【悲報】人気声優さん、意味深ツイート「その場で使い捨てられない作品に出会いたい」

1: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:12:49.26 ID:mRGwn+4k0
no title



明坂 聡美(あけさか さとみ) @akekodao
作品や役を誠実に愛せる仕事でありたい。
来年は、そんなお仕事に沢山出会えるといいなぁ。

午前11:40 2018年12月11日


明坂 聡美(あけさか さとみ) @akekodao
いつまでも心の中にあって、大切にしてもらえる。
その場で使い捨てられずに、ファンの方も、スタッフさんも、役者も、ずっとついてきてくれる。ときには再会する事も出来る。
そんなあったかい作品に、いっぱい出会いたいんじゃ!!!!!

午前11:50 2018年12月11日


使い捨てはバンドリの事やろなぁ…



____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:13:09.71 ID:/Knt9dZQ0
使い捨てられたんか?

12: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:15:11.15 ID:aRg2volKp
>>2
リアルライブの過密スケジュール→続行不能→はい引退してねって感じやで

42: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:18:28.03 ID:qeB4b3FY0
>>12
あけこは耳の病気で引退したんだよ
突発性難聴だって
木谷のクソ野郎にボロクソに使われて捨てられた哀れな被害者

4: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:13:55.33 ID:QwHYAOhga
こいつなんか別の件でも言われてなかったか

5: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:14:03.17 ID:XUpdQP2b0
やっぱブシロってブラックだわ

8: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:14:40.93 ID:Ay6wc+gy0
なんかバンドリこんなんばっかやな

10: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:14:54.76 ID:wWcVEEBe0
ライブ出たくない→じゃあクビで

これやな

17: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:15:49.25 ID:aRg2volKp
no title


ロゼリアやめた時のツイートがこれやし

26: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:17:11.97 ID:XUpdQP2b0
>>17
ゆりしーと違って軽すぎて草

29: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:17:17.62 ID:LACDk7dH0
>>17
うーんこの

34: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:18:00.84 ID:6eWLqNSD0
>>17
ファンが引きずらない為にあえて棘のある言い方したんやで

25: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:17:04.17 ID:TLMk5DiM0
バンドリ嫌だったんですねってリプ送ると鬼のように怒られそう

28: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:17:15.98 ID:xIcNgX6Ox
明坂「見て見て飼い犬が死体みたい!w」
ファン「殺人現場風のコラにしてみたよ」
明坂「本当に不快、やめてほしい」


【悲報】声優・明坂聡美さん、飼い猫が血を吐くコラを作られブチギレ

57: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:20:06.66 ID:MAt69DxP0
>>28
当たり前だよなぁ

600: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:51:32.04 ID:e005Mo200
>>28
これはファンが悪いわ
距離感大事

33: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:17:57.25 ID:4CNVjvrcM
ここから怒濤のハジドリや😎

39: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:18:11.91 ID:LACDk7dH0
病気だからって自分から辞めたんじゃないのかよ😅

64: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:20:58.17 ID:VTwxYeme0
卒業したら木谷のフォロー外して草
まだミルキーがあるやろ

66: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:21:02.57 ID:v6HydS8G0
いやいやへごのスケジュールみてみろや
あきらか使い潰しなんわかるやろ





大橋彩香さん、今年の仕事のスケジュール
01/13・14 バンドリガルパライブ 02/04  アイカツ発表会
02/11  バンドリハウステンボス 02/18  バンドリトークイベ
02/25  シーサイドフェス(2回) 03/03  アニマ大阪(ソロ・バンドリ)
03/24・25 AJ2018(1日目デレマス・2日目ウマ娘)
04/07・08 デレマス台湾 04/21・22 NLPリリイベ(1日目大阪・2日目横浜)
05/05  アイカツフレンズ川崎(2回)
05/12  バンドリ5th幕張 05/20  あどりぶイベント・洲崎西イベント
05/23  ニコ生音楽王 05/27  SPライブ
06/30  バンドリBDリリイベ(2回)
07/04  デレマスVR公開ゲネプロ(2回)
07/07  バンドリVステ
07/08  ウマ娘CDリリイベ
07/21  アニソンフェス中国上海(デレマス・バンドリ)
07/22  アニソンフェス中国上海(ソロ)
08/08  バンドリサマステ
08/12  アニソンフェス中国广州(ソロ・デレマス)
08/24・25 アニサマ(1日目バンドリ・2日目ソロ)
09/02  デレステMV投票結果発表イベント
09/08・09 アイカツ5thフェス
09/15  バンドリトークイベ
09/22  TGS2018
09/24  バースデーライブ
10/14  ウマ娘2nd幕張
10/27  バンドリ富士急トークイベ
10/28  敬和学園大学学祭
11/02  東海大学学祭
11/03  てさぐれ5周年(2回)
11/10・11 デレマス6thメラド
11/23  ハイライトリリイベ(2回)
12/01・02 デレマス6thナゴド
12/08  バンドリ6th両国
12/21  まほ俺BDリリイベ

87: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:22:34.01 ID:OKa0zWOza
>>66
キャリアとしてもプラスにならんしオワドリなんて辞めてもっとアニメでて欲しいわ

73: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:21:47.41 ID:xy7KSf1T0
いまだにキンコン西野のこと根に持ってるの判明して草

86: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:22:32.24 ID:OX1mJVIH0
バンドリって声優が卒業したり引退すんの多くない?

88: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:22:36.31 ID:bfchgS4G0
アイマス→ライブ無理?もう呼ばんからええで
バンドリ→ライブ無理?よし引退してええで
ラブライブ→ライブ無理?は?

100: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:23:41.16 ID:z+cVFB5fM
>>88
上からで草
はした金でやってられるかよ

207: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:30:20.19 ID:d10GwCa50
>>100
バンドリは知らんがアイマスとラ!はギャラえげえつないらしいで

101: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:23:54.20 ID:f3FtHNfM0
へご潰したらデレマスさんサイドがキレそう

131: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:25:35.88 ID:nb+HZANP0
ほんま邪推するの好きやな
明言してるの意外は無視したらどうや

147: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:26:46.69 ID:WtdhsEFY0
>>131
本人以外真意が分からない意味深ツイートする方が悪いわ

184: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:29:07.45 ID:B7kknTjmd
声優に無理矢理バンドさせてんだからそらそうよ

193: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:29:44.37 ID:XPgTJJsz0
西野さんに攻撃して涙目敗走したのは面白かったな

56: 名無しのアニゲーさん 2018/12/11(火) 20:20:05.21 ID:VlT0RMG7a
ミルキィでアルセーヌ様やってた時は楽しそうだったのになんでや…





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:47:16 ID:- ▼このコメントに返信
お前らの発言にすり寄ってくれるいい声優だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:49:55 ID:- ▼このコメントに返信
あんな広告だけで中身がないクソみたいな会社に関わろうとなんで思えるのかなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:50:35 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリに限らずここ8年ぐらいの商業企画は焼き畑ばかりだからよくわかる
この人はシリーズ自体がずっと続いてて定期的にお呼びがかかるキャラを持ってるからまだマシな方だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:51:49 ID:- ▼このコメントに返信
アフターグロウが中堅以上で固めてあるのはつまりそういうことやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
残念ながら、そんなものはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:52:11 ID:- ▼このコメントに返信
Fateシリーズも長く続いてるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
へごちんはアイマスとアイカツの二本柱を持ってるからこそ使い捨てにもバンバン出られるとこあるから…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:54:20 ID:- ▼このコメントに返信
>>28
ネコだし・・・なお
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
あけこの演技すこやけど、ツイッターはしない方がええタイプやわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:55:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>28の件にしても、この人あんまツイッター向いて無いタイプだと思うわ…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:55:41 ID:- ▼このコメントに返信
現代大量消費社会は人間すら使い捨てやぞ
ディストピアは既に到来してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
???「また変なサイトに勝手に解釈されて載せられてる・・・」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:56:59 ID:- ▼このコメントに返信
てさぐれ4期はよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:57:35 ID:- ▼このコメントに返信
なんか悩みやら葛藤やらはあるだろな
浮き草稼業みたいなもんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:58:00 ID:- ▼このコメントに返信
じゃあそもそも声優になるのが間違いだろ
声優自体が消費型のコンテンツそのものなのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:58:52 ID:- ▼このコメントに返信
キルミーベイベーはファンの方や、スタッフ、役者さん、まとめブログ管理人に愛されてるし、ときには再会する事も出来る作品だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 15:59:31 ID:- ▼このコメントに返信
グッズ円盤買って応援!2ch等で弄って笑い者にして応援!ライブでオタ芸で応援!
がただの自己満足であり、プラス方面の影響は大してないのは良くわかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:00:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
そんなのごちうさとか限られてるから大半の声優は無理な話だなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:00:55 ID:- ▼このコメントに返信
※16
???「画像無断っと」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:01:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>28が声優批判の意図でレスしたんならこんな連中の相手しなきゃいけない声優達に同情するわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:01:54 ID:- ▼このコメントに返信
失格
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:03:22 ID:- ▼このコメントに返信
🇯🇵アイドルマスター=日本国とすると

🇰🇷ラブライブ=大韓民国
🇰🇷🇰🇵ゾンサガ=UN.KOREA
🇰🇵ワキガ=朝鮮民主主義人民共和国
🇲🇳ウマ娘(グラブルあり)=蒙古人民共和国

👽ウマ娘(グラブルなし)バンドリ、
パチ●ポギア、=在日コリア
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:04:07 ID:- ▼このコメントに返信
こういう愚痴は裏垢でやりゃーいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:04:26 ID:- ▼このコメントに返信
あけさんダテコーやブシロ関係以外だと数年やるような長期の役てそんなにないしな
長くやれる作品は大事だろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:05:11 ID:- ▼このコメントに返信
房子があるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:06:35 ID:- ▼このコメントに返信
ナノナノと段蔵はまだ目がある
それ以上となるとアイマス声優になるしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:07:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>86
そりゃ声優に実際にバンド活動強制させるブラックだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:09:23 ID:- ▼このコメントに返信
※7
ホリプロは過密で有名だけどやっぱ事務所が強いから何とでもなりそう
Good 0 Bad 0
. セルフ顔射忍者、ここに成敗完了。撤退します。2018/12/12(水) 16:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
この人レベルEのときも作品外で騒いでたよね。
使いにくいし人望がないから音響の信用も得られないのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:12:06 ID:- ▼このコメントに返信
アイドルゲー声優ええやん
AV女優から紅白へという前人未到の偉業を達成したレジェンドおるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:12:18 ID:- ▼このコメントに返信
※23
間接的にバンドリの印象悪くしてんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:12:20 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリ曲は好きなんだけどねー
こういう話ばっか聞いてると引くな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:12:55 ID:- ▼このコメントに返信
別にバンドリのこといったとは限らんやろ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:13:56 ID:- ▼このコメントに返信
※29
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:14:53 ID:- ▼このコメントに返信
数ある1クール物の主役よりガルパンの脇キャラの方が愛される度合いが高いしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:15:14 ID:- ▼このコメントに返信
この人ツイッターやめたほうがいい
本人のイメージ的にも
Good 0 Bad 0
. セルフ顔射忍者、ここに成敗完了。撤退します。2018/12/12(水) 16:18:12 ID:- ▼このコメントに返信
グダグダ言いながらもアイドル声優をやる意味が分からない。
ぶっちゃけ一番嫌いないタイプな人種だわ。
仕事が嫌なら辞めればいい。ガキの使いじゃないんだから。(ガッツ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:19:31 ID:- ▼このコメントに返信
※37
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:20:50 ID:- ▼このコメントに返信
要約:私にガルパンの仕事を寄越せ

・・・と思って調べたら既に出ていた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:22:48 ID:- ▼このコメントに返信
えみつんは、イロドリイベントに1000ちゃんイベントに今日はFNS歌謡祭と大忙しだからなぁ・・・
・・・ってかミルキィホームズ ファイナルライブ in武道館にはゲスト参戦とかしてくれるんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
あけさかさとみ
あけさかさとみ
あけさかさとみ
別に早口言葉じゃねーな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:31:19 ID:- ▼このコメントに返信
有象無象のガイヤがうるせーよボケ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:32:01 ID:- ▼このコメントに返信
真面目な話になるけど売れる声優が頻繁にライブってなるとキツいだろうし
アイマスの声優もメイン所はあまり売れてないのはその方がライブの練習とかさせやすいっていう
現実的な事情もあるわけだしね

あけこも昔と比べるとメインキャラ演じる事は減ったけど
ソシャゲやサブキャラでは声聞くし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:32:59 ID:- ▼このコメントに返信
まあ声優に限らず役者だったら誰でも
そういう作品に出演したいと思ってるだろう
それと、明坂はツイッター辞めたほうがいいんじゃ……
ってのはまた別の話だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:35:55 ID:- ▼このコメントに返信
※42
全くだわ、ガイアの囁きがうるさくて堪らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:35:59 ID:- ▼このコメントに返信
ガルパンもウマ娘もサブで役もらってるからとうぶんは切られないだろ
あとダテコー作品(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:37:21 ID:- ▼このコメントに返信
こいつが言うと金目当てなのか作品に出会いたいのかどっちが目当てか分からない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスは待ってくれるんだよなあ。
雪歩の件でひどく酷く荒れたから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:38:24 ID:- ▼このコメントに返信
ポケットが虹でいっぱい、AO、ハイエボリューションの出来が良ければ
エウレカセブンはそういう、あったかい作品になれたのかもしれない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:40:44 ID:- ▼このコメントに返信
なんか変なガルおじ湧いてんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:45:04 ID:- ▼このコメントに返信
氷菓出てると思ったら佐藤聡美だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:49:01 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ数こなして当たりをつかむしかないよね
良い役を貰えて安泰な10年20年安泰な声優なんて、狭き門くぐってプロになって、さらにふるい落とされて残れた
数%以下の人達なわけだし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:49:45 ID:- ▼このコメントに返信
そんなん言われても
ここ数年で業界の常識は一般人の物差しじゃとても測れんって益々実感したし
どんだけ外野が仕事や扱い云々を議論しても結局事務所の采配が全てだし

応援はするけどこういうこと言われると変に荒れるし困る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:52:00 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ声優だけで食っていけない時代だからライブはしょうがない
グッズが売れたら左うちわだからな
矢沢永吉なんて億単位の借金をあのタオルの売上で完済したんだしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:53:12 ID:- ▼このコメントに返信
ラブライブ声優はAV出るわバンドリ声優はリタイア続出だわでクソばっかやな
やっぱアイマスって神だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:57:14 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリはひそかにポピパからも脱落者出そうなんだよな
大塚と伊藤が大分キツそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 16:59:44 ID:- ▼このコメントに返信
でも大橋とかバンドリサイドが気を使ってスケジュール緩めたら他の連中がこぞって抑えに来るから業界全体の問題じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:01:47 ID:- ▼このコメントに返信
みんなそう思ってる定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:07:57 ID:- ▼このコメントに返信
※29
そろそろ触れていいか?
お前いつになったら撤退するんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:09:30 ID:- ▼このコメントに返信
枕営業でヤリ棄てられたんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
今の若手声優なんて数多すぎて蠱毒状態だし
30超えて生き残れる奴はさらに少なくなると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:12:32 ID:- ▼このコメントに返信
「やりがいがあって楽しい仕事を…」なんて誰もが思うわな
まぁ色んな職業あるけど根っこはみんなそうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:20:19 ID:- ▼このコメントに返信
お前ら「最近ハー(具体的な過去の数字無し)」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:21:12 ID:- ▼このコメントに返信
俺も使い捨てられない企業に出会いたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:22:04 ID:- ▼このコメントに返信
※60
面白いね!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
操作意味なんてない!こんな俺たちは使い捨てられているんだ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:25:33 ID:- ▼このコメントに返信
アフロに入れば良かったのにな
あそこは明らかにライブやらないようなメンツで固めてるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:27:07 ID:- ▼このコメントに返信
今の声優やること多すぎんねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:28:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>207
えげつないってギャラが高すぎてなのか安くこき遣われてるのかどっちの意味なんだろか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:34:16 ID:- ▼このコメントに返信
キンコン西野とレスバした声優
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:34:50 ID:- ▼このコメントに返信
ルパン、コナン、ルフィとかコンスタントに映画化される作品が理想よね…
クリカンなんてルパンの声以外で普段どんな仕事してんのか分からんもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:34:53 ID:- ▼このコメントに返信
ロボアニメのパイロット役(特にガンダムの)を演じていれば...って時代もあったよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:38:23 ID:- ▼このコメントに返信
正直、こいつに関してはこいつ自身に問題が有るようにしか思えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:38:51 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリ!はなぁ
コンテンツくそな上に、運営は救いようがないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:39:00 ID:- ▼このコメントに返信
本当にこれって声優のスケジュールなのか?明らかにミュージシャンとかそういう舞台に立つのがメインの仕事をしている人のスケジュールにしか俺には見えないのだが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:44:00 ID:- ▼このコメントに返信
もっとボカしてサブ垢とかでつぶやいとけばいいのにどうして本垢でしてしまうのか
事務所ももっとメディア管理しっかりしよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:47:34 ID:- ▼このコメントに返信
イベントの仕事多すぎで草、ギャラ安くても芝居の仕事に専念させてあげてほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:50:02 ID:- ▼このコメントに返信
こいついつもこんなこてして話題になってるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 17:51:06 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスに入れたら生活安定するって言われてるからギャラ高いんだろ
あけこは昔の声優としては顔かわいいのに売れないのはコレがあるからなんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:02:07 ID:- ▼このコメントに返信
1年以上種キ復帰を待ってたアイマスとはえらい違いやな
ハッシー潰したら容赦せんからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:08:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>193
はぁ?西野のボロ負けやぞ。
あいつが勝ったと思ってるのは信者と本人だけだろ。アホ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
なんかお前ら上から目線やけど
これ普通に3か月毎に嫁が変わるキモオタ共への皮肉も入っとるんやでwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:17:03 ID:- ▼このコメントに返信
またこいつか
もうたいがい地雷だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:17:43 ID:- ▼このコメントに返信
だいたいてめえにそんな需要も価値もねえよ
うぬぼれんな泡沫が
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
スケジュール空けてもそこに他の仕事が入るんなら根本的な問題だな
一番きつい仕事辞めるしかない
でも大きな穴に対して埋まるほどの仕事があるかと言われれば…
明坂の場合仕事の多くをブシロから貰ってた時期も長いから単純な話にはならないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:40:09 ID:- ▼このコメントに返信
関係ないけどインタビューとかで
「今までやって好きなキャラクターはなんですか?」みたいな質問で
直近以外の作品挙げる人好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 18:42:11 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスなんて人数が多すぎて765PRO以外はちっとも安泰じゃ無いだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:02:30 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリは声優の負担大きすぎだろ
楽器演奏なんてやめて大人しくカラオケだけしとけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:14:49 ID:- ▼このコメントに返信
※71
クリカンが声優だとでも思ってんのかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:19:57 ID:- ▼このコメントに返信
声の演技は本業のはずなのに今や歌手化してる業界だしなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:20:06 ID:- ▼このコメントに返信
※88
ナナシスみたいに舞台の下で本物のバンドメンバーがサウンドを奏でればいいんだよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:27:37 ID:- ▼このコメントに返信
※89
ルパンの物まねやってただけという人で、騙されるような感じでルパン声優の後継者にならされたんだよな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:31:03 ID:- ▼このコメントに返信
※88
アイマスは無印の頃からライブは他の仕事優先してOKなの知らんのか?

メイン3人以外は結構ほかの仕事優先してて、フルメンバーで歌われたことのない曲が数曲あるほどなんだぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:32:49 ID:- ▼このコメントに返信
つまり売れたいんだな。作品なんてどーでもいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:33:39 ID:- ▼このコメントに返信
※90
アイドルアニメやユニット売りアニメじゃないアニメだと、そこまで歌手活動もどきせんでいいがな
でも最近そういうアニメってあまりない気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:35:00 ID:- ▼このコメントに返信
※89
元々ものまねタレントってのは知ってるけど、現状でクリカンの名前を聞く場面ってルパン関係以外にあるか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:41:11 ID:- ▼このコメントに返信
※93
そもそも765PROは最初から売れっ子だった声優は皆無だった上にライブ・イベント自体が活発じゃ無かったからな。くぎゅにしてもアケマスが稼働してから仕事が増え始めた。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:42:24 ID:- ▼このコメントに返信
難あり声優だぞこの人
ニコニコでやってたラジオ見ても素人いじりがとても失礼だった記憶
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
アイマスの闇の深さには勝てない

1ニ 照井春佳「U149の桃華は私の知ってる桃華だった」
2右 松嵜麗「あんきら狂想曲の歌詞を見た時あまりにきらりがかわいそうなので問い詰めた」
3一 五十嵐裕美「杏にまともな曲くれ(3年連続3回目)」
4三 五十嵐裕美「(BD限定アニメ26話の感想を聞かれ)これをあと25回やってほしかった(青木瑠璃子それー!と大はしゃぎ)」
5中 渕上舞「Pは現実にいたらクビになってそうだよね」
6左 渕上舞「アニメの加蓮は~、ゲームの加蓮は~」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:56:14 ID:- ▼このコメントに返信
7遊 黒沢ともよ「石原さんに個人情報を教えるとキャラに反映されてしまう。役者としてそれは嫌だから絶対に教えなかった」
8捕 福原綾香さん、佐藤亜美菜さんにボイス総選挙の時大変だったねとフランクに話題を振る痛恨のミス
9投 福原綾香さん、ねんどろいど10thのトライアド初ライブが楽しすぎて過去最高の満面の笑み
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 19:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
※55
アイマス好きだがそういう煽りはやめろ誰も得しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:07:52 ID:- ▼このコメントに返信
こいつら勝手にストーリー妄想してその自分の妄想になんて酷いんだ!って切れるとか頭おかしいんか?
大体病気で切られた、酷い!って再発の危険があるのにそのまま続けさせられるほうがよっぽどひでえじゃねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
※92
※95
営業やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:13:34 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリから降板したくせに説得力の無いこと
30過ぎてまであんなのに付き合ってられないのは理解できるけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:21:31 ID:- ▼このコメントに返信
ネコなんて殺人現場をネタにしてる時点でひとに不快感あるとか言える立場じゃないやろこいつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:22:45 ID:- ▼このコメントに返信
※105
本人がやってないんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:41:55 ID:- ▼このコメントに返信
※98
なるほどだから結婚できないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 20:41:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>28
明坂も大概だろこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:09:43 ID:- ▼このコメントに返信
このまんさん難聴で仕事降りたくせにパチンコやったって話じゃなかったっけ?
その他にもキンコン西野やら一般人やらと揉めるし人間性に難ありだろ
お前らが普段叩くま~んの代表格だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:15:00 ID:- ▼このコメントに返信
※109
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:15:49 ID:- ▼このコメントに返信
※99
こういうの見てると、大橋彩香ってああ見えてプロ意識高いんだな
デレマス、バンドリと酷使されアニメでそこまで声聞かないけど
実は過密なスケジュールをこなし、作品への不平不満も特に表に出さないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:16:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>193
西野は梶原効果で一般イメージ回復中w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:18:06 ID:- ▼このコメントに返信
オタク界隈で使い捨て以外があるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
ダテコー作品にずっと出てるんやからええやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:38:38 ID:- ▼このコメントに返信
※56
声優の引退をドラマ扱いにして美談()として語った木谷が
「来年はポピパにもドラマがあるかも」ってインタビューで言ってたぞ 震えて待て
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:43:23 ID:- ▼このコメントに返信
※111
本当に成功してる人って、本人の人柄も関わってるような気がする
明坂とか明らかに扱いづらい性格してそうだしな
そういうのはよっぽど実力がある人ぐらいじゃないと、使おうとは思わないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 21:44:10 ID:- ▼このコメントに返信
※1
声優     7/7の 七夕に年下俳優と結婚発表!
オタクがプライベート中の声優に突撃 → ゴミを見るような目で見られ病んでしまう・・・
声優、裏垢と間違えて夜中にジャニーズ伊野尾クン情報をRTしまくるw
ラブライブ声優をバンドマンがお持ち帰り!ネット民「マジでやめてくれ」
声優、ファンが気持ち悪すぎて ドン引き してしまう
声優、ファンに苦言 「嫌悪感を抱いてしまいます」
声優がファンに苦言「わたしひとりのことじゃないんだよ。お約束をまもってくれませんか」
声優の枕営業は実在した!! アニメ「うどんの国」を降ろされた監督が裏事情を暴露し大炎上
これが現実だよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 22:09:46 ID:- ▼このコメントに返信
今、平野綾が歌番組でミュージカル楽曲を歌ってたわ
こちらは充実した人生やね。酷いやらかしは有ったのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 22:35:23 ID:- ▼このコメントに返信
遠藤ゆりかは久々に好きになれそうな声優さんだったから引退本当に悲しいわ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 22:41:10 ID:- ▼このコメントに返信
マス豚はどこにでもシュバってくるな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 23:15:47 ID:- ▼このコメントに返信
これ声優じゃなくてアニメ作品が使い捨てられるかどうかって文脈じゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 23:51:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>66
これ見て田所も一度潰れて良かったんじゃないかと思ったけど、薫くんやってたから酷使状態は変わらずで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 23:52:38 ID:- ▼このコメントに返信
ミルキーも本当はもう出たくないんじゃねーの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 23:54:00 ID:- ▼このコメントに返信
顔文字さんデレマスライブでないのに何でや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/12(水) 23:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
※115
決まってるようなもんじゃないですかヤッター
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 01:21:27 ID:- ▼このコメントに返信
※109
ま~ん()は女全体を指すから違うんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 01:54:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>66
DDイベンター「甘いな」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 03:19:49 ID:- ▼このコメントに返信
ちょこちょこ名前見るし下手って思ったこともないけど見てみるとびっくりする位自分が主役の代表作って言えるようなの無いんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 05:40:20 ID:- ▼このコメントに返信
ラブライブも失敗で次々と交代
バンドリもイマイチ
天下のアイマスさん以外は長続きせんなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 06:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
※124
顔出しngって訳でもないのに
こうも出ないで契約とか大丈夫なのかね?
交代劇とかなったら大炎上しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 08:38:18 ID:- ▼このコメントに返信
へごちんはいざとなったらデレ一本でやっていける品
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 09:02:08 ID:- ▼このコメントに返信
バンドリはLiveやり過ぎなのがあかん
脱退者2人出たのにまた2月にやるって馬鹿なんじゃないの
せめて夏まで待てよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 09:29:45 ID:- ▼このコメントに返信
56
大塚はともかく伊藤はどの道ブシロが潰れるまで面倒見るからな、つか大塚はおたえ役やめたらどうしようもないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 09:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
難聴とか大変やな~ライブとか耳に悪いし出来んやろしゃーないわ
明坂ツイッター<パチ屋きたぞぉぁああスロットおもしれぇええええええ
えぇ・・・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 09:56:49 ID:- ▼このコメントに返信
時代もあるけど、若いコたちの性格も関係してるやろうな
与えられる仕事に飛びつくんやなくて、やっぱ選んだり突っぱねたりせんと大成はできん
ライブとかイベントは連発すると、目先の利益にしか繋がらんからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 10:09:53 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ若いのが下から無限にわいてくるんだし
声豚だって若いの求めてるんだし
ごく一部の大人気声優やら一生モノの役をつかめた人以外は
人生潰しの利く内に引退して別の生き方した方がええんちゃう?
スポーツ選手だって選手として一生食っていけるわけやないし
そこからコーチとかになれるのも一部だけどそういうもんじゃん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 10:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
演奏練習しろアニメと同じダンスをしろ
これを喜ぶファンがいる限り付いていけなくて離れる演者でてくるだろ
年に1回とか1曲だけとかならともかく
全曲やれないといけないとか声優に求めるスキルじゃないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 10:16:24 ID:- ▼このコメントに返信
ゆりしーホント残念
あんな舞台映えする人そうおらんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 10:24:30 ID:- ▼このコメントに返信
※134
一応難聴っていろんな種類あるからスロットもダメとは一概には言えないんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 10:43:51 ID:- ▼このコメントに返信
※134
てか、自分の出てる台をやってみた程度やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 14:32:20 ID:- ▼このコメントに返信
大都技研「クレアで使っちゃるから心配すんな」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 14:41:03 ID:- ▼このコメントに返信
イベントとかで長く食えるコンテンツに食い込みたいって事かな?
でも息の長い作品もそれはそれで大変なんやぞ
久しぶりに出番が来たけど演技の仕方忘れてたとかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 16:52:58 ID:- ▼このコメントに返信
もうバンドリは使い潰してスターライトするんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 18:07:09 ID:- ▼このコメントに返信
※132
楽器やバンドメンバーの連携の勘の関係もあるから変に間を空けると却ってまずいんじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/13(木) 18:08:38 ID:- ▼このコメントに返信
※135
桑島法子が若手の頃はその姿勢でも売れたけど今は競争が過激で1つの仕事でも断ったら声優人生詰むだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/14(金) 13:05:05 ID:- ▼このコメントに返信
※111
あいつまだ若いしプロ意識なのか操り人形なのか微妙なところだな
Good 0 Bad 0
コメントする

「声優」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 06月 【286件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【582件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【529件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【376件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【163件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【160件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事