【大事件】Twitter有名人たち、フォロワーの水増ししてたことがバラされまくるwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:54:40.30 ID:SjwlaweCa

もう少しでTwitter社が偽アカウントを大量に削除するらしいんだけど、
今までフォロワーを買って水増ししてた虚栄心の強い偽アルファツイッタラーのフォロワー数が激減し化けの皮が剥がれて人心が離れていく地獄絵図が大量に見られると思うと今から楽しみで仕方がない。

no title

no title


____________________________________________________

____________________________________________________
16: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:57:11.09 ID:HK6Y4dPAH
やべぇな

18: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:57:43.77 ID:hn3zu+t7H
ワイのフォロワー、変化なし!

19: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:57:55.02 ID:MuoIrY0I0
80万はガチなん?凄すぎんか

23: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:58:21.18 ID:3GL1zpA+0
>>19
片っ端からフォローしてフォロー返してこないやつはフォロー外せば勝手に増える

28: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:58:54.78 ID:jrvihqd10
>>19
逆にフォロー返しもあるしあんまり

26: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:58:51.84 ID:Qtdu9oTu0

フォロワーを買う利点

no title

no title

no title

166: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:11:49.99 ID:eqBxwuum0
>>26
こういうの恥ずかしそう

29: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:59:18.02 ID:CqhvSa0ip
流石にやりすぎやろ

35: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:59:53.16 ID:1frS6qIN0
no title

no title

95: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:06:45.03 ID:6Y6SPxpld
>>35
こないだフォローしたらフォロー返ししてくれたわ

36: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:59:54.26 ID:H/4/HtyBa
こいつらにとってフォロワー数=戦闘力なんか?

39: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:00:10.96 ID:LKer/CXM0
まだおるやろ

41: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:00:43.58 ID:CvkEQH/w0
フォロワー多いのにツイートにつくいいねが1桁とかの時点でお察し

45: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:01:59.60 ID:BvfrPDECa

それ以上にこいつの呟きがパクリネタを我が物顔で呟いてるところがさらにやばい

※クリックで拡大
no title

85: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:06:06.17 ID:dAjTyK800
>>45
こいつにとってTwitterでパクツイしてRTいいねをもらうのが全てなんやろな…

199: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:13:59.54 ID:/3yZTZu40
>>45
こいついつ絵や音楽の報告すんねん
ネタパクしかしてないやん

229: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:16:09.07 ID:Q4xo2Hwc0
>>45
大阪城のラブホ凄いなw
ちょっと入ってみたいわ

51: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:02:36.00 ID:unjVjtHeM
やっぱ音楽関係って胡散臭いの多いな

54: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:03:22.51 ID:A0qvAXMcd
100万→6000人のこいつがキングやろ

no title

no title

60: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:04:02.80 ID:EeVmhB8R0
>>54
ヒエッ…

72: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:05:06.35 ID:avWSCy1x0
>>54
コイツどうするの?

122: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:08:53.39 ID:x0hAyqIsM
>>54

105: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:07:34.91 ID:6rnaD8I+0
しかしまあ木端の一般人に毛が生えたくらいの人間で
なんでわざわざフォロワー水増ししたがるんやろ

111: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:08:08.00 ID:6iZrADbjd
>>105
だからでしょ
もう有名な奴はやる必要ないし

125: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:09:00.03 ID:gqvPRdOl0
>>105
フリーランスだとフォロワー数が多いほど仕事がくる

129: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:09:26.76 ID:xe0l47DBa
>>105
承認欲求 着飾る 虚栄心 私凄い ビジネス

108: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:07:40.22 ID:y8gBWN6cd
地下アイドルのフォロワーが40万減ったらしい

no title

149: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:10:52.46 ID:oxcJJetnd
>>108
仮面女子減りすぎやろ
結構人気あるはずやのに

160: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:11:24.93 ID:y8gBWN6cd
>>149
人気も仮面やぞ

136: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:10:00.33 ID:uo2HBy1j0
フォロワー数でマウント取るやつ
no title

148: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:10:48.08 ID:7zlXOEgwd
>>136
強い

164: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:11:44.77 ID:2Op95oP70
>>136
自分からみなさんを広げていく無能スタイル

219: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:15:28.07 ID:km7U9Swqd
イキり承認欲求天才プロミュージシャンさん・・
no title


no title

↓80万減
no title

233: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:16:22.62 ID:EeVmhB8R0
>>219
なんやこいつ…

223: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:15:43.90 ID:aerw5KOz0
no title

no title


これは事実か言い訳か

236: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:16:36.13 ID:1frS6qIN0
>>223
見苦しすぎる言い訳

240: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:16:56.96 ID:aMp5GITh0
>>223
嘘やって丸わかりやのに苦しい嘘つくのは頭悪いんけ

274: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:18:51.29 ID:2T3OaAx/0
>>223
せや!嫌がらせでフォロワー増やしたろ!
アホかな?

225: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:15:58.28 ID:um9xTPGC0
青山ひかる 128448→129079 +0.4%
HIKAKIN 2740846→2725278 -0.6%
藤田ニコル 2404295→2390874 -0.6%
松本人志 5813773→5776647 -0.7%
はじめしゃちょー 3939704→3913455 -0.7%
椎木里佳 85790→85016 -0.9%
ヒカル 945720→935746 -1.1%
ダルビッシュ有 2010149→1985756 -1.2%
Tehu 38591→38114 -1.2%
ホリエモン 3231607→3189685 -1.3%

これが普通だぞ

275: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:18:53.04 ID:mvPbOL8c0
>>225
普通とは?

296: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:20:15.43 ID:iqdpfZBha
>>225
現状1.5~2%減くらいまでは白判定か
てか青山ひかるって誰だよ

306: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:20:37.32 ID:1frS6qIN0
>>225
椎木りか意外やな
ミーチャンみたいにちゃんと人力でやってるんか

265: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:18:24.56 ID:3zLFaL150
政治家で減った人いないの?

268: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:18:29.97 ID:aerw5KOz0
no title

no title

286: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:19:27.30 ID:AmfAuDrLa
>>268
4chan民とreddit民ウッキウキで喧嘩しそうやね����

34: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 12:59:36.72 ID:ys4DC3020
なぜ水増ししたんだい?フォロワー数に何の価値があるんだい?





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】ヤニカス、殺される 【画像】最近のフィギュア、生々し過ぎるww 【画像】この漫画の女性さん、普通の結婚生活に不満を漏らすwwwww 【画像】この3人の女の子でオタクは絶対にBを選ぶ画像wwwwwwww 【速報】ひんぬーで悩む女性に対する男共のセクハラがあるあるすぎるとTwitterで話題に 【画像】H漫画さん、とんでもない誤植をしてしまうwwwwwww 【画像】少年マガジンさん。ヤバすぎる読み切り漫画を載せてしまうwwww 【画像】この漫画のオチが怖すぎると話題に…… 【画像】少年マガジンのラブコメ漫画、26歳の女の子に対してひどい現実を突きつける 【画像】この漫画の女さん、とんでもない逆ギレしてしまう 【画像】異世界漫画主人公さん、ジュラルミンで無双するwwwwwwww 【画像】「火垂るの墓ポスターに隠された真実」が発見され、ネット民が総鳥肌に。 【画像】結局「コラだと思ってたけどコラじゃなかった画像」の第一位ってこれだよな 【速報】人気声優さん、ニコ生で見えてしまう放送事故wwwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】付き合えれば誰でもいいと思ってる男を論破する漫画wwwwww 【画像】人気レイヤーさん、突如とんでもないコスプレをしてフォロワーが激減する 【朗報】「アニメキャラは白人」説を完全論破できる画像が発見されるwwwwww
「ツイッター」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:46:47 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカキンのフォロワー数

2,745,511→2,725,279

昨日の昼から現在にかけて約2万人減

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:47:09 ID:- ▼このコメントに返信
安倍晋三のTwitterフォロワー数めっちゃ減ってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:47:58 ID:- ▼このコメントに返信
265: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 13:18:24.56 ID:3zLFaL150
政治家で減った人いないの?

↑安倍晋三
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
これは朗報
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:51:22 ID:- ▼このコメントに返信
※2
津田さんも大変ですねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:52:45 ID:- ▼このコメントに返信
もちろん本人が買ってたのもあるけど、アイドルとかはファンが多重アカウントで水増ししてた事例もあるそうな
だからまあアイドルだけはそんなに叩かないであげて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:53:12 ID:- ▼このコメントに返信
うどんって誰?ホントに有名なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
化けの皮剥がれまくり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:54:11 ID:- ▼このコメントに返信
1の人減っても多いw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
ワイのフォロワーなんて3年前からずっと2人や
ちなみに同一人物の本垢とサブ垢で2年更新されてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:55:27 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは減った割合が重要だよな
それがわかってないバカがウキウキでコメしてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:55:34 ID:- ▼このコメントに返信
心配になって自分のを見たら16人もいたフォロワーが15人になっている…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワーに関してはガチ恋なやつがいるかどうかもあるんだよな
フォロワーが数万でもアイドルとか女声優だったら
熱心にリプしたりリツイートするやつも多いけど
そういうファンのいない10万人くらいフォローされてる人のツイッター見てても
全然リプとかなかったりするしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:56:01 ID:- ▼このコメントに返信
なんだトランプのフォロワーはガチだったんじゃないか
水増しって言ってた人は少なくなかったぞ、謝罪しなさいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:57:16 ID:- ▼このコメントに返信
Twitterに人生の重きを置いてるってだけでお察しよ
もちろん宣伝効果があるのも考慮した上での話だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:58:28 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッターはマジでなくなってほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
うどんって誰だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 13:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
オバマ前大統領の顔写真ニッコニコなんやな
トランプ大統領の顔写真は本人の政策イメージからしたら笑顔の顔写真使うわけにはいかなかったんだろうな
個人的には笑顔のオバマ前大統領の写真の方が好きやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:00:00 ID:- ▼このコメントに返信
偽アカウントよりFGOキッズ消せよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:00:59 ID:- ▼このコメントに返信
ラストの唐突なクリロナで笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:01:36 ID:- ▼このコメントに返信
本当に有名な人はあんまり変わらんもんやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:02:12 ID:- ▼このコメントに返信
Twitterの公式アカウントが770万減少と10%以上減ってるのが一番草生えるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
まあ、真面目にやっているだけじゃ武器にならないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:02:56 ID:- ▼このコメントに返信
前にどっかの政党も水増し疑惑出てたよなぁ
あれ見て政治系はみんなガッツリやってるのかと思ったけど、意外にも変わらない人が多いのね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:03:41 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ買った奴もいるかもしれんが
Twitterやってると勝手にBOTがフォローしまくってくるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:04:31 ID:- ▼このコメントに返信
トランプとかで分かるように百万超えてる有名人のアカウントなら3万ぐらいの付いたり離れたりは誤差
むしろ9割以上残ってることでちゃんとしたフォロワー付いてたんだなって分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:04:35 ID:- ▼このコメントに返信
あと、一応、変なアカが勝手に増えるってのもあるから、一概に買ったとは言い切れない事だけは理解しとくべき。
女の写真で何故か皆同じツイートしているやつとか…一応ね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:06:18 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー速報のフォロワー数も減ってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:06:30 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタってSNS異様に敵視するよね
知り合いの何気ない出来事とかにほっこりしたりするって感覚知らないんだろうな
まあ「知り合い」どころかちょっとした「出来事」すらも無い人生ならしょうがないんだろうけど、可哀そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:06:50 ID:- ▼このコメントに返信
※1
母数がでかすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:07:12 ID:- ▼このコメントに返信
※5
津田?誰だよそれ実際に減ってんだからしかたねーだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
PlayStation公式のフォロワーはどうだったんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:07:45 ID:- ▼このコメントに返信
はちまも刃もやらおんも減ってて草ァ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:08:10 ID:- ▼このコメントに返信
※32
Nintendoも減ってるけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:08:18 ID:- ▼このコメントに返信
100万フォロワーでおいくら万円使ったんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:08:28 ID:- ▼このコメントに返信
Vチューバーはどうなん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:09:00 ID:- ▼このコメントに返信
あれだけ野党は減ってる連呼してたのに実際には安倍晋三のTwitterフォロワー数が減ってるっていうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:09:13 ID:- ▼このコメントに返信
嘘つきばっかやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
アフィリエイトブログって企業案件ほしいからフォロワー買いまくってるってバレたね。オタコムやらおんアニゲー刃はちまみんな減ってるじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:11:25 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッターなんてソシャゲの事前登録かグラブルのAPBP回復でしか使ったことない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:12:11 ID:- ▼このコメントに返信
実力で認められなくても嘘つきが勝つ時代だからなぁ
もう資本主義ではこーいう信頼とか置いといてやったもん勝ち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワー数主張するのは勝手だけど、釣られるのはバカだけだし、
それを主張するような輩はバカ相手に商売したがるから相手にしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:13:18 ID:- ▼このコメントに返信
Vtuber絵師とか明らかにフォロワー数で選ばれてるからな
もうくだらねえ小遣い稼ぎは終わりにしようや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:13:46 ID:- ▼このコメントに返信
SNSやってない民ワイ、高みの見物

すらしない
興味がないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:13:46 ID:- ▼このコメントに返信
むしろガチの有名どころはカモフラでフォローされてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:15:04 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワー数増やして何がしたいんよ
Twitter分からんね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:15:58 ID:- ▼このコメントに返信
公式が偽垢削除するだけで馬鹿が炙り出されるさすが馬鹿発見器やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:17:14 ID:- ▼このコメントに返信
ビジネスでやってる奴は、クライアントからの広告費として直結するからね
声優もフォロワー数で仕事が増えるとか言われてるし

趣味垢はマウントとりたいだけやろな
ほとんどミュートなのに、なんやろねフォロワー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:18:05 ID:- ▼このコメントに返信
主な政党のフォロワー減少数
自民党 約-1500(元147,504)
公明党 約-1000(元77,397)
立憲民主 約-200(元176,324)
共産 約-250(元51,575)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:21:03 ID:- ▼このコメントに返信
SHARPは早速自虐してて対応はえーなって思ったやってることはカスだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:21:11 ID:- ▼このコメントに返信
※3
母数を考えろ低能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:21:23 ID:- ▼このコメントに返信
※39
減り幅はどれくらい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:22:01 ID:- ▼このコメントに返信
※1
パーセンテージで考えろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:22:09 ID:- ▼このコメントに返信
※52
んなもんてめぇで調べとけ削除されるって告知されてたんだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:22:45 ID:- ▼このコメントに返信
youtubeの登録者数もかなり水増しされてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:23:00 ID:- ▼このコメントに返信
※53
バーロー初期のフォロワーかごっそり減ってんだよ。無名の時にさくら雇ってたってことがばれたんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:23:10 ID:- ▼このコメントに返信
ツイッター宗教は今日も信者が増えていくなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:23:11 ID:- ▼このコメントに返信
※46
自己顕示と承認欲求
ただ単に目立ちたいだけのバカの巣窟
一般人はそれが特に顕著
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:23:40 ID:- ▼このコメントに返信
うどんとかいう奴の口調が典型的嘘松のそれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:24:31 ID:- ▼このコメントに返信
※46
SNSはもはや就活にまで信用度として採用している業界もあるからな。みんな金目的でやってんのさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:25:20 ID:- ▼このコメントに返信
面白そうじゃん
いつになったらやるの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:25:39 ID:- ▼このコメントに返信
偽アカウントってどういう定義なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:25:59 ID:- ▼このコメントに返信
※54
まぁまぁ。そんなこと言わずに教えてくださいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:26:41 ID:- ▼このコメントに返信
※56
初期のフォロワーが減ったとかそんなことまでわかるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:27:19 ID:- ▼このコメントに返信
別にビジネス目的でフォロワー買うのはいいでしょ
事務所とかを無駄に綺麗に飾って顧客に信頼してもらうのは当然のことだし
受けた仕事の結果がすべて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:28:04 ID:- ▼このコメントに返信
オバマとトランプのフォロワー減少量は数字で見れば多いけど元々のフォロワーの多さから見れば誤差の範囲内
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:28:11 ID:- ▼このコメントに返信
アズールレーンの「フォロー:1」が逆にスゴイ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:28:13 ID:- ▼このコメントに返信
※32
※34
5万も減ったのはPS公式だけだろwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:28:43 ID:- ▼このコメントに返信
わざわざ>>225が1.5%~2%くらい減ってるのは普通ってデータを出してくれてるのに
※1とか※2とかホント恥ずかしい奴だな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:29:07 ID:- ▼このコメントに返信
これたぶん新しい仕様で減ったフォロワー=100%本人が仕込んだアカウント
というわけでもないんじゃないか
そりゃあ自分で水増ししてた人もいるだろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:30:33 ID:- ▼このコメントに返信
新人声優とかフォロワー数多い方が仕事取れるって話有ったなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:30:43 ID:- ▼このコメントに返信
※34
質問に対してその切り替えしはどうなのよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:31:58 ID:- ▼このコメントに返信
※2
※3
言い方がただの悪意だな。
調べてみたら減っているのは2%じゃねえか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:32:02 ID:- ▼このコメントに返信
でも結局最初の水増しで成功したやつは、やり逃げできてるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワーが0になったら死ぬデスゲームでもやってるんじゃないですかね(適当)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:36:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>225
堀江とかめっちゃ水増ししてそうなイメージなのに
意外にも白判定か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:39:04 ID:- ▼このコメントに返信
ヒラコーがあきらかにBOTで同じ文面のフォロワー自己紹介いっぱいいるって出してたな
誰?ってレベルの自己顕示欲マンはともかく、有名人は一概に言えないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:40:56 ID:- ▼このコメントに返信
重要なのは数じゃなくってフォロワーの使い方なんだよなあ
分かりやすいのだと※56とか
だから数の話はあまり意味がないと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:42:40 ID:- ▼このコメントに返信
※37
ちなみに何%減ったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:43:20 ID:- ▼このコメントに返信
twitter社もひでえな
上げて落とすとはw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:43:28 ID:- ▼このコメントに返信
※49
常識の範囲内やな……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
※80
むしろどんな有名人だろうと容赦なく水増しだと証明してくれることが分かったからこれは好印象だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:49:12 ID:- ▼このコメントに返信
偽アカウントの基準が分らんが俺も数人減った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:49:24 ID:- ▼このコメントに返信
※79
三日前にフォロワー100万人突破ってことを考えると2000人くらいか
減少率は約0.2%
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
これでまた政治界隈の奴が化けの皮が〜とかいってマウントとるんやろ?
下手すりゃこれをネタに国会答弁とかでパフォーマンスするんやろ?
今も飲み会云々で揉めとるしガチで日本衰退するやろなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:53:43 ID:- ▼このコメントに返信
こんなどうでもいいようなものまで売れてたのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:54:05 ID:- ▼このコメントに返信
みもりん 木村良平
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:55:35 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは芸能人の場合、事務所が箔付けで勝手にやってる事も多いからなんとも言えんわ
アマチュアとかセミプロでこれだったらかなり恥ずかしいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:55:41 ID:- ▼このコメントに返信
※1 ※2 ※3
情弱が脊髄反射でハシャいで恥をさらすパターンw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:55:59 ID:- ▼このコメントに返信
情けないけど水増し然り仕掛ける側が本気で仕掛けたら簡単に騙されると思うわ

写真家とかとにかく箔付けまくって適当な風景セピア色にして載っけたら普通に信じてしまう
まあ金は出さんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
ワイたった3人だったのが0に
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
俺のフォロワー50%も減った!やべ、工作疑われる!
 
残りカーチャンのみ…
なぜネーチャン消したし……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:58:58 ID:- ▼このコメントに返信
アフィの拡散用のアカウントとか消えてないし、あんまり意味ないような
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 14:59:17 ID:- ▼このコメントに返信
※82
ただ、現状は有名人より一般人~一般人に毛が生えた程度がほとんどのようだがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:00:23 ID:- ▼このコメントに返信
嫌がらせでフォロワー増やすとか草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:02:01 ID:- ▼このコメントに返信
フォロー返しなんて全くしてないし大したこと書いてないのに2桁もフォロワーいると逆に不思議に思う
フォローするだけしといてミュートとかやってんのかな
あとPCのデータ引越しするかって書いただけで引越し業者がフォローしてきたのは草生えた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:02:47 ID:- ▼このコメントに返信
内容よりも数字で判断する人がいかに多いかってことよな。

人気者がなぜ人気かっていうと「人気があるから」。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:04:37 ID:- ▼このコメントに返信
偽フォロワー殺しもう始まってたのか
金で買って増やしてんのか良かれと思ってキチフォロワーが増やしてあげてんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:06:40 ID:- ▼このコメントに返信
人はだれしも心のチンフェを飼っている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:10:03 ID:- ▼このコメントに返信
こうみるとショーンKとか凄かったよなぁ
せこせこSNSで工作するでもなくそれっぽい雰囲気だけでニュースMCつかみかけたもんなぁ
顔立ちとか話し方とかあんなん絶対騙されるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:10:05 ID:- ▼このコメントに返信
130万もフォローしてるほうがゾッとするんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:10:31 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワー数とRTといいねしかないからな
人生楽しいのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
普通に作ってみたもののツイッターやらなくなっただけの休眠アカもいっぱいあっただろうからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:12:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>223
嫌がらせかどうかなんてなんで知ってるんですかね....
自演野郎はこれだから...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:16:18 ID:- ▼このコメントに返信
仕事上でハッタリかますのはある意味普通でしょ
それで食いつかせてあとは成果を出せばその嘘は本当になるんだから
そんな問題視するようなことじゃないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:16:53 ID:- ▼このコメントに返信
朝日新聞「水増しとか言語道断やな」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:19:20 ID:- ▼このコメントに返信
>>225
テフがメステフによって再評価されたように今度はメステフがフォロワーを買わずに増やしたことで再評価されるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:20:52 ID:- ▼このコメントに返信
フォローリフォローで増やして一斉リムで得たワイのフォロワー10万は無事や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
あべ首相の闇は深いなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
おもしろいな
こういう言い訳しようのない発覚ってのは見てておもしろいわ
もっと見つけてきてくれよな~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:24:03 ID:- ▼このコメントに返信
※100
というかとくダネに出てる連中みんな胡散臭いよ、今でてる古市とかもさ
司会者も毛髪偽ってるしさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:28:06 ID:- ▼このコメントに返信
現在のソシャゲ公式フォロワー数(一部抜粋)
モンスト 273万
パズドラ 249万
艦これ 135万
FGO 125万
バンドリ 92万
グラブル 70.2万
スクフェス 67.9万
デレステ 63万
アズレン 50.5万
マギレコ 20.5万

ほぼアクティブランキング通りで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:28:23 ID:- ▼このコメントに返信
オバマ240万人減っても元がやばいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:31:10 ID:- ▼このコメントに返信
うどんってヤツ
更新の度にフォロー減ってく。

今必死でポチポチフォロー外してるの哀れすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:31:40 ID:- ▼このコメントに返信
※42
世の中の大多数はバカだから…騙されやすく商売相手として一番オイシイ相手なんだぞ
TVなんてどれだけバカを扇動するかの商売だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
>>54
ロクな情報を発信してない一般人が100万人のフォロワーなんて自演バレバレなのにな
1万人ぐらいの方が本物っぽさがある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:33:04 ID:- ▼このコメントに返信
ネットハイかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:33:55 ID:- ▼このコメントに返信
※92
業者だったのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:34:48 ID:- ▼このコメントに返信
正直、1割減った程度だったら十分言い訳できる範囲だと思うわ
特に数十万数百万フォロワーいる人は、迷惑信者が勝手に水増しするケースも多そうだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:34:59 ID:- ▼このコメントに返信
※112
実数に対しての人気は嘘をつかないんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:39:57 ID:- ▼このコメントに返信
金まで使って増やしたフォロワー数で自己を顕示し、RTといいねで承認欲求を満たすために日夜パクツイネタを探し回る。
もう病気だな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:41:03 ID:- ▼このコメントに返信
※55
なんとかアイとかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:43:12 ID:- ▼このコメントに返信
現在うどん氏のツイッター状況をご覧ください
ツイート360
フォローフォロー1,278,970
フォロワー816,479
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:44:47 ID:- ▼このコメントに返信
※92
まさかとは思いますが、この「ネーチャン」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:52:53 ID:- ▼このコメントに返信
大手ユーチューバーも間違いなくチャンネル登録者とか水増ししてるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:55:09 ID:- ▼このコメントに返信
昔あるニコ生主が「読み切れない程のコメントのシャワー気持ちイイイイ!!」って放送内で叫んでたことあったけど、パクツイの彼もRTといいねでそんな感じになるんだろうか。
素朴な欲求として共感できる部分もあるんだけど、そのためにパクれるネタを漁り始めるのは理解を大きく超えるなあ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 15:56:02 ID:- ▼このコメントに返信
当たり前だけど本当に有名な人物や団体は殆ど変わらないんだな
影響受けてるのはよく分からん一般人だけのコミュニティで人気者?だった奴だけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:00:29 ID:- ▼このコメントに返信
※123
ここまでフォローとフォロワーの数が逆転しちゃうとなんか見栄え悪いね。本人も気にしてそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:02:46 ID:- ▼このコメントに返信
この件に関しては意外と政治家はクリーンなんだな
そんな手使わんでも名前知れ渡ってるから当然か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:05:00 ID:- ▼このコメントに返信
※129
なんとなく承認欲求が満たされたら満足できる素人と違って
ガチで投票してもらわなきゃただの人に成り下がる政治家はそこらへんシビアなんちゃう?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
何でもかんでも本人が水増し図ったみたいに捉えるのは知識が足りんよ
有名人のツイートに自動で商品の宣伝リプ貼り付けて回ったり
誘導が目的の迷惑なのもたっぷり居るんだわ
あとはファンやら関連企業やらが水増しされた本人が感知出来ない裏で勝手にやったりとかもありそうだしな
ソシャゲのフォローキャンペーンとか格好の餌食だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:06:55 ID:- ▼このコメントに返信
Twitter会社赤字続きらしいが大丈夫なんだろうか
トランプとかちょっとは寄付したれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:07:06 ID:- ▼このコメントに返信
ツイカス憐れだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
※130
でも、野党の政治家個人は反論したらブロックするのがお約束なんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:12:57 ID:- ▼このコメントに返信
※1
頭が悪くて可哀想
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:14:10 ID:- ▼このコメントに返信
減少率3割超えはちょっとしたホラーだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:17:09 ID:- ▼このコメントに返信
芸能人とか半分くらい減りそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:24:10 ID:- ▼このコメントに返信
ブルーボトルに致命傷を加えた松村太郎はどうなったんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:24:21 ID:- ▼このコメントに返信
6%までは普通って出てたな
あとは始めた時期が早いほど死に垢も多いから減少率は高くなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:26:20 ID:- ▼このコメントに返信
うどんって誰やねんと思ってみてみたらフォローされてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:32:20 ID:- ▼このコメントに返信
※112
グラブル、プレイヤー2000万とか言ってる割に少ないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:33:04 ID:- ▼このコメントに返信
朝日新聞の押し紙みたいなもんだな
Good 0 Bad 0
. ( ̄ー ̄)2018/07/13(金) 16:34:17 ID:- ▼このコメントに返信
そういやなんとかミンス党とかいうのフォロワーどうなったかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:40:12 ID:- ▼このコメントに返信
「動きのないアカウントに『生きてるか?』と連絡して反応が無ければ処理」だから、
絶対数ではなく、パーセンテージで語らないと無意味だぞ。

実際、ツイッター公式も処理前後で「629万→554万」と実に75万も減ってる。
この場合12%減だから、母数が大きくなれば単純に「今は辞めたアカウント」も増える。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:40:43 ID:- ▼このコメントに返信
※141
そんなに居る訳ないって小学生でも分かることだろ
ソシャゲの「○千(百)万(人)突破!!」は実際のユーザー数でも何でもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:42:30 ID:- ▼このコメントに返信
何人の中国人が職を失ったのか気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:49:22 ID:- ▼このコメントに返信
じゅんは不味い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
※145
そりゃ知ってるけど、さすがに10分の1もフォロワーいないのはすごいなって
水増ししすぎだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
※7
ほんとに有名なら水増ししてないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:59:47 ID:- ▼このコメントに返信
ふわもち
@Fuwafuwamochi_n

↑たった一人コイツだけがコメ欄で的外れな擁護してて草生え・・・・
あっ(察し)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:00:00 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワー数に釣られてフォローするバカが多いってことだろwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>54
なんだこの狂気の塊は…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:03:06 ID:- ▼このコメントに返信
何十万という水増しが無数に存在するって
物凄いニュースだと思うんだが何で言うほど騒がれないんだ・・・?
マジで地獄絵図だと思うんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:09:34 ID:- ▼このコメントに返信
これからもっと減るぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:12:10 ID:- ▼このコメントに返信
サイレントやかマジョリティって人が1番やばいかもしれん
700万→600て何だよ(ドン引き)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:17:46 ID:- ▼このコメントに返信
うどんは知らないが、知るかバカうどんなら知っている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:18:08 ID:- ▼このコメントに返信
※151
SNSってそういう見た物を信じてしまう馬鹿共の集まりなんでしょ?馬鹿が馬鹿をだましていただけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:18:54 ID:- ▼このコメントに返信
※148
水増しが全くないとはいわんけど、ソシャゲってやつは少し遊んで放置する勢がかなり多いんだからダウンロード数なら事実に近いよ
「アクティブ○○人!」とか明言してその数とかけ離れてるなら明らかに嘘だが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:18:58 ID:- ▼このコメントに返信
※134
自民党の杉田水脈さんの批判はやめろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:22:26 ID:- ▼このコメントに返信
※146
こっから復興需要で職があふれるんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:25:51 ID:- ▼このコメントに返信
こういう記事にこそ闇が深いってタイトルにつければいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:32:24 ID:- ▼このコメントに返信
※161
管理人が闇の住人なんだから基準が違うのは当然だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
朝からフォロワー数減ってる人の見苦しい言い訳見てるけど恥ずかしくないのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:40:31 ID:- ▼このコメントに返信
いまやバカッターのフォロワー数で実力が測られる時代だしな
嘘かほんとか声優とかもオーディションのときフォロワー数評価されたりするらしいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:44 ID:- ▼このコメントに返信
本当に買ってるやつ(フォロー少なめフォロワー多めもしくはフォロー多めフォロワー多め)に混じって
そういうアカウントにフォロバ目的でフォローされたやつ(フォロー多めフォロワー多め)もいるだろうから(この中で言うと林氏とか)
減ったから即垢買いクロ断定ってのも考えもの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:46:56 ID:- ▼このコメントに返信
※7
こいつホントに謎なんだよ
水増し差し引いてもフォロワー多すぎる
PUBG流行ってたころに、PUBG一回もやってないのに公式パートナーになってんの見てから知ったが、
音楽活動も絵も描いてないんだよ
サイトはあるがなんにも置いてないし、まじで謎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:47:15 ID:- ▼このコメントに返信
フォロー数1、フォロワー数3、アカウント作ってから1年経過
twitterで友達増えるってのはウソだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
※167
確実にフォロー返ししてくれる人をフォローしまくればフォロワー増えるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:50:33 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワー数の数がその人の価値って価値観はあるからな
そりゃ擬装もしたくなる?

俺?300円です
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:51:03 ID:- ▼このコメントに返信
これまだ手始めだからな
これからどんどん化けの皮はがれる奴が増えてく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:56:40 ID:- ▼このコメントに返信
ついに祭りが始まったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:57:56 ID:- ▼このコメントに返信
フォローしたら必ずフォロー返ししてる奴もいるから
そういうの使えば買わなくても水増し可能だろ
有名人でもない絵や音楽とかやってるわけでもないのにフォロワー数多いのはそういうのもいるだろ
このうどんってのはフォロー数も多いからそのタイプだろ
それで数稼いでマウント取りたいんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
偽物でもいいからフォロワーいた方がいいの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:23:21 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワー数が多いとようつべの登録者数みたいに収入が増えるのかい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:24:02 ID:- ▼このコメントに返信
アボガドの自演がまた一つバレたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:29:37 ID:- ▼このコメントに返信
※55
シロの悪口はそこまでだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:36:10 ID:- ▼このコメントに返信
※3
キチガイパヨクのいつもの大嘘捏造キチガイ手法

ほんと害悪でしかない存在やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:38:10 ID:- ▼このコメントに返信
※167
同じ趣味の人とかを探して、アグレッシブに付き合わないと無理だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:45:27 ID:- ▼このコメントに返信
※129
はあ
フォロワー数だけでクリーンとか騙すのちょろいなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:13:13 ID:- ▼このコメントに返信
※176
こういうのはシロよりミライアカリのほうがやばそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:27:37 ID:- ▼このコメントに返信
「声優のキャスティングにはフォロワー数の多さが加味される」
なんて話も聞くし、昔のマイミク数、MMOとかのフレンド数なんかの自己満足と違って
ビジネスに重要な数値なんだよね

だとすると、そろそろ法律の出番じゃね?
「人気がないものを人気があるように見せかける」って悪いことだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:33:40 ID:- ▼このコメントに返信
※168 ※178
それができればなぁ
小・中学生のころとか、なんであんなに誰とでも簡単に仲良くできたんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
ここも自分のコメントにフォローしてる人いっぱいいるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:55:04 ID:- ▼このコメントに返信
中村・杉田の見てみたが全然減ってなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:21:22 ID:- ▼このコメントに返信
※183
すまんなw
でもさすがに万単位はやりすぎやろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:24:01 ID:- ▼このコメントに返信
※141
基本的に自慢するのはアクティブ関係ない再インストール込みのダウンロード数だけだし
F5で増えるニコ生の来場者数みたいなもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:41:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
誕生日の平成1998年直してて草
クッソ頭弱そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:50:22 ID:- ▼このコメントに返信
立憲民主党 フォロワー 削除とかで検索してもらえばわかるけど、立件ミンスは以前から継続的にダミーが削除され続けていたから、今回の大規模削除では大きな影響を受けなかっただけの可能性があるんだよなぁ…w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:56:26 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワーの水増しってなんか問題あるのか・・・?
いまいちよくわからん。バレたらみっともねえとは思うが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:00:04 ID:- ▼このコメントに返信
自称歌手、絵師ざまあw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
※2
実質賃金マイナス 安倍政権、戦後初
家計収支マイナス 安倍政権、戦後初
企業の廃業 安倍政権で過去最高
国民負担率(租税負担率と社会保障負担率) 安倍政権で最高値更新

ネトウヨは害悪反日
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:03:46 ID:- ▼このコメントに返信
フォロー数よりフォロワー数多いほうが人気者を装えるもんな
俺が素晴らしすぎて知らない人まで俺のフォロワーになってくれてるよwて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:46:00 ID:- ▼このコメントに返信
地下早口言葉士の呂布何とかが地下アイドルと絡んでるw
日の当たらない者同士仲良いんだなwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:57:37 ID:- ▼このコメントに返信
※184
ちょっと減ってるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:18:00 ID:- ▼このコメントに返信
※181
櫻井孝宏とか市道真央とかツイッターやってなくてもたくさんキャスティングされてる声優は何人もいるけど?
コネで割り込もうとしたのにツイッターやってないことを表向きの理由で排除されたどっかのおばはんの話を真に受けなくていいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:20:43 ID:- ▼このコメントに返信
この前老害声優がツイッターフォロワー数で役もらえるか決まるみたいなこと言ってる記事あったやん
あのときツイッターフォロワーなんて盛り放題なのにそんなわけねーだろ嘘松って描いたらまっちゃBADついたんだけど
ツイッターのフォロワーがどれだけ簡単に盛れるか知らないやつ多すぎなのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:39:25 ID:- ▼このコメントに返信
※196
盛れるって事に対してじゃなくてフォロワー数で役もらえるのが嘘ってのに対してじゃねそれ
オファー側がどう思ってるかが問題なんだから実際盛れるかどうかは真偽に直結しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:41:48 ID:- ▼このコメントに返信
現在のうどん氏
ツイート361
フォロー1,277,692
フォロワー814,909
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:55:42 ID:- ▼このコメントに返信
※153
「やっぱりな」って感じで腑に落ちてる人が多いってことかもね
Twitterなんて虚飾と虚言まみれだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:57:10 ID:- ▼このコメントに返信
※196
こんなサイトのBadの数にこだわるのは止めろ
正しい見解はちゃんと見てる人は見てるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 00:07:03 ID:- ▼このコメントに返信
4人いたフォロワーが3人になった場合は25%減ったことになる
異常なのか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 06:17:18 ID:- ▼このコメントに返信
こういう一覧出して記事にすりゃいいのにズブズブか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 08:10:01 ID:- ▼このコメントに返信
※148
パズドラは1億とか言ってたしソシャゲなら普通
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 10:26:11 ID:- ▼このコメントに返信
※166
フォロワーが多いのはフォローされたら出会い系以外はとりあえず返す人結構いるからじゃない
そしてフォロー数上限ぶつからない限りフォローしてる人の整理なんていちいちしないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 10:38:11 ID:- ▼このコメントに返信
SHIROBAKOのキャスティング会議シーンでも「ツイッターのフォロワー数多い順に適当に決めちゃいましょう」ってセリフあったし、そういう発言をする業界人も実際いるのかもね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 11:38:40 ID:- ▼このコメントに返信
うどんとかいう奴フォロワーで草はえた
見に行ったら必死にフォロー外しまくっててさらに草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 13:10:14 ID:- ▼このコメントに返信
Botとか懸賞応募目的とかで中身空っぽのアカウントを量産してる輩は少なくないし、ある程度減少していても誤差みたいなもんでしょ
レス見てる感じだと1~2%くらいの減り幅は全然普通
流石に数百万から数十万とか半減してるのはアウトだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 16:53:43 ID:- ▼このコメントに返信
※196
だって三石のあれってそのちょっと前に暴露されてたおじゃる丸キャスト変更の一件の火消しでしょ
枕オッケーで役獲れるよりもツイッター数で決めてるの方がまだ外聞マシだからね
人気声優堀江さんも公式ツイッターならあるけど何故かフォロワー数めっちゃ少ないという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 22:46:11 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ツイッター張り付いてる奴ってやっぱり現実が充実してないんだろうな
こういう奴等からツイッター取ったら自殺するしかなくなりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 01:41:43 ID:- ▼このコメントに返信
これは恥ずかしいなwww
何気に大事件じゃね?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 01:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
フォロワーが戦力とか言ってる奴、凍結される時は一撃だからな?
拡散力という名の攻撃力という意味なら戦力になるけど防御力には微々たる貢献しかしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 07:21:43 ID:- ▼このコメントに返信
※141
サブ垢やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/16(月) 00:00:47 ID:- ▼このコメントに返信
※115
化粧品業界の悪口は止めるんだ
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
シュタゲゼロが面白い展開になってきた。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 07月 【324件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事