【悲報】デレマスP、担当アイドルが他のキャラに壁ドンされて発狂して引退wwwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 18:56:36.59 ID:CAP_USER
モバマスとデレステをやめて二週間経った

(略 この記事書いた人はまゆP)

そんな中で、新しい知らせが私の耳に入る。モバマスがスマホの音ゲーアプリとして配信される、という情報。
その名も「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」通称デレステだ。

私は当然アプリをインストールし、当然のように課金をする。佐久間まゆちゃんのSSRの絵柄は、とんでもなくかわいかった。満足しかなかった。今までの過金額を振り返ると、少し嫌な気分になった。

実感がいまいち湧かない。いいんだ、私は佐久間まゆちゃんのためにこれだけ課金したんだ。
そう思えばこんなの妥当だ。まゆちゃんはこんなにも私のことを愛してくれるんだから、それでいいじゃないか。
まゆちゃん愛してる、愛してる、愛してるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる。まゆちゃんは私のことだけ見てくれている。私のこと以外は決して見ない。好き好き大好きあいしてる。佐久間まゆは決して裏切らない。まゆちゃんだけは信じられる。こんなどうしようもなく嫌なことまみれな世界の中で、まゆちゃんだけは私が信じるに値した。彼女はリボンの女神様だった。

6月末、デレステで次のイベントの予告が発表された。佐久間まゆちゃんがランキング報酬として登場するということがわかり、私は一瞬で血眼になった。ちょうど仕事が忙しくて時間が取れないけれど、睡眠時間を削ればなんとかなりそうだった。私はすぐさまにpt効率を計算し、一日どのぐらい稼げばいいかの目処をつけた。

そしてイベントが始まる。

イベント開始時刻と共にデレステを起動し、イベントページを開いて、私は愕然とした。

なんだ、この絵柄?
no title


それは、まゆちゃんが他のキャラクターに所謂壁ドンをされて
なんだか満更でもなさそうに頬を染めてときめいている絵柄だった。


「は?」画面を呆然と見つめたまま、自然と声が出た。なにしてるの?なにしてるの?なにしてるの?なんで私じゃない別の女なんか見てるの?なんで満更でもなさそうな顔なんかしてるの?なんで?なんでなんでなんでなんでなんで?一気に胃が痛くなった。訳が分からなかった。私のことだけを見つめてくれていたはずのまゆちゃんが、ほかの女を見てる?はは、なんだこの女。なんで?ねえなんで?なんでそんなことするの?なんでそんなことされてるの?私のアイドルなのにどうしてそんなことするの?

金を払って、睡眠時間まで犠牲にして手に入るのがこんな絵柄のカードだなんて、全くもって意味がわからなかった。
そんなの虚しさ以外なにもない。これはなんの罰なのだろうかと絶望した。
とんでもない自傷行為。つまらない。しょうもない。馬鹿げてる。どうしていいかわからない

怒りを通り越した憎悪。まゆちゃんのことなんか殺してやりたい、壁ドンした方も殺してやりたい。

滅多刺しにして殺してやりたい。私がこれまで金をドブに捨ててこれたのは
まゆちゃんのことを信じていたからなのに、一瞬でぜんぶズタズタにされた。許せなかった。

私はそれでもなんとかイベントを走ろうとしたのだが、途中で本気で体調を崩して寝込んだことで冷静になったのもあり、途中でそれらを全て放棄した。そうじゃないと本気でどうにかなりそうだと理性が判断したからだ。

イベントが終了し、まゆちゃんをリーダーから外した。

ゲームをやめる踏ん切りはなんとなくつかなかったので、私はのろのろと課金を続けつつ
他のアイドルのSSRを引いて育成したりしながら遊んでいた。気がついたら息をするように課金していた。

気がつくと、八月も下旬に差し掛かろうとしていた。

その日私は仕事が休みで、友だちと遊ぶべく山手線に乗車していた。
座席に座ったまま、ぼんやりと外を眺める。そんな中停車した駅で、見覚えのあるものが目に入った。

まゆちゃんの例の絵柄の、大きな看板。

デレステを宣伝するための看板だ。見た瞬間に脳にサッと小さな雷が落ちて
気がつくと私はその看板を思いきり恨みがましく睨んでいた。

ああ、私はこれだけ時間が経ってもまだまゆちゃんのことが許せないんだな。きっとこのままずっと憎いんだろう。

私はそう悟った。つらいのと、冷めた気分と、情が入り交じってぐちゃぐちゃな気分だった。

そして私はそれから少し時間の経った八月十九日の夜、モバマスとデレステのアカウントを跡形もなく消した。

長いので全文
http://anond.hatelabo.jp/20160831021105


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 18:58:31.87 ID:j1ALbAhG
こええw

3: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:08:46.17 ID:GGQ0Gb2Y
キャラクターのことすごく好きなのはいいけど、なんでキャラと自分と同一に見るの?
それはデータで絵だし交わることのない次元の話だぞ…

4: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:11:38.57 ID:7ddkT9bf
サービス期間が終了したら何も残らないソシャゲに嵌る奴の心境がよく分からん。

5: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:14:58.94 ID:bxLJLgFi
>>4
食い物に金かけるのと基本的に同じじゃね

8: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:18:03.97 ID:UPc9bJWW
なげぇよカス

9: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:21:12.20 ID:/gagS8YC
頭おかc

10: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:21:22.61 ID:OprHm+kk
なかなか面白い日記だった
そこはかとなく狂気を感じられたよ
合格

13: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:30:54.38 ID:lznoM2KN
ストーカーの心理とまったく同じなんですが……

現実の人間じゃなくてよかったね~
そういう意味では、社会不適合者のスケープゴートとしての価値はあるんだね~

15: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:38:25.82 ID:kd1WoaKH
まゆゆPの鏡じゃないかw

20: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:52:21.50 ID:qWE3gm+4
男なら「あら^~」で済む話なのに

22: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 19:53:51.59 ID:4rhZzd7Q
アイマスは知らないけれど後ろの子の方が可愛い

26: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 20:08:33.28 ID:OEvCbAVl
吠える狂気

28: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 20:21:33.74 ID:S6obxalK
頭オカシイ私を演じてるだけのクッソ寒いセンスゼロの一般人

33: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 20:29:34.66 ID:2aMYz5yI
男だったら俺が混ざって3Pで解決するのに
女の百合豚はめんどくさいな

36: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 20:44:58.50 ID:+r4cEgVs
空想と現実の区別がついてないとこういうことになります

38: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 20:57:45.55 ID:lPs+xj+h
完全に病気

っていうかキチガイ

43: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 21:48:29.56 ID:eK4PqhGL
ソシャゲ界に問題を提起するんじゃなくてただのキャラ厨かよ
やっぱりそっちは女の方が顕著だね

48: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 22:18:13.34 ID:UAPNXo1R
これは切れて当然だろ
百合豚しか喜ばないまじクズイベだったわ

60: 名無しのアニゲーさん 2016/09/01(木) 04:56:52.85 ID:VtlX6NOy
ガチ百合勢はこういう怖い人が多いイメージ

61: 名無しのアニゲーさん 2016/09/01(木) 04:57:13.35 ID:FuTHrVAD
長過ぎる
けど、大事な金まゆちゃんに使わなくなって良かったじゃん

55: 名無しのアニゲーさん 2016/08/31(水) 23:34:13.30 ID:33Uc7Jv1
ままゆPの闇は深い・・・





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】漫画家さん、とんでもない体験談を告白する 【画像】今週のフェアリーテイル、発想が完全にH漫画wwwwwww 【画像】女性がHした後の本音を暴露した漫画wwwwwwww 【朗報】あの人気声優がついにHなグラビアに挑戦wwwwww 【画像】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からずDT丸出しwwwww 【朗報】真島ヒロが描いたC.Cが性的すぎるんだがwwww 【画像】京都人の陰湿さを描いた漫画の新作wwwwwwwwww 【画像】ジョジョの吉良吉影のこのシーンの伏線って結局回収されなかったよな 【爆笑注意】FF15のカップヌードルエンディングが面白すぎると話題にwwwwww【ネタバレ注意】 【画像】この漫画の理論武装がとんでもなくてワロタwwwwwww 【画像】久々に酷い打ち切り漫画をみた…一流作家でもこんな酷い仕打ち受けるんだな… 監獄学園が完全にエロ漫画になっててワロタwwwww 焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www 【画像】どの女性を選ぶかでDTかどうか一撃でバレる画像が話題にwww 【画像】Fateの遠坂凛さん、とうとうサーヴァントになるwwwwwwww 【悲報】千利休の女体化、最早意味不明 【画像】黒子のバスケのこのシーンでネトウヨがブチ切れてたってマジ? 【画像】このレ0プ同人誌の展開ワロタwwwww 【画像】H漫画の「お前女だったのか」って展開wwwwwwwwww 【閲覧注意】とんでもない腐女子向けのゲームが登場するwwwwwww
人気記事ランキング
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:50:33 ID:- ▼このコメントに返信
いや~キツいっす(素)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:51:01 ID:- ▼このコメントに返信
キモい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:54:16 ID:- ▼このコメントに返信
まじかよアイドル辞めるは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:54:19 ID:- ▼このコメントに返信
なんでそんなことで…とは思ったけれど
本人にとっては自分の彼女を辱しめられたような気分なんだろうな
あまり理解はできないけれど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:54:41 ID:- ▼このコメントに返信
絵じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:55:43 ID:- ▼このコメントに返信
自分も大概豚だけど、
ラブライ豚は猿で
マス豚はサイコパスって感じがするわ

どっちも害悪だからさっさと消えて欲しいわほんま
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:55:45 ID:- ▼このコメントに返信
自分の文章に酔ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:56:32 ID:- ▼このコメントに返信
あら^〜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:57:20 ID:- ▼このコメントに返信
これとは別に同じゲーム内で
とある子役アイドルにネグレクト疑惑があったりするなど
意外と闇の深そうなアイドルが多い…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:57:25 ID:- ▼このコメントに返信
なんで百合が責められるんだ
発狂してる奴のほうがよほど怖いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:57:25 ID:- ▼このコメントに返信
エアプファッションキチじゃなくてちゃんとやってればまゆはPとの妄想世界に入ってるってわかるはずなんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:57:33 ID:- ▼このコメントに返信
特訓コミュすら見てない無能pやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:58:25 ID:- ▼このコメントに返信
この文章書いたのも壁ドンしたのも壁ドンされたのも全部女かよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:58:25 ID:- ▼このコメントに返信
まゆは本人よりPの方がヤンデレだからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:58:36 ID:- ▼このコメントに返信
さすが業界一の変態度を誇るマス豚
常人にはもう理解できないところまできた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:58:57 ID:- ▼このコメントに返信
すげえ怖いwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 11:59:35 ID:- ▼このコメントに返信
長いから誰か簡単に解説してくれないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:00:39 ID:- ▼このコメントに返信
ライバーはカップリングの話題で盛り上がるんだよなあ
マス豚はそうじゃないんだね
この違いはなんなのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:01:47 ID:- ▼このコメントに返信
仕事できてる証拠やろ
職業も忘れたのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:01:58 ID:- ▼このコメントに返信
最後に「まゆ うま」とついてないことが悔やまれる。

それはそうと「まゆPこそが真のヤンデレ」とはよく言ったものだわ。
誤解の可能性を一切考えず発狂する点まで含めて。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:02:17 ID:- ▼このコメントに返信
相手がもっとましなやつならね・・
ぺらっぺらっなりーなって・・・同情するわ
自分の担当アイドルがされなくてよかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:02:23 ID:- ▼このコメントに返信
ネタだよな?
ネタじゃなければこの国の教育制度が悪い
責任は自民党にある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:04:10 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームだから変に見えるけどリアル嫉妬なんてこれの延長線だろ?


Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:04:18 ID:- ▼このコメントに返信
これで全文じゃないのか(驚愕)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:04:45 ID:- ▼このコメントに返信
このコミュ面白かったんだけどな
頭おかしい人にはわからんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:07:07 ID:- ▼このコメントに返信
※18
そりゃラブライブには男っ気がなくて
アイマスは最初からPという男ありきの設定だからじゃ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:09:27 ID:- ▼このコメントに返信
アイドルとはなんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:13:00 ID:- ▼このコメントに返信
なんかコミュの内容も理解してなさそうだしただの愉快犯っぽいんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:14:46 ID:- ▼このコメントに返信
萌え豚の話かと思ったらまんの者だった
しかし随分と自分に酔った文章だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
>滅多刺しにして◯してやりたい。
これはいけない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
ままゆはPが絡まなきゃ普通の女の子なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
出されたものはどんなにマズかろうとお池の鯉みたいにパクパクありがたくいただくPにしてはめずらしく骨がある奴だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:24:07 ID:- ▼このコメントに返信
まゆの男バージョンみたいだな。
ここまでひどくないけど
アイドルと担当?は似るんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:24:47 ID:- ▼このコメントに返信
エアプだなコミュみればわかる
まゆはだりーに対してときめいてるわけじゃなくてこのシチュエーションで担当Pにされたら私どうしようみたいな妄想でトリップしてるんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:25:03 ID:- ▼このコメントに返信
これ追記部分読んでみると、あの絵で引退した理由も多少はなるほどってなるんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:25:26 ID:- ▼このコメントに返信
愉快犯のネタだわなぁ
人気作品にはよくあること
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:25:30 ID:- ▼このコメントに返信
※27
モバマスに関していえばジュエリーズとか言ってるしアイドルは宝石のようなものなんだよ
傷が付けば商品価値はなくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:25:41 ID:- ▼このコメントに返信
コミュ読んでないのが丸わかりな時点で察し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:27:23 ID:- ▼このコメントに返信
俺の妹も百合厨だが、ここまでじゃないなw
ヤンデレ怖いお
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:27:41 ID:- ▼このコメントに返信
あの絵を出された時点でコミュの内容がどうだろうが関係ないんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:28:24 ID:- ▼このコメントに返信
二次元が裏切る裏切らないって
その発想がもうキモい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
どこにもで阿呆はいる。それだけの話。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:30:53 ID:- ▼このコメントに返信
二次元は裏切る、顔も知らないライターや制作陣の意志で
だから自分で作品を作るんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:31:36 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンデレのアイドルの担当になったPの身を心配してたらPの方が相当ヤバいヤンデレだった


な、何を言っているか分からないかとおもうが(ry
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:31:46 ID:- ▼このコメントに返信
百合とか関係なしにPの存在って邪魔だと思ってるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:31:59 ID:- ▼このコメントに返信
まゆがP一筋なのはアニメでも崩さなかった基本設定だから
この絵で、「飛影はそんなこと言わない」しちゃうのは分からないでもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:32:02 ID:- ▼このコメントに返信
マス豚らしい行動とも言えるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:32:17 ID:- ▼このコメントに返信
重面白いw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:33:56 ID:- ▼このコメントに返信
むしろやめてくれてありがとうと言いたい
ガイジが1人減ったわけだし

絶対戻ってくるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
発狂しているPは頭おかCと思うが、よりによってままゆでこのシチュやったのは普通に悪手でしょ
これが他のメンバーの智絵里や美穂、加蓮だったら問題にはならなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:35:32 ID:- ▼このコメントに返信
まゆPとか年中発狂してるガイジなんだよなあ
まあみりあPとかいうロリコン、アニ豚、ドルヲタの三拍子揃った最強のガイジがいるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:36:21 ID:- ▼このコメントに返信
やはりマス豚は悪い意味で頭おかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:38:09 ID:- ▼このコメントに返信
※49
もともと害児ばかりなんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:39:15 ID:- ▼このコメントに返信
何が恐ろしいって、この話題の中心になってるイベントが「2か月前の誕生日イベント」ってことだよね
それから1か月以上も惰性で課金してとか書いてるし、率直に言って課金要素のあるゲームやギャンブルに向いてない人だと思う

挙句、冷めた理由がキャラクター性を理解してないが故の誤解のくせに、裏切りを許せなかったとか腹筋割れるわ
他者への無理解を正当化する辺り、人付き合いにも向いてないんじゃないかなって思ってしまうんだけど、
そんな人だから友人知人に勘違いを矯正されることなく、寂しさを紛らわすためにダラダラとソシャゲにはまるのかね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:40:20 ID:- ▼このコメントに返信
※33
この人女性やで、追記に書かれてる
ままゆは好きなPは男性であると想定してのキャラになってるから、その性差で自分とままゆが好きなPとを一致させられなかった
それでも担当やってたけど、上の絵で女の子にもそういう表情見せるのか、じゃあなぜ自分には見せないのかって衝撃が、後から表情の意図を知ったうえでも覆せなかったって話や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:40:51 ID:- ▼このコメントに返信
※51
目くそ鼻くそ
Pとか名乗っているのは全員頭おかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:42:01 ID:- ▼このコメントに返信
これが実在するアイドルじゃなくてよかった(コナミ感)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:42:13 ID:- ▼このコメントに返信
完全に精神をこじらせてるので、
たとえこの壁ドン絵がなかったとしても
遅かれ早かれ暴発してたと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:42:59 ID:- ▼このコメントに返信
米欄マス豚同士で盛り上がっているが何言ってんのかわかんねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:44:01 ID:- ▼このコメントに返信
これは壁ドンだからまだいいけど

喜多日菜子&棟方愛海のユニットがイベントであったけど
思いっきり、おっぱいを揉まれて「これが王子様だったら・・・」ってのすらあるんですがそれは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:45:37 ID:- ▼このコメントに返信
まぁスマホゲーにバカスカ金を使いまくる方が病気なんだし
荒療治だが治療できたと考えれば
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:50:03 ID:- ▼このコメントに返信
このコメント欄の感じ、プロデューサー多いんすね~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:50:44 ID:- ▼このコメントに返信
手相をみてあげてるところじゃないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:51:17 ID:- ▼このコメントに返信
※17
アイドルが別のアイドルにときめいてるように見える絵(実際にはプロデューサーに置き換えてときめいてる)が公式から出る
→女オタ「自分以外にときめくなんて、自分が思い描いてたあの子と違う!」って騒ぐ
→自分を裏切ったアイドルが憎いので引退します
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
きもすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:52:53 ID:- ▼このコメントに返信
デレアニ・デレステ辺りからやたらと百合豚が喜びそうなくっさい展開するようになった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:52:57 ID:- ▼このコメントに返信
置き換えて ってもさあ
体を置き換えてアンアンあえぐみたいなもんなんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:54:24 ID:- ▼このコメントに返信
まゆ抜きにラブデスコミュは徹頭徹尾ダメだったと思う
加蓮智絵里の李衣菜への扱いは特に見てて気持ちのいいものじゃなかった
もともとデレステのイベントコミュって出来良くないのが多いけど理解不足とか以前にあれだけライターの底意地の悪さが滲み出てたのは他にない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:55:39 ID:- ▼このコメントに返信
山の日にガチレズおっぱい揉み揉みワキワキアイドルが目玉のイベントをして
限定アイテムがぷにぷにまんじゅうな方がよっぽどやばいんですが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:56:39 ID:- ▼このコメントに返信
※68
智絵里はともかく加蓮ってもともとあんなキャラだよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:56:39 ID:- ▼このコメントに返信
山=おっぱい 乳揉み=登山 って言うのをいつも言っているキャラだから山の日ってことね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:57:33 ID:- ▼このコメントに返信
レズだしええやんと思ったら、課金してるの女かよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 12:59:22 ID:- ▼このコメントに返信
男→女なら 女が女といちゃついてても疑似恋愛に見えるが
女→女なら 女→女は浮気ってことか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:00:53 ID:- ▼このコメントに返信
ファッションマッド乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:02:44 ID:- ▼このコメントに返信
アイドルマスター関連は総じて気に触る部分がある
過去にもいくらでもは?って感じなところは数え切れないくらいにあった
いまだに信仰しているやつは自分がないがしろにされているのにまぬけだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:07:35 ID:- ▼このコメントに返信
熱あげてる時ですら課金額を考えると嫌な気分になってたのに
大好きなデータに勝手に裏切られたと思った後も課金するとか
やっぱソシャカスはアホやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:08:32 ID:- ▼このコメントに返信
ガチ恋とかすげぇストレス溜まりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:09:09 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこんなBad多いの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:10:08 ID:- ▼このコメントに返信
「アイマス」カテゴリの最新記事
を見ると全部がマイナス記事なんですがそれは・・・

さてはアンチだなおめー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:10:58 ID:- ▼このコメントに返信
使った金額を振り返って嫌な思いする時点でそこまではまってなかったんだろうよ。服でも靴でも車でもはまってる間は使った金額振り返ってもまぁ満足してるからいいやって思えるもの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:13:45 ID:- ▼このコメントに返信
狂気を感じる・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
※75
個人的にはまぬけとまでは言わんが暗黙の了解というか同調圧力というかみたいなのもファン間で強くて
なんか新興宗教を熱心に信仰してる人かのような不気味さを感じる
劇場版辺りからなんか冷めた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:22:53 ID:- ▼このコメントに返信
心はPの事愛してるから、身体の相性が良い人をPと思いながらSEXしました。

P「は?許さんぞ!!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:26:31 ID:- ▼このコメントに返信
遊戯王のカードみたいな構図だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:28:43 ID:- ▼このコメントに返信
この人女らしいけど、発想が完全にメンヘラでうざいわ
なお別のまゆPは壁ドンの練習をしていた模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:29:26 ID:- ▼このコメントに返信
過保護な奴が付けば付くほど扱い難しくなって出番減るぞ
今回みたくキャラ改変(になり得るもの)食らって二次創作でレズが増える位ならこのまゆPみたいなのは出番無くなる方が良いのかもしれないけど

可能性生み出した時点でアウトってやつだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:36:49 ID:- ▼このコメントに返信
ままゆPってレズとかおんのけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:39:29 ID:- ▼このコメントに返信
ストーカーのストーカーだったわけだ
卒業出来て良かったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:47:16 ID:- ▼このコメントに返信
ただのキチ○イじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:49:31 ID:- ▼このコメントに返信
ラブガイジと同じで自分に酔ってただけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:54:12 ID:- ▼このコメントに返信
わざと注目されたいカスだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:54:16 ID:- ▼このコメントに返信
しょーもな

勝手にやめてどうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 13:54:22 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスファンとか犯罪者予備軍しか居ないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:00:06 ID:- ▼このコメントに返信
※72
レズだし、ええやん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:02:14 ID:- ▼このコメントに返信
辞める契機がほしかっただけでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:09:43 ID:- ▼このコメントに返信
まあこれはNTRだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:13:41 ID:- ▼このコメントに返信
※70
2か月経った今回のイベントでフォロー入れさせられてる辺り運営には相当数苦情行ったんだと思うわ
Twitterもいつになく荒れてたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:15:37 ID:- ▼このコメントに返信
あー、なるほど
男性アイドルは登場しただけでエラい騒ぎになるから女同士にしたけど
今度は女のPが似た感じでエラい騒ぎになるのね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:22:01 ID:- ▼このコメントに返信
まあキモヲタってだいたいこんなもんだろ(偏見)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
担当って言いかたキモすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:32:30 ID:- ▼このコメントに返信
だったらSSRのカードだけ眺めてろやクソマンコ未だにSRSSRどころかまだ実装されてないアイドルも居るのに「追加されたカードが気にくわない嫌だ」とか何様のつもりやねん氏ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:36:33 ID:- ▼このコメントに返信
りーなちゃんとレズS●XしてるけどPさんとしてるんです!
一途な純愛だね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:37:12 ID:- ▼このコメントに返信
本家の方でアイドルが「豚カツ喉に詰まらせて死んだ女」の役させられても全く波風立たなかったのにまゆPは心は弱すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:37:21 ID:- ▼このコメントに返信
マス豚、必死のBad連打
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:48:05 ID:- ▼このコメントに返信
今までのシンデレラガールズは平気だったのか。
大概むちゃくちゃな話ばっかりだったぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:49:29 ID:- ▼このコメントに返信
ネガキャンラブガイジキモスギィ!
サンシャイン終わったらすぐに黒乳首と心中してくれよなー頼むよー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:50:29 ID:- ▼このコメントに返信
女が女キャラに惚れた結果、別の女キャラに嫉妬して狂ったて事か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:52:48 ID:- ▼このコメントに返信
でもヤンデレで知られてるキャラが他のキャラとのやりとりでときめいてるような描写見せられたらえぇ・・・って思うのは分からんでもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:53:05 ID:- ▼このコメントに返信
※107
友達同士のじゃれ合いすら許容できないメンヘラが女キャラに惚れた結果無事発狂したの方が正しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:54:05 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンデレ設定がアイデンティティなキャラだからね
百合だろうがなんだろうが他の人間に好意が向いた時点でキャラ崩壊なんだろ
まあ絵だけ見て勘違いしたみたいだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:57:38 ID:- ▼このコメントに返信
(なんだこの米欄……)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 14:59:21 ID:- ▼このコメントに返信
※111
エアプPを叩くアイマスPとこれに乗じてアイマスを叩きたいラブライバーが混在して訳が分からなくなってるな
Good 0 Bad 0
. ななし2016/09/01(木) 15:00:58 ID:- ▼このコメントに返信
( ̄▽ ̄;)
あのなあ、Pのほうがヤンデレ化してどうすんだよ!まゆPの嫉妬深さはやばいな。
うん、まるでlove8Destinyがバックでかかっても違和感のない凶器あふれる文章であった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
※112
なぜか自分たちを叩いているのはラブ害児だけだと思い込みたいマス豚
自分たちがやってきたことを覚えていないのかそれとも自覚がないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:11:05 ID:- ▼このコメントに返信
※112
乱世乱世
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:11:19 ID:- ▼このコメントに返信
※114
他人になすりつけるのは良くないぞラブガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:13:14 ID:- ▼このコメントに返信
※116
ラブ害児はマス豚の伝統を正しく継承しているからな
目くそ鼻くそやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:15:57 ID:- ▼このコメントに返信
百合豚ってやっぱり頭おかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:18:46 ID:- ▼このコメントに返信
メンタル弱すぎんよ~
Pには向いてなかったとわかってよかったねw
男に壁ドンされてたら発狂してそうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:21:59 ID:- ▼このコメントに返信
エアアアアアアアアアアアアアアア(回転斬り)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:23:57 ID:- ▼このコメントに返信
※78
マス豚が発狂しているから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:24:26 ID:- ▼このコメントに返信
マス豚の連打性能が圧倒的すぎてワロタ
いい加減ラブライバーと同レベルだって気づけよ無能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:24:44 ID:- ▼このコメントに返信
※97
加蓮はモバの方のエピソードも追ってればそこまでおかしな言動してないのに、なんであんなに騒がれてるのか不思議だった
新規だけならともかくそこそこの古参っぽい担当Pも騒いでたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:26:23 ID:- ▼このコメントに返信
うーん頭おかしいけどなんかわかるわ
自分もあるキャラにのめり込みすぎて
こんな感じ。そのキャラが他のキャラと交尾してる絵を偶然見て不眠症になったこともある。客観的に見ると自分もこの人に近いかも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:30:28 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱりちえりって天使だわ
うんざりするほど依存されたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:31:57 ID:- ▼このコメントに返信
書いてるの男かと思ったら糞レズじゃねぇか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:35:10 ID:- ▼このコメントに返信
エアPな上に自分に酔ってるとかキモすぎぃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 15:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱこのまとめ見てるのP多いんだな
ラブライブ叩き激しいのも納得だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:10:40 ID:- ▼このコメントに返信
両方サイコでストーカーでお似合いだと思った(懐古並感)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:15:56 ID:- ▼このコメントに返信
夢の世界に浸っていたのに運営が百合豚を釣る為によけいな事したんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:33:06 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスはアイドルとPの育成恋愛ゲームという視点から見れば
同性の相手を意中の異性に置き換えてときめくエクストリームイマジンに困惑または憤慨するなんて普通だわな
こんなん喜んだり冷静ぶって受け入れろとか言えるのは百合厨だけだろうな
もしこれがジャンプ作品などで男キャラが他の男キャラをヒロインに置き換えて押し倒して顔を赤らめるという描写がされていたら
喜んだり受け入れろだのとのたまう奴とふざけんなと憤る奴とどちらがやっかまれるかは明白
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:34:16 ID:- ▼このコメントに返信
マス豚の言い訳マニュアル
・エアプだから(俺達には関係ない)
・〇〇マスはたちが悪いから(俺達には関係ない)
・〇〇Pはたちが悪いから(俺達には関係ない)

内輪で責任押し付けあって自分たちはさも清廉潔白のような顔してんだからどうしようもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
※81
ヤンデレを育てるPは、自分もヤンデレにならぬよう、気をつけるべきだろう。
まゆを覗き込む者は、まゆからも覗き込まれているのだ。

・・・ニーチェ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:54:25 ID:- ▼このコメントに返信
P「ラブライブガーラブライブガー」

草生える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:56:04 ID:- ▼このコメントに返信
※134
スクフェスの心配してやれよw
アニメ放送中なのにデレステにセルラン完敗だし
アニメブースト切れたらもう完全に終わりだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:56:54 ID:- ▼このコメントに返信
デレステはスマホゲーでも指折りのクオリティの高さだかね。
ほんとスタッフのこだわりが感じられる。
1枚イラスト書いてあと終わりって適当ゲーとは違う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 16:59:19 ID:- ▼このコメントに返信
わ○こーるが取り上げたからね、こっちもそろそろかと思ってたよ
連動でもしてんの?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 17:05:26 ID:- ▼このコメントに返信
他に当たることなく自己完結してやめてるんだから
そんな責めてやるなよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 17:10:10 ID:- ▼このコメントに返信
絵を見た瞬間駄目だったと言われるとなんかもうフォローのしようが無い。
いや別にフォローする気は無いが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 17:23:59 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスに関わる全ての人間を処刑できれば日本のほとんどの問題が解決できるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 17:29:44 ID:- ▼このコメントに返信
※138
わんこーる速報vipなんだから当たり前だろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 17:50:23 ID:- ▼このコメントに返信
最近の女同士と見りゃなんでも適当にユリユリさせる風潮は勘弁してほしい腐まんじゃあるまいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 17:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
宝塚のおっかけもそうだけど、女を追う女が一番ヤバいってのが再確認出来る良い例。

脳の異常である同性愛と二時オタ、この二つが重なるとヤバいで、、
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 18:33:16 ID:- ▼このコメントに返信
文体はあれだけど言いたいことはわかる。許容できる層が分かれる感じだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 18:54:18 ID:- ▼このコメントに返信
当時のスレでもコイツみたいに発狂してるヤツがちらほらいたが総じて頭おかしい奴らとして扱われてたよ
荒れてた加蓮Pに関しちゃ担当が担当のこと理解してなかった始末
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 18:59:17 ID:- ▼このコメントに返信
だれにも迷惑かけずにそっと消える課金豚の鑑やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:06:18 ID:- ▼このコメントに返信
「担当」ってなんだよ、気持ち悪っ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:35:28 ID:- ▼このコメントに返信
※79
アイマスで万人ウケするプラス記事ってどんなのあるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:36:22 ID:- ▼このコメントに返信
このPがレズなら、実質男に壁ドンされて頬染めたようなもんでしょ?オタ的には怒るのも無理ないんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:40:57 ID:- ▼このコメントに返信
※149
それだと壁ドンされた方も男に置き換えないとおかしくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:41:17 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスPだがこれは気持ち悪い。
正直ドン引きですわ。
ネタとしても気持ち悪い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:55:30 ID:- ▼このコメントに返信
こういう奴って作品そのものが好きなんじゃなくて
どれだけ自分が作品に思い入れがあるかを世間にアピールする事が好きなんだよね
グッズを身に纏って町中練り歩いたり、CD割ったり本破いたりした画像晒したりしてる連中と同じ
自分の気持ちを表現する場があるから大袈裟なリアクションしてるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:56:30 ID:- ▼このコメントに返信
※70
コレ。
ついで言うと加蓮の李衣菜に対する態度が酷いとよく言われてたけど、親友の奈緒あたりと同じ接し方なんだよね
俺はあそこを見て加蓮にTP以外の親友が出来たのかと喜んだんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 19:57:01 ID:- ▼このコメントに返信
これで離れたっつっても、どーせ新たな場所で同じこと繰り返すだけじゃね? 先の場所はキチガイに目を付けられてご愁傷さまだけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 20:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
※125
依存してるのはお前さんじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 20:09:28 ID:- ▼このコメントに返信
わからんでもない
まゆに限らずデレステ運営は悪ふざけでキャラを崩壊させてるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 21:20:49 ID:- ▼このコメントに返信
自分の愛する二次元の彼女が他の女キャラにNTRたと女ユーザーが発狂してるのか
病院に行った方がいいんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 21:51:33 ID:- ▼このコメントに返信
みんなが幸せになれる絵柄がいいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
※15
???(さすがに普段「チョンマスP」って単語連発してたから自分のコメントだって感付かれるな・・・せや!マス豚って置き換えればバレないやろ!^^)

バレるんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:29:24 ID:- ▼このコメントに返信
※18
アイマスに劣等感抱きすぎやろ・・・
煽り抜きで本当にラブライブって終わっちゃったじゃん。アイマス叩くことしかやること無くなっちゃってつらいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:35:33 ID:- ▼このコメントに返信
???「マス豚ガー!マス豚ガー!・・・これでよしっと(ジャラジャラ)」

なんか缶バッジが擦れ合うような音が聞こえますね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:37:41 ID:- ▼このコメントに返信
ライバーってもうラブライブを賞賛することができなくなったから、アイマス叩きの仕事に専念することにしたんだね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:41:11 ID:- ▼このコメントに返信
この人はハマったのが2次元で良かったな
この手のタイプがハマったのが宗教だったら
終わってたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:41:12 ID:- ▼このコメントに返信
チョンマスPガーさんいなくね?
と思ったけど、いないわけないよね。あの人平日でも全ての時間帯に常駐できてるし。(これほんま謎
マス豚がどうこう言ってる人は同じ人の連投コメなんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:42:35 ID:- ▼このコメントに返信
※163
宗教・即・悪という考え方も思考停止の宗教なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:44:57 ID:- ▼このコメントに返信
女でも処女厨っているんだな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:45:10 ID:- ▼このコメントに返信
※55
……?
説明読んで理解したはずだけど脳が理解する事を拒絶するような話だな
そこまでキャラに熱上げるならもう自分(女)がこのアイドルと結婚する同人誌でも書けば良いやん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:48:22 ID:- ▼このコメントに返信
これアイマスP関係なしにこいつ個人がヤバい人やんけ・・・(°д°;
コメ欄、発狂したライバーが水を得た魚のように、慰安婦問題を振りかざす朝鮮人のようになっとるな・・・(--;
ラブライブ声優のAV発覚事件でファン辞めた人はかなり多いだろうけど、残った人はラブライブを好きな人じゃなくて「ラブライブを支持する自分」が好きな人達なのが残念やね。
そらアイマスを口汚く罵ったりすることぐらいしかやることないよなぁ
でもラブライブは死んでるし。
うーん・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 22:51:34 ID:- ▼このコメントに返信
マジレスしてる奴いるけど創作ネタだろうな

まゆ=ヤンデレストーカーキャラ

推しの設定に合わせて演じてるだけでマユPなら平常運転
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 23:16:15 ID:- ▼このコメントに返信
ライバー、怒涛のBAD連打で草生える
沸点低すぎんよ~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 23:19:57 ID:- ▼このコメントに返信
管理人かな?うざかったらアクセス禁止していいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 23:26:52 ID:- ▼このコメントに返信
このコメ欄で異様にアイマスが叩かれてんのも、ラブライブがあんな惨めな終わり方した反動だよな・・・
そりゃ10年?以上もずっと続いてなおコンテンツ拡大してたら妬ましくもなるよね
コメント欄で親でも殺されたかのように「マス豚が~云々」言ってるの見たら気の毒でしかない。
もうライブも行けないし、アニメやゲームなどコンテンツの拡大や発展の希望もなし。
もう2度とラブライブを楽しむことができない。
そりゃ妬むよな。けど恨むなら新田さんを恨みなよ。
心の底から腐りきったビッチだったんだもの。矛先間違えるなよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/01(木) 23:35:33 ID:- ▼このコメントに返信
画像見て真面目に威圧かカツアゲしてる状況かと思ったのでパッと理解出来なかった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 00:03:05 ID:- ▼このコメントに返信
デレアニで百合しまくったラブライカやアスタリスクは良いのかよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 00:27:30 ID:- ▼このコメントに返信
キモいから薄い本の作者以外全員死んでいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 01:02:33 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもデレステのコミュが揃いも揃って致命的に出来が悪いのと、イベント間でライターが違うからか設定の齟齬が発生しまくってキャラ崩壊するとかいうアメコミの矛盾みたいなことになってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 01:37:26 ID:- ▼このコメントに返信
※136
そらどんだけガチャ絞っても思考停止して課金してくれる固定層いるんだからイラストとモーションくらい頑張ってくれないと釣り合わないだろww
きのこが参加してるFGOも同じで、公野も花田もさして関わってないスクフェスはそこそこレアなの出るみたいな感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 07:23:29 ID:- ▼このコメントに返信
同じまゆPとしてドン引きだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 07:35:22 ID:- ▼このコメントに返信
薄い本の作者もキモいだろ、同人ゴロのくせに
オリジナルのエロ本描いてどうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 07:39:08 ID:- ▼このコメントに返信
※177
ブランドにかまけてガチャに釣り合わないゲーム内容をつくってるところもたくさんあるからなぁ
スクフェスだって競合相手のデレステが来なかったらずっと大したアプデもなかったんじゃないか?ってレベルだったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 08:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
米欄でP(笑)が発狂していて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 16:04:36 ID:- ▼このコメントに返信
マス豚怒りのBad連打
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 16:18:15 ID:- ▼このコメントに返信
男ならキレるのもわかるけど
女同士なら別にいいだろ(百合豚
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 17:32:08 ID:- ▼このコメントに返信
イベ当時の自称まゆP達の発狂具合ほんとバカらしかった
まゆはP以外にそんな顔するキャラじゃないとか言って
絵面だけで騒いでシチュや心情を考えられない記号しか見えない消費者ばっかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/02(金) 20:48:14 ID:- ▼このコメントに返信
↑「マス豚ガ~ Pガ~ 発狂ガ~」
連投コメしてもBAD連打しても乳首の色は変わらないんだよ、もう休め・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/03(土) 10:00:14 ID:- ▼このコメントに返信
※184
百合厨でも無い限り普通はどんなシチュや心情だろうと
同性を意中の異性に置き換えるなんて異常事態に納得するなんて無理なんだけどな
こんなのは同人誌ぐらいでしか見ない展開ですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/03(土) 13:25:23 ID:- ▼このコメントに返信
百合狙ってないアニメでも昔からたくさん見かけるお約束ネタなんですがそれは
アレルギー持ちの人って大変だね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/03(土) 18:08:46 ID:- ▼このコメントに返信
俺もまゆPだったがアニメ前で牙を抜かれて、デレステ入ったあたりではもう完全に人畜無害まで落とされたからな
「あなたたち…邪魔」って言ってた頃が全盛期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/03(土) 22:42:19 ID:- ▼このコメントに返信
これプロデューサーに置き換えてるだけだからってのはアレだよね
レズっ子が憧れのお姉様の双子の弟とくっついてバーする漫画みたいな違和感あるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/03(土) 22:43:59 ID:- ▼このコメントに返信
バーするってなんだよ
バンザーイする、ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/04(日) 11:15:34 ID:- ▼このコメントに返信
これ略されてるガチャ回しまくってる段階で既に病んでるんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/04(日) 12:37:18 ID:- ▼このコメントに返信
Pではあるけどこの発想は理解できん
他アイドルとの絡みを許さないとかヤンデレかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/09/30(金) 13:33:46 ID:- ▼このコメントに返信
面白かった。
この文章に対する運営側の感想も
聞いてみたいもんだ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/19(土) 01:46:56 ID:- ▼このコメントに返信
ミイラ取りがミイラに、ヤンデレ好きがヤンデレになるという話
もうまゆに関わるなよ、気色悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 18:11:56 ID:- ▼このコメントに返信
頭ハゲにしてまで借金して課金してるからな
頭もおかしくなるわ
Good 0 Bad 0
コメントする

「アイマス」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2016年 12月 【103件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
最新記事
おすすめ記事