【画像】上司「マリオカート買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」

1: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:29:51.87 ID:Gd8vaCT00
no title



彡(^)(^)
no title


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:30:23.57 ID:Q21sgWh40
無能

6: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:31:51.49 ID:1fcH1pEha
ほんとに無能で草

7: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:31:58.57 ID:m8ijsVo1d
わざとやろこいつ

8: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:32:11.74 ID:FzDjLm5t0
クソっつーか空気

9: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:32:20.31 ID:kfwC2e8l0
15年前は有能だったやろ!

10: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:32:23.42 ID:hOYlEeIep
(´^ω^`)
no title

13: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:33:30.86 ID:vFxAEHM+0
>>10
ティーティー使う卑怯者

19: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:34:07.59 ID:7m3bPHtv0
>>10
パッケージがくさすぎる

20: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:34:37.42 ID:7xYeiBrzd
>>10
謎のフォロー文すこ

88: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:46:09.12 ID:arbb8JgAd
>>10
これ多分1番やりこんだわ

11: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:32:34.12 ID:gnWRZTPL0
no title

31: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:37:13.70 ID:Mq8LZ6WBp
>>11
ぐう有能

42: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:38:49.83 ID:Q7v8UQ7B0
>>11
やっぱコレだわ

260: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:16:49.05 ID:1Y8cGmue0
>>11
結局これが一番いい

14: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:33:49.86 ID:Iz2VnlaT0
no title

60: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:41:03.72 ID:rW+1UCu20
>>14
タイムアタックが魔窟すぎる

225: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:06:15.86 ID:y32/gs2k0
>>14
難いんだよな
F-ZEROの方が難いが

16: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:33:53.93 ID:XmYJ127s0
no title

33: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:37:34.77 ID:zE7pU4/x0
>>16
これ

206: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:02:48.10 ID:Pl0HAeap0
>>16
一番

22: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:35:21.47 ID:7xmtJexJ0
no title

32: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:37:21.40 ID:WDptju8B0
>>22
激突トマラルクは100時間くらいやった

25: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:36:12.29 ID:+lFxJ2Is0
no title

26: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:36:28.78 ID:gnWRZTPL0
彡(^)(^)
no title

28: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:37:05.07 ID:Fv7B/CwI0
no title

90: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:46:42.00 ID:Qy70C92xd
>>28
富豪かな

34: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:37:51.00 ID:P9/JEb6Ta
no title

37: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:38:13.21 ID:c6dLBQA70
>>34
これすき

35: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:37:51.74 ID:rqmcFM7s0
おかのした
no title

44: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:38:57.47 ID:kqK5gqaj0
>>35
無能

41: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:38:46.12 ID:1fcH1pEh0
no title

58: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:41:02.53 ID:vFxAEHM+0
>>41
なつかC

153: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:53:39.44 ID:XI+uI6ZK0
>>41
これわりと面白かったよなアフィ

43: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:38:52.23 ID:o89l2/f90
64はワリオサーキットのショートカット対決が熱い

46: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:39:11.89 ID:gsFA1g/V0
アドバンスはなんであんなに滑るんやろか

53: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:40:33.72 ID:JWCCVbeZ0
no title

これじゃないとかガイジ?

55: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:40:49.30 ID:tnM3worNM
no title

59: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:41:03.23 ID:ZNKn68VIp
彡(^)(^)
no title

67: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:42:08.30 ID:w+bWydjV0
>>59
有能

89: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:46:39.73 ID:8LN6D3V30
>>59
no title

119: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:49:44.80 ID:Z8xTG6dxp
>>89
無能

64: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:41:57.90 ID:pcIQTXrq0
これだぞ
no title

66: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:42:07.73 ID:d0sNM+Pm0
no title

87: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:45:48.76 ID:c1+K0wQS0
>>66
カセット1つでできる有能

91: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:46:45.27 ID:6Idi17Sb0
>>66
これの操作性が一番

133: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:51:15.69 ID:g48kRBpma
>>66
正月並んで買ったわ

68: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:42:09.11 ID:+D6cQzRfp
no title

79: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:43:59.88 ID:Mq8LZ6WBp
>>68
くっそ懐かしい

81: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:44:30.92 ID:Z8xTG6dxp
>>68
もはや四輪ですらなくなって草

75: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:43:42.94 ID:ifCrOJ9F0
マリカーだっつってんだろ

77: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:43:50.69 ID:0Q7AlWTk0
no title

125: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:50:17.60 ID:Peo1Wcxr0
>>77
1番すこだった

103: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:47:46.36 ID:ELP3yLDZx
はい大正義
no title

111: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:48:53.84 ID:1fcH1pEh0
>>103
2と4が大正義やなやっぱ

113: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:49:06.72 ID:H5dpFx6Vp
ウッス…
no title

134: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:51:17.73 ID:8JefeWBQ0
>>113
伝説の…クソゲーだ…

146: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:53:04.65 ID:zVhTz02D0
>>134
鳥山求めてないさんが唯一求められるクソゲーやぞ

115: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:49:21.58 ID:PvIAZKcY0
no title

135: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:51:25.20 ID:pqGWqSr8E
no title

140: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:52:06.98 ID:4UWhFv6Xd
>>135
こんなんあったんか

157: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:53:46.71 ID:y+RETxzBa
>>135
くっそ懐かしい

138: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:51:38.30 ID:DIUamXYGp
no title

143: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:52:47.45 ID:Z2kec/6u0
>>138
サルゲッチュって完全に死んだよな

192: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:59:20.06 ID:2o9WpSbe0
>>138
ワイは好きやったで

179: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:56:39.29 ID:bce/uDS+0
no title

181: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:57:22.79 ID:KcjxgKjxa
>>179
なっつ

193: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 22:59:31.13 ID:LDbJi7oGd
ありましたやで

no title

197: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:00:40.77 ID:244+3dGF0
>>193
はいコースアウト

204: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:02:17.29 ID:K74nybfi0
彡(^)(^)
no title

251: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:13:47.34 ID:Iy9BufzZ0
no title

257: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:15:54.47 ID:d0sNM+Pm0
>>251
割りとやりこんだ記憶ある

249: 名無しのアニゲーさん 2017/01/26(木) 23:13:23.45 ID:fNwwoXWy0
スイッチで新作でるやろな~楽しみだなー





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】28才女性「この年でほぼ処女って男性は引きますか?」 【完全にアウト】コロコロコミックさん、とんでもないシーンを載せてしまうwwwwwwww 【悲報】ハルヒのエンドレスエイト、まだ許されてなかった模様・・・・ 【朗報】ソシャゲ版スパロボ、ついに超えちゃいけないラインを超えてしまうwwww 【画像】漫画家さん、キンコン西野がとんでもない詐欺を仕掛けていたことをバラしてしまうwww 【画像】なぜDQNがモテて優しい人がモテないのかを解説した漫画が話題に 【画像】この漫画の離婚を決意した妻がやっぱり離婚するのやめた理由wwwww 【画像】ワイ、ラブコメ漫画のとんでもない展開で心を抉られるwwwwwwww 【悲報】作者のツイッターが炎上したマガジンのラブコメ漫画、とんでもない最終回を迎える・・・・ 【悲報】講談社とまんだらけの間でガチの戦争が勃発wwww 【画像】最新のSAOのキリトがとんでもないことになっててワロタwwwww 【画像】昔の漫画のほうがよかったと思う懐古厨さんを論破する漫画がこれwww 【緊急速報】ヤンマガでガチレ0プwwwwwwwwwww 【画像】最新のエヴァンゲリオン、流出wwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】ジャンプ漫画家、とんでもない漫画を掲載しようとして編集に止められてしまう 【画像】何故なろう主人公がムカつくのか分かるシーンを発見したwwwwwww 【速報】デスノートに隠された秘密を外国人が見つけ話題に 【画像】絵師「この漫画の男と女の意見、どちらに共感しますか?」
「ゲーム 議論」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 13:49:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>28
何だかんだ言ってこれが一番面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 13:56:11 ID:- ▼このコメントに返信
PS2のボンバーマンカートが結構好きだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 13:58:28 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームボーイのドラえもんのレースゲーム好きだったんだけど誰か覚えてない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 13:59:34 ID:- ▼このコメントに返信
対戦も2人乗りもできるダブルダッシュが一番やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:00:14 ID:- ▼このコメントに返信
F-ZEROの新作まだー?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:00:51 ID:- ▼このコメントに返信
一番やったのは64のマリカー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:02:38 ID:- ▼このコメントに返信
なおスイッチで出るのは8完全版の模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:03:55 ID:- ▼このコメントに返信
っカービィのエアライド
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:13:37 ID:- ▼このコメントに返信
スノボキッズ超やり込んだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:22:07 ID:- ▼このコメントに返信
爆走 独走 激走 暴走 爆走バイク!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:24:51 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモン史上唯一のレースゲーかつ擁護不可能なクソゲーと謳われたポケモンダッシュのことを覚えている人はいるのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:31:31 ID:- ▼このコメントに返信
ぼ…ボカンGoGoGo(小声)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:34:22 ID:- ▼このコメントに返信
もんすたぁレースぐう懐かしい
攻略本持ってたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:34:39 ID:- ▼このコメントに返信
もはやマリオじゃなくなってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:44:52 ID:- ▼このコメントに返信
ドライビングターボwwwwwwww20代ついてこれんやろこれ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:46:24 ID:- ▼このコメントに返信
ダブルダッシュが一番!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:56:25 ID:- ▼このコメントに返信
ここまでロックンロールレーシングなし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 14:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
初代マリオカートのパケ絵懐かしいわ
涙出そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:04:53 ID:- ▼このコメントに返信
レーサーミニ四駆 ジャパンカップにしよう





Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:07:39 ID:- ▼このコメントに返信
マリオカートで一番完成度高いのはダブルダッシュ
異論は認める
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:08:06 ID:- ▼このコメントに返信
ペンペントライアイスロンがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>153
わざわざアフィって予防線張ってるのに取り上げるのか・・・
また麻薬販売に引っかけられるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:13:46 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもマリオカート買いに行かせる上司って何だよ・・・
其処は流石にちょっと突飛でも有り得る範囲にしろやガバ民
Good 0 Bad 0
. aa2017/01/27(金) 15:26:25 ID:- ▼このコメントに返信
デコトラを出したKIDがこの後、恋愛ゲーム会社になるとは思わんかったなぁ・・・・。
まあ倒産しちゃったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:33:56 ID:- ▼このコメントに返信
※23
ニコ生ゲーム実況のプロデューサーなんだろ(超名推理)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:38:56 ID:- ▼このコメントに返信
GBAでぇ、コナミワイワイレーシングアドバンスってのがあったんですけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:46:02 ID:- ▼このコメントに返信
なんだかんだswitch欲しくなったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 15:56:21 ID:- ▼このコメントに返信
シャイニングスコーピオンは直線コースでもセッティング次第でコースアウトするのが本当に謎
あとセーブ機能無いのが辛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 16:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
マリカーDSに限らずDSソフトの一つあれば通信対戦できる系のゲームは有能すぎるわ
3dsでもそういう機能は搭載されてるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 16:16:37 ID:- ▼このコメントに返信
ボンバーマンカートがないやん!
CD1枚でカートも普通のボンバーマンもできてマルチプレイもできる有能やぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 16:22:41 ID:- ▼このコメントに返信
シンプソンズレーシングがないやんけ!(マニア)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 16:32:04 ID:- ▼このコメントに返信
こうして見ると後追いの難しさがわかるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 16:58:47 ID:- ▼このコメントに返信
ディディーコングレーシングが一番面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 17:01:32 ID:- ▼このコメントに返信
オワコン妊婦の上司なんて嫌すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 17:13:36 ID:- ▼このコメントに返信
※28
下手なモーター乗せるよりもトルクチューン乗せるほうが早いとか絶対おかしいわと思ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 17:15:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>35と>>77って同じじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 17:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
面白いし好きだから別にいいんだけど
最近のはマリオカートっていうか任天堂カートになってるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 17:33:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>179の発想はなかった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 17:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
GBAマリカのレインボーロードはキノコで超ショートカットできるから楽しかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 18:02:06 ID:- ▼このコメントに返信
レイシングラグーン名作じゃねーかよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 18:45:55 ID:- ▼このコメントに返信
レースも各社いろいろ出してたけど、
結局生き残ってるのがマリオ始め任天堂系列しかないんやなぁ
悲しいなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 19:14:58 ID:- ▼このコメントに返信
モトローダーやりたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 19:38:17 ID:- ▼このコメントに返信
スターウォーズのやつは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 19:49:59 ID:- ▼このコメントに返信
スイッチのマリオカートは8デラックスで茶濁さず
マジで9出して欲しかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/27(金) 21:09:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>16
ワイはガッチャンコも好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/28(土) 07:48:26 ID:- ▼このコメントに返信
レースゲームですらないのが何個かあって草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/01/29(日) 02:30:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>35は普通にエアライドなのに何で無能扱いされてんの?
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
オクトパストラベラー オフィーリア編クリアした

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 08月 【322件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事