コミケのオタクを見た5歳女児「どうして、あの人は裸の女性が描いてある袋を持ってるの?恥ずかしいよ」

1: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 14:59:23.30 ID:6XSHoUBC0
no title


no title



____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 14:59:41.41 ID:6XSHoUBC0
no title

no title

3: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 14:59:45.08 ID:qcA8dz590
恥ずかしくないよ

4: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 14:59:52.75 ID:6XSHoUBC0
no title

no title

no title

5: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:00:11.54 ID:6XSHoUBC0
no title

no title

no title

9: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:00:40.83 ID:AExCXxs8a
>>5
三枚目ほんとすこ

6: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:00:16.78 ID:Wp91QmFJp
なぜ連れてったor見せた定期

8: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:00:26.97 ID:6XSHoUBC0
no title

no title

12: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:01:03.41 ID:u2YWYFwwM
嘘松定期

20: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:02:14.08 ID:pjrLXG1ND
「いつ頃の話?」

「覚えてない」

「娘の年齢覚えてるのになんでいつなのか覚えてないの?」

これ草

24: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:03:11.05 ID:mFXhzt8Cd
なおアニメアイコンの模様

25: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:03:11.34 ID:PMYHm6Ow0
連れていくなよ定期

26: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:03:18.36 ID:Bj1tUBGQ0
なんで見せた定期

30: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:04:13.59 ID:Dh4IYTjk0
普通に考えれば5歳のガキがそんなこと言ってたら不自然だって嘘作ってる最中にでも気づくと思うんやけどな
ガキの頃から女の子と関わったことないのかな

33: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:04:52.55 ID:vS4rhyVq0
恥ずかしいな

34: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:05:12.53 ID:2EYCJrsn0
娘の年齢もわからんのやぞ

37: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:05:31.79 ID:v19fEhZv0
典型的嘘松

39: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:05:58.41 ID:DfXw5rlpM
エロ島で子連れベビーカーおったんやが

40: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:06:03.68 ID:BHZDZ+GD0
いや普通にオタクのがゲエジやろこれ

50: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:07:39.27 ID:2YvbYKwKd
>>40
このツイートしてる親父もオタクやぞ
ケモナー向けのエロ描いてるガ○ジや

56: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:10:52.41 ID:cpRNgp1h0
>>50
全部のオタクがゲエジなんじゃなくて紙袋に羞恥心すら抱かないオタクがゲエジなんやろ

41: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:06:10.10 ID:VWD0Mma3a
なんで連れて行ったの?

43: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:06:30.58 ID:UPw2QWJr0
これに関しては正論やのになぜそれを子供が言ったことにしたがるんやろ

44: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:06:31.38 ID:NffLrjKKd
こいつケモナーやんけ
よう言えるわ

46: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:06:49.20 ID:qSJFtI1L0
子供に代弁ワイは大便

48: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:07:21.40 ID:vj1GKbOF0
普通に恥ずかしい定期

49: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:07:39.08 ID:v19fEhZv0
こういうのってなんでいちいち子供に代弁させるんやろね

51: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:09:02.32 ID:+HX7rEbI0
去年か一昨年なのに娘の年齢はしっかり覚えてるんだな

52: 名無しのアニゲーさん 2018/12/31(月) 15:09:18.28 ID:DfXw5rlpM
三日目のエロサークル付近にある歌い手サークルに並ぶ女子小 学生、女子中 学生とか
エロサークルに子連れベビーカーで来るようなやつらを何とかしろよ
笑えんわ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:48:08 ID:- ▼このコメントに返信
子供と生活していると思い込んでいる精神異常者
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:48:27 ID:- ▼このコメントに返信
と発言するアニメアイコンでした
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
子供を使って代弁させるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:48:41 ID:- ▼このコメントに返信
自分が気に入らないと素直に言え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:48:55 ID:- ▼このコメントに返信
いい加減「○○が言ってた」ではなく自分の言葉で喋るべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:49:03 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:49:14 ID:- ▼このコメントに返信
恥ずかしくないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:49:17 ID:- ▼このコメントに返信
承認欲求と妄想が交差するとき、嘘松が始まる――!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:49:25 ID:- ▼このコメントに返信
という嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:49:50 ID:- ▼このコメントに返信
ゲハ板のねつ造と同レベルだな
気持ち悪いよ嘘吐き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:49:50 ID:- ▼このコメントに返信
嘘乙
うちの姪はパンツ見せながら恥ずかしくないとか言ってたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:50:02 ID:- ▼このコメントに返信
昨日も数日で立場が二転三転するフェミの記事があったせいか、ウソ臭くてしょうがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
自虐過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:50:14 ID:- ▼このコメントに返信
子供はそんなに理路整然と質問をしたりしないぞ
「あれなにー?」だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:51:27 ID:- ▼このコメントに返信
別に自分はキモいと思うと言えばいいのに
子供の言った事をネットに晒すなんて親的には怖いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:52:21 ID:- ▼このコメントに返信
その5歳児は現実に存在しているのでしょうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:52:33 ID:- ▼このコメントに返信
フェミ馬鹿って批判の仕方がマジでワンパターンなんだなーと再確認。素直に「私が気に入らないから叩く。全世界()の女代表ではなく私個人が嫌だから叩く」とか付け足して言えっつーの。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:52:44 ID:- ▼このコメントに返信
本当のガキ女は一言「キモイ」で終わりだ、ボケ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:52:46 ID:- ▼このコメントに返信
当時5歳は分かるのに、去年かおととしは草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
子どもに代弁させてるキモさが意見の正当性より勝ってるんだよな
外人と子供と老人に自分の言いたいこと言わせてるツイッタラー全員キモいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
※4
自分の意見だと、反論されると自分にダメージが入るけども
他人の意見という事にしておけば、アタシの意見ぢゃないし…で逃げれるからな
頭が足りてない女特有の浅知恵
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:54:23 ID:- ▼このコメントに返信
実際公共の場では控えた方がオタク達の為にもなるとは思うけど何で嘘付くの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:54:29 ID:- ▼このコメントに返信
※19
今年小学校に上がったことにするか、来年にするか迷ったんだろうな
その辺ツッコまれて矛盾を指摘される可能性をうっすらと感じたんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:54:32 ID:- ▼このコメントに返信
※20
てか自分は違うって思い込みたいだけのガイジだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
※1
電脳がハックされているだけだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:55:22 ID:- ▼このコメントに返信
代理パターンか自分の意見をさも女性全体にしていくパターン好きっすね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:55:24 ID:- ▼このコメントに返信
去年か一昨年のことをわざわざ今言う意味不明さ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:58:07 ID:- ▼このコメントに返信
おまえのような五歳児がいるか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
五歳児「オタップさぁ・・・その紙袋の絵柄はなんだい?恥ずかしいよ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:58:54 ID:- ▼このコメントに返信
いやまあそれが恥ずかしい行為であるということは正しいけど、アニメアイコンで言われても…
妄想の中の五歳の少女に言われても…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:58:58 ID:- ▼このコメントに返信
会場の外とか電車とか公共の場やったら駄目だけど会場内なら良くない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:58:59 ID:- ▼このコメントに返信
※8
うまいキャッチだ。感動した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:59:17 ID:- ▼このコメントに返信
仮想嫁の次は仮想娘か、SNSは言ったもん勝ちだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:59:30 ID:- ▼このコメントに返信
言ってることは正しいのに嘘松化させたら逆に同意者減るぞギャグかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 19:59:48 ID:- ▼このコメントに返信
堂々と晒してるキモオタが気持ち悪いのには同意
ああいう馬鹿がいるからオタク全般が白い目で見られるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
普通に「エロ絵印刷された紙袋を持ち歩くな」って言えばかなりの賛同は得られるだろうに
子供をダシにしたせいで台無しだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:00:13 ID:- ▼このコメントに返信
頭おかしなるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:00:58 ID:- ▼このコメントに返信
5歳の子供の身長からしたら駅などの階段で高校生とかのパンツが見える
常時パンツ放り出されてるのが普通の光景なのにパンツ絵だけ特別疑問に思うわけがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:01:04 ID:- ▼このコメントに返信
教育の悪いと思うなら娘にまじまじと見せないようにしろよ、普通にさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:01:20 ID:- ▼このコメントに返信
わざわざ子供に言わせなくても大抵の人はドン引きしてるのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
コミケに子供を連れて行くガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
また例によって例の如く、架空の子供盾に使ってるフェミのゴミクズはともかくとして
公共の場所では多少気を使おうぜ
缶バッチアーマーとかはキモいだけだから別にいいけど、エロ関係はさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:02:00 ID:- ▼このコメントに返信
※16
長女(当時5歳)=この女(江姫蜜柑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:02:06 ID:- ▼このコメントに返信
・娘は言ってない説
・そもそも娘なんて居ない説
・実は管理忍の捨てアカ説
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:03:28 ID:- ▼このコメントに返信
あたしおっさんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:03:37 ID:- ▼このコメントに返信
5歳児くらいだと男女とも「はだかんぼ~www」やろ普通。
うんこ、しっこ、ちんこで大爆笑やぞ。
もうちょっと行って、「あれ恥ずかしいよね~」(知ってるんだから!私賢い!)くらいやろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:03:56 ID:- ▼このコメントに返信
じゃあお前がオタクの嫁になるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:05:02 ID:- ▼このコメントに返信
あえて話に穴を用意することでお前らが真剣に悩まないように配慮してるんやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:05:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>8
水着やパンツが出てる2次元キャラはどうでもええが、この2枚目はアウト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:06:34 ID:- ▼このコメントに返信
※27
呟きの内容で検索したら分かるが、2012年のツイートをわざわざ今発掘して記事にしたんやで
この女さんも意味不明やけど管理人はそれに輪を掛けているんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:06:37 ID:- ▼このコメントに返信
自分が言いたいことを創作物or幻想の子供に言わせたいやつ多すぎだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:07:00 ID:- ▼このコメントに返信
※44
炎上マケ説を取る
というかpixiv垢で本垢だった
BLケモナーとか業が深いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:07:36 ID:- ▼このコメントに返信
あからさまな嘘松。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:08:01 ID:- ▼このコメントに返信
架空の娘でお人形遊びせずに、ちゃんと自分でキモいからやめろって言えばいいのにね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:08:37 ID:- ▼このコメントに返信
まーたエア五歳児か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:08:53 ID:- ▼このコメントに返信
本屋のラノベの表紙の改変ネタだと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:09:07 ID:- ▼このコメントに返信
BBAが言っても何も価値が無いことをBBA自身良く分かっておられるようですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
ピングドラム懐かしいな それも生存戦略さ
Good 0 Bad 0
. 名無し2018/12/31(月) 20:09:59 ID:- ▼このコメントに返信
同考えても、子供をだしにして批判してる屑の手口
だいたいこういう事いうやつは子供もパートナーもいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
それよりコンビニの方がアウトじゃないかねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:10:55 ID:- ▼このコメントに返信
子供なんて使わず胸張って堂々と言えよ
普通に大多数の人間はそれに賛同するんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:11:41 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ええ……なんかこの人恨み買ったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:11:56 ID:- ▼このコメントに返信
まあ恥ずかしいっていうのは百理あるけど、だから何?って感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:14:44 ID:- ▼このコメントに返信
「え!?俺たち恥ずかしかったの!?やめるわ!」とはならんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:15:25 ID:- ▼このコメントに返信
※63
本気でそう思ってるならもう救いようがないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:16:34 ID:- ▼このコメントに返信
仲間や同胞に声かけて貰うアピールの為に着てるんだよ多分
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:16:40 ID:- ▼このコメントに返信
これは買う奴もだけど作る奴もアカンわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:17:57 ID:- ▼このコメントに返信
これ、2012年のツイートだぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:19:45 ID:- ▼このコメントに返信
嘘だろうがなんだろうがエロ絵が書かれた袋に入れてはいかんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:19:58 ID:- ▼このコメントに返信
5歳女児にはそんな理路整然としたオタク批判はできない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
ケモナーもキモイからしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:22:03 ID:- ▼このコメントに返信
※68
それが何か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:22:20 ID:- ▼このコメントに返信
露出狂のクソブスオタクならしゃーない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:22:31 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタが周りに配慮出来たらそれはもうキモオタじゃないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:22:56 ID:- ▼このコメントに返信
まーたフェミさんが虚空に子どもを作って妄言してるのか…
現実を見ろ。お前は子どもはおろか結婚も彼氏もいないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:23:28 ID:- ▼このコメントに返信
※63
うわぁwwおまえアヘ顔Tとかきてんの?wwwきっもwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:25:02 ID:- ▼このコメントに返信
シュナムル系の「子供がこう言った」という自分では何も言えない奴か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
オレもマックで老人を諭している外国人の女子校生から聞いたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:30:52 ID:- ▼このコメントに返信
子供ながら自分の父親を他人のふりをしているのか。
まあ、マナーとして一番普通のイラストの絵を見えるようにするのがマナーだと思うけどね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:31:16 ID:- ▼このコメントに返信
買うのは恥ずかしくないけど持って歩くのは無理です
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:32:28 ID:- ▼このコメントに返信
お前が恥ずかしかろうが当人にとってはどうでもいい。私的な感情を晒す暇があるなら娘にお菓子でも買ってやれ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:32:59 ID:- ▼このコメントに返信
電車とかに乗ってるからそのタイミングで見るのかもな
批判される悔しかったら普通の紙袋使えば良いやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:33:37 ID:- ▼このコメントに返信
言ってる事は正論なのに、フェミの常套手段の「子供利用」のせいで一気に嘘松臭くなってんなw
もう大概、自分の言葉で言えばいいのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:33:46 ID:- ▼このコメントに返信
作り話でもいいが、ああいうのを見せびらかす自己顕示野郎は気持ち悪いのは事実
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:34:40 ID:- ▼このコメントに返信
※62
「コミケの時期やしヲタさん叩き系、腐女子さんとの対立煽り系のスレ立てたら伸びるやろなあ(カチカチ)」
「おっこのヲタ晒し上げ系wikiに使えそうなネタあるやんけ!
(ttps://seesaawiki.jp/otakukimoi/d/コミケにて販売のエロ袋に地元住民困惑事件)」
「これに引用されている腐女子さんのツイ垢現役やんけ!使ったろ!」

普通にこれくらいの軽い気持ちやと思うで
関係無いが>>5の三個目の紙袋も6年前から晒されていて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:34:41 ID:- ▼このコメントに返信
オタクが恥知らずなのは確かだけど、妄想上の女児に自分の意見代弁させる恥知らずも似たようなもんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:36:59 ID:- ▼このコメントに返信
「コミケのオタクはせめて公共機関使う時はその恥ずかしい袋はしまえ」←わかる
「子供ちゃんが言ってたんだけどねー、オタクの行動は子供にこんな風に言われてるんだよー」←黙れゴミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:37:10 ID:- ▼このコメントに返信
また架空の娘か。
毎度毎度ワンパターンすぎるぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:38:56 ID:- ▼このコメントに返信
子供利用してRT稼ぎするオタク親のカスっぷり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:40:06 ID:- ▼このコメントに返信
明らかに子供はウソだと思うけど
規制ってのは「やり過ぎる連中がいるから必要」になってくる
正直いってオタク側からも迷惑だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:40:09 ID:- ▼このコメントに返信
※1
確かにいたんだ
俺の娘、まるで天使みたいに笑って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:43:19 ID:- ▼このコメントに返信
逆に嘘フェミ松にこういった意見を言わせる事によって
厚顔無恥なキモオタを擁護しようとしている策士なんじゃないかと思えてきた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:43:49 ID:- ▼このコメントに返信
真偽はともかく
子供がぁ〜、大人がぁ〜、偉い先生がぁ〜まあなんでもいいけど
自分の言葉で語れよ
それっぽいキャラに代弁させて
言葉に重みを付与しようとしてるんやろうけど
ダサいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:44:39 ID:- ▼このコメントに返信
実際ああいう紙袋を何故使うのか分からんわ
キモオタでも嫌じゃないかあんなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:45:51 ID:- ▼このコメントに返信
自分にしか見えない娘やめろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:46:07 ID:- ▼このコメントに返信
実際「恥ずかしい、だから何?」ってキモオタが多いんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
存在もしない5歳児を騙ってディスってんじゃねーよゴミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:48:47 ID:- ▼このコメントに返信
これはキモオタ内ですら叩かれる案件なんだから、わざわざ架空の子供使うなよ
Good 0 Bad 0
. 自称ネトウヨ2018/12/31(月) 20:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
今回の子どもがー云々はともかくとして。
オタクもちっとは隠せよと思うがな。
コンビニのアニメコラボに過剰判の示すくせに、そういうのはズボラなんだよね。
Good 0 Bad 0
. 自称ネトウヨ2018/12/31(月) 20:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
※93
サヨクの常套手段だからね、昔からの。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
周りのまんさんの為じゃなくて自分達の為に行儀よくしてればいいのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
5才の子どもをそんなところにつれてくな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:52:15 ID:- ▼このコメントに返信
十年後 いくつもの紙袋を抱えホクホク顔で会場をあとにする彼女の姿が
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:52:45 ID:- ▼このコメントに返信
※14
ほんこれ
5歳児が裸なんて認識しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:53:34 ID:- ▼このコメントに返信
「子供が言ったことにしないと自分の主張もできない大人がTwitterに溢れてるよね」って、何年か前に当時5歳の息子が言ってたわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:53:34 ID:- ▼このコメントに返信
※11
あいつら羞恥心って概念が(うっすらある反面ほとんど)欠落してるから、
遊びだと思ってる限り平気で脱ぐしなあ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:53:46 ID:- ▼このコメントに返信
正常だよ。お子さんの意見が正しい。
そもそも18禁同人誌自体が、女体に縁のない奴の癒しだからな。まぁ、大人になれば分かるよって教えてあげてください。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:53:50 ID:- ▼このコメントに返信
水着混ざってるじゃん水着って恥ずかしい物なら二度と着て人前に出てくるんじゃねえぞ痴女www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:54:35 ID:- ▼このコメントに返信
恥ずかしいアイコンで恥ずかしい名前だからお互い様やね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
海やプールならいいけど公共の場で水着は恥ずかしいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:56:11 ID:- ▼このコメントに返信
「誰それが言っていた」ではなく「自分がそう思った」と何故言えないんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:57:40 ID:- ▼このコメントに返信
誰の言葉かとどうでもいい
実際気持ち悪いんだよ
あの類の紙袋ぶら下げたまま会場出る奴は猥褻罪か何かで捕まえて欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:58:40 ID:- ▼このコメントに返信
ヌーディストに対して同じ事言ってきて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 20:59:29 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:00:45 ID:- ▼このコメントに返信
※97
あんた頭良すぎて感動したよ!✋😭💢
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:01:24 ID:- ▼このコメントに返信
ヌーディストってヌーディストビーチ以外にいるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:05:33 ID:- ▼このコメントに返信
これ何年前の話だよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:09:34 ID:- ▼このコメントに返信
まーたドラえもんの道具でも借りたか
ソーナル錠かオモイコミミーでも使った?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:10:05 ID:- ▼このコメントに返信
この手のツイートを見て感じるのが
発言者の大半が女児ってところへの疑問
ホントに5歳児でも当たり前にわかることであれば
2分の1程度は男児の発言としてのツイートが有ってもおかしくないだろうに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:10:47 ID:- ▼このコメントに返信
※113
今はお前たちキモオタの話をしてるんだぞ?頭大丈夫か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:13:30 ID:- ▼このコメントに返信
五才児はそんなこといわない
あと12才以下に歳の字は使いません
常識から学び直すべきでしょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:13:55 ID:- ▼このコメントに返信
※94
袋に関しては理由は簡単。
コンビニで買い物したらその店のレゴが入ったポリ袋に商品を入れて渡されたり
ディズニーランドで買い物したらディズニーキャラ絵の袋を渡されるのと同じように
単に販売側が同人誌やグッズを入れるレジ袋として萌え紙袋を使うから。
だからこそ、何年か前から購入者側じゃなく袋を提供する販売側が規制された。
シャツやバッジやタオル羽織ったりは個々人の好き勝手だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:16:57 ID:- ▼このコメントに返信
この嘘松を見た5歳女児「どうして、あの人は子供をダシに嘘松を書くの?恥ずかしいよ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:18:40 ID:- ▼このコメントに返信
嘘だろうけど公共の場では弁えろよなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:18:51 ID:- ▼このコメントに返信
必死の思いで出た反論がヌーディスト
全裸で街歩いてたらどんな主義であろうが日本では捕まるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:20:31 ID:- ▼このコメントに返信
これは毒だからな
子供に見せたらダメに決まってるし、
だから魅力的なんですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:23:35 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみに胸晒しや股間晒し=恥ってのはキリスト文化やで。
古代ローマとか江戸時代日本は、街中で全裸な奴がいても「ほーん」で済んだ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:24:44 ID:- ▼このコメントに返信
子供を使って代弁しなかったら他の人も同意したかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:25:11 ID:- ▼このコメントに返信
ほんと電車で平気な顔で薄い本読んだりすんのはマジでやめろよ
他の同好の士にまで迷惑かけてるって理解しろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:26:03 ID:- ▼このコメントに返信
趣味は好き好きでいいが、性的なものまで往来で見せびらかすような真似は確かに控えた方がいいな。
それと同じくらいに他者を利用して自分の意見の盾にするのは控えた方が良い。どちらも見苦しいよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:26:09 ID:- ▼このコメントに返信
※127
こちらはもう平成終わるんですけど、そちらはいつの時代を生きてらっしゃるんですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:28:47 ID:- ▼このコメントに返信
子供いうかはともかく公共の地下鉄で全裸の紙袋でどうどうと帰っていくのはどうかとは思う
実際コミケ帰りに結構な人数がやっててなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:29:02 ID:- ▼このコメントに返信
※127
だからなんだよひろゆきかお前
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:30:06 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは自分が見苦しいからやって欲しくないとは言えないのだろうかと毎度思う
Good 0 Bad 0
. 知の歴史2018/12/31(月) 21:33:07 ID:- ▼このコメントに返信
・・・。こ、ここでいいのかなぁ。
記事はノーコメント、ある意味挑戦的ですよね、お気の毒? ご愁傷樣?
兎角、良いお年をお過ごしくださいね!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:33:13 ID:- ▼このコメントに返信
去年かおととしのたった一言をよく覚えてたね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:33:32 ID:- ▼このコメントに返信
※7
恥ずかしくないもんねぇ~♪艦これも一緒だよ~♪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:34:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>52
歌い手のバラッド待ったなし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:45:27 ID:- ▼このコメントに返信
俺もツイ主は嘘つきだとは思うが、嘘に松を付ける気色悪い奴は全部bad入れさせてもらった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 21:55:19 ID:- ▼このコメントに返信
もうずっとネットに残るな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:03:16 ID:- ▼このコメントに返信
単に自分の意見として「キモい」の一言で百理あるのに
何で一々嘘挟むの?ガイジすぎひん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:15:43 ID:- ▼このコメントに返信
フェミもオタクもゲェジ案件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:24:40 ID:- ▼このコメントに返信
今日は東の456にベビーカー押してるまんさんおったぞ。ガキ連れはもっと沢山

流石に朝の並びで子連れは見たことないが、こんなとこに観光くんなよ とは思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:30:30 ID:- ▼このコメントに返信
フェミが5才女児を召喚する確率は異常だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
5歳児でも歳とったらやりまくるんじゃあ
なに偉そうにいっとんねん おまえは俺らよりもやりまくるんじゃあああああああああああああ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:34:13 ID:- ▼このコメントに返信
まーた娘に大便させるー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
五歳の姪は俺のフィギュア見て「かわいい!欲しい」って言ってるぞ
まぁそんなにエロいフィギュアじゃないけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
これは普通に気持ち悪いで賛同貰えるやろ
オリンピックとか海外の目を考慮せずとも
公共の場でこんなん披露する阿呆を擁護する奴は少ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 22:59:48 ID:- ▼このコメントに返信
恥ずかしい、気持ち悪いくらいなら言えるし、嘘だとも言えんわ
オタクは少しは自重しろとは思う
こういうの身につける奴って大体マナー出来ない面倒くさいイキリオタクだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 23:01:35 ID:- ▼このコメントに返信
コミケにベビーカーや子供連れてくる人たちはホントに常識を疑うわ
家族で行くところ他にあるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 23:01:54 ID:- ▼このコメントに返信
裸で生まれてきた恥ずかしい子供が何を…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 23:08:09 ID:- ▼このコメントに返信
※96
キモオタがキモオタにイキってるの笑うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 23:20:27 ID:- ▼このコメントに返信
※96
奴等「俺はきもいきもくて悪いか」と開き直っている救いようのないのも居るからな
マジタヒんでくれと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2018/12/31(月) 23:55:54 ID:- ▼このコメントに返信
ぐへへお嬢ちゃんもママと同じ道を歩むんだぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 00:06:20 ID:- ▼このコメントに返信
正直エロ丸出しの紙袋はちょっと前から規制されてるからいまはあると思えないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 00:37:08 ID:- ▼このコメントに返信
>>20
これだけで嘘松と論破できるなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 00:49:57 ID:- ▼このコメントに返信
指差す子供はあれ、分かってやってる
嫌悪感半端ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 01:36:04 ID:- ▼このコメントに返信
子供と外国人に言わせればいいと思ってる節があるな
なんでだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 01:36:13 ID:- ▼このコメントに返信
※121
「才」と「歳」の使い分け嘘やんけ。
感心して損したわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 02:20:04 ID:- ▼このコメントに返信
昔「恥ずかしがらない俺かっこいい」と思いながらこういうことやってたけど
今考えると本当に恥ずかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 02:37:50 ID:- ▼このコメントに返信
タルパで生み出した脳内子供に言わせたのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 03:11:45 ID:- ▼このコメントに返信
そこまではっきり言える訳無いだろ
5歳児をなんだと思ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 03:50:12 ID:- ▼このコメントに返信
5歳なんてまだ羞恥心の欠片もないぞ
逆にそれが何なのか興味津々になるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 05:12:39 ID:- ▼このコメントに返信
※8
このキャッチが禁書目録ネタだと分かるやついないんだろなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 06:22:07 ID:- ▼このコメントに返信
何でアニメアイコンってこんなの多いんだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 07:44:29 ID:- ▼このコメントに返信
せっかく正論なのに非実在児童を作り上げてしまって嘘松扱いされるという愚かさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 09:11:32 ID:- ▼このコメントに返信
※5
発信者は自分なのだから自分の言葉で言うべきだな
子供が言ったということ自体ウソくさいが仮に本当だとして、
自分は好きなだけ主張してその責任は幼い子に押し付ける最低の親だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 10:41:17 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ娘云々も嘘なんだろ、最近多いんだよ、こういうバカが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 11:46:51 ID:- ▼このコメントに返信
子供に言わせてんの気持ちの悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 11:55:41 ID:- ▼このコメントに返信
架空の存在に自分の意見を言わせて恥ずかしくないのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 12:06:05 ID:- ▼このコメントに返信
最近流行ってる自分が言いたい事を子供に言わせる系嘘松
別段面白いわけでもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 12:06:57 ID:- ▼このコメントに返信
子供に代弁させたがるのって、マスゴミとかミンス辺りのパヨチン政党がよく使ってた手口ですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 12:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
まんさんって設定ガバガバにしないと気が済まない病気にでもかかってるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 12:09:02 ID:- ▼このコメントに返信
オバタリアンって漫画で、BBAの言う「みんなが」は「わたしが」って言ってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 12:12:53 ID:- ▼このコメントに返信
正直男から見ても気持ち悪いから普通の袋にしまっとけって思うんだけどね
自分の意見は聞いてほしい、同調してほしいけど叩かれたくないあまり嘘松と化したのはアウトでしょと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 12:18:22 ID:- ▼このコメントに返信
フェミの悪影響かな?
常識と非常識が曖昧になってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 13:14:16 ID:- ▼このコメントに返信
5歳でそんな知能をお持ちとは将来が楽しみですね
普通は性的な事を意識し出すのはもうちょっと先の事なんですけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 15:22:26 ID:- ▼このコメントに返信
あれ?確か数年前から露骨にエロな袋って規制されてたのになんでなんだろうってなるけど一般人に向けて悪イメージ植え付けるには打ってつけの嘘かw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 16:02:37 ID:- ▼このコメントに返信
これ昔の話ですよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 16:26:12 ID:- ▼このコメントに返信
娘と思い込んでる何かと生活してそうな呟きだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 16:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
※174
BBA「あれって○○なのよ」
自分「へえ、そうなんですか」
BBA「みんなも○○って言ってる自分さんも言ってた」
自分「はぁ?」
って感じだからな聞き流して相槌打っただけで同じ意見を言ってることになる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 16:57:55 ID:- ▼このコメントに返信
うちの職場のBBAみたいな奴がネットにも居るんだろうな
他者の人間関係や他のコミュニティをぶっ壊したいだけの人間
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 20:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
※131※127
1人でごっこ遊びして楽しいですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 20:56:24 ID:- ▼このコメントに返信
正直な話、5歳の子供(男女問わず)に性別の区別なんて無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 21:27:32 ID:- ▼このコメントに返信
やたら叩かれてるけどこれ実際に子供がいてそういう事を聞かれたという体験談とかだったらどうすんだろなここの連中
根拠もなく嘘松って騒ぐのもどうなのよ?
ツイートした人は子供でも判ります、恥ずかしいってことを言いたかったんじゃないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 21:33:32 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ソープ嬢に「こんな仕事してたら親が泣くぞ」と説教する客かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 21:53:01 ID:- ▼このコメントに返信
娘に代弁させないで「コミケのオタクキモチワリ―よ」って呟いちゃえばいいのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 21:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
※116
浜辺が多いけど山とか川・湖なんかにも居る
一番多いのはヌーディストの家の庭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/01(火) 23:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
あの人ケモキャラのアニメアイコンにしてる・・・恥ずかしい・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/02(水) 04:37:09 ID:- ▼このコメントに返信
5歳児の言うエッチは大人の言うエッチと意味が違うと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/02(水) 09:32:51 ID:- ▼このコメントに返信
自分がそう思ったって書けばいいのに何で娘に言わせるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/02(水) 10:36:38 ID:- ▼このコメントに返信
フェミとかパヨはすぐに女子供をダシに使うよな
しかも嘘松
生まれながらの卑怯者の集まり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/02(水) 14:35:22 ID:- ▼このコメントに返信
5歳児がこんな成人女性みたいな喋り方するかよ
オタクが考えるヒロインのセリフより不自然
一昔前のなろうの5歳児とか2歳児とかで無双するやつを思い出す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/05(土) 07:18:43 ID:- ▼このコメントに返信
※14
子供「あれれ~?おかしいぞ~?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/05(土) 08:44:35 ID:- ▼このコメントに返信
※5
逆に5歳の子供が架空の親の目線で書いている可能性もあるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/06(日) 03:42:46 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松ケモナー腐女子とか欲張りセットかよwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/06(日) 08:34:04 ID:- ▼このコメントに返信
このまま公衆の面前で晒し続けて社会問題になって著作権侵害祭りのコミケは潰れてしまえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/06(日) 19:33:36 ID:- ▼このコメントに返信
まあゆーてお台場とかゆりかもめ?辺りまでそういう袋持って歩いてるやついるししゃーないとこあるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/07(月) 05:48:13 ID:- ▼このコメントに返信
まあ実際子供は大人の裸体を描いたものなどには大人より敏感に動揺するから
ありえない話ではない。ウソかもしれんしホントかもしれんし
「裸体画に動揺したのは事実だが言の葉一字一句までは覚えていないから
だいたいこんなことを言った、という文章を書いた」という可能性もある

ま、大事なのはゾーニングよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/01/09(水) 00:20:15 ID:- ▼このコメントに返信
下着姿の女性(三次元)ってけっこう街中で見るけどな
この子はそっちはどう思ってるんだろ
Good 0 Bad 0
コメントする

「ツイッター」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 07月 【389件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【582件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事