人気ツイッター民、マックでとんでもない光景を目撃してしまうwwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:01:37.04 ID:W1PAli5g0Pi
no title


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:02:18.66 ID:ni9onzgp0Pi
公式だからセーフ

4: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:02:21.12 ID:LAQYhwuhaPi
嘘松

6: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:02:32.14 ID:Ibj5ZRMJaPi
どうして嘘つくの?

7: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:02:42.07 ID:FuuDm58MdPi
つまらんぞ

11: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:02:57.89 ID:kQQV+4o80Pi
嘘松

12: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:02:59.53 ID:2lVc1Rj10Pi
18人でマックとか行かないやろ

14: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:03:12.57 ID:ATJbOVMIpPi
公式が嘘松するわけないだろ��

17: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:03:31.68 ID:fOmSVix+0Pi
アイコって言うの大阪?

19: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:03:35.95 ID:MJvW++N10Pi
また嘘松

20: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:03:40.15 ID:N1vR4wrrrPi
いや嘘松もなんもフィクションやろ
お前えらツイカスアレルギーか?

22: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:03:45.67 ID:FgjzI6yJpPi
たっちゃん公式ってなんや

23: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:03:52.28 ID:Qw12W60AaPi
ぶん殴りたい

28: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:19.94 ID:PknZzZiR0
アメリカのコーヒー屋で黒人客「アメリカン、ブラック」

隣にいた日本人「ジャパニーズ、イエロー」

こういうネタやな

38: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:43.36 ID:7tpLNq3E0Pi
>>28
そこそこ的確で草

55: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:05:38.61 ID:t9qA8T/+0Pi
>>28
こっちのがおもろいやん

74: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:06:55.68 ID:zolBMM2VrPi
>>28
これぐらいのシンプルさがええな

81: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:07:21.20 ID:devBHJoK0Pi
>>28にレスしとるやつまじか?
くっそ有名なジョークやんけ

90: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:08:01.51 ID:ttsMJZHX0Pi
>>81
それ知った上でこっちのが面白いって言ってんねん

30: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:25.64 ID:B5N5N8nq0Pi
レイコーなんだよなあ

32: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:28.15 ID:7PF3LpY/dPi
レイコーやろガイジ

33: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:30.85 ID:5H8CfWFn0Pi
何年前のネタだよ

34: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:32.74 ID:U4gx+Z/dHPi
アイコなんていうやついねーだろ

35: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:33.23 ID:JVcd7RbDMPi
今の74にトメ子なんて名前おらんわ

36: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:34.64 ID:aDEzoasG0Pi
公式なのでセーフ

39: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:44.52 ID:/RyQrVHbaPi
ほんとセンス内

41: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:55.85 ID:VD/yAE/GaPi
こういうのがハムスター男子か?

42: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:04:56.74 ID:5ggBSTUA0Pi
レーコ18で

44: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:05:05.09 ID:2XDr7U8y0Pi
アイスコーヒーを略してもアイコとはならないんだよなぁ

45: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:05:09.12 ID:231V1wPupPi
ワイ「レイコ」

54: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:05:37.53 ID:h2xQxR0c0Pi
18人全員がアイスコーヒーだけとか会議でも開くのかよ

66: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:06:39.61 ID:SGCT+sTCpPi
公式ならしゃーない

76: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:07:01.76 ID:imiaI6bs0Pi
トメコなんて人おる?

77: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:07:01.86 ID:EpGcpP6BrPi
キクコ17

93: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:08:29.19 ID:7Io5p7yV0Pi
人志松本の○○な話で見たぞ

106: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:09:30.10 ID:SKXqudiv0Pi
>>93
何でみたかと思ったらこれや

94: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:08:36.30 ID:2pXGpZP+dPi
ツイッターと聞くだけで嘘松に思えてしまってつまらんわ

110: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:09:49.66 ID:WxvO/BvpdPi
今マックのCMでやってるやつやん

GP「ナゲットください」
店員「おいくつですか?」
GP「4歳」

118: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:10:20.85 ID:az/kDofz0Pi
>>110
サンドウィッチマンっぽい

123: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:11:02.94 ID:VpQxoCm0MPi
>>110
これほんま可愛いけど4歳の子にマック食べさせるなよと思うわ

115: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:10:14.05 ID:OJIT9PiwMPi
ピコッ

126: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:11:56.20 ID:hVOmAzsedPi
公式だから安心

127: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:12:14.08 ID:9V1Y8apU0Pi
思ったよりつまらなかった

145: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:15:35.47 ID:/DcU+g6KaPi
だれやこいつ
何【公式】とか付けてイキッてんねん

130: 名無しのアニゲーさん 2017/03/14(火) 14:12:37.32 ID:DISBHiQ8dPi
アイコって略し方初めて聞いた





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【完全にアウト】少年チャンピオン、とうとう修正なしのHシーンを掲載してしまうww 【完全にアウト】岡本倫先生の新作が完全にH漫画。明らかに雑誌を間違えている 【朗報】ニーアオートマタの裸MODがリリースされるwwww 【朗報】来期アニメでガチのHアニメが放送されるwww地上波でこれはアウトだろ 【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww 【画像】京アニさん、女性キャラにとんでもない水着を着せてしまうwwwwwww 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww 【悲報】ヤンジャン、またしてもとんでもないHシーンを載せてしまうwwwwww 【画像】元ジャンプ漫画家の現在が悲惨すぎる・・・・ 【完全にアウト】今週の監獄学園が一般漫画の一線を超えた件wwwww 【画像】漫画家「Hなことは子供には有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」 【驚愕】ストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwww 焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www 【速報】彼岸島最新話でレ0プwwwwwwww 【画像】閃乱カグラさん、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww
「ツイッター」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:07:12 ID:- ▼このコメントに返信
トメコ74がなければまだ信じたのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:08:41 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松なうえに顔(笑)
よくそれで自分の顔をアイコンにできるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
何年前のコピペだよ…
2ちゃんのネタやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:11:34 ID:- ▼このコメントに返信
今の74歳にトメコとかいう名前の人はいない、もっと↑の世代や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:12:04 ID:- ▼このコメントに返信
声優のアイコ(30)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:12:41 ID:- ▼このコメントに返信
これまた米欄が荒れそうな話題を記事にするのね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:13:00 ID:- ▼このコメントに返信
こいつはなにがどういう存在で公式なんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
へいへい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:13:54 ID:- ▼このコメントに返信
俺の所属してた部隊では新入隊員が入ると歓迎という名の洗礼がある、それはハンバーガー100個食べること、勿論買いに行くとこから、丸坊主でガタイのいい若い衆がマックでハンバーガー100個頼むんだ、そうとう目立っただろうなぁ・・・ちなみに俺ん時は途中でハンバーガーが品切れになったんで別のマックに走ってって必死でかき集めた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:14:46 ID:- ▼このコメントに返信
人志松本の決めてほしい話で
若手芸人が話してたやつをまんまパクってんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:16:00 ID:- ▼このコメントに返信
ユーモアのかけらもないな(どっちがとは言っていない)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:17:25 ID:- ▼このコメントに返信
RT稼ぎしたい年頃なんやろなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:17:41 ID:- ▼このコメントに返信
誰だよ(ピネガキ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:18:37 ID:- ▼このコメントに返信
ただの小話しただけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:21:20 ID:- ▼このコメントに返信
SNSだけじゃなく、ラジオのメールにも古い2chネタをさも自分の体験のように
書いて送る奴おるし、ネットの危険性とかわかってない奴って
自分が見つけたネタを他の人も知ってる、って認識もごっつ薄いんやろなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:22:20 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ複数人でマック行っても人数分頼まないよな
放課後に5人で行って、まだ昼食ってない1人がバーガー頼んで、ポテトだけ頼む奴が1人くらいいて、あとは喋ってるだけとか
よくある光景やんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:22:48 ID:- ▼このコメントに返信
初見じゃ意味分からんし、意味分かっても別に面白くもなんとも無いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:23:04 ID:- ▼このコメントに返信
ホットコーヒーはなんていうの?
ダンコ?オンコ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:23:12 ID:- ▼このコメントに返信
来週あたり恥ずかしくなって悶絶するがいいのよさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:24:36 ID:- ▼このコメントに返信
先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。

せめて内容変えろや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:24:53 ID:- ▼このコメントに返信
顔気持ちわる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:27:08 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松とか以前に、こういう自分の顔をアイコンで晒す奴の気持ち悪さったらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:28:44 ID:- ▼このコメントに返信
昔だったらお前らみたいな陰キャが2ちゃんで匿名でレスしてレス貰って喜んでたことを
今はSNSで陽キャがやってリアル女子高生たちからキャーキャー言われるんだからそりゃお前らイライラだろなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:29:46 ID:- ▼このコメントに返信
もうさあ、こういう、ただの一般人が有名人ぶるの、なんとかならない?
ゲーム実況もそうだけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:31:03 ID:- ▼このコメントに返信
こいつはどこで見てたんだよ
レジに相当近い席でも注文なんか聞こえねーぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:31:45 ID:- ▼このコメントに返信
JK18人もいたら絶対パンチラ見れるじゃん・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:32:22 ID:- ▼このコメントに返信
マジで誰なんやコイツ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
公式で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:36:05 ID:- ▼このコメントに返信
これがかなり古くて有名なコピペだって気づいてるやつの少なさに驚いた

何年もネット見続ける人間って実はかなり物好きで少数派なのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:36:07 ID:- ▼このコメントに返信
公式ってなんやねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:36:41 ID:- ▼このコメントに返信
俺が店員だったら意味が分かっても聞きなおすww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:39:11 ID:- ▼このコメントに返信
どうでも良いけど「嘘松」とかいうクッソ気持ち悪いフレーズいい加減廃れねーかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:39:34 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松民特有のひと目見ただけでその人が普段何をしてそうとか何をしてなさそうとか分かる特殊能力なんなんなん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:44:18 ID:- ▼このコメントに返信
何故18人だとわかったのか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:46:11 ID:- ▼このコメントに返信
※34
戦争物だとパット見で敵が何百人何千人とか把握しているし18人ぐらい多少はね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:47:46 ID:- ▼このコメントに返信
昔からあるコピペやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:49:04 ID:- ▼このコメントに返信
マジレスするとJKが18人も群れるわけねぇだろ。あいつらは4、5人で1グループ作ってんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:50:54 ID:- ▼このコメントに返信
ジロ見&盗聴からのツイート拡散って立派な事案だろ
よっぽど閑散としてない限り入店者の会話や注文内容なんて聞こえないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:51:07 ID:- ▼このコメントに返信
※37
こんな記事にマジレスとか頭大丈夫?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
昔流行ったコピペつぶやいただけで晒されるとかこえーな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:51:47 ID:- ▼このコメントに返信
※18
ホット
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず住所特定されて凸られろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:53:06 ID:- ▼このコメントに返信
これは嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:53:34 ID:- ▼このコメントに返信
関西の今どきのJKはアイスコーヒーをレイコなんて言わない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:54:00 ID:- ▼このコメントに返信
※39
マジレスしないとおっさんってばれちゃう!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:56:14 ID:- ▼このコメントに返信
今まとめて買うと安くなるクーポンあったよな
全員コーヒーでも不思議では無いぞ
それにアイスコーヒーなら30杯以上いつでも出せる状態になってるから忙しいって程でも無いはず
ホットなら店員の表情が消える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 20:59:29 ID:- ▼このコメントに返信
たっちゃん、非公式があるんか…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 21:09:17 ID:- ▼このコメントに返信
レーコーワン。
小田急の新宿駅のロマンスカーのそばのサテンで通じたで。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 21:10:20 ID:- ▼このコメントに返信
ワシ53
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 21:28:02 ID:- ▼このコメントに返信
コピペbotでよくみる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 21:53:03 ID:- ▼このコメントに返信
※32
まん子さんたちのおかげで廃れる気配がないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:03:35 ID:- ▼このコメントに返信
決めてほしい話で似たのを聞いたわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:12:56 ID:- ▼このコメントに返信
鼻隠しとか気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:13:08 ID:- ▼このコメントに返信
どうでもいいツイッターの一個人の一発言をわざわざ記事にする乞食
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
つーかさアイコンを自分の顔にするなら加工すんなや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:28:41 ID:- ▼このコメントに返信
何の公式なんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:37:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>4 >>11 >>18 >>19 >>20 >>94
※2 ※22 ※32 ※33 ※43
twitter=嘘松

Q.E.D 証明終了
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:40:01 ID:- ▼このコメントに返信
ピッ



      嘘100パーセント
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:40:13 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松も本人不在のままレジェンド決められたリするから自ら公式名乗ってくれるのは超助かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/14(火) 22:44:00 ID:- ▼このコメントに返信
実はこの人もハゲたおっさんなんやろなぁと思うと微笑ましくもある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 00:30:38 ID:- ▼このコメントに返信
せめて「アイコ16」にしてほしかった。

あの頃の富田靖子は本当にかわいかった。
なお「南京の基督」「富田靖子」で検索してみよう。
ようつべがヒットするが20分~30分ぐらいが至高。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 00:50:06 ID:- ▼このコメントに返信
ツイカスって何で嘘ついてまで注目求めてるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 01:17:58 ID:- ▼このコメントに返信
こんなのは大昔からあるネタ。
20年以上前の本でも同じネタを見たことがある。
(お年寄りの名前は違ったが)

2ちゃんねるの設立より前なので、2ちゃんのネタですらない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 01:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
コピペかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 01:50:56 ID:- ▼このコメントに返信
公式ってつける奴にロクな奴がいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 02:18:06 ID:- ▼このコメントに返信
ただのコピペやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 02:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
公式って何だよ
話も嘘だし存在しない公式でダブル嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 02:48:49 ID:- ▼このコメントに返信
少なくとも20年位前にラジオネタであった。
その時はヨネ婆さんだった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 04:27:13 ID:- ▼このコメントに返信
このコピペ懐かしいね
ちょっと改変されてるけど
でも今どきの子はアイコなんてもう言わないよね
そもそも女子高生全員が全員アイスコーヒー頼むって事無いと思う
Good 0 Bad 0
. 名無し2017/03/15(水) 06:55:56 ID:- ▼このコメントに返信
めっさ昔にあった2chのやつだしwこのネタ知らない人がいるのは分かるけど昔のネタ持ってきて自分が考えたみたいにして優越感に浸りたいガキだからそっとしとけwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 08:51:17 ID:- ▼このコメントに返信
俺が聞いた時は女子高生じゃなくてOLだったな。
だから全員アイスコーヒーでも違和感なかったのかも。
いや、やっぱり違和感あるか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 11:43:50 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもマックに女子高生が18人も入ってきたのが事実なら
まずそっちをネタにして呟きそうなもんだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 12:22:40 ID:- ▼このコメントに返信
今時マックに行ってる人、まだ居たんだね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/15(水) 18:37:54 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/16(木) 18:46:41 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松って言ってる奴は嘘を見すぎて真実も見抜けなくなったの?
これ人のネタをパクってるだけの嘘異常の哀れなサルの発言だよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/17(金) 09:22:57 ID:- ▼このコメントに返信
何年前のコピペやねん。
ネタに時効や賞味期限があったのはテレビの時代の話やでw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/21(火) 01:19:03 ID:- ▼このコメントに返信
どこに松要素があるん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/22(水) 04:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
こんなことまでして注目集めたいもんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/10(水) 02:34:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>123
意味が分からない
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
5月16日 記事の画像が表示されないとのメールをいただきました。 しかし原因がわからず困っております。(管理人の環境では表示されており試行錯誤が出来ない) 原因が分かる方はメールフォームより教えていただけると助かります
※追記 ノートパソコンで閲覧したところ画像が見られない状態でした。でもChromeを最新バージョンに更新してパソコンを再起動したら直りましたので見られない方は同じ方法を試してくださるようお願い致します
※追記 画像urlがhttpsになってるため古いブラウザでは見られないとのメールをいただきました。 アップした画像がhttpになるように試行錯誤したのですが使っているツールの仕様でhttpsになってしまいますので httpに戻すことは出来ないようです。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 06月 【384件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事