【朗報】オルガの声優「イジられてネタになった、オルガには感謝している」

1: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:08:36.91 ID:vxRIy88Z0
no title


ARC-Vにも感謝しろ
no title

no title







____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:09:37.53 ID:mV8IIgKTa
可愛そう

4: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:10:05.57 ID:9uAFv67b0
細谷はガチいいやつ

5: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:10:07.25 ID:bUdyQFv7d
デスマ次郎おもろかったで

8: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:10:32.58 ID:gD+BILoE0
マリーが一番悪いやん

9: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:10:37.02 ID:GHXtNJ9r0
触れないのが一番やぞ

10: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:11:18.58 ID:+dTz8Ltaa
ほんと聖人

11: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:11:19.21 ID:OET8edxD0
脚本が悪いよ脚本がよー

12: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:11:19.80 ID:XGJjmlgd0
命を削る演技でみんなを笑顔にする男

13: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:11:43.54 ID:H0LkdW9dd
ぐう聖
泣けるやん

14: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:11:47.15 ID:5SeafycOa
何でワイらのせいみたいなっとんねん

16: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:12:11.03 ID:1Z4uojqs0
色んなところで使いやすい絶妙なセリフ

17: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:12:30.93 ID:vxRIy88Z0
no title

no title

笑顔を取り戻した団長

19: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:12:54.37 ID:Qr/e1TtS0
ネタにして遊んだ側が悪いみたいになっとるけど、怒りの矛先は渾身の演技でも笑われるような脚本書いたやつに向けろや

20: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:13:11.95 ID:lSLAV+WY0
オルガはいいけどフリージアは救われてないぞ

21: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:13:28.88 ID:hsYhUolW0
no title


no title

no title

25: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:14:24.16 ID:vxRIy88Z0
>>21
これ本人が異世界オルガとかう○こ漏らした奴とか見てるって事か

34: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:15:39.35 ID:Uz/9Z8bg0
>>25
止まらないオルガBBだぞ

31: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:15:07.74 ID:XGJjmlgd0
>>21
本人があのネタ呼ばわりは草

22: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:13:32.71 ID:Vs4y8W4l0
でもオルガやってから仕事減ったんやんな…

26: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:14:30.03 ID:+dTz8Ltaa
>>22
治療期間入ったからやぞ

27: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:14:35.54 ID:A/y649tP0
>>22
オルガの熱演で喉痛めてたんやぞ

30: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:14:53.43 ID:nxSa1zMn0
演技とBGMだけ迫真

36: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:15:58.48 ID:Nb3qjoKr0
悲しいなぁ

39: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:16:35.11 ID:mV8IIgKTa
普通に先輩とかにもイジられてそう
中村だか杉田もネタにしてたし

40: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:16:50.07 ID:pWxfohkj0
鉄血サイドから許された感あってもデジモンサイドの細谷は許されて無さそう

44: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:18:03.40 ID:ZO1IkNrnM
まじでオルガと共に朽ち果てててワロタ

45: 名無しのアニゲーさん 2018/01/21(日) 15:18:14.10 ID:S/ndgVUo0
演技自体は良かったよな…





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】ヤニカス、殺される 【画像】最近のフィギュア、生々し過ぎるww 【画像】この漫画の女性さん、普通の結婚生活に不満を漏らすwwwww 【画像】この3人の女の子でオタクは絶対にBを選ぶ画像wwwwwwww 【速報】ひんぬーで悩む女性に対する男共のセクハラがあるあるすぎるとTwitterで話題に 【画像】H漫画さん、とんでもない誤植をしてしまうwwwwwww 【画像】少年マガジンさん。ヤバすぎる読み切り漫画を載せてしまうwwww 【画像】この漫画のオチが怖すぎると話題に…… 【画像】少年マガジンのラブコメ漫画、26歳の女の子に対してひどい現実を突きつける 【画像】この漫画の女さん、とんでもない逆ギレしてしまう 【画像】異世界漫画主人公さん、ジュラルミンで無双するwwwwwwww 【画像】「火垂るの墓ポスターに隠された真実」が発見され、ネット民が総鳥肌に。 【画像】結局「コラだと思ってたけどコラじゃなかった画像」の第一位ってこれだよな 【速報】人気声優さん、ニコ生で見えてしまう放送事故wwwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】付き合えれば誰でもいいと思ってる男を論破する漫画wwwwww 【画像】人気レイヤーさん、突如とんでもないコスプレをしてフォロワーが激減する 【朗報】「アニメキャラは白人」説を完全論破できる画像が発見されるwwwwww
「ガンダム」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:46:42 ID:- ▼このコメントに返信
オルガのおもしろ動画で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:47:01 ID:- ▼このコメントに返信
しょうがねえ、忘れられるよりはネタにされる方がマシってね!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:47:18 ID:- ▼このコメントに返信
マリーは止まっても良い(むしろ止まれ)けど
細谷ニキは止まらないで頑張って欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:47:40 ID:- ▼このコメントに返信
進み続けているようでなによりです💃
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:49:02 ID:- ▼このコメントに返信
転んでもただでは起きない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:49:28 ID:- ▼このコメントに返信
泊まるんじゃねぇぞ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:49:45 ID:- ▼このコメントに返信
声優を苦悩させてもらう仕事はうまいかマリーさんよぉ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:49:53 ID:- ▼このコメントに返信
良いことも悪いことも芸の肥やしってやつだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:49:55 ID:- ▼このコメントに返信
とまらないオルガ○ム
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:50:53 ID:- ▼このコメントに返信
※6
オルガネタではたいてい大量のGoodが入る定番コメントだけど漢字まちがってちゃねぇ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:51:18 ID:- ▼このコメントに返信
フリージアは救われてないは草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:51:22 ID:- ▼このコメントに返信
細谷まじでいい人だな
ネタになって本人がそれを楽しんでる
からいいけど脚本は糞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:51:26 ID:- ▼このコメントに返信
細谷が見たのはサタデーナイトフィーバーの動画らしい
細谷は淫夢も知らんみたいだし漫画ゲームアニメ好きが高じて声優になったタイプじゃないぽいから
ニコ動とかもそんなに詳しくないとは思うけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:53:32 ID:- ▼このコメントに返信
ネタにされっぱなしだけど演技一番好きだったよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:53:55 ID:- ▼このコメントに返信
オルガのあのシーンネタにされてるのが嫌だって言っても
アムロやシャアなんて全くふざけてないのに全台詞がネタにされてんだぞ
しかも公式自らの時もあるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:55:45 ID:- ▼このコメントに返信
声優の演技はみんな褒めてるもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:55:54 ID:- ▼このコメントに返信
本人何も悪くないのにまた今期最糞候補の封神演義に出てしまってるのが笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
いい演技だからこそネタにされてる定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:56:10 ID:- ▼このコメントに返信
※6
💃🏨
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:56:26 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのって公認されると途端にブーム過ぎるんだよな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:56:56 ID:- ▼このコメントに返信
今年以降も止まるんじゃねぇぞ💃
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 17:57:37 ID:- ▼このコメントに返信
迫真の演技がネタにされるのはあの界隈では顕著だからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
※15
マリーとは作者としての格が違うと言ってもおハゲも大概やから・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:00:34 ID:- ▼このコメントに返信
声優に罪はないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:01:15 ID:- ▼このコメントに返信
刀語の時から好きなので頑張って欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:01:32 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱすげぇよ細谷は…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:02:00 ID:- ▼このコメントに返信
脚本が悪かったのは事実だけどそれをネタにしまくって俺らは悪くない脚本が悪いってのはどうなんだよとレスを見て思いました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:02:25 ID:- ▼このコメントに返信
実際演技上手いし、オルガ自体は良いキャラだからな
話がな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:02:48 ID:- ▼このコメントに返信
言ってることはわからんでもないけど
喉いちばんしんどかった時期に とか言われても視聴者にそれを察しろは無理だし
がんばったから褒めてください、は学生までであって社会人じゃ通用しないだろ
褒められるべきは喉がしんどくても演技がんばったことじゃなくその迫真の演技そのもの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:04:01 ID:- ▼このコメントに返信
鉄血如きがアークファイブに勝てると思うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:04:14 ID:- ▼このコメントに返信
演技は文句無しの熱演なのに射たれたシチュエーションと明後日の方向に歩きながらという珍行動が全てをギャグにしただけだからなぁ
止まるんじゃぬえぞは名言
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:04:29 ID:- ▼このコメントに返信
あのタイミングで療養に入っちゃったのはいいのか悪いのかわからんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:07:39 ID:- ▼このコメントに返信
オルガの1周忌が3月19日だからもう2ヶ月切ってるぞ
Good 0 Bad 0
.  2018/01/21(日) 18:07:52 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ何の印象も残らず空気で終わるよりはマシだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:08:58 ID:- ▼このコメントに返信
未だに止まらないのは凄い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:10:29 ID:- ▼このコメントに返信
※20
ブームが過ぎ去らない為にもマリーが発狂してくれなきゃなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:11:00 ID:- ▼このコメントに返信
オルガに比べて中の人の器は大きいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:11:09 ID:- ▼このコメントに返信
※23
母親になって貰いたかったんだからしょうがないじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:11:13 ID:- ▼このコメントに返信
みんなオルガは覚えていてもアークファイブのメガネ置きの事は
名前すら覚えてなさそうだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:12:56 ID:- ▼このコメントに返信
演技がいいからこそ場面の可笑しさが余計に際立ってるからな
酷い脚本や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:13:25 ID:- ▼このコメントに返信
いつか精神ぶっ壊れライナーを演じるために命削った説ほんとすこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:13:44 ID:- ▼このコメントに返信
人を笑顔にするのと人に笑われるのは天と地程も違うからよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
榊遊矢の声優も今頃感謝してるんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
※37
なお細谷は自分よりオルガを上に見ている模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:15:55 ID:- ▼このコメントに返信
オルガはネタにされて救われてる感あるけど、他のキャラは既に忘れられてる感がある
ミナヅキとかアキヒコとか全然話題にならないもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:16:10 ID:- ▼このコメントに返信
ネタにすらならない赤馬さんは・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:18:00 ID:- ▼このコメントに返信
オルガをあんな糞みたいなネタにされるの嫌なのに声優に見捨てられるとかつれーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:18:14 ID:- ▼このコメントに返信
オルガが良いキャラ?
あのマクギリスをさっさと差し出そうとしたあいつが?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:19:18 ID:- ▼このコメントに返信
細谷はアニオタでも何でもなくて仕事で声優やってるタイプだからな
作品自体はヒットしたと言い難いのに自分の持ちキャラがピックアップされれば
オイシイと思うだろうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:20:24 ID:- ▼このコメントに返信
この前向きな受け止め方がまさしく「とまるんじゃねぇぞ…💃」精神を体現しておる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:21:27 ID:- ▼このコメントに返信
廃材アートなんだよなぁ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:24:21 ID:- ▼このコメントに返信
団地妻オルガは許されてねーからな
勘違いするなよ腐れまんさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:25:28 ID:- ▼このコメントに返信
※32
そのまま続けて突然壊れられるよりも、休んでもらったほうがいいと思うぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:26:04 ID:- ▼このコメントに返信
※47
見捨てたとかじゃなくね
細谷は、僕はネタ扱い気にしてないよって言ってるだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:26:53 ID:- ▼このコメントに返信
演技は悪くなくて声もイケボなのに出演作品に恵まれない可哀想な声優
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:27:28 ID:- ▼このコメントに返信
マリーとFF15の女脚本は止まって欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:28:45 ID:- ▼このコメントに返信
これも一種の声優の盾だな
もうマリーなんて使うなよ そんなに人材不足の業界なのか?
確かに評判良いアニメもあるけど、それ以上に糞アニメ量産し過ぎだろ 特に最近
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:28:48 ID:- ▼このコメントに返信
※40
演技も演出もいいシーンだからな
雑な脚本が全てを台無しにしてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:29:16 ID:- ▼このコメントに返信
内々でネタにしてるんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:29:17 ID:- ▼このコメントに返信
※45
そいつ等覚えてないなら1期で死んだバスケットなんて誰も知らないレベルだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:31:25 ID:- ▼このコメントに返信
🍅
  n
  _H
 巛 ク  ノレzz
  F| 幺 ミwッミ
 || ヽレvvイ
 |  ̄⌒\二ヽ_
   ̄ ̄Y ミ  /|
    |  | ||
    /  | ||
   /   |  L|
   \__/|_/(ヽ
    |   |/ぐ)
    |  ハ ∧\≫
    | / V∧
    | | V|
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:32:20 ID:- ▼このコメントに返信
これ何で言ってたの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:33:50 ID:- ▼このコメントに返信
オルガをネタにしてる動画を見てるとバルバトスが出て来る度に
「ああ…やっぱかっけぇなぁ…」って思う・・・
あの最後の脚本の残念さは、笑いに昇華しないとやってられない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:35:42 ID:- ▼このコメントに返信
※11
くっそいい曲なのに流れた瞬間に口元がニヤけるんだもんな…
ホンマ救われてないわ
オルガが表に出てくる限り、マトモに評価されない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:35:57 ID:- ▼このコメントに返信
細谷さんを見てみろよ
最初から最後まで一切の妥協なく関わった作品を愛し、ファンの事を想い続けるなんて並みの人間ににできることじゃない

それに比べてここの管@理@人はなんだ
関わった作品を嘲笑、罵倒することしかしていないじゃないか
それでアニメとゲームのファンサイトを名乗るとはおこがましいと思わないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:37:15 ID:- ▼このコメントに返信
オルガやる前から細谷ボイス好きやで 落第騎士のときみたいな悪役もっとやって欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:37:43 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ドラマCDのイベント
ちなみにドラマCDの内容は最終回イベントで発表した朗読劇+新規話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:37:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>「作品を愛してるからこそ言いますけど、僕は大好きなキャラだからこそ壮絶な最期を迎えて欲しかった」
当然というべきかやっぱり演じていてコレジャナイ感はあったんだろうな、自販機で死ななくてまだ良かったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
因みに肝心のMS人気はあるのか?

やたら聞くのはオルガの「止まるんじゃねぇぞ…」なんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
俺達にたどり着く場所なんていらねえ
ただ進み続けるだけでいい
とまんねえ限り道は…続く!
俺はとまんねえからよ…お前らがとまんねえ限り…その先に俺はいるぞ!
だからよ…止まるんじゃねえぞ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
※63
それな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:41:34 ID:- ▼このコメントに返信
※15
オルガなんて死亡シーンなんかをネタにされてんだぞ
流石にアムロやシャアと一緒にすんなよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:42:42 ID:- ▼このコメントに返信
※43
あれはヘイトだけを貯め続けた結果存在してはいけないレベルの忌子になってしまったのでどうだろう
ついでに言うと細谷が演じた眼鏡社長もヘイト貯めつつネタ的な見せ場もなかったからオルガのような美味しさも無いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
脚本を叩くのもどうかなとか善人ぶってる奴いるけどあの作品1期2期通してみたんか?
マクギリスの唐突なアホ化やMA戦の唐突なカット、ヒットマンにやられる主要キャラ(3人)少し上がるだけでもこれ
裏切らねぇ発言からのマクギリス即売りオルガといい話にならないレベルで話が終わってる
オルガをネタにでもしないとやってらんねぇよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:47:19 ID:- ▼このコメントに返信
勝ち取りたい!希望の花~回り回って
このあたりの風評被害もなんとかしろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:47:34 ID:- ▼このコメントに返信
声優さんはそれでいいけど
オルガ好きの鉄血ファンはどう思えばいいんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:49:02 ID:- ▼このコメントに返信
作品が馬鹿にされてるだけな上に中の人が乗ってしまうと薄ら寒くなって一気に廃れるというか実際もう廃れてきた言葉だから見てて辛い記事だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
オルガ死亡についても、もっと早くに死ぬ予定だったとかもっと遅いはずだったとか公式発言がブレているんだよな
最後の数話は番宣ラジオでの声優達も微妙な雰囲気だったし
なんとなく終盤の制作現場の混乱が察せられる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
止まるんじじんるま止で死ぬほど笑わせてもらって申し訳ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:49:45 ID:- ▼このコメントに返信
※48
筋を通さなかったのはマクギリスなんだから当然の措置なんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:51:35 ID:- ▼このコメントに返信
ニコニコのコメント欄見てると大体が本編見てなくて草生える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:56:11 ID:- ▼このコメントに返信
細谷が自分が貧乏神なんじゃって思ってまた病みそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:56:48 ID:- ▼このコメントに返信
※80
寧ろさっさと差し出しとけばこんなことにはならなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:58:17 ID:- ▼このコメントに返信
※76
言うてオルガファンの怒りの矛先はほとんど公式に向いてないか
中の人のお墨付きを得てニコキッズが調子に乗るんじゃないかと危惧するファンも一部いるみたいだけど
キッズにはそういうの関係なさそうだから影響ないんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 18:59:52 ID:- ▼このコメントに返信
このひとチンピラ役うまいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
細谷が良い奴ってのはわかるわ
「鉄血がウンコだった」って評価を変えるつもりはないが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:00:54 ID:- ▼このコメントに返信
ラフタや名瀬の兄貴が死んだ時は憤りとか衝撃を感じたけど、オルガの時はただ困惑した覚えがある
まさかこんなネタにされるとは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:01:22 ID:- ▼このコメントに返信
※40
あの場面オルガのガタイがやたら広く見えたり作画にも問題があるような・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:01:37 ID:- ▼このコメントに返信
これは神対応ですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:01:44 ID:- ▼このコメントに返信
あと10年は止まるんじゃねぇぞ💃
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:03:20 ID:- ▼このコメントに返信
細谷が壮絶な最期を迎えたかったってのが全てやろ
サブキャラならまだしもメインキャラであるオルガが手配中でもあるのに街中で団章も隠さず堂々と歩いてて通りすがりに偶々見つけたヒットマン(公式設定)に殺されるとか文句も言いたくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:05:08 ID:- ▼このコメントに返信
※48
ラスタルの交渉の時も自分以外の鉄華団を見逃してくれるように頼んでた位には良い奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:05:14 ID:- ▼このコメントに返信
※20
ファンの間でネタにされてる時はいいけど公式が狙ってやるとしらけるよね
オメーのことだよ小野勝巳
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:07:49 ID:- ▼このコメントに返信
漫画や小説でまともなストーリーに再構成するくらいサンライズなら簡単にできそうだけど
頑なにやらないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
※42
ラスタルに組織とは一個人ではなく集合体としてのって完全論破されてるやん
マクギリスと自分を差し出すから見逃してくれなんていいやつとは言えんだろw
そもそも最初マクギリス出すからうちは手を引く、もう無関係と言ってラスタルにダメだって言われてから自分はどうでもいいから団は見逃してくれって言い出してるからな
お前ちゃんと本編見てんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:17:49 ID:- ▼このコメントに返信
※56
バハムート二期の大石静もな
二度とアニメに関わらないで欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:18:33 ID:- ▼このコメントに返信
※80
まあ取引の場面でオルガが、具体的にどうすんだ?って聞いて「バエルの威光があれば全て上手くいく!」ってマッキーが答えてたらさすがに何言ってんだこいつで話を蹴ってただろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:18:36 ID:- ▼このコメントに返信
まともに作品として評価してほしければまともな作品を作れ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:18:51 ID:- ▼このコメントに返信
クソアニメに120%の力を注げてこそ1流の声優だと思う。でもその迫真の演技だからこそのネタ化だと思うと草。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:20:27 ID:- ▼このコメントに返信
声優が病んでないのはいいんだけど内容のグダグダとかやり場のない怒りはどうすればいいんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:20:34 ID:- ▼このコメントに返信
※75
その三つは鉄血でも名曲なのに思い浮かべる度にオルガが頭をよぎってしまう
オルフェンズの涙はダメージ受けてないのが救いか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:20:49 ID:- ▼このコメントに返信
角を曲がるぞ…♿
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:22:01 ID:- ▼このコメントに返信
進むぞ…🚴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:23:23 ID:- ▼このコメントに返信
ただじゃ死なない男、細谷佳正
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:24:05 ID:- ▼このコメントに返信
荒野を駆け抜けて走るんだぞ…🏇
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:25:27 ID:- ▼このコメントに返信
空を飛べるぞ…🐦
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:25:46 ID:- ▼このコメントに返信
脚本良ければ止まるんじゃねえぞも名シーンになっただろうに
マリーはダインスレイブで貫かれろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:26:00 ID:- ▼このコメントに返信
※50
止まらない限り未来に続いてるからな
だから、決して止まるんじゃねぇぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:26:35 ID:- ▼このコメントに返信
ドライブするぞ…🚗
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:28:47 ID:- ▼このコメントに返信
けものフレンズでアソコが止まらないんだゾウ…🐘
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:29:17 ID:- ▼このコメントに返信
お母さん役から鉄華団団長まで幅広く演技をこなす実力者声優だってはっきりわかんだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:30:56 ID:- ▼このコメントに返信
💃<止まんねぇからよ
💃<止まんねぇからよ
💃<止まんねぇからよ
💃<お前らが止まんねぇかぎり
💃<その先に俺はいるぞ!だからよ
💃💃💃💃💃<「「「「「「止 ま る ん じ ゃ ね ぇ ぞ・・・」」」」」」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:31:19 ID:- ▼このコメントに返信
無欲なバカにはなれない
それで細谷君はいいのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:32:14 ID:- ▼このコメントに返信
ああ~やっぱり止まらねぇか…🚷
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:33:37 ID:- ▼このコメントに返信
※63
腐ってもガンダムだから戦闘の作画は普通のアニメと比べれば格段にいいからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:35:03 ID:- ▼このコメントに返信
細谷の為にも鉄血劇場版で汚名挽回の機会を与えてやるべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:35:57 ID:- ▼このコメントに返信
みんな心あたためるんだぞ…☕
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:37:00 ID:- ▼このコメントに返信
※96
バハ一期良かったよな
機転で勝負するお調子者シーフ、没落貴族の堅物ナイト、世間知らずの訳有り娘に老獪強かな娘

二期なんでああなった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:37:00 ID:- ▼このコメントに返信
※69
正直今は脚本問題が強すぎるからちゃんとした評価がされるのはもう少し後じゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:37:13 ID:- ▼このコメントに返信
作品に無能な組織が登場したら鉄華団呼ばわりされてるのほんと草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:41:41 ID:- ▼このコメントに返信
止まらないことをうまいられてるんだ…🐎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:45:33 ID:- ▼このコメントに返信
鉄血の設定ではガンダムが全部で72機あったから
同じ世界観の外伝でどんどん新しいガンダム展開したかったみたいだけど
そっちの方も頓挫しているよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:46:45 ID:- ▼このコメントに返信
※122
止まってんじゃねぇぞ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:51:56 ID:- ▼このコメントに返信
止まるんじゃねえぞ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 19:53:07 ID:- ▼このコメントに返信
クソみたいな脚本でもガチな演技だったからネタになったんだけど正直中の人やスタッフは可哀想だと思ってる
脚本家とOKだした人間は絶許
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:05:39 ID:- ▼このコメントに返信
その先に、俺はいるぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:08:36 ID:- ▼このコメントに返信
※45
本編知っている人でも忘れられた奴がいる代わりに、本編知らなくても「オルガ」「チャド」「ライドオン」「頑張ってるしタカキ」「すげぇよミカ」は知られてるから・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:11:18 ID:- ▼このコメントに返信
※81
生きてるこの人初めてみた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:18:39 ID:- ▼このコメントに返信
ビスケットが死んだ時の、「ビスケ、ット…」って呆然とした声の演技凄かったよ
あの頃は本当に楽しかった…鉄血一期…
普通に凄く上手いしいい声だと思う
進撃3期も期待してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:23:57 ID:- ▼このコメントに返信
細谷は悪い意味で話題のアニメに当たりすぎてもうクソアニメ請負人と呼べる域に達したな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:26:12 ID:- ▼このコメントに返信
演技上手いし好き
止まらないで頑張って欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:26:35 ID:- ▼このコメントに返信
※91
独立自治区のクリュセで襲撃されるなんて本来はあり得ないかな
大体あそこはアーブラウ領だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:27:48 ID:- ▼このコメントに返信
※17
マリー→ナツコの糞脚本家黄金リレー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:34:35 ID:- ▼このコメントに返信
※25
まじでこれ
個人的にはいまだにオルガより
七花のイメージのがつよいわ
チェリオ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:42:54 ID:- ▼このコメントに返信
※45
主人公なのにさらりと名前間違えられてる三日月さん・・・

※72
72機とかいくら何でも無茶過ぎた
遊戯王ZEAXLのナンバーズが100枚の設定だけどアニメだと登場しないままいつの間にか揃えてた→原作終了後にOCGカードとして登場、とかやってるのに未だ揃い切ってないし
ましてやカード一枚よりよっぽど色々と手間かけなきゃいけないロボットじゃ尚更キツイわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:46:11 ID:- ▼このコメントに返信
triはそもそも存在が許されないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:54:02 ID:- ▼このコメントに返信
演技がダメだったらあそこまで流行らなかっただろうし力はあるんじゃないですかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 20:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
※135
本当は外伝を10年続けたかったみたいだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:00:52 ID:- ▼このコメントに返信
むしろオルガの演技が棒だったらここまでネタにされず、普通に叩かれてたとおもう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:02:37 ID:- ▼このコメントに返信
※135
間違えた
×※72→〇※122
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:13:17 ID:- ▼このコメントに返信
triはどうしようもない糞だけどヤマトの声は前の人に寄せてくれてるし好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:27:33 ID:- ▼このコメントに返信
悪いのは細谷じゃないから経歴にノーダメでネタを手に入れてホクホクやん

ちょっとメンタルに深刻なダメージ負ったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:33:44 ID:- ▼このコメントに返信
オルガ役の迫真の演技に対してガバすぎる脚本とのギャップが皮肉にも笑いを誘ったんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:46:15 ID:- ▼このコメントに返信
細谷応援してるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 21:52:04 ID:- ▼このコメントに返信
コメントにマリー湧いてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 22:12:46 ID:- ▼このコメントに返信
あの台詞オルガのおかげで面白くなってるけどSB69のロムとかに言わせればかっこいいと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 22:38:05 ID:- ▼このコメントに返信
無類の韓国好きな所も好感が持てる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 22:40:39 ID:- ▼このコメントに返信
※15
あそこはサイコフレームの共振で奇跡を見せてるのにその中じゃ二人は最期の時ですら争ってるってのが見どころなんで
幾分かネタにもされるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 22:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
演技がガチで良かったからネタにされてんだよなあ
細谷はむしろ誇っていいわ

最近はただバカにしたような動画もちょいちょいあるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:13:21 ID:- ▼このコメントに返信
※25
ただしその頃にはアンタは八つ裂きになっているだろうけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:14:55 ID:- ▼このコメントに返信
ネタキャラにされてバカにされてるようだけど一周回って愛されてるような気はする、声とか演技とか好きだから頑張ってほしい
どっちも全話観たけどARC-Vも鉄血も声優はベテランも新人も演技とかちゃんとできる限り頑張ってたからな、クソなのはストーリーとか設定だけ 脚本と監督は一回ちゃんと謝ってほしいわマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
※43
喜怒哀楽の激しい遊矢、ゲス声のユーリ、ドスの利いたブチ切れ遊矢、偉そうなズァークと声の使い分け演技は素直に凄いと思った、ただ視聴者が望んでた遊矢はウジウジしてる主人公じゃなくて漫画版のトリックスターな遊矢なのが悔しい
柚子とセレナの中の人が同じなのも正直驚いたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:24:47 ID:- ▼このコメントに返信
ポプテピピックのお陰でようやくヒットマン潰せたのに、さらっとポプ子に○されるオルガの動画は声出して笑った
十傑集走りオルガも笑った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
Ⅳも屑じゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
※11
やっぱ真の被害者はあの歌手だよなぁ
イントロからサビまで、どこ切り取っても笑ってしまう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/21(日) 23:54:36 ID:- ▼このコメントに返信
※72
シャアの死に様こそネタにされまくっとらんか?
マザコン自白してライバルに引かれて終わりだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 00:22:13 ID:- ▼このコメントに返信
※156
お前コピペしか見て無いだろ
アムロの最期の「うわ!」はアクシズショック起こした時の叫び声だよ
シャアを本気でネタにしてるのはお前みたいなにわかだけだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 00:22:44 ID:- ▼このコメントに返信
※11
鉄血もARCも曲自体は普通~名曲なのばっかなのに今聞くとなんかアニメの時の期待してた時や苛立ちや例のシーンや走るオルガが出てきて笑える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 00:39:29 ID:- ▼このコメントに返信
いじめられっ子が自分の心を守るためにヘラヘラ笑って事態を矮小化しようとしているみたいでツライ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 00:53:16 ID:- ▼このコメントに返信
細谷さんの演技はよかったし、フリージアは名曲だった、そこに関しては誰もケチつけてないぞ
悪いのは全部マリーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 01:39:26 ID:- ▼このコメントに返信
※122
1期はバルバトスやグシオンやキマリスだとか地味に72機のガンダム・フレームのネタ回収してたのに二期じゃフラウロスとバエルぐらいしか出てなかったもんな

え?2期のヴィダールを忘れるなよって思われるがヴィダールは実質中身は修理されたキマリスだからノーカウントに入ってるからね、恐らく漫画か小説かの外伝または劇場版か3期でアスタロトオリジンっぽくヴィダールオリジンが来るんじゃないかと思われる。(今の鉄血の現状見ると出せそうにないが2期書き直しでワンチャンありそう)

正直、2期いくつか出せるんじゃね?ってタイミングがチラッとあったんだよな

一つ目がイオクの乗るㇾギン・レイズがハシュマル戦によってボロボロになったから、いよいよクジャン家のガンダム・フレームを引っ張り出して乗るんじゃねってタイミング

二つ目がラスタルは司令官のポジションだから三日月とハシュマルの戦いを見て心に迷いが生じたジュリエッタ自身に覚悟を決めさせる為にエリオン家のガンダム・フレームを渡し例え阿頼耶識が無くても人間の底力を見せてやれって迷いを吹っ切れさせ搭乗させるタイミング等々

こんだけタイミングあったのにって思ったが監督・脚本が駄目だったのが原因だしな、何せプラモのハシュマルじゃ武器の太刀が付属してたけど使う場面一切無かったからな、コレ本当にガチな話だからね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 02:07:32 ID:- ▼このコメントに返信
※33
その日多分、オルガ祭り動画満載になりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 02:43:48 ID:- ▼このコメントに返信
この前腐まーんがオルガネタにしないで!とか喚いてた記事あったけど腐まーんさんはこういうのどう思うんやろな。無かったことにするんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 03:11:08 ID:- ▼このコメントに返信
しかしこうなると逆に三日月の中の人が不憫に思える
良くも悪くも喜怒哀楽ハッキリしたオルガに比べてあんな何考えてるか分からん主役?演じたって演技の良し悪し分かり難いしネタにもならんときたもんだ
そこそこ見かけるけどその度に「本当はこういう声なのか、こいつ」って思ってしまうわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 03:30:37 ID:- ▼このコメントに返信
※164
中の人がなにも成長してなかったとか言ってる辺り思い入れとか皆無なんじゃないの
作品を見るなって言われたVの阪口より可哀そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 03:52:04 ID:- ▼このコメントに返信
マリーとナツコは腐女子が作品を駄目にするという逸話を現実の物にしてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 05:17:45 ID:- ▼このコメントに返信
この声優は生き残れる気がする
止まるんじゃ(ry
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 09:03:30 ID:- ▼このコメントに返信
あのオルガの人って云う知名度は得たけど
愛され方が斜め上だからなぁ

話題性があるうちに次に繋げて欲しいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 09:22:59 ID:- ▼このコメントに返信
※161
太刀に関してはハシュマル戦でヘルムヴィーゲ・リンカーが持ってきた
ヴァルキュリアバスターソードの方が見栄えが良かったにしても
どっかで使ってほしかったよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 09:24:20 ID:- ▼このコメントに返信
ネタを見る

鉄血に興味持って視聴

クソさを理解し更にネタにする

名曲と熱演がシナリオのせいで駄目になった一番わかりやすい例だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 13:40:35 ID:- ▼このコメントに返信
アルスラーン遊戯王ガンダムとネームバリューある作品にレギュラーで出てさあこれからって時に休養入ったのは残念だったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 13:45:47 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、あそこで下手な芝居でやってたらネタにもならんとか言うのもあるかもしれんしなぁ。
細谷は細谷感がすげぇけど好きよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 14:24:52 ID:- ▼このコメントに返信
新たにオルガピピックとかいう、ニコ動でポプテピピックとかいう
クソアニメの素材に利用されていて草バエル。
というわけで。2018年も止まるんじゃねぇぞ…💃
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 15:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
細谷って声優界でも1.2を争う聖人イケメンだと思う。ラジオ聞くとわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 17:32:48 ID:- ▼このコメントに返信
キャラは良かった
演技も良かった

脚本が悪かった…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 17:43:32 ID:- ▼このコメントに返信
鉄血とか言うクソのせいで名作なのに話題にならないGレコ
本当に鉄血は害でしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 17:45:21 ID:- ▼このコメントに返信
※173
今シーズンはEDに『止まらずに歩き続けたよ』があるせいで
ゆるキャンも移籍先候補なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 20:49:41 ID:- ▼このコメントに返信
※166
FF15の板室もそんな感じだよな
せめて公私を切り離せるやつなら、そういうのでもあるいは……?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/22(月) 22:30:42 ID:- ▼このコメントに返信
うまい棒
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/23(火) 00:00:59 ID:- ▼このコメントに返信
オルガの死に様はネタにされて当然。ネタにされるだけありがたく思え。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/23(火) 00:03:41 ID:- ▼このコメントに返信
※118
どうしてメインライターを変えて2クールにしたのか謎
一期と同じ長谷川でいいだろあとキャラ増やしすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/23(火) 03:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
※176
Gレコは純粋な出来だったら鉄血よりひどいからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/01/23(火) 03:33:09 ID:- ▼このコメントに返信
どうか鉄血がスパロボに参戦しませんように。スパロボはゴミ箱じゃあねえんだぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/04/08(日) 01:05:49 ID:- ▼このコメントに返信
ネタにして遊んでる俺達は悪くないもん! 声優さんも渾身の演技だから悪くないもん!
ってそんなわけないのにな
それ言ったら脚本家だって渾身の執筆するわけだしさ

ネタにして遊ぶのも悪意があったら当然悪いわけだし正直細谷の演技だって持ち上げられるほどのものではないだろ
聖人扱いされてるけど演技も態度も悪いしで方々から顰蹙買ってるの知らないのかね
そういうのすら知らずに細谷細谷って持ち上げるからさらに印象悪くなるわけだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/04/08(日) 01:09:06 ID:- ▼このコメントに返信
※175
キャラの良さも脚本の良さの一部なんですがそれは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/04/09(月) 21:56:01 ID:- ▼このコメントに返信
止まらない男
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 去年は結構やらかしてしまったので今年はそのようなことが無いように 気をつけたいと思います。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 05月 【420件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事