【悲報】ポケモン、とんでもないキャラを作ってしまう

1: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 13:54:07.91 ID:RoHKp4DWd
no title

no title

no title

no title


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 13:54:55.59 ID:s96GaU0C0
絵じゃん

10: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 13:58:09.77 ID:C5M3v/GE0
公式のこういうノリ寒いよな

12: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 13:58:34.27 ID:KVnMwkXYd
こじつけが酷すぎて意味分からんかったわ

14: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 13:58:43.08 ID:b5YPQa4s0
バックファッカー?

16: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 13:59:27.47 ID:XLrqIUgA0
むしろ昔のポケモンってこういう悪ノリよくしてたよな。
今もやってるのは驚きだけど
no title
no title

21: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:00:51.35 ID:N3QNpk1m0
バトルタワーだとかの施設のトレーナーの台詞に黒い任天堂wって言われるの狙い多いよね

24: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:02:06.35 ID:RJ1v+JCWa
刑務所って、ほんまにまわされたりするんやな
ムラムラしてきた

26: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:02:56.27 ID:CLTQM1dS0
no title

no title

no title

31: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:04:24.34 ID:cVm6QfyY0
>>26
きっしょいなあほんと

29: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:03:45.23 ID:RJ1v+JCWa
こういうバトル施設系の民度の低さは毎回ヤバイよな
VIPとおなじぐらいやばい

30: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:03:55.54 ID:RJ19e3lz0
どんなのか見たらブスで草

27: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:02:58.90 ID:bUwKIz4S0
黒い任天堂すげええええええええ
no title
no title

25: 名無しのアニゲーさん 2017/05/15(月) 14:02:15.04 ID:dd2xZRDG0
ツリーとかトレインの寒いセリフやめてほちい





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】中国のHゲームの技術、日本の遥か上を行ってしまうwwwwwwww 【動画】電車で寝てる女子高生にとんでもないことをするジジイが発見される・・・これアウトだろ 【動画】音ゲーマーさん、プレイの邪魔になる園児を怒鳴りつけてしまう。 【悲報】美少女格ゲーキャラ「不知火舞」さん、パクリだったwwwwwwwww 【画像】この漫画が怖すぎる・・「女を集団で食うクソ野郎は…虫に食われちまえ(ボトボト」 彡(;)(;)「ぎゃああああああ」 【画像】女性と男性の喧嘩したあとの違いを表した画像wwwwwwwこれマジ? 【アウト】岡本倫さんの新作漫画でレ0プwwwwww 【画像】絵師さん「女性には賞味期限があるよ」との絵→女性から批判殺到「人権って知ってる?ねぇ」 【画像】電車内で女にこれされたことある奴wwwww 【画像】女性が歩きスマホした結果、とんでもない目にあってしまう・・・・ 【画像】童貞を殺す服、ついに最終楽章へ 【悲報】漫画『ゴブリンスレイヤー』でまたまたレ0プwwwww 【朗報】『つぐもも』作者がつぐももの規制無しのHなイラスト描いててワロタwwwwww 【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判 【悲報】ベルセルクのシールケさん ガチでレ0プされそうになる【ネタバレ注意】 【悲報】女性「こういうソシャゲの広告見ると女としてすごく見下されてる気分になる」←は? ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】いちご100%の胸の描き方がリアルだと話題にwwww
「ポケモン」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
これは流石にAUTO
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:30:11 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂が黒くなるのはよくあること。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:30:32 ID:- ▼このコメントに返信
何にでも文句言うやつばかりだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:32:18 ID:- ▼このコメントに返信
東大生ギャグやぞ
お前らに理解できなくてもしゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
今に始まったことじゃないんだし気にすんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:32:53 ID:- ▼このコメントに返信
バックパッカー「」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:33:44 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモンの黒天堂は何だかんだで楽しみにしてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:34:07 ID:- ▼このコメントに返信
おちんちん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:34:32 ID:- ▼このコメントに返信

 /任_豚\ 
  .|/-O-O-ヽ| 
 6| . : )'e'( : . |9 
   `‐-=-‐ '
   (  ∩ ) 
   | (:::)::)|幼児発見
   し ⌒J

  /任_豚\ 
  .|/-O-O-ヽ| 
 6| . : )'e'( : . |9 
   `‐-=-‐ '
   (    )  
   | (::U::)|成功適性年齢発見(20以上
   し ⌒J

  /任_豚\ 
  .|/-O-O-ヽ| 
 6| . : )'e'( : . |9 
   `‐-=-‐ '
   (___) 自重
   |\||/|
   し ⌒ J

  /任_豚\ 
  .|/-O-O-ヽ| 
 6| . : )'e'( : . |9 
   `‐-=-‐ '
   (  ∩ヾ) 
   | (:::)⊃
   し ⌒J ヒュン  幼児探知機
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:35:02 ID:- ▼このコメントに返信
やらないんだから気にしなくてもいいだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:35:28 ID:- ▼このコメントに返信
公式が調子に乗りすぎるとネタになるどころかドン引きされるからね
そこらへんの匙加減分からない頭がキッズの奴は公式に関わって欲しくない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:36:14 ID:- ▼このコメントに返信
9
クソつまんないから帰って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:36:25 ID:- ▼このコメントに返信
長年続けてるから好評だと思ってるんでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:36:31 ID:- ▼このコメントに返信
“気持ち悪い”の一言
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:36:53 ID:- ▼このコメントに返信
アワビもきっしょかったけどこんなのあったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:37:33 ID:- ▼このコメントに返信
然るべき世界観でやれよ気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:40:07 ID:- ▼このコメントに返信
また薄い本のネタが増えたか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:40:12 ID:- ▼このコメントに返信
よくこんなもん見つけるなって方が感心する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
最初はこじつけと思ってたけど、「顔を変えないと」はアカンわ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:41:48 ID:- ▼このコメントに返信
こじつけもいいとこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:42:38 ID:- ▼このコメントに返信
こじつけ臭がきつい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:42:38 ID:- ▼このコメントに返信
東大ではバカ受けだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:43:34 ID:- ▼このコメントに返信
流石に犯罪者をゲームに出すのはNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:44:15 ID:- ▼このコメントに返信
昔からやってるとか言うけどこんなとこ引き継がなくて良いんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:44:36 ID:- ▼このコメントに返信
名前そのまんまやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:45:43 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂のノリ本当気持ち悪いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:49:43 ID:- ▼このコメントに返信
黒い任天堂(笑)とか宣って囃し立てるから勘違いするんだよなぁ
FF!5の社長ぐらいキモい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:50:13 ID:- ▼このコメントに返信
調べてみたら結構なブスで草
こいつ犯すとかどんだけたまってたんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:50:17 ID:- ▼このコメントに返信
割と平常運転なところがまた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
・カズコ
・ココマデニゲテキタ
・カオヲカエナイト
これでこじつけは無理がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
プレイしてるであろう年齢の子供は分からんからか
下ネタやらブラックなネタを何かしらぶっこんでんのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:55:56 ID:- ▼このコメントに返信
まあ、任天堂っつうか、ゲーフリの寒いノリだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:56:05 ID:- ▼このコメントに返信
図鑑の文章といい、サンムーンはこういう悪ノリ顕著だったなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:56:56 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂SUGEEEEEEEEEEEEE!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:57:43 ID:- ▼このコメントに返信
お前らみたいな低学歴のカスに東大ギャグは理解できまいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:57:49 ID:- ▼このコメントに返信
黒いえみつん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:58:13 ID:- ▼このコメントに返信
※9
任天堂叩きスレでも調子乗んな
何で馬鹿って態々自分に不利になる事やるんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:58:16 ID:- ▼このコメントに返信
大人だから通じるブラックジョークを仕込むのは任天堂の伝統芸
マリオRPGのマメクリボーとかポケモンのきんのたまとかピクミン2の欲棒とか
このネタを理解しちゃってる時点でもう汚れた大人なんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 20:58:54 ID:- ▼このコメントに返信
ウンチーコングをなめるなよ
お前たちは敗北者だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
カービィにもWXYに陰毛とかあったやん あいつら笑いのレベルは万年中学生のままやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
HGSSのラブラブカップルのイワークパルシェン辺りからキモさ増してきたな
SMどっちだの正直すまんかっただの淫夢ネタだの臭すぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:02:55 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂は淫夢に擦り寄ってくるな
淫夢が穢れる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:04:17 ID:- ▼このコメントに返信
オオマンマンとかコマンマンとかそいつらの種族名が「ホト」クラゲだとか
男なら絶対気づく下ネタのタマコキンとかピクミンはやりたい放題やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:07:54 ID:- ▼このコメントに返信
あぶないあぶない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:10:08 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ギャグってのは低俗なものだから頭脳明晰で優秀な東大卒の人たちには未知の領域なんじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:11:18 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーフリ 遊ぶのはいいけど下品とブラックだけはやめろ
やるならパロディ方向にしとけ(それでも本編中は避けろよ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:12:32 ID:- ▼このコメントに返信
画像見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:16:02 ID:- ▼このコメントに返信
※46
初代の時点できんのたまがあるのに今更過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:19:19 ID:- ▼このコメントに返信
 初代の頃からきんのたまネタやってんだし別に……
 メインターゲットの小学生とか下ネタうんこネタとか大好きだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:19:19 ID:- ▼このコメントに返信
金の玉は子供みたいなシモネタだけどアワビとかみたいな生々しいシモネタは寒いどころか気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:20:49 ID:- ▼このコメントに返信
バスでふっとばすとダジャレを言った博士が昔ひき逃げしたことあるっていう都市伝説もあったなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:21:40 ID:- ▼このコメントに返信
ORASのネタはひどいのが多かった

ポケモンにそういうの求めてる人いるの?
開発スタッフとディレクターはもう少し自分達が作ったゲームをプレイした方がいいよ
あとMOTHERをリスペクトしていた頃に戻った方がいい(ポケモンはあたたかみのあるRPGでいてほしい)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
ポケットモンスターって名前自体があれだからね
タイトルからして下ネタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:22:36 ID:- ▼このコメントに返信
今までの寒い悪ノリはまだ我慢出来たけどこれはアウト、やっちゃいけないラインを越えてる
お客(プレイヤー)がプレーしてるゲームにこんなキャラ出すな、ちょっと考えてマズいだのヤバいとか思わなかったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:22:48 ID:- ▼このコメントに返信
ピクミンのお宝鑑定はすき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:24:34 ID:- ▼このコメントに返信
なんだ、いつもどおりじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:25:28 ID:- ▼このコメントに返信
公式が大きなお友達を意識する必要ないねん
メインターゲットの子供大事にしたれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:28:01 ID:- ▼このコメントに返信
※2
所詮は3流企業のド3流だからな任天堂は
アマゾン ソニー アップル MS グーグルの最強グループ
任天堂 東芝 ビックカメラ カプコンの弱小グループ
と見事にエリート組みと落ちこぼれで分別されてるからなw
任天堂みたいな3流や日野という青二才のド3流ほど遊びたがる傾向らしい、
その結果が敗北と辛酸を味わうことになっているマヌケだがね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:32:26 ID:- ▼このコメントに返信
おじさんのきんのたまはガキの頃笑ってたけど
スレのヤツはくすりともこないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:36:18 ID:- ▼このコメントに返信
ユリゲラーとの裁判に勝って調子に乗っとるな……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:36:36 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモンは確かに初代からこういうのあるけど、最近はネットの影響受けたガキのような悪ノリというか「寒ノリ」が過ぎるんだよな

贔屓とネタにするポケモンの差別もひどいし、特にネットネタでしか通じないレベルの判断くらいまともにしてほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:37:47 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモン本編作ってるのは任天堂じゃなくてゲームフリークなんだよなぁ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:43:21 ID:- ▼このコメントに返信
※60
いつの話をしてるんだお前は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:43:32 ID:- ▼このコメントに返信
エピソードデルタ()の貫田くんをクビにしないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:45:54 ID:- ▼このコメントに返信
犯罪者をネタにして遊ぶジョークは笑えんわ・・・さすがに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:48:33 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂「まあ・・・おまえじゃわからないか この領域(レベル)の話は」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:48:38 ID:- ▼このコメントに返信
※19
顔を変えるってどうやってもポジティブなネタにはならんからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:50:47 ID:- ▼このコメントに返信
騒ぎすぎ感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:51:04 ID:- ▼このコメントに返信
いつもどおりとか言って甘やかしてるとドンドン寒いノリ暴走させるから止めた方がいいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:52:10 ID:- ▼このコメントに返信
※49
メインターゲットの小・中学生が強盗殺人犯した女性犯罪者をモチーフにしたキャラ見て喜ぶと本気で思ってんの?
この手のギャグはわかんなきゃいいけど被害者がいるんだしバレたらギャグじゃすまないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 21:56:13 ID:- ▼このコメントに返信
永井先生大喜び
あぶないあぶない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
キッズはそこまでたどり着けないのでセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
これは黒いんじゃなくて不謹慎で下品なだけなんじゃ
いやまあ好きにすればいいんだけどさ、こっちが耐えられなくなったら離れるだけだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
FF15でやらかしてるスクエニといい、もうかつての有能がいなくなって
無能しか残ってないって良く分かるよな
そりゃあんなポンコツハード作っちゃうわけだわ

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:13:18 ID:- ▼このコメントに返信
※73
だな
下世話で不謹慎な笑えないネタはブラックジョークとは呼ばん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:16:01 ID:- ▼このコメントに返信
>>25
お前が勝手に寒いって思ってるだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:46:06 ID:- ▼このコメントに返信
※75
お前の許容範囲はオカンが設定したのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 22:56:40 ID:- ▼このコメントに返信
これだけでモデルとするのは強引じゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 23:12:09 ID:- ▼このコメントに返信
※73
お前はそもそも最初から近付いてもいない定期
例えばゲハなんて煽るだけ煽って応援してるつもりのハードすら買わないニートばかりだし
こんだけ売れてるゲームにはちゃんとしたファンやマニアも大勢いるから無視されるだけだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 23:17:33 ID:- ▼このコメントに返信
ORASとかいうきも過ぎる作品
ポケモン本編であそこまで叩かれた作品もない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 23:37:33 ID:- ▼このコメントに返信
※78
・名前がカズコ
・色々あってここまで逃げてきた
この2つまでならこじつけだと思えるけど、これに加えて
・そろそろまた顔を変えないとまずい
があるからね…



Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 23:45:03 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ド3流にすら入らないお前はニート以下だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/15(月) 23:47:54 ID:- ▼このコメントに返信
なんでORASが叩かれたのかこれっぽっちも理解してないんだな
エピデルっつー聳え立つクソがないだけ辛うじてSMのがマシってレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 00:10:56 ID:- ▼このコメントに返信
やっててこうゆうの出てきても
フフッ…おいおいw で終わる程度だけどなぁ
全部が全部はダメだけどもうちょっと悪ノリあっても良いよ
今回は割とキツいネタぶっこんできたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 00:18:21 ID:- ▼このコメントに返信
※23
これ
ゲーフリとしてはネタだとしても正直引くわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 00:31:46 ID:- ▼このコメントに返信
流石に、これは許しちゃ駄目だろ
「おじさんの金の玉」みたいなネタとは全く違うし

でないと、今度は更に質の悪いネタを仕込んで来るぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 01:06:59 ID:- ▼このコメントに返信
犯罪者はちょっとね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 01:26:06 ID:- ▼このコメントに返信
次はカレー屋のマスミが出るんだろうなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 03:34:56 ID:- ▼このコメントに返信
バックパッカーなら市橋達也からとって男でタツヤにしとけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 04:27:06 ID:- ▼このコメントに返信
見た目や名前を完全に近づけて貶めるネプがまかり通ってる業界だから見た目全く連想できないこんなのは軽くOK
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 04:31:08 ID:- ▼このコメントに返信
XYからバトルハウスのネタは寒い寒いってポケモンスレでも言われ続けてるんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 04:45:19 ID:- ▼このコメントに返信
ディズニー好きのマサオとか子供大好きマイケルでも死んでしまったからネタとして使うのはキツイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 05:23:41 ID:- ▼このコメントに返信
小保方ネタもネタにしてたことあったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 06:31:14 ID:- ▼このコメントに返信
今回は面白くなかったけどこういうのはやめてほしくないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 06:38:43 ID:- ▼このコメントに返信
※86
で、アニゲーキッズが何ができるの?(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 10:07:29 ID:- ▼このコメントに返信
何だかんだお前ら盛り上がってるから目論見は成功やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 10:54:52 ID:- ▼このコメントに返信
どうでもええわ
普通じゃ99%知りえない元ネタだし
スレ開いて知ったやつが鬼の首とったかのようにサムいサムいってwwww
これ言ってる奴の9割がSMのバトルツリーやってない事実のがサムいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 11:01:28 ID:- ▼このコメントに返信
こじつけにも程があるだろw
もともとトレーナーの名前なんて芋っぽいものが多いんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 11:04:01 ID:- ▼このコメントに返信
※43
あれはオオイヌノフグリみたいなノリかと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 11:06:08 ID:- ▼このコメントに返信
※93
全然違う状況でありまぁす!ネタやってて寒かったなアレ
しかもやった場所は公式記念ページみたいな所
流石に騒がれたか修正削除したが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 12:01:39 ID:- ▼このコメントに返信
歳とると頭に浮かんだオヤジギャグを言わずにいられないってタモリが言ってたから
そんなノリじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 13:34:55 ID:- ▼このコメントに返信
ホモガキ世代が作り手になったら普通に野獣先輩とかポケモンにしそうで怖い。(楽しみ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 18:05:02 ID:- ▼このコメントに返信
東大東大言ってる奴らは、ポケモンを任天堂が作ってると思ってんだろうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/16(火) 18:53:54 ID:- ▼このコメントに返信
ぽけりんからの無断転載か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/17(水) 16:32:09 ID:- ▼このコメントに返信
オウムは踏み止まったのにどうしてこうなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/19(金) 12:46:22 ID:- ▼このコメントに返信
※77
なに言ってんだこいつ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/19(金) 18:34:10 ID:- ▼このコメントに返信
ラブラブカップルのパルシェンとイワーク
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/05/31(水) 00:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
黒い任天堂
きんのたま:笑わせたい層とネタのレベルが一致してる
初代の図鑑説明など:世界観の掘り下げや現実の哲学的命題に貢献してるからこそ大人の笑いとして成立してる

キッズが条件反射で擁護してるネタ
イワークやパルシェンなど:子供にはわからないし大人にとってはレベルが低い
カズコ:ただ犯罪者をモデルにしただけでなんの深みもない

全然違うじゃねえか
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
ipを変える荒らしを規制するためにそこそこ大きめの規制をしました 巻き添え食らった方は申し訳ありません

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2017年 11月 【301件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【376件】
2015年 11月 【354件】
2015年 10月 【370件】
2015年 09月 【352件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【340件】
2015年 06月 【308件】
2015年 05月 【318件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【307件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【303件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【274件】
2014年 09月 【267件】
2014年 08月 【258件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【236件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【178件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【168件】
2013年 09月 【166件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事