【朗報】アトラス新作が続々発表されるwwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:23:47.94 ID:Z20XSppY0

『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=oEJG_7Foqic




『世界樹と不思議のダンジョン2』
no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=T5oy9acYGGo





『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=6kXOfSFb2EU


____________________________________________________

____________________________________________________
8: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:00.17 ID:lpri+vzE0
ニンテンドーダイレクトなら10分で終わってた

9: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:05.68 ID:Z1UIZ1J40
リメイク発表スペシャル

10: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:14.45 ID:WpTao2uq0
まーたゴミハードで出してしまったのか

11: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:20.73 ID:dapReg5wd
声豚、萌豚釣っても難易度下げないと不評の嵐になるが
アトラス分かってんのか

12: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:21.85 ID:8TB5yzUt0
リメイク2つにセカダン2とか期待外れだわ

18: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:42.90 ID:ULp+KTnD0
ええwwww
どいひー

19: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:25:51.92 ID:Sctqc4K80
声優要素要らねえ

20: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:26:08.02 ID:wuFXmSSX0
ペルソナないとかやる意味ないやろ
なんなんだ

31: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:26:20.13 ID:mrKFEkIR0
SJリメイクは買うで

33: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:26:21.52 ID:JlpYWYRA0
反省しかないSP

37: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:26:27.09 ID:UsW3uU+F0
3DSリメイク 3DSリメイク 3DSセカダン2
PS2にいつまでもしがみついてた保守的なアトラスが帰ってきたね(ニッコリ

46: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:26:52.71 ID:zi4Kr5Kb0
オリジナル
no title

リメイク
no title


許すな(血涙)

52: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:27:03.04 ID:lhtoPlt00
大体世界樹のダンジョンて世界樹じゃないからな
高速ワゴンのクソゲー

57: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:27:10.72 ID:40eSOChf0
ライドウとかメガテン、ペルソナをリマスターしてPS4やSteamに展開した方がよっぽどマシだったんじゃないですかねぇ…

59: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:27:14.84 ID:HEAo946O0
ペルソナ3もリメイクあくしろや
3DSでもいいから

62: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:27:19.72 ID:CoX+IWLL0
SJリメイクは嬉しいけど新作を

113: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:29:06.16 ID:joL5vkvq0
つーかSJとかラジアントヒストリアとかよりももっと先にリメイクなりHDリマスターなりするもんがあるやろ…

no title

117: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:29:22.73 ID:T5yXhpP/0
>>113
Plusのほうやな

148: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:30:25.58 ID:gvYwvLqC0
>>113
いい絵や

165: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:31:00.42 ID:s+bV1lEja
2時間半かけてこれだけって逆に凄い

167: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:31:04.30 ID:Njm52gQ40
すまんペルソナは?

168: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:31:04.53 ID:/PeB76jp0
ペルソナ5の完成版か新コンテンツはいつ出るねん

185: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:31:44.62 ID:MuQDyVgi0
30分の1枠でよかったやろ

190: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:31:53.45 ID:40eSOChf0
はぁ…

202: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:16.13 ID:5M6ubK500
世界樹新作来るならそれでええわ

203: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:16.64 ID:Ohrb3e+SM
世界樹新作出すにしてもなんでダンジョンなんや
新3でええやろ

219: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:52.75 ID:5M6ubK500
>>203
は?不思議なダンジョンなん?殺されたいんかアトラス

235: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:33:28.96 ID:cvAnOx3k0
>>219
世界樹10周年企画セカダン2やぞ

206: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:18.98 ID:5XkJlbsSr
no title

新規映像すげええええええええええ

217: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:41.30 ID:IhaZ2deX0
>>206
うおおおおおおおおおおおお

224: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:33:05.89 ID:QOwv4kG60
>>206
爆炎レ○プ!砂漠と化した東京

232: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:33:19.83 ID:SBl9OWUb0
>>206
なんだよ信号機じゃねーか

614: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:50:09.05 ID:CcgHHnDx0
>>206
これ4の銀座とかいうオチやないよな
いま筐体でみたんやけど

no title

208: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:21.49 ID:oVsJ5XC10
すまんがペルソナは?

256: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:34:20.98 ID:69yfBQvy0
外人が世界樹新3要求してて草

290: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:35:35.89 ID:SBl9OWUb0
>>256
こんな放送よく外人みてられるな

322: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:36:50.27 ID:mMrOsV070
>>290
ようつべの外人はキレてておもろかったで

272: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:35:02.47 ID:11rjq/nYd
ちょっと(ファンの期待と)ズレてるかな…

312: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:36:29.61 ID:qz1bfCY20
ライドウまだかよあくしろよ

323: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:36:51.09 ID:5GmuVnY30
デビルサバイバーの新作でねえーかな
no title

336: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:37:13.85 ID:w/WNd0Dl0
>>323
そういやあれ新作出なくなったな

352: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:37:51.03 ID:LreK5Abmp
二時間半やった結果wwwwwww


no title

これだけwwwwww

371: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:38:41.54 ID:CoX+IWLL0
>>352
いつものメガテンやんけ!

398: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:39:42.09 ID:W/a1G9Zo0
正直P5Uくらいはあるかと思ってた

402: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:39:52.14 ID:SBl9OWUb0
やべえなこの放送

476: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:42:42.56 ID:k42Ddnu/0
まあこんなもんやろ
ニコ生公式なんてつまらなくても1が80%以上いくもんやし
今回の惨状からすると妥当
no title

509: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:44:19.23 ID:K4Ohk0Dy0
>>476
遊戯王よりは高いからセーフ

528: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:45:07.28 ID:INybrGfx0
>>476
日本だけやないけど批判が悪の風潮はどっから生まれたんやろな
そら叩きすぎもあかんけど

506: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:44:07.87 ID:cbxv5gYuK
見逃したンゴねぇ…

517: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:44:49.85 ID:SBl9OWUb0
>>506
みのがしたかったわ

519: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:44:53.40 ID:Z20XSppY0
>>506
おめでとう

196: 名無しのアニゲーさん 2017/03/26(日) 21:32:08.84 ID:SBl9OWUb0
3秒で終わる内容だったな





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【完全にアウト】少年チャンピオン、とうとう修正なしのHシーンを掲載してしまうww 【完全にアウト】岡本倫先生の新作が完全にH漫画。明らかに雑誌を間違えている 【朗報】ニーアオートマタの裸MODがリリースされるwwww 【朗報】来期アニメでガチのHアニメが放送されるwww地上波でこれはアウトだろ 【朗報】このすばめぐみんの完全にアウトなフィギュアが発売決定wwwwwww 【画像】京アニさん、女性キャラにとんでもない水着を着せてしまうwwwwwww 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww 【悲報】ヤンジャン、またしてもとんでもないHシーンを載せてしまうwwwwww 【画像】元ジャンプ漫画家の現在が悲惨すぎる・・・・ 【完全にアウト】今週の監獄学園が一般漫画の一線を超えた件wwwww 【画像】漫画家「Hなことは子供には有害だということを認識してもらうために漫画かきました!!」 【驚愕】ストリートファイターII、26年目でまさかの新コンボが見つかるwwwwwww 焚き火に1000本のライターをまとめてぶっこんだ結果www 【速報】彼岸島最新話でレ0プwwwwwwww 【画像】閃乱カグラさん、超えちゃいけないラインを超えるwwwwwwwwww
「ゲーム ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:14:05 ID:- ▼このコメントに返信
アバドン王なんでパッケージに人修羅いるのに本編に出ないのか、すごいがっかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
新3まだなのか
なんか叩かれまくってるけど新も好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:15:47 ID:- ▼このコメントに返信
稼ぎ頭のペルソナとファン待望のライドウシリーズが出てないんですけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:16:14 ID:- ▼このコメントに返信
>>196
話し盛りすぎだろ
3秒じゃなくて3分だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:21:34 ID:- ▼このコメントに返信
グローランサーはまだっすかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:22:00 ID:- ▼このコメントに返信
出すの3DSだけなんだったらニンダイでやっとけよって思った(小並感)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:22:17 ID:- ▼このコメントに返信
新世界樹3出して3DSで全部遊べるようにして欲しかったんだが
3だけ長年欠番って事になったらFFみたいでなんか嫌だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:22:51 ID:- ▼このコメントに返信
ストジャニは追加要素のリメイクな感じ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:23:30 ID:- ▼このコメントに返信
全部3DSだから生放送のアンケートが微妙だったじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:24:16 ID:- ▼このコメントに返信
最近のアトラスのニコ生がひどすぎる件と思ったがペルソナ5の時もこんな感じだったなそういや・・・

正直switchのメガテン新情報かペルソナ5関連の新情報がくると思ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:24:49 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹ダンジョンは前作がAIしょぼすぎたからな
期待値高すぎた分、がっかり感も半端なかった
でも、それでも世界樹タイトルなら買うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
新規IPのあれどうなったの結局 焦らす意味がわからんのだけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:25:44 ID:- ▼このコメントに返信
『アトラス新作発表ニコ生』放送後アンケは微妙な結果に。発表された作品はすべて3DS
ttp://blog.esuteru.com/archives/20011240.html
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:25:49 ID:- ▼このコメントに返信
お、おぅ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
3DSだけじゃなくVitaでも開発させてれば
もっとましな開発力ついてただろうに
ペルソナ、ヴァニラと他チームの差はこの点だよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:28:36 ID:- ▼このコメントに返信
P5はまだ海外で発売すらされてないという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:29:17 ID:- ▼このコメントに返信
今回の放送で期待してたこと
女神転生のGD版、ヴァニラ新作、ペルソナ新作、ペルソナチームの新RPG、スイッチの何か

結果
ゴミリメイク2本、マンネリせかいじゅ(しかも全部3DS)

誰の特にもならない発表会だったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
アトラスってDS→3DSの追加要素移植とかリメイク好きよね
デビサバ、新世界樹に続いて今回のSJとラジアントヒストリアか
現行機種でプレイできない作品もリメイクしてくれたら嬉しいんだけどなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:30:39 ID:- ▼このコメントに返信
大々的に発表するほどのもんじゃねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:31:04 ID:- ▼このコメントに返信
わざわざ生放送でやる意味が無かったのが一番問題だよなこれ
ファミ通とかで発表されてたら「おっ!」って思う程度で、大々的にやる事じゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:31:12 ID:- ▼このコメントに返信
※1
わかる
Ⅲにライドウ出てきたから、アバドン王クリア後の隠しとかで出ると思ってたわ
Good 0 Bad 0
.  2017/03/26(日) 22:31:14 ID:- ▼このコメントに返信
凄まじいクレクレコメントで面白かった。
ペルソナこそPS4買ってくりゃいいだけの話なのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:31:37 ID:- ▼このコメントに返信
※5
俺もずっと待ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:31:52 ID:- ▼このコメントに返信
やってるときは楽しかったけど
終わってみると
セカダンは前作マジで未完成レベルだからな
今回はさすがに様子見するしかねえ

素材はいいんだ
あとは調理さえ上手くいけば・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:32:51 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹3はシリーズ通していちばん世界観が好きなんだよね
周辺に小国が点在するとか、海洋冒険とかさ
もし新3作るなら、世界観と背景から面白いストーリーできそう
4のシステムと融合させて、大航海のボス配置マスには直にボスじゃなくて
15x15マスくらいの小迷宮おいても面白いしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
こんなマイナータイトルの発表に時間を割くのやめろよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:33:29 ID:- ▼このコメントに返信
スイッチはサードに見捨てられてるわやっぱ
異常なほど新作が発表されない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:33:33 ID:- ▼このコメントに返信
新機種へ移植ならともかく焼き直しばっかり
せめて発表済みの続報くらいやってほしかったなぁがっかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:33:49 ID:- ▼このコメントに返信
ストレンジジャーニーやんけ!
またバケツ被らなきゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:34:10 ID:- ▼このコメントに返信
ヴァニラウェアの十三機兵防衛圏は?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:34:22 ID:- ▼このコメントに返信
せめて完全新作の目玉タイトル発表でもあればなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:34:37 ID:- ▼このコメントに返信
SJリメイクほんとうれしい
あとはいらね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:36:06 ID:- ▼このコメントに返信
あほくさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:36:37 ID:- ▼このコメントに返信
SJリメイクは嬉しいが、追加シナリオっぽいやつの出来に期待していいものか…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:36:52 ID:- ▼このコメントに返信
ライドウの新作発表しろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:37:11 ID:- ▼このコメントに返信
※22
そう言う奴らはただのアンチソニーだからな
ゲームなんかやらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:37:58 ID:- ▼このコメントに返信
タイムシフト予約してたけどこれじゃ見る必要ないな・・・
ヴァニラウェアとの合作どうなってんだよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:38:32 ID:- ▼このコメントに返信
やっべSJ積んだままのうちにリメイク出ちゃった(デビサバ2以来2回目)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
あれ、なんだか評判わるいんだな
世界樹ダンジョン2のPV、45秒くらいからのイラストみてすごいわくわくしたよ
やっぱりあの世界観が好きだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:39:21 ID:- ▼このコメントに返信
※13
そりゃそうだよなー
何時間もかけて生放送でやる内容じゃなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:39:34 ID:- ▼このコメントに返信
メガテンifのリリメイクオナシャス!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:40:30 ID:- ▼このコメントに返信
※5
PS4でやるゲームではないと理解してるけど、ps4で過去作DL販売してほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:42:25 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹は今のところプレイヤーキャラは旧キャラのイラストしか出てないね
新キャラにも期待するわ
前作の風来人みたいにダンジョンにあわせた職じゃなくていいからさ
いかにも世界樹らしい職だしてくれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:44:34 ID:- ▼このコメントに返信
あら、ストレンジジャーニー来た。
コレが調子よかったらライドウも有るんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:45:11 ID:- ▼このコメントに返信
セカダンの特典に本家の10周年特典とかやめろや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:46:49 ID:- ▼このコメントに返信
僕はね、switchの新作が欲しかったんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:47:10 ID:- ▼このコメントに返信
なんでラジアントヒストリアのキャラデザ変わってるんだよ無能かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:47:15 ID:- ▼このコメントに返信
※39
俺も世界観は好きなんだがな
まぁ3DSだから百歩譲って3Dグラの粗さは許容出来るが
UIのクソさだけは許容出来んのよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:47:48 ID:- ▼このコメントに返信
ライドウはリメイクでも新作でも欲しいな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:49:39 ID:- ▼このコメントに返信
前作の世界樹のダンジョンは特典がよかったな
古代さんと中村さんのインタビューを掲載した冊子
今回も特典よさそうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:50:09 ID:- ▼このコメントに返信
正直イマイチだった
ヒストリアやSJリメイクなんかは個人的に嬉しいし、せかダンも悪くない
けどやっぱりスイッチで出るメガテン新作の情報がもっと出ると期待していたからなぁ

地味に4FINALが2500円でDL販売されるのは朗報だったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:50:33 ID:- ▼このコメントに返信
PSに出ないとボロクソ言う奴には悪いが俺得の発表だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:50:51 ID:- ▼このコメントに返信
で、ノーラのリメイクまだー?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:52:16 ID:- ▼このコメントに返信
ストレンジジャーニーの新キャラ何アレ
違和感しかねえよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:53:17 ID:- ▼このコメントに返信
ヽ(・ω・)/ズコー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:53:19 ID:- ▼このコメントに返信
正直マニクロやライドウのリメイクなかったのは失望した
SJリファインは超絶たのしみ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:53:35 ID:- ▼このコメントに返信
※34
正直最後の女キャラは出る作品間違えてんじゃね?コイツと思ってしまったわ
声優陣見てもオリジナル版の雰囲気からかなりズレたの出来上がりそうで怖いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:56:23 ID:- ▼このコメントに返信
とてもよかったとまぁまぁよかったが約8割の評価で
残り2割の文句言ってる連中を凝縮したような記事内容とコメントだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:56:29 ID:- ▼このコメントに返信
グローランサーはまだですかねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 22:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
メガテンの中では間違いなくマイナーなんだが
ストジャニのあの雰囲気好きなんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:00:21 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹Ⅲはメインとサブのクラス次第でロマンが止まらなかったからな
もし今新ⅢつくるとしたらグリモアにⅣ、Ⅴのスキルも採用するのかな?
そうとうなロマンが生まれるぞこりゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:01:18 ID:- ▼このコメントに返信
ついにNew3DS買う時がきたか…
でも、正直言ってメガテンは据え置きで新作出してほしいなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:03:55 ID:- ▼このコメントに返信
※58
これ目当てで来てる人ばかりの生放送のアンケートで
『とてもよかった』が50%台って相当危機感を持たなきゃいけないレベルだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
ストジャニはアホほどやったからなあ・・・、追加要素次第だなあ
あとはどうでもいいや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:08:29 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹は新のほうじゃないピコピコ音のやつのほうが好きなんでそっちも出してもらえますか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:08:35 ID:- ▼このコメントに返信
ラジアントヒストリアはもってるけど、買うかなぁ
2が出てくれる方が個人的にうれしいんだけど、綺麗に終わってるから無理っぽいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:08:39 ID:- ▼このコメントに返信
グローランサーの新作来てほしいが
たわし原のエッチなキャラ絵じゃないと嫌やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:10:17 ID:- ▼このコメントに返信
※2
そういや新世界樹ってなんで叩かれてたの?
DLC?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:12:29 ID:- ▼このコメントに返信
公式で「マニアクスでは無い完全新作!」
と銘打つマニアクス商法のパイオニア
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:12:35 ID:- ▼このコメントに返信
まあ毎度の事なんだけどさ
全部3DSかよw思ってたのと違うwwwっていうのや
出てくるタイトルに対して楽しみという話すら見えずに
○○で出せよとか言ってたのが凄い浮いてたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:18:17 ID:- ▼このコメントに返信
※68
セーブデータの数や新要素のグリモアと言ったシステムの改変が主
DLCにアニメやボイスの賛否両論も勿論あるけど、基本的に関わる方にも問題があった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:19:01 ID:- ▼このコメントに返信
あの…switchメガテンの情報は…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:29:46 ID:- ▼このコメントに返信
エルーカの見た目マジ?
いかんでしょ・・・
Good 0 Bad 0
. 知の歴史2017/03/26(日) 23:36:48 ID:- ▼このコメントに返信
メガテンですか。それは企画するのダメです。
未来を敵に回す選択とか。
そういうのはファンにズルいと思います。
時間泥棒やめてください。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:39:11 ID:- ▼このコメントに返信
据え置きの新作欲しいのは分かるけど
アトラスをスクエニやカプコンと同じ規模の大会社か何かと勘違いしとりゃせんか?
真3で会社傾いた後流れ流れてセガの傘下に収まってる子会社やぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:39:55 ID:- ▼このコメントに返信
psにも何かだしてくれぇ~、頼むよー。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:45:23 ID:- ▼このコメントに返信
※58
普通に考えたら概ね好評な数字に見えるけど
ニコ生のアンケート結果として見たらかなり低い数字なんだよ
例えば、とても良かったが70%くらいでもニコ生のアンケートの傾向からすると
わりと低評価って感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:47:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>203
新1と新2の糞シナリオ糞ボス糞バランスを散々味わってまだ新3に期待できるのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:48:01 ID:- ▼このコメントに返信
見てたけど時間の割に内容薄かったなって感じ
まあアンケ2ですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:48:22 ID:- ▼このコメントに返信
ロリコン化が止まらない...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:53:10 ID:- ▼このコメントに返信
※77
その低評価してる連中凝縮した記事だって指摘だし何も間違って無いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:53:52 ID:- ▼このコメントに返信
※68
・ストーリーは新規に媚び売らず古参に不評
・職業は8以上あるのにストーリーモードで使用できるのがたったの5人
・グリモアの管理がひたすら面倒
・というかグリモアで敵のスキルが使えて嬉しい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/26(日) 23:59:34 ID:- ▼このコメントに返信
※82
・ボスが基本的に一定ターン数超えると即死クラスの技ブッパしてくるので速攻で撃破する必要があり旧来の耐久パーティーは不遇
・主人公メンバー職の優遇処置により職種バランスの崩壊
も追加で
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:01:53 ID:- ▼このコメントに返信
九龍妖魔學園紀の続編はまだですか?
アーカイブでも良いからぁ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:02:22 ID:- ▼このコメントに返信
ラジアントヒストリア 割かしキャラデザ変更ショックなんだが・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:07:29 ID:- ▼このコメントに返信
※58
だって管理人なんだもの、火を無理矢理付けて炎上に見せかける麻薬常習者にかかればこんなもんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:18:05 ID:- ▼このコメントに返信
と…東京鬼祓師(小声)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:19:26 ID:- ▼このコメントに返信
※37
合作というか、発売元がアトラスなだけ
年末に情報来るから忘れていいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:20:17 ID:- ▼このコメントに返信
十三機兵防衛圏発表から、もう2年経っちまったよ・・・
すげえ待ってるんだけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
ストックの密偵に似つかわしくない足音なんとかしてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:32:35 ID:- ▼このコメントに返信
自分も世界樹3が好きだっただけに新3出るとしても不安しか無い
音楽SEだけ作り直して他はいじらなくても良いくらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:34:37 ID:- ▼このコメントに返信
新規IPも当然期待してるけどDSの名作を3DSにリメイクしてくれるのは嬉しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
クレクレしてるやつがいつも以上に多かったな
どうせ買わないだろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
新世界樹は別のものとして楽しめばいいと思うんだがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:46:12 ID:- ▼このコメントに返信
アトラスゲーは肌に合わないからどうでもいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 00:46:27 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ミレニアムのフレドリカ可愛くて5週ぐらいしたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:01:23 ID:- ▼このコメントに返信
3DSは正直もうお腹いっぱい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:11:30 ID:- ▼このコメントに返信
実はデビチルの新作に期待していたりして
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:18:49 ID:- ▼このコメントに返信
ノイジーマイノリティー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:28:04 ID:- ▼このコメントに返信
※54※57
あれペルソナ新作のキャラかと思ったわ
SJの世界観にあれ出して溶け込めるんか…

にしてもまた3DSかよ・・・
ライドウとデビサバ関連もなんか出してくれよー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
ラジアントヒストリアはこれが初出じゃないよな?
数日前にAmazonで見かけたぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:41:30 ID:- ▼このコメントに返信
SJは気になるけど
ラジヒスはコレジャナイ感すごいからスルーかな
引っ張って新作がセカダン2だけでリメイク2つってのはちょっとズッコケかな

♯FEとかなんかやって欲しかったかなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:42:05 ID:- ▼このコメントに返信
3DSないからどうでもいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
スイッチが出ても3DSはまだまだ現役か?
もってないから買おうかと思ったんだけど、スイッチも欲しいしな迷うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:50:50 ID:- ▼このコメントに返信
DSとPS2で出し続けてたし、アトラスはしばらく出し続けるなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:55:17 ID:- ▼このコメントに返信
何の続編、リメイクでもいいからせっかく今まで使いまわしたのにペルソナ5で全て作り直した悪魔があるんだからそれ使ってくれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 01:56:05 ID:- ▼このコメントに返信
赤いピカチュウ買いだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 02:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
スイッチ出しちゃったからまだ3DSなのか感は正直あるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 02:49:25 ID:- ▼このコメントに返信
某ハード完全スルーだったからめっちゃイラついてんなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 03:02:19 ID:- ▼このコメントに返信
スイッチは買う予定無いから3DSで助かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 03:03:37 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと期待してたけどデビサバあかんか
アニメ、パチスロと展開してたけどいまいちだったのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 03:22:17 ID:- ▼このコメントに返信
>>509
お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 03:22:37 ID:- ▼このコメントに返信
「本命」のオマケとしての発表なら嬉しいけどってレベルの発表なのは確か
リメイクと派生シリーズだけってのはねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 03:55:07 ID:- ▼このコメントに返信
ライドウは死んだのだ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 04:32:37 ID:- ▼このコメントに返信
SJはこれ、リメイクなのか?
まぁ新作でもリメイクでも嬉しいけど、ボイスは要らんだろボイスは……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 05:02:35 ID:- ▼このコメントに返信
いやP5の追加版はいくら何でもまだ早いだろ。発売して1年も経ってないんだぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 05:15:23 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、結局全部買うんですけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 06:14:38 ID:- ▼このコメントに返信
何故かネットの一部で豚が勝ち誇ってて草
エアゲーマーは気楽だなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 08:32:06 ID:- ▼このコメントに返信
ストレンジジャーニーはパスワードで悪魔召喚が画期的だった
(神がパス解析して好きな悪魔に好き勝手ステ振りして好きなスキル付けることができた)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 08:43:09 ID:- ▼このコメントに返信
アトラスって、誰が経営方針決めているのか知らんが、割かし保守的だよな。一度決めたらヴァニラ系やペルソナは頑なにPS系だし、逆に世界樹や女神転生は任天堂系で、マルチすら匂わせもしない。カプコンとは真逆の会社。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 08:45:48 ID:- ▼このコメントに返信
P5面白かったし・・・
スキルが無いわけではないんだよなぁ、アトラスさんは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 09:18:02 ID:- ▼このコメントに返信
嬉しいタイトルはいくつかあるけど、
いくらなんでも3DS傾倒し過ぎ感は否めない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 09:45:34 ID:- ▼このコメントに返信
SJリメイク嬉しいっちゃ嬉しいんだが本当にほしいのはSJ2
ついでにデビサバの3もはよ
セカダンは無印がモロにふしダンと世界樹の良いところが噛み合わず
悲惨なデキになったが2は大丈夫かなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 09:51:18 ID:- ▼このコメントに返信
※122
傾倒しすぎっていうかDSで出てた作品のリメイクと3DSで出た作品の続編だから3DSに出たってだけでしょ
同じ系統の後継機ハードで出すならシステム回りはあんまりいじらないで単純にパワーアップさせられるだろうし
オデンリメイクとかもそうだったわけだしいつものアトラス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 09:56:56 ID:- ▼このコメントに返信
※5
政治だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 09:59:21 ID:- ▼このコメントに返信
只のクレクレしてる奴ら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 10:07:43 ID:- ▼このコメントに返信
携帯ゲーはスイッチが出たんだから、そっちで出せばいいのに
なんで古いほうの携帯機で出すんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 10:25:23 ID:- ▼このコメントに返信
ダンジョンって不評なの?
職業制の不思議なダンジョンって結構好きだったんだけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 10:50:42 ID:- ▼このコメントに返信
新世界樹3は新2の売上不振で出すのが難しい見たいな話を聞いたことはある(真偽不明)
確かに4→新1で大体売上横ばいだったところ新2でガクッと下がった記憶はあるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 11:30:27 ID:- ▼このコメントに返信
むしろこの発表にペルソナを期待してる奴はなに期待してるんだ?
3みたいにアペンド版でも期待してるのか?
あの糞みたいな追加ダンジョンがやりたいのかね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 11:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナはハードひとつにナンバリングひとつみたいなスパンが当たり前みたいになってるから、
PS4での新作はハナから望み捨ててんのかな
そう考えるとリメイク多数とはいえ任天堂機への傾倒が異常やなアトラス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 13:49:48 ID:- ▼このコメントに返信
死にかけてたところでセガ傘下に入ってP5でなんとか命を繋いだところだから勘弁したげて

あとP5の海外版がまだ出てないからペルソナ関連の新発表はないのが普通だと思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 14:10:21 ID:- ▼このコメントに返信
※131
ハードのスペックを上げるとユーザーから要求されるグラフィックの最低水準も上がっちゃうからな
アトラスくらいの開発規模&開発するゲームの方向性だと3DSが一番作りやすいんじゃないか?

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 16:36:31 ID:- ▼このコメントに返信
※128
なんというか見事にお互いの作品の良いところを潰し合うようなシステムだったから
世界樹ユーザー、不思議ユーザーの両方からそれぞれ「◯◯要素がゲームシステムに合ってねぇ」
と言われる状態だった
なお両方のユーザーから満場一致でクソ扱いされたのはシナリオテキストというオチ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 17:00:15 ID:- ▼このコメントに返信
スイッチにペルソナ5完全版が来たらPS4売るから早よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 17:01:32 ID:- ▼このコメントに返信
※96
じゃあラクーナさんはおれが確保だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 18:38:40 ID:- ▼このコメントに返信
SJもはや懐かしいな。
タイトル曲にあわせて
「こっ れっ がっ 売れないとっ きびしいおっ♪」
ってよく歌ったなあ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 18:44:14 ID:- ▼このコメントに返信
手抜き&手抜き&手抜き
そして声優の下らないトーク
2度と見るか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 20:15:55 ID:- ▼このコメントに返信
上のラジアントヒストリアの紹介動画・・・
その「シンプルな操作性と戦略性に富んだバトル」画面をもっとちゃんと見せてほしいね
アニメーション、声優紹介、そんなものはおまけでいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 20:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
コミックテンマ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 21:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
グランキングダムもそうだが何でアニメ調しか描けないような絵師に本格ファンタジーの絵を描かせるかね。
明らかに人選ミスだろ。画風の区別もつかないような人が選んでるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 21:34:57 ID:- ▼このコメントに返信
エルーカいいじゃん!って思ったのにレイニーが佐倉綾音でガチで失望してしまった
別に嫌いってわけじゃないけど合ってなさすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 22:45:06 ID:- ▼このコメントに返信
※132
P5まだ海外で売ってないの?
あっちのファンかわいそうだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/27(月) 22:57:13 ID:- ▼このコメントに返信
チュンソフトさんシレン6は出ませんか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 03:24:43 ID:- ▼このコメントに返信
※144
これだよ、まさにこれを待っているのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 04:11:06 ID:- ▼このコメントに返信
ごめん、ラジアントヒストリアは正直リメイクでも嬉しい
なんか追加要素あるんやろ?前々ゆるせます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 09:36:46 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹ダンジョンは深く潜る毎に敵が強化されるという謎システムがあかんかった。
おかげでバグで攻撃力最大にしてやっとまともに進めるというクソバランスになっている。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 10:47:55 ID:- ▼このコメントに返信
P5成功で赤ライフ一つ半くらい回復したからセガも多少は大目にみてくれるやろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 11:35:17 ID:- ▼このコメントに返信
ストジャニってマジで面白いの?
未プレイだから見かけだけで ええ… って思ってたけど
真1~3や異聞録やソウルハッカーズが好きだった俺でも楽しめる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 13:45:29 ID:- ▼このコメントに返信
こんなものよりP5の瞬殺の修正してクレメンス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/28(火) 14:10:04 ID:- ▼このコメントに返信
※149
メガテン系じゃ屈指の名作だよ
パッケージが新参どころか古参すらバイバイしかねない
信者にすら「これ売る気ないだろwww」とネタにされるトンデモな見た目だが中身はマトモ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/29(水) 01:40:28 ID:- ▼このコメントに返信
※72
半年待てばPVの1本くらいは出るだろくらいの気持ちで待ってた方が良いぞ
P5のときは初出から5年待たされたからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/29(水) 02:41:38 ID:- ▼このコメントに返信
またゴミゲーしかできないゴキブリが悔しさで発狂してるのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/03/29(水) 11:36:34 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナシリーズはPS、女神転生シリーズは任天堂とアトラスやセガを持っているよ
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
5月16日 記事の画像が表示されないとのメールをいただきました。 しかし原因がわからず困っております。(管理人の環境では表示されており試行錯誤が出来ない) 原因が分かる方はメールフォームより教えていただけると助かります
※追記 ノートパソコンで閲覧したところ画像が見られない状態でした。でもChromeを最新バージョンに更新してパソコンを再起動したら直りましたので見られない方は同じ方法を試してくださるようお願い致します
※追記 画像urlがhttpsになってるため古いブラウザでは見られないとのメールをいただきました。 アップした画像がhttpになるように試行錯誤したのですが使っているツールの仕様でhttpsになってしまいますので httpに戻すことは出来ないようです。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 06月 【383件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【268件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事