【悲報】フェミニストが普通の萌えイラストにブチ切れる

1: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 08:54:29.01 ID:HPhPTG26p
no title

no title


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 08:55:45.78 ID:8GXNMsX/0
「ロンコン」って何だよwww

4: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 08:56:08.50 ID:QaIo/5hm0
キャラ名まで言えるとか詳し過ぎやろ

7: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 08:56:53.84 ID:r2f02U+x0
むしろアリスのロリ要素薄めてるやん

12: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 08:58:27.05 ID:SucZkKz9a
これは別にええやろ
過剰反応にも程がある

14: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 08:59:06.04 ID:PiWCEw5L0
人が集まるならええんちゃうか?

17: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:00:03.85 ID:ou+2Wffy0
ちなみにこいつはジャップオスって言葉は良い言葉とか言ってたやつな

19: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:00:12.98 ID:rTPJt0k00
君の名は流行ってるのにブチ切れてそう

22: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:00:43.34 ID:gIGyHnFn0
生きるの辛そう

26: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:01:35.24 ID:0sjITeK80
これ何があかんの
かわええやん

27: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:01:41.96 ID:ElttDKKod
コイツか

no title

33: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:02:46.76 ID:IxGIHj2J0
>>27
こいつほんまきらい

34: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:02:48.46 ID:+b88AKF5p
>>27
これもう逆に差別してるよね

259: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:25:15.47 ID:61NMDH/90
>>27
糖質かな?

29: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:02:01.38 ID:ou+2Wffy0
no title

81: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:08:24.25 ID:kMczzONLd
>>29
なんやこの理論

703: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 10:31:02.75 ID:cLPCpRSC0
>>29
この理論やと男側がジャップオスを差別的だと感じたら差別になると思うんですがそれは大丈夫なんですかね…

35: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:02:48.91 ID:DMLVwv8h0
むしろまんさん好みの絵ちゃうんかこれ

61: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:06:06.05 ID:i3WO3zZm0
なお絵本も無事萌え化してる模様。

64: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:06:30.01 ID:1T/ZcZmJa
もうちょい一般向けのかわいいイラストにすりゃいいのにな

83: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:08:27.78 ID:DrrOUJSE0
ただの嫉妬やんけ

85: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:09:03.99 ID:tG65OH3qa
アリスってそもそもロリじゃん
ロリのアリスを現代風に書いただけで何文句言ってのよ
それならジャンプからサンデーから全部に文句つけろよ

100: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:10:11.42 ID:/MrN0F2s0
なにがあかんのかわからん

151: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:15:48.31 ID:tQB5srJx0
no title

162: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:16:27.17 ID:NgDNWrx30
>>151
病気なのはお前なんだよなぁ

239: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:23:36.66 ID:ojuUJVH+0
アニ豚どもは自分の性的欲求を主義主張に都合よく置き換えて発言する異常者
その図書館のイラストが萌え絵なのは確実。これは子供にとって有害
ちなみにイギリス本国ではこういう絵柄になってる
no title

244: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:23:59.77 ID:WRNQqbk50
>>239
同じやんけ

247: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:24:18.06 ID:D3jGjk1z0
>>239
かわE

250: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:24:25.14 ID:aCByzpoM0
>>239

251: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:24:27.13 ID:25OJxlFr0
>>239
こっちの方がロリコン力高いな

287: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:28:16.84 ID:Hazc9/zo0
いかんのか?
no title

294: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:29:15.50 ID:CcI4hboG0
>>287
水龍敬ランドの新アトラクションかな?

296: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:29:35.45 ID:0pZVKpJJr
>>287
いかんでしょ

298: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:29:38.67 ID:i3WO3zZm0
>>287
水龍敬やろこれ。

323: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:32:35.47 ID:DFTQoWrZ0

no title


330: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:33:20.17 ID:CcI4hboG0
>>323
男だからこれはセーフ

338: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:34:39.61 ID:NgDNWrx30
>>323
男なら批判できないねぇ

367: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:38:45.80 ID:JaKb2HPb0
>>323
うーん、これは男女平等!

106: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:10:34.68 ID:dHI4LbPA0
どんな人生送ってたらこんなに捻くれるんやろ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【完全にアウト】少年チャンピオン、とうとう修正なしのHシーンを掲載してしまうww 【完全にアウト】岡本倫先生の新作が完全にH漫画。明らかに雑誌を間違えている 【朗報】ニーアオートマタの裸MODがリリースされるwwww 【朗報】来期アニメでガチのHアニメが放送されるwww地上波でこれはアウトだろ 【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww 【画像】京アニさん、女性キャラにとんでもない水着を着せてしまうwwwwwww 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww 【悲報】ヤンジャン、またしてもとんでもないHシーンを載せてしまうwwwwww 【画像】元ジャンプ漫画家の現在が悲惨すぎる・・・・ 【完全にアウト】今週の監獄学園が一般漫画の一線を超えた件wwwww 【画像】漫画家「Hなことは子供には有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」 【驚愕】ストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwww 焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www 【速報】彼岸島最新話でレ0プwwwwwwww 【画像】閃乱カグラさん、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww
「漫アゲ ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:47:21 ID:- ▼このコメントに返信
勝部元気見るだけでマジで笑ってしまうwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:49:08 ID:- ▼このコメントに返信
勝手に切れてろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:49:16 ID:- ▼このコメントに返信
なんでもエロい物に見える病気なんだろ
早く捕まえろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
こいつの発言自体がブーメラン刺さりまくりすぎて説得力0www
JK大好きおじさんwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:49:54 ID:- ▼このコメントに返信
キチガイが意見を発信できるのは良くない事だなと思いました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:54:49 ID:- ▼このコメントに返信
こいつにガチムチ上半身ハダカのマッチョポスター見せたら何ていうか試したい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:55:17 ID:- ▼このコメントに返信
モテなさすぎた女が拗らせちゃったのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:55:30 ID:- ▼このコメントに返信
最近の若い者は~
って言ってる老害と同じだよね
公のキャラクターが可愛く描かれる時流に付いていけてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
子供は、そこまで深く考えて見てやしません

騒いでる連中の方が、よっぽど汚れた目で見てるでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:56:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>151
3つの弁当を購入したからと言って何故ひとりで1度に食べることになるのか?
実際に完食してる場面まで目撃してなきゃここまで言えないよなあ・・・
むしろ常に周囲を観察しては根拠のない妄想膨らませる行為が気持ち悪いのだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:57:59 ID:- ▼このコメントに返信
いくら女を擁護してもモテるようになるわけじゃありませんよ、勝部さん!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 18:58:14 ID:- ▼このコメントに返信
>>29
日本語でおk
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:00:01 ID:- ▼このコメントに返信
乳袋が無いからキモオタ向けとは言えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:00:05 ID:- ▼このコメントに返信

面白いからもっと暴れて欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:00:06 ID:- ▼このコメントに返信
女の子可愛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:00:38 ID:- ▼このコメントに返信
いつもの炎上狙いのキチガイやないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:00:47 ID:- ▼このコメントに返信
※11
これは女からしても迷惑なんじゃないかと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:00:58 ID:- ▼このコメントに返信
仕事だからに決まってるじゃん。プロ市民もそうだけど、こいつら金もらって仕事としてやってるからな。雇い主は言わずもがな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
幼いねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:01:43 ID:- ▼このコメントに返信
男ならいいんだろ?

ならもう面倒だから全員に生やしとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:01:50 ID:- ▼このコメントに返信
こういう体型てどういう意味?
乳でかいってこと?現実でも年のわりに乳でかい子いるけどその子の存在全否定なの?
不思議の国のアリスだと女の子登場させないわけにいかないけど、これがダメならどういう体型の女の子ならいいの?
エジプト壁画みたいなの描けばいいのかな?需要どこにあるのかな?

突っ込みどころだらけだけど、こういう連中て全部無視だから理解も成長もなくて怖い
犯罪者ってこうやって無自覚に育つんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:02:02 ID:- ▼このコメントに返信
俺には性的なものに見えて仕方がないってことだよね
どうかしてるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:02:46 ID:- ▼このコメントに返信
ケチをつけようと思えば何にでもつけられるからな
それでいっちょ前に活動家気取ってもね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:02:54 ID:- ▼このコメントに返信
※5
キチガイをキチガイと認めれる社会に戻ってほしいと思います
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:03:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>1見て可愛いと好意的に捉えたり
オタク臭いと否定的に思うのではなく
ピンポイントに胸が大きい=いやらしいと捉える人間こそ
普段から何に注目して物事を考えているのかと思うんだが・・・

常に女性を性的に捉えてる>>1こそ女性の敵じゃないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:04:17 ID:- ▼このコメントに返信
胸を大きくすればその分ロリっぽくなくなると思うが…
顔は明らかに子供みたいに描いてるけど体型も子供らしくするよりはマシでしょ
どんな絵柄で描いたとしても少女が主役なんだから
無理矢理小児性愛に仕立て上げられるじゃねぇか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:04:18 ID:- ▼このコメントに返信
差別、差別と騒ぐ人間が一番差別的でしたとさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:04:46 ID:- ▼このコメントに返信
KTBってIDから考えてコイツホモなんだろ?
単純に女性が気にくわないんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは相手にした時点で負け
発信するだけで勝手に溜飲下げてくれるんだから放置が安定
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:06:07 ID:- ▼このコメントに返信
※23
ケチ付けさせたら、やらおんやアニゲー速報のコメント欄のほうが上手だもんな
こんな三流未満はいらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:06:16 ID:- ▼このコメントに返信
少女向けのアニメのプリキュアとかにも切れてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:07:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
露出あるなら分かるがこれって少女漫画の絵だろ?
問題無いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:08:28 ID:- ▼このコメントに返信
常に勃起してそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:09:22 ID:- ▼このコメントに返信
まるでルイス・キャロルがロリコンでないかのような言いよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:10:35 ID:- ▼このコメントに返信
106: 名無しのアニゲーさん 2016/12/30(金) 09:10:34.68 ID:dHI4LbPA0
どんな人生送ってたらこんなに捻くれるんやろ

コイツもアニゲー管理人にだけは言われたくねぇだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:10:43 ID:- ▼このコメントに返信
>>27
女は性的だから着ぐるみでも着てろと言いたいのか
女子高生の制服が駄目ならOLのスーツなんてもっと駄目じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:11:40 ID:- ▼このコメントに返信
※28
KTBはキムテビョン金泰平みたいな朝鮮人の名前じゃないの?
ちなみに、テビョンは「うんち(大便)」のことでもあるから、キムうんち野郎だと思ってたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:12:26 ID:- ▼このコメントに返信
オタクじゃない人から見たら萌え絵というよりプリキュアと同じ少女漫画絵と思うかと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:13:25 ID:- ▼このコメントに返信
こんなん女も迷惑してるやろ
そもそもこいつ男だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
このイラストが小児性愛カルチャーに見える
こいつ自身が汚染され過ぎてて病気でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:19:10 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
この絵ええな
ロリ巨乳最高じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:21:58 ID:- ▼このコメントに返信
最近は百合を憎みすぎて男を死なせたり居ないってだけで男差別って言う変な奴がいるぐらいやしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:22:02 ID:- ▼このコメントに返信
原作者のルイスキャロルがロリコンだからしょうがない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:23:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>27
普段から女子高生を性的な目でみてるんやろなあ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:23:55 ID:- ▼このコメントに返信
こいつはたしかそういう趣味の持ち主だったよな
オリンピックの時にツイートが晒されてた記憶
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:24:42 ID:- ▼このコメントに返信
「別に制服スカートが嫌いだから自由化と言っているのではなくて、むしろ逆。制服という『記号』が目に入っただけで、普通の男性以上に血液が体中をみなぎって性的興奮を覚えるほど大好きです(笑)」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:25:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
顔がロリロリしてるのにおっぱ^い大きくていいゾ^~これ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:26:20 ID:- ▼このコメントに返信
試しに原作と同じ時代の絵の感じでポスター作ってみればいいさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
ネタでやってんのかと思うレベル。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:28:20 ID:- ▼このコメントに返信
>>27
制服ってわかりやすい「学生」のアイコンだけどそれを性的と思うならよっぽどそいつが危険
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:28:40 ID:- ▼このコメントに返信
3ヶ月前の話題やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:30:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>239
何ならこっちでもええよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:30:22 ID:- ▼このコメントに返信
萌え絵に抵抗のある方もいらっしゃるだろうから適宜自重はしないといけんかもしれんが、この人のこの物言いは敵しか作らんわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
鈴鹿市立図書館は2017年1月29日(日)にはやみねかおる氏のトークイベントやるそうなんですよね。
アニメしか見ない人には縁がないかもですが児童を意識した図書館らしい人選です。
ほかのイベントもそうですが企画力のある図書館だと思います。
こういう力のある図書館を潰して鈴鹿の史料を捨てるような日本破壊をしたいんでしょうね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:33:35 ID:- ▼このコメントに返信
こいつ確か女関係で問題あったろ。
よーこんなアホなこと言えるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:33:40 ID:- ▼このコメントに返信
まあ言いたいことは分かる

子供向け絵本が萌え絵
役所にも萌えキャラのポスター
自動改札には月曜日のたわわの広告

さすがにこういうのはやりすぎ
だからフェミに騒がれる
昔みたいにこっそりやってるほうがいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:34:10 ID:- ▼このコメントに返信
女子学生=性的 って考えてる時点でもうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:34:45 ID:- ▼このコメントに返信
時代について行けてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:35:29 ID:- ▼このコメントに返信
あのさぁ...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:35:38 ID:- ▼このコメントに返信
どうせロリなアリスを描いてもロリコン小児性愛カルチャーと騒ぐんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:38:15 ID:- ▼このコメントに返信
言い方一つでだいぶ印象が変わるのに、この人の場合は他人を煽りすぎ
わざとやってるにしろ、わざとじゃないにしろそこが頭おかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:39:36 ID:- ▼このコメントに返信
ペドババコンの朝鮮よりマシです。
ただの絵や日本の否定しかできない汚染者は半島帰ればいいのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:40:18 ID:- ▼このコメントに返信
日本のフェミニズムは男女平等の為の思想では無く、女性を尊重する為なら男性の尊厳は蔑ろにして良い(寧ろそうするべきだ)って論調が主体だから一生大衆から支持を得る事は無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:40:27 ID:- ▼このコメントに返信
まぁエロいのは事実だがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:42:33 ID:- ▼このコメントに返信
フェミニストというかフェミナチだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:42:48 ID:- ▼このコメントに返信
いかにも在庫パヨクってかんじだな
日本の文化を破壊することだけが生き甲斐の
古谷なんちゃらとか津田なんちゃらとか古市なんちゃらと同じ穴の貉
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:45:08 ID:- ▼このコメントに返信
こういう表情ってどういう表情だよ。
普通に困ってる表情だろ
物語からキャラクターが逃げ出しちゃった!っていう脱出ゲームの案内広告で溌剌としたイイ笑顔だったら場違い感凄いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:45:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>17
非日本人&差別主義者と思ってたらやっぱりか。
お前等の方が日本汚染してるじゃないかと言いたい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:46:28 ID:- ▼このコメントに返信
えと
これが子供の目に触れて何か問題あんの?
フェミニストもここまでくると糖質と変わらんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:47:44 ID:- ▼このコメントに返信
※29
こいつがただの基地外の場合に限るけどな
でもこいつは確実にジャパンディスカウントそのものが目的であり生業だから
ひとつなにかを潰したら味をしめて次の題材をみつけては攻撃を繰り返し続けるだけだぞ
韓国の慰安婦や中国の南京と一緒
反論して叩き潰さないとむこうはヒャッハー気分で延々と暴れ回る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:49:51 ID:- ▼このコメントに返信
無能な働き者の見本
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
フェミってわざと基地外のふりしてるんだよね?
そうじゃないと本当に病気だろ
そしていつもどおり「子供」を利用して絵を批判する
クズだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:52:03 ID:- ▼このコメントに返信
男だか女だか分からんツラしやがって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:52:21 ID:- ▼このコメントに返信
このアリスイベントでは職員はメイドコスしており、イベントも好評だったようですよ。

ちなみにこのアリスイラストを描いた方は、四日市出身の「しぐれうい」氏で、
現在まんがタイム系で「かんきつパンチ!」を連載しプロとして活躍している方です。
ツイッターやtumblrやブログなどは検索したら見つかりますよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:53:22 ID:- ▼このコメントに返信
まんさん……w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:53:57 ID:- ▼このコメントに返信
崑崙でしょ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:54:12 ID:- ▼このコメントに返信
こういう奴をのさばらしにしておくと、いつかフェミニストってだけで迫害されるようになるんじゃね
フェミニストって結構世界でも嫌われてるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:54:20 ID:- ▼このコメントに返信
無意味に半裸にしてたり媚態取ってる絵ならまだしもただキャラをかわいくしただけやんけ。。
これを一々「いやらしい子だね・・・。(ごくり)ジャップオス異常だわ。」と言う奴の方が気持ち悪い。
精神病院入っとけ。 性犯罪やヘイトクライム起こす前にな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:55:09 ID:- ▼このコメントに返信
ま~んに媚売るのに必死っすね^^;
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:57:35 ID:- ▼このコメントに返信
※36
ブルカ着てサングラスかけて、移動は黒塗りの牛車に乗れってことかと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:59:12 ID:- ▼このコメントに返信
JK見るだけでおったててる変人は言う事が違う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 19:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタもレイシストもどっちも死滅すれば平和になるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:01:02 ID:- ▼このコメントに返信
コイツ自身が一番不思議の国に迷い込んでるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:02:49 ID:- ▼このコメントに返信
もう萌え絵とかに麻痺しててわからんだけかもしれんが性的な要素があるようには見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:03:41 ID:- ▼このコメントに返信
アリスイラストのしぐれういさんは今は同人オンリーなのでしょうか。
御存じかも知れませんが、しぐれういさんは女性です。
なんでしょうね、この男性は、気持ち悪いですね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:04:22 ID:- ▼このコメントに返信
このフェミニストが言ってることには賛成出来ないけど>>1のアリスちゃんの絵見たら突然キンタマでドクドク精子が作られ始めてビビった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:10:27 ID:- ▼このコメントに返信
誰かと思ったら性欲の塊おじさんやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:12:04 ID:- ▼このコメントに返信
地元やんけ!
行こうかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:12:55 ID:- ▼このコメントに返信
このひと男なの?
男装している女性に見えるんだけど?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:12:59 ID:- ▼このコメントに返信
お前が汚染されすぎ定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:13:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>27
見上げる通行人たちの中にたまたま制服姿の女の子がいて、それがカメラの中央に映ってるだけでここまで言い切るのって、お前が性的な目で若い子を見てるってだけじゃん。むしろお前が女の敵だろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:15:40 ID:- ▼このコメントに返信
ひねくれ過ぎは間違いないけどアニオタは人のこと言えないと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:19:17 ID:- ▼このコメントに返信
おっ性欲の塊みたいな人じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:19:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>151のツイートは草はえるwww
弁当3つ買った理由が全部一人で食うものダッテ思っちゃってるのwww
3人分まとめて買ったと思えない頭の悪さw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:21:32 ID:- ▼このコメントに返信
勝部元気(病気)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:23:43 ID:- ▼このコメントに返信
※45
これか
h ttps://togetter.com/li/1016318

女性はもちろん同性から見てもキモイっすわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:24:17 ID:- ▼このコメントに返信
>>239イギリス本国の方がアリス分かっててちょっとホッとした。ワイはこっちのがええわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:24:36 ID:- ▼このコメントに返信
ロリ巨乳だなとは思ったが表情については指摘されてああ、そういう見方も出来るのか…とは思ったわ
コイツ危険だろ、自分は女の子ならどんな状態でも欲情しますって言ってるようなもんじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:28:24 ID:- ▼このコメントに返信
つまりロリ巨乳は邪道とかそういう類の話か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:39:00 ID:- ▼このコメントに返信
けどこの人jk大好きって言ってた人でしょw
差別差別言ってる人は自分が一番それに興味あるタイプ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:39:25 ID:- ▼このコメントに返信
男子中学生並の性に対する敏感さ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:39:53 ID:- ▼このコメントに返信
ロリコンがロリにモテようとして書いた小説ですし……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:39:54 ID:- ▼このコメントに返信
あーロリ巨乳はキモいから正論だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:41:22 ID:- ▼このコメントに返信
これを性的だと思う人の方が危ないかと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:45:57 ID:- ▼このコメントに返信
ここにもBadマン現れてますね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:47:15 ID:- ▼このコメントに返信
ふしだらの国くっそわろたw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:47:41 ID:- ▼このコメントに返信
Bad1
あっ…(察し)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:50:59 ID:- ▼このコメントに返信
毎日キムチ食っていそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:52:31 ID:- ▼このコメントに返信
※107
日付が変わったら1ずつ増えそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:55:06 ID:- ▼このコメントに返信
全国の「服部」さんへの風評被害
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:56:04 ID:- ▼このコメントに返信
捻くれすぎと言うが発言力の違いだけでこれが普段のお前らやぞ。同族嫌悪かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:56:21 ID:- ▼このコメントに返信
こんなのに騙されるほど女性も阿呆ちゃうやろ・・・ちゃうよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:56:56 ID:- ▼このコメントに返信
平川貴之と同類かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 20:58:49 ID:- ▼このコメントに返信
こいつのアイコン本人じゃないんだろ?
規則違反やろゴミ凍結させろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:01:44 ID:- ▼このコメントに返信
いやもう何が酷いって、
これ見てなぜか笑っちゃう現象よね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:02:15 ID:- ▼このコメントに返信
全コメにBad入れてる奴必死すぎ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:04:02 ID:- ▼このコメントに返信
※112
普通の女→ちょっと過激すぎない?orうわ、めんどくさそう…関わりたくないわ
少し同意してしまった女→こういう意見出す男もいるのね!この人は他にどんな事言ってるのか調べよう→キモッ…
これに騙される時点で「普通の」女じゃないから安心しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
ただの狂人だろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
これは本格的に男の娘ブーム到来しそう
「いやこれ男だから」って言い訳できるのは強い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:11:08 ID:- ▼このコメントに返信
ほえ~不思議の国のアリスですら叩かれる世の中になったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:16:34 ID:- ▼このコメントに返信
地域事業に一通り難癖付けて中止・企画再検討させれば日本の財政にダメージ与えられるから取りあえずケチ付けとけの精神
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:22:10 ID:- ▼このコメントに返信
ロリ巨乳より、ロリ膨らみかけが良かったです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:33:31 ID:- ▼このコメントに返信
※107以降Badが消えてるって事はつまりそういう事なんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:36:31 ID:- ▼このコメントに返信
差別廃止主義

足すことの
深淵を覗く時深淵もまたお前を覗いているのだ
足すことの
ミイラ取りがミイラになる

引くことの
他者目線

結果は頭がご破算
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:37:46 ID:- ▼このコメントに返信
こういう奴が買春円光で捕まること多いっすよね~
マジでこいつを調査したほうが良いと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:41:18 ID:- ▼このコメントに返信
Twitterに蔓延る真性の基地外全員頃したほうが良い世の中になるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:43:46 ID:- ▼このコメントに返信
かなりの巨体だから自分が3人分食べるってわけでも無いだろうしな。
家族か友人の可能性だってあるんだし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:46:25 ID:- ▼このコメントに返信
女性がモデルというだけで「女性差別」という発想をする人なんだろうね。
むしろそういう発想が「差別」だと気付かないかわいそうな人なんだろう……。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 21:51:20 ID:- ▼このコメントに返信
こういう噛みつき方するやつが、一番差別的にそれをそう見ている危険分子という事実
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 22:05:21 ID:- ▼このコメントに返信
なおイケメンすぎる男の絵やショタはスルーの模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 22:05:53 ID:- ▼このコメントに返信
元々不思議の国のアリスの原作自体がイギリスのロリが書いた奴じゃなかったっけ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 22:20:43 ID:- ▼このコメントに返信
似非フェミ見るとこんなのに持ち上げられる女の人も迷惑だろうなって思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 22:23:55 ID:- ▼このコメントに返信
KTB?え、TKB!?……ああ! K R T K B !!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 22:31:24 ID:- ▼このコメントに返信
※63
こいつらってすなおに女性ageすればいいのに
男性sageして地位向上させようとするからタチ悪いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 22:34:28 ID:- ▼このコメントに返信
こいつ確か女子高生大好きとか昔自分のブログに書いてたやつだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 23:21:11 ID:- ▼このコメントに返信
いっちょ前なこと言って結局自分じゃ何もできないタイプじゃん
俺らと変わらない、ただ別ベクトルの存在ってだけだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 23:32:52 ID:- ▼このコメントに返信
このおっさんのような似非社会学者はこういう当たり屋みたいな事をやって炎上するのが仕事なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/30(金) 23:47:36 ID:- ▼このコメントに返信
※131
数学か何かの学者だったはず
誰か忘れたが不思議の国と鏡の国にはまって同じ作者の他の本を持ってこいって言ったら学術書出されたって話聞いたことある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 00:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
俺も基地外が不快だから基地外を規制して欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 00:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
病気だろ病気
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 00:32:36 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもアリス自体がロリのヌード写真撮ったりしてたようなロリコンが知り合いのロリを主役のモデルにして執筆したガチロリ作品なんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 00:57:17 ID:- ▼このコメントに返信
差別を批判する奴が差別してるいい例
やっぱバカッターって馬鹿炙り出してくれて有能w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 01:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
馬鹿「東京五輪PVにJKじゃなくアスリート使えよ」

これ確か移ってるJKが有名アスリートってオチだったよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 01:15:18 ID:- ▼このコメントに返信
自分が『まとも』だと思ってるガイジは一番質悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 01:23:02 ID:- ▼このコメントに返信
この体型でロリコン幼児性愛カルチャーって言葉を使うってことは、この人の周りには胸の発育がよほど早い子供ばかりなんだね。
何歳くらいではじまるのかね?学会で発表できるレベルですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 01:27:49 ID:- ▼このコメントに返信
一般母親「こんなイベントやるんだ。面白そうだし子供と参加してみようかな」
似非フェミ「だれがどう見ても性的な差別表現。女性という性別が商品になっている。これはコラムに書いてテレビで発言する。もちろんギャラはもらう。もう一度いうが女性が金を稼ぐ道具になっている」

女性を商品してるのはどっちなんですかね?

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 01:29:49 ID:- ▼このコメントに返信
※143
というかPV見なくても「東京五輪はきみたちの世代が主役だ」ってのはわかりそうなもんだがな
やっぱ女子高生をそういう目でしか見れないんだろうなww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 02:02:04 ID:- ▼このコメントに返信
この人、やらかしそう・・・痴漢、盗撮など・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 02:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
>>151
100kgなんてスポーツ選手でもゴロゴロいるだろ
彼らは病気なのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 02:18:06 ID:- ▼このコメントに返信
※34
少女を主人公にした小説を書いただけでロリコン呼ばわりなんて
お前もこのエセフェミと同じだろソース出せ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 02:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>151
弁当3つを一食分を決めつけてるけど根拠はどこ
仕事で忙しいから三食分買ったとか、家族の分も買ったとかいろいろあるだろ 
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 03:33:17 ID:- ▼このコメントに返信
※133
え?KBTIT?(難聴)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 03:53:33 ID:- ▼このコメントに返信
たしかこいつ女がする男への差別は許容される派なので相手にするだけ無駄と思う
日本人への差別は問題ないって言ってるやつらと同類というか同一だしなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 03:55:49 ID:- ▼このコメントに返信
JKを性のシンボルとして普段見てるからPV見て騒いでただけでしょ
そうでないなら思春期を若さの象徴とするのは昔からの描写って理解してるはずだしまずはそっちが思いつく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 04:24:13 ID:- ▼このコメントに返信
のうりんで批判を浴びたとか言ってるけど、こういうどこかおかしい人たちが一番批判している印象。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 04:32:34 ID:- ▼このコメントに返信
多くの女性が温泉で他の女性の裸を見ても、「いやらしい」とも「不快」とも思わないはずです。ではなぜポルノやポルノまがいのもの(志布志のうな子のようなものも含む)を見て不快と感じるのでしょうか?それは自主性が欠如し、一部の男性の"一方的な"性欲・女性性のモノ化が垣間見れるからです。

性的なものが不快だと感じる場合、多くは性欲自体が不快なのではなく、"一方的な"性欲が不快なのです。もちろん自己の性欲を表にすることが全てダメと言っているわけではないですが、その取扱いには細心の注意を払うべきだし、相手の価値観や状況を顧みない性欲の発露は許されるべきではありません。

「差別は人の為ならず」…差別する人や社会的弱者をバッシングする人は、回りまわって自分がより強い人々から差別やバッシングをされるということです。「差別のシャンパンタワー構造」を崩さない限り、この輪廻が止まることはないでしょう。

自治体や企業の表現が問題になっている時に、「クレーム入れる奴らは『自分が気に入らないから消せ』と言っているだけ」という反論をする人がいますが、差別や幼児性愛カルチャーの問題を「気に入らない」程度にしか捉えていないところがアウトであり、そういう無神経さが問題だと言っているんですよ。

「表現の自由」の問題は、全てまるっと同じ枠組みで考えるべきではないと思う。表現者から見て社会的強者に向かう表現の自由は強いレベルで担保されるべきものであるが、社会的弱者に向かう表現はむしろ逆で細心の注意を払うべきものだし、規制という手段も当然必要になって来ることがあると思う。

勝部元気って人は絶好調だな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 04:37:34 ID:- ▼このコメントに返信
今更世間に根付いているアリスのイメージなんて変えられないだろうし、
世の中のアリス像からこのイラストが逸脱しているとも思えない。

図書館のイベントなので、本にまつわるキャラクター(かつ著作権に影響されない)でアリスが選ばれるのも自然な話。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 04:40:19 ID:- ▼このコメントに返信
※74
何処かで見た絵だと思ったらしぐれうい氏だったのか。

「かんきつパンチ!」が1巻も出ずに終わってしまったのは残念だった。
個人的には好きな作品だったのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 05:03:46 ID:- ▼このコメントに返信
ふしぎの国のアリスをのうりんと同じレベルで語るな馬鹿
ふしぎの国のアリスをエロい目で見てるお前の方が問題あるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 05:13:32 ID:- ▼このコメントに返信
差別が無くなって一番困るのが反差別主義者。
だから無理にでも差別的意図をこじつける。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 05:24:49 ID:- ▼このコメントに返信
叩いてる奴って未だに90年代風の絵で抜いてるんだろうなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 05:38:10 ID:- ▼このコメントに返信
こういうことを言うとモテるんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 05:51:01 ID:- ▼このコメントに返信
この人絶対フェミニストじゃないと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 06:36:13 ID:- ▼このコメントに返信
こういう似非フェミニスト()って俺たちでさえ引くぐらいの扱いを受けている人たちを
本気で助けようとする本当の博愛主義活動家にとっても害悪だろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 06:55:18 ID:- ▼このコメントに返信
※150
Yes!ロリコンNo!タッチを地で行ってた先駆者だぞ。
まぁ、大人もOKだったみたいなんで純粋ロリではないと思うけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 07:11:36 ID:- ▼このコメントに返信
こいつフェニストじゃなくて人権屋だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 08:50:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>29
ジャップオス=性犯罪を起こす日本人男性 と定義してる時点でこいつの招待丸解りだわ。
反日洗脳TV(オウムと同じ)・朝鮮カルトの信奉者やろうな。まあ半島人なんだろうけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 09:11:24 ID:- ▼このコメントに返信
爬虫類がホストのウィッグ被ってるような顔してカッコイイと思って写真載せてるのかなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 09:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
多分、萌え絵の乳の書き方の手法が乳袋よりだとビットが立つんじゃないですかねぇ
今まで標的にされてる萌え絵って大体それだし

個人的にはどうでも良いと思うけど、書く方もそろそろ自衛を学んだ方が良いと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 09:44:55 ID:- ▼このコメントに返信
※158
「かんきつパンチ!」は見たらわかるように漫画としては圧倒的に力量不足を感じますね。
現状のしぐれうい氏はイラストレーター止まりで同人活動メインでプロとしての仕事は依頼があればやる感じに思えます。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 09:46:48 ID:- ▼このコメントに返信
※165
ルイスキャロルをロリコンだと思い込んでるのは日本人だけらしいですね。ネタで言ってたのを本気にし出したとか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 09:57:47 ID:- ▼このコメントに返信
※169
萌え絵師はもう手癖でアヘ顔乳袋で書いちゃうからしゃーない
つか、それしか書けないし、それしか売れない世界に住んでる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 10:01:41 ID:- ▼このコメントに返信
萌え絵師自体は自分の仕事をしてるだけで実際なにも悪くない
紛れ込んだオタ職員がTPO考えず自分の趣味全開で依頼するのが悪いんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 10:08:45 ID:- ▼このコメントに返信
※152
そうだよ(便乗)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 10:18:29 ID:- ▼このコメントに返信
絵じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 10:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
※173
職員が悪いと持って行こうとしてるのバレバレですよ、似非フェミニストさん。キモ、マジキモ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 10:30:38 ID:- ▼このコメントに返信
使い方をしてると思うとか思い込みだけで物言ってるよな
こいつなら地球上全ての事柄に文句言えそうだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 11:10:00 ID:- ▼このコメントに返信
※83
こんなヤツに来られても不思議の国も迷惑だろwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 11:17:33 ID:- ▼このコメントに返信
※31
プリキュアのフィギュア(制服姿)を見せたらガチギレしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 12:39:48 ID:- ▼このコメントに返信
いやプリキュアって同人ではえらい性的に描かれてるけど公式絵は基本体のライン出さないし、胸の大きいキャラはリボン等で胸の形を見えないようにしてるんだぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 13:00:51 ID:- ▼このコメントに返信
おかしいな。水着のリボンはない胸が目立たないようにするものなのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 15:03:20 ID:- ▼このコメントに返信
※169
このアリスは巨乳だけど乳袋は無いぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 16:20:02 ID:- ▼このコメントに返信
※138
ルイス・キャロルだろ。数学者の他に論理学者・写真家・詩人・作家してたイギリス人だな
写真はアリスのモデルの少女撮ってたり中にはヌードも有ったって言うからまぁ、ロリってのもあながち間違いとは言えん気もするが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2016/12/31(土) 19:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
あぁ、誰かと思ったらあの「制服の女子高生=性的」って直結思考の脳内真っピンクおじさん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/01(日) 08:22:58 ID:- ▼このコメントに返信
過去のツイート掘り起こされて、
自らが女子高生好きのキモオッサンだと暴露されたのに、
まだ元気に活動してたんだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しさん2017/01/01(日) 08:33:52 ID:- ▼このコメントに返信
JKの制服で股間元気さんじゃん。
blogの中身は修正したけど、魚拓とか色々残されてるんじゃなかったかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/01(日) 10:02:20 ID:- ▼このコメントに返信
性表現を取り締まろうとうする奴の発想こそがいやらしい、の典型だな
二次元の美少女風紀委員長は本人がEROいけど、このおっさんの場合は頭の中がピンク色
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/01(日) 12:15:59 ID:- ▼このコメントに返信
※171
日本だけの話ではないよ
元々イギリスの文春っぽい雑誌がロリコン呼ばわりしだして
それを20、30年位前にロリコンブームだった日本のメディアがそのまま鵜呑みにしたんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/02(月) 22:35:02 ID:- ▼このコメントに返信
それにしても"ロンコン(?)小児性愛カルチャーに公的機関が汚染され過ぎです"???
汚染されてるんじゃなくて取り入れてるだけじゃん。

※187
とある漫画で"変態唐辛子"と不良少年に言われた教師がいましてね…
"エロ、わいせつ 駄目、絶対"と寝言言っておきながら本人が(妄想して)興奮するどうしようも無いお方で…
ある意味主人公(笑)のおにぎり王子と同類。
てか股間元気君がその変態唐辛子に見えてきた…


Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
5月16日 記事の画像が表示されないとのメールをいただきました。 しかし原因がわからず困っております。(管理人の環境では表示されており試行錯誤が出来ない) 原因が分かる方はメールフォームより教えていただけると助かります
※追記 ノートパソコンで閲覧したところ画像が見られない状態でした。でもChromeを最新バージョンに更新してパソコンを再起動したら直りましたので見られない方は同じ方法を試してくださるようお願い致します
※追記 画像urlがhttpsになってるため古いブラウザでは見られないとのメールをいただきました。 アップした画像がhttpになるように試行錯誤したのですが使っているツールの仕様でhttpsになってしまいますので httpに戻すことは出来ないようです。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 07月 【339件】
2017年 06月 【493件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事