/div>

【画像】俺妹の作者の顔wwwwww

img_864238_25637832_0
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:23:25 ID:NC9J9a3n0
no title


左から電撃の小原、三木、作者の伏見つかさ、アニプレの岩上

____________________________________________________

____________________________________________________
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:26:24 ID:JH0/9rN/0
ハゲデブwwwwwwwww

見るんじゃなかった…

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:27:01 ID:jM27zejB0
想像してたより良かった

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:27:05 ID:Dls3/FKt0
完全にお前ら

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:27:45 ID:WPRE5MIUP
そんなもんだろ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:28:16 ID:S+8UUCUy0
一番右はモテそう

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:29:04 ID:X/QDFDVY0
一番右サンドウィッチマンの人に似てるな

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:32:49 ID:vsDHyJCv0
神アニメのISの糞作者よりマシじゃね
9d402580

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:37:39 ID:W0RCq9qg0
小綺麗なお前らって感じ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:38:50 ID:no1oVSes0
ああ、やっぱりなって感じ

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:41:11 ID:t/W2Exo70
ああ…(納得)

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:45:31 ID:/h8E/8jh0
いい人そうやん

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:46:57 ID:eNOKDMHS0
すげぇ…
お前らしかいねぇ…

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 10:56:35 ID:xgpGYSlH0
これゾンの人は完全にキモオタだけどあの画像を見るに絶対良い人
a3dade0c

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 11:01:34 ID:Ba6KVdrV0
清潔感あっていいじゃねえか

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 11:13:41 ID:ktMErQEO0
でも勝ち組なんでしょ?

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 11:50:18 ID:cmKgSwEQ0
イケメンがあんなきもい妄想するわけない

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 11:54:34 ID:Dls3/FKt0
>>46
確かにそうでした

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:09:27 ID:427pKqsf0
一番右かわいい

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B


56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:17:16 ID:VKw1tVEC0
オタ・DQN・ハゲ・オッサンの並び

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:18:38 ID:QDztysQB0
>>56
オッサンだけ普通でワロタ

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:32:42 ID:eZ7VOrJI0
岸田メルみたいなのはもはや何かの間違いなんだろうな

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:41:12 ID:SKVpI23yO
>>59
メルは予想外だけどしっくりきたな
タンクトップ勇者武装でバランスをとってる
2d62784d

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:46:27 ID:hOZPM4Y80
まあこれでも金持ってるんだからモテモテやろ

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/04 12:47:13 ID:5I4xEoOo0
別ええやろ
面白いの書いてくれてるんだし文句はない

引用元: 俺妹の作者の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】乳袋、乳テント、乳カーテン、お前らはどれが好み? 【画像】フェミさん、「チン袋」を描いて性的搾取に反論! 【画像】すぐ切れる人と切れない人を比較した画像が怖いと話題に・・ 【画像】現代社会の闇を描いたイラスト、わずか4時間で7万いいねを獲得する 【画像】今のオタクと昔のオタクの違いを描いた漫画wwwwwww 【閲覧注意】この弟が義姉に欲情するH漫画がヤバい・・・・・ 【画像】スマホを手にした68歳のジジイが発情してサイコパスになった漫画が話題に 【画像】陰キャDTの87%はこの漫画の意味がわからないらしいwww 【閲覧注意】男が男を孕ませるゲームがSwitchで発売してしまうwwwwwwwww 【悲報】荒木飛呂彦さん、とんでもない歯医者に出会い巻末コメントで愚痴る 【悲報】任天堂さん、全年齢対象のゲームで性行為シーンを堂々と登場させてしまうwwwwwwww 【画像】ナウシカの胸に隠されていた秘密がこれらしいwwwwwwwwwww 【画像】女さん「…この絵はどういう意味かしら?」 男「ああ、それはね…」 女「はいストップ。誰が説明してなんて言った?」 【朗報】人気成人漫画家、ついにやらかすwwwwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路...
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2013/06/06(木) 20:46:27 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
三谷幸喜っぽい顔してるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/06(木) 20:47:17 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
作者の顔なんてどうでもいいだろ
どんだけ顔にコンプレックスあんだよこいつら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/06(木) 21:50:22 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
作者の顔とか学歴なんてどうでもいいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/06(木) 22:14:03 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
2chで
「※ただしイケメンに限る」「女ってイケメン以外は相手にしないじゃないか」
とか言うと、リア充や女が凄まじく激怒するくせに、
こういうふうに他人の容姿を悪く言って楽しんでいる奴らって何なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/06(木) 22:51:05 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
※4
お前はどうしたの?
落ち着けよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/06(木) 23:27:15 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
ネット民って、リアルよりも容姿に敏感で厳しいよな
まぁ匿名だからだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/07(金) 02:13:09 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
まぁこの作者が見た目ヲタなのがガチだけど
ぶっちゃけそこらの普通の人を引っ張ってきて
ネットに晒しても大多数が認めるようなレベルの
整った容姿の持ち主なんてほとんどいねーけどな老若男女とわず
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/07(金) 06:27:56 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
「男は顔じゃない、性格だ! お前らは性格が悪いからモテないんだぞ!」
 ↓(手のひらクルッ)
「きんもー☆ 何このオタクwwwwwwwwww」
はいはい、リア充や女はダブスタばっか。さっさと氏ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/07(金) 08:01:22 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
ラノベ作家の顔なんて別に気にしないけど
ってか俺妹の作者って言うほど別に悪くないじゃん
普通に人良さそうだし
ISの作者は引いたけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/07(金) 17:17:12 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
これゾンはアウトだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2013/06/07(金) 21:52:42 ID:79D/WHSg ▼このコメントに返信
別に普通だろ。街を歩いていればいくらでもいる造作。
街にいないほどブサイクだったからって
こうして晒し者にして笑っていいわけでもないが。
Good 0 Bad 0
コメントする

「俺の妹」カテゴリの最新記事
お知らせ
ブログデザインを少し変更しました

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 11月 【249件】
2018年 10月 【570件】
2018年 09月 【536件】
2018年 08月 【549件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【511件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事