【速報】スマブラ新作が2018年にSwitchで発売決定!!イカとブレワイリンクが参戦確定!!

1: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:44:46.02 ID:nBdq8Y5g0

____________________________________________________

____________________________________________________
11: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:47:13.20 ID:MxzVa82Rd
楽天にネタバレされたから見る価値ないとか言ってた奴息しとるか

12: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:47:21.68 ID:5xD6DCz20
マジで神

14: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:47:36.85 ID:dK9wxfSv0

移植でこんな書き方しねえだろ


94: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:50:35.70 ID:dK9wxfSv0
>>32
移植ならfor Switch以外ないやん

130: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:51:35.62 ID:njFXsfNg0
>>14
E3で詳細発表して、年末に発売か
新作早かったとはいえ、まあWiiU自体なかったようなもんだしスマブラなら多少改善すればええもんな

193: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:53:44.24 ID:9fbMIwMv0
>>14
リメイクだろ

20: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:47:57.07 ID:S2Ej9T6A0
仮称ってことは新作なんか??

232: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:54:53.59 ID:9JIHbp9/d
>>20
新作かもしれんし
移植+αかもしれんし
単なる移植にfor Switchってつけるだけかもしれんし

21: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:47:57.21 ID:BdnvZ3MY0
参戦キャラが気になってしまうやねぇ

24: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:48:08.85 ID:nBdq8Y5g0
スプラのアクションどうなるんやろ

28: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:48:22.79 ID:xhYn4+nj0
スマブラ新作確定か

31: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:48:29.57 ID:vjf41Ebrd
スプラトゥーンタコ使いたいのに夏とか遅すぎる😭

35: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:48:37.26 ID:Kk6XnvCg0
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
no title

62: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:49:33.14 ID:qwqtZnD50
>>35
これとスマブラしか覚えてない

63: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:49:39.66 ID:3z1QkfTz0
>>35
いいとこついてくるわ

71: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:49:54.66 ID:avPoWYBt0
>>35
これ正直欲しい

45: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:48:56.97 ID:P5UkBuD00
スマブラ来るまでは鼻ほじってたのに来た瞬間発狂しそうになったわ
サンキュー桜井

64: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:49:44.11 ID:/zv1ykDO0
初代 1999
DX 2001
X 2008
for 2014
Switch 2018

新作東京オリンピック辺りだと思ってたのに

68: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:49:50.01 ID:fpi7EY5x0
レックスは参戦できるよな
シュルクより売れたし

93: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:50:31.50 ID:Fq/Dt6JiM
>>68
そもそもシュルクが参戦したのは売り上げどうこうじゃないから
全世界100万程度じゃ無理だよ

78: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:50:03.33 ID:zElDsldc0
スマブラ今年とか有能

151: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:52:28.87 ID:mB31O0P30
というか移植ならゲーム映像出すでしょw

153: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:52:30.55 ID:fFYjOXoLd
やったぜ。
no title

163: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:52:49.93 ID:BErXj3Yjd
>>153
きさくで草

166: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:52:55.18 ID:5BEJXHo3d
>>153

171: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:53:09.43 ID:S2Ej9T6A0
>>153
たのしそう

295: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:56:42.92 ID:avPoWYBt0
>>153
騙されたらアカンで
no title

314: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:57:21.26 ID:S2Ej9T6A0
>>295
悲C

378: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:59:02.55 ID:5BEJXHo3d
>>295
どっちだよ

175: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:53:20.73 ID:BsTsSAC80
リンクとイカ以外で新キャラ誰やろうか
またスクエニから一人来ないかな

189: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:53:37.41 ID:fpi7EY5x0
no title

no title

新作ですね

213: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:54:22.07 ID:1C+SP9gjM
>>189
やったぜ
移植じゃないならすげー嬉しい

249: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:55:32.99 ID:JNKJTai/r
no title

これあるんだよなあ

284: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:56:21.26 ID:nBdq8Y5g0
>>249
ありえなくはなくなったな

335: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:57:46.29 ID:46hQaUaRp
>>249
no title

360: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:58:29.22 ID:/tlzs9N40
ワンチャンレックスメツでモナド対決いけるやん!?いけるから出せよ桜井

380: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:59:09.60 ID:EHZEHKEgp
ホムヒカニアだぞ
切り札でホムリや

379: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:59:04.86 ID:9aFME/FA0
スマブラは新作か
うれしい

355: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:58:21.58 ID:zElDsldc0
ポケモン枠はミミッキュやな

369: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:58:48.38 ID:bef0aOlw0
ポケモン増やしてfe減らせ

368: 名無しのアニゲーさん 2018/03/09(金) 07:58:42.85 ID:zfAxvBfvp
よかった これで働けそう





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】28才女性「この年でほぼ処女って男性は引きますか?」 【完全にアウト】コロコロコミックさん、とんでもないシーンを載せてしまうwwwwwwww 【悲報】ハルヒのエンドレスエイト、まだ許されてなかった模様・・・・ 【朗報】ソシャゲ版スパロボ、ついに超えちゃいけないラインを超えてしまうwwww 【画像】漫画家さん、キンコン西野がとんでもない詐欺を仕掛けていたことをバラしてしまうwww 【画像】なぜDQNがモテて優しい人がモテないのかを解説した漫画が話題に 【画像】この漫画の離婚を決意した妻がやっぱり離婚するのやめた理由wwwww 【画像】ワイ、ラブコメ漫画のとんでもない展開で心を抉られるwwwwwwww 【悲報】作者のツイッターが炎上したマガジンのラブコメ漫画、とんでもない最終回を迎える・・・・ 【悲報】講談社とまんだらけの間でガチの戦争が勃発wwww 【画像】最新のSAOのキリトがとんでもないことになっててワロタwwwww 【画像】昔の漫画のほうがよかったと思う懐古厨さんを論破する漫画がこれwww 【緊急速報】ヤンマガでガチレ0プwwwwwwwwwww 【画像】最新のエヴァンゲリオン、流出wwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】ジャンプ漫画家、とんでもない漫画を掲載しようとして編集に止められてしまう 【画像】何故なろう主人公がムカつくのか分かるシーンを発見したwwwwwww 【速報】デスノートに隠された秘密を外国人が見つけ話題に 【画像】絵師「この漫画の男と女の意見、どちらに共感しますか?」
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:25:05 ID:- ▼このコメントに返信
ソラールのアミーボが一番笑った、誰得w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:26:33 ID:- ▼このコメントに返信
スマブラが完全新作なら、パーティーゲーとして手元に一つは欲しいな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:27:12 ID:- ▼このコメントに返信
スターアライズにマルク出ること決定したんだからスマブラにも出してくれや…
カービィから3キャラは少なすぎるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモン枠は多分ガオガエンあたりやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:27:58 ID:- ▼このコメントに返信
珍しく速報
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:28:28 ID:- ▼このコメントに返信
まーた某陣営がデマに踊らされてしまったのか
もしくはデマを流した張本人かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:29:06 ID:- ▼このコメントに返信
なんでマリルイリメイク2を飛ばして3なんやろなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:29:09 ID:- ▼このコメントに返信
ブレワイリンク君には是非とも女装衣装も実装してくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:29:52 ID:- ▼このコメントに返信
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 さすがにそろそろ来るだろうとは思ってたが今年か。発表後大体どのくらい経ってから発売だっけ
 やるのはWii以来だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:29:57 ID:- ▼このコメントに返信
forすると3DS/WiiUの対応しなきゃだからリメイクとか新作扱いだろうね
間隔が長かったのは、Xは桜井が全く作る気なかった(寝耳に水だった)し、forは二機種対応だったからでしょ

イワッチのあれこれの中で話が進んでたタイトルだと思うと涙が出ますよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:31:12 ID:- ▼このコメントに返信
任天堂枠
マリオ ジーモorペーパーマリオ
スプラ イカ
サムス リドリー
ドンキーコング キングクルール
ポケモン ミミッキュ
カービィ マルク
黄金の太陽 ロビン

他社枠
ショベルナイト・スペランカー・大神・ドラクエのイレブン

復活
アイスクライマー・ウルフ・スネーク

敵キャラ多めでここらへん希望、というより願望
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:33:17 ID:- ▼このコメントに返信
もう待ちきれないよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
ブレワイリンク参戦は熱い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:35:38 ID:- ▼このコメントに返信
最後の数分を見なかったワイ、無能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:37:56 ID:- ▼このコメントに返信
桜井 政博@Sora_Sakurai
いまはまだタイトルを発表しただけの段階ですが、黙して日々制作に取り組んでいます。内容公開、あるいは発売できるその時まで、お待ちください!!

桜井がわざわざこんなツイートしてんだからどう考えても移植じゃなくて新作だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:38:50 ID:- ▼このコメントに返信
トワプリと入れ換えかね
あーでもそれだとドロフさんの扱いに困るか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:39:04 ID:- ▼このコメントに返信
覚醒のおかげでようやく海外でもFEが任天堂の準看板クラスになったんだからFEのキャラ数が増えることはあっても減ることはないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:39:10 ID:- ▼このコメントに返信
オクトパストラベラーの発売日決定以外目ぼしいのは無かったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:42:31 ID:- ▼このコメントに返信
大乱闘スマッシュブラザーズ(仮称)ってなっとるから新作だろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:43:18 ID:- ▼このコメントに返信
クラウド出れたんだしドラクエのキャラ出して欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:43:57 ID:- ▼このコメントに返信
マジでアンテ参戦あるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:44:37 ID:- ▼このコメントに返信
ノーモア★ヒーローズの新作が発表されたのは嬉しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:44:51 ID:- ▼このコメントに返信
64~WiiUとスマブラで買わされてきた俺の心がまた揺らいでいる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:45:26 ID:- ▼このコメントに返信
※17
ルキナマルスとかは衣装チェンジ扱いでいいと思うけどね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:52:23 ID:- ▼このコメントに返信
ブレイドエンゲージ三枠あるしメツワンチャンあるやろ
まぁあるとしても多分スマッシュだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:53:47 ID:- ▼このコメントに返信
うーん
やりたいのが大神 絶景とダークソウルリマスターくらいしか無い..

相変わらずサード弱いなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:54:16 ID:- ▼このコメントに返信
勝ったな‼️ガハハ😁
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
来るとしたらゼノブレ2のレックスとホムラかアームズの春男とか来るんやないかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:55:31 ID:- ▼このコメントに返信
ゲストでdoomguy来い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:55:39 ID:- ▼このコメントに返信
※11
ベヨネッタは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:55:48 ID:- ▼このコメントに返信
forのDX版の場合クラッシュ参戦もありうるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:56:10 ID:- ▼このコメントに返信
GCコン型のプロコンかjoyコンも出ないかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 08:57:19 ID:- ▼このコメントに返信
※29
スネーク程度で無理になるんだから
銃火器系はキツイ

光学兵器に限定すれば
メトロイドっぽさがあるからいけなくは無い?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:02:57 ID:- ▼このコメントに返信
>>35
テイクオンミーの曲と共に踊りだしそうなポーズしやがって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
亜空の使者復活させて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:05:31 ID:- ▼このコメントに返信
カービィーもマルクがプレアブルで使えるようだし、朝から凄い盛り上がりだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:09:43 ID:- ▼このコメントに返信
イカにタコか・・・
どうもあのイカ界隈のノリは距離を感じるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:10:30 ID:- ▼このコメントに返信
※36
好きなワイには朗報だけど盛り上がってるのは9:1でスマブラだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:13:09 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ポケモンSMみたいに「開発期間明らかに足りてない新作」は嫌だけどなあ
イカ2もそうだったじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
※24
エンブレマーだけど剣先程度の違いならばマルスのカラーに割喰っちゃうけど衣装チェンジで本当よかったわ
シュルクがあとから確定だったからゼノブレイド勢から参戦数から作品シリーズすらすげぇ叩かれたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:15:52 ID:- ▼このコメントに返信
やったね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:16:51 ID:- ▼このコメントに返信
楽天でバラされたテンタクルズのアミーボ紹介なかったんだけど、どんだけフライングして情報もらしちゃったんだ・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:34:42 ID:- ▼このコメントに返信
三か月後のE3ではさらにポケモン含めた多くのラインナップの発表が期待されるし、今年もスイッチは好調になりそう。
また売り切れないうちに買っておいた方がいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:35:29 ID:- ▼このコメントに返信
最初はイカ3か3DS用かな?と思ったらスマブラで鳥肌だったわ
マリオリンクにビビるイカちゃん可愛かったし、任天堂は本当にこういう映像作るの上手いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:36:02 ID:- ▼このコメントに返信
本命のE3前にしては思ったより豪華だったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:36:40 ID:- ▼このコメントに返信
個人的にはオクトパストラベラーに期待
古き良きRPGって感じで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:42:36 ID:- ▼このコメントに返信
イカちゃん確定ってまだ出てませんが…?
アームズのキャラも出して欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:42:47 ID:- ▼このコメントに返信
男子って暴力ゲームが好きなんだなぁ 女子は暴力ゲームが好きか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:42:55 ID:- ▼このコメントに返信
ゴキブリこれにどう答えるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:44:40 ID:- ▼このコメントに返信
ゴキ「プレイステーション5来るぞおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
俺「スマブラ」
ゴキ「え?」
俺「ス マ ブ ラ」
ゴキ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
敗北を知りたいw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:45:49 ID:- ▼このコメントに返信
いい加減ファルコンのコンパチじゃないガノンを出せ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:45:54 ID:- ▼このコメントに返信
そらもうスマブラしか弾が残ってないんだから出すわなぁ
来年にはまた2Dマリオでも出さないといけないぐらいだろうし
残飯のダークソウルとアンダーテイルでウマウマしてもなぁ
ドラクエビルダーズですらVITA版以下の売上だったわけだが?(ブッフー
どうすんのこのハード
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:46:28 ID:- ▼このコメントに返信
ミュウツー消したら買わない
FEキャラとか優遇しすぎなんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:46:31 ID:- ▼このコメントに返信
※40
ファイアーエムブレムのキャラ出して出して欲しいけど、主人公は剣キャラばっかりだからな。
アイクくらいの差別化できないなら、いっそのことチキでもと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:47:18 ID:- ▼このコメントに返信
クラッシュ脱Pしてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:47:54 ID:- ▼このコメントに返信
ルガルガンを出せ(真剣)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:48:01 ID:- ▼このコメントに返信
※15
つーかただでさえ弾がないハードなのに新作ですらなかったらどんだけだよと
しかもサードならともかく任天堂自らだぜ?w
むしろどんだけ「移植で済まされるかも…」とビビッてんだかお前らって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:48:20 ID:- ▼このコメントに返信
※35
最後のクソ長使いまわしマップとソニックゴリ押しがなければ名作で終わったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:49:09 ID:- ▼このコメントに返信
PS3はよいソフト沢山あったけど、PS4はやるもんがねえぞ。
だから、スイッチ買った。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
対戦以外の要素充実してほしい
前作はワールドスマッシュとかスカスカだったから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:51:36 ID:- ▼このコメントに返信
※57
弾がないハードってwwww
一年目のソフト供給数はPS4の倍以上だし歴代でもトップクラスだぞ、それに加えてミリオン何本あったと思ってんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:52:03 ID:- ▼このコメントに返信
ゼノブレ2から出すならホムラにして欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:55:18 ID:- ▼このコメントに返信
※57
お前が何かにビビってるだけだろ(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:55:18 ID:- ▼このコメントに返信
※52
弾ならどうぶつの森、マリカー9、メトロイドが有るぞ任天堂だけでも
逆にPS4はなんか弾あるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ドライバーあってのブレイドだからレックスと一緒だろうな
ヒカリとモードチェンジしつつ切り札でプネウマ化
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:58:24 ID:- ▼このコメントに返信
どこでもゲハまみれだな
スマブラの話せえや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 09:59:16 ID:- ▼このコメントに返信
出すなら絶対移植版だと思ってたのにまさか新作とはな
思わず声あげたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:00:07 ID:- ▼このコメントに返信
WiiUは1年以上前から告知出してたけど今回は短めだな 結構モデルとかを使い回せるんかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
次こそキングクルール出てくれるかなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:06:04 ID:- ▼このコメントに返信
ダクソのキャラ出してほしいな
アルトリウスでお願いします
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:08:05 ID:- ▼このコメントに返信
追加移植だぞ
2018年は新作は1つもゴミッチでは出ません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:09:35 ID:- ▼このコメントに返信
※71
カサカサおじさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:09:49 ID:- ▼このコメントに返信
ゼノブレ2はヒロインが多すぎだしもうコスモスで良いんじゃない(
リンクは色変えで息吹装備あるだろうし今のと差し替え?

スクエニから出せるならイレブンもしくは「勇者」が使いたい
カラバリで歴代勇者に…無理か!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:11:01 ID:- ▼このコメントに返信
スマブラ出したらもう何もないけど大丈夫?
あとマリオの使いまわしだけだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:11:27 ID:- ▼このコメントに返信
ランダス、ダークサムス、サイラックスどれか一体でいいからメトロイド枠追加してくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:15:03 ID:- ▼このコメントに返信
※74
お前が生きてる世界では新作のゲームが出ないのかゴミが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:16:00 ID:- ▼このコメントに返信
※74
どうぶつの森とかファイアーエムブレムとかは?
そういやポケモンもあるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:19:24 ID:- ▼このコメントに返信
※11
キングダムハーツのソラとか無理かな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:36:53 ID:- ▼このコメントに返信
※11
カービィ枠はそろそろワドルディをプレイアブルにしてくれんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
※8
女装リンクで発情してる奴糞気持ち悪いんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 10:42:20 ID:- ▼このコメントに返信
マリオはサンシャインからオデッセイにリンクもブレワイ風に一変してくれたらそれだけで嬉しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 11:05:45 ID:- ▼このコメントに返信
botwリンクさん、スマブラにビタロックを持ち込むのはやめて下さい死んでしまいます。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 11:19:54 ID:- ▼このコメントに返信
まだまだfor遊んでます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 11:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
上必殺技でリーバルトルネード+パラセールでの滑空、通常必殺技でウルボザの怒り、ガードでダルケルの護り
 ミファーの祈りは……撃墜からの復帰時に?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 11:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
アドベンチャーモード生き返れ・・・生き返れ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 11:32:58 ID:- ▼このコメントに返信
※77
っ現実
来月4月のswitch全ソフトラインナップ
------------------------------------------
スナックワールド  (3DSの後発移植)
Neo ATLAS 1469  (Vitaの後発移植)
ポータルナイツ   (PS4の後発移植)
ワールドエンド・シンドローム  (PS4とマルチ「劣化版」)
キューブクリエイターX  (独占)
SDガンダム ジージェネレーション    (PS4 Vitaの後発移植)
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム   (PS4の後発移植
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 11:56:45 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ見た目だけブレワイリンクになって中身はたいして変わらないんだろ
スマブラはゼルダシリーズへの冷遇が異常だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 12:00:24 ID:- ▼このコメントに返信
あと、サクラ大戦も参戦しようか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 12:32:57 ID:- ▼このコメントに返信
>>35
いいなこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 12:45:19 ID:- ▼このコメントに返信
※17
リメイクに逃げまくったから久々の新作(覚醒)が売れたわけで
それ以前のGBAや蒼炎の功績がデカイんだよなぁ
過去作の設定使ってるくせに公式がエアプだったり
キャラ引っ張って来た割に扱いが悪ノリしてたり碌でもないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 13:16:15 ID:- ▼このコメントに返信
シルエットほとんど分からんが、プリンっぽいのいて草
本当に続投なら嬉しいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 13:16:45 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモンさんは新作出してんのに
PVメンツに加えてもらえないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 13:30:43 ID:- ▼このコメントに返信
※20
それだけは止めてキモイから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 13:36:50 ID:- ▼このコメントに返信
スマブラ勢から見ると似たような剣キャラで何枠も取られてるのが印象悪いからな。
FE本編に対する風評被害もあるし、むしろファンだからFE勢の扱いはもう少し考えて欲しいわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 13:46:03 ID:- ▼このコメントに返信
※76
新作?ずっと移植だらけなんだけど現実見えてる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 13:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
対戦ゲーはリアルキッズ含めチンパンまみれだからいいや
そーいうキッズさん達ボコるの楽しいんだろうけど疲れるんだよねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 14:07:48 ID:- ▼このコメントに返信
ゲハってマジで糞だな
ゲームをつまらなくする事しかできねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 14:09:50 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ポケトレかアイクラ形式でしょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 14:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
※86
ちょいちょい捏造してて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 14:23:49 ID:- ▼このコメントに返信
新作ってもうやることないんじゃないforでもうやりたいこと全部やった感じだし。
キャラ増やすだけならDLCで良いし。何すんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 15:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
白猫も参戦しろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 18:16:34 ID:- ▼このコメントに返信
流石に470万は売れるよな?
wiiu以上の爆死なんて見たくねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 18:29:41 ID:- ▼このコメントに返信
※102
ゲハ豚きっしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 18:58:54 ID:- ▼このコメントに返信
まーた桜井が過労死するのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 19:14:30 ID:- ▼このコメントに返信
製作期間的にWiiU版ベースのforバージョンアップ版だと思うわ
マリカーと違ってかなり調整や追加要素に時間かけてるんだろう
キャラやステージ増えまくってほぼ別物になってる可能性が高いが
アイスクライマーとかも復帰したら熱い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 19:15:53 ID:- ▼このコメントに返信
※78
ディズニーという名の壁がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 20:04:28 ID:- ▼このコメントに返信
バンカズ、クラッシュ、バイオのクリス出ないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 20:34:26 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ソニックゴリ押し?スネークゴリ押しの間違いだろ
エアプも大概にな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 21:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
ff15からゴリラでも出してやれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/09(金) 22:56:34 ID:- ▼このコメントに返信
※1
誰って俺と、お前と、みんなだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/10(土) 11:17:15 ID:- ▼このコメントに返信
システムは64かdx路線になっててほしい
ガード強いシステムはつまらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/10(土) 16:06:43 ID:- ▼このコメントに返信
※66
ソニー関連の記事 ゴキだけ
任天堂関連の記事 ゴキがネガりにくる
これでは荒れるのも仕方ないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/11(日) 10:21:42 ID:- ▼このコメントに返信
いい加減プリンは外れて欲しい。あとトゥーンリンクとかの似たようなキャラ。
ゼルダはトゥーンリンク外して他のキャラを増やして欲しい。
マリオのポンプも変えて欲しい。
スマブラもゼルダみたいにアタリマエを見直して欲しい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/13(火) 07:03:37 ID:- ▼このコメントに返信
※80
同感だが、わざわざ言う事ではないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/03/15(木) 00:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>153と295
並べたら「Oh,No!」で草wwwwwwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
コメントする

「ゲーム ネタ」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ
不謹慎な記事を載せてしまい申し訳ありませんでした コメント投稿機能に不具合がありコメントできないようになってました 現在は解消しております。申し訳ありませんでした


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 09月 【454件】
2018年 08月 【549件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【511件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事