【朗報】幽遊白書カフェキタ━━(゚∀゚)━━!!戸愚呂パフェのクオリティwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:47:07.66 ID:gzm603Sy0 BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
no title

no title

no title


 アニメ「幽☆遊☆白書」が、2017年にTVアニメ化25周年を迎える。これを記念して各所では様々なイベントが行われるとのことで、ファンからは「『幽☆遊☆白書』とか懐かしすぎ! 青春が蘇る!」「絶対行きたい!」との声が上がっている。

 アニメ「幽☆遊☆白書」は冨樫義博の同名原作を、「NARUTO -ナルト- 疾風伝」などでお馴染みの「株式会社ぴえろ」がアニメ化した作品。1992年10月から1995年1月まで全112話が放送され、人気を博した。

 そんな同アニメの25周年を記念して、2017年3月25日(土)に「幽☆遊☆白書TVアニメ化25周年記念」の公式ページをオープン。同ページでは2つのイベントが告知されており、
そのうちの1つはアニメプラザ池袋店で行われる「『幽☆遊☆白書』コラボレーションCafe」。開催期間は2017年4月28日(金)から7月2日(日)で、詳細な内容は同店舗の公式Twitterにて随時公開される。

https://ddnavi.com/news/364016/a/


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:47:39.78 ID:rbuIYZPC0
酒は駄目なんでに草

4: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:47:53.55 ID:65DMhtgs0
>>3
お前もしかしてまだ
自分が死なないと思ってるのかね?

5: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:48:44.32 ID:HICugpYP0
とりあえずまずそう

6: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:48:55.80 ID:trfxsZ610
いまさら?

7: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:49:23.97 ID:cNJRglZh0
冨樫が働く理由がどんどん無くなっていく

8: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:49:35.85 ID:kTCU3bJB0
レイガン丼やばいな

9: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:49:44.59 ID:pTRvgUuK0
オレンジジュースで580円は出せん

10: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:49:45.60 ID:yn/e6LDj0
オタクを騙すの楽しいな

11: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:49:51.74 ID:wsm8Mr/L0
飛影はそんな事言わない

12: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:50:12.20 ID:4SWUPYGL0
オレンジジュース580円wwww

13: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:50:20.17 ID:ZPFjJZAH0
戸愚呂はオレンジジュースだろ

15: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:51:51.09 ID:+DJmBh6s0
パフェだけは評価する

16: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:51:58.70 ID:+EUQGSDz0
こんなもんなんだろうが
やはり高いな

17: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:52:21.75 ID:4gf04/g+0
なんで美しき魔闘家鈴木が居ないの?(´・ω・`)
no title

42: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:01:59.58 ID:+DJmBh6s0
>>17
強い闘拳士田中と迷って、次回にしたんじゃないかな

20: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:53:17.73 ID:TvWBdRLg0
飛影はそんなドリンク飲まない

22: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:53:39.03 ID:mg1C6OGP0
ここは戸愚呂弟オンリーで攻めて欲しかったな

23: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:53:40.03 ID:+EUQGSDz0
霊丸丼って何が入ってるんだ

24: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:54:30.92 ID:G1Q61EbO0
朱雀って・・・
玄武のタマの方が人気でそう

28: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:55:53.08 ID:31KCxUZM0
ローズから少しは離れて蔵馬感を出してやれよ…

32: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:57:21.08 ID:GHiuQg8f0
25年続けてきての25周年なら分かるけど
これじゃなんでもありだな

33: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:57:30.54 ID:DUf0FO8D0
桑原まで可愛くなっとる

35: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:57:43.82 ID:dhwVzJ6N0
実物はなにこれってぐらい違いそう

40: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:00:33.70 ID:ZBmsXCUj0
>>35
そこまででワンセットだろ

37: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:59:42.34 ID:ABiqcgtX0
なんかクオリティ低いな…

38: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 20:59:56.90 ID:03nTmD+m0
25年ワロタ


ワロタ・・・・・

43: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:02:28.71 ID:4QboaQEf0
飛影はそんなカレー出さない。

44: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:02:35.61 ID:VQAcGtL90
とぐろって酒飲めないなんて設定あったっけ?

47: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:05:11.44 ID:8enqv/BU0
仙水は

54: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:10:23.15 ID:nom8lSVX0
>>47
仙水の水(¥800)

51: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:07:51.38 ID:pddSf/+S0
意外にも桑原のオムライスがいちばん旨そう。

56: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:11:04.38 ID:jSuer5dN0
再開はよ!はよ!

62: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:13:22.50 ID:+GxdS3K00
ゆうすけはラーメンだろ
no title


68: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:16:22.04 ID:unnLbLgJ0
>>62
だよな
最後屋台のラーメン屋なのに

74: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:19:06.83 ID:VbUV7yWp0
来年はHUNTER×HUNTER連載20周年らしいな

80: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:21:03.29 ID:mFQ/VIK/0
ジャンプ連載当時、浦飯とほぼ同年代だったのに今じゃ俺も40歳だぞ・・・

99: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:36:20.84 ID:GQhZBZi80
くらいやがれ!霊丸丼!
と言ってる割りにはヘルシーそうな丼

120: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:52:42.97 ID:8aoLlqMx0
高・・いのか?
まあ、こんなもんな気もする

123: 名無しのアニゲーさん 2017/04/22(土) 21:56:55.08 ID:9NJeriaO0
冨樫仕事してくれ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】中国のHゲームの技術、日本の遥か上を行ってしまうwwwwwwww 【動画】電車で寝てる女子高生にとんでもないことをするジジイが発見される・・・これアウトだろ 【動画】音ゲーマーさん、プレイの邪魔になる園児を怒鳴りつけてしまう。 【悲報】美少女格ゲーキャラ「不知火舞」さん、パクリだったwwwwwwwww 【画像】この漫画が怖すぎる・・「女を集団で食うクソ野郎は…虫に食われちまえ(ボトボト」 彡(;)(;)「ぎゃああああああ」 【画像】女性と男性の喧嘩したあとの違いを表した画像wwwwwwwこれマジ? 【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwww 【画像】絵師さん「女性には賞味期限があるよ」との絵→女性から批判殺到「人権って知ってる?ねぇ」 【画像】電車内で女にこれされたことある奴wwwww 【画像】女性が歩きスマホした結果、とんでもない目にあってしまう・・・・ 【画像】童貞を殺す服、ついに最終楽章へ 【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたまたレ0プwwwww 【朗報】『つぐもも』作者がつぐももの規制無しのHなイラスト描いててワロタwwwwww 【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判 【悲報】ベルセルクのシールケさん ガチでレ0プされそうになる【ネタバレ注意】 【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は? ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww
「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 13:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
何で今さら?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 13:50:57 ID:- ▼このコメントに返信
これでまた冨樫に金が入るから仕事しなくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 13:52:19 ID:- ▼このコメントに返信
 100%中の100%=2000円←まぁ分かる
 80%=980円←そこは800円だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 13:53:04 ID:- ▼このコメントに返信
桑原だけただのオムライスで草
黒龍波カレーは食ったらドーピング出来るのですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 13:53:39 ID:- ▼このコメントに返信
今さらだろうが客入りが見込めるならそりゃやるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 13:58:06 ID:- ▼このコメントに返信
溶けて崩れ落ちそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
じじいとばばあしか行かないだろーに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:02:06 ID:- ▼このコメントに返信
いきなり80%だと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:02:40 ID:- ▼このコメントに返信
著作権料だけでいっぱい持ってかれんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:07:03 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ん?頭のハンバーグを再現してるようにみえるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:11:56 ID:- ▼このコメントに返信
※10
ああそこなのかw
トレードマーク(頭)と雪菜脳みたいなのが掛かってるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:12:05 ID:- ▼このコメントに返信
うーんこのイラストぶっさし頼り
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:13:31 ID:- ▼このコメントに返信
今更カフェの評判が散々だろうと原作の評判に大して影響ないだろうしそりゃ金儲けに走りますわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:14:22 ID:- ▼このコメントに返信
今ッさらさら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:21:08 ID:- ▼このコメントに返信
abemaTVで幽白やってるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:21:13 ID:- ▼このコメントに返信
どうせならハンターでやれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:26:46 ID:- ▼このコメントに返信
幽白好きだけどなんで今?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:26:57 ID:- ▼このコメントに返信
不味い
高い
遠い
の3拍子が揃ったコラボ企画とか誰が行くかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:30:54 ID:- ▼このコメントに返信
※18
美味さはまだわからんから置いといて、値段はまだ良心的なんじゃないかと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:42:05 ID:- ▼このコメントに返信
※18
幽白に限った話じゃないけどこういうの行く奴は余程酷くない限り値段も味も基本気にはせんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:53:34 ID:- ▼このコメントに返信
うまいかどうかは別として蔵馬は割と頑張ってる方じゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:54:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>74
これほど納得いかない20周年は他にない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:57:58 ID:- ▼このコメントに返信
暗黒武闘会までで仙水以降は抜きだとしても
朱雀使うくらいなら他に人気キャラがいるだろうに・・・
この手のコラボに値段どうこうはもう置いておくとしても
キャラのチョイスくらいはどうにかならんかったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 14:59:56 ID:- ▼このコメントに返信
※6
そこら辺踏まえてネタでしょ
戸愚呂の最後は膨張しすぎた筋肉がボロボロ砕けてたからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:05:01 ID:- ▼このコメントに返信
戸愚呂「酒はダメなんで、オレンジジュースください」
右京「一杯580円です」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:12:25 ID:- ▼このコメントに返信
あー……
ハラ
ヘッタな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:20:28 ID:- ▼このコメントに返信
※1
TVアニメ化25周年って書いてあるだろ

まとめサイトでタイトルと画像だけチラっと見て
記事の内容読まないでコメントする人の割合がかなり多いと
どこかで見たけどガチっぽいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:26:11 ID:- ▼このコメントに返信
戸愚呂「コラボカフェ、やるねぇ…」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:28:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>54
マジかよ川越シェフ最低だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:46:27 ID:- ▼このコメントに返信
カフェ自体はいいけども
なんで朱雀なのか意味がわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 15:54:40 ID:- ▼このコメントに返信
※22
バスタード:来年で30周年
ベルセルク:再来年で30周年
ヒストリエ:来年で15周年
好きなの選べよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 16:23:26 ID:- ▼このコメントに返信
25周年に全く記念感を感じない
交際一か月記念みたいだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 16:23:37 ID:- ▼このコメントに返信
※30
そこは土の吏将にするべきだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 16:45:08 ID:- ▼このコメントに返信
※23
厨とか陣とか、後々まで出てくる面白メンツがいるのにな
アニメ版のコラボなら、富樫がキャラデザやった「冥界死闘篇(劇場版)」のラスボス・耶雲とか強いの居るじゃん!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 16:55:10 ID:- ▼このコメントに返信
「くらいやがれ!霊丸丼(ドォォォン)!」
「わ~~~ん(椀)」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
儲かるのか?
宣伝目的?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:04:58 ID:- ▼このコメントに返信
朱雀て。
陣とか酎とか鈴木とか鴉とか凍矢じゃなくて朱雀て。
刃霧とか軀とか黄泉とかじゃなく朱雀て。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:07:18 ID:- ▼このコメントに返信
朱雀の場違い感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:22:43 ID:- ▼このコメントに返信
オワコンカフェ半端ないwwwwwww

仕事しろってのが定番になってるけど正直、誰も期待してない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:27:10 ID:- ▼このコメントに返信
コラボカフェの話題で艦これ張らないとか無能の極み
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:38:23 ID:- ▼このコメントに返信
飛影はそんなカレー出さない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:55:51 ID:- ▼このコメントに返信
※29
川越シェフはガチで世間から姿をくらませようとしてるからそっとしといてやって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 17:56:24 ID:- ▼このコメントに返信
口頭で注文するのはちょっと恥ずかしいが、
恥ずかしがったらきっと負けだと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 18:01:32 ID:- ▼このコメントに返信
仙水の裂蹴紅球波アイスクリーム(イチゴ味)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 18:03:44 ID:- ▼このコメントに返信
「探偵助手のぼたんちゃんさ♪、ひとつください」
…うん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 19:00:27 ID:- ▼このコメントに返信
ソフトドリンクで600円超えは草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 20:32:11 ID:- ▼このコメントに返信
※27
下手すると本スレのコメントより読んでないかもしれんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 20:40:59 ID:- ▼このコメントに返信
黒龍波カレーがすごい事になってるな
あと垂金権造さんでもない限り氷泪石は胸が痛むのでNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 20:45:28 ID:- ▼このコメントに返信
>>74
まじかよ・・・・100巻くらい出ててもおかしくないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 21:29:48 ID:- ▼このコメントに返信
食べ物で遊ぶなよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/23(日) 22:13:59 ID:- ▼このコメントに返信
モンストもずっと前にコラボしてたし最近幽白プッシュされすぎじゃね?冨樫に金で頼まれてるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/24(月) 00:32:44 ID:- ▼このコメントに返信
これって注文するときどうすんだろう
ドリンク注文するとき「邪眼の力をなめるなよ」って言わないといけないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/24(月) 08:45:23 ID:- ▼このコメントに返信
なんで雪菜だけイラストがないんだろう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/24(月) 08:59:29 ID:- ▼このコメントに返信
朱雀だけ浮きすぎだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/24(月) 12:32:09 ID:- ▼このコメントに返信
※40
ただのオレンジジュースをコラボ商品と謳って580円取るってのは、
艦これよりもただの綿あめで1500円取ったFF14の方がクソ度近い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/25(火) 02:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
ドリンク高いような気がするけど、ノベルティ代と考えるとそうでもないのだろうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/04/26(水) 12:37:55 ID:- ▼このコメントに返信
ザーメン入れたろか ラーメンだけに……(渾身のギャグ)
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
ipを変える荒らしを規制するためにそこそこ大きめの規制をしました 巻き添え食らった方は申し訳ありません

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 10月 【298件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【514件】
2017年 06月 【493件】
2017年 05月 【495件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【376件】
2015年 11月 【354件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【352件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【318件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【277件】
2014年 10月 【274件】
2014年 09月 【267件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【244件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【178件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【168件】
2013年 09月 【166件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事