【悲報】ニコニコのポプテピ1話、例の騒動で荒らされてしまう・・・・

1: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:25:18.60 ID:JfVdffUF0

____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:25:36.48 ID:rRJWJLhXd
しゃーない

4: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:26:19.23 ID:q6s987vQp
ユピピピピック

6: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:26:30.01 ID:k5GPLRiFd
ユーザーNGにしたら一気に減りそう

7: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:26:55.52 ID:3idZulCxd
元々こういうノリのアニメだから荒れてもしゃーない

11: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:28:17.86 ID:NQPulci6M
岡くんとばっちりで草

21: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:30:26.23 ID:oRtNEglbd
ノーダメージやぞ!

22: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:30:49.41 ID:qXC+3JuSa
いざと言うときは自分が撃たれる覚悟でクソ漫画やってんやろ?
当然の報いやろ

24: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:30:59.94 ID:sjRyFy5fa
さてはアンチだなオメー画像リプを送るだけで円満に終われた案件やったのになぁ

112: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:45:29.91 ID:wsf7Fqytp
>>24
いや自分からエゴサしにいってそれもダサい
何もしないのが正解だった

27: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:31:31.90 ID:XBdQ9XXIa
取引先の悪口堂々と書く方に問題あるやろ

35: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:32:42.70 ID:hHeswa2Kr
no title

70: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:37:57.04 ID:59Tjt5uWd
>>35
目がキモい

44: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:33:57.28 ID:hHeswa2Kr
アンチどんどん増えとるやんけ

46: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:34:11.15 ID:lCBPGySw0
まあ!病人までネタにして!←これすこ
心の声がそのまま出てる

68: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:37:47.35 ID:K/Az484A0
>>53
ちょぼは子供がいるからな
人の親として小物にもなれんし悪党にもなりきれん

79: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:40:00.49 ID:lCBPGySw0
>>53
自分の不幸をネタにできるやつと他人のしかネタにできないやつの差やね

56: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:35:12.04 ID:B60IfFIa0
no title

60: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:36:01.84 ID:hHeswa2Kr
>>56
こっちは平和で草

121: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:46:47.31 ID:BDaTJyeka
>>56
これもう荒らしだろ

77: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:39:36.18 ID:9r9ybjORr
アンチが再生数稼ぎに協力してて腐った

90: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:41:23.56 ID:/xi/aqhLp
ニコニコみたいな廃墟荒らしても

92: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:41:50.64 ID:hHeswa2Kr
これ笑った
no title

95: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:42:28.22 ID:DLsXnpVo0
こういうのはちゃんと怒られろと思った

126: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:47:51.27 ID:/ykSsplm0
ブクブクの実の全身自尊心人間

135: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:48:47.77 ID:hHeswa2Kr
>>126

153: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:51:06.91 ID:bkyUwsq9a
どんどん声出してこ!
no title

452: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:25:32.01 ID:D3ddGe1ud
>>153
聞いてないアピールが見てて恥ずかしい

254: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:04:29.75 ID:460thNwr0
この頃は好きだったやつもおるやろ?
no title
 

271: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:05:44.79 ID:DtCovtUM0
>>254
ワイも東方同人は見てた
まあ面白いかどうかで言ったら微妙やけど

263: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:05:17.65 ID:chHMOkA6r
アンチさぁ、パロディとかオマージュってのがあるんだが?知らん?知能ゼロですか?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

285: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:07:38.34 ID:N+ITYhXoa
>>263
下から3枚目はトップをねらえのパロもあるやろ

304: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:09:36.11 ID:RT3Nnehk6
>>263
こういうのはちゃんと怒られろと思った

466: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:26:39.76 ID:bFuqcY5J0
no title

471: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:27:02.30 ID:0hi7GptIp
>>466
バットシグナルやめろ

529: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:33:39.12 ID:KiBSaZZB0
>>466
久しぶりにアーカムナイトやりたくなってきたわ

546: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:35:31.42 ID:JIeJPaz1d
>>466
no title

557: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:36:44.30 ID:DJm6L2g+a
>>546
即謝罪が本人のめんどくささ知ってる感ある

634: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:44:52.46 ID:aOWly1DBd
no title

664: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:47:24.09 ID:vn4gU+vAr
>>634
うわぁ…
こら嫌われるわ

825: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 16:07:13.63 ID:zemGSSx40
>>634
うっわきっしょ

703: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:51:43.63 ID:rKCc5AUdd
まあ!病人までネタにして!

これすき

715: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:53:21.53 ID:460thNwr0
>>703
台詞にイチイチ母性感じてすこ
no title

720: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 15:53:52.11 ID:W7TZoH7h0
俺 …だけど…マジ? こういうのは~と思った
の使い勝手良過ぎやろ

801: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 16:04:08.10 ID:attHTLM50
ブクブクッはもうサンライズ管理下で仕事するIPポリスだけ描いてりゃええわ
no title

no title

no title

807: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 16:05:12.45 ID:YQUon5txd
>>801
これは分かりやすいからまだましやな

813: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 16:05:45.96 ID:W7TZoH7h0
>>801
ちょっと面白い

816: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 16:06:07.79 ID:fm+ip1I/0
>>801
公認でパロディギャグ描くのが一番あってるのはわかるわ

29: 名無しのアニゲーさん 2018/05/23(水) 14:32:15.65 ID:/nmso7wNa
アンチは嫉妬でコメするからしゃーない





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】28才女性「この年でほぼ処女って男性は引きますか?」 【完全にアウト】コロコロコミックさん、とんでもないシーンを載せてしまうwwwwwwww 【悲報】ハルヒのエンドレスエイト、まだ許されてなかった模様・・・・ 【朗報】ソシャゲ版スパロボ、ついに超えちゃいけないラインを超えてしまうwwww 【画像】漫画家さん、キンコン西野がとんでもない詐欺を仕掛けていたことをバラしてしまうwww 【画像】なぜDQNがモテて優しい人がモテないのかを解説した漫画が話題に 【画像】この漫画の離婚を決意した妻がやっぱり離婚するのやめた理由wwwww 【画像】ワイ、ラブコメ漫画のとんでもない展開で心を抉られるwwwwwwww 【悲報】作者のツイッターが炎上したマガジンのラブコメ漫画、とんでもない最終回を迎える・・・・ 【悲報】講談社とまんだらけの間でガチの戦争が勃発wwww 【画像】最新のSAOのキリトがとんでもないことになっててワロタwwwww 【画像】昔の漫画のほうがよかったと思う懐古厨さんを論破する漫画がこれwww 【緊急速報】ヤンマガでガチレ0プwwwwwwwwwww 【画像】最新のエヴァンゲリオン、流出wwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】ジャンプ漫画家、とんでもない漫画を掲載しようとして編集に止められてしまう 【画像】何故なろう主人公がムカつくのか分かるシーンを発見したwwwwwww 【速報】デスノートに隠された秘密を外国人が見つけ話題に 【画像】絵師「この漫画の男と女の意見、どちらに共感しますか?」
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:33:10 ID:- ▼このコメントに返信
すべてのネタをださくした天才
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:33:25 ID:- ▼このコメントに返信
残当
あれを持ちあげていた奴らなんて基本的にふわっふわの流行りもの大好きな連中だし
教祖がやらかしたら一斉に牙を剥くに決まってるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2018/05/23(水) 22:34:04 ID:- ▼このコメントに返信
ニコキッズってほんと気持ち悪いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:34:07 ID:- ▼このコメントに返信
ニコニコのノリきつい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:36:02 ID:- ▼このコメントに返信
ニコニコ一瞬で失速してたよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:36:31 ID:- ▼このコメントに返信
ぶくぶく小物宣言して逃げようとしてるけど顔真っ赤で指プルップルやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:36:33 ID:- ▼このコメントに返信
レスバで隙を晒した者の末路
煽った相手の数だけダメージも倍増する
Good 0 Bad 0
. syamu_game2018/05/23(水) 22:36:35 ID:- ▼このコメントに返信
正体現したね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:36:57 ID:- ▼このコメントに返信
※3
アニゲー民、怒濤の同族嫌悪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:37:34 ID:- ▼このコメントに返信
ほんと下手こいたよなぁ、こいつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:38:01 ID:- ▼このコメントに返信
エロ同人みたいに乱暴するやつの詳細を…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:38:20 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴボってパクリの集大成みたいな漫画だよな
界王拳はv-maxだし、スカウターはダグラムからだしエネルギー玉の描き方や破壊表現や他にも度々大友パクってるしとてもじゃないが多すぎて………
ドラゴボ以降の作品なんてマシリトがいなくなった途端話題にもならず誰にも知られずに終わりマシリトの有能さが分かるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:39:08 ID:- ▼このコメントに返信
この流れどこかで見たね
そうたつき騒動でね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:39:10 ID:- ▼このコメントに返信
>>254
それはそれ
流石に商業デビューしたら別物だわ
いやダブスタとかじゃなくてそこはマナーとしてな
特撮出の売れた役者をいつまでも自分たちのヒーロー扱いする特オタじゃねーんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
>>801
これは面白いやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
ここのコメ欄の掌返しも大概酷い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:40:08 ID:- ▼このコメントに返信
アンチに一転攻勢される作品をリアルタイムで見られるなんてなんか面白いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:40:57 ID:- ▼このコメントに返信
※16
言うほどポプテ支持してたか?
信者とアンチがレスバしまくってたイメージしか無いが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:41:26 ID:- ▼このコメントに返信
まとめサイトのおやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:41:28 ID:- ▼このコメントに返信
>>56
お父さんはチノポコ勃起したよ!凄く大きいんだよ驚いた?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:41:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>92
耳なし芳一みたく体中に呪文書いても、
目を突かれると痛いんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:41:56 ID:- ▼このコメントに返信
※16
ファンも背中から撃たれたらアンチになりますよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:42:34 ID:- ▼このコメントに返信
誰?
わたりんより有名な人?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:43:59 ID:- ▼このコメントに返信
※4
これがニコニコのノリだよと勘違いしたイキリが暴れて一般人追い出し続けた結果がこのキモさだしな
こいつらいまだにニコニコが世の中の中心と思ってるイキリオタクばかりだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:44:25 ID:- ▼このコメントに返信
馬鹿にしてきたものから馬鹿にされるなんて惨めだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:45:09 ID:- ▼このコメントに返信
そこまで荒れる事なんか…?対応がつまらんかっただけやろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:45:35 ID:- ▼このコメントに返信
一番惨めなのはいつだって匿名を盾にイキッてる連中だと思うけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
※27
えいえい 怒った?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:46:49 ID:- ▼このコメントに返信
日大の監督よりはマシだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:47:00 ID:- ▼このコメントに返信
※4
そりゃキッズとおっさんじゃノリが違うからしゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:47:45 ID:- ▼このコメントに返信
※30
アニゲー民も頭キッズやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:48:10 ID:- ▼このコメントに返信
うやむやになってるけどTwitterで仕事相手のこと悪く言ったらあかんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:48:11 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、お前らはぶくぶ以下の煽り耐性だけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:48:52 ID:- ▼このコメントに返信
表面上では無視してても本当は内心みんなあのノリにイライラしてたんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:49:03 ID:- ▼このコメントに返信
※27
この漫画読んでる様な層ですよね、惨めとまでは思わんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:49:46 ID:- ▼このコメントに返信
※16
誤解しているようだけどここは噛めるならどこにでも噛みつく狂犬しかいないぞ
後のことなんかまったく考えてないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
アンソロ作家の方が向いてるやーん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
身から出たサビ
ざまぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:51:04 ID:- ▼このコメントに返信
ヤマカンのがまだ煽り耐性あるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:51:18 ID:- ▼このコメントに返信
※27
会社の名前だしてイキることほど惨めな物は無いですわよ。先生
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:52:05 ID:- ▼このコメントに返信
※26
煽り芸をやってるような奴がセンスのない返しをしたらいかんでしょ
つまらないと思われたら最後、今までの弄りが全部中傷に変わって炎上不可避ですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:52:17 ID:- ▼このコメントに返信
面白くなかったと言われる東方の頃のが好きだったな
チキンレースパロでサブカルks女を喜ばせるようになってダメだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:52:58 ID:- ▼このコメントに返信
※39
ヤマカンは究極生命体やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:53:07 ID:- ▼このコメントに返信
他人を平気で煽ってネタにして来た奴の事を人格者だなんて誰も思ってないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:53:25 ID:- ▼このコメントに返信
つまりぶくぶ叩いてるのってニコ厨ってことか
じゃあなんの影響力もないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
※36
叩きやすい方を叩くのがアニゲー民だしな
そのためなら手の平返し、棚上げ、開き直り、何でもござれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:55:09 ID:- ▼このコメントに返信
クロエに論破されろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:55:43 ID:- ▼このコメントに返信
>>801
これのデュオのやつ好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:56:06 ID:- ▼このコメントに返信
正直ポプテピピックがこんな形で終わりを迎えるだなんて思ってなかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:57:04 ID:- ▼このコメントに返信
※45
ニコ厨にすら叩かれてるんやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:57:11 ID:- ▼このコメントに返信
※45
元々先生はノーダメだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:58:03 ID:- ▼このコメントに返信
岡尚大川ぶくぶのユピピピピックすこなんだw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 22:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
自尊心ブクブクに嫉妬ムクムクで対抗って同族嫌悪すぎるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>801
矢立とウィクロスのやつ面白いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:02:31 ID:- ▼このコメントに返信
同レベルで両方あんまり好きじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:03:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>254
にょぽみの橙のがかわいいからぶくぶくの負けです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:03:50 ID:- ▼このコメントに返信
※51
信者だけがダメージ負ってるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:04:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>263の2つ目、絶対に許さない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:04:52 ID:- ▼このコメントに返信
まーた小物の話してる(呆れ)
怒られろから特に進展ないしもう飽きてきたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:08:03 ID:- ▼このコメントに返信
>>6
ニコニコってNGの登録限界数が少なすぎるから無理だと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:08:26 ID:- ▼このコメントに返信
※32
実際サイバーエージェントの人はここまで騒動が大きくなった手前、怒られるとかいうレベルでは済まなさそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:09:53 ID:- ▼このコメントに返信
※16
褒めてたのはAC部やサンドアート、フェルトアニメ、中の人の悪乗り
をさせてくれるクソ原作って点だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:14:03 ID:- ▼このコメントに返信
※33
俺は煽られても少なくとも本名で煽り返すほど馬鹿じゃないと自負している(ドヤァ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:14:39 ID:- ▼このコメントに返信
おこった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:15:41 ID:- ▼このコメントに返信
※33
仕事用のアカウントでイキる馬鹿程じゃないんじゃないかなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:20:04 ID:- ▼このコメントに返信
「俺ニコニコと仕事してんだけど、、、まじ?」
「これでヘソ曲げて仕事切ったりとかはしないけど こういうのはちゃんと怒られろと思った」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
2018年て図に乗った人間が悉く失墜してるな。
メンバー、ぶくぶ、たつきとかさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:22:33 ID:- ▼このコメントに返信
※61
あるわけないやん
編集と問題起こして編集切られたとかねーわ
ぶくぶくが暴れても逆にぶくぶくが切られて終わるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:25:12 ID:- ▼このコメントに返信
最初はあんなにぶくぶ擁護してなのにどこ行ったの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:26:44 ID:- ▼このコメントに返信
※61
こんなので処罰されるならサンデーは編集者居なくなってる件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
※69
コレ読んでる層も頭ぶくぶだから仕事が忙しくなっちゃったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:31:13 ID:- ▼このコメントに返信
※37
種類とか関係なく作家に向いてないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:32:01 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもこいつが煽ったのってだれとだれ?竹書房しか知らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:33:19 ID:- ▼このコメントに返信
つーかパロディの元ネタが分からなくちゃ楽しめないとか言ってる連中はさ
分からなくても面白くさせるのがギャグ作家の度量が試されるし腕の見せ所だと思うんだよね
本当に面白いギャグ作家の作品は元ネタが分からなくても勢いとフレーズで笑わせることができるんだよね
つまりさ、信者達は元ネタが分からない=面白くないって事を認めちゃってるんだよね
あとさ、こんな事ぐらいで面白くなくなったとか言ってる連中はさ
本当はつまらなっかったけど流行にのっかってテレビの前で作り笑いしてたニワカ野郎だったてことでしょ?
仮に性格の悪い作者(江川、奥)がこんな事してもあんまり今後の作家人生、作品には響かないもんな
ホントニワカ信者って一番の害だからこの作品、作者共々消えろ
そして巣から二度と出てくるな その巣の中でちちくりあってろ
こういう連中、作品、作者がいると業界の質が下がるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:34:16 ID:- ▼このコメントに返信
※73
こいつ自身よりファンネルが頑張ってあちこちで暴れてくれたからな、良い仕事するよマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:35:14 ID:- ▼このコメントに返信
ぶくぶくもちょぼなんとかも不快にはなるけど全く面白いと思わないんだが。
ネタは自分で考えずネットにかじりついて得る姿勢もクリエイターとして終わってると思うし嫌い。
元信者もポプテってノリで騒いでたけどぶっちゃけつまんないよな・・・って冷めてる頃かな。
こういう作風の漫画描いてるなら炎上を視野に入れてツイッターやるべきじゃないね。
ちなみにツイッターやってない作者の一部↓
かきふらい(けいおん!)、Koi(ご注文はうさぎですか?)、あっと(のんのんびより)、あfろ(ゆるキャン△)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:36:06 ID:- ▼このコメントに返信
ここまで手のひら返してると大したやらかしじゃなかったように見えてくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:40:10 ID:- ▼このコメントに返信
アニメはめちゃくちゃ面白かったんだけどなあ…(主にAC部と豪華声優達のおかげだけど)
FFやJRAとコラボしたりと国民的アニメなれるポテンシャルはあっただけにこれは痛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:40:20 ID:- ▼このコメントに返信
これ糞漫画だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:42:22 ID:- ▼このコメントに返信
国民的アニメなれるポテンシャがあるわけねーだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:48:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>801
これはわりと面白いな
昔よく読んでたドラクエとかカービィの公式4コマみたいなもんか
これがぶくぶの最高傑作なんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:48:43 ID:- ▼このコメントに返信
国民的とまではいかなくてもハルヒやエヴァくらいの盛り上がりではあっただろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:55:52 ID:- ▼このコメントに返信
サイバーエージェントもたまったもんじゃないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/23(水) 23:58:10 ID:- ▼このコメントに返信
けものフレンズ「ようこそこちら側へ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:15:18 ID:- ▼このコメントに返信
前スレと同じ奴がまた同じことしてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:21:09 ID:- ▼このコメントに返信
肯定的なレスにたちまちBad、話し方ですぐわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
作者がダサすぎる。
自分が他人を煽りまくるくせして、自分が煽られたらブチ切れなんてだっせーわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:37:12 ID:- ▼このコメントに返信
自分の漫画に煽られるとか初めて見たわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:46:41 ID:- ▼このコメントに返信
信者が他アニメにまで荒らしにきたからな嫌われて当然
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:59:02 ID:- ▼このコメントに返信
※74
長い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 00:59:32 ID:- ▼このコメントに返信
ぶくぶ擁護するのはいくらでもできる、でもあの場であの対応をするべきではなかった。
けもフレといいアニメ終了後に作品に泥を塗りたくるのがはやっているのか…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:01:08 ID:- ▼このコメントに返信
※11
私立トレミー学園 炎のKAINYU転校生 セカンドシーズン

ダブルオーの同人誌、キャラはマリナ・イスマイール
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
信者が世間の反感を集めるだけ集めてそれが作者に炸裂したんだろうな、そしてこいつの信者はすぐ叩く側に回る、ガチのクズにウケるような漫画を描いてたって部分では自業自得
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
めんどくせえなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:38:49 ID:- ▼このコメントに返信
たつきもそうだけどニコニコ系のネットユーザーの支持で人気出るとロクな事無いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:43:54 ID:- ▼このコメントに返信
※61
サイバーエージェントはむしろ名前上げただろ
こんなゴミクズ炎上させるだけで間接的に注目貰ってんだから
しかも少なくとも悪くない方向に

ぶくぶレベルなら履いて捨てるほどいるわクリエイターなんて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:46:07 ID:- ▼このコメントに返信
※74
ぶくぶくちゃんごめん

「さてはアンチだなおめー」くらい端的にまとめてくんないかな?
お前の長文でモルボル並みの臭い息吐きかけられんのつれーんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 01:49:31 ID:- ▼このコメントに返信
顔真っ赤にしながら中指立ててると思うと笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:02:33 ID:- ▼このコメントに返信
高ダメージ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:08:38 ID:- ▼このコメントに返信
パロディネタやるギャグ漫画にしても他に幾らでも面白いものがあるのに
好んでこれ読んでる奴の神経がマジでわかんねぇわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:11:36 ID:- ▼このコメントに返信
作者に攻撃的なつぶやきすると
ファンに総攻撃するように仕向けてくるからこええよな!
ぶくぶ先生に歯向かうやつわ命ないと思え!知能ゼロ!
Good 0 Bad 0
. ごりりんまんEX2018/05/24(木) 02:11:54 ID:- ▼このコメントに返信
今なら日大監督ネタがあるから便乗しろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
クソ漫画原作のクソアニメだって当の信者が言ってたんだし当然ノーダメだよなぁ?
自分たちで言ってた通りの扱いを受けてるだけなんだからまさか不満とかあるはずないよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:17:37 ID:- ▼このコメントに返信
余裕を見せたりアンチを装ったりしててもダメージ喰らってる奴が解りやすくて面白いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:21:55 ID:- ▼このコメントに返信
これクッソつまらんアニメだったな。
声優とノリと糞寒いネタで中身の無いスカスカの小物が騒いでただけだからな。

小物のつまらん寒い流れに使われた声優がかわいそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:29:25 ID:- ▼このコメントに返信
※105
さてはアンチだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:31:43 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと違うかもしれんがけもフレも問題起きてない時は
「すごーい」とか「キミは◯◯が得意なフレンズなんだね」とか
作中のセリフでアンチとかに余裕を持って定型文カウンターしてたのに
これみたいに作者とかの製作者側がやらかした瞬間に
余裕が消し飛んでありきたりな罵詈雑言でしか反撃できないザマはほんと笑えるわ
メンタル弱すぎやろ信者って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:43:39 ID:- ▼このコメントに返信
今まで散々各方面煽ってきてたからアンチ多かっただろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:52:51 ID:- ▼このコメントに返信
けもフレと同じでウザがられててんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:56:24 ID:- ▼このコメントに返信
ヤマカン無能すぎる
さっさとこの件に言及しろや
目立つチャンスやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 02:58:42 ID:- ▼このコメントに返信
何が邪悪って「怒られろと思った」←怒られろ、つまり自分以外の他者から攻撃されろと言ってる
ポプテ信者たちを煽って炎上させるよう仕向けてる点

まあ失敗して火が付いたのは自分の足元だったわけだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 03:01:46 ID:- ▼このコメントに返信
結局自分が今まで散々煽ってきたツケが回ってきただけ

他の普通の作品なら今回の対応でここまでいかない
まぁ自業自得や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 03:20:18 ID:- ▼このコメントに返信
作者のダサさが露呈した事件だったね。声優は悪くないから許してやれ。
Good 0 Bad 0
. 2018/05/24(木) 03:29:19 ID:- ▼このコメントに返信
相手が悪かろうが芸風的に一番マズイことやったからしゃーない。さてはアンチだなをやってからならよかったが余裕ゼロであれはなあ。
最高の美味しいパスやったのに「急にボールが来たので」ってレベルでポブテピピンクやらずにクロエの流儀やったんだもん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 03:42:03 ID:- ▼このコメントに返信
元々ポプテピ面白くないと思ってる身としてはこの騒動見ても「然もありなん、クソ浮かれ知能ゼロ漫画やったしな…」で終わるけど
クソ浮かれキッズ(信者)たちは恥掻かされた怒りから熱心なアンチに育ちそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 04:27:02 ID:- ▼このコメントに返信
ここまで嫌われるのはなかなかできない。

にしても、ホンマつまんねーな。なんで流行ったのかやっぱわからん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 04:27:06 ID:- ▼このコメントに返信
ローソン「これでヘソ曲げて入店拒否とかはしないけど こういうのはちゃんと怒られろと思った」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 04:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
ニコニコいつの間にこんな気持ち悪くなったのか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 04:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
ニコニコはもとから気持ち悪いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:09:48 ID:- ▼このコメントに返信
そら新潟の事件までネタにしてるとしたら、嫌われるわ。

被害者遺族と加害者にちゃんと許可はとったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:11:33 ID:- ▼このコメントに返信
※11
内容はゆるホモだから注意な。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:11:44 ID:- ▼このコメントに返信
ぶくぶのダセェ小物っぷりが擁護不能だから
信者がニコニコガーしか言えなくなったなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:17:26 ID:- ▼このコメントに返信
※117
コイツの言った言葉全部ブーメランで返ってきてて笑うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:20:30 ID:- ▼このコメントに返信
こういう有名人によるクソつまらないマジレス系炎上ってさ、ある種の「台無し願望」みたいなものから発生してしまうのかもなとふと思った。
つまらない自分語りになってしまうが、俺は昔AA描いてたことがあるんよ。
で、AA界隈ってプギャ(プロギャラリー)っていう作品を上から目線で批評するちょっと困った住民がいるのね。
で、そのプギャよりもさらに厄介なのが、それらに反論せずにはいられない「信者」たち。
「荒らしに反応した人も荒らし」が大原則のAAカテにあって、構わず延々プギャと信者でレスを伸ばしまくって作者は置いてけぼり。
そんな毎日が続いて、ふと思ったのよ。
「プギャよりもてめーら狂信者のほうがよっぽど迷惑だよ。勝手に作者の気持ち代弁したつもりになってんじゃねーぞ」
って作者の立場から直接言い放ってみたいなー、って。
当然そんなことやれば信者から幻滅され、スレは間違いなく過疎化する。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:20:37 ID:- ▼このコメントに返信
子供に見せたくないアニメNo.1やぞ?

一部の信者が持ち上げ続けた結果これ。大衆向けの作品ではない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:23:20 ID:- ▼このコメントに返信
※124
けど、言ったった。言ったった。
俺のことを信じ切っているやつに、やつらが思ってもみないようなことを言って驚愕させてやりたい。
「期待を裏切りたい」「台無しにしたい」って願望がムクムクと立ち上がってきたのね。
世の中の炎上している人らの中には、似たような動機でやっちゃった人も相当いるんじゃないかなと思ってる。
発言力を手に入れるまでは当たり障りのない人格を装っておくけど、有名になってからは満を持して「自分が常々正論だと思っていること」を堂々と言いたくなる、ってのもあるかな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:38:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>112
いや、これが正解だっただろ
出版社ぶっ壊したりアンチ煽ったりと、基本的に自分に否定的な存在には攻撃的な図々しい小物ってのが、皆がこいつに抱いてた(期待してたとも言う)イメージだった
ただ今回の件で露見しちゃったのは、それとは似て非なる、周りからの評価を神経質に気にする傷付き易くて結構面倒臭い人だったっていう事
前者は取り敢えず相手を一発殴れば気が済むタイプだけど、後者は徹底的にマウント取って相手を完全に屈服させるまで自分の受けた屈辱の埋め合わせが済んでないと考えるタイプ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 05:39:02 ID:- ▼このコメントに返信
「俺サイバーエージェントと仕事してんだけど、まじ?」
までは良かったと思うよ
「こういうのは怒られろと思った」はどの口が言ってんだって話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 06:10:45 ID:- ▼このコメントに返信
最近アンチがすき好んで使ってる言葉だな
ファンネル
避けるもなにも身内でもないバカが勝手にやったことに、本人が責任取る必要が無いから無視すればいいだけよ

なんというかアンチって珍妙(笑)な表現を使うよな

スパロボとかに出てくる敵組織みたいで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 06:22:39 ID:- ▼このコメントに返信
ポプテ信者ってけもフレ使って他作品マウント取っていた奴らと似ているんだよな、と言うか同一人物かそりゃ民度低くて当たり前だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 06:22:49 ID:- ▼このコメントに返信
雑誌の肩書を抱えた人間が個人的な感情でアンチツイートを世界に公開したのは許された
きえーーーー!!ぶくぶ堕ちろきえーーーー!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 06:23:50 ID:- ▼このコメントに返信
※106
ぶくぶくんごめ~ん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 06:26:51 ID:- ▼このコメントに返信
※89
けもフレの時もけもフレ以下とか煽っている奴いたしアンチ認定の仕方もたつき問題に沸いた奴らと同じだし、つまりはイナゴがポプテに移動してマウント取り続けていただけ、次はどの作品でマウント取るんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 06:58:42 ID:- ▼このコメントに返信
海猿の作者と同じ臭いがする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 07:51:57 ID:- ▼このコメントに返信
ああ、夜通し張り付いてたのか。言葉使いと返し方ですぐわかるな
コメ返しをずっと待ってたんだな、無視するのが一番だってのがよくわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 08:00:11 ID:- ▼このコメントに返信
ネット上に普通はいないけどたまに湧く、痛くて独りよがりな口論始める中坊そのものだったもんな
いや漫画家だからといって大人とは限らないとは思ったけどあれはなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 08:17:15 ID:- ▼このコメントに返信
はいクソゲー!→それでもやるネタはおもしろかったけど
思えばあれも、AVGNで印象深かったネタだしな
他のゲームのネタをそのままポプ子たちにやらせるだけ4コマをみると
「AVGNで見たw」に「パロディとかオマージュってのがあるんだが?」って返されそうなイメージができちゃったよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 08:26:47 ID:- ▼このコメントに返信
作者も糞ダサいけどそれ以上に信者が稼いだヘイトが全部向かって来てる感はある
クソ漫画って言われて喜んでた連中は責任とって守ってあげて?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 08:31:01 ID:- ▼このコメントに返信
ざまあねえな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 09:13:32 ID:- ▼このコメントに返信
正直このサイトも他人事ではないと思うんだけど…
今はそんな目に見えて叩かれてないかもしれんが
もしここの管理人が何かやらかしたら色んなコンテンツのファンから一斉に牙向けられそうだがそこんとこ大丈夫なのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 09:14:53 ID:- ▼このコメントに返信
ぶくぶくんごめーん!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 09:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
やりすぎて組織的にやっとるんがバレバレ
自画自賛のステマというかゴリ押しも結局嫌われる結果に終わってるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 10:04:21 ID:- ▼このコメントに返信
なんで目がコウモリってイジリ漫画だけで謝罪してるのか謎だったけど、面倒臭さを知ってるっていうのは確かにあり得るよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 10:10:53 ID:- ▼このコメントに返信
※13
「アベガ~」「ジミンガ~」「モリカケガ~」ってしつこくやってる奴らと同じ匂いがする
なんかもう叩くだけが目的で生きてるみたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 10:28:50 ID:- ▼このコメントに返信
※140
優しいな、アニゲー民でも潰れろ管理人逮捕されろだの言ってるのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 10:32:50 ID:- ▼このコメントに返信
オリキャラ使ってイキるとこいつ駄目なんだな
公認パロディのサンライズとか、東方とか、多少原作とそのファンの顔色伺った感じのやつはそこそこ面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 10:37:45 ID:- ▼このコメントに返信
信者にしろアンチにしろ精神年齢低い奴多すぎ
ネット利用者の年齢層がどんどん下がっていってるからやろな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 11:11:54 ID:- ▼このコメントに返信
コンテンツの終焉
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 11:36:38 ID:- ▼このコメントに返信
※146
3LDKMスゲー面白かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 11:48:18 ID:- ▼このコメントに返信
信者さん仕舞には角川がコンテンツつぶしたとか言い始めそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 11:59:12 ID:- ▼このコメントに返信
※150
ポプテはまさに10本に1本面白いのがあるかどうかだと思うけど、ここまで集団で寄ってたかってたたきまくる
理由が思いつかないわ
叩いてるやつらは当然のことやってるつもりらしいけど、ただの頭がおかしいやつらにし見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 12:11:40 ID:- ▼このコメントに返信
まあ色んなコンテンツをネタにして相手が反応したら
さてはアンチだなオメーとかこんなクソ漫画に何本気になってんの?とか茶化してたからな
潜在的にかなり嫌われてたんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 12:13:11 ID:- ▼このコメントに返信
ファンネルがノーダメ装うために一斉に本体責め始めたからな、ファンネルも頭ぶくぶだから当然頭おかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 12:48:33 ID:- ▼このコメントに返信
※151
集団じゃなくて叩いてるの一人なので、注意深く見てみて煽りにパターンがあるのが解るよ
乗せられてあおってる人もいるけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 12:58:14 ID:- ▼このコメントに返信
ポプテアンソロ出てるんだよな
騒動の前に見たから何も思わんかったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 13:11:27 ID:- ▼このコメントに返信
新潟の事件は流石にやっちゃいけない境界を踏み越えてるというか
馬鹿としか思えん
遺族に訴えられて連載終了すら生ぬるいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 13:36:56 ID:- ▼このコメントに返信
クソアニメは褒め言葉だからノーダメやしセーフセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 13:43:09 ID:- ▼このコメントに返信
論破されまくった挙句不利なったら最終的にまとめ叩きになっていくのは信者の性質なのかね
ブクブクしてる件だと、社会常識ガー~アンチの人格ガー~まとめ民ガー的な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 14:01:16 ID:- ▼このコメントに返信
※154
信者さんには俺一人に見えてるのかそうかー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 14:05:56 ID:- ▼このコメントに返信
てかもうパロディネタは飽きたろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 14:14:12 ID:- ▼このコメントに返信
新潟の事件までネタにしてたのかさすがにギャグの範疇を越えてるな
信者によるとポプテピピックのネタはネタ元に許可を取ったプロレスらしいけど、もちろん許可は取ってるんだよな?
こんなのを礼賛してるなら犯罪者予備軍て言われても言い訳できないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 14:32:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>263
線路の奴マジで?マジでか?
俺ポプテはアニメの1話を見ただけでそれ以外は知らないんだけどこれマジでか?
はぁー...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 16:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
※159
1人だと思えばノーダメだから、パターンあるから(震え声)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 17:28:58 ID:- ▼このコメントに返信
テコンダー朴の作者を見習えよと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 17:39:29 ID:- ▼このコメントに返信
ニコニコ静画のぶくぶの漫画も荒れてるわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 18:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
誰も叩いて無い、正式に大川に許可貰ってプロレスしてるだけ、ネタなんだからイナゴもネタで返せば良いのに『マジで❓』とか有名な返しネタがあるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 18:30:24 ID:- ▼このコメントに返信
※30
ニコニコキッズって実年齢オッサンだよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 19:32:29 ID:- ▼このコメントに返信
ハハ、やっぱ相手しないのが一番だね。同じ事しか言わないしな
これにもすぐ食いつきそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 20:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
自尊心ブクブクで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 21:02:49 ID:- ▼このコメントに返信
内容はクソ
作者はガイジ
じゃどうしようもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/24(木) 23:28:51 ID:- ▼このコメントに返信
※167
ワイの主観やが、ガチのマジでキッズも結構おると思うわ。
ろくでもねーやつらという意味ではおっさんもキッズも変わらないんだけど、言葉遣いが明らかに違う。
わかりやすいとこだと東方含むゲーム系の動画とアニメ系の動画では意外と年齢層違うように感じる。
「えーーーー????なんで?????」とか「へたすぎ」とか「これクラスではやってるし」とか「フランすきだから魔理沙まけて!!!!」とか「しょうよんでこれ見てるやついる????」とか書き込んでるやつらの正体がおっさんだとしたら俺はもう人を信じられない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/25(金) 06:12:10 ID:- ▼このコメントに返信
最後のヒイロとデュオは面白いわ。
実際W見てたらヒロインヒイロだしサンライズが管理してやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/25(金) 06:42:45 ID:- ▼このコメントに返信
※171
ネットごしなんて信じるもんちゃうで
ユーザーに見せかけたステマ業者
賑わってる風に見せたい運営とか紛れてるんやから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/25(金) 16:23:15 ID:- ▼このコメントに返信
けもフレ騒動と違って相手にされてなくて笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/25(金) 19:55:02 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱアンチ一人で頑張ってたんだな~、よそでも同じ煽り方で草
スルーされてるので自演して頑張ってるわwみんな偉いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/25(金) 21:54:31 ID:- ▼このコメントに返信
たつきの時も無料視聴できる1話の動画に書き込み増やしたり
再生数伸ばして抗議の意を示せって不毛な運動があったなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/26(土) 01:05:44 ID:- ▼このコメントに返信
※176
第三者からの心証悪くするだけで、メリットないよなこういうの。
しかもこれ言っても痛いようだなとか火消し乙とか返されるだけだからたまらんわ。
自分の正義のためならヒトはこんなにも盲目的になれるんやね……。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/26(土) 13:32:13 ID:- ▼このコメントに返信
カリギュラの本編だけやってくれればいいや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/05/28(月) 03:05:10 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱつまんねー漫画だな
パクリばっかで独自性が無いのに面白いの?
あっこれアレだ!見た事ある!が面白いの?
でもエクストリーム帰宅部は面白かったです
突っ込みがいいよねぇ・・・相当な打ち合わせをしたんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
コメントする

「アニメ ネタ」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ
不謹慎な記事を載せてしまい申し訳ありませんでした コメント投稿機能に不具合がありコメントできないようになってました 現在は解消しております。申し訳ありませんでした


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 09月 【365件】
2018年 08月 【549件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【511件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事