:31 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず新作出たのがファンとしては嬉しいだろ!
全盛期のスタッフ集結してバランスも結構いい、キャラもめちゃ多い
最初こそ宣伝ムービーが3Dキャラが動くだけのものでレベルが低いと酷評だったけど
このキャラ数を一から作ったならグラフィックも多少はしゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 11:44:41 ID:- ▼このコメントに返信
※120
ゲームスピードとかデザインとかいろんな違いがあるとはいえ、今作のKOFのグラは、しょぼいなりに他の格ゲーより見やすい。特に、動体視力や反射神経が衰えてきたおっさんゲーマーには有り難い
ギルティとか、グラは凄いけど正直何やってるかしっかり見えんのよ。ある程度プレイ続けたら感覚的に覚えるけど
だから、プレイし始めた時に、動かしたときのストレスの無さが何気に凄い。新規を引っ張ってくるには物足りないけど、昔のプレイヤー引き戻すには、とにかく1回触らせればいいんだから。これはこれで良く作ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 12:26:46 ID:- ▼このコメントに返信
もうとっくにチョンの犬企業に成り下がった今の芋屋に期待してる奴がまだいたのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 12:48:20 ID:- ▼このコメントに返信
最初からグラも全然進化しなかったしバランスも悪かったのに「俺は期待してました」とばかりに語る謎の人たち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 13:33:57 ID:- ▼このコメントに返信
※128
期待してなかったからこそ、いざプレイしてみたときに思っていた以上にKOFしてて、バランスも良くて、昔からのファンが喜んでるって感じだぞ?
昔は駄菓子屋の店先やスーパーの店頭にKOFの入った筐体が必ずと言っていいくらい置かれてて、30代以上で思い入れのある人間は潜在的にかなり多いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 13:42:53 ID:- ▼このコメントに返信
※129
いやまったくその通りだと思うよ
俺も途中からハマったクチだがすごく嬉しいよ

だけど元々バランスもグラフィックも悪いシリーズだったのは確かで、それでもファンはお祭り騒ぎみたいに楽しんでたのに今更になって「グラがーバランスがー」とか「期待してるやつがまだいたのか」とか意味不明な事言われるとね
ファンが求めてるハードルなんか軽く飛び越えてるってのに、謎のハードルおっ立ててまるで期待を裏切った駄作みたいな扱いされるのは気に入らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 13:49:12 ID:- ▼このコメントに返信
時折ある管理人にわか丸出しすぎてネガにもならないアホ記事まとめ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 14:55:23 ID:- ▼このコメントに返信
こんな的外れな記事書く管理人にうんざりしたからもう絶対みない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 16:36:54 ID:- ▼このコメントに返信
相手に協力してもらって初めて成功するようなコンボじゃん
「談合すれば即死します!」の何がゲームとして問題なんだ?
それならGGXrdはもっとすげえぞ
なんせゲージ関係なく開幕から即死技出せるからな
相手に棒立ちしてもらえばお手軽即死の完成よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 19:45:28 ID:- ▼このコメントに返信
※4
もっと言うとSNK…っていうかネオジオの格ゲでは恒例行事。
特に餓狼3のクラックハメは稼働初日に即発見されて、今なおネタとして語られるレベル。
仮に即タヒ・永久が無くても、10:0に限りなく近いカードが発生するのもネオジオの格ゲでは恒例行事。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 19:56:37 ID:- ▼このコメントに返信
天からお塩さんのチェーンブレード思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 22:12:06 ID:- ▼このコメントに返信
ゲージ全部吐いて即死とか、まあそら死ぬだろうねってレベル

それにしても50キャラもいると触ってるだけで楽しい
これがKOFよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 22:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームをやってないどころかそのゲームのジャンルすら全く知らねえでネガキャンとかゴミカスだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 22:59:40 ID:- ▼このコメントに返信
なにこれ同人ゲー?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/28(日) 23:10:49 ID:- ▼このコメントに返信
※137
まとめサイトは、人がアクセスするならどんな記事でも書くから仕方ないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/29(月) 15:16:55 ID:- ▼このコメントに返信
まぁkofだし ただレオナのは減らなすぎで長いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/29(月) 19:32:19 ID:- ▼このコメントに返信
2003のデュオロン見てたらこれくらい許せるわって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/29(月) 20:21:53 ID:- ▼このコメントに返信
元スレスレタイの「無限コンボ」って表記を「即死コンボ」に直したのはいいね
でもそれに続く「ジョジョASBやん…」って部分がちょっとピンと来なくなる
ASBにはお手軽無限コンボのイメージが強いが十割コンのイメージはさほどでもない
北斗やん…とかの方がよかったかも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/29(月) 20:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
なんかコメント見てるとここの管理人がタイトル自分で考えて付けたかのような書き込みが多いけどこの記事タイトルはゲハに立ってたスレのスレタイほぼそのままだぞ
無限コンボってとこが即死コンボに修正されてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/29(月) 22:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
またエアプが必死に暴れてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/30(火) 10:44:27 ID:- ▼このコメントに返信
※51
芋屋名物社員の売り逃げ作戦やってるからまともな批判もKOFがまともな対戦ツールになるんじゃないかって希望も諦めろ
擁護が何年も前からKOFは糞ゲーとか言ってる時点で終わりだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/30(火) 18:23:40 ID:- ▼このコメントに返信
まともな批判(とっくの昔から実装されていた仕様を今更叩く)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/08/31(水) 22:43:43 ID:- ▼このコメントに返信
パワ-MAXでカウンタ-ジェノサイドカッタ-の一撃必殺の94よりはマシだな
ちなみにただの必殺技
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/03(土) 22:05:46 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも永久あったところでやらなきゃいい話じゃないの?
永久やらなきゃ勝てないような糞雑魚ならまあ分からなくもないけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/04(日) 12:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
※148
そもそも相手に手伝ってもらわないとできないようなコンボだぞ
やらなきゃいい以前に実戦で発生しない状況
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