【速報】君の名は。ついにアダ0トビデオになるwwwwとんでもない内容でワロタwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:24:38.29 ID:iWlTq6Tr0
no title


穴になっちゃった模様

no title


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:26:32.10 ID:cXVwiUTh0
中身入れ代わる設定活かせよ

12: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:30:34.96 ID:LJ30k1b70
>>3
そこはプレイ中に攻めと受けがだろ

6: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:27:08.37 ID:E74tnBYM0
やっぱりホモじゃないか

7: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:29:15.76 ID:2QOprVT8O
タイトルは予想通りだったけど内容が…

8: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:29:27.03 ID:4ufD3UOL0
君の縄は?

11: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:29:33.92 ID:Dh4eDt/J0
ホモビデオかよ

13: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:31:00.50 ID:Khuz+stk0
なんだこれは…
たまげたなあ…

14: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:31:44.54 ID:lkiSgu4r0

だいぶ昔からあるだろ
no title

15: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:33:19.69 ID:mvUjuhYp0
君のアッー

16: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:35:11.01 ID:vZVm8RHI0
いや~ほとんどビョーキですねぇ~

18: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:35:33.41 ID:UIXVqXWv0
前前前立腺

19: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:35:43.15 ID:9pOfbut00
しこり過ぎだろ
右に曲がってる

22: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:37:00.55 ID:RNsaSjTV0
君の縄。で緊縛ものが来ると思ってたんだがな

67: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 19:39:31.35 ID:GrunXJ0y0
>>22
さんざカントクがネタにしたんでどこもやらね

25: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:38:29.77 ID:fxxyu97D0
ホモはいい加減にせい

26: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:40:42.17 ID:P7dJRDzN0
そっちかよ

28: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 17:41:59.70 ID:EKqNiKNA0
ちょっと面白かったw

57: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 18:31:32.37 ID:9b8gqV1S0
前前立腺/RADINMUS

60: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 18:34:49.58 ID:YwkAVjGI0
やっと目を覚ましたかい(ホモ

68: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 19:39:38.30 ID:OfNuW+zL0
TMAかと思ったら、ゲイビデオかアッ-

71: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 19:49:23.79 ID:zdzfcn4Y0
君の縄だと思った。

77: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 20:26:49.40 ID:ks0u7NND0
y o u r h o l e .

81: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 20:44:17.00 ID:k9QEO5um0
シンゴジラはまだ?と言おうとしたが、すでにあった
no title

85: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 21:01:47.98 ID:+cfQeaAl0
まぁそうなるよなw
絶対アナルを絡めてくると思ったわ

93: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 22:51:10.73 ID:pp+guhW70
お前らは多分オリジナルを覚えていない
http://pics.dmm.co.jp/digital/video/1dvdes00358/1dvdes00358pl.jpg
no title

89: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 21:40:10.73 ID:eMuNDM750
早えなw

83: 名無しのアニゲーさん 2016/11/26(土) 20:53:19.16 ID:djKoDsye0
タイトルは予想通りだったが、内容が予想外だっあ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwww 【悲報】編集「体操服でHする漫画描いて♡」漫画家「…!?そうだっ!」 【画像】童貞を殺す服、ついに最終楽章へ 【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたまたレ0プwwwww 【朗報】『つぐもも』作者がつぐももの規制無しのHなイラスト描いててワロタwwwwww 【画像】女の子「女同士で胸なんて揉み合わない。じゃあ男子は互いのあそこを揉み合いますか?亅←論破される 【朗報】今期アニメの幼 女ヒロイン、2話で裸吊りにされるwwwwwwwwwww 【画像】女性が「あ、この人と結婚しよ。」思った瞬間を描いた漫画に感動。 意味が分からん奴は一生独身 【朗報】劇場版SAOの円盤、アスナの乳首解禁wwwww 【悲報】ベルセルクのシールケさん ガチでレ0プされそうになる【ネタバレ注意】 【朗報】有能ジャンプ編集部、ToLOVEるの際どいシーンを実写再現する 【悲報】ToLOVEる文庫版のカバー裏の裸イラスト、美柑だけ服を着せられるwwww 【悲報】美少女声優さん、配信でゲームに夢中になりすぎてうっかりスカートの中が見えてしまう 【悲報】コミケの同人誌の規制がさらに強化されてえげつないことになってる件・・・・ 【画像】Twitter女子「この子はなぜこんなに肌をあらわにした服を着させられているの…?人権がないのかしら」 【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は? ふたなりな妹を持った兄の末路... 【朗報】ニーアオートマタの裸MODがリリースされるwwww 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww 【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww
「漫アゲ ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:49:19 ID:- ▼このコメントに返信
君の名は。無関係じゃねーかふざけんなよ
気分悪くなったわ大麻野郎!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
ひでしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:50:43 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとAVタイトルのネーミングセンスは秀逸すぎて嫉妬すら覚える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:52:24 ID:- ▼このコメントに返信
君のナニは。って思ったけど違ってた。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:52:25 ID:- ▼このコメントに返信
なぜよりによってホモビなのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:53:12 ID:- ▼このコメントに返信
※1
すげぇ…
1秒差でホモネタの1GETを防いでいる……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:55:40 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモンと言いなぜかアーな方向の反応って早いな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
Your asshole(迫真)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/26(土) 23:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
これマジ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:00:22 ID:- ▼このコメントに返信
君の穴と雪の女王
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
ネタなのか本気なのか
昔日本中で大ヒットしたラジオドラマ&映画の君の名はを
この様子だと知らない人も多いのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:05:50 ID:- ▼このコメントに返信
※11
60年以上も前の物を知らない人が多いと思えないなら人の心を理解できないアスペの疑いがあるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:06:35 ID:- ▼このコメントに返信
流石に普通すぎて駄目だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:18:48 ID:- ▼このコメントに返信
※5
需要があるから
挿入しっぱなしの4時間半に...需要があるから(嗚咽)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:19:09 ID:- ▼このコメントに返信
管理人ホモやから内容まで詳しいんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:20:02 ID:- ▼このコメントに返信
きたな
氏ね糞が
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:26:17 ID:- ▼このコメントに返信
AVのタイトルとオナホの商品名はそういう事だけ特化した社員が名づけているんだろうと想像するとニヤニヤ止まらないW
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:26:21 ID:- ▼このコメントに返信
※3
よく訴えられずに懲りずにやり続けているなと思う。

※10
夢の国の監獄にレリゴーしそう。

※11
映画の方は、内容はともかく、ゴジラと争ってたという事だけは知ってる人は多そう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:35:52 ID:- ▼このコメントに返信
ホモ以外にもあるんだろうな。きっと。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:39:15 ID:- ▼このコメントに返信
個人的にはオナホのパロディ系が好きだな
絵もタイトルも秀逸
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:51:56 ID:- ▼このコメントに返信
やったぜ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 00:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
前前前立腺は流石に草生えるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 01:03:56 ID:- ▼このコメントに返信
この手のは普通の単体で勝負できない女優を使うからブサいく度が高いことが多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 01:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
※12
開き直るより
無知は恥じた方がいいと思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 01:32:10 ID:- ▼このコメントに返信
※23
それが生々しくていい場合もある。

ちなみにあまりに本家に近付け過ぎると、さすがに怒られて回収になるぞ。
怒った方の会社も、よそのことを言えた義理じゃないパロディゲームリリースしたりしてるが。
しかもすごく控えめに本家に苦情言われて、少しだけ消すという姑息姑息。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 04:31:44 ID:- ▼このコメントに返信
TMAは今回慎重にならざるを得ないか
ロングランでさすがに元ネタのネームバリューでかくなりすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 07:44:50 ID:- ▼このコメントに返信
君のナニは。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 08:12:33 ID:- ▼このコメントに返信
コメ少なすぎだろ
もうアクセス稼げそうにない映画だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 08:35:29 ID:- ▼このコメントに返信
気持ち悪いホモ野郎共くたばれ
家族ごとくたばれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 08:54:13 ID:- ▼このコメントに返信
ホモビパロディは、最高やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 10:14:16 ID:- ▼このコメントに返信
男女精神入れ替わり作品はもう山ほどあるからな
君の名は。パロ作ったところで売れないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 10:23:48 ID:- ▼このコメントに返信
君のまんまんま○こに僕はち○ぽ挿していたんだよ~wwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 10:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
VHSに時代を感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 10:37:28 ID:- ▼このコメントに返信
※12
「君の名は」はラジオ版と佐田啓二主演の映画版の後、1991年に佐田啓二の息子の中井貴一主演した連続テレビ小説版が放送されてたから若い人が知ってても不思議はないんだよね。

まあそれでも25年も前の事だから知らなくても無理は無いと思うよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 10:41:28 ID:- ▼このコメントに返信
チンコジラが知れたので満足です
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 11:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
チンコジラの偽石原さとみクオリティ高くて草wちょっと観てみたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 11:10:54 ID:- ▼このコメントに返信
※12
NHKの朝ドラでもやったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 12:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
絶対TMAだと思ったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 14:10:09 ID:- ▼このコメントに返信
前前前戯
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 15:39:41 ID:- ▼このコメントに返信
※1
君の名器は、だと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 15:41:41 ID:- ▼このコメントに返信
※34
25年前のテレビを覚えてる人はすでに若い人とは・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/27(日) 17:02:57 ID:- ▼このコメントに返信
君の前前前立腺から僕は

君を前戯しはじめたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/28(月) 00:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
ドラマ?
「忘却とは、忘れ去る事なり」
ってヤツ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/29(火) 22:41:16 ID:- ▼このコメントに返信
隕石ではなく結石が落ちてくるんですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/11/29(火) 22:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
君のマラ。だと思ったのに
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
コメント欄の荒らしコメ削除しました コメント欄の最大文字数を700に設定しました

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 08月 【364件】
2017年 07月 【514件】
2017年 06月 【493件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事