/div>

【朗報】「これからの日本を支える20人」が発表!新海誠・ヒカキン・キズナアイなどが選ばれる

1: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:35:27.40 ID:yk2LAQrR0
no title


no title

____________________________________________________

____________________________________________________
4: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:36:10.24 ID:qagkY2KUd
エンタメしかおらんやん

5: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:36:19.01 ID:dC+VM03P0
若者ちゃうやんけ

9: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:36:28.61 ID:pOC+ALPc0
日本こわれる!

10: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:36:59.16 ID:pvwSt4o40
言うほど若者じゃない人混ざってますけど

12: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:37:21.24 ID:2HYTVJHP0
下の方の胡散臭さがヤバいな

13: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:37:26.51 ID:OE59hVl5d
なんだよツイッタラーって

16: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:37:37.98 ID:iQalsQ0S0
キズナアイで草

19: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:38:10.84 ID:8XFr3WzX0
この国は終わりだ

20: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:38:17.21 ID:74afCtHrd
製造業は死んでエンタメ全振りの国にするんか

21: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:38:20.44 ID:yNVXufIZr
ヒカキン思ったより若いな

25: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:38:51.37 ID:9+unOgrd0
山田孝之米津HIKAKIN菅田将暉以外カスやんけ

27: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:39:04.30 ID:IhTIWDCnp
言うほどこいつらが日本変えられそうか?

32: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:40:06.34 ID:wyaaNx0hM
キズナアイ(2)

34: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:40:18.57 ID:galWHqHga
アルファは草
no title

36: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:40:35.51 ID:1qPlN5q80
メディアごり押し芸人一覧かな

38: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:40:46.44 ID:yk2LAQrR0
いや「若者のカリスマ」ってカリスマが若いって意味じゃないぞ

39: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:40:51.19 ID:QV1Cn7Yt0
若者(47)

43: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:40:57.65 ID:sTN+05c40
キズナアイ(2)はちょっと草

47: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:41:16.37 ID:IjMgL7CEa
ものづくりが一人もおらんけど

48: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:41:16.55 ID:Ch0kciiZM
アルファ草
いや好きやけど

61: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:42:41.10 ID:Ch0kciiZM
TwitterとYouTubeしか見てませんって感じやな

62: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:42:42.14 ID:Tt11yNoyr
清宮おらんのか

65: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:42:56.90 ID:lzsVDPT6a
まぁじゃあアイちゃんのお歌でも聴いて行けや
https://youtu.be/7tgRcHqRMjw


https://youtu.be/e7av2GOCVcM


73: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:43:54.50 ID:n/Xw6Vr7a
ねんれいは…、にちゃいです☆

92: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:45:25.15 ID:LTwpSq9md
no title

94: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:45:36.54 ID:KUNeK1sGa
ヒカキン…? みじめん…? キズナアイ…?
米津…?

98: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:45:55.51 ID:jCRurBeP0
半分くらい誰か分かんなくて草

133: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:49:05.87 ID:dwNgCcaZ0
少なくとも大谷は入るだろ
なんやねんこのメンツ

143: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:49:50.15 ID:TWD0fYIQd
>>133
もうメジャーいっちゃったからね仕方ないね

154: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:50:43.23 ID:suFkGayg0
ガッキーこと椎木様は居ないのですか?

248: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 18:58:39.50 ID:PZZxpwJs0
ツイッタラーは草

270: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:00:02.32 ID:P5XQVl7gp
ワイのキズナアイ入ってるやんけ!やったー!

317: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:02:46.12 ID:Rgaci11v0
ゲームクリエイターが一人もおらんけど、

403: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:10:58.37 ID:nWBRoOZSd
シロちゃんは?

410: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:11:16.36 ID:lnU2o6NSa
尾田栄一郎でいいだろ

573: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:38:24.62 ID:Mp2xZBw20
日本を支えるのが日本人だけという発想力

585: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:40:39.61 ID:P4xMieTU0
0号室よりアボカド6やろ!

593: 名無しのアニゲーさん 2018/07/10(火) 19:42:12.38 ID:fvHESm2M0
山田孝之と新海誠、HIKAKINしかマシなのおらんやん





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】乳袋、乳テント、乳カーテン、お前らはどれが好み? 【画像】フェミさん、「チン袋」を描いて性的搾取に反論! 【画像】すぐ切れる人と切れない人を比較した画像が怖いと話題に・・ 【画像】現代社会の闇を描いたイラスト、わずか4時間で7万いいねを獲得する 【画像】今のオタクと昔のオタクの違いを描いた漫画wwwwwww 【閲覧注意】この弟が義姉に欲情するH漫画がヤバい・・・・・ 【画像】スマホを手にした68歳のジジイが発情してサイコパスになった漫画が話題に 【画像】陰キャDTの87%はこの漫画の意味がわからないらしいwww 【閲覧注意】男が男を孕ませるゲームがSwitchで発売してしまうwwwwwwwww 【悲報】荒木飛呂彦さん、とんでもない歯医者に出会い巻末コメントで愚痴る 【悲報】任天堂さん、全年齢対象のゲームで性行為シーンを堂々と登場させてしまうwwwwwwww 【画像】ナウシカの胸に隠されていた秘密がこれらしいwwwwwwwwwww 【画像】女さん「…この絵はどういう意味かしら?」 男「ああ、それはね…」 女「はいストップ。誰が説明してなんて言った?」 【朗報】人気成人漫画家、ついにやらかすwwwwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路...
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:28:01 ID:- ▼このコメントに返信
うさん臭さしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:28:02 ID:- ▼このコメントに返信
日本人すげぇぇ!日本の未来は明るいな。お前ら陰キャイライラ(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:28:15 ID:- ▼このコメントに返信
ごめん、これ見てむしろ日本オワタと持ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:28:30 ID:- ▼このコメントに返信
政治から変えてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:29:15 ID:- ▼このコメントに返信
山田孝之しかまともなのがいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:29:15 ID:- ▼このコメントに返信
どこからツッコメばいいんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:29:19 ID:- ▼このコメントに返信
日本はエンタメに支えられていた・・・?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:29:56 ID:- ▼このコメントに返信
全員芸人じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:29:57 ID:- ▼このコメントに返信
山田孝之がかわいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:30:15 ID:- ▼このコメントに返信
これに不満がある奴はみんな陰キャやろ?社会の底辺不細工陰キャの分際で偉そうにほざいてると殺すぞ?コラァ?ア?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:30:28 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワーが多ければ日本を変えられるなんて初めて知ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:30:30 ID:- ▼このコメントに返信
どうみてもお先真っ暗。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:01 ID:- ▼このコメントに返信
これからも何も5年もすれば9割いなくなりそうなメンツ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:03 ID:- ▼このコメントに返信
何の雑誌だ?経済誌じゃないだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:08 ID:- ▼このコメントに返信
3S政策の末路
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:11 ID:- ▼このコメントに返信
せめて「日本のエンターテインメントを支える20人」にしとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:13 ID:- ▼このコメントに返信
うぉぉぉ!!!
知らねぇ奴ばっかりだ……本当に任せてしまったもいいのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:30 ID:- ▼このコメントに返信
日本を変えるって書いてあるのになんで支えるに変わるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:35 ID:- ▼このコメントに返信
カプコンじゃないけど
もっと世界に羽ばたける人達の方が良いと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:40 ID:- ▼このコメントに返信
日経エンターテイメントかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:40 ID:- ▼このコメントに返信
日本を変えるってw
小学生でもこんな妄想しないだろwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
これじゃまるで日本がお笑い国家みたいじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:33:07 ID:- ▼このコメントに返信
こいつらに変えられた日本ってどんなになっちゃってんのか逆に見てみたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:33:26 ID:- ▼このコメントに返信
末期の蜀感ある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:33:36 ID:- ▼このコメントに返信
支えるじゃなくて変えるカリスマだろ
意味が全然違うじゃねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:33:37 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッタラーって蔑称かと思ってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:33:44 ID:- ▼このコメントに返信
フィフティー金髪おるやんwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:34:14 ID:- ▼このコメントに返信
カリスマっていうとオヤビンだろうけど日本を支えるってなるとシロちゃんかなって思った
英語堪能だからジャパンエキスポとか海外向けコンテンツへの露出増えるだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:34:35 ID:- ▼このコメントに返信
電通の売り出したい奴らリストじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:34:39 ID:- ▼このコメントに返信
~~しかまともなのいない
にHIKAKINと入ってるだけでなんか笑える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:35:03 ID:- ▼このコメントに返信
こういうの何かをクリエイトする人間じゃないと意味無いだろ
ただ消費するだけのゴミとか選んでなにがこの先だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:35:21 ID:- ▼このコメントに返信
五年後に活躍してる奴がどれだけいるのかな?
初音ミクでも7、8年くらいが限界だったよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:35:45 ID:- ▼このコメントに返信
嫌なアベンジャーズみたいな…なんだこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:36:14 ID:- ▼このコメントに返信
日本終了のお知らせ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:36:38 ID:- ▼このコメントに返信
え?コイツらが日本の何をどう変えんの?
全く意味が分からん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:38:24 ID:- ▼このコメントに返信
※10
アニゲー速報のコメ欄来てまでマウント取るとかどんだけ惨めな人生送っとるんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:38:42 ID:- ▼このコメントに返信
チューバー入れるくらいなら落合陽一入れろよ・・
あっちのほうが全然生産的だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
ニコルって・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:39:13 ID:- ▼このコメントに返信
政治家や社長だって基本ある程度年齢を取らないとダメだからな
逆にフェミ媚で女tehuを入れない良識を評価するぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:39:19 ID:- ▼このコメントに返信
キズナアイ好きだったけど、Vチューバーとキズナアイ最近オワコン臭凄くないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:39:36 ID:- ▼このコメントに返信
3股しゃちょーを持ち上げるのやめろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:39:52 ID:- ▼このコメントに返信
ケイスケホンダがおらんやん!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:39:58 ID:- ▼このコメントに返信
支えるじゃなくピエロの間違いだろこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:40:25 ID:- ▼このコメントに返信
0号室って誰や?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:40:36 ID:- ▼このコメントに返信
『これからの日本を変える若者のカリスマ20人』
日本を支える20人とは言っていない件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:40:52 ID:- ▼このコメントに返信
これから消えるの間違いじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:40:54 ID:- ▼このコメントに返信
全員キムチ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:41:18 ID:- ▼このコメントに返信
複数人「誰??」ってやつおるんやが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:41:26 ID:- ▼このコメントに返信
※47
自己紹介か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:41:28 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワーが多い=日本を変えると思ってたら大間違い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:42:00 ID:- ▼このコメントに返信
※10
いいように雑誌のカモにされてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:42:01 ID:- ▼このコメントに返信
※6
管理人が日本語読めないところからだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:42:01 ID:- ▼このコメントに返信
申し訳ないがNTR厨はNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:42:04 ID:- ▼このコメントに返信
具体的にどう変えるんや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:42:10 ID:- ▼このコメントに返信
日本を支えるってなら政治家とか学者とかなのになんでみんな芸人なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
「俺が思う」を頭につけろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:43:30 ID:- ▼このコメントに返信
※48
「これから」だから知らなくても当たり前なんじゃない?(適当)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:44:06 ID:- ▼このコメントに返信
これからの日本を支えるのはお前ら自身やで
ここに上がってる連中はおまえらの金に支えられてる連中やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:45:08 ID:- ▼このコメントに返信
いやこれこれからのメディアを稼がせる人気商品20人やろ
鉄板1/3に接待枠1/3に投資1/3やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:45:54 ID:- ▼このコメントに返信
もう日本壊れてるから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:46:13 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ10年後いるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:46:17 ID:- ▼このコメントに返信
勝手に決めんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:48:22 ID:- ▼このコメントに返信
え?なにこれ?ゴミ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:49:16 ID:- ▼このコメントに返信
相当なアホが書いたのはよく分かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:49:19 ID:- ▼このコメントに返信
アメリカだったらスタートアップの創設者とか並ぶのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:49:41 ID:- ▼このコメントに返信
いくらもらったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
※7
若者のカリスマだからエンタメで固まるのは仕方ない
あとはモデルかタレントになるんじゃないか?
まあ20~30歳くらいの社長とか技術関連の有名人が入ってたら説得力あったんだろうけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ってか誰がどういう基準で決めたんだろ
フォロワー数が多いだけで日本を変える?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:50:54 ID:- ▼このコメントに返信
世界を変えろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:51:16 ID:- ▼このコメントに返信
はじめしゃちょーに支えられたくないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:51:26 ID:- ▼このコメントに返信
書くのは自由かもしれんが、知らんし関係無い奴ばっかりやん

ユーチューバーとか関係ねー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
※42
大谷を含め、海外に行ってる人は選考外なんでしょ
ってかスポーツ選手全然いないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッター滅ぼせ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:52:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>92
吹いた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:52:51 ID:- ▼このコメントに返信
これは日本の若者に対する侮辱だろ。
完全にバカにされてるぞ。若者は怒るべき。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
全員ゴミで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
日本のうんこ20人ならしっくりくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:53:56 ID:- ▼このコメントに返信
日本は芸能事務所だった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:54:08 ID:- ▼このコメントに返信
※9
これ
彼は普通に役者やってるし、エンターテイナーとして成功してる

こんな連中と同じにされてるのがかわいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
YouTuberの職はバカにせんが日本を支えるとか言われたらざけんなボケと言いたい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:54:51 ID:- ▼このコメントに返信
ゆとりとか言うゴミのせいで日本は着実にオワコンと化していってますね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:55:54 ID:- ▼このコメントに返信
なーにが朗報だ
日本終わってんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:56:51 ID:- ▼このコメントに返信
只の流行で笑うわ
これからなのは解るけど
いつまで支えられるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:56:54 ID:- ▼このコメントに返信
日本の経済誌ならありえる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:58:21 ID:- ▼このコメントに返信
しょうもなw
キッズの投票かなんかで選んだだろこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:58:25 ID:- ▼このコメントに返信
若者に流行してる奴適当に集めただけじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:58:53 ID:- ▼このコメントに返信
実際今の若い連中ってゴミしかいねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 21:59:41 ID:- ▼このコメントに返信
米2
いいからカウンセリング受けろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:00:14 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも誰がどういう基準で選んだんだこれは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:02:33 ID:- ▼このコメントに返信
イラストレーター誰これ?
”いらすとや”のが知名度・将来性高いやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:02:59 ID:- ▼このコメントに返信
※6
年齢二歳が確定したキズナアイ
以降、キズナアイが好きだと豪語した者はペドフレリアとなります
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:03:18 ID:- ▼このコメントに返信
※51
雑誌のカモ云々で言うんだったら、いちいち騒いじゃってるアニゲー民もカモになっちゃうのでNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:04:54 ID:- ▼このコメントに返信
実際の所、戦後日本を復興させた産業は外国勢に追い抜かれた(コストや品質の面でも)今の経済の中心である30代、40代は未開発の分野で礎を築き改めて日本を立て直さねばならん。本来は引き篭もる余裕なんて無いんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:05:05 ID:- ▼このコメントに返信
※91
犬の2歳と人間の2歳が違うように、こいつも別なんやろ(適当)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:05:33 ID:- ▼このコメントに返信
※22
まるで……?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:06:08 ID:- ▼このコメントに返信
こうなったのは俺らの責任。未来人の皆さんにごめんなさいしよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:06:19 ID:- ▼このコメントに返信
予想通り全員エンタメか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:07:16 ID:- ▼このコメントに返信
「これからの日本を支える」じゃなくて選んだ人間がこれからもっと流行って欲しいと思っているだけに見えるくらい偏りがあるメンツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:07:22 ID:- ▼このコメントに返信
すごい格差のあるラインナップやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:08:44 ID:- ▼このコメントに返信
山田孝之だけ妙に認められてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
支える?変えるって書いてあるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
この人らのやってるのは新しい価値観の提示であってせいぜいエンタメ・ライフハック界隈でしょ
日本を支えてもらうにはいやーキツいっす(素)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:12:26 ID:- ▼このコメントに返信
もっと生産性のあるメンツ選べよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:13:01 ID:- ▼このコメントに返信
錦織が快挙成し遂げたばかりなのにこんな糞記事載せるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:15:14 ID:- ▼このコメントに返信
雑誌の選んだ若手の有名人なだけなのに日本がどうのこうの言ってる奴いて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:16:48 ID:- ▼このコメントに返信
※101
炎上させるためにスレタイの捏造なんてなんjでは日常茶飯事やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:17:57 ID:- ▼このコメントに返信
みたことないけどヒカキンくらいしかしらねぇわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:19:07 ID:- ▼このコメントに返信
情けなくて涙出てくるわ
なんやこの層の薄さは…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:21:14 ID:- ▼このコメントに返信
だってお前ら若者じゃないじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:21:17 ID:- ▼このコメントに返信
人気だけありそうなやつら集めました感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:24:42 ID:- ▼このコメントに返信
誰が選んだかソース無しどころか何処で選ばれたかすら無いゴミ記事w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:25:26 ID:- ▼このコメントに返信
これから(2〜3年程度)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:25:45 ID:- ▼このコメントに返信
無理に世界を目指す必要ないけど
世界で当てた時のすげぇ感はダンチだからなぁ
ピコ太郎だってトランプの孫が真似してた時はビビったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:25:50 ID:- ▼このコメントに返信
人気アニメにヒカキム韓国人を混ぜるあたりが在日電通テレビマスゴミらしいなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:27:01 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッタラーって何だよw
何も影響力ねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:27:31 ID:- ▼このコメントに返信
>>92
真面目に逆だったらどうなってたんだろ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:27:34 ID:- ▼このコメントに返信
キズナアイちゃんは合法ロリの逆を行く違法ババアだったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:28:25 ID:- ▼このコメントに返信
※105
え?日本人じゃないのが入ってるからだろヒカキムw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
田村ゆかり(17)はこの中に入って良い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:28:49 ID:- ▼このコメントに返信
人間じゃないのが混じってるんですが・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:29:08 ID:- ▼このコメントに返信
※55
「これからの日本(のエンタメ)を変える(かもしれない)若者のカリスマ20人」なんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:31:28 ID:- ▼このコメントに返信
一から製作した大ヒットアニメと、クソゴミ韓国人をいっしょにするあたりが
いかにも在日思考www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:31:36 ID:- ▼このコメントに返信
※56
「俺が思う」とかならツッコミはあるだろうけど別にいいな
個人の願望だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:32:15 ID:- ▼このコメントに返信
※114
流石にちょっと落ち着けよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
※116
貝塚市と岬高校がエンタメの聖地になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:34:17 ID:- ▼このコメントに返信
10年後には殆ど消えてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:34:41 ID:- ▼このコメントに返信
※29
君の名は電通関係ないぞw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:35:25 ID:- ▼このコメントに返信
チョーンが寄生してるぞ?wwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:35:58 ID:- ▼このコメントに返信
キムチ臭えのが一人いるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:36:10 ID:- ▼このコメントに返信
若手企業家とかが並んでいるのかと思ったら、なんぞこれ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:38:07 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカキムチwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:39:02 ID:- ▼このコメントに返信
日本を支えるって言葉の意味からしたらこいつら全員失格なんだが
20代で億稼ぐ男達ならまだ分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:39:12 ID:- ▼このコメントに返信
※41
3またを かわいがって あげてね!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:39:46 ID:- ▼このコメントに返信
犯罪者に日本を任せる気にはなれませんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:39:49 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンルが偏りすぎ

経営者、政治家、研究者あたりが先だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:40:27 ID:- ▼このコメントに返信
※124
まあ在日を覚られたくはないよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:41:18 ID:- ▼このコメントに返信
アルファは好きやで
人の悪口言ったり犯罪して注目集めてる訳でもないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:42:28 ID:- ▼このコメントに返信
なんで経済基盤と無関係の連中ばかりなんだ
こいつら上辺の娯楽系ばかりで居なくても問題ねーだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:42:51 ID:- ▼このコメントに返信
完全に亡国やんけ
Good 0 Bad 0
. ヒカキムチ2018/07/10(火) 22:47:35 ID:- ▼このコメントに返信
100万円寄付じゃチョパーリの支持は得られなかったニダ!
よし!君の名はに寄生するニダwwwww
Good 0 Bad 0
. ヒカキムチ2018/07/10(火) 22:51:29 ID:- ▼このコメントに返信
※138
君の名はは経済効果なし?www
韓国ではさぞかし凄い経済コンテンツがあるんでしょうなあwwwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 22:53:56 ID:- ▼このコメントに返信
この人たちがなんらか権力の犬組織のひも付きですよーってリスト?
折角才能やなんか光るものあった人をこうやって餌として使い潰してくんだね
Good 0 Bad 0
. ヒカキムチ2018/07/10(火) 22:54:28 ID:- ▼このコメントに返信
せめてお仲間のチョンピースにしろよヒカキムチョーンコロwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
俳優がどうやって日本を変えるんだろう
役柄を演じてるだけなのに
Good 0 Bad 0
. 信者衛門2018/07/10(火) 23:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
加藤純一は?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
youtuber系は椅子取りゲームの勝者ってだけで
そこから何か広がる要素は全くないと思うんだが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:12:30 ID:- ▼このコメントに返信
ニセモノ(ヒカキン)はいても〜🎵

ホンモノ(ワタリン)はいない〜🎵
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:12:44 ID:- ▼このコメントに返信
登場人物に日本人0
Good 0 Bad 0
. ヒカキムチ2018/07/10(火) 23:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
日本人じゃないのを入れるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:18:14 ID:- ▼このコメントに返信
※144
ハリウッド映画に出てる日本人俳優なんかは日本を支えていくと思うよ。

一昔前だったらへんてこな名字の日本人を中国人や韓国人が演じるなんて事が当たり前だったわけだし。
日本人役として日本人が出演するって事だけでもかなりの進歩だと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:21:42 ID:- ▼このコメントに返信
光通信(直球)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:23:29 ID:- ▼このコメントに返信
大谷?
あっちじゃ普通にショボいしなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:31:14 ID:- ▼このコメントに返信
Vtuberは外人に人気あるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:37:33 ID:- ▼このコメントに返信
許可取らずに撮り始める犯罪者はじめしゃちょーは消えろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:38:27 ID:- ▼このコメントに返信
国が滅ぶ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:47:31 ID:- ▼このコメントに返信
日本を支える労働者に娯楽を供する20人やん
俳優やらミュージシャンやらyoutubeやらが国家の役に立つかアホ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:48:56 ID:- ▼このコメントに返信
若手で勢いある研究者から適当にピックアップした方が一億倍説得力ありそう
カリスマ()ではないけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:52:25 ID:- ▼このコメントに返信
そびえ立つ糞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:56:22 ID:- ▼このコメントに返信
ほとんど知らないし
知っていても軽蔑してる方が多すぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/10(火) 23:58:15 ID:- ▼このコメントに返信
深海みたいな、いつも同じような高校舞台の都合のいい恋愛もんばっかつくってるやつじゃアニメが廃れるだけ

VTuberはアニメ得意な日本人にはぴったりの産業だし、外人にもVRchatが人気だから化けるかもしれん
非課金みたいなうっとうしいVチューバーはそのうち誰も見向きもしなくなるだろうなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:01:20 ID:- ▼このコメントに返信
youtuber4人もおるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:02:29 ID:- ▼このコメントに返信
※86
そもそも本当に流行してるかも疑わしい
宣伝屋の声がデカイだけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
「カリスマの」「若者」じゃなくて
「若者の」「カリスマ」なんだからカリスマ側の年齢は関係ないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:19:47 ID:- ▼このコメントに返信
オワオワリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:22:15 ID:- ▼このコメントに返信
日本を支えられますかこのカリスマ()たちは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:23:42 ID:- ▼このコメントに返信
日本人とは言っていない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 00:48:58 ID:- ▼このコメントに返信
藤井7段は無いのか?タイトル見て最初に思い浮かべたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 01:20:19 ID:- ▼このコメントに返信
日本割と終わってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 02:04:53 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱヒカキンってすげぇわ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 02:12:03 ID:- ▼このコメントに返信
最近ちょっと名前が知られたの挙げ連ねてるだけやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 02:14:10 ID:- ▼このコメントに返信
「支える」と「変える」はえらい違いですよ管理人さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 02:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
日本を支えるのも変えるのも日本国民にしかできない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 02:19:24 ID:- ▼このコメントに返信
カナヘイすげーな、まだ活動してたんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 02:22:56 ID:- ▼このコメントに返信
※160
初音ミク信者と同じような事言ってんな。こっちは廃れたけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 04:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
日本の未来は暗いなw
Good 0 Bad 0
. 名無し2018/07/11(水) 05:05:50 ID:- ▼このコメントに返信
こんなごみ溜めが日本を支える?!誰が決めたんだよ…終わりの間違いだろ
山田孝之は抜いてやれよ可哀想だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 06:26:09 ID:- ▼このコメントに返信
この中に在日は何人いるでしょ~か?反日は~?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 06:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
3股のはじめしゃちょーがいる時点でお察し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 07:11:00 ID:- ▼このコメントに返信
なんか一部はただの流行で終わりそうなんですけど
支えるの意味分かってなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 08:03:08 ID:- ▼このコメントに返信
一人一人が日本を支えていくべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 08:05:58 ID:- ▼このコメントに返信
団塊と入れ替わりの希少性だけ無駄に高い世代をどう染めるか躍起だな
ヲタクサブカルチャーが逆転して今や侵略のツールと化してるのがよく分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 08:15:29 ID:- ▼このコメントに返信
ネットで良い意味でも悪い意味でも笑い者にされてる連中が日本を支えてんのかスゲーな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 08:51:02 ID:- ▼このコメントに返信
ほぼ全部貢献度なし
居なくても良い奴等20人の間違いでは・・・
経済にも生活にも関係ないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 08:52:38 ID:- ▼このコメントに返信
※91
ペドフィリアでは・・・フレリアって新種かな
バーチャルペドチューバーにバブミヲ感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 08:54:11 ID:- ▼このコメントに返信
※42
ソウイチロウホンダは貢献したけどケイスケは経済には貢献してないような
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 09:29:49 ID:- ▼このコメントに返信
こんな適当な記事に何マジレスしてるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 09:30:31 ID:- ▼このコメントに返信
この人達が日本を変えると言うより、この人達の影響を受けて育った世代が日本をダメな方向に変えそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 09:44:28 ID:- ▼このコメントに返信
生産性がなさそうな連中だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 09:45:03 ID:- ▼このコメントに返信
これからの日本が不安になるメンツだなぁ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 10:20:42 ID:- ▼このコメントに返信
アカン方向にしか変わらなそうな人がチラホラ見られるところが草。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 10:22:28 ID:- ▼このコメントに返信
ヤマカンがいないとかどういうことや!w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 11:17:59 ID:- ▼このコメントに返信
日本を支えるっていうから工学者やら技術者かと思ったらそんなことはなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 16:01:16 ID:- ▼このコメントに返信
※22
30年間経済停滞してる国とか普通にギャグやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 16:02:23 ID:- ▼このコメントに返信
※192
もう中国とかに抜かれてるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 17:40:59 ID:- ▼このコメントに返信
支えると言いつつ誰一人安倍晋三総理大臣と喧嘩して勝て無さそうで草、下手すりゃこいつら全員合わせても大谷君1人に負けるメンツじゃねぇか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 19:08:07 ID:- ▼このコメントに返信
※58
支えられるほど金も知識もないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/11(水) 21:33:18 ID:- ▼このコメントに返信
どいつもこいつも要らん
その辺歩いてる小学生の方がよっぽど大切
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/12(木) 02:53:38 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカキンて韓国人でしょ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/12(木) 02:58:38 ID:- ▼このコメントに返信
半分くらいはなるほどって思ったよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 00:32:26 ID:- ▼このコメントに返信
SNSフォロワー番付だろこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 17:26:35 ID:- ▼このコメントに返信
平成終わったころには大半の人が消えてなくなっていそうな・・・。
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫アゲ ネタ」カテゴリの最新記事
お知らせ
ブログデザインを少し変更しました

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 11月 【275件】
2018年 10月 【570件】
2018年 09月 【536件】
2018年 08月 【549件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【511件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事