【画像】閃乱カグラの新フィギュアがあまりにもHすぎると話題にwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:26:00.558 ID:z1xX9lBOa
no title


no title

no title

no title

うっ…ふう…


____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:26:21.728 ID:F+Tc5d7l0
ぷり

5: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:30:19.965 ID:3ASgXAhSd
はよシノビリフレにキャラ追加しろ

13: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:37:08.118 ID:z1xX9lBOa
>>5
今のところ飛鳥と雪泉だけなんだよな
次出るなら焔とか詠辺り来そうだが

16: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:40:18.610 ID:YybkDDZ+d
>>13
次は紫らしい
謎セレクト

8: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:31:33.719 ID:9b16gAs20 BE:222422489-2BP(2017)
大きくて良いと思います

10: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:32:48.771 ID:hzvvjKy30
腹筋じゃねーのか

11: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:33:30.309 ID:z1xX9lBOa
no title

no title

ケツも良い

12: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:35:09.026 ID:z1xX9lBOa
no title

no title

全体的にボリューミー

14: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:37:16.753 ID:nf24/yz30
プルクラって嫌い

19: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:46:12.338 ID:z1xX9lBOa
>>14
じゃあ別会社のならどうだ!
no title

no title

17: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:41:24.098 ID:VOYDMROn0
こいつ自分の母ちゃんと一字違いなんだよな
そのことに気がついてから辛い

18: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:44:40.429 ID:H9UiO6X10
谷間もうちょっと頑張って欲しかったなぁ・・・
接着剤でくっついてるみたい

20: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:47:04.229 ID:YVWx/Ffp0
谷間の彫りが浅いから微妙(´・ω・`)

22: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:51:54.752 ID:C+0UOms4a
閃乱カグラの服脱がすのなんていうんだっけ?
当然それもできるんだろうな??

30: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 12:43:44.120 ID:z1xX9lBOa
>>22
>>19のやつなら出来る
no title

23: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 11:52:16.354 ID:zVoI/BhJd
しここここここここ!

25: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 12:07:34.148 ID:gRpZzgPQr
リフレに斑鳩待ってる

29: 名無しのアニゲーさん 2017/12/19(火) 12:39:06.321 ID:KJDtBfR3r
エロゲでやりたい





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】ヤニカス、殺される 【画像】最近のフィギュア、生々し過ぎるww 【画像】この漫画の女性さん、普通の結婚生活に不満を漏らすwwwww 【画像】この3人の女の子でオタクは絶対にBを選ぶ画像wwwwwwww 【速報】ひんぬーで悩む女性に対する男共のセクハラがあるあるすぎるとTwitterで話題に 【画像】H漫画さん、とんでもない誤植をしてしまうwwwwwww 【画像】少年マガジンさん。ヤバすぎる読み切り漫画を載せてしまうwwww 【画像】この漫画のオチが怖すぎると話題に…… 【画像】少年マガジンのラブコメ漫画、26歳の女の子に対してひどい現実を突きつける 【画像】この漫画の女さん、とんでもない逆ギレしてしまう 【画像】異世界漫画主人公さん、ジュラルミンで無双するwwwwwwww 【画像】「火垂るの墓ポスターに隠された真実」が発見され、ネット民が総鳥肌に。 【画像】結局「コラだと思ってたけどコラじゃなかった画像」の第一位ってこれだよな 【速報】人気声優さん、ニコ生で見えてしまう放送事故wwwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】付き合えれば誰でもいいと思ってる男を論破する漫画wwwwww 【画像】人気レイヤーさん、突如とんでもないコスプレをしてフォロワーが激減する 【朗報】「アニメキャラは白人」説を完全論破できる画像が発見されるwwwwww
「フィギュア」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 09:58:28 ID:- ▼このコメントに返信
エッ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 09:59:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>11
これ胸より尻の形状が好きだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
ッッッッッ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:00:57 ID:- ▼このコメントに返信
「Hすぎる」が出たな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:05:09 ID:- ▼このコメントに返信
ま○こ出せ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:10:01 ID:- ▼このコメントに返信
※5
加賀まりこ「呼んだ?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:10:51 ID:- ▼このコメントに返信
閃乱カグラってキャラ数の割に意外とフィギュア少ないからな。もっといろんなのが出てくると個人的に嬉しいんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:11:23 ID:- ▼このコメントに返信
谷間のプラスチックがくっ付いているのが残念すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:12:44 ID:- ▼このコメントに返信
>>30
この手のゲームフィギュア、上は定番だが下もキャストオフなのは意外だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:13:16 ID:- ▼このコメントに返信
もう主人公より立体化等の露出の機会は多くなってそうだなぁ。
人気投票第一位だからしかたないけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:13:23 ID:- ▼このコメントに返信
プルクラのよりも
>>19のフィギュアのほうが欲しくなりました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:15:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>25
俺もだ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:26:31 ID:- ▼このコメントに返信
これがHすぎるおさめになるかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:28:21 ID:- ▼このコメントに返信
エロゲでやりたいやつはアリスソフトのイブニクルをするべきだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:29:03 ID:- ▼このコメントに返信
フィギュアとしては普通
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:34:51 ID:- ▼このコメントに返信
>>30
わーお・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:35:31 ID:- ▼このコメントに返信
ガイアが俺にシコれと囁いているぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:40:20 ID:- ▼このコメントに返信
このクオリティでゲーム作ってほしかった…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:40:51 ID:- ▼このコメントに返信
プルクラ&レジンという見えてる地雷
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:47:53 ID:- ▼このコメントに返信
どちらも笑顔なのが違和感あってな
サムネみたくクールな表情の中に可愛らしさを出して欲しいんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:51:58 ID:- ▼このコメントに返信
シリーズ当初から詠ちゃん一筋なんやすまんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:53:19 ID:- ▼このコメントに返信
※6
愚地○歩「何だァ?てめェー?!」」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:56:11 ID:- ▼このコメントに返信
※22
加賀ま◯こ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 10:59:31 ID:- ▼このコメントに返信
最初のやつ、見本であのクオリティってやばくね?
実物買ったら最悪の地雷っぽいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 11:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
リフレで次が紫なのは、現状カグラのキャラで1番のデカさ(B105)と性格が結構重度なネット弁慶な点以外
闇抱えた内向的性格のキャラって言うテンプレに嵌ってるからだぞ。他がキャラ誤解されてるレベルのキャラ
付けと公式の暴走でキャラ壊れた(柳生や詠etc)ってのもあるけど紫はそういうのから縁遠いから今回出れた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 11:04:21 ID:- ▼このコメントに返信
谷間繋がってるのはダメだわ
エロさ半減だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 11:09:28 ID:- ▼このコメントに返信
※26
なんか違和感あると思ったらそれや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 11:18:42 ID:- ▼このコメントに返信
なんか洋式トイレみたいなフォルムで草生える。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 11:21:08 ID:- ▼このコメントに返信
めちゃしこやんこんなん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 11:31:08 ID:- ▼このコメントに返信
? ??「私の方が、おっぱいおっきいわ!!………何か気に入らないのよねェ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 12:00:45 ID:- ▼このコメントに返信
なんで1枚目の画像に般若おるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 12:11:31 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱり乳首の色って大事やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 12:23:23 ID:- ▼このコメントに返信
原由実とかいうやたら巨乳キャラを演じ、本人も名前、顔、声、全てが巨乳っぽい人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 12:32:12 ID:- ▼このコメントに返信
>>17
俺は姉だよ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 12:44:15 ID:- ▼このコメントに返信
このカグラは微妙なのばっかなんやろ
もっと恵まれてもいいシリーズだと思うが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 12:52:59 ID:- ▼このコメントに返信
※35
退場させられないキャラ十人も増やしたときから
こんな路線になることは決定づけられていた

クイーンズブレイドのときもそうだった…沢山の美少女を脱がせば
売れるんだとしかメーカーは考えちゃいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:15:29 ID:- ▼このコメントに返信
造形はすごくいいけど
プルクラ製レジンフィギュアは以前痛い目見たからなあ…
迂闊に手を出せないのがつらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:23:39 ID:- ▼このコメントに返信
こんなキャラが登場するシノビマスターってソシャゲはさぞかしHなんだろうなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:37:22 ID:- ▼このコメントに返信
もう普通にエロゲで出してくれませんかね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:37:30 ID:- ▼このコメントに返信
閃乱カグラしたことないけどこのキャラ好きだから欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:43:35 ID:- ▼このコメントに返信
※7
任天堂というクソから生まれたクソだから当たり前、あと所詮はなんたら動物園ってやつ
ギャルがいっぱいでる原作でいちいち全部がフィギュア化だったら大変すぎて過労で倒れてるんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:43:56 ID:- ▼このコメントに返信
原由実って股間に悪い声してるよな
ダメージボイスとか聞くとヤバイもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:53:46 ID:- ▼このコメントに返信
これ買ってどうすんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 13:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
※43
またまた~わかってるくせに~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 14:14:48 ID:- ▼このコメントに返信
※41
クソ以下の産業廃棄物が何言ってんの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 14:24:29 ID:- ▼このコメントに返信
未来ちゃんまだー?(´・ω・`)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 14:36:45 ID:- ▼このコメントに返信
※39
お前は何も分かっていない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 14:38:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>16
一番可愛い斑鳩さんが居ないとか無能にも程がありますわね・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 14:42:59 ID:- ▼このコメントに返信
かわいいプリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 15:16:04 ID:- ▼このコメントに返信
両儀式みたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 16:23:52 ID:- ▼このコメントに返信
>>30
お父さんもこれで抜いたよ淫乱カグラだよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 17:10:19 ID:- ▼このコメントに返信
1枚目の微妙2枚目の方が良い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 17:38:27 ID:- ▼このコメントに返信
※6
い、いや呼んでねっすけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 18:04:33 ID:- ▼このコメントに返信
※25
じゃあ次は紫ちゃんの親友の未来ちゃんでお願いしますわ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 18:07:05 ID:- ▼このコメントに返信
※40
閃乱カグラはシリーズたくさん出てるけど
とりあえず最初にSVってヤツだけプレイしとけばストーリーもキャラをほとんど把握できるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 18:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
※39
エロゲにしたら途端につまらなくなる
間違いない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 18:14:56 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと巨乳すぎ
咲ののどっちレベルの奇乳
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 18:46:59 ID:- ▼このコメントに返信
※42
股間に良い声の間違いではないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 20:45:59 ID:- ▼このコメントに返信
死んでる鮒のような目をしやがって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 21:34:57 ID:- ▼このコメントに返信
※12
オイラも!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 21:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
前にアルターが出してた飛鳥の縞水着のやつの方が表情も相まってエロいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/29(金) 22:14:52 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと胸一回り大きくない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/30(土) 02:15:09 ID:- ▼このコメントに返信
※14
困ったことにイブニクルで一番人気あるのがド貧乳のキャスリンなんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/30(土) 20:56:10 ID:- ▼このコメントに返信
よくできた巨乳フィギュアはもっとシャープに切れ込んでいる
浅くて緩いからお尻みたいになってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2017/12/31(日) 18:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
びゅるる!!
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年は結構やらかしてしまったので今年はそのようなことが無いように 気をつけたいと思います。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 05月 【364件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事