女性「おっさんが『ゲイがいてもいいけど、好かれたらキモい』とか言ってて引いた」←いや正論じゃね?

1: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:43:00.67 ID:ZWRtVXgF0 BE:328765197-2BP(1669)
no title



「ゲイがいてもいいけど、好かれたらキモい」発言にキレた話

 「ゲイがいるのは勝手だけど、俺のことを好きになられたら気持ち悪いって話だよ」

目の前の初老の男性がそう叫んだのは、佐々木俊尚さんとの八重洲ブックセンターでのトークイベント終了2分前、話題が「多様性」に及んだ時のことだった。

一瞬ポカン、その後ふつふつと怒りが湧いてきて
「あーっだめダメ、怒っちゃ、ダメ!登壇者とお客さんなんてパワーバランス悪すぎだから!絶対に怒っちゃ!だめ!」と煩悶するも
私の堪忍袋の緒はこういうケースにおいてはヨーヨー釣りのこよりぐらいには切れやすく、2秒後にはあっけなく瓦解、
「私は!今の発言を聞いて非常にモヤモヤしています!」とシャウト、
なぜならその会場には私のLGBTの友人がいたからで、そうでなくたって社会の7%、80人の会場なので80×0.07で5、6人はその会場にいたはずで、この場をそのまま終わらすわけにはいかず、
会場はその日一番の盛り上がりを見せたが、おじさん本人はポカンとしていて全くノーエフェクト。
その場で当意即妙に切り返せなかった自分を嫌悪しその後、2日ほど寝込む。

(続きはリンク先で)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56492


____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:45:32.84 ID:k2ijSqPB0
おっさんを嫌がってるじゃん
はい、ヘイト

4: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:45:44.85 ID:+NLwGiQK0
腐女子まるだし

5: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:45:55.36 ID:zzIKBrg50
俺があいつであいつがホモで

8: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:47:46.64 ID:ZWRtVXgF0
男「ゲイがいてもいいけど、好かれたらキモい」

女「オッサンがいてもいいけど、好かれたらキモい」



どっちも正論

9: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:47:47.31 ID:JEokkpJW0
ホモの権利
ホモを嫌う権利

どうやったらうまく共存できるの

11: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:49:52.60 ID:Gf2QYzMZ0
>>1
モヤモヤに言葉を言い換えてるだけで怒ってるだろうが
このオッサンは寛容だろ、俺なら同じ空間に居たくない

12: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:50:25.60 ID:v5XoLC1J0
ゲイ関係なくね
おっさんも迫られたわけでもないのに自意識過剰だろ

13: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:51:06.39 ID:VCK6Z7oQ0
オカマのふりしてるけど普通に結婚してガキ作ったゴミタレントの事?

287: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 23:46:49.13 ID:zfyTAU160
>>13
だれのことだよ

547: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 06:48:11.39 ID:kB62bFA90
>>287
りゅうちぇるだろ?

21: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:54:07.01 ID:WlKh+B/S0
べつに男女の関係と一緒だろ
こいつはどんな男でもOKするのか?

25: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:56:14.47 ID:FVzeTBz+0
生理的に無理なタイプ人に言い寄られたらキモいと思うは男女関係ない、仕方ないよ
初老の人のせいではない

28: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 19:59:41.42 ID:msgw/xFy0
好かれたら ってどんだけ自信過剰なんよ

31: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:00:37.75 ID:tjn3YkJt0
目の前でイチャイチャされてもキモいよ

35: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:04:53.54 ID:sb7zTyn70
気持ち悪いって感情を
「差別や偏見」で解決できるわけ無いだろ
頭おかしいだけやん

40: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:07:51.43 ID:Sb3td9tA0
自分がキモオタに好かれてどう思うのか正直に言ってみてほしい

43: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:10:23.47 ID:U7KKrX/w0
え?これおっさん悪いのか?
この女の発言の方がイライラするんだけど

52: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:12:06.81 ID:SKapwV+B0
好かれると思ってるその自意識過剰がキモイとは思うw

57: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:14:12.28 ID:y0NGhtcb0
女「キモオタがいてもいいけど好かれたらキモい」

84: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:22:15.35 ID:TwtDqJdx0
ホモが嫌いな女の子はいませんから

93: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:25:09.24 ID:QaTr/ngT0
生き物として嫌なもんは嫌なんだろ
それを否定するのは押し付けだよ何様なんだよ

102: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:28:36.73 ID:Zt/ZXkkd0
すげー美少年に好かれたら入れられるのはともかく入れるだけならいいかとか思う

112: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:31:53.14 ID:JgU5VARo0
女だってその気のないハゲデブに好かれたらキモいって言うだろ

252: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 22:42:58.13 ID:AxhV156G0
no title

256: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 22:47:26.09 ID:+ARSIb5B0
>>252
クリロナ「なぜ逃げるんだい?求め愛し合うのをなぜ恐れるんだい?彼はあなたのことが好きだよ」

328: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 00:25:23.42 ID:XGihG6n80
>>252
でもこの神父は美男子の結城と肉体関係だけどなw

321: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 00:17:30.23 ID:OwUac7eO0
ゲイがバレたら殺されるアフリカでもいってこいよ

581: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 07:44:55.08 ID:AWR9w6TJ0
ゲイとレズ、男と女を入れ替えたら絶対に問題発言になるわな

609: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 08:36:35.92 ID:vXbNuHUI0
若い頃はゲイにむちゃくちゃもてたけど
そうそう気分悪いもんじゃなかったな

632: 名無しのアニゲーさん 2018/07/13(金) 09:12:08.03 ID:uBom3Foy0
女が男に対して「きもい」はセーフ
男がゲイに対して「きもい」は何故かアウト

118: 名無しのアニゲーさん 2018/07/12(木) 20:34:09.55 ID:f423p5zL0
好きなでもない人に好意を寄せられてキモいと思うのに男も女もないやろ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】ヤニカス、殺される 【画像】最近のフィギュア、生々し過ぎるww 【画像】この漫画の女性さん、普通の結婚生活に不満を漏らすwwwww 【画像】この3人の女の子でオタクは絶対にBを選ぶ画像wwwwwwww 【速報】ひんぬーで悩む女性に対する男共のセクハラがあるあるすぎるとTwitterで話題に 【画像】H漫画さん、とんでもない誤植をしてしまうwwwwwww 【画像】少年マガジンさん。ヤバすぎる読み切り漫画を載せてしまうwwww 【画像】この漫画のオチが怖すぎると話題に…… 【画像】少年マガジンのラブコメ漫画、26歳の女の子に対してひどい現実を突きつける 【画像】この漫画の女さん、とんでもない逆ギレしてしまう 【画像】異世界漫画主人公さん、ジュラルミンで無双するwwwwwwww 【画像】「火垂るの墓ポスターに隠された真実」が発見され、ネット民が総鳥肌に。 【画像】結局「コラだと思ってたけどコラじゃなかった画像」の第一位ってこれだよな 【速報】人気声優さん、ニコ生で見えてしまう放送事故wwwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】付き合えれば誰でもいいと思ってる男を論破する漫画wwwwww 【画像】人気レイヤーさん、突如とんでもないコスプレをしてフォロワーが激減する 【朗報】「アニメキャラは白人」説を完全論破できる画像が発見されるwwwwww
「腐女子」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
ホモに告白されてフったら、そのホモに自殺された事件あったよね
あれ酷すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:49:35 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイがいても良いけど好かれたら嫌だと思うのは至極当然なのでは?お前の友達が脂まみれのデブに好かれたくないと言ったら差別と言うのかね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:50:11 ID:- ▼このコメントに返信
ま~ん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:51:30 ID:- ▼このコメントに返信
キモくは無いが、単純に困る。
要は、好きでもない女に「好きです」と言われるのと一緒。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:51:34 ID:- ▼このコメントに返信
普通でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
こんな所でぶち壊すような発言して聞いてるほかの客は誰も喜ばんやろ
あとで抗議するなり気を使えよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:52:41 ID:- ▼このコメントに返信
否定はしないし、別に友達や同僚としてなら全く問題無いが
恋愛対象では無いって事だろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:00 ID:- ▼このコメントに返信
当たり前だろ
ババアが存在するのは許せてもババアに迫られたくない奴は山ほどいるのと同じ話だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:20 ID:- ▼このコメントに返信
管理人さ、カテゴリ:腐女子 って何なの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:27 ID:- ▼このコメントに返信
切れる言い訳必要か?
女さん特有の持った話し(2日寝込む等)にもいい加減辟易するゾ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:32 ID:- ▼このコメントに返信
おぇえええええええ気持ち悪い
全裸の抱き合いとか吐き気を催すわ
18禁でやれよさすがに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:36 ID:- ▼このコメントに返信
お前のことが好きだったんだよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:36 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイの全てを受け入れろ!って事か?
それじゃ俺をお前は全て受け入れてくれるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:53:44 ID:- ▼このコメントに返信
男が間接キスで飲み物回したりしてるのも無理だなぁ。真夏なのに0距離スキンシップしてるのも無理だなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:54:09 ID:- ▼このコメントに返信
何かを嫌いと言う権利だってあると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:54:48 ID:- ▼このコメントに返信
ただのズリネタなのに高尚ぶってジェンダーとか多様性とか言い出すからこいつら大嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:55:36 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイ「腐女子がいてもいいけどすり寄ってこられるとキモい」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:57:03 ID:- ▼このコメントに返信
正直なんでも受け入れろという平等主義が走り過ぎて反吐が出る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:57:07 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんはレイシスト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:57:08 ID:- ▼このコメントに返信
ホモの先輩に屋上に連れ込まれて、睡眠薬飲まされて昏睡状態でヤられた事件もあるしな
いてもいいけど、好かれたら嫌やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:57:39 ID:- ▼このコメントに返信
実際同性に興味持たれたらきもい通り越して恐怖だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:57:58 ID:- ▼このコメントに返信
なんやろね。最近のLGBTを社会の輪に入れましょうって風潮ほんと嫌い。テレビで学生時代の親友にそれを打ち明けたら避けられたみたいな話してたけど当たり前過ぎてな。人によっては嫌悪感感じるものを無理やりでも受け入れるべきみたいな社会風潮がある癖にロリコンやマザコンはダメだみたいな社会のほうが異常だけどな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:58:31 ID:- ▼このコメントに返信
サムネに使われてるFREEってそういう意味もあったんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:58:44 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも特殊性癖を万民に理解してもらおうとすることが間違っている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:58:45 ID:- ▼このコメントに返信
※9
だよな
カテゴリ:まんさんの方があってるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:59:16 ID:- ▼このコメントに返信
禿げて太って毛むくじゃらなおっさんのゲイ相手でもそう言えるんかよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:59:33 ID:- ▼このコメントに返信
キモイけどいてもいいって言ってくれてる寛容さに感謝感涙やろ
差別主義者は目の前から消えろというのにね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
デブがいても良いと思うけど、デブに好かれたらキモイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:59:55 ID:- ▼このコメントに返信
なぜ怒るんだい?彼は立派な距離感の持ち主じゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 16:59:59 ID:- ▼このコメントに返信
10歳の女の子が好きって言ったらキモイって思うだろ
それと同じだぞ
どちらも同じ特殊性癖や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
苦手、とか柔らかい言葉を普段から身につければブチギレは回避できる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:01:27 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイの人だって異性愛者と同じで顔や体で選ぶ人も少なくないだろうし、思い上がるなって思ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:01:40 ID:- ▼このコメントに返信
※22
社会の輪に入れてあげましょうくらいならいいけど
一般的な感覚をおしのけてでも性的少数者を優先しなければいけない!みたいな風潮は害悪だと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
貧乳が居てもいいと思うけど、貧乳に好かれたらきもい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:02:03 ID:- ▼このコメントに返信
嫌いなものを嫌いと言う権利侵害すんなや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:02:30 ID:- ▼このコメントに返信
女性はブサイク男に好かれて気持ち悪い思いしててもそれを堂々と公言できないからこの台詞に怒っちゃうのかもね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:02:33 ID:- ▼このコメントに返信
ま~ん「ブサイク、チビ、貧乏はいてもいいけど好かれたらキモい」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:03:21 ID:- ▼このコメントに返信
存在を否定してるわけじゃないし、逆に言えば当事者にならないなら生理的嫌悪感も特にない
って言ってるのに
なんでゲイ本人でもないお前が逆上してんの?って話じゃん
余計なお世話だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:04:38 ID:- ▼このコメントに返信
いやゲイは存在するだけで気持ち悪いよ
生物として異常だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:04:51 ID:- ▼このコメントに返信
これでキレるってただの頭の病気だろ
普通の事に突然キレ出す人間の方が気持ち悪いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:05:21 ID:- ▼このコメントに返信
アイドルオタク(デレマスとかラブライブみたいな二次元アイドル含む)が居てもいいと思うけど、好かれたらキモイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:05:23 ID:- ▼このコメントに返信
女同士が手を繋いでるのは気にならんけど
男同士が手を繋いでるのはキモい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:05:30 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんに人権を
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:05:45 ID:- ▼このコメントに返信
この女性さん同性に告白されたらなんて答えるんやろなそれだけ気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:05:51 ID:- ▼このコメントに返信
デブス女がいてもいいと思うけど、好かれるとキモイよ
好みの問題だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:05:56 ID:- ▼このコメントに返信
第三者のせいで余計に肩身が狭くなっている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:06:41 ID:- ▼このコメントに返信
相手が男でも女でも好意を受け取るかどうかの選択権は好かれた側にあるって話だろ。なにいってんだこの女。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:07:08 ID:- ▼このコメントに返信
小学校のクラス皆仲良くしましょうから成長してないよな。好きも嫌いも人間なんだからあるだろうにそこら辺を全然考慮しない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:07:09 ID:- ▼このコメントに返信
お前だってキモデブに一方的に言い寄られたらキモいって言うだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:07:13 ID:- ▼このコメントに返信
聞いてもないことをよくもまぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:08:54 ID:- ▼このコメントに返信
マンさんのせいで性癖を見知らぬ大勢の前で暴露されて気まずい思いにさせられた知人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:09:12 ID:- ▼このコメントに返信
私の堪忍袋の緒はこういうケースにおいてはヨーヨー釣りのこよりぐらいには切れやすく、2秒後にはあっけなく瓦解
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:09:48 ID:- ▼このコメントに返信
まんさん:二次元アニオタきっしょ!ロリコンきっしょ!マザコンきっしょ!
一般人:ゲイきっしょ!
まんさん:同性愛の何が悪いの?LGBTに対する風当たりが強すぎるよ、もうやだこの国・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
※49
その場合マンさんの特有のセクハラ認定って言う便利ワードあるし、日本のマンさんは男女平等じゃなくて私をお姫様扱いしろなんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:10:05 ID:- ▼このコメントに返信
※38
ゲイ←男の問題
ゲイに好かれる←男の問題
ゲイに対して何らかの感想を持つ←男の問題

ゲイ問題に女が口挟む余地ってほとんど無いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
でも実際にいたらドン引きされても仕方ないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:11:06 ID:- ▼このコメントに返信
だからゲイからも女は嫌われてるんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:11:21 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこういう活動する人って他人の気持ちを考えないの?
俺はこっちが好き私はこれが好きじゃ駄目なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:11:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>57
これよ。女がよく言う「生理的に無理」ってやつとほぼ同じ意味なのにな。ゲイを全否定してるわけでもないし在り方自体は認めてるのに切り返す必要がどこにあるんだよ。
こういう奴ほど物事を客観的に見たり相手の立場になって考えたりが出来ない薄っぺらい主張の持ち主だからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:11:50 ID:- ▼このコメントに返信
ま~ん(笑)さんが良く言うじゃん
『生理的にムリ』って
ゲイは生理的にムリなんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんきっも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:11:57 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイからすると女って汚い生き物なんだってこれを見たらなんで汚いかはっきりわかるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:12:08 ID:- ▼このコメントに返信
男同士好きにしちゃいかんの?男同士友達にしちゃいかんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
※22
社会の輪に入れましょうという話はわかる。同じ人間に変わりはないんだからな
ただ元々個人的な問題のはずの恋愛関係まで頭ごなしの拒絶を悪とする風潮は意味わからんね
おっさんが女子高生に告ったら間違いなく総叩きにされるのにそれと何が違うというのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:12:30 ID:- ▼このコメントに返信
※53
キモオタ:ゲイきっしょ!
一般人:二次元アニオタきっしょ!ロリコンきっしょ!マザコンきっしょ!ゲイきっしょ!
キモオタ:他人の趣味に口出しするやつはクズだ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:12:35 ID:- ▼このコメントに返信
LGBTの人はいていいと思うしそういう人達だからと言って友人親友の取捨はしないが
その矢印を自分に向けられるのは困る
そちらの好みがあるようにこっちにだって好みがあるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:12:53 ID:- ▼このコメントに返信
菩薩の如き寛大なまんさんはワイのおちんぽも受け入れてほしいですぞ❤フヒッ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:13:05 ID:- ▼このコメントに返信
自分の立場に立って考えよう
腐れ女子だって脂ぎったデブのおばちゃんに迫られたら嫌じゃろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:13:09 ID:- ▼このコメントに返信
ホモはキモいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:13:40 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイそのものをキモイと言うのはそれは差別だが
仮に告白されたら俺は無理っていうのはノンケの立場からの一つのアンサーだろ
わざわざ言う必要もないし、そのおっさんも自意識過剰気味ではあるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:13:41 ID:- ▼このコメントに返信
いつも思うけどLGBTってサブウェイとかにありそうな名前だよな。最初新しいBLTサンドの一種かと思ってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:13:45 ID:- ▼このコメントに返信
一般人「まとめブログ見ててもいいと思うけど、まとめブログみてるような奴に好かれたらキモい」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:13:59 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイがいてもいいとは言ったけど嫌いなのは変わらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:15:21 ID:- ▼このコメントに返信
例えばいきなりデブに好かれちゃキモイっすよねーとか公言されたらデブたちは嫌な思いするからな
事実だとしてもわざわざ残酷な真実を突きつける必要なんてどこにもない
言葉選びが下手というか口さがないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:15:48 ID:- ▼このコメントに返信
昔は性同一性障害の人達はゲイレズと一緒にしないでって言ってたのに
今じゃLGBTで一緒になって偏見差別だって言ってるのが納得いかん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:16:36 ID:- ▼このコメントに返信
俺はゲイに好かれても相手が外面も内側もイケメンだったら受け入れるよ
掘られるのは勘弁だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:17:08 ID:- ▼このコメントに返信
ソースを見にいったら
>異質なものは「受け入れ」なくていい。ただ共存する方法は考えたほうがいい。
って書いてあるんだが、まさにこのおっさんの態度のことじゃないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:17:13 ID:- ▼このコメントに返信
>自分が気持ち悪い、とか嫌だ、と思うものに対して素直に「嫌だ」と言ってしまうことを、これまで誰にも咎められずに来たに違いない。
記事見たらこいつこんなこと書いてて草
でもお前も我慢できてないじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:18:06 ID:- ▼このコメントに返信
でもお前ら、女しか出ないようなアニメのキャラがレズがいてもいいけど好かれたらキモイって言ったら発狂するんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
見ているだけで、存在するだけで精神的に不愉快だから叩いて潰そうとする奴多いからね
だから受け入れることを強制する極端な奴も増えたんじゃない?
もう少し「ま、いっか」の精神で気楽に生きられないのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:19:48 ID:- ▼このコメントに返信
最近大量発生してる「些細な事で相手を差別主義者認定して差別する真の差別主義者」がまた湧いたと聞いて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:20:02 ID:- ▼このコメントに返信
※79
しないけど?
つか随分投票早かったっすね自演かな?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:20:39 ID:- ▼このコメントに返信
ハーフのイケメンにたぶん好かれてた時あったけど、不快ではなかったな
ただそれでもホモセだけは勘弁だし、かなりのイケメンじゃないと好かれるだけでも絶対拒否反応出るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:21:18 ID:- ▼このコメントに返信
※79
そういうのがテーマのアニメなら別にいいよ
関係ない日常アニメで突然言われたら「脚本家くるったのかな」と思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:21:33 ID:- ▼このコメントに返信
大抵の差別用語に当てはまることだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:23:46 ID:- ▼このコメントに返信
写真でおっさん横にいるからそのおっさんと客席の女が口論なったのかと思ってたら、これステージ上の話じゃなくてステージ上の話に客席にいたおっさんが「そういう奴いても良いけど、好かれたら困るんだよ」って叫んだって事かい
元記事分かり辛すぎるわ
物書きそれでいいのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:24:44 ID:- ▼このコメントに返信
※72
これはわかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:25:08 ID:- ▼このコメントに返信
なんでもかんでも受け入れるんじゃなくて
分かり合えないと思ったのならお互い傷つかない為に
距離をとる様にするのが社会であり大人の付き合いって奴だろ

スレ文の場合、おっさんはデリカシーが無くて
まんさんはガキ過ぎるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:26:15 ID:- ▼このコメントに返信
※65
単純に疑問なんだが「ゲイ」って趣味なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:26:30 ID:- ▼このコメントに返信
レズもゲイもノンケも関係なく
綺麗なものは綺麗で、キモいものはキモい
ただそれだけのことだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:27:33 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ性別関係なく好みで無い人に好かれたら嫌だろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:27:57 ID:- ▼このコメントに返信
こういうLGBTがどうこう差別がどうこう騒ぐまんさんに限って、イケメン同士の恋とかしか脳内にないんだよな
モノホンのゲイはむしろオッサンだらけで、二次元みたいな美しい世界じゃないのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:28:43 ID:- ▼このコメントに返信
全部読んでないやつ多すぎ問題
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:31:06 ID:- ▼このコメントに返信
※27
同類以外からはソレが普通のはずなのに最近は主張しすぎててもう排斥されるのが正解なんじゃねぇかと思うレベルのウザさ、こっちに迷惑掛けなきゃ邪魔もしないから同じ趣味で楽しんでてくれって反応が一番バランスいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:31:50 ID:- ▼このコメントに返信
至極真っ当な反応のおっさんにキレる時点で負けやろ。これだからま〜んの者はwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:32:23 ID:- ▼このコメントに返信
※8
すげえ、心の底から納得した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:33:07 ID:- ▼このコメントに返信
正論やろ当たり前の事や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:33:46 ID:- ▼このコメントに返信
だってこれまんさんは第三者視点だもん
「そういう人間がいて好かれたら受け入れ『ろ』」
自分が受け入れてるわけじゃないから他人事だもん
なんだって言いたい放題だよ
腐れ脳みそは相手にするだけ無駄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:33:53 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ好きでもないやつの好意はキモいだけじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:33:54 ID:- ▼このコメントに返信
実際友人に実は同性愛者なんだと打ち明けられても困ると思うわ
それをわざわざ言うってことは自分のことを愛情対象に見ているのか?って思うし、そうじゃないならどういう対応を求めてるのか分からん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:34:25 ID:- ▼このコメントに返信
※18
×なんでも受け入れろ
○私の好きな事は無条件で受け入れろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:35:21 ID:- ▼このコメントに返信
※65
きっしょ!まではご自由にだけどたいした根拠もなく規制しようとしてきたりするならそうなるわ
キモく思われるのもわかってるが潰しにくるのは違うわ、ゾーンニングとかなら全然賛成なんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:36:56 ID:- ▼このコメントに返信
※55
BLを見てオナニーをする←腐女子の問題
 
が、抜けてるぞw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:37:16 ID:- ▼このコメントに返信
2秒でキレたら2日寝込むとかコスパ悪すぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:37:33 ID:- ▼このコメントに返信
いきなり差別かよゲイッパリらしいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:38:57 ID:- ▼このコメントに返信
※33
マイノリティのためにマジョリティが損害を被るなんて馬鹿な話だもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:39:34 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイを特別視するな!
ゲイを平等に扱え!
ゲイの全てを受け入れろ!(ただ、お前の意見など聞く耳はないけどな)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:40:15 ID:- ▼このコメントに返信
多様性って何だろうね…
おっさんの意見も受け入れることこそが多様性だと思うんだけど
おっさんは別にいてもいいって言ってんじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:41:25 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんがいてもいけどおっさんに好かれたらキモい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:41:54 ID:- ▼このコメントに返信
「私は!今の発言を聞いて非常にモヤモヤしています!」とシャウト
自分で答え出してるやん
言葉変えてるだけで初老の男性の信条や姿勢を否定している
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:42:17 ID:- ▼このコメントに返信
※65
いやこれまんさんと一般人の記事なんで・・・
規制問題とキモオタはまた別
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:42:59 ID:- ▼このコメントに返信
※1
あれも正直内容で言うなら友達だとずっと思ってる女に対して恋人になりたいと思った男が玉砕されてそれを女の身内にバラされるようなもんだし。一概に酷いと言いにくいんだよな。男女間でも良くある友情と恋愛の行き違いだし。それをゲイの差別だの暴露されてもう生きていけないと思い込む時点で正直その人自身の人間関係の構築や逃げ道を取ってないのが甘かったとしか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:11 ID:- ▼このコメントに返信
まぁでも言い方断り方ってあるじゃん、断るのも性嗜好の違いで受け入れないのも勿論自由だが、
相手が存在する事に対して何言っても良いわけじゃねーだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:17 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイが嫌いな女子はいません!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:28 ID:- ▼このコメントに返信
レズがいてもいいけど好かれるのは嫌だっておばさんも居ると思うぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:45 ID:- ▼このコメントに返信
最後まで読んだから言うぞ
気持ち悪いって言葉に過剰に反応しすぎだろ
後述には「今まで気持ち悪いと言っても咎められて来なかったのだろう」とか「私も一部でおじさんと同じところがあるのだ(トホホ)」
と書いてあるが、なぜこのおじさんが悪者みたいな扱いを受ける?
このおじさんは「当事者になると」気持ち悪いという主語があるのにそれを無視して
まるで人の事を真摯に考えて来られなかったのだろう、みたいな言われ方をされなきゃならなかったんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:50 ID:- ▼このコメントに返信
たけしも若い頃ゲイにしゃぶらせてくれと頼まれて
まぁ俺がしゃぶるわけじゃないし気持ちいいからいいかとOKしたら相手が盛り上がって
俺のもしゃぶってくれと言い出したからぶん殴ったらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:43:53 ID:- ▼このコメントに返信
好かれてもいいけど
俺がエロい女見るような目で見て来たら困るなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:44:53 ID:- ▼このコメントに返信
仮にの話だし、同性だろうが異性だろうが
勝手に好意向けてきたらキモいだろ

そもそもホモレズを受け入れるってのは
ホモやレズをネタにいじめだとかあんまり酷い扱いせず
そういう人間がいるってことで線引きして、波風立てないだけで十分だろ
カミングアウトされたら気持ちを受け入れろなんて虫の良すぎる話だろ
普通の異性との恋愛だってそんなことねぇよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:45:04 ID:- ▼このコメントに返信
LGBT…こりゃ絶対活動が成功することはないなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:45:15 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイにすら好きになってもらえない
俺を好きでいてくれるのは親族だけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:45:38 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイをオタクに入れ替えたら手の平返しそうな女性ですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:45:39 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんって何でこうなのかね
嫌いだけど存在は認めるって男が一番求めるスタンスなのに
男はBL本だって気持ち悪いし手に取ろうとは思わないけど本屋に並べるなとか言う人少ないじゃん
でもまんさんは全肯定(嫌いって言うのも許さない)か全否定(嫌いだから規制しろ)っていうダブスタな人多くない?
こういうまんさんは女性の中のほんの一部だとは思いたいけど、やっぱり男に比べてこういう人多い気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:45:54 ID:- ▼このコメントに返信
ホモだと役所が手続きしてくれないとかホモがバレると家に火を付けられるとかなら酷い差別だと思うが、行政サービスを受けられないとか明らかな犯罪レベルの攻撃とかでもなければ普通の人間関係のトラブル以上のものじゃないんだから、そこにホモが虐げられてるとかおかしな理屈を持ち込むなよ……
女湯に工事前のオカマが入るのはよくないと言った議員が叩かれた件もそうだけどさ、こいつら平等じゃなくて特権階級になりたいだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:46:26 ID:- ▼このコメントに返信
最近出した結論、なんでも受入れる両刀が幸せを掴める。妻がバイだと色々楽しい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:47:24 ID:- ▼このコメントに返信
ところで同性愛者が7%だとか10%だとかよく見るけどどこの統計なん?
どう考えても多すぎない?男子校1学年300人なら20人以上ゲイいるとか恐怖だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
※1
あれは告られた側は貰い事故の挙句に賠償請求されるようなもんだよな
泣きっ面に蜂や踏んだり蹴ったりがこれだけ当て嵌まる例も珍しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:47:44 ID:- ▼このコメントに返信
>>女が男に対して「きもい」はセーフ
>>男がゲイに対して「きもい」は何故かアウト

ほんとこれだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:48:06 ID:- ▼このコメントに返信
※1
それは告白された側が周りに「あいつホモだぞ」と吹聴して馬鹿にしまくったからだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:49:07 ID:- ▼このコメントに返信
多様性を受け入れるっていうことは同性愛を拒否するのもまた多様性の一部であって認められるべきで
まあこんなこといってたらぐるぐる回るだけだしなぁ

自由自由いっても
それぞれが譲り合ったり我慢したり不自由も受け入れないと話が前に進まんよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:49:09 ID:- ▼このコメントに返信
「あーっだめダメ、~ 絶対に怒っちゃ!だめ!」と煩悶するも
私の堪忍袋の緒は ~、2秒後にはあっけなく瓦解、
はい嘘 2秒て…
実際は考えるまでもなく即ギレで誇張するための私は我慢しようとしましたよアピールだろ
2日寝込んだも嘘くさいが頭おかしい人ならあり得るかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんもおっさんじゃない?
人権意識が高い現代でこの言い方はないんじゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:49:33 ID:- ▼このコメントに返信
多様性と言うのは、「あいつが好きだ」と言う権利と「あいつが嫌いだ」と言う権利が共に保障されることを言うのであって、「あいつが好きだ」以外認めないのはただの弾圧だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
※1
それみんなには黙っておくって言ってたのに暴露されたから自殺したんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
※88
講演会みたい場所で自分の意見をしっかり言うのは良いことだと思うがね。どういう内容だったのかは分からんけど同性愛の講義って大抵受け入れろ。否定するな。偏見を持つなの三拍子ばっかでそういうのに対して一言入れたくなる気持ちは分かる。勿論、言い方は考えた方が良いとは思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:53:42 ID:- ▼このコメントに返信
キモいって言葉を一般化したのも、実際利用するのも圧倒的に女だけどな。
女が言うキモいを問題にしようとすると、器が小さいだの、そういう所がキモいだの食ってかかってくる癖にねー。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:54:21 ID:- ▼このコメントに返信
俺は全く同じ絵でも男の娘なら駄目だけど
ふたなりはイケるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:56:02 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイにも選ぶ権利がある
お前らが好かれることなんて無いから心配しなくて良いぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:56:27 ID:- ▼このコメントに返信
タイで働いてたが、ホモから言い寄られるのマジでウザイよ
何度男は嫌いだっつっても諦めない
タイ人の男は特別嫌いだから本当にトラウマ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:57:07 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイへの差別を減らせとかならわからんでもないけど
それこそ知った気になってるまんさんが
「ゲイの待遇を改善しろ!里親認めたれよ!」
「ゲイを社会で受け入れろ!悪口禁止!言ったものは性差別の犯罪者!!」
ってくってかかるんだからなぁ
同性愛がステータスみたいな前提なんだよなぁ喋りが

同性愛が異常とは言わんが少数派って自覚ないよね
差別って言葉で封殺してくるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:58:44 ID:- ▼このコメントに返信
女性 「レズがいるのは勝手だけど、私のことを好きになられたら気持ち悪いって話だよ」
まんさんこれにどう答えるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:58:52 ID:- ▼このコメントに返信
※126
ネットの統計だってよ
人口比で900万人くらい
声高にこんだけいるって言ってるけど
諸外国が3~5%ってデータと比べると明らかに高いし信憑性は微妙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 17:59:18 ID:- ▼このコメントに返信
「ゲイはいてもいいけど好かれたら嫌だ」
そら俺だってドン引きするよ
ゲイがいるのも嫌だよ
Good 0 Bad 0
. 名無し2018/07/13(金) 17:59:53 ID:- ▼このコメントに返信
肉体関係の無い同性愛ならまだ気持ちの問題だからわからなくもない
でもそこに肉体関係が生まれると気持ちの問題じゃなくてただ気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:00:13 ID:- ▼このコメントに返信
※132
当事者として矢面に立つことがない限り関知しない
と言う主張すらアウトなら肯定する以外道はないやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:00:23 ID:- ▼このコメントに返信
たとえば自分が同性愛者に告白されたとして
自分は同性愛者ではないので、と断るのははたして差別なのだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:01:14 ID:- ▼このコメントに返信
女にとってオッサンがいてもいいけど好かれたら気持ち悪いってのと同じだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:01:24 ID:- ▼このコメントに返信
前にゲイに軽く言い寄られたことがあるけど、正直生理的な嫌悪感が沸いたわ
でもまぁ他人同士で勝手にやる限りなら、自分に被害はないし許容範囲ではある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:01:27 ID:- ▼このコメントに返信
※138
このまんさんもその返しができればみんな適当に笑って流せたんだろうな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:02:04 ID:- ▼このコメントに返信
※38
この手のまんさんって正義の味方ごっこ大好きだからな。

ちなみに自分に累が及ぶ様な事になったら掌返しは定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:02:08 ID:- ▼このコメントに返信
女はレイプする可能性低いけど男はレイプする可能性高いから恐怖するわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:02:17 ID:- ▼このコメントに返信
※98
あーなるほど
LGBTとか関係なく女性って横から
「入れてあげなよー」「やってあげなよー」「かわいそうでしょー」
って感じなとこあるもんな 女性の習性が働いてるわけか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:03:11 ID:- ▼このコメントに返信
※55
ゲイは同性愛者全般を指すので男とは限らんぞ。
まぁ日本だと男性同性愛者を指す場合が殆どだけどな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:04:23 ID:- ▼このコメントに返信
嫌悪感や不快感は誰しもが持つ感情なので、初老のおっさんがそう思うのは特に問題ない。
ただ、この人が言ってる「異質なものは「受け入れ」なくていい。ただ共存する方法は考えたほうがいい」って考えは賛成かな。
どう住み分けるかという問題は、これからも人がいる限り永遠に続く問題だろうね。
でもまあ、正直な話俺もゲイなんぞに好かれるのは嫌ですわ、受け入れる気もないな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:04:46 ID:- ▼このコメントに返信
別に居ってもいいし好きになってもいいけど
LGBTパレードとかやめーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:05:01 ID:- ▼このコメントに返信
※153
ゲイの語源はそうでも今じゃ日本に限らずゲイ=男の同性愛者だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:05:15 ID:- ▼このコメントに返信
「俺(私)は同性愛を受け入れる(ドン!!」
ならいいと思うよ?勝手にやってればいい

「お前ら同性愛を受け入れろよ(ドン!!」
は「は?」って言われるわ
同性が好きな者がいるのは分かるけど
端的に同性愛は嫌いだって人間の立場はガン無視だもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:05:59 ID:- ▼このコメントに返信
いやいや、気持ち悪いもんは気持ち悪いんだよ。このキチ腐女はガイジか?自分らの思考が正常とでも思ってんのかよ(笑。キンモ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:06:04 ID:- ▼このコメントに返信
戦場のメリークリスマス→メリークリスマスMrローレンス→Forbidden Colours(禁じられた色彩)→三島由紀夫→検死の結果直腸に精液の跡→ホモは文豪。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:07:17 ID:- ▼このコメントに返信
※142
少子化も納得
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:09:15 ID:- ▼このコメントに返信
男女間でさえ好みだとか性格の一致不一致があるんだからゲイでもレズでも同じやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
全文読むと「ゲイがいるのは勝手だけど、俺のことを好きになられたら気持ち悪いって話だよ」って発言だったはずなのに、
ゲイが気持ち悪いって発言だったことになっているような気がする。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:11:45 ID:- ▼このコメントに返信
うるちぇえぞこのブタ女ァ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:13:13 ID:- ▼このコメントに返信
ピート・バーンズならいいけど不細工は無理
そんだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:13:36 ID:- ▼このコメントに返信
せめてこち亀のマリアみたいに見た目だけでも女になってくれませんかねぇ…角刈りでヒゲを生やし雄臭いままでホモとか云われても受けて側には嫌がらせなんですよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:15:26 ID:- ▼このコメントに返信
※162
前半部分と後半部分で話が変わってきている。
まあ、本人もおっさんに嫌悪感を持ったってところを自分も同じだなって言ってるし分かってると思う。
まとめるのがあまり上手くないなとは感じる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
馬鹿じゃないの?
ホモを嫌う人を嫌うのは許されて、ホモを嫌うのは許されない論理を教えてくれ。

差別の有効範囲を勘違いしてるんだよ馬鹿は。
国家・地方自治体・および公共サービスに対して、不平等だ改定すべきだ、と述べるのは良いでしょう。
だが一個人に対して思想を強要するのは明らかに人権侵害。人には良心の自由がある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:17:53 ID:- ▼このコメントに返信
性的な目線じゃなくて純粋に尊敬だったら違ってたんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:18:54 ID:- ▼このコメントに返信
本人がそうだと言ってないのに同性好き認定
しなければそれでいい
あとの問題はどうでもいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:18:55 ID:- ▼このコメントに返信
記事のサブタイトルが
>理解できないものをそっとしておく勇気
なのに、まずこいつが自分と違う感性を口汚く罵って許容出来てないやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
おっさん「ワイホモじゃないけど、ゲイはいていい。好かれても構わない」

のほうが、問題あると思うが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:26:30 ID:- ▼このコメントに返信
嫌いなもんは嫌いでいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:27:17 ID:- ▼このコメントに返信
>>84
女の方がゲイ、BLを嫌っている人が多いんだよなあ
女にしてみたら自分たちの獲物を横取りする異性だからな
同性よりも嫌悪が倍増する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
※8
そういう所詮、性的に受け入れられない人から言い寄られるとキモいっていう誰にでも当てはまる話なのに
「これは”哀れなゲイ”だけを差別してるに違いない!だって女性は綺麗だからそういう対象になるわけがない!つまりおっさんが言ってるのは”哀れなゲイ”に限定した話!」
っていうこいつの差別意識が透けて見えるんだよなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:27:41 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイに好かれたら受け入れろ、拒否したら差別な
それって人権侵害じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:29:04 ID:- ▼このコメントに返信
※4
いや、キモいです。
心底キモいです。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:30:26 ID:- ▼このコメントに返信
こういうちょっと変な考え方をするのは男にもいると思う。
つまり、「女だから」ってことではなくて「何か別の共通点を持った人達」「属性を同じくする人達」、そう感じる。
どういう人達なんだろ?パス回しを日本軍に絡めることで日本の来し方を否定したい人、ともどこか似ている印象。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:31:16 ID:- ▼このコメントに返信
※3
別にまーんもホモ、レズが嫌いだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:31:37 ID:- ▼このコメントに返信
女「オッサンがいる事がそもそも許せないし、好かれるとかマジでキモいし死んでほしい」
こういう扱いをされてるんですけど・・・???
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:31:56 ID:- ▼このコメントに返信
へ、へ、へ、へ、ヘイトスピーチ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:32:13 ID:- ▼このコメントに返信
ホモもレズも子供を残さない非国民だし何を言われても仕方ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:32:21 ID:- ▼このコメントに返信
許容はするけど、好意の対象にならないのは妥当
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:32:22 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイがいてもいいけど好かれた時どうあがいても
気持ち悪いという感情は抑えられないってことだろ

まんさん自分で出来ない事を他人に強要するなよ
「気持ち悪がらず本人を受け入れる、
もしくは相手を気遣いながら懇切丁寧に断りましょう」ってか?
片腹痛いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:32:27 ID:- ▼このコメントに返信
このおばはん一生寝込んでればよかったのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:33:57 ID:- ▼このコメントに返信
大腸内視鏡検査で悟ったけど尻をほじくられるのも触手挿入も全然キモチよくないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:35:56 ID:- ▼このコメントに返信
自分が寛容だと思い込んでる人間の方が沸点低いし人としての器が小さい、ってのが良く分かりますね
つうかさ、相手を受け入れないまでも否定しないだけで寛容だ、とした方がいいと思うよ?
どんな価値観でも受け入れられる人間はいないし、関わるなら叩き潰すしかない価値観も五万とある
人の内面なんて簡単に変わる訳が無いし、そんな事をしてたら社会が回る訳が無い
理解できないモノなら無視するのも寛容だと思うぜ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:35:59 ID:- ▼このコメントに返信
※185
わかるわ。
胃カメラもやったから、特に「触手がケツから入って口まで貫通」とか気の毒にしか思えなくなった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:37:40 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんの対応こそがLGBTへの正しい対応やぞ。そういうのが居ることは認めて、あくまで自分はそういう付き合いはできないと自己主張をしてるんだし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:39:59 ID:- ▼このコメントに返信
>会場には私のLGBTの友人がいたからで、そうでなくたって社会の7%、80人の会場なので80×0.07で5、6人はその会場にいたはずで
ゲイやレズがそんなにいるわけないだろ都合のいい怪しい数字信じてんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:41:07 ID:- ▼このコメントに返信
つまりこういうことやろ。

まんさん「レズが居ても良いし、レズに好かれると嬉しい」

あれ?なんか普通にええこというてるやん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:41:50 ID:- ▼このコメントに返信
このおばさんは好きでもない相手、それこそ老若男女問わずに股を開くような人なんやろ。

お前らも尻を出せよい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:41:58 ID:- ▼このコメントに返信
確かにゲイがいてもいい
友達にいてもいい

でも好かれるのは勘弁だわ
そいつは愛があるとは言ってもホモセックスしたいんだよね?
それはキツイ
もしゲイの友達がいて仲が良かったとしても好かれたらその時点で少なくとも自分の裸等を見せるプールや温泉とかは一緒には行きたくない
ゲイがそいつの個性ならこれも俺の個性
自分の個性は認めるのに人の個性は認めないなんてしねぇよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:43:25 ID:- ▼このコメントに返信
同性愛を否定しようとは思わないけど対象にはなりたくないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:44:41 ID:- ▼このコメントに返信
「いじめ」問題なんかでも、無視は仕方がないとしても、
日本国内ならどんな場所であっても暴行や障害、器物損壊、名誉毀損に警察が介入できる環境を整えればいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
理解したくない世界
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:46:37 ID:- ▼このコメントに返信
※121
ゲイにすらって…ゲイにも好みがあるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:48:44 ID:- ▼このコメントに返信
オバハンとかにだって性的な意味で好かれたら気持ち悪いのに、ゲイに好かれて気持ち悪くないのっておかしいだろ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:51:49 ID:- ▼このコメントに返信
※2
だからこそだよ
人として当たり前の事を差別として認定する
当たり前の事だから誰も克服できないし(ポリコレがいう)差別もなくならない
無くならないからポリコレ団体は永久に差別利権で食っていける
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:54:11 ID:- ▼このコメントに返信
確かにゲイがいてもいい
友達にいてもいい

でも好かれるのは勘弁だわ
そいつは愛があるとは言ってもホモセックスしたいんだよね?
それはキツイ
もしゲイの友達がいて仲が良かったとしても好かれたらその時点で少なくとも自分の裸等を見せるプールや温泉とかは一緒には行きたくない
ゲイがそいつの個性ならこれも俺の個性
自分の個性は認めるのに人の個性は認めないなんてしねぇよな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:54:21 ID:- ▼このコメントに返信
その前になんで多様性の話でホモが出てくるねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:55:57 ID:- ▼このコメントに返信
多分このまんさんが言いたい事は
「好意を向けてくるゲイが気持ち悪いから受け入れない、ではなく、
一人の人間として見た時、恋愛対象にならないから受け入れないのが正解なのです」
てことだろう、言い方や考え方が差別的だってことだろう

つまりまんさんはゲイに忖度しろってことを言いたいんだよ
気持ち悪いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
※18
本当そうだよな
だから、お前らキモオタも犯罪者予備軍だと受け入れろよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:57:26 ID:- ▼このコメントに返信
ホモがいても構わないが、自分はノーマルだから巻き込むなって話でしょ?
至極当然の感情じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:58:11 ID:- ▼このコメントに返信
※129
※134
お前らゲイなの?
言い寄られた側が自衛の為に周囲に状況説明するのは当たり前
他人に知られたら困るような性癖なのが悪いだけの自業自得
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 18:59:42 ID:- ▼このコメントに返信
居ても別にいいよって言ってるんだろ?
この一文だけでまともな人だって分かるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
ババア「オタクはいてもいいけど、好かれたら気持ち悪い」
オタクのイベントでこういう発言をするのと同じこと。

「言わなくてもいいことを聞かれてもいないのにわざわざ言う」のがおかしい。
「気持ち悪い」という感情をもつのは自由でも、感情的な言葉を相手にぶつける自由なんてない。
「いてもいい」とか言いながら、感情的な言葉で攻撃しているわけで、相手と共存しようとする態度では全くない。

ただ、この筆者も頭良くはない。
>そもそも異質なものに対する嫌悪感、それを感じているのは本当に自分の感覚なのだろうか。
>誰かに持たされた偏見ではないか。
>いつかある部分では理解できるかもしれない、できないかもしれない、という一縷の可能性
こういう現実離れした理想を語っちゃうところがこの人の限界だね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
※206
〜わざわざ言う」のがおかしい。
おかしいとは?

>感情的な言葉を相手にぶつける自由なんてない
あるよね?嫌な奴ではあるけれど、嫌な奴で居てはいけないなんて法律はないでしょう。

>相手と共存しようとする態度では全くない。
共存しようとする態度を取らなければならない根拠は?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:15:03 ID:- ▼このコメントに返信
馬鹿にされてるのはゲイなのに、赤の他人がこの怒り様。
もちろん、ブスやチビなんかが馬鹿にされても、同じくらい怒るんだよな?
性的マイノリティだけ優遇してる訳ないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:16:08 ID:- ▼このコメントに返信
自分のことを理解者だと思い込んでいる一般腐女子
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:20:38 ID:- ▼このコメントに返信
>「私は!今の発言を聞いて非常にモヤモヤしています!」とシャウト、

>自分が気持ち悪い、とか嫌だ、と思うものに対して素直に「嫌だ」と言ってしまうことを、これまで誰にも咎められずに来たに違いない。

う~んこの…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:23:22 ID:- ▼このコメントに返信
※196
チビにすら
デブにすら
ブスにすら
ハゲにすら
ババアにすら
キモオタにすら

耳にしたことない?当人に好みがあることなんか百も承知の上で「~にすら」って言われるもんだよ
慣れるしかない、オレはもう慣れた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:23:54 ID:- ▼このコメントに返信
同性愛志向の人はどういう訳だかやたら肉食系の御仁が多い。
自分はそういう人間の琴線に触れるのか、中学生の頃からやたら痴漢をされたり触られたりで同じ空間にいるのも嫌。
同じ性向の人間同士で絡んでくれとしか言えない。
こんな事を言ってくる女がいたら、それ以上にブチ切れる自信がある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
ホモとか存在すら不愉快な人間が大半なんだから日陰の奥で細々慎ましく生きて絶滅していけよ
あ、レズはいいよ神聖な清涼剤だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:27:55 ID:- ▼このコメントに返信
知ったこっちゃねぇよ。気持ち悪ぃもんは気持ち悪い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
女からだって好きでもない男から迫られたらキモいだろう、それと同じなんだよ。
同性愛者だって同性でも好きじゃない奴から迫られたらキモイし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:30:58 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんって感情を制御出来ないよねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:31:17 ID:- ▼このコメントに返信
気持ち悪いって思うわしが悪いんやなで済ますことはあるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:32:20 ID:- ▼このコメントに返信
※33
そもそも本来の同性愛者、両性愛者への認知ってのは
そう言う恋愛観を男女間の恋愛観と同じ
(よくイメージ付けされてるキモい言動は男女間であってもキモいんだし)
であると理解することでしかないのにね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:33:41 ID:- ▼このコメントに返信
同性愛者の人権を守ることと、同性愛を受け入れるって事は別問題なのにな
それを区別できてない奴がこういう事を言い出す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:36:52 ID:- ▼このコメントに返信
※22
マジョリティ側が寛容な精神でエラーを受け入れる・権利を認めるのは、別に構わんし大事だと思うが
最近はその存在そのものを「普通」、完全平等で「当然」みたいに言い張るから辟易する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:37:33 ID:- ▼このコメントに返信
同じ生理的問題なのになぜ一方の主張だけが差別だと言われなきゃいけないの、完全に矛盾してるやん
同じ問題なのに優劣つけて一方側の主張だけが声高に言われるのはマジで理解できない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:41:06 ID:- ▼このコメントに返信
マツコ・デラックス「この社会はハラスメント天国」、「気にしすぎて叱咤激励どころか、デリケートに扱われすぎ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:51:22 ID:- ▼このコメントに返信
キモいなんて先の尖った靴履いてるだけでも言われるぞ
規制とか言われ出してから騒げよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:52:25 ID:- ▼このコメントに返信
好き嫌いって感情やん?個人が感情を持つことを否定するって大概やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:53:35 ID:- ▼このコメントに返信
※204
ゲイとか関係なく誰々に告白されて~なんていいふらすなんて好かれる行為なわけないぞ
言うもの自由だけどその 周りに言う という行為で俺を嫌うなとか正当性を訴えても受け入れられるわけがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
許容量なんて人それぞれだろうに、なんでこういう人たちって
全部自分たち基準に合わせさせようとするのか分からん
否定もしない差別もしない、でも苦手って人がいてもいいと思うんだがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:55:26 ID:- ▼このコメントに返信
「男が好きな男もいる」ってのを許容してんなら「男に好かれたくない男もいる(てかおそらく世のほとんどの男がそう)」ってのも許容しろよ
ゲイの存在を認めてる私懐が広いでしょって謎の得意げな顔してる腐れいるけどそれじゃあただ自分の趣味(願望)を押し付けてるだけじゃん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:55:41 ID:- ▼このコメントに返信
女性が男性をキモイと思うように
女性が女性を、男性が男性をキモイと思うのだって当然でしょ
思うことすらするなってのは思想弾圧じゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:55:54 ID:- ▼このコメントに返信
※206
その例えおかしくね?そもそも、これゲイ向けイベントじゃないでしょ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 19:58:13 ID:- ▼このコメントに返信
※2
しかも普通に同姓同士で手を繋げる女性と違って、男同士は本能的に体に触れる事さえ生理的に無理な奴なんて山のように居るからね
女には理解出来ないだろうがJK美少女が、不細工で性格悪く更に見た目も気持ち悪いおっさんに言い寄られる方が男同士よりかは100倍はマシだからな
女からからしたら等身大の虫に好かれるレベルやぞ、そのくらい男はゲイが受け付けない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:02:41 ID:- ▼このコメントに返信
この女が引いた理由って結局何なん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:03:34 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ俺だって女性に言い寄られたら対応に困るし、男性でもジャニーズ系みたいなキモいガリヒョロはごめんだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:04:44 ID:- ▼このコメントに返信
LGBTの真の敵はむしろこいつ
LGBTに好かれたら気持ち悪いと思う奴がいるのは当たり前のこと
こいつがおっさんに不快感を示したようにおっさんにもLGBTに不快感を示す権利はある
LGBTはその事を知っている
お互い適度に距離をとって生活しているのにこういう奴は善人ヅラして無理矢理握手をさせる様な行為をしてくる
ホント邪魔だからどっか行ってくれねーかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:09:54 ID:- ▼このコメントに返信
トランジェスターは病気だからかわいそうだけど性癖のくせにデカい顔してる奴らほんと害悪
こいつらだけ声がデカすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:13:18 ID:- ▼このコメントに返信
LGBTだろうと自分が興味ない奴に好かれたらキモいって思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんの意見は理解できるけど、わざわざ言うことでもないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:17:28 ID:- ▼このコメントに返信
還暦過ぎのBBAに告白されても嬉しいやつだけが言え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:22:06 ID:- ▼このコメントに返信
初っ端から読む気がうせる文章なんだけどこれで物書きなのか
リンク先見てもいちいち「」での表現が多すぎて読みにくい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:22:26 ID:- ▼このコメントに返信
※198
やはりポリコレ団体が一番の差別主義だったな
差別をやめろとか騒ぐ奴等は一部の者を優遇させようとする
ポリコレ棒で袋叩きにしている奴等は普通の人間を差別している差別主義者
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:24:01 ID:- ▼このコメントに返信
ホモはほんとキショイから社会の片隅で隠れていて欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:26:24 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタデブがいちゃいけないし、キモい
これで今まで通してきただろ、マンさんは
自分が好かれる立場でも嫌われる立場でもないからって適当なこと言ってるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:29:50 ID:- ▼このコメントに返信
その場の状況を見たわけではないからはっきりしないが、文面通りの状況ならトークショー中に突然自分の主張を叫ぶおっさんがガイジ。
おっさんの意見には賛成だが、それを言う場ではないし、KYだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:31:42 ID:- ▼このコメントに返信
※120
あいつらは活動を続けることで稼いでるんだから成功すると困るんだけどな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:33:15 ID:- ▼このコメントに返信
ちかごろゲイに寛容ぶってる奴増えてるけど
オメーの身内が同性のパートナー連れてきても
笑って祝福できるんかと問いたいわ
対岸の火事だと思って無責任に容認してると
いつのまにか母屋まで乗っ取られてゲイルールを強要されることになるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:33:20 ID:- ▼このコメントに返信
ポリコレに配慮したドラマがレズじゃなくてホモ中心になる時点でなあ
ポリコレが持ち上げるドラマでレズが主題になる奴見たことねえぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:33:48 ID:- ▼このコメントに返信
異性だろうと他人を受け入れるのすら難しい世の中なのに
同性愛を受け入れるのが当然だって言うのは順番が逆だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:40:32 ID:- ▼このコメントに返信
所詮ポリコレ棒使いなんて腐女子ばかりだと思ってる
これがフェミと結びつくから余計に面倒くさいんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 20:50:34 ID:- ▼このコメントに返信
この人は友達が
「ハゲ散らかしてビール腹のおっさんに言い寄られてるんだけど生理的に無理だわぁ・・・」
って相談してきたらやっぱりシャウトするんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
つまり性的マイノリティであるペドフィリアの人(大人でも勃つけど幼くてもいけるいわゆるロリコンでなく、幼くないとダメな方の人)が幼女に愛を囁いたら幼女はその愛を受け入れなきゃいけないんだな?
ポリコレに限らず日本の平等論者は真の平等を目指すのではなく特権を与えようとしたがるから性質が悪いわ
だからいつまでたっても受け入れられないんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
※246
言葉は悪いかもしれんが、結局いい子ちゃんぶりたいだけなんだと思うわ。
LGBTを受け入れろって声高に叫んでる連中は。

生理的に無理なもんは無理っすって反応を、理解が足りない・偏見だと言うのは違うんじゃねえかな?
そもそも偏見のない人っているんか??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
「ゲイがいてもいいけど、好かれたらキモい」
何の問題も無いでしょ。

LGBTでギャンギャン言う連中な。自意識過剰。
本当に男女等と同等の扱いを受けたいなら
男女間で交わされる酷い言葉も甘受せよ。

それを否定するなら、それは同等の扱いを要求しているのではなく、特別扱いを要求しているんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:16:40 ID:- ▼このコメントに返信
個人の感情として受け入れることと
それでも社会的に許容しようということは全然違う話
このトークイベントで出たという「多様性」の話題は後者で
叫んだ初老の男性の発言は前者の見解
つまりこの男性が、自分が社会的多数派と信じることにあぐらをかいて
自身の感情と社会問題を一緒くたに堂々と野次を飛ばしたというお話
その感情を責められる必要はないが、その場違いな煽り行為は話題を停滞させるだけの迷惑行為
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:20:39 ID:- ▼このコメントに返信
ポリコレとサヨクって親和性高そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:31:45 ID:- ▼このコメントに返信
※252
それがちゃんと会場借りて話を聞きたい人だけを集めた講演会なら分かるが
本屋のトークイベントで野次飛ばされてぶち切れるくらいならイベントやるなよ
興味ない人間にとっては本屋でのトークイベントとか迷惑なことこの上ないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:33:39 ID:- ▼このコメントに返信
で、この糞女は息してんの? 笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:36:54 ID:- ▼このコメントに返信
※89
性的趣向に対してキモオタが言っているからそのまま流用しているだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:38:11 ID:- ▼このコメントに返信
ノンケにとっちゃ食便と同類、無理なもんは無理
お互い違う世界で生きていけばお互いハッピーじゃん
なんでわざわざ混ぜようとするんだよ
ゲイを理解しろってんならお前らもノンケの気持ち理解しろ
おめーらの一方的な要求じゃねぇか完全なレ○プだろ
どうせアレの時も一方的なんだろうなますますキメェわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:39:59 ID:- ▼このコメントに返信
気持ち悪いと思っても禁止はしない
これが正しい倫理

気持ち悪いから禁止する
気持ち悪いと思うことを禁止する
これは絶対に許してはならない
完全に悪の行為
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:41:26 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイを嫌うのは差別。
レズを嫌うのは差別。

だが近親相姦とロリコンの排除は許されるという。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:53:47 ID:- ▼このコメントに返信
LGBTの人達が自分の素直な気持ちを言うのと同じくらい、おっさんのは尊重しなきゃいけない意見だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:53:55 ID:- ▼このコメントに返信
てかさ同性愛を他人事なら容認できるけど、自分の身に降りかかるなら嫌悪感を覚えるのは普通の感性じゃないの?
俺は同性愛者は好きに生きたらいいと思うし社会ももっとそれを容認すべきだとも思うけど、自分はその恋愛観に参加できないし、ホモ系のビデオとかは気持ち悪いと思う
それってそんなにいけないことか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 21:59:22 ID:- ▼このコメントに返信
同性かゲイだと身の危険を感じるってのは良くわかる
でも冷静に考えていただきたい相手にも選ぶ権利があるんですよ
ゲイ好きのするタイプの人はご愁傷様としか言えないけれど
世の大半の身の危険を感じている人は相手のストライクゾーンにいません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:00:36 ID:- ▼このコメントに返信
なお、当のゲイの皆さんは「異性から好かれたらキモイ」からゲイを
名乗っている模様w

キモくないならそもそもゲイを名乗らないよなぁ~?ww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:01:26 ID:- ▼このコメントに返信
※207
>おかしいとは?
「ゲイに好かれたら」と訊かれてるわけでもないだろうにわざわざこう言うのは、感情的な言葉で攻撃したいだけなのでは?

>あるよね?
このおっさんが理不尽な目に合っているわけでもないのにネガティブで感情的な言葉をぶつけるのは、「言葉の暴力」なのでは?
思っていることを何でも口に出していいわけじゃない。

>共存しようとする態度を取らなければならない根拠は?
「ゲイがいてもいい」と一旦は共存する意思がありそうに見せておきながら、逆のことをしているからおっさんに全く一貫性がないってこと。

※229
>その例えおかしくね?
そうだね。例えが悪かった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:04:03 ID:- ▼このコメントに返信
※262
もうその返し飽きた
つか爺さんは自分が好かれたらって前提で話してるのにお前は好かれないって返しはナンセンスなんだよ
LGBTの連中にお前らに好かれる奴の気持ちも考えろって言ってるだけで
自分がそいつらのタイプかどうかの話なんかしてねーんだよ
露骨に論点ずらしすぎなんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:04:44 ID:- ▼このコメントに返信
※264
別に共存はできるだろ
おっさんは気持ち悪いと思っているだけで、ゲイを追放しろとは言ってないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:05:34 ID:- ▼このコメントに返信
※263
それな
生理的に異性はムリなのがゲイなのに、一般人が生理的に同性はムリ、は許さないって傲慢すぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:11:13 ID:- ▼このコメントに返信
※129
ちげーよ
訴えられた側の男性は最初彼の告白を断って周りにも吹聴しなかった
でもそのじさつしたホモガキが、振られた後もしつこく二人きりになろうとしたり、つきまとったりして、どうしようもなく追いつめられて周りに打ち明けるに至ったってケースだよ
これは異性間の恋愛でも振った相手を思って振った事を周りに隠したけどつきまとい行為にうんざりして周りにヘルプ求めるってのは普通にあるし、相手の執着が垣間見えるなら自分の身を守るために致し方ない行為だろうよ
それを被害者面してホモガキが自殺、遺族は相手を訴える、しかもその訴えた側の弁護士はホモカップルでLGBT理解()のための広告塔にする気満々で、訴えられた側は一貫して誠実な対応をしていたのに、ホモのゴミクズ野郎どもに迷惑かけられまくりの胸くそ悪い事例だっての
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:11:38 ID:- ▼このコメントに返信
※265
そもそも発言した爺さんが論点ずらしてるんだよなあ
爺さんの主張は個人の意見ではあっても、その場の話題に対する意見ではないんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:17:06 ID:- ▼このコメントに返信
※269
多様性について話してたとしか書かれてないのにこの爺さんが論点ずらしてることまでわかるの?
トークイベント見てきたわけでもないなら適当なこと言わない方がいいよ
はっきり言ってこの記事だけじゃトークイベントの内容まで分からんから俺らはこの爺さんの発言とそれにぶち切れたまんさんしか話の対照にしてないから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:20:21 ID:- ▼このコメントに返信
※269
話題が「多様性」だからズレてないでしょ
LGBTの人から好意を寄せられたとき、嫌悪感を持つのも多様性の中の一つでしょ
勿論おっさんの考えに賛否はあるだろうけど、話題とはそれてないと思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:31:52 ID:- ▼このコメントに返信
※264
ふーん
で、このまんさんが記事を書いて一方的に爺さんを叩く行為は相手がいるその場で発言した爺さんの行為と比べてどうなの?
俺にはこのまんさんのほうがよっぽど乱暴で一貫性のない人に見えるけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:36:41 ID:- ▼このコメントに返信
同性愛特にゲイの方を推奨する女ってほんとに気持ち悪いよな
頭ゆるゆるで気持ち悪いしなんだろうもう存在自体が悪臭だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:43:53 ID:- ▼このコメントに返信
オタク差別をやめてくれ、オタクの社会的プレゼンスを認めてくれと主張する講演で、
「オタクがいてもいいけど、オタクに好かれたらキモい」ってババアにわざわざ言われたらどうかっつう話で。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 22:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
※252
むしろ自分の勝手な性的嗜好を社会問題化してるのはLGBTの方だよね。
少数派に配慮せよ!って多様性を武器に、異質さを社会が寛容せよってか?
だからおっさんは発言したんじゃね?

別に欧米みたく肉体的に弾圧されてたわけじゃなし、なんか日本のLGBTって
欧米の迫害の歴史でもって、さも日本でも同様に苦しめられたって論調で語ってなくねえか?

「社会の隅っこで生きててくれ、但し自分らの価値観を多数に押し付けないでくれんか?」
たぶん一般的な人もこういう気持ちだと思う、口には出せんがね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:34:19 ID:- ▼このコメントに返信
息をして生きていた所までは本当松

コンビニの帰りにでもそういうトークショーの宣伝でも見たんやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:40:26 ID:- ▼このコメントに返信
※274
そもそも「アニオタは差別していい」というのが反差別界隈の統一見解なんでその例えは無意味
詳しくはしばき隊をググレ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:47:58 ID:- ▼このコメントに返信
※225
ゲイが偉そうに嘘吐いてるんじゃねーよ
断られてもしつこく付き纏ったから周囲に相談しただけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/13(金) 23:57:27 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイとかいう汚物はガス室送りにして溶岩に沈めてどうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 00:31:43 ID:- ▼このコメントに返信
※277
それじゃあネットでしょっちゅう「オタク差別をやめろ」って喚いてる人たちは何者なんですかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 00:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
民族差別とかセクシャリティ差別をするウヨオタが「オタク差別」というカウンターを受けるのは致し方ないように思うけど、
オタク業界でも文化的な教養がある人はまとめサイト界隈にあるような「フェミvsオタク」みたいな二項対立には距離を置いてる、というかそもそも関心がない。
二次元ロリコンオタクっていうのも間違いなくクィアの一種だし、二次エロクリエイターにはそういうこと感覚的に理解してる人が多いように見える。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 00:43:22 ID:- ▼このコメントに返信
自分に優しく他人に厳しい典型的クソ女
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 00:47:21 ID:- ▼このコメントに返信
明らかに過剰に反応しすぎ
そういうヒステリックさがますます偏見を助長する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 00:51:51 ID:- ▼このコメントに返信
なぜ皆、とくに男がゲイに強烈な偏見と差別意識を持ち、
ヒステリックにゲイを叩くか知ってる??

それは男はみな潜在的に、というか意識下で
男との関係を望んでいるからなんだよね。
世の男はそのケがあることを本能的に知ってはいるが、
同時にその隠れた性を呼び起こされることに恐怖を感じている。
だからゲイを強烈に罵り、そうすることで内に秘めた感情が表に
出てくるのをかろうじで抑えている、ってのが実態なんだよね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:05:24 ID:- ▼このコメントに返信
正直、ゲイとかその辺りの事はどうでも良い

この女性はオッサンに対して「素直に『嫌だ』と言ってしまうことを、これまで誰にも咎められずに来たに違いない」とかわかった風に書いているんだけど、「私は!今の発言を聞いて非常にモヤモヤしています!」とシャウトしているお前が言うなよと思うわwww
自分とオッサンが同レベルの人間だってことに気付いていないことが単純に笑える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:20:33 ID:- ▼このコメントに返信
※253
実際に今の同性愛者団体牛耳っているのはサヨクらしいよ
デモ行動なんかで協調した方がいいんじゃないか、と持ち掛けられてそのまま乗っ取られたとか
それで当の同性愛者は肩身が狭くなってほとんどいなくなったらしい
古参の同性愛者は共産党議員が我が物顔で振る舞い、同性愛者の権利や差別撤廃を叫ぶのは皮肉と笑ってたよ
共産党は昔は公式声明で「同性愛者は人間ではない」とまで言っていたのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:31:26 ID:- ▼このコメントに返信
誰を好きになる権利があってもいいけど
同じく誰を気持ち悪いと思う権利もあってしかるべき
どちらも否定してはいけない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:43:33 ID:- ▼このコメントに返信
※139
タイ人恐怖症になったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:43:33 ID:- ▼このコメントに返信
※284
イサキ朗読コピペが馴染みすぎてて腹痛い
badいれてる人ら真に受けてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:55:11 ID:- ▼このコメントに返信
※286
出た、ネトウヨデマ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 01:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
※80
無理
自分の尻の穴に一物を挿入する可能性のある奴の存在を
許容することなどできない
根源的な恐怖、嫌悪感なんだよ
旧支配者みたいなもんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 02:11:01 ID:- ▼このコメントに返信
※281
時系列がデタラメだぞ
オタク差別なるものは90年代のいくつかの凶悪犯罪とオタク趣味を安易に結びつけて、
マスコミが面白おかしく報道したことに起因する
民族差別もセックス差別も全く関係がない
せいぜいオタク趣味の一部が女性差別的だとか言って、クソフェミがオタク差別の旗手となっただけ
(それも二次元の少女への性的消費がとかいう頓珍漢な屁理屈による)
それを一部のオタクが先に差別をしていて、それへのカウンターとしてオタク差別が生じた・しょうがないなんて寝言もいいとこ
大体、お前のバカみたいな理屈だと、例えば、「在日は日本人にヘイトを向けるから差別は仕方ない」ってのもお前の理屈の主語と目的語をいじっただけで導きだすことができ、差別を肯定する屁理屈振りかざしてるって理解してる?
バカも休み休み言え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 02:29:22 ID:- ▼このコメントに返信
「同性愛者じゃないし同性愛者だったとしても相手が自分の好きな人じゃないから
好きって気持ちに応えることは出来ないけど相手が自分にそう言う感情を持つことは禁止しない」
っていう考えすら「好かれたら受け入れろ」って言う意味にしか解釈できない人は考えが浅はか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 02:59:06 ID:- ▼このコメントに返信
ホモであると告白されました。どうすればいいですか→優しく受け止めて下さい。貴方を信頼して話したんです。
こういう頓珍漢な回答するのがLGBTの担当する奴らだからな。どうすれば良いのか対処に困ってる人間にお前の器を広げろや!という回答。相談者に対する悩みを解決せず、相談者の悩みの種を優先するとか本当に訳がわからん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 06:02:25 ID:- ▼このコメントに返信
腐ま~ん(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 06:05:59 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイと腐女は気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 06:42:09 ID:- ▼このコメントに返信
トークイベント開く人間が来場者の発言にキレて絶叫するとか発信者の資格がそもそもないわ
こういう場に様々な考えを持った人間が集まってくるのは当たり前だしおっさんみたいな意見こそ積極的に取り上げていかないと何の意味ないだろ
なんだかんだで一番LGBTの連中に迷惑かけてるのはコイツ自身というオチが笑えん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 06:42:41 ID:- ▼このコメントに返信
初老のおっさんはきちんと認めて受け入れてるのに、無関係の第三者は目の前の相手の意見を全く理解しようともせず否定の大声上げるとかほんま頭おかしいな
少数派の方々もこんな頭おかしいのに擁護される方が迷惑やろな害しかねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 07:39:16 ID:- ▼このコメントに返信
※291
あ、女性が感じる男性への恐怖がわかってもらえたみたいで嬉しいです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 08:52:37 ID:- ▼このコメントに返信
ゲイとかレズって、カミングアウトするまでは思いを寄せるあるいは性的な欲望の目で見る相手と二人きりで無防備な空間や状況に身をおけるのがそこはかとなく怖いんだよな。なんかのエッセイで読んだが、ゲイ雑誌専門の漫画家が持ち込んだ雑誌の編集に駄目出しされた理由が「○○くん。こんなんじゃ駄目だよ、ゲイの人はね、男の裸が見たければ銭湯に行けばいいんだよ? もっと興奮を煽るような描き方をしないと」とかアドバイスされたという話を読んで、納得すると同時に戦慄したもんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 09:28:47 ID:- ▼このコメントに返信
逆に聞きたいんだがレズ最高とか言ってるオッサンは許されるって事かね?
絶対に許してくれないと思うんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 09:41:00 ID:- ▼このコメントに返信
オッサン「ゲイがいてもいいけど、自分が好かれたらキモい」

女「ノーマルがいてもいいけど、ゲイに好かれたら嫌がるのは腹立つ」

えぇ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 09:55:42 ID:- ▼このコメントに返信
いっそ世の中「性別:男」がホモとゲイとオカマと男の娘と女装子に全員変わってしまったらいいんだよ
まんさんの需要0になってしまうけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 11:21:36 ID:- ▼このコメントに返信
女性専用車両に乗って男が怖かったんですーっとか抜かすブス
たぶんあれ見てイラつくのと同じ感覚なんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 11:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
一方的な好意を向けられる怖さってストーカーやセクハラおやじなんかで女性のほうがよくわかってるはずなのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 12:02:52 ID:- ▼このコメントに返信
記事の最後に載ってるこの女の自著を見てあっ…(察し)になったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 12:07:33 ID:- ▼このコメントに返信
「xは存在してもいいが、私に興味を持たれるのは拒否する」
という主張ですね

オタクはいてもいいが、話しかけられたらキモい
ワールドカップで盛り上がるのはいいが、屋外で騒ぎ散らすのは嫌い
○○人はいてもいいが、自国に攻撃してきたら嫌だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 12:57:22 ID:- ▼このコメントに返信
他人に厳しく自分に甘いキモオタ共
Good 0 Bad 0
. キモオタちんぽ気持ちいい2018/07/14(土) 13:17:26 ID:- ▼このコメントに返信
イケメンを女装させてほるそう言う漫画を作れヤンキーdqnをぼこぼこにしてやる女装レイプ漫画を作れもてる男を陵辱するのは大好きだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 13:42:59 ID:- ▼このコメントに返信
※308
この記事に関して言うならおっさんにキレてるこの低能女がまさにそれだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 15:04:03 ID:- ▼このコメントに返信
※310
分かっていると思うがキモオタはそんな低能女と同類なのよ
韓国人に発狂しているネトウヨのように
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 15:16:43 ID:- ▼このコメントに返信
※294
そうか、LGBTってのはレズやゲイヤバイやトランスジェンダーの大多数じゃなくてただの権利団体でしかないって事か。
本来それの模範解答は「そうかそうか。」「あ、でも自分はそうじゃないから対象にされても応えられないからな」
くらいでいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 15:20:35 ID:- ▼このコメントに返信
ドイツみたいに同性愛への理解が基本的に定着してる国では普通に同性愛者のタレントが
同性の異性愛者と仲良く(性的な意味一切なし)活動してるのよな。
と言うかそう言うのって恋愛関係ない男女でも一緒に仕事や何らかの活動するようなもんでしかない。
ちゃんと本人が節度持ってるかどうかの話。
ゲイがキモイ云々言うのはゲイの中でセクハラするようなクソッタレの責任。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 18:00:07 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタは犯罪者予備軍だし、消えてほしい
こんなこと当たり前に言われ続けてるんだから
キモオタは存在してもいいが、私に興味を持たれるのは拒否する
とか言われたらそうですねとしか言えんわ
別に理不尽なレッテル貼られてるわけでもないのに一々怒ってたらきりがないわ
Good 0 Bad 0
. ひいらぎ2018/07/14(土) 20:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
その女「オトコ(イケメソ)×オトコ(イケメソ)は
いいと思うの!!!」
おっさん
「うわぁマジホ◯勘弁…」
女「オトコ(イケメソ限定つっっっってんだろ!!!キモ親父同士のなんて見たくry
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 20:19:37 ID:- ▼このコメントに返信
アレだろ?これ取り扱い注意のLGBTだからこうややこしくなってっけど

婆が男を好きなのは別に構わないけど自分を好いてくるのは嫌
ってことと同じだろ?
人の好みだ ここにキれるならこの文筆家は心の底ではLGBTの事を見下してるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/14(土) 20:23:19 ID:- ▼このコメントに返信
LGBTってLGBTって点以外普通の人だからな LGBTを普通じゃないと言ってるようで若干祖語があるが
まあ普通の人なんだよ

LGBTから好かれたらやんわりとことわってあげましょうとかどんな理論ぞ
それは通常の恋愛の価値観でも理想はそうだってだけで LGBTの連中の名を絡める事じゃあないぞ

さらに言えばそんな対応個人の問題だしな ひどく女を振る奴に差別だ!って言ってるのと同じぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 03:23:26 ID:- ▼このコメントに返信
※290
書いたの俺じゃないけど
のりこえねっとはLGBT支援(具体的には不明)してるよ?
そしてそこのLGBTの方はチマチョゴリを着た写真をUPする人が多い
さらに一部ののりこえねっと関係者はLGBT気持ち悪いとか言って炎上してたよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 08:21:31 ID:- ▼このコメントに返信
どこがアカンかったんや。
ゲイがいることか?
おっさんがゲイに好かれることか?
おっさんの存在そのものか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 14:14:49 ID:- ▼このコメントに返信
誰も救われてないね。
友達とやらもこの程度のことは重々理解してるだろうに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/15(日) 20:29:42 ID:- ▼このコメントに返信
LGBT団体を本当に同性愛への理解と認知を求めてる人と同一視してはいけない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/17(火) 14:45:20 ID:- ▼このコメントに返信
似たようなことで女性もキモメンに好かれただけで嫌がるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/17(火) 14:46:35 ID:- ▼このコメントに返信
※1
振るだけならともかく言いふらした人間のクズだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/17(火) 14:48:06 ID:- ▼このコメントに返信
同性愛は認めても欧米と同じでロリコンと呼んで迫害するのは平気なんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/17(火) 21:18:20 ID:- ▼このコメントに返信
な?女の権利を拡大すると、社会が壊されちゃうだろ。
人口減少、国力衰退、からの滅亡やぞ。
総統閣下は正しかったんやなぁ、って。
Good 0 Bad 0
コメントする

おすすめ記事
お知らせ
シュタゲゼロが面白い展開になってきた。

follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
登録お願い!
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 07月 【395件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【512件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事