【画像】女性さん、「女性は男性の8倍身体ストレスを受けると科学的に証明された」とドラえもんの気持ちを綴る

1: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:43:24.48 ID:GYyAv7D90
no title



尚ソースは見つからない
no title




____________________________________________________

____________________________________________________
3: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:43:49.07 ID:gHu6GDi10
ドラえもんに許可とったの?

6: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:44:13.74 ID:wDzkr6ANM
意味不明

8: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:44:16.37 ID:6HylYoFg0
ドラちゃんが言うなら間違いないわ

9: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:44:18.60 ID:UCYIltZAd
字がきれい

14: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:44:57.15 ID:Hzz5pc4Rr
ソースはドラえもん

20: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:45:27.93 ID:NKUWZFxM0
ドラえもんも呆れとるわ

31: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:46:30.76 ID:GSc+EG8g0
ドラえもんの気持ちってとこが普通に意味わからん

35: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:47:10.04 ID:5DF9m8Ajr
>>31
これ書いたのがドラエモン定期

32: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:46:40.14 ID:rJWbZHPn0
ドラえもん要素は?

38: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:47:36.30 ID:GYyAv7D90
科学的証明されたのにソースがない

40: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:47:46.17 ID:qD/Kbext0
メスイキゼンカモンだろ

44: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:48:00.80 ID:DVlIj2khr
ドラえもんの気持ちとかいう全くドラえもん関係ないうっすいうっすい自己啓発ポエム垂れ流しアカウントマジで謎

66: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:50:02.18 ID:AVGkmHcGa
ドラえもん字上手いね

70: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:50:27.47 ID:Il7AevHl0
やっぱりドラえもんってクソだわ
ドラリーニョのファンになります

71: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:50:34.64 ID:eL0J6TaZa
ドラえもんはそんな非科学的なこと言わない

79: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:51:19.08 ID:TCBd/rv00
no title

101: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:52:58.07 ID:4EjNrZow0
>>79
ま~ん(笑)

120: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:54:53.25 ID:w9/drn3i0
>>79
これすき

97: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:52:45.16 ID:rJWbZHPn0
ドラえもんってどうやってペンもってんの

117: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:54:40.12 ID:nGuICvend
>>97
ピタリハンドを信じろ

104: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:53:04.19 ID:OB630oVxH
ドラえもん男やけどええんか

119: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:54:44.28 ID:UFft/Dt10
感度は3000倍

154: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:58:01.70 ID:CFkOiFv+0
科学で証明って言えばどんな主張も正しくなると思ってそう

167: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:59:28.59 ID:J4fl69DD0
めちゃくちゃ字綺麗やな
羨ましいわ

374: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:31:06.75 ID:+NytKQt50
ソースはドラえもん

383: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:33:26.04 ID:5yEZrk3Y0
唐突なドラえもんで草

407: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:38:05.77 ID:CLnvqXpV0
これが現実
ちんさんは反論できるの?(笑)
no title

414: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:39:20.27 ID:hBPj18ZL0
>>407
自己採点こわれる

418: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:40:17.17 ID:VE9Rsojn0
>>407
無茶苦茶で草生えちゃうの

41: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:47:51.32 ID:Vxskci+Qa
失望しました
21エモンのファンになります

65: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 09:50:00.30 ID:AqBxkMlWa
男は女より8倍気を使ってるわけだな

352: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:26:44.69 ID:IbpxkEY20
対魔忍かな

379: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:32:46.37 ID:Vjxe2K9F0
発見でなんかワロタ

398: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:36:52.15 ID:01l3MOl2p
意味が分からん
それは彼氏の1/8しか悲しみ感じて無いってことでは?

420: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:40:30.30 ID:MJfZp2Mk0
つねにデバフがかかってんのか
そりゃ辛いわ

474: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:56:07.12 ID:OGh+LJX0d
8倍のダメージ受けてるのにすぐに新しい男作るじゃん?馬鹿でしょ、むしろノーダメだよ

219: 名無しのアニゲーさん 2018/07/31(火) 10:07:01.94 ID:MG6RISGk0
ドラちゃん勝手に引き合いに出されて可哀想





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【画像】28才女性「この年でほぼ処女って男性は引きますか?」 【完全にアウト】コロコロコミックさん、とんでもないシーンを載せてしまうwwwwwwww 【悲報】ハルヒのエンドレスエイト、まだ許されてなかった模様・・・・ 【朗報】ソシャゲ版スパロボ、ついに超えちゃいけないラインを超えてしまうwwww 【画像】漫画家さん、キンコン西野がとんでもない詐欺を仕掛けていたことをバラしてしまうwww 【画像】なぜDQNがモテて優しい人がモテないのかを解説した漫画が話題に 【画像】この漫画の離婚を決意した妻がやっぱり離婚するのやめた理由wwwww 【画像】ワイ、ラブコメ漫画のとんでもない展開で心を抉られるwwwwwwww 【悲報】作者のツイッターが炎上したマガジンのラブコメ漫画、とんでもない最終回を迎える・・・・ 【悲報】講談社とまんだらけの間でガチの戦争が勃発wwww 【画像】最新のSAOのキリトがとんでもないことになっててワロタwwwww 【画像】昔の漫画のほうがよかったと思う懐古厨さんを論破する漫画がこれwww 【緊急速報】ヤンマガでガチレ0プwwwwwwwwwww 【画像】最新のエヴァンゲリオン、流出wwwwwww ふたなりな妹を持った兄の末路... 【画像】ジャンプ漫画家、とんでもない漫画を掲載しようとして編集に止められてしまう 【画像】何故なろう主人公がムカつくのか分かるシーンを発見したwwwwwww 【速報】デスノートに隠された秘密を外国人が見つけ話題に 【画像】絵師「この漫画の男と女の意見、どちらに共感しますか?」
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
再生力も男の八倍なんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
『ドラえもん』は韓国アニメ『トンチャモン』のパクリです。
韓国で1970年代に流行した漫画に『トンチャモン』という作品がありました。
「トングルチャリモンタン」(「丸くて背の低い」の意味)を略した『トンチャモン』は猫を変形したロボットです。
お腹に付いたポケットから秘密の道具を取り出し、子どもを喜ばせてくれる。
『トンチャモン』は韓国産漫画です。
73年に日本の朝日テレビで放映が開始され、23日まで約1600回を記録している。
日本でも「最長寿キャラクター」として君臨している漫画『ドラえもん』がこの『トンチャモン』です。
日本のみなさんは勘違いしてません??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:52:00 ID:- ▼このコメントに返信
ザコだという自覚があるなら大人しくしてろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:52:23 ID:- ▼このコメントに返信
そこは一刀火葬って書けよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:52:44 ID:- ▼このコメントに返信
よかった私のすきなしんちゃんじゃなくて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:53:27 ID:- ▼このコメントに返信
どこから突っ込んでいいのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:53:49 ID:- ▼このコメントに返信
ワイが震災で妹と親父亡くした時の痛みをまんさん受けたらどうなるんやろなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:55:32 ID:- ▼このコメントに返信
うっせえな!感度3000倍にすんっぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:55:35 ID:- ▼このコメントに返信
女性さん特有の具体性の無さは何なん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:55:37 ID:- ▼このコメントに返信
肝心の部分が「らしい」な上に、そもそも関係ないドラえもんの口を借りてやるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:55:38 ID:- ▼このコメントに返信
/   .き  ア  |
    |   み   ホ  |
    |   は   か   |
   \ __゚__   /
  ..:::::´:r ノ、\、\/
/::::::::::_」  0|0  l__::\
:::::::::/ `ーr'⌒Y´  \:ヽ
::::::/  ̄ ̄ ーr‐'  ̄ ̄ l.:l
:::/   ̄ ̄   l   ̄ ̄ |::|
::l ´ ̄ -─┴- 、 ̄` l/
::|  /       ヽ /
ミ三≧====ァ=r=≦ヤ′
:::::::::/    (〒) ヽ::::ヽ、
::::i:〈   ___  〉l::::::ト、
::::|::::ヽ (      )ノ::厂´ ノ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:56:32 ID:- ▼このコメントに返信
イスラム教圏じゃないだけありがたいと思え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:57:16 ID:- ▼このコメントに返信
甘えんなよ?アサギさんは感度3000倍に耐えたんやぞ
8倍如きでグダグダ言ってんじゃねえよ!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:57:19 ID:- ▼このコメントに返信
女がデリケートな生き物だってのは昔から言われてることだし。

こち亀でも、少年誌の漫画家と少女漫画誌の漫画家の、編集からの扱いの差の違いの話をやったことがあったな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:58:18 ID:- ▼このコメントに返信
嘘だぞ🤥

男の方がストレス受けやすい
貯めやすいのは生物学的に立証されてる
何故ならストレスによって血の流れが悪くなり
血を流しにくくする効果 男の方が戦い向けに作られてるから
血が流れて貧血になる生理もないし野外活動に向いてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:58:32 ID:- ▼このコメントに返信
ということは、女性は仕事に向いていないってこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:58:35 ID:- ▼このコメントに返信
※9
女は感性や感情が優先する生き物だから。

男と女の口喧嘩で男は絶対に勝てないと昔から言われている。

理屈が通じない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:58:40 ID:- ▼このコメントに返信
字だけは綺麗やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:58:45 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんにバカにされて爆笑されそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:58:58 ID:- ▼このコメントに返信
>>407はそれが本当なら女しか入学しなかった年があるってことだな?
それが何年か調べたら事実がわかるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:08 ID:- ▼このコメントに返信
唐突なドラえもん部分が気になってしまう
ドラえもんが言ってたとか?
これ本当にドラえもんの意味なかったら負けた気分になるやつだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:19 ID:- ▼このコメントに返信
常に悲しみを背負いながら彼氏と付き合ってんの?
無想転生でも使えるのか?というかなんで付き合ってんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:27 ID:- ▼このコメントに返信
※7
まんさんじゃほとんだかすり傷やな
飼ってるハムスター死んだ方が余程ダメージ入るで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:33 ID:- ▼このコメントに返信
マジでどういう心理状態だったらこんなツイート出来るんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:42 ID:- ▼このコメントに返信
字は綺麗なのに心は汚いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:45 ID:- ▼このコメントに返信
繧?▲縺ア繧雁・ウ縺」縺ヲ谺?髯・逕溽黄縺?繧
莠コ蟾・蜿礼イセ繧剃クサ豬√↓縺励◆繧牙━遘?縺ェ蛟倶ス薙□縺第ョ九@縺ヲ縺ゅ→縺ッ謐ィ縺ヲ繧医≧縺怐
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 16:59:47 ID:- ▼このコメントに返信
本気で意味が分からない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:00:14 ID:- ▼このコメントに返信
あぁ、更年期の話?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:00:19 ID:- ▼このコメントに返信
字無駄に上手いのが腹立つ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:00:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
大阪の公務員試験で毎年、筆記試験通過段階での男女の割合は約7:3なのに、
最終的には5:5に調整されてるって件があったんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:00:31 ID:- ▼このコメントに返信
ん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:00:57 ID:- ▼このコメントに返信
>>79
女は男の8倍ストレスを感じるけど男は女の8倍以上ストレスを被ってるって事か
流石女尊男卑社会だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:01:09 ID:- ▼このコメントに返信
※7
 ハゲるんだろ
 そんなヤツ見たことないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:01:16 ID:- ▼このコメントに返信
で?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんいつからメスになったんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:01:30 ID:- ▼このコメントに返信
だからま~んって言われるんだよ?理解できる??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:03 ID:- ▼このコメントに返信
はよ人工受精を主流にしようぜ
そしたら優秀な個体を除いて、頭も体も男に劣る一般的まんさんはポイーで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
これ意味が良く分からんな。
得点上位者が全て女性なのかと思ったけど、そんな事ある訳ないだろうし。
性別を記入することが下駄を履かせることになる?とか、やっぱり分からん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:21 ID:- ▼このコメントに返信
悲しみは8倍になるのに、喜びは8倍にならない無能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:27 ID:- ▼このコメントに返信
身体ストレスで頭おかしくなっちゃったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:28 ID:- ▼このコメントに返信
男が8倍我慢強いってことでええの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:32 ID:- ▼このコメントに返信
なんで急にドラえもんがでてきたんや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:02:54 ID:- ▼このコメントに返信
科学で証明されたらいいよってどういう意味?
何言ってるのか全然わかんないんだけど…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:03:06 ID:- ▼このコメントに返信
これは科学で証明されてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:04:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
不正の密告やんwwww
国内大学の頂点のスキャンダル
しかも性差別とか世間はさぞ震撼するやろなぁ
続報が楽しみやwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:04:10 ID:- ▼このコメントに返信
ていうかこれ同じ女性からしても迷惑だろ
こんなメンヘラと一緒にされたくないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:04:37 ID:- ▼このコメントに返信
内緒だけどぶっちゃけるとストレス何て個人差だよ 言うなよ絶対ないしょだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:05:54 ID:- ▼このコメントに返信
※14
最初からこういう書き方すれば異性から共感されるのになぁ
フェミさんは文章が挑発的すぎ
だから男側から見れば大切にされて当たり前みたいな態度にしか見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:06:06 ID:- ▼このコメントに返信
ストレスに耐性がないと仕事はろくにできないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:06:20 ID:- ▼このコメントに返信
自分から女の評価を落としにいく女多過ぎて草も生えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:06:46 ID:- ▼このコメントに返信
こうやって男女の溝を深めようとする奴が一番迷惑だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
じゃあ何か、身体的能力も精神耐性も劣るのに、男性よりも優遇しろって言ってるの?
優遇するメリットが何もないやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:07:29 ID:- ▼このコメントに返信
面の皮も男の8倍厚いからストレスがかかっても相殺できるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
字が綺麗で羨ましい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:07:41 ID:- ▼このコメントに返信
マジかよドラえもん最低ナリね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:08:21 ID:- ▼このコメントに返信
※50
女の敵は女、はっきりわかんだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:08:49 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえま~ん(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:09:23 ID:- ▼このコメントに返信
8倍悲しんでも起こった事が同じなら変わらないのでは?
メンタル強い女とメンタル弱い男だったら男の癖にメソメソしてって言うやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:09:44 ID:- ▼このコメントに返信
※41
8倍我慢強いとか男すごいな!でもそれでもストレスが原因になる病気になる人は多いから
女性ってかなりやばい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:09:50 ID:- ▼このコメントに返信
つまり女性は男性よりかなり低スペックってことが科学で実証されたわけですねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:09:56 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんがどうにかしてくれると思った

と同レベルな思考だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:10:07 ID:- ▼このコメントに返信
※41
8倍我慢強いとか男すごいな!でもそれでもストレスが原因になる病気になる人は多いから
女性ってかなりやばい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:10:12 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ生理、閉経、更年期は大変だと思うよ
頑張ってね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:10:22 ID:- ▼このコメントに返信
科学で証明されたらしいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:10:35 ID:- ▼このコメントに返信
子供を産むのは女性だけど
ドラえもんを生み出したのは男なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:11:07 ID:- ▼このコメントに返信
大気圧が男性の8倍なんだ・・・だからすぐ重くなるのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:11:19 ID:- ▼このコメントに返信
つまり男の方が弱いし男守らないといけないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:11:29 ID:- ▼このコメントに返信
こいつのインスタ見に行ったらこれ消してて草
消すくらいなら最初からやるんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:11:34 ID:- ▼このコメントに返信
男女平等の世界には無意味
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:11:50 ID:- ▼このコメントに返信
非科学的なことの信じやすさに男女差ってあるんだろうか
ちょっと興味あるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
※37
そんなことしたらアニゲー民も一緒にゴミ箱行きになってしまうで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:13:51 ID:- ▼このコメントに返信
心も8倍くらい広くなってほしい(童貞並感)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:15:20 ID:- ▼このコメントに返信
彼氏いなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:15:29 ID:- ▼このコメントに返信
恋愛に関しては男の方がデリケートだけどな
失恋したらずっと引きずるし、結婚して先立たれるとすぐ衰弱するんだぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:16:10 ID:- ▼このコメントに返信
書いたやつがドラえもんみたいな体形した女ってこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:16:21 ID:- ▼このコメントに返信
※17
意外と知られてないが
論破って難しいんだよな
論破された側が論破されたと自覚するだけの知能が必要だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:16:33 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもん「え?そんなこと一度も言った覚えがない」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:17:01 ID:- ▼このコメントに返信
※55
勉三さんの中、暖かイナリ〜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:17:05 ID:- ▼このコメントに返信
※37
お前の母ちゃんとかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:17:38 ID:- ▼このコメントに返信
なんでも自分たちが起源にしてしまう連中にちょっと似てるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:17:59 ID:- ▼このコメントに返信
※78
それ、ワタスのお稲荷さんダス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:18:25 ID:- ▼このコメントに返信
※7
こんなクソしょうもないサイトのコメント欄で家族の死を持ちだす奴の親族なんか死んで当然なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:18:32 ID:- ▼このコメントに返信
ストレスが8倍なのに>>79みたいな結果って事は
想像を絶するほど女は社会に甘やかされてるって事になるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:19:04 ID:- ▼このコメントに返信
スレタイ意味不明すぎて本文開いたけどやっぱ意味不明だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:19:07 ID:- ▼このコメントに返信
体型がドラえもんなんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:20:54 ID:- ▼このコメントに返信
恋の偏差値もストレスに入っているが気に入らない子には関係ないとかストレスを溜まらせるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:21:00 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんよりドラミちゃんのが優秀だしそう誤解してしまうのも仕方ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:21:24 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんがドラえもんの何を知ってるってんだよ
まんさんのお花畑思考に利用されるドラえもんの気持ち考えたことあるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:22:13 ID:- ▼このコメントに返信
八倍の馬鹿なら納得した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:22:38 ID:- ▼このコメントに返信
つまり男の8倍精神が脆弱ってことだろ
エアコン下げられるだけでキーキー言ってる辺り納得
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:23:18 ID:- ▼このコメントに返信
ストレスに対して、女は男の8倍のダメージを受ける
つまり同じ出来事が起こった場合に、女は男の8倍役に立たないという事である
社会の要職が男ばかりになるのも仕方のない話だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:23:54 ID:- ▼このコメントに返信
1のストレス与えてみたら
男なら1、女なら8のストレスを感じるのか。
弱い生き物ですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:24:11 ID:- ▼このコメントに返信
まんさん、気が狂い過ぎてとうとう自分がドラえもんだと思い込み始めたか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:24:28 ID:- ▼このコメントに返信
※11 こっちやろ
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。    ゙i  ::::::
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ   
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、     
/. ` ' ● ' ニ 、   
ニ __l___ノ  
/ ̄ _  | i    
|( ̄`'  )/ /   ,..   
`ー---―' / '   (__ ) 
====( i)==::::/   
:/     ヽ:::i
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:24:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>407が3000もいいねされてるという恐怖
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:25:56 ID:- ▼このコメントに返信
※76
これがあるから集団では多数派になるレベルまでの知能の意思決定しかできない
そして集団浅慮に嫌気がさした知能の高い少数派は抜けていく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:26:04 ID:- ▼このコメントに返信
なんで8倍なんだろう、体積かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:26:09 ID:- ▼このコメントに返信
※37
お前の好きな女性声優も絶滅するゾ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
逆に言えばそれだけ女はタフだって事だろ
男の子の方はガラスのハートなんだからもっと優しく扱ってよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:26:46 ID:- ▼このコメントに返信
せめてドラミにしとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:27:05 ID:- ▼このコメントに返信
可愛がってやっから従順にしてろ。構ってもらえないと死ぬクセに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:27:07 ID:- ▼このコメントに返信
※87
そもそもドラえもんって製造の過程で事故ってるガチの欠陥品だししゃーない
セワシから直々に出来が良くないなんて言われる始末
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
ダメージアピール力は男の8倍
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:27:32 ID:- ▼このコメントに返信
それが本当だとしたらクッソ無能な生物すぎて草生える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:27:38 ID:- ▼このコメントに返信
なんだ、いつものパターンか。 ドラえもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:28:02 ID:- ▼このコメントに返信
男は気に入らなくても利に敵っていれば黙るけど、女は利に敵っていても気に入らなかったら文句を言うからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:28:14 ID:- ▼このコメントに返信
どっちかっていうと男性の方が弱音吐けないイメージ

8倍分のキャパするっと埋まってグラフみたいな結果になるのかな?…
なんかそう考えると男性かわいそ
愚痴っていいのよー(´・ω・`)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:28:27 ID:- ▼このコメントに返信
ソースなければ自分から女の評価落としてるぞ。そのドラえもんというのはあなたの頭の中だけの存在ではないでしょうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:29:19 ID:- ▼このコメントに返信
科学で証明されたらしいって書いてあるけど
これもどうせ脳内ソースなんだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:29:38 ID:- ▼このコメントに返信
※76
なんJで相手が馬鹿すぎてレスバ負けてるやつたまに居るよな
おじゃる丸のキスケをポケモンだと言い張るやつに負けた奴はかわいそうだった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:29:41 ID:- ▼このコメントに返信
だから男の8倍涙が出たり8倍感情が高まったりするのか
…8倍ってなんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:30:23 ID:- ▼このコメントに返信
※103
ネイマールはまんさんだった!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:31:09 ID:- ▼このコメントに返信
4.話は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:31:29 ID:- ▼このコメントに返信
※90
擁護したい訳じゃないけど、エアコンに関しては男より冷えやすいんやからしゃーないやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:31:39 ID:- ▼このコメントに返信
陣痛の痛みは男は絶命するらしいから
耐久性も8倍以上だろ、相対的に問題ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:31:42 ID:- ▼このコメントに返信
?????????????????
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:32:47 ID:- ▼このコメントに返信
※109
妊娠の痛みに男は耐えられない云々を自分なりに言い換えてるんやろ(鼻ほじ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:33:01 ID:- ▼このコメントに返信
科学ってのは神棚じゃないんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:33:04 ID:- ▼このコメントに返信
古代ギリシャ神話「男が神に近づいてきてムカつくから男の災害として女作るわ」
古代人が気付いていた真理に逆行する現代人の愚かさよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:33:43 ID:- ▼このコメントに返信
女性は脆弱な出来損ないってこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:34:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
公務員試験で下駄を履かせてもらってるのは女性
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:34:35 ID:- ▼このコメントに返信
字がうまいなとしか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:36:19 ID:- ▼このコメントに返信
なんでドラえもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:36:45 ID:- ▼このコメントに返信
※117
痛みは明確に数値化可能で確か男は出産に余裕で耐えれるどころか男の尿道結石や金的の方が出産の30倍くらい痛いんやっけ?
まあ本当に女の方が痛みに強いのなら古代から女も戦争に出てるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:38:03 ID:- ▼このコメントに返信
勝手に「ドラえもん」という名称つかって良いのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:39:20 ID:- ▼このコメントに返信
※114
それはそうなんだが、エアハラなんて言葉をわざわざ作って男側の苦しみを封殺しようとする流れに納得がいかんねん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:40:43 ID:- ▼このコメントに返信
今の世の中、優しさがないよ
男も女も自分たちに都合のいい社会を作ろうとして、相手の立場をまるで考えない
少しだけ相手の気持ちになって優しくできれば、相手の方も優しさを返してくれるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:41:28 ID:- ▼このコメントに返信
かじかそつかまこ・・・・おかしい・・・どこを立て読みすればいいんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:43:10 ID:- ▼このコメントに返信
そんなにストレス受けるのに男女平等とか片腹痛い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:44:01 ID:- ▼このコメントに返信
※122
ちゃんとした教育を受けさせてもらって来た証だな
マトモな教育を受けて育てられたのになぜこんな妄言を吐き出す人間になってしまったのか
親御さんの気持ちを思うとやりきれないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:44:25 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ドラえもんの連載開始日調べてから書こうな?とマジレス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:45:16 ID:- ▼このコメントに返信
例えばピーマンがめっちゃ嫌いな男女がおったとして
そいつらに無理矢理ピーマン食わせたら女の方が8倍辛いって言いたいんやろけど
結局男女差8倍でもこの世の女はある日突然女になった元男とかじゃないんやから
生まれた時から8倍が当たり前でいつも通りの悲しさでしかないやん
結局辛さを比較できるのは自分の経験とそれで感じた感情のみで
他人の感情を比較対象にして俺の方が辛いわとかいうのはナンセンスやで
つまりピーマン嫌いがピーマンを食わされる辛さは男女の区別なく等しく辛いものとして扱うべきや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:45:35 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんは男よりも辛い苦しい目にあってるけど頑張ってるんだぞ!
だから、もっと優しくしろ!優遇しろ!
ってことでしょ?アホらし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
無茶苦茶なこと書いてるくせに字が綺麗なの笑える
ドラちゃんはこんな綺麗な字書けないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
これって全くのデマで東大側から怒られてなかったっけか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:46:47 ID:- ▼このコメントに返信
※95
辛い現実より甘い妄想
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
※106
んなわけねーだろ現実見ろクソオス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:48:51 ID:- ▼このコメントに返信
まったくしょうがないなぁ、まん太くんは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:49:40 ID:- ▼このコメントに返信
※127
今の話をするなら自分達に都合のいい社会を作ろうとしてるのは圧倒的に女
すでに形成された社会が男に都合がいいように作られてるからって言うアホがいるが
男女以前に日本人に都合よくすると男優先になるような事まで男女平等持ち出すんだから手に負えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
女は共感、男は答えがほしい、女は共感がほしいために嘘を言う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:50:19 ID:- ▼このコメントに返信
※55
ボールと洗面器でできてるポンコツは黙ってな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:52:09 ID:- ▼このコメントに返信
※140
女が女がって決めつけるのやめてくれない?
これだから男は幼稚なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:52:11 ID:- ▼このコメントに返信
8倍だろうと日常なら、それは男女の違いで比べる事では無い。
男が女の2倍の肉体労働をしていても、日常なので、女の2倍の休養が必要だという事にはならないのと同じ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:53:59 ID:- ▼このコメントに返信
こんな馬鹿女の話を擁護する女がいるってのがヤバイ
男が馬鹿な話をすると叩くのは男だけど、女はかばい合うから成長がないんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:54:09 ID:- ▼このコメントに返信
※106
オッサンのが感情的に怒鳴り散らす癖にw
男は論理的()とか世迷言言ってんなよクソオス
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:54:29 ID:- ▼このコメントに返信
※142
これちゃんと心理学でありますよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:56:26 ID:- ▼このコメントに返信
※145
落ち着けよ、8倍のストレスを感じちゃったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:57:41 ID:- ▼このコメントに返信
※144
唯の共感がほしいからシンパシー感じているだけ、男は解決策を欲するから同姓でも叩くその差
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:58:01 ID:- ▼このコメントに返信
※145
どこに論理的なんて書いとるんや……怒りで何も見えてないやんけ
だからま~んて言われるんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
日本中のま~んが君のレベルに落ちたらこの世の終わりだぞ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:58:10 ID:- ▼このコメントに返信
8倍苦しいなら16倍頑張れドラえもんが迎えに来てくれるまで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 17:58:51 ID:- ▼このコメントに返信
アスペルガー=発達障害者は男の方が圧倒的に多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:00:04 ID:- ▼このコメントに返信
女の子って本当に算数苦手らしいね
教員や塾講師のレベルでも感じるくらい明らかに差があるらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:00:55 ID:- ▼このコメントに返信
※142
コメ120が男だと決めつけるの幼稚だからやめてくれない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:01:14 ID:- ▼このコメントに返信
※110
馬鹿と争うな
傍から見ればどっちが馬鹿か判らない

って言葉もあるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:01:34 ID:- ▼このコメントに返信
強く感じるからってそれが強いってわけじゃないだろ。
毎日怒鳴られる職場でも細かいこと気にせず働く土方のあんちゃんと悲しみのメンタルで部屋から出られない引きこもりなら人として優れているのは明らかに前者。
感じないという事もまた強さなんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:01:38 ID:- ▼このコメントに返信
F先生の女主人公のドラえもんポジションはチンプイくらいか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:01:38 ID:- ▼このコメントに返信
これは実際思うは男だけど
男がアホ面でボーっとしてる横で女は何も言わずに苦労してるんだよな
女は男と違って恩着せがましく~してやったとか言わないから鈍感なぼんくら男はsまったっく気ずかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:01:46 ID:- ▼このコメントに返信
これソース自体ない空想のものだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:02:29 ID:- ▼このコメントに返信
※158
まずは自分の誤字に気付こう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:03:29 ID:- ▼このコメントに返信
※110
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:03:43 ID:- ▼このコメントに返信
8倍ストレス感じるとか言うけどさ平均寿命女のほうが高いんだよね、その数値が逆だったら根拠あるんだけどねwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:04:12 ID:- ▼このコメントに返信
男が女より知的な生き物だと思ってるのが滑稽だわ。鍛冶もろくにできないくせに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:04:38 ID:- ▼このコメントに返信
※158
まんさん、怒りで手が震えて誤字だらけやでww?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
男でも女でも発達障害者は等しくゴミクズだ
良かったなお前ら
みんなで仲良く首〇りだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
ムチャクチャや…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:07:06 ID:- ▼このコメントに返信
女性さん…数日前にしずかちゃん覗きでドラえもん否定してましたやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:09:59 ID:- ▼このコメントに返信
※16
何を今さら···ただ現代の男のメンタルや仲間内の協調性は女性的になってるから何とも言えんが
男でもすぐに潰れるのふえたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:10:34 ID:- ▼このコメントに返信
※70
俺は男だけど非科学的なことは幽霊でも超能力でも異世界でも天国でも地獄でも引き寄せの法則でもなんでも信じてるよ。
だって人類の科学にそれを有り得ないと否定できるだけの根拠があるとは思えないから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:10:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
日本語不自由なまんさん・・・あっ・・(察し)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:10:49 ID:- ▼このコメントに返信
女は劣等感の塊だからね
そして劣悪種だと気付いていないし認めない頭の悪い生物
子供を産むだけの機械は家に常設させて表に出てくるなよな。社会の役に立たないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:11:32 ID:- ▼このコメントに返信
え?嘘。。。まじ女性って強ぃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:11:53 ID:- ▼このコメントに返信
でも100倍図太いじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:12:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>79
このグラフだけで女うざく感じね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
証明されてるならソースぐらい提示しないからまんさん呼ばわりされるんだぞ
まんさんは一緒くたにされてしまう女性に謝罪しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:14:05 ID:- ▼このコメントに返信
※163
鍛冶なんて男でも人間国宝レベルじゃないと無理やんけ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:14:44 ID:- ▼このコメントに返信
最近梅毒まんさんの間で流行ってるらしいね、脳みそまで浸透したんかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
これがメスゴリラの世界か・・怖いね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:16:06 ID:- ▼このコメントに返信
※176
家事と鍛冶の変換ミスでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:16:45 ID:- ▼このコメントに返信
ぇ?まι"ぃ?ι"ょせぃってゃっぱりぃだぃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:18:28 ID:- ▼このコメントに返信
これを自分で言えちゃうところに男の800倍の面の皮が厚さを感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:20:57 ID:- ▼このコメントに返信
界王拳かよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:21:20 ID:- ▼このコメントに返信
陰口が生甲斐なのに陰キャすぎて井戸端会議すらもできないからストレス8倍なんだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:21:45 ID:- ▼このコメントに返信
出たよ、女は男より弱いアピール
それで平等求めてるんだから末期だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:24:08 ID:- ▼このコメントに返信
らしい詐欺
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:24:08 ID:- ▼このコメントに返信
※158
何も言わずに行動する縁の下の力持ちであるからといって
その苦労を8倍辛く感じることにはならないよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:25:24 ID:- ▼このコメントに返信
レッテルってほんと悪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:25:28 ID:- ▼このコメントに返信
対魔忍で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:26:47 ID:- ▼このコメントに返信
※163
家事育児の折半を要求してる奴は家事をこなせているんですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:27:42 ID:- ▼このコメントに返信
証明出来ない女と男の違いを
各異性のスケールに置き換えようとするのやめろ
知らねぇっつーんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:28:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>79
いや、これ男を笑うやつやろ
死ぬ前に逃げろよ
助けを求めろよ
いつまでも太古の本能に縛られてんじゃないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:28:12 ID:- ▼このコメントに返信
オタクとフェミは同類
屁理屈まん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:29:05 ID:- ▼このコメントに返信
※158
そんなに敏感で傷つきやすい自分たちが可哀想ならもう家に引きこもって出て来るなよ面倒くせーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:29:34 ID:- ▼このコメントに返信
※164
やめたれwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:30:23 ID:- ▼このコメントに返信
ギリシャ神話「女は男の8倍感度良いぞ!」

現代科学「脳波を分析した結果、女は男の8倍の感度がある」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:35:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
これの意味やっと分かったわクソが
まんさんに踊らされて真面目に考えてしまった自分が恥ずかしい…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:35:56 ID:- ▼このコメントに返信
※2
並行世界の話は、こっちの世界では興味ないよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:35:57 ID:- ▼このコメントに返信
ストレス8倍とかパラセクトかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:39:00 ID:- ▼このコメントに返信
※195
やギN1
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:40:05 ID:- ▼このコメントに返信
※163
男に代わり鍛冶技術を受け継ぐ刀剣女子の鑑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:44:47 ID:- ▼このコメントに返信
いや、ちょっとまて>>79もソースだせよ
何年度にどの機関がどの範囲を調べたデータか、一切書いてないじゃないか

>>1の「科学的に証明された」にソースがないとツッコみながら
>>79には何も言わないってのは…

ま~ん(笑)に「男に都合のいいデータは、ソースなくても信じるんですねwww」
と言われたらどうすんねん、恥ずかしいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:47:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>407
「東大の試験解答用紙性別書く欄はありませんよ」
「本当にないじゃんじゃん(画像添付」
の速攻バレる腐れまーんだった奴か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:47:21 ID:- ▼このコメントに返信
8倍ダメージあっても8倍HPあれば相対的には同じだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:47:25 ID:- ▼このコメントに返信
隱ー繧ゅラ繝ゥ縺医b繧薙?豌玲戟縺。隱ャ譏弱@縺ヲ縺ェ縺?d繧薙↑繧薙?繝上ャ繧キ繝・繧ソ繧ー縺ェ繧薙d
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
パワハラモラハラセクハラアルハラアカハラ…‥‥‥気持ち悪いおっさんどものせいで女がどれだけ生きづらくなってるか少しは考えりょお低能男ども
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:55:36 ID:- ▼このコメントに返信
まんの者は生き汚いよね、もっと潔くなればいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:55:57 ID:- ▼このコメントに返信
※179
ミスとスミス(Smith)職人をかけたメチャ面白ジョークかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:57:03 ID:- ▼このコメントに返信
※132
でもピーマンって言うほど辛いか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 18:59:15 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ男のがメンタル雑魚多いでしょwちょっとしたことでうじうじしすぎw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
つまり感度3000倍は実質感度24000倍だったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:02:32 ID:- ▼このコメントに返信
女の敵は結局女
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:07:41 ID:- ▼このコメントに返信
8倍ストレスあって頑張ってる女性ってカッコいいよな
ま~ん()と女ってやっぱ別の生き物だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:11:35 ID:- ▼このコメントに返信
こういう人たちって必ずあたかも自分が女性代表であるかのようなスタンスで発言するよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:13:49 ID:- ▼このコメントに返信
自殺未遂だと女が多くて、ちゃんと自殺してるのとなると男のほうが多いの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:15:47 ID:- ▼このコメントに返信
対魔忍は8x3000で24000倍のストレスを浴びたのか…(ゆで理論)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:16:34 ID:- ▼このコメントに返信
つまり体感ダメージを1/8にして戦える男さん最強ってこと?
照れるなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:23:44 ID:- ▼このコメントに返信
※208
くっ!
この発想が才能か・・・
※179 を見て「ネタにマジレス、カコワルイ」としか思えなかった自分を恥じてしまう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:25:27 ID:- ▼このコメントに返信
※201
これがいつどこで何を参考にして作られたグラフなのかはわからないけど、とりあえず厚労省のページでここ数年の自殺者だけ調べてみたら誤差が5~10%ない程度には合ってたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:26:23 ID:- ▼このコメントに返信
そんなに強いなら気を使う必要も優しくする必要もないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:28:25 ID:- ▼このコメントに返信
※192
つまりオタクとフェミの両方の属性をもつおそ松腐女子は…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
スイーツ作るのも男の方がうまいし男の方が繊細なんだよ
女の行動考えてみろよ
やれ女性専用車両だのヤレレディースディだの図太い神経してるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:31:25 ID:- ▼このコメントに返信
8倍ダメージ受けるのに平均寿命が7年ぐらい長いのか
恐竜並の鈍感だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:33:01 ID:- ▼このコメントに返信
下等生物の戯言は面白くて反論する気にもなれないな
もっともこのゴミ共の戯言は論ではなく便所の落書き以下だがww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
まじで統計とってデータ出してくれたら、そうなんだ!って思えるんだけど、
こういうフワフワしたこと言う人って何がしたいんだろ。
男はムダに強さアピールして、女はムダに弱いアピールするよね。
性差なのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:33:47 ID:- ▼このコメントに返信
※142
女が女がって決めつけるのやめてくれない?→わかる
これだから男は幼稚なんだよ →!?

わずか一行で矛盾を叩き出すとは恐れいる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:39:01 ID:- ▼このコメントに返信
なるほど、だから女が全員おかしくなるんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:40:09 ID:- ▼このコメントに返信
※222
作曲家や文豪や芸術家も歴史に名前が残るレベルのはほぼ男性だよね。
これ言ったら女性特有の感性なんて言ってる女性達は怒るだろうけど男性のが感性でも感受性でも根本的に上なんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:41:05 ID:- ▼このコメントに返信
原因作ってるのって大体女側じゃないのw
自分で自分の首締めてるのよ、女性さんは。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:45:32 ID:- ▼このコメントに返信
>>117
ペタリハンドだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:46:06 ID:- ▼このコメントに返信
こんなキレイな字書いてみたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:50:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>79
79がほんと解るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:51:08 ID:- ▼このコメントに返信
誰だって辛い事や悲しい事を抱えて生きてるんだよな
自分だけだと思ってる奴は視野が狭いんだよなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
男性のが女性の数倍性欲を持ってるって言うなら信じられるけどコレはなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:52:44 ID:- ▼このコメントに返信
ダメージ1/8に抑える方が普通に強いと思うんだが俺がおかしいのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:53:07 ID:- ▼このコメントに返信
字が綺麗なのを自慢したかっただけじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:56:25 ID:- ▼このコメントに返信
8倍の痛みに耐えて浮気とかしてるのな
自分から傷付きにいくのすげーわ。ふつう真似できへんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 19:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
(何言ってんだこいつ?)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:08:04 ID:- ▼このコメントに返信
※114
冷えるの分かってるんだから羽織れるもん持ってこいって思わんか?
こっちが脱ぐわけにはいかんし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
ここ二は発達障害者しかいないようだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:12:05 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんに謝れよ
それと、ドラえもんはそんな馬鹿な事
言わないと思うけど、普通に考えてさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:15:10 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ男の八分の一しかHPがないただの雑魚
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:18:42 ID:- ▼このコメントに返信
ストレスが8倍も溜まるんだろ?
だったら家で花嫁修業でもしてろよ
そんなストレス耐性もないわがままな奴と一緒に仕事してもこっちも疲れる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:24:11 ID:- ▼このコメントに返信
※215
所詮アピールでしかないからな
ガチで苦しんでるのは男だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:27:33 ID:- ▼このコメントに返信
※137
んなわけねーだろ現実見ろクソメスw

これオスメス変えただけで返しになるのホント笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:35:57 ID:- ▼このコメントに返信
女さん馬鹿すぎない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:45:51 ID:- ▼このコメントに返信
この前も「女性の多くは日常的に性的暴力を受けている」みたいな記事あったし
女性さんは被害者意識が強過ぎませんかね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:46:20 ID:- ▼このコメントに返信
ハゲはその女性の8倍ストレスを喰らってるんだから優しくしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
魔法の呪文「科学で証明されてる」を唱えた
まったく効かないようだ
ドラえもんを使った!
敵は混乱している
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:47:19 ID:- ▼このコメントに返信
女の強さと言えばこのコピペを思い出す。まさかこのコピペみたいな文章が他にもあるとは思いませんでした。
 
生理痛を男の人が体験したらあまりの痛みにもがき苦しむんだって。
出産をもし男の人が経験したとしたら、あまりの痛みと出血にショック死するんだって。
それを知ってたら少しは女の人の強さが分かるんじゃないかと
第二次世界大戦の時、某国で
「成人男性が出産の痛みにどれくらい耐えられるか」
という実験を行なったところ100人中80人が死に15人が失神し、かろうじて意識があったのはたった5人だった。
女子まわせ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 20:49:23 ID:- ▼このコメントに返信
途中でう喚いているバカ女っぽいの、男叩きはしても記事の馬鹿女には一切触れないのな
何故喧嘩売ってきた元凶をお前らは批判しないの?いつも元々は男ガーとかうるさいくせに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
※219に一人だけBadいれたやつwwww
厚労省ソースで合ってた のどこに不満があるんだよwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:08:43 ID:- ▼このコメントに返信
※124
男の8倍もの痛みに耐えて通常通り動けるなんて兵器としては圧倒的に強力だからな
今より本来の生物の本能に忠実なはずの古代で命の取り合いに活かされなかったんだから
普通に考えたら女の方が痛み耐性高いなんてあり得ない事がよく分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
8倍って少し考えたらわかるだろ
ストレス=体内物質なんだから、そんな極端な設計をDNAがするわけ無いだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:14:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
じゃあしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:19:11 ID:- ▼このコメントに返信
22世紀からやってきたドラえもんが科学的に証明されたと言ってきたというギャグだぞこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:25:56 ID:- ▼このコメントに返信
※42
クズでのろまでダメなのび太の相手を四六時中してるドラえもんと同じ気持ちなんだよ、男と付き合ってるもしくは結婚してる私たち女は

男はみんなのび太なんだよ!

ってことじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:36:13 ID:- ▼このコメントに返信
字うめぇなぁ
字上手いのに、なんで…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 21:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
東大で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
何一つ誇れるものがないと最終手段として女ってだけで優越感を得ようとするんだろうか?
なぜこんな不思議な思考に至るのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:06:08 ID:- ▼このコメントに返信
なあ、この8倍を図る数値とかはあるん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:16:31 ID:- ▼このコメントに返信
女って特定の異性やコミュニティを騙すためにしれっと大嘘こいて不特定多数を不幸にしてくよね
しかもそういう女は嘘を本当のように思い込んでるような反応しかしないから話しが通じずたちが悪い
Good 0 Bad 0
. 2018/07/31(火) 22:17:47 ID:- ▼このコメントに返信
ま~ん(笑)のメンタル豆腐すぎて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:18:51 ID:- ▼このコメントに返信
またマンさんの悲劇のヒロインごっこですか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:21:31 ID:- ▼このコメントに返信
女性が8倍ストレスを感じてるからって男性より8倍苦労してるとは限らないだろ
根拠がよく分からん理屈付けて男に甘えんなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:35:46 ID:- ▼このコメントに返信
最近のツイカスって何かしらのキャラクターを隠れ蓑にしないと発言出来ない決まりなの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:40:24 ID:- ▼このコメントに返信
女さんってなんでこんなに馬鹿が多いんだ?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:42:26 ID:- ▼このコメントに返信
※38
そのあり得るわけがない嘘を偉そうな名前出しとけば信じるやろと思って軽々しくついちゃうのがまんさんなんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 22:52:21 ID:- ▼このコメントに返信
※2
そもそも藤子不二雄F先生て在日だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 23:08:30 ID:- ▼このコメントに返信
この話はノーソースなので滅茶苦茶怪しいが、※欄のノーソース話は信じ込むんだなお前らww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 23:23:52 ID:- ▼このコメントに返信
※225
年寄りが介護認定を受けようとする時、男性は強がって振る舞うから認定が降りにくくて、女性はいつもより病弱に振る舞うから通常より重い認定が降りやすいとNHKだかでやってたなあ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 23:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
女は8倍のストレスを男に与えてるんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/07/31(火) 23:27:14 ID:- ▼このコメントに返信
※269
ホンマやで?
西原理恵子先生の画力対決で孫(ソン)先生て呼んでたで
朝鮮人か中国人?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 00:01:03 ID:- ▼このコメントに返信
卑怯者だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 00:05:42 ID:- ▼このコメントに返信
>>9
それ言われたくてわざわざ手書きなんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 00:20:35 ID:- ▼このコメントに返信
どう生きたらこんな
自分勝手で卑怯な文章がかけるんだ?
正々堂々勝負するプライドもなければ
他人を慮る優しさもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 01:43:25 ID:- ▼このコメントに返信
なおストレス耐性は男性に比べ12倍、自己回復能力は24倍とする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 01:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
※257
そういうことか!!
腑に落ちたわー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 02:33:16 ID:- ▼このコメントに返信
科学的ってなんやろね
せめてソースをだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 03:02:36 ID:- ▼このコメントに返信
※250
出川さん5%の男やん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 05:54:02 ID:- ▼このコメントに返信
※135
まず東大の試験用紙に性別記入欄が存在しない
加えて試験入試の合格率は男女比で8:2だがAO入試は5:5
下駄履かせてもらってるのはマンコの方だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 06:02:02 ID:- ▼このコメントに返信
※142
統計から中央値を割り出してその集団の平均的な傾向が判断されるのは当たり前のことだろうが
偏見でなく客観的事実だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 08:11:28 ID:- ▼このコメントに返信
赤コーナ「女は男より痛みに強い、男が女の痛みを味わえば死ぬ」
青コーナ「女は男の8倍ストレスを受ける」

ファイッ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 09:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
おまえもしかしてまだ 自分が恵まれてないとでも思ってるんじゃないかね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 10:21:55 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんによって証明されてたのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 12:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
※284
足りないのは危機感だけじゃないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 13:56:14 ID:- ▼このコメントに返信
※23
お前さんは女性の精神力舐めすぎだろ
不注意で飼い犬6匹をまとめて蒸し焼きにして死亡させても
自己顕示欲の為に遺体を並べてネットにアップロードする生き物だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 15:23:23 ID:- ▼このコメントに返信
※287
残酷さというか割り切り方というか命に対する軽さは女性の方が上よね。
子供が一人ぐらい流れたり死んだりしても生きていけるようにできてるのかもしれない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/01(水) 23:40:35 ID:- ▼このコメントに返信
※215
リストカットも男性より女性の方が多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/02(木) 03:49:28 ID:- ▼このコメントに返信
肉体的痛覚は女の方があるらしいが精神面はそんなに差あるかね
それはそうと女の権利主張し過ぎも男の女叩きも見るに堪えんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/02(木) 04:51:34 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんがどんな嘘吐こうが構わんが
好きな作品を利用するのは止めて欲しい悲しい気持ちになる
まんさんだってドラえもん大好きなはず
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/02(木) 13:50:42 ID:- ▼このコメントに返信
ガールズちゃんねるでは同性の味方する癖に男が少し多いこの掲示板ではまんさん男の味方になってて草
ほんま気持ち悪いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/02(木) 23:43:49 ID:- ▼このコメントに返信
この記事がガールズチャンネルに張られたらまんさん達はほんとちんさんってイージーモードだよな笑とか言い出すぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/03(金) 08:57:17 ID:- ▼このコメントに返信
科学的に証明されたのにらしいという不科学性w
一行で盛大な矛盾するのには長けてるよなw

ホントなら論文お願いしまーす!w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/04(土) 08:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
0.8倍とまちがえたんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/04(土) 14:26:19 ID:- ▼このコメントに返信
女はいくつになってもお人形遊びが大好き。はっきりわかんだね
にしても※欄に怒り8倍マンコ湧きすぎだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/09(木) 13:20:26 ID:- ▼このコメントに返信
女はデリケートなんじゃなくて我慢しないだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/10(金) 05:33:40 ID:- ▼このコメントに返信
※296
8倍ストレスの記事で8倍のストレス感じちゃってるんで
64倍だぞ(ゆで理論)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/10(金) 18:04:16 ID:- ▼このコメントに返信
女性の方が絶対強いわ
弱い男にはこんな恥ずかしいこと絶対言えないもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/08/22(水) 00:55:21 ID:- ▼このコメントに返信
ソースが一切ないから全く意味ないけど、もし本当に8倍だと仮定したら全て8倍になるよね。

喜びも8倍かー、人生楽しいだろうね
Good 0 Bad 0
コメントする

「ツイッター」カテゴリの最新記事
おすすめ記事
お知らせ
不謹慎な記事を載せてしまい申し訳ありませんでした コメント投稿機能に不具合がありコメントできないようになってました 現在は解消しております。申し訳ありませんでした


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2018年 10月 【285件】
2018年 09月 【536件】
2018年 08月 【549件】
2018年 07月 【534件】
2018年 06月 【518件】
2018年 05月 【520件】
2018年 04月 【490件】
2018年 03月 【516件】
2018年 02月 【458件】
2018年 01月 【506件】
2017年 12月 【524件】
2017年 11月 【496件】
2017年 10月 【504件】
2017年 09月 【486件】
2017年 08月 【511件】
2017年 07月 【513件】
2017年 06月 【492件】
2017年 05月 【494件】
2017年 04月 【474件】
2017年 03月 【489件】
2017年 02月 【449件】
2017年 01月 【496件】
2016年 12月 【489件】
2016年 11月 【416件】
2016年 10月 【418件】
2016年 09月 【399件】
2016年 08月 【402件】
2016年 07月 【410件】
2016年 06月 【388件】
2016年 05月 【410件】
2016年 04月 【393件】
2016年 03月 【396件】
2016年 02月 【361件】
2016年 01月 【390件】
2015年 12月 【377件】
2015年 11月 【355件】
2015年 10月 【371件】
2015年 09月 【353件】
2015年 08月 【365件】
2015年 07月 【342件】
2015年 06月 【309件】
2015年 05月 【319件】
2015年 04月 【309件】
2015年 03月 【310件】
2015年 02月 【279件】
2015年 01月 【304件】
2014年 12月 【301件】
2014年 11月 【278件】
2014年 10月 【276件】
2014年 09月 【269件】
2014年 08月 【259件】
2014年 07月 【243件】
2014年 06月 【237件】
2014年 05月 【223件】
2014年 04月 【179件】
2014年 03月 【183件】
2014年 02月 【167件】
2014年 01月 【178件】
2013年 12月 【175件】
2013年 11月 【168件】
2013年 10月 【169件】
2013年 09月 【167件】
2013年 08月 【155件】
2013年 07月 【157件】
2013年 06月 【150件】
2013年 05月 【151件】
2013年 04月 【160件】
2013年 03月 【173件】
2013年 02月 【147件】
2013年 01月 【162件】
2012年 12月 【159件】
2012年 11月 【164件】
2012年 10月 【158件】
2012年 09月 【176件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事