【朗報】少年マガジン、またもH漫画を袋とじにして掲載してしまうwwwww【画像あり】

1: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 01:58:42.95 ID:GM2cwm2Z0
no title



前回
no title

no title

no title

no title

no title

no title


今回

no title

no title

no title


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 01:59:15.85 ID:EKJNMOBDd
思春期ボーイは買いづらいやろこれ

5: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 01:59:38.76 ID:qM7T7jGR0
ドメカノってマガジンだったんだ
知らんかった

6: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 01:59:39.54 ID:suwMzaiL0
いつの間にエロ漫画雑誌になってたんだよ

7: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:00:02.46 ID:URC03oGc0
可愛くないから興奮しない

8: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:00:06.99 ID:jQYuN3lU0
またレーズン載せるんか

10: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:00:49.25 ID:ApEGZSvnd
前と違う女でワロタ
くっついたり別れたりはいいけど少年漫画で何人もの女とおセックスまで行くのはいかんでしょ

11: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:00:55.57 ID:7mfbvDX1a
今回の袋(姉)の方と先に付き合ってた
別れた後、前回の袋(妹)の頃から妹と今なお交際中
今回のが夢か回想か知らないけど、姉とは現在交際してない

12: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:00:57.39 ID:HOGgjGyj0
ドメカノに需要あるんかそっちのが驚くわ

14: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:01:41.84 ID:0fQzdn4u0
もはやグラビアすら載せないという

16: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:02:03.83 ID:m1fVI0Wxd
どこもかしこも女体で草生える

17: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:02:16.35 ID:01ipSMGS0
売れないエロ雑誌の表紙やん

18: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:02:21.72 ID:iAaeWRWnr
いまのキッズはだーりおで興奮してるんやろなあ

21: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:02:42.39 ID:ipbrSl8Y0
メガストアかと思ったぞ

34: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:06:50.47 ID:rZLXKEQA0
妹より姉の方がかわいい

35: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 02:07:06.60 ID:ZL9odeOC0
中 学生はこれでシコりまくりそう

424: 名無しのアニゲーさん 2017/04/04(火) 20:58:43.74 ID:/U1LVEx+
地元セブン、マガジンだけ明らかに山積みで準備中

426: 名無しのアニゲーさん 2017/04/04(火) 22:17:35.76 ID:AfAtQnr4
最新号入手してきた(単行本に載らない袋とじがあるからしゃーない)
壊れてますな>汚カポー
ルイとの方が、やっぱまだいいわ

427: 名無しのアニゲーさん 2017/04/04(火) 22:35:09.24 ID:bjp3KRBB
ルイがこの袋とじ見たらブチ切れそう

431: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 03:36:21.16 ID:TepAgOG4
マガジン買ってきたけどいつもはそうでもないのに今週だけ山積みされてて笑った
やっぱ売れ方全然違うんだな

432: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 05:16:22.58 ID:weQ09K0K
ヤフオクでもめっちゃ売れるからな

433: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 05:49:36.14 ID:6MVY6v1h
ごっくんさせてたってマジ?

434: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 06:13:23.75 ID:Dx/pem+q
顔に暴発しただけだよ

435: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 07:42:29.69 ID:oP92+vsN
エロ目当てで買おうと思ったけどフェラや口内射精までやるとか引くわ
少年誌の講読者にああいうプレイに興奮する奴がいるのか?

436: 名無しのアニゲーさん 2017/04/05(水) 08:57:44.55 ID:6dvpUo6g
とりあえず2冊買ってくるか





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】中国のHゲームの技術、日本の遥か上を行ってしまうwwwwwwww 【動画】電車で寝てる女子高生にとんでもないことをするジジイが発見される・・・これアウトだろ 【動画】音ゲーマーさん、プレイの邪魔になる園児を怒鳴りつけてしまう。 【悲報】美少女格ゲーキャラ「不知火舞」さん、パクリだったwwwwwwwww 【画像】この漫画が怖すぎる・・「女を集団で食うクソ野郎は…虫に食われちまえ(ボトボト」 彡(;)(;)「ぎゃああああああ」 【画像】女性と男性の喧嘩したあとの違いを表した画像wwwwwwwこれマジ? 【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwww 【画像】絵師さん「女性には賞味期限があるよ」との絵→女性から批判殺到「人権って知ってる?ねぇ」 【画像】電車内で女にこれされたことある奴wwwww 【画像】女性が歩きスマホした結果、とんでもない目にあってしまう・・・・ 【画像】童貞を殺す服、ついに最終楽章へ 【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたまたレ0プwwwww 【朗報】『つぐもも』作者がつぐももの規制無しのHなイラスト描いててワロタwwwwww 【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判 【悲報】ベルセルクのシールケさん ガチでレ0プされそうになる【ネタバレ注意】 【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は? ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww
「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:48:08 ID:- ▼このコメントに返信
結局エロ頼みか、もっとやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:48:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>11
えぇ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:49:21 ID:- ▼このコメントに返信
少年マンガで何やってんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:51:11 ID:- ▼このコメントに返信
少女漫画でよく見る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
書くならチンコもちゃんと書けや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:52:26 ID:- ▼このコメントに返信
エロ漫画観るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:52:46 ID:- ▼このコメントに返信
姉妹丼か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:55:05 ID:- ▼このコメントに返信
少年マガジンの少年は何処に行ったんですかね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:55:27 ID:- ▼このコメントに返信
あれ、姉と別れて妹とくっついたんじゃなかったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:57:00 ID:- ▼このコメントに返信
カバはマガジンの偉い人に気に入られてるから好き放題だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:57:17 ID:- ▼このコメントに返信
マガジンなら全裸土下座させろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:58:36 ID:- ▼このコメントに返信
売れない雑誌みたいなことをしよる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:59:19 ID:- ▼このコメントに返信
こういう事やるから目付けられんだよ、せめてやるなら青年誌いってやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:59:30 ID:- ▼このコメントに返信
「少年」マガジンなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 17:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
これまだ終わんねーのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:01:54 ID:- ▼このコメントに返信
少年誌で性行為描写すんなやって思ったけどギリギリぼかしてる感じなんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:02:05 ID:- ▼このコメントに返信
快楽天の方が買いやすい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:02:20 ID:- ▼このコメントに返信
なんだBBAか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:03:30 ID:- ▼このコメントに返信
エ口描写したいなら18禁雑誌か青年誌でやれ。「少年」マガジンを隠れ蓑にライン踏み越えた商売やってると批判招いて周囲までも迷惑する。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:03:54 ID:- ▼このコメントに返信
主人公ゴミすぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
少年漫画のエロはやっぱりパンチラまでだな
乳首さえ写ってなきゃ何しても良いみたいなのはダメだね、この漫画は論外
エロが嫌いなのでは無いぞ、ゾーニングを考えろと言うことだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:08:26 ID:- ▼このコメントに返信
18禁雑誌が厳しい規制に縛られつつもルールを守って発行、販売してる横で
全年齢誌だからと規制の目から逃れて好き放題
いつの日か強烈なしっぺ返しが来そうな予感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:09:12 ID:- ▼このコメントに返信
「少年」・・・?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:12:56 ID:- ▼このコメントに返信
こんな事するなら18禁コミックと普通のコミックで住み分けする意味無いじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:14:19 ID:- ▼このコメントに返信
陰部描かなければ一般で何してもおkってのが感覚狂ってるわ
18禁きても売れないだろうけどね。表でこの手の作風の漫画家に居場所があるコト自体謎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:20:22 ID:- ▼このコメントに返信
こういう事でもしないともうヤバいんだろ。
ジャンプとマガジン合併して、クソみたいな漫画へらせよ。

週間少年マガンプ創刊!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:22:43 ID:- ▼このコメントに返信
今売れれば良いって考え方は遠くない未来にダメージとなって返ってくるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:22:56 ID:- ▼このコメントに返信
キバヤシ!
マガジンは一体いつからエロイムエッサイムの呪いを掛けられていたというんだ!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:27:02 ID:- ▼このコメントに返信
エロインフレを加速させた恋愛漫画の寿命は短い
一度乳首をみせたらもう戻れなくなる グラビアアイドルと一緒
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:28:37 ID:- ▼このコメントに返信
勃起した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:32:19 ID:- ▼このコメントに返信
どうせまた電子版はハブられるんだろ?
これは別にいらないけど、一歩も載ってないくせに値段一緒とかなめてんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:35:34 ID:- ▼このコメントに返信
まーたチキンレースか
少年誌でどこまでやれるか試してるんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:35:47 ID:- ▼このコメントに返信
なんか少女漫画みたいなエロしてんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:37:41 ID:- ▼このコメントに返信
正直これがやりたいのならば青年誌行けだよな。
何のために「少年誌」ってジャンルがあるんだか・・・

今週号のマガジンは新連載でウルっと来てしまった。年取るとああいうのに弱くなるわ。
連載向きかと聞かれると何とも言えないけど、あっちの方が話題になってほしかったな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:39:11 ID:- ▼このコメントに返信
この絵全然抜けない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:39:24 ID:- ▼このコメントに返信
とことんまで腐りきってる日本共産党議員や民進党議員そっくり。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:43:00 ID:- ▼このコメントに返信
いうて少年ジャンプはゆらぎと食事したら服がハジける変態漫画連載してるしマガジンも対抗意識燃やすだろ()
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
ここの童貞達には性描写はキツイ。
ラッキースケベくらいでないと無理らしい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:53:05 ID:- ▼このコメントに返信
※25
微妙な表現で陰部描いてる矢神は?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:54:35 ID:- ▼このコメントに返信
※20
それが結構誠実で一途なんだよなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 18:59:25 ID:- ▼このコメントに返信
青年マガジンの間違いかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:09:31 ID:- ▼このコメントに返信
この漫画は単純につまらんし全然共感できない内容なのになぜか続いてんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:09:43 ID:- ▼このコメントに返信
このキャラ不倫ビッチのくせに可愛いからぶん殴りたくなる
クズの本懐のビッチの方がまだ許せる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:13:20 ID:- ▼このコメントに返信
いくらなんでもフェラは少年誌でやりすぎだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:21:26 ID:- ▼このコメントに返信
どの層をターゲットにしてるのか分からん漫画だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:25:20 ID:- ▼このコメントに返信
手マンとかフェラとか直接的に描写しすぎだろ
ベッドシーンぐらいなら少年誌でもあるけど、ふつう抽象的に記号化してるだろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:28:06 ID:- ▼このコメントに返信
大反響のドキドキSEX袋とじ、再び
やるならこれくらい開き直って来いよ講談社
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:38:12 ID:- ▼このコメントに返信
ヘタクソな同人誌レベルだな
こんなしょーもないSEXなら素直に快楽天でも買うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:43:14 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ、ヤンマガでやれよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:44:53 ID:- ▼このコメントに返信
これが青年誌に行ったって話題にもならないよ。
少年誌だからって騒いでるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:53:12 ID:- ▼このコメントに返信
※42
童貞に共感できるはずね~だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:56:18 ID:- ▼このコメントに返信
※43
つーても不倫相手と主人公の2人だけやけどな。
これでビッチなら片手で足らないどころでない現代社会の女は相手にできんぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 19:58:09 ID:- ▼このコメントに返信
※22
ベアーズクラブやアニマルハウスと同じ轍を踏みそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:04:29 ID:- ▼このコメントに返信
これ女が描いてんの?なんか描写が少女漫画みたいだわ
セックスシーンとかキレイすぎじゃね生々しさなしだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:05:50 ID:- ▼このコメントに返信
序盤の姉はクソ面倒な女だったけど容姿は妹を圧殺してたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:15:10 ID:- ▼このコメントに返信
主人公がガチクズでほんま嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:20:39 ID:- ▼このコメントに返信
俺もヒナの方が好きなんだよなぁ
ルイが嫌いってわけじゃないんだけど
というか姉に弱いw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:21:48 ID:- ▼このコメントに返信
※56
まぁラブコメでまともな主人公だと即終わっちゃうからw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
そこまでするんやったらいっそのこと講談社もエロ漫画雑誌創刊したらええねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:27:25 ID:- ▼このコメントに返信
またワイドナショーで取り上げられるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:58:51 ID:- ▼このコメントに返信
こんなことやるより新人の新連載がことごとくクソなのをどうにかしろや
ベテラン勢の連載もマンネリダラダラ化してるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 20:59:40 ID:- ▼このコメントに返信
この雑誌ヒロくんがいなくなったら割とガチでヤバそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:01:42 ID:- ▼このコメントに返信
なんかセックスかエロばっかになってないかマガジン
あと数年したらサンデーを笑えなくなるくらいこっちもアカンことになりそうやわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:07:13 ID:- ▼このコメントに返信
ちょいエロならいいんだがな
SEX見たいんなら快楽天でいいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:24:28 ID:- ▼このコメントに返信
なんやろ
セクロスしてるこの漫画より未遂ばかりのToLOVEるのほうがめちゃシコなんやけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:29:28 ID:- ▼このコメントに返信
乳首攻めはいいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:47:40 ID:- ▼このコメントに返信
こんな下着の女いねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:49:44 ID:- ▼このコメントに返信
マガジンって倫理観崩壊してるよな
前にある編集がマガジンでデスゲーム多いのはそれだけ命を尊重してるからだとかいってたけどそいつ殺人事件起こしたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 21:58:50 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンマガでやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 22:22:50 ID:- ▼このコメントに返信
あんまりエロくないな
昔ならこの程度で袋とじなんかせんかったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/05(水) 23:26:39 ID:- ▼このコメントに返信
さっき洗濯物回収に行ったらコインランドリーにこの号
捨ててあったわ。ウキウキで読んでがっくりした兄ちゃんが捨てたんだろうか

まんんこが描いてる漫画だし何が面白いか分かってないんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 00:06:47 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ラブラッシュのことか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 00:09:34 ID:- ▼このコメントに返信
あ~もうめちゃくちゃだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 00:15:22 ID:- ▼このコメントに返信
※20
どこかのヤクザの息子より努力描写が多いし、結果も出してる
どこかの漫画家の息子より性的描写が多いし、精液も出してるね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 00:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
※65
ウムッ!実に童帝らしくて大変結構である!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 01:27:02 ID:- ▼このコメントに返信
袋とじって立ち読みの時に邪魔だよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 02:25:58 ID:- ▼このコメントに返信
はい、通報しとくね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 04:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
地に落ちたなマガジン
Good 0 Bad 0
. 名無しさん2017/04/06(木) 07:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
※71
明らかに嘘っぽいコメントで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 07:53:02 ID:- ▼このコメントに返信
どうりでまたマガジンが無くなってるわけだ
いつもはどこのコンビニでも何冊か残ってるのに
思わず曜日の感覚が狂ってしまった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 09:39:43 ID:- ▼このコメントに返信
コンビニで正しい場所に移してあげる親切心を持とう。
きっと店員さんは一般少年誌と勘違いするから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 10:07:06 ID:- ▼このコメントに返信
恋愛ものつまらんからなー
かろうじて山田くんだけ読んでたが終わったし
本格的に読むものがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 10:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ ̄ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /  し S ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  た E  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  い X   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  で が   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  す      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  ・     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  ・     |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、 ・    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y'  /⌒i!
                {    } ./},
        _        t`'---l ./-l
     ,.r彡三ミ)         7;:;:;〈u_l:;「
    ノ;;;;;;;´ノノ          .}:;:;:;:;:;:;;/
   /;;;;;;;;;;{;;;|           `i:;:;:;:;:;}
   (`:;:;‐-};;;l、          .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)         `==='
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 11:40:18 ID:- ▼このコメントに返信
インフェクションもそうだけど、主人公の顔がキモいのが残念
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 11:40:28 ID:- ▼このコメントに返信
成コミでやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 12:35:58 ID:- ▼このコメントに返信
もう青年マガジンに名前変えろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 12:51:53 ID:- ▼このコメントに返信
全然売り切れてなんかなかったわ
たいして効果ないんちゃう?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 12:55:04 ID:- ▼このコメントに返信
※87
売り切れだー!とか一部の奴が騒いでるだけで普通に売れ残ってる
もしかしたら騒いでるのは編集たちかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 12:57:43 ID:- ▼このコメントに返信
二度目な上にそんなたいしてクオリティもよくねえしな、そりゃ効果ありませんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 13:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
※87
こっちのコンビニ数店もいつも通り変わらぬ売れ行きって感じだったな
まあ所詮そんなもんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 13:09:41 ID:- ▼このコメントに返信
※87
訂正
×全然売り切れてなんかなかったわ
○全然売り切れてなくて売れ残ってたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 15:01:43 ID:- ▼このコメントに返信
普段からお前らが買わんからエロに走るしか生き残る道はないんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/06(木) 17:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
今はネットで探す気になれば、3次2次、画像だけでなく動画、
さらには無修正版も簡単に手に入るだろうに、やっぱりお色気ネタは売れるんだな。
見向きもされないよりは、なんか微笑ましくなるわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/07(金) 00:15:18 ID:- ▼このコメントに返信
※58
逆にキチガイだと延々とつまらん話を続けさせて下手くそな畳み方をさせるから油断できん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/07(金) 17:13:07 ID:- ▼このコメントに返信
刃牙を見習うべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/02(火) 05:46:42 ID:- ▼このコメントに返信
名前を、少年マガジンじゃあなくて、青年マガジンに変えろよ
袋とじとはいえ、こういう類のものを付属させてる時点で、少年向けの雑誌じゃあなくなってるよね
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
ipを変える荒らしを規制するためにそこそこ大きめの規制をしました 巻き添え食らった方は申し訳ありません

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 10月 【286件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【514件】
2017年 06月 【493件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【376件】
2015年 11月 【354件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【352件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【318件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【274件】
2014年 09月 【267件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【178件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【168件】
2013年 09月 【166件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事