【画像】漫画史上一番「うおおおおお!!」ってなったシーンが決定wwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 07:55:47.94 ID:oQSYuB0E0
no title

____________________________________________________

____________________________________________________
4: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 07:56:52.69 ID:7ctkX5Nr0
なんやこれ

7: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 07:57:23.22 ID:NKoTcO880
桜木と流川のハイタッチ

13: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 07:59:22.26 ID:XMMv1Lyha
no title

これ

15: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 07:59:34.97 ID:6RoalBTnp
ここほんまアツイ

16: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 07:59:38.60 ID:PNZ/7qBSM
その手は人を殴るためではなく人と手を繋ぐため
その口は人を差別するためではなく愛を語るため

18: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:00:10.68 ID:2PChLKHi0
>>16
殲劣
滅等

26: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:02:16.92 ID:wbnekhDla
アバン先生復活

28: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:03:09.70 ID:bFV9eW1pH
イッチの漫画なんや

30: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:03:33.39 ID:H7LPVINv0
no title

34: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:04:03.44 ID:4eV4S9aq0
no title

35: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:04:06.19 ID:dzPLhWUux
>>1
ちょっと草

39: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:06:09.55 ID:5Wp1HmcT0
計画通り

44: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:06:40.11 ID:gxNvfdpDa
ナミの助けてやぞ

48: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:07:11.93 ID:l55wPUAR0
カイトの首

60: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:08:50.27 ID:+u+nvpiGd
no title

347: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:44:53.14 ID:1CcyVuz/0
>>60
これ子供の頃怖かったわ

66: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:09:45.16 ID:wPeGFSPua
出しな、テメーのキラークイーンを…
no title

69: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:10:07.60 ID:uZ7ttlym0
no title

88: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:13:44.94 ID:lEGvt4E+0
no title

947: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 10:06:28.37 ID:WGHkcpKMd
>>88
あーこれだな 
今見ても鳥肌たつ

89: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:13:46.09 ID:xb55RugTM
これだぞ
no title

105: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:15:26.60 ID:IXVd/+HsH
>>89
ゆうしょう対文さんは立ち読みで震えたわ

100: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:15:00.90 ID:A4a1+6eX0
no title

116: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:17:51.04 ID:wAPerhgap
>>100
や佐世保神

104: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:15:25.70 ID:wglDnKjla
>>1
今のところこれが一番やな

118: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:17:59.27 ID:Wm54xj0Ua
墓守がジークハルトだと判明したとき

121: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:18:23.77 ID:qNLpM4Gir
no title

128: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:19:50.82 ID:EMZsz7O60
no title

135: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:20:42.98 ID:x50sMITG0
こいつが生きてたところ
no title

144: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:21:20.85 ID:320hUzto0
>>135
脱皮説やめろ

157: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:22:43.24 ID:YY0DOp760
よっしゃああああああああああああああ
no title

191: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:25:52.58 ID:AU7H6xN0d
>>157
あててんのは実際漫画史上一番「うおおおお!」ってなったかもしれん
あれはガチで奇跡の1コマ

184: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:25:22.93 ID:bmQZi+U6d
ワイはこれ
no title

195: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:26:30.41 ID:v/IXtroZd
>>184
衝撃だったわ

198: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:27:19.15 ID:mhX8V9jYd
かっけぇ・・・

no title

217: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:29:37.77 ID:41I/8VLC0
no title

222: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:30:10.20 ID:nx9y7I1UH
これ
久々に読んでてゾクッとした
no title

238: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:32:31.09 ID:HNlbmien0
>>222
ソーマはここがピークだったな

251: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:34:55.98 ID:nx9y7I1UH
>>238
一番の盛り上がり所やったな
食戟後に悔しさのあまり壁パンするシーンも好き

227: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:31:08.00 ID:zroLkUklp
no title

259: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:35:42.88 ID:P2eS7Lfq0
>>227
いいゾ^~これ

363: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:46:46.89 ID:T2dCCnTqa
>>227
ほんとすこ

262: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:36:02.91 ID:L41wIeC40
これや
no title

274: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:37:20.72 ID:LLmTslSAa
バラン、ギガブレイクでこい
震えるわ
no title

276: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:37:43.80 ID:yfF3pPPi0
no title

278: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:37:55.99 ID:zJY4wLTId
no title

284: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:38:27.26 ID:yfF3pPPi0
no title

296: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:39:28.67 ID:9fXu/T9x0
>>284
かっけぇ…

315: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:41:31.48 ID:V5NlDjhoa
>>284
なぜか名台詞扱いされてるけど全くベジータらしくない台詞だから嫌いやわ

341: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:44:23.84 ID:LLmTslSAa
>>315
そのベジータが悟空を認めて応援するからうおおおってなるんだよなぁ

290: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:39:04.47 ID:2tHjL8JBM
no title

306: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:40:25.26 ID:hTz9MoFPp
no title

309: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:40:59.17 ID:S/+j6/Is0
no title

321: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:42:12.76 ID:ZyHuroAGa
ドラゴンボールはここが一番うおおおおお!ってなったわ

no title

331: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:43:37.04 ID:5kOonaYla
ここ
no title

387: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:50:08.53 ID:xWUqx0GSM
>>331
なんだかんだこいつが1番チートキャラやったな

335: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:43:53.59 ID:PokMVkieM
no title

420: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:54:27.59 ID:nm0iKIJ80
>>335
刹那のやつか
これはいいシーン

342: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:44:26.67 ID:LTBAD6ct0
惑星のさみだれはこのシーンのためだけに全てがあった
no title

356: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:45:54.23 ID:GEMGNdux0
>>342
これええ漫画やなのにいまいちメジャーじゃないのが不思議

366: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:47:27.81 ID:nRAjzN/P0
エアギアのこれ
no title

400: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:51:37.72 ID:jv/II2xta
ワンピならこの辺
no title

no title

no title

417: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:53:51.82 ID:M7fN4Yyx0
>>400
このデカイ桜の木のとこと鐘鳴らして雲に写るルフィのロマン半端ないわ

489: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:02:22.72 ID:eQAr7N9h0
>>400
桜のやつほんとすき

410: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:53:13.26 ID:5wW4fAcDa
no title

748: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:32:30.92 ID:rT4hxSkR0
>>410
これ

419: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:54:04.36 ID:1CGlEw1+a
no title

456: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:59:18.03 ID:5jaDb2fbM
いつ再開するんです?
no title

458: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:59:21.91 ID:jv/II2xta
no title

473: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:01:03.69 ID:/A1+cBdV0
>>458
ここからの弄りが秀逸

483: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:01:53.33 ID:bn8EoP0n0
今のワンピならここの背景凄いんやろな
no title

506: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:04:06.51 ID:G4r8HG0+a
no title

538: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:07:03.30 ID:T0sHGwtwM
>>506
口元がキモイのもポイント

508: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:04:08.54 ID:KK+igs820
no title

no title

531: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:06:34.43 ID:+w37B/P50
>>508
これと山王は何度みてもうおおおお!やわ

516: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:04:54.13 ID:kbeN/cKV0
no title

555: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:09:04.21 ID:6dr55OS+M
ここ
やっぱり一矢報いてくれると思った

no title

570: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:10:33.42 ID:nUOYFWbR0
これやな
no title

no title

no title

615: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:16:09.04 ID:AAzXreIU0
>>570
亜人すき

632: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:18:54.28 ID:6KqQl/9ox
>>570
三枚目なんやっけ

672: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:24:10.36 ID:nUOYFWbR0
>>632
少年院で亜人がカイに心を許した瞬間や

628: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:18:21.06 ID:TOzcZuuAp
no title


635: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:19:36.48 ID:kbeN/cKV0
やっぱ師匠て天才だわ

no title

680: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:25:28.79 ID:w6LPokwfM
ここがピーク
no title

695: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:27:26.94 ID:kbeN/cKV0
全盛期

no title

706: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:28:17.40 ID:7bF46Y6r0
>>695
服カッケェわ

777: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 09:37:23.17 ID:kbeN/cKV0
命を刈り取る形てなんやねん

no title

114: 名無しのアニゲーさん 2018/06/27(水) 08:17:18.66 ID:v/IXtroZd
>>1
すまん初めて見たがこれが一番でいいや





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】28才女性「この年でほぼ処女って男性は引きますか?」 【完全にアウト】コロコロコミックさん、とんでもないシーンを載せてしまうwwwwwwww 【悲報】ハルヒのエンドレスエイト、まだ許されてなかった模様・・・・ 【朗報】ソシャゲ版スパロボ、ついに超えちゃいけないラインを超えてしまうwwww 【画像】漫画家さん、キンコン西野がとんでもない詐欺を仕掛けていたことをバラしてしまうwww 【画像】なぜDQNがモテて優しい人がモテないのかを解説した漫画が話題に 【画像】この漫画の離婚を決意した妻がやっぱり離婚するのやめた理由wwwww 【画像】ワイ、ラブコメ漫画のとんでもない展開で心を抉られるwwwwwwww 【悲報】作者のツイッターが炎上したマガジンのラブコメ漫画、とんでもない最終回を迎える・・・・ 【悲報】講談社とまんだらけの間でガチの戦争が勃発wwww 【画像】最新のSAOのキリトがとんでもないことになっててワロタwwwww 【画像】昔の漫画のほうがよかったと思う懐古厨さんを論破する漫画がこれwww 【緊急速報】ヤンマガでガチレ0プwwwwwwwwwww 【画像】最新のエヴァンゲリオン、流出wwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】ジャンプ漫画家、とんでもない漫画を掲載しようとして編集に止められてしまう 【画像】何故なろう主人公がムカつくのか分かるシーンを発見したwwwwwww 【速報】デスノートに隠された秘密を外国人が見つけ話題に 【画像】絵師「この漫画の男と女の意見、どちらに共感しますか?」
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:11:10 ID:- ▼このコメントに返信
12宮殿最後の聖闘士が出たとき

魚おおおおおおおおおお
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:11:33 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプ多いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:12:32 ID:- ▼このコメントに返信
結局1の画像はなんなんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:14:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>227
ここもいいけど、鳴海が病院で子供たちを守るため単身で敵に立ち向かい
病院を背に形意拳の構えを取り、それを子供たちが見てるシーンが一番好き
まじで鳥肌もんだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:14:04 ID:- ▼このコメントに返信
からくりサーカスのは鳴海が勝の救援に気づいてないのもポイント高い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:15:33 ID:- ▼このコメントに返信
ごく最近のPsyrenで未来で窮地に陥ったとき死んだと思ってた子供たちが
めちゃくちゃレベルアップして助けてくれたとこ
マジでうおおおってなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:16:32 ID:- ▼このコメントに返信
「ほほぉ…いい性能だな。キサマの作戦目的とIDは!?」
「正義」「仮面ライダー2号」
マンガの仮面ライダーSPIRITSのこのシーンで「うおおおおお!!」ってなったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:17:36 ID:- ▼このコメントに返信
へうげものの太閤の最後マジで感動した
でその後の足袋はも違う意味で叫んだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:18:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>1の両端のキャラそのまま走ったら道から逸れるやんけ
ちゃんと決められたルート進めや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
魔王の弟が殺し屋集団雇って社長の息子たち壊滅させたとこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:19:25 ID:- ▼このコメントに返信
白ひげ最期の言葉
分かりきっていたが鳥肌が立った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:19:58 ID:- ▼このコメントに返信
卍 解   「天鎖斬月」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:20:23 ID:- ▼このコメントに返信
「薄き刃は厚き装甲と化して、死の流星を喰い止めたのだ!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:20:45 ID:- ▼このコメントに返信
※7
これに限らずだけどコラたくさんつくられすぎて笑って見るシーンみたいになった
アニメのMADにされまくってるシーンでも同様
「どうしてイレギュラーは発生するんだろう……」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:20:58 ID:- ▼このコメントに返信
それでも町は廻っているのエピローグ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:21:18 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのってやっぱジャンプの看板漫画は強いな
王道な展開をしっかり押さえてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:21:42 ID:- ▼このコメントに返信
ハガレンのグリードのアジト強襲
小学生僕、作者男だと思ってました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:21:50 ID:- ▼このコメントに返信
金色のガッシュのクリア戦で絶体絶命の状態からのジオルクはテンション上がった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:22:17 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョなら

? 何の事だ? ………?
何を言っているんだ……

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ

あんたがしゃべったんだ…
しゃべったのはあんた自身なんだ
ぼくはただ待ってただけなんだ
ねぼうしないで早く来る事を待ってただけなんだ

ド ド ド ド ド ド ド ド ド

やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:22:27 ID:- ▼このコメントに返信
グルグルの火の剣出した所
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:22:28 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱ盛り上がりに関してはドラゴンボールが頭ひとつ抜けてるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:22:33 ID:- ▼このコメントに返信
承太郎がDIOを粉々にするとこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:22:49 ID:- ▼このコメントに返信
克己「俺はまだ、使用(つか)っちゃいない」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:23:18 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロアカの1話ラストはめっちゃテンション上がった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:23:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>508
何回見ても一歩の最後の試合は良いわ
この後一歩含めて世界に向けて頑張るって所で終わらすのもナイス判断やった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
私が本気で戦うからには
仙人界は今日滅亡する!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:23:46 ID:- ▼このコメントに返信
バンド戦でセナが本名で出場した所とか0.1秒縮めんのに一年かかったぜ!!
とかアイシールドはスレタイみたいなシーン多くて好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:23:49 ID:- ▼このコメントに返信
サムネのクソダサい漫画は何なんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:23:59 ID:- ▼このコメントに返信
そんなん人それぞれなんちゃうの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:24:06 ID:- ▼このコメントに返信
*8

へうげもので信長の胴体切断後の「愛よ」のシーン
利休の最期の「それがあなたなのです、お忘れなきよう」のシーン
で秀吉臨終のシーンに、関ヶ原で家康が島津の突撃で脱糞&射精のコンボで白髪になるシーン

光秀の遺品に安土盛りの葵の紋の皮を見て家康が嫉妬でもだえ苦しむシーン
最終話の上田殿の「へうげものめ」のシーン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:24:25 ID:- ▼このコメントに返信
※9
道が交わったらぶつかるけん避けるためにはしゃーないやろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:25:57 ID:- ▼このコメントに返信
これは界王星からナッパの所に来た悟空だろ。
あの時のワクワク感はすごかったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
私は……ピアノをまた弾いてねと言われたんだ
私は拍手と共に言われたんだ!!ピアノをまた弾いてねって!!
あの子供達は、ピアノをまた弾いてねって……私に!!
こんな、こんな私にだぞ!!
おまえは言われたことはないだろう……私は言われたぞ!あの子供達は言ってくれたんだ!!ピアノを、また弾いてねって……
シュナージーおまえには……聞こえまい!!おまえの望む地球にはない…最高の……音楽だ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:26:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>695
ワイは最後の月牙天衝とか
NARUTOの裏蓮華
リボーンの零地点突破・改
ジョジョ7部のタスクACT4

やっぱ必殺技を示唆する引きはゾクゾクする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:26:51 ID:- ▼このコメントに返信
ゼオンVSガッシュの見開き全開のバオウザケルガ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
ネウロのHAL編のラストは震えたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:28:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>26
アバン先生復活より、
キルバーンと対決の後、キルが「復讐完了」と言ってアバンが敗北…と思わせたところが気に入ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:28:14 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョ七部の異世界Dio登場からのザ・ワールドかなぁ…
リアタイで読んでて衝撃凄かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:28:16 ID:- ▼このコメントに返信
「木の葉同盟国」

「砂の」

「忍だ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:28:18 ID:- ▼このコメントに返信
パンプキンシザーズも中々
ハーケンマイヤーVSアンチアレスだとか装甲列車編とか熱い名シーン多すぎて選びきれんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:28:26 ID:- ▼このコメントに返信
ダイ大やったら敵陣突入直前のポップの覚醒シーンとダイが双竜紋に目覚めるシーンの二択
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:29:06 ID:- ▼このコメントに返信
あの子、汚いとか食べたらお腹を壊すとか考えなかったに違いないわ
トキだから食べた そう、トキだから食べたのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:29:56 ID:- ▼このコメントに返信
古いけど「医者はなんのためにあるんだ‼」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:30:19 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱ「もうゆるさないぞ おまえたち」だなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:30:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>89
この後の文さんが死ぬかもしれないと思わせてからの、高山で投げて金剛を2発の展開が好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:31:06 ID:- ▼このコメントに返信
うしおととらの「男の人は人生で、何人の女の人の涙を止めてやれるんだろう?」と問いかけるうしおに対して、秋葉流が「お前ならきっと望んだ数だけな」って返すシーン。秋葉半端ないって。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:33:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>37
最後の最後らへんにレオナがおっぱい出したのも捨てがたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:33:26 ID:- ▼このコメントに返信
※7
仮面ライダーSPIRITSなら東京で暴れているバダン怪人と戦ってるZXのところへ
滝の制止を無視して風見と結城と沖がやってくるところの方が好き

「あっこれ『10号誕生!』のTVスペシャルで戦ったライダーやんけ」って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:33:37 ID:- ▼このコメントに返信
※7
ライスピなら変身不可能になったXライダーがやられて空から落下中に「俺にはまだ……オヤジにもらったダイナモがある!!」で旧型に変身するのが本当に好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:33:42 ID:- ▼このコメントに返信
ダイの大冒険のポップvsシグマ
セリフの一つ一つが熱い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:35:02 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールは少年時代のピッコロ大魔王戦が一番感動した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:35:48 ID:- ▼このコメントに返信
誰かがおれの後ろでサービスしている!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:35:53 ID:- ▼このコメントに返信
※3
月曜日のライバルって漫画やな
登場人物全員有名漫画家がモデルで、色々と辛い漫画だよ
WEBで観れるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:36:05 ID:- ▼このコメントに返信
「安富先生が小児科医を続ける理由は何ですか?」

「僕がやらなかったら誰がやるんですか」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:36:11 ID:- ▼このコメントに返信
大地を斬り…海を斬り…空を斬り…そして全てを斬る…!!
空裂斬ができたんだ。きっと…きっと俺には…全てが斬れる…!!!
見てくれ!!アバン先生!!!これが…これが本物の…アバンストラッシュだ~~~っ!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:37:01 ID:- ▼このコメントに返信
井上雄彦「リアル」の5巻かなぁ。
これから読む人もいるだろうからネタバレは最小限にするけど、
「これだけはいっとくぞヤマ」からのアレ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:37:42 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
いとうみきおっぽい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:38:30 ID:- ▼このコメントに返信
ボーボボのオシリスの天空龍を召喚するぜが優勝だろJK
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:39:14 ID:- ▼このコメントに返信
315みたいに本当にわからない人っているんだなぁ
一つ二つ先を読むことすらできなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
ジオルク
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:40:45 ID:- ▼このコメントに返信
ぎあせかんどおおおお(爆)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:41:17 ID:- ▼このコメントに返信
「勇者の剣(クサカベ)」
のコマ好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:42:06 ID:- ▼このコメントに返信
ここまで「くれてやろう」x3の話題なし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:42:20 ID:- ▼このコメントに返信
月光条例のサンデーが白紙になった回かな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:42:41 ID:- ▼このコメントに返信
ギア



からの~~~

弾けるゴインよ~あっそれ~ゴインゴインゴインゴイン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>458
この話ただのタイトル回収で話題になるけどここまでの流れもええんや
グリシャがどうしようもなくエレンの親父なんだとまざまざと分からされて
そこからクルーガーの「これはお前が始めた物語だろ」→家族の写真を受け取って夕陽をバックに決意するグリシャ
からのタイトル回収だからクソ熱い

なお次の話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:43:52 ID:- ▼このコメントに返信
くれてやる!×3
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:45:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>331
この回はサブタイトルもかっこいいんだよなあ
「奇跡はその手の中に」やっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
ピンポンないんかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:47:31 ID:- ▼このコメントに返信
ワートリいつ復活するんですかね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:50:59 ID:- ▼このコメントに返信
※3
いとうみきおが和月のアシとして尾田や武井と一緒に漫画家を目指す半自伝漫画で
なぜかいとうみきおが将来一番ヒット作を描くかのように周りからの「いとうすげえ…」「何てやつだこいつ…」って主人公ageがひどい漫画
尾田をモデルにした主人公とかなら扱いも納得なんだけどね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:51:06 ID:- ▼このコメントに返信
漫画版ナウシカでクシャナが戦死したトルメキア兵達の手向けに髪を切って捧げるシーンと
ナウシカと巨神兵との出会いシーン、別れのシーン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:53:43 ID:- ▼このコメントに返信
失せなフランシス
ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ
……オレたちは入れない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:54:31 ID:- ▼このコメントに返信
エレンが超大型巨人を倒すページ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:54:33 ID:- ▼このコメントに返信
※4
命!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:56:52 ID:- ▼このコメントに返信
この手のスレでRAVEのジークハルト出す奴はセンスないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:56:55 ID:- ▼このコメントに返信
※58
うおおおおお!?←ここ重要
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:57:13 ID:- ▼このコメントに返信
※19
仗助の「偶然か! これは運命なのか!」ってセリフもいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:57:50 ID:- ▼このコメントに返信
※24
なお現在
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 22:58:19 ID:- ▼このコメントに返信
VSブライアン・ホーク戦も好きだけど、千堂の「最後まで見届けるんや ワイに勝った男の顔を!」みたいなシーンもすげえ好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:01:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>30
このシーンは「うおおおおお」っていうより「うおっ・・・」感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:01:09 ID:- ▼このコメントに返信
所々で「うおおおお」を驚きと勘違いしてるレスいるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:01:18 ID:- ▼このコメントに返信
※57
いとうみきおっぱい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:02:14 ID:- ▼このコメントに返信
黄金櫃に封印されていたカードは・・・
死者蘇生!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:04:02 ID:- ▼このコメントに返信
※18
それもいいけどロデュウの「強く生きろ」が好きやな
ヒール、清麿被害者の会と続いてのこれだよ、不意打ちだったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:04:22 ID:- ▼このコメントに返信
DBならナメック星編のピッコロさんの「またせたな」で次週に続くのは当時テンションだだ上がりだった。
ただもう一段階変身されて一週しかもたなかったも模様w
あとはガッシュのファウード編の仲間ボロボロにされてたところに蘇生清麿が駆けつけてゼオンすら一睨みでビビらすシーン。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:05:24 ID:- ▼このコメントに返信
惑星のさみだれって同じ雑誌の中じゃ人気あると思ってたけど、他がアニメ化する中
結局、アニメ化されなかったな。同じ作者の他作品もアニメ化されないし…
新連載がアニメ化と同時展開みたいにやるみたいだけどなんでそんなチャレンジ的なアニメ化になったんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:06:11 ID:- ▼このコメントに返信
>>16
文章だけならクッソ名文
文章だけなら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:07:11 ID:- ▼このコメントに返信
※76
「自分がそう思った」シーンを挙げずにセンスがどうのと垂れるグズより遥かにマシやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:07:21 ID:- ▼このコメントに返信
※19
まったく同じ場面想像した
第四部なら確実にそこピークだよなあ
ちょっとした機転で絶対の劣勢を一気に引っくり返すというジョジョにはありがちな場面だけど構図が非能力者が能力者をやり込めるという事になると作品全体で見てもかなり珍しいシーン(しかも大人と子供という絶対的な身体的ハンデがある中で)、直前までの早人の策が悉く潰され絶望感しかないところへ最後の賭けで主人公登場というかつてないカタルシスが半端なかった
四部で一番評価できるのは早人がスタンド能力に最後まで目覚めることなく普通の人間として最後まで勇気を持って異能のラスボスに立ち向かった事だと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:07:51 ID:- ▼このコメントに返信
金色のガッシュの清磨復活!
からのガッシュの既存呪文パワーアップ!!
からの新呪文バオウ・クロウ・ディスグルグがいきなり出てきてテンション爆上げした
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:07:54 ID:- ▼このコメントに返信
球磨川の江迎を助けたときの『だけど確かに』『君は悪くない。』の見開き見たときは最近じゃ一番震えたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:09:24 ID:- ▼このコメントに返信
一護が双極止めたシーンはマジで鳥肌立つほどカッコよかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:13:37 ID:- ▼このコメントに返信
キスしてもいい…?

煽り文もノリノリだったんだよなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:15:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>410
超かっこいいけど
後のこと考えると結局グリフィスに踊らされてたというかグリフィスのかませというか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:17:46 ID:- ▼このコメントに返信
てめー おれだってそうしたぜ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:19:07 ID:- ▼このコメントに返信
化かし合いは・・・俺の勝ちだ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>222
勝負に勝ったら女を返してくれるか聞いて「馬鹿言ってんじゃねえ。お前が負けたら返してやるよ」ってセリフを放った月下の棋士は名作
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
スラムダンクで今でも目に焼き付いて鮮明に覚えてるのは
県大会だか地方予選だかでどこのチームか忘れたけど小暮くんと肩ぶつかって「小さくて見えんかったわ」
って挑発されて小暮くんが「おい、帰りの飛行機の予約しとけよ」って言い返すやつ
思い出すと今でも鳥肌たつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:29:22 ID:- ▼このコメントに返信
Dグレでレベル4初登場時はめっちゃテンション上がった記憶がある
あれから何年経ったんだろうか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:36:19 ID:- ▼このコメントに返信
読んだことないのに >>100 はゾクッとするからすごいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:36:38 ID:- ▼このコメントに返信
宇宙兄弟で主人公が廃棄処分決定となった宇宙ステーションISSの存続運動を開始。
宇宙ステーションで治療薬開発を目標にしていた女性が、主人公の運動を知った時の顔。

あと、その女性が宇宙ステーションで色々と困難な目に遭い、絶望しかかったときに
ダメ元で試した試験体により実験成功。無重力空間の中で大声を上げて泣くシーン。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:38:28 ID:- ▼このコメントに返信
「マエストロ」という交響楽団漫画(実写映画にもなった)
 ラストのベートーベンの「運命」開始シーン。
 ホントに「うおおおおおおおおお・・・・」ってなった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:38:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>184
震えたけど佐田国、絶対に嘘喰いの匂い感じ取ってるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:39:57 ID:- ▼このコメントに返信
※99
全間違えコピペ乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:44:21 ID:- ▼このコメントに返信
※1
オカマ!?ってギョッとしたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:44:34 ID:- ▼このコメントに返信
誰も月曜日のライバルの話をしてないのが笑える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:45:23 ID:- ▼このコメントに返信
ブラックエンジェルズ
 ラスト死闘付近。至近距離から撃たれたバズーカーの砲弾を
 偶然とはいえ、手でキャッチする松田さん。(当時は一応人間の範疇だった)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:50:11 ID:- ▼このコメントに返信
嘘喰い多くていいぞー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:50:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>184
なにも考えずパラパラ読んでたらこのシーンで絶対衝撃受ける、てか受けた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
「我が艦の名は
  独立国家 やまと」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:53:07 ID:- ▼このコメントに返信
命を刈り奪る形ってめちゃカッコいいやん
この一フレーズだけでも価値あるだろ、何が不満やねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:53:23 ID:- ▼このコメントに返信
HUNTER×HUNTERのグリードアイランド編

落とし穴にはめたボマーの頭上に巨大な岩が落ちてくるシーン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:54:32 ID:- ▼このコメントに返信
「おめでとうアリスちゃん。いえ、オレンジプリンセス。
今日から貴方はプリマウンディーネです!」

「いつか結婚するだろ?」
「…うんっいいよ」

この2つが大好きです。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:55:06 ID:- ▼このコメントに返信
ひぐらしの鳴くころに 綿流し編
 最後付近の見開き。 髪の毛が総立った。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:56:05 ID:- ▼このコメントに返信
僕の地球を守って
 「久しぶりだね 秋海棠」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:56:25 ID:- ▼このコメントに返信
「あんた、嘘つきだね」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:57:22 ID:- ▼このコメントに返信
※87
アニメを見る世代に理解しづらい題材が結構あるからかねぇ。
スピリットサークルあたりは最高に好きだが、アニメ化できるかっていうとちょっと分からんね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:58:20 ID:- ▼このコメントに返信
鬼丸VS草薙 決まり手 鬼車
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:59:15 ID:- ▼このコメントに返信
ブリーチの集合絵はホントかっこいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/27(水) 23:59:43 ID:- ▼このコメントに返信
※71
最新話の展開が、和月に理不尽な指示を出されて怒る武井に対して
いとう「アシスタントの扱いなんて理不尽でいいと思う」
武井「は?」
いとう「だって僕が漫画家になって同じことをした時『俺は理不尽に耐えたんだぞ!』って免罪符になるしwwwwww」
武井・尾田・しんがぎん「すでに漫画家目線なんて、いとうSUGEEEEEEEEEEE!!!!!」キラキラ

ガチで他の漫画家使ってこんな展開やってるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:00:50 ID:- ▼このコメントに返信
みどりのマキバオーのvsカスケード戦全部
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
※76
お前のセンスはどうなんだよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
イッチの漫画教えてくれ頼む
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:10:44 ID:- ▼このコメントに返信
アルマメント・ダ・グエーラ!!(大戦装備)がないだと!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:13:25 ID:- ▼このコメントに返信
キムチでもいい?

ここまでは面白い漫画だと思ってた。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:16:58 ID:- ▼このコメントに返信
ARMSの見開き3連ないとかマジか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:17:26 ID:- ▼このコメントに返信
※63
ARMSはナイトの初覚醒が一番好きだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
※18
あそこでウマゴンとかキャンチョメとかティオとかじゃなくてダニーってのがまた今までの集大成感が出てて熱いんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:24:06 ID:- ▼このコメントに返信
※570の一枚目ってなんの作品だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
からくりサーカスの鳴海がオルセンを圧倒するところ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:27:58 ID:- ▼このコメントに返信
あしたのジョーのラストとタッチの達也と新田の最終打席
前者は社会現象にまでなり後者は漫画史上完璧な構成で伝説に成ったシーン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:29:41 ID:- ▼このコメントに返信
※112
そんな軽やかなオサレかましたキャラが、
ほどなく作中トップクラスのネタキャラにされてしもうての。
そのギャップゆえ、長らくいじり倒されるはめに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:30:07 ID:- ▼このコメントに返信
命を刈り取る形さんはあの一コマだけで人気者になったすごい奴やな
実際は卍回バイブにあこがれて顔にシックスナインの入れ墨しちゃう恥ずかしい奴なんやけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
HEROアカギの遺志を継ぐ男の1巻ラストの1ページ
スレの内容と違うかもしれんが読んだときリアルで声出たし鳥肌がやばかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:32:25 ID:- ▼このコメントに返信
「ロックマンエグゼ」のフォルテサイトスタイルの戦闘シーンの線描写はうおおおおお‼ってなったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
からくりサーカスなら勝がロケットでフェイスレスのいる宇宙ステーションに向かうところとハーレクインを倒してから鳴海がエレオノールを探すところも捨て難い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:44:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>335
春川教授本人も出会えたのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:49:37 ID:- ▼このコメントに返信
デビルマンの明が悪魔の体を手にいれて姿を変えるところ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 00:50:03 ID:- ▼このコメントに返信
※99
このコピペほんとすき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
※63
くれてやる、な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:06:58 ID:- ▼このコメントに返信
※93
ここまでずっとbadいれてるガイジがいるなぁ 93個もごくろうさまです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:15:24 ID:- ▼このコメントに返信
BLAME!4巻の禁圧解除
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:26:29 ID:- ▼このコメントに返信
嘘喰いは鳥肌シーン多くて好き
「あんた嘘つきだね」のカタルシスは堪らない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:36:58 ID:- ▼このコメントに返信
※121
現実の格差を知ってると哀れという感想しか浮かばない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:49:57 ID:- ▼このコメントに返信
「失せなフランシス ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ……オレたちは入れない」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 01:59:25 ID:- ▼このコメントに返信
金色のガッシュ!! のシン・クリア戦でダニーが来た所。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:05:41 ID:- ▼このコメントに返信
「まじかるストロベリィ」で伏線回収されたとき。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:07:32 ID:- ▼このコメントに返信
デンプシー破り破り
からのデンプシー破り破り破り破り
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:07:36 ID:- ▼このコメントに返信
妾の弟が作った最高傑作ぞよ
もはやお前など敵ではないわ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:24:39 ID:- ▼このコメントに返信
風刃起動
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:30:25 ID:- ▼このコメントに返信
心か…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:36:22 ID:- ▼このコメントに返信
SBRでのワールド出現かな
大統領の能力なら出てきても説得力あるし
読んでてゾワっときた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:37:40 ID:- ▼このコメントに返信
暗殺教室で茅野が触手を出した時
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:50:45 ID:- ▼このコメントに返信
かぐや様のツイッター「みんなと花火が見たい」からの会長の「了解」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 02:57:52 ID:- ▼このコメントに返信
ペニスマンで三角モクバンのピンチにショーンが助けに来たとこ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 03:10:17 ID:- ▼このコメントに返信
野球漫画は佐世保の確信代打逆転満塁ホームランは別格として、大甲子園の室戸学習塾戦で延長10回勝ち越しのチャンスで岩鬼に回ってきて葉っぱにヒマワリが咲くところも捨てがたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 03:14:10 ID:- ▼このコメントに返信
東京喰種だと魔猿さんが本当に魔猿さんだったのが判明したときは結構盛り上がってたな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 03:18:53 ID:- ▼このコメントに返信
ケンガンアシュラの黒木
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 06:18:01 ID:- ▼このコメントに返信
※7
この作品名場面多すぎて絞り切れないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 06:43:17 ID:- ▼このコメントに返信
いとうみきおって生活していけてるのか不思議なくらい仕事してる印象もないしヒット作もないし月曜日のライバル読むまでは正直とっくに漫画家やめてると思ってたよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 06:47:02 ID:- ▼このコメントに返信
ダイ大は候補多いけど個人的には「ニセ者だけどなあ!」を推す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 06:49:31 ID:- ▼このコメントに返信
ピアノの森のショパンコンクールでカイが演奏終わった時のスタンディングオベーションは鳥肌やばかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 07:10:46 ID:- ▼このコメントに返信
ここ数年だとステカセキングのマッスルインフェルノが人生の中で一番興奮した
次点は喧嘩稼業の文さん関連
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 07:44:20 ID:- ▼このコメントに返信
※71
書いてて悲しくならないんだろうかこのメンツで・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 07:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
バイオーグトリニティの1巻ラストは最高
その後は惰性という大暮らしいっちゃらしい漫画
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 08:00:21 ID:- ▼このコメントに返信
からくりサーカスなら、しろがねと鳴海の再開シーンも個人的には興奮した
精神的に弱ったしろがねがリシャールの告白を受け入れかけたときに鳴海が現れたところ
たぶん、当時サンデーが合併号だったと思うけど、心の底から次が楽しみで仕方なかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 08:11:09 ID:- ▼このコメントに返信
「うおおおおおお」とか言わずに本気を出す戦士たちもいる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 08:13:13 ID:- ▼このコメントに返信
風は止まない。 吹き続けてこそ、風なのだから
――その名は 御風 魂の絆が鍛え育てた 不屈の戦士――!
まあ本誌のときの煽りだから単行本にはないんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 08:50:54 ID:- ▼このコメントに返信
※33
からくりサーカスは名シーン多すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 09:04:10 ID:- ▼このコメントに返信
牙対黒木戦は久しぶりにゾクゾクした
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 09:17:39 ID:- ▼このコメントに返信
ゲッターロボ號は、ゲッターロボ登場シーンがいずれもテンション上がる
・走行中のトレーラーコンテナから緊急発進するゲットマシン
・アラスカ決戦を前に修理を終え、メタルビースト群を蹴散らすゲッター號
・浅間山から300km先の地点へ超スピードで飛来する「本当のゲッターロボ(真ゲッター1)」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 09:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
十郎が雷信とかがりを助けにきたところ
死んだキャラが痛みを伴いながら助けにくるとか熱すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 09:31:11 ID:- ▼このコメントに返信
承太郎のてめーは俺を怒らせた。
最強最悪のDIOをついに倒したんだという達成感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 09:42:14 ID:- ▼このコメントに返信
アイシールドの白秋戦で、栗田が覚醒して「ガオウを壊すから」って言うシーンかな。
他のメンバーがゾクっとしてるんだが、読んでて自分も鳥肌立ったわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 09:55:05 ID:- ▼このコメントに返信
※6
ごく最近…?
いやジャンプ+の再掲載はついこの間だったけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 10:16:00 ID:- ▼このコメントに返信
「遅く……」「なってやしないか、パンタローネ」

激昂し、超速で襲いかかるパンタローネをあしらい、ゆっくりとした口調で語りかける鳴海
ここが堪らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 10:39:43 ID:- ▼このコメントに返信
※71
後に尾田や武井に大差つけられる前振りならまぁええけど、全員がデビューしたぐらいで連載終了とかだったら恥ずいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 10:59:09 ID:- ▼このコメントに返信
うしおととらの最終決戦のさやが開いた門から船や飛行機が出るやつ
アツい「うおおおおお」から機長のお父さんの敬礼で嗚咽になった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 11:03:37 ID:- ▼このコメントに返信
※122
たいようの「それが根性でなくてなんなのね」を推す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 11:35:49 ID:- ▼このコメントに返信
陰獣も出てきた瞬間だけ良かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 11:42:40 ID:- ▼このコメントに返信
なんでルフィは口の中に麦わら帽子入れているの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 13:13:03 ID:- ▼このコメントに返信
赤いちゃんちゃんこは絵だけ見るとそうでもないけど、全体の流れで見ると滅茶苦茶怖いよ…
今でもトラウマ級
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 14:32:06 ID:- ▼このコメントに返信
白面の者が復活して海上に出てきたところ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 15:03:49 ID:- ▼このコメントに返信
柔道部物語の三五vs西野かな
終盤の決勝より初対決での「尊敬するぜ・・」が印象深い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 15:07:48 ID:- ▼このコメントに返信
※115
ひぐらしだとそれと目明かし編の「生まれてきてごめんなさい」がやばかった
あと、罪滅ぼし編のレナの殺人発覚したときに圭一が言った「手を伸ばせ!」とか鬼隠しの時の記憶を思い出す所とか
よくネタにされるけど徹甲弾とか魅音が小此木に言ったセリフも好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 15:21:38 ID:- ▼このコメントに返信
散々語られてるジョジョ四部だけど川尻が隼人に勝ち誇って自分の本名を自白し隼人が指さして振り向いたらブチ切れの仗助が睨んでいたシーン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 15:29:44 ID:- ▼このコメントに返信
これだけジャンプの絵があるのに、「るろ剣」の薫惨殺シーンがないのが草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 15:58:13 ID:- ▼このコメントに返信
※53
一話読んだが…
和月モデルが細身で小柄、敬称がヌッキー
ええんか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 16:32:50 ID:- ▼このコメントに返信
からくりは名シーンが多すぎてずるいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 16:44:28 ID:- ▼このコメントに返信
※80
千堂は「こんなもんや」の方がゾクゾクきた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 18:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
時を止めたが、先に娘にナイフをしこたま投げられていた承太郎は
うおおおーってなってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 18:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
今俺たちは、
太陽と一緒に戦っている!

これ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 19:04:52 ID:- ▼このコメントに返信
ネテロの最後は良かったなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 20:41:06 ID:- ▼このコメントに返信
お前が何処の誰だろうと!俺はお前を超えていく!!
ガチで史上最強の少年漫画やってたわ
なお現在
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 21:01:51 ID:- ▼このコメントに返信
漢字は少なく!改行はこまめに!
でないと読者がついてこないのよ!
あんたたち(文豪の亡霊)が芸術ぶって文学マニア向けの作品ばっかり書いてきたせいで
日本の小説は若い世代に読まれなくなってるのよ!

世代ではないんだが、25年前の漫画を読んでてこのセリフが出てきたのには「うおっ」ってなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 21:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
血でも砂は固まるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 21:25:24 ID:- ▼このコメントに返信
FRONTMISSION DOGLIFE & DOGSTYLEの楽園の果実編
 大型ロボットを使った戦争のオムニバス漫画の一遍の2~3巻収録
 敵の勢力まっただ中から始まる、おっさんパイロットと敵兵に乱暴されていた少女の脱出劇
 あらゆる死亡フラグをくぐり抜けて最後にパイルバンカーを敵コックピットに打ち込んだとき
 自分も「うおおおおおおおおおおおお!!!」となった。

 フルメタのナミ編のラストの市街地バトルのような壮絶な話。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 21:58:06 ID:- ▼このコメントに返信
無駄とはいわない、だが…
その程度で僕は殺せない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 22:08:38 ID:- ▼このコメントに返信
ドクターストーンの水力発電所の爆誕!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/28(木) 22:33:12 ID:- ▼このコメントに返信
※189
ヌッキーに草
何で抜くんですかね……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/29(金) 03:50:36 ID:- ▼このコメントに返信
「ああ・・・確かに“これからお前は僕を殺す”。でもね、こんな僕にさえあんたの名前が分かったんだ・・・あんたはたいしたヤツじゃあないのさ・・・。今は逃げれるかもしれない・・・でも、どう思う?こんな“ちっぽけなクソガキ”に簡単に名前がバレてしまったんだぜ・・・」
「お前はバカ丸出しだッ!あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ!」
知る限りトップレベルに熱く格好いい敗北シーン

※53
ええやんけ・・・漫画の中くらい夢見させてやれや・・・

※193
書こうと思ったらあった
未だ自分の中でこれ超えるシーンはないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/29(金) 13:10:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>1の全員同じポーズで吹いた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/29(金) 14:51:21 ID:- ▼このコメントに返信
オリバvsゲバルのクライマックスは今でも胸を熱くさせる

死ぬにはいい日など、死ぬまでないッッ
いつだってーーー今日を生きるしかないッッッ

「ゲバルよ、フィナーレだ」
風立ちぬ
「オールライト・・・」
いざ生きめやも
Good 0 Bad 0
. ひいらぎ2018/06/29(金) 21:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
嘘喰いいね
騙した思ったら騙されてたー
って瞬間が熱い(vs雪井手とか)
初期はホント面白いかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/29(金) 23:58:57 ID:- ▼このコメントに返信
め組の大吾は終盤行くに連れて、熱さもヒートアップしてったなぁ
空港編からスマトラ編にかけての「今度こそ大吾ヤバイやん。要救助者共々どうするんや…」→「うおおおおおお!」連続は本当に引き込まれる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/06/30(土) 01:38:21 ID:- ▼このコメントに返信
ドライブタイガーツインシュート→うおおおおおお!
それを止めるミューラーくん→うおおおおおお(絶望
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/01(日) 14:35:06 ID:- ▼このコメントに返信
ブラックジャックの医者は何のためにあるんだ!ってところ
文字に手書きを使う手法はなぜ流行らないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 10:04:17 ID:- ▼このコメントに返信
鉤突き 奇しくも師弟のそれは左鉤突きから始まった それとはすなわち───煉獄
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ
不謹慎な記事を載せてしまい申し訳ありませんでした コメント投稿機能に不具合がありコメントできないようになってました 現在は解消しております。申し訳ありませんでした


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 09月 【396件】
2018年 08月 【549件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【511件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事