【画像】ゲームショップがチラシでFF15の主人公を「ホスト」と紹介するwwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 06:53:05.09 ID:H5Pioxja0
no title


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 06:53:43.87 ID:jCfRsCxFa
突撃だー!

3: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 06:54:13.01 ID:Qv3R8PmV0
まあ間違ってないが

4: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 06:57:38.52 ID:1MvaP2TG0
ホストじゃないですノクトです

5: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:02:20.01 ID:tbc5TQLS0
それより左のハマーン様と
右のモノクマふざけてない?

7: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:09:11.37 ID:QnC0Ha1Dd
ネット媚びの一つやろ
なんJ語使うのと同じ

8: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:10:02.04 ID:uUYLjQWs0
何の違和感もない

9: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:14:04.34 ID:EBtRnWXM0
わろち

10: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:14:50.71 ID:/OUzdhJI0
(主人公)がいい味だしてる

11: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:15:01.72 ID:3oBXmr1kd
事実だから仕方がない
嫌ならキャラデザ変えれば

12: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:16:18.91 ID:cBkSF55x0
右、語呂合わせの遊びで大事な値段決めるってどうなのよ

14: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:21:43.88 ID:LbBl0Zh6K
画面が小さいからハマーン様の下に美容?神田って書いてある様に見えて
BBA若作り皮肉かと思った

29: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:54:59.74 ID:gKAUzT78d
>>14
「浜谷&神田で」て書いてある
つまりハマカーン

33: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 08:01:08.28 ID:Ak4yJBat0
>>29
正にゲスの極み

59: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 08:59:44.40 ID:9dqUBD7h0
>>29
わかりにくっ
これわかるやつ相当だぞw

16: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:25:52.47 ID:0NqpMXle0
クソワロタwwwwwwwwww

17: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:27:32.44 ID:Qv3R8PmV0
バトル中髪ばかり気にしてそうだし

20: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:32:07.20 ID:7UFYQcED0
これ自分の店でFF15が売れなくなるだけだろw
あとはスクエニの宣伝部がキレるくらいなもん

22: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:37:07.45 ID:Js7qgw8fd
事実だけど性格にはホモホストやね

23: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:38:00.69 ID:9xVw2NeLd
そもそもホスト以外に言い様がないだろ

25: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:41:38.98 ID:gzhoXufhd
素でワロタw

26: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 07:44:23.28 ID:jY7Vh/kp0
>>1
マジかよw
すげえゲームショップだなw

42: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 08:18:14.22 ID:Oipve7fwa
これならこれでFFじゃねーって叩くだろww
no title

45: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 08:20:44.44 ID:Fq3uJeRQ0
お前らが言い過ぎたせいだろ

52: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 08:39:53.08 ID:bNmOB5Sg0
見た目で言うとスコールのほうがホストだし、ティーダとヴァンなんかただのDQNなのにノクトだけこんなに言われるのが違和感あるわ

no title

67: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 09:07:12.24 ID:NXXhi0L/0
>>52
時代もあるでしょ
今時あんな髪型と服装はホストしかいない

57: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 08:50:47.78 ID:+9Nvl0Hu0
ホストぐらい言わせとけばいい
ホモ言ったら公式が許さんと思うが(そもそもホモじゃねえし)

63: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 09:02:31.85 ID:UuUIN6xb0
実際ホストかもしれないじゃん
壮大なネタバレかもしれないじゃん

72: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 09:26:50.66 ID:noYi3wUJ0
一周回って欲しくなってきたわ
ここまで来たらバカゲーとして突き抜けてくれ

81: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 10:44:12.27 ID:czG36hQGd
事実でワロタ

84: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 11:14:59.69 ID:yulcwKwNd
ホモ
(主人公)

って書かれるよりマシだろ

89: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 11:30:04.30 ID:3yjLef160
余分なコメントは無しで、ただ一言だけなのがいいな。

92: 名無しのアニゲーさん 2016/11/04(金) 11:41:36.74 ID:Zdleijts0
コレは間違ってないからしょうがないのね(´・ω・`)





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwww 【悲報】編集「体操服でHする漫画描いて♡」漫画家「…!?そうだっ!」 【画像】童貞を殺す服、ついに最終楽章へ 【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたまたレ0プwwwww 【朗報】『つぐもも』作者がつぐももの規制無しのHなイラスト描いててワロタwwwwww 【画像】女の子「女同士で胸なんて揉み合わない。じゃあ男子は互いのあそこを揉み合いますか?亅←論破される 【朗報】今期アニメの幼 女ヒロイン、2話で裸吊りにされるwwwwwwwwwww 【画像】女性が「あ、この人と結婚しよ。」思った瞬間を描いた漫画に感動。 意味が分からん奴は一生独身 【朗報】劇場版SAOの円盤、アスナの乳首解禁wwwww 【悲報】ベルセルクのシールケさん ガチでレ0プされそうになる【ネタバレ注意】 【朗報】有能ジャンプ編集部、ToLOVEるの際どいシーンを実写再現する 【悲報】ToLOVEる文庫版のカバー裏の裸イラスト、美柑だけ服を着せられるwwww 【悲報】美少女声優さん、配信でゲームに夢中になりすぎてうっかりスカートの中が見えてしまう 【悲報】コミケの同人誌の規制がさらに強化されてえげつないことになってる件・・・・ 【画像】Twitter女子「この子はなぜこんなに肌をあらわにした服を着させられているの…?人権がないのかしら」 【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は? ふたなりな妹を持った兄の末路... 【朗報】ニーアオートマタの裸MODがリリースされるwwww 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww 【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww
「ファイナルファンタジー」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 11:49:40 ID:- ▼このコメントに返信
壮大なフィールドでプレイキャラがホスト4人組ってやっぱり違和感あるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 11:50:17 ID:- ▼このコメントに返信
まるでスコールやティーダみたいな髪型や服装が当時現実によくいたみたいな言い方だな
どっちもチャラ男と厨二って言われてたやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 11:52:47 ID:- ▼このコメントに返信
仕方ないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:06:37 ID:- ▼このコメントに返信
クラウドもスコールもティーダも発売前は結構叩かれてたんだけどな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:06:44 ID:- ▼このコメントに返信
王都警察庁との小競り合いで一気に歌舞伎町のホスト感が増した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:10:37 ID:- ▼このコメントに返信
クラウドやスコールもホストだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:14:07 ID:- ▼このコメントに返信
90年代後半ビジュアル系バンドでノムリッシュのセンスが止まってるから仕方ないね
ホストのビジュアルイメージも大体ここら辺だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:15:03 ID:- ▼このコメントに返信
括弧書き主人公で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:18:10 ID:- ▼このコメントに返信
散々言われつくされてるけど、ホストが主人公だけだったらここまで持ち上がっとらんわ
味方全員似たような格好してる様がまさにFF15が「ホスト」たる所以やろ

過去の傾向的に二枚目キャラなんて味方全体の1/4くらいで十分
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
クラウドスコールは荒いポリゴンでデフォルメされてたからな
ただFF7でも8でも全員似たようなキャラだったらクソミソに叩かれてただろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:23:49 ID:- ▼このコメントに返信
香水臭そうなV系キャラは今に始まったことじゃないじゃんね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:24:19 ID:- ▼このコメントに返信
※9
メインキャラが同じような方向性の容姿ばかりなのが問題だよな
周りが色物だったりまともなキャラだったら主人公キャラとして過去作のように受け入れられた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:26:46 ID:- ▼このコメントに返信
ホストホスト言ってる連中なんてネットで拗らせてるだけだからほっときゃいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:28:46 ID:- ▼このコメントに返信
ff15のキャラはなぜどいつもこいつも髪が尖っているのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:29:36 ID:- ▼このコメントに返信
どちらかというとチンピラ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:30:34 ID:- ▼このコメントに返信
スコールやティーダもと言うが、15は4人組だから言われてるワケで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:40:28 ID:- ▼このコメントに返信
オイヨイヨ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:40:44 ID:- ▼このコメントに返信
キャラだけじゃなくて、ぬいぐるみ集団でリンチしてるみたいな絵面がアレだろ、このゲーム
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:45:53 ID:- ▼このコメントに返信
ホモと書いてないだけ配慮してる方なんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:49:11 ID:- ▼このコメントに返信
ライトニングさんはキャバ嬢ですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:50:14 ID:- ▼このコメントに返信
ほ・・褒めてるから(震え声)

スコールはともかくクラウドさんはちがうぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:50:53 ID:- ▼このコメントに返信
未だに15の情報ってホストファンタジー位しか知らんのだが他に宣伝できるもんないのか...?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:55:14 ID:- ▼このコメントに返信
※22
ホストが指輪使って敵を潰したり
ホストが抱える位大きいぬいぐるみで敵の目をごまかそうとしたりしてる動画は出してただろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
トンベリの周りでこいつらが盆踊り踊ってるGIF思い出して笑っちまった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:58:40 ID:- ▼このコメントに返信
ヴェルサス13で売ってれば、ホストホスト言われてもどうでもよかったのになww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 12:59:41 ID:- ▼このコメントに返信
※9
たしかにw
ホストクラブの連中が余暇に仕事着のままキャンプ行く話って言われても納得できるわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:03:42 ID:- ▼このコメントに返信
しかもホスト(10年前の)だしな
野村のセンスが古すぎるわ今時ホストですらあんな鬱陶しい前髪珍しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:06:03 ID:- ▼このコメントに返信
過去のFFだってこんな感じの容姿だったが世界観が現代の日本風なのが
余計にホストっぽく見えている原因なんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:06:29 ID:- ▼このコメントに返信
※20
ホストにハマってそうではあるなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:15:11 ID:- ▼このコメントに返信
黒一色にするにしてもGOTの冥夜の守り人(ナイツウォッチ)みたいなヴィジュアルならホストなんて言われなかっただろうに
ギンギラの黒スーツなんてそらホスト言われますわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:16:49 ID:- ▼このコメントに返信
ノクト一人がこの衣装ならホストファンタジーとは揶揄されなかっただろう
男4人で揃えの衣装はだめだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:18:39 ID:- ▼このコメントに返信
※2
当時いたんじゃなくて、当時そういうツンツン頭のキャラクターがいっぱいいた、人気だったとかそういう意味だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:19:28 ID:- ▼このコメントに返信
いやホストじゃなくエモだろ
2000年代にアメリカで流行したファッション
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:20:21 ID:- ▼このコメントに返信
そのうちステージに立って歌って踊りだすんじゃねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:25:59 ID:- ▼このコメントに返信
ホストクラブのホストじゃないだろ、主って意味のホストだろ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:29:09 ID:- ▼このコメントに返信
スコールは結構言われてたような…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:31:48 ID:- ▼このコメントに返信
※35
俺も最初そう思ったけど隣のハマーンで糞スベってるのを見て違うと確信した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:33:30 ID:- ▼このコメントに返信
にわかかガキかはわからないけど知ったかしてる人多すぎない?
臭いわ痛いわで見てられん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:33:42 ID:- ▼このコメントに返信
作り手側のオタクはもっと現代のファッションを学んで欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:34:50 ID:- ▼このコメントに返信
コラじゃないの!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:35:12 ID:- ▼このコメントに返信
※13
お前が1番拗らせてるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:36:48 ID:- ▼このコメントに返信
ノクトとスコールならスコールの方がいいです
ff8リメイクオナシャス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:37:08 ID:- ▼このコメントに返信
※41
これは陰キャ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:42:35 ID:- ▼このコメントに返信
※20
ルイヴィトンのモデルをこなしたライトニングさんをホスト紛いと同列に語るのは失礼
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:45:50 ID:- ▼このコメントに返信
ホストがFFの格好マネてるんだよなぁ
クラウドとかスコールに影響された奴らが今のホストを形作った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:49:14 ID:- ▼このコメントに返信
クラウドってヴィンセントスルーしたら男仲間がオッサンしかいなくなるんじゃ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 13:53:53 ID:- ▼このコメントに返信
ファンタジーに半端な現実感を持ち込む制作サイドが悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
※17
コウモリもどき……俺に力を貸せ……!
いやー、久しぶりに音やんヴァンの声が聞けるんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:07:58 ID:- ▼このコメントに返信
女性キャラも操作できるDLCを作るかもしれない!もズレてるよなあ
ティファやエアリスみたいなパーティメンバーでもあるヒロインが欲しいだけなんだけどな
本編はホスト4人で冒険するのは変わらないんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:09:35 ID:- ▼このコメントに返信
13は意味の分からない世界観で興味持てなかったけど15は大体分かった所で興味無くす感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:25:35 ID:- ▼このコメントに返信
※22
その文章打ってる物で調べればいくらでも情報は出てくると思うで
まあ無理に知ろうとする必要もないし、興味あったら既に調べてると思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:37:09 ID:- ▼このコメントに返信
この格好のホストが現実にいるかのような物言いしてるけど服装も髪型もこんなのいないんだよなぁ、まあ変なのは変だと思うけど
よっぽど外でないんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:40:08 ID:- ▼このコメントに返信
大地が俺に輝けと囁いてそうな服装ってだけで顔は主人公以外あまりホストでもないんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:44:30 ID:- ▼このコメントに返信
顔が問題じゃなくて服装がね・・・DLCの追加衣装か何かを正装にしちゃった感がすごい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 14:59:27 ID:- ▼このコメントに返信
このホストさんの本当の職業はなんなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 15:18:32 ID:- ▼このコメントに返信
ホストぽいのしか居ないからな、性別年齢バラバラでやれば良かったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 15:19:22 ID:- ▼このコメントに返信
本当にFFはダセェw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 16:17:08 ID:- ▼このコメントに返信
ノクトはまぁいい
他の取り巻きがホモくさいのが問題
特にグラシャラボラスとプロンプト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 16:32:28 ID:- ▼このコメントに返信
ハマーン・カーン→ハマカーンの方が酷いと思う。
理解するまで暫くかかったわ。

この広告、全部見てみたくなる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 16:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
事実だから仕方がない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 16:53:55 ID:- ▼このコメントに返信
※55
王子

王子が結婚式に出発したのだから、ホストみたいな格好なのも仕方ない(そうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 16:57:32 ID:- ▼このコメントに返信
※43
語彙が貧困すぎるよ
その言葉は万能ではないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 16:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
FFじゃなくホストファンタジー(HF)に改名すればいいのにな
ホモファンタジー(HF)でもいいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 17:00:38 ID:- ▼このコメントに返信
※52
普通の人は外に出てもホストとは会わないけどね
たいていの人が想像するホスト像ってことだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 17:49:49 ID:- ▼このコメントに返信
ホストの件はむしろネットだけが反論されるからネット媚の真逆なんだよなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 17:53:59 ID:- ▼このコメントに返信
いや、言葉的にはあってるよ。
あらゆる意味でね · · · · 。

ゲームに出てくる主人公は全てがホストなんだから。

主任「 今月は皆よく頑張った。 でも今日のパーティーでのホストは君だ ! 」

でもこの FF の主人公たちはそれとは違う意味でね「 ホスト 」なんだよね。
「 肉体的 」なホストであり、風俗の匂いを漂わせる「 ホモホモしい 」ホストなんだ ♪



Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 18:15:13 ID:- ▼このコメントに返信
トンベリさんいじめるクソホスト集団の一人だからね、仕方ないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 18:20:22 ID:- ▼このコメントに返信
僕の大好きなFFを馬鹿にするな~!!
って感じの奴が2人くらい居るな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 18:29:10 ID:- ▼このコメントに返信
FFの主人公でホストじゃないやつのが珍しいわ。
それより今回はホモだからネット住民に遊ばれてんじゃないの?
マジで今回かわいい女の子仲間キャラでいないのか?

動かしてパンツ見るのが趣味なんだけど・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 18:54:59 ID:- ▼このコメントに返信
※44
なら売女で(●)(●)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 19:04:55 ID:- ▼このコメントに返信
FFの男連中はホストと根付いているから  しゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 19:14:48 ID:- ▼このコメントに返信
なんでチャラい方向にしたがるんだろうね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 19:18:37 ID:- ▼このコメントに返信
服装云々なんてそもそもFFシリーズでまともな服装だったやついるのかよ
話に出てるティーダスコールクラウドもウェイ系ファージャケットハイネックノースリーブやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 20:16:20 ID:- ▼このコメントに返信
※29
ショタに貢いでるからホストに通う暇なんてあるわけないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 20:26:38 ID:- ▼このコメントに返信
スコールはマサルさんと馬鹿にされてなかったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 20:41:46 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱケモショタっ子なジダンきゅんは最強最高やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 20:44:33 ID:- ▼このコメントに返信
※52
外に出る出ないどころか社会を知らない奴だな
男でホストクラブ通いや興味を持つのがどれだけいるんだよ
普通の生活してる人間と昼夜逆転のホストじゃ活動時間が違う
新宿のような場所でもなければ出退勤するホストなんてそうそうお目にかからんぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 23:35:34 ID:- ▼このコメントに返信
スコールはGLAYのTERUとよく言われてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/04(金) 23:56:27 ID:- ▼このコメントに返信
ホストというか某LDHにいそうな連中だよな
ポッキーダンスとか似合いそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/05(土) 02:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
※78
リノアは松たか子と言われていた。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/05(土) 03:27:42 ID:- ▼このコメントに返信
他のゲームも似たり寄ったりなのなんとかせーや
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
コメント欄の荒らしコメ削除しました コメント欄の最大文字数を700に設定しました

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 08月 【311件】
2017年 07月 【514件】
2017年 06月 【493件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事