【悲報】来季覇権アニメ公式Twitter、フォロワー数が236人しかいない・・・

1: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:18:58.18 ID:yWSavkBKr
no title



今期の本命なのに数の規模から見て全然認知されていない模様

236フォロワー



____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:20:41.86 ID:8wCg4GXb0
これ子供が勘違いして任天堂キャラと間違えてたな
ホントに迷惑だから勘弁してくれ

3: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:21:01.77 ID:9jyhxXnV0
ほとんどがゲハの人間では?

4: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:21:09.81 ID:JJOJ0fZt0
今期の主役はワンパンマンやぞ

5: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:21:25.63 ID:s2tJNO9T0
うっわあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:22:25.99 ID:+THGagl30
おっと録画予約忘れるところだったぜ!

10: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:22:37.87 ID:ENjbRRyk0
俺より少なくて草

11: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:22:40.76 ID:15vGl3tXK
地上波でやるの?

12: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:22:54.35 ID:s7pMe/M9d
236フォロワーの何割がゲハ民だろう

14: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:25:05.17 ID:cNzG83Z30
>>1
240番目ゲットしてやったぞ、感謝しろ。

16: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:26:03.41 ID:4/9+dz90d
これが最終的にウケるとかウケないとかまた別にして
キッズの星プロジェクトとゴンジローの初稿見て本気でここまでやると思ってた奴多分ゲハには居なかったろうな

そういう意味ではもうこの時点で惜しみ無い称賛を贈ってしまっていいのでは

33: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:32:50.44 ID:KOFioXGg0
>>16
ホントソニーは本気で子供取り込もうとしてたんだなとは思うな
結果はどうあれ

36: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:33:32.36 ID:9BiI1kAz0
>>16
それな
アニメ化までやるとは思わなかった

48: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:42:34.48 ID:9XggpaG10
>>16
これキャラが決まる前の企画の時点から子供向けメディアミックス展開するということが決まってた暴走特急なんや

18: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:26:16.98 ID:GDO06MRn0
結構いるな

20: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:27:23.06 ID:C0+gLSrF0
物好きな方が240人も

21: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:27:38.05 ID:pZyRXjyz0
俺も1/236なんだな

26: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:29:16.50 ID:+THGagl30
土曜日10時か・・・
実況参加できるな

27: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:29:25.45 ID:C0+gLSrF0
Bラッパーズストリート323フォロワーなんだけど
ゴンちゃん負けてる


32: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:32:30.23 ID:zpNaEEgb0
>>27
こっちの方が上なのか…(困惑)

34: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:33:13.71 ID:OzXDE3ve0
>>27
声優が腐人気あるらしい

61: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 22:00:01.62 ID:jFI6Yulh0
>>34
ジャイアンなのにw

29: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:30:05.86 ID:0qNrvsTH0
死体蹴りやめたまえ

31: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:30:47.47 ID:HOYrKS/TM
ど素人の俺より少ないじゃん

47: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:42:28.91 ID:lkRzaJtq0
総額1億円プレゼントキャンペーンやってみろ
すぐに100万フォロワーになるぞ

71: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 22:31:21.05 ID:nyy2l/Re0
236とかそこいらの一般人レベルだぞ

72: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 22:34:55.62 ID:57ofp/KAp
>>71
ゴンじろーは新規IPだぞ

84: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 23:00:40.59 ID:nyy2l/Re0
>>72
仮にも大手のゲームかつ散々コロコロ使って宣伝しといて
その言い訳はないわ

73: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 22:42:17.53 ID:VjcgT4p80
ソニー子会社フォワードワークス実績
・みんゴル
・光と音のRPG アークザラッド R
・ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ
・魔界戦記ディスガイア RPG

配信前
・けだまのゴンじろー フィットエンドラン
no title

81: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 22:58:18.23 ID:QeT5qXxoa
すげえな

82: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 22:59:46.92 ID:AcGShCNp0
はたして1秒くらいはプレステの宣伝してくれるのかコイツは?

87: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 23:11:32.88 ID:FXjAXWtT0
>>82
アニメ内でごんじろーがPSで遊ぶシーンとか入れるんじゃね
もちろんネットはNURO 光でソニー製のテレビでPS4を使ってゲームやYouTubeの動画(PS販促動画)見て

51: 名無しのアニゲーさん 2019/03/31(日) 21:43:11.17 ID:nWlKuGxJ0
これは覇権だな





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:47:17 ID:- ▼このコメントに返信
金貰って宣伝か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:48:04 ID:- ▼このコメントに返信
黒かったのになぜか赤くなった奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
わた天のはなちゃんが好きそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:48:46 ID:- ▼このコメントに返信
黒色のままならもっとフォロワー増えてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:49:34 ID:- ▼このコメントに返信
アカにしたからじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:49:45 ID:- ▼このコメントに返信
で、いくら貰ったんだい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:50:30 ID:- ▼このコメントに返信
えっなにこれは…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:50:36 ID:- ▼このコメントに返信
ガチで聞いたこと無いの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:51:32 ID:- ▼このコメントに返信
進撃と鬼滅だけ観るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:52:49 ID:- ▼このコメントに返信
まじで来期見るのねーな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:53:49 ID:- ▼このコメントに返信
こんなマイナーなの取り上げてマジでいくら貰えるん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:58:07 ID:- ▼このコメントに返信
※1アニメ化決定
26,646 (7)川柳少女 7
圏外 (3)┃2019/03|川柳少女 8 ※初動16,085以下

22,918(6) 手品先輩 5 
24,120 (5)┃2019/03|なんでここに先生が!6
17,889 (5)┃2019/03|ソウナンですか? 4

Re:ゼロから始める異世界生活 第三章 Truth of Zero 9
18/12/09 451位 3週 19日 2,058部 17,082部
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/03/31(日) 23:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
賢者の孫の記事をここの皆と楽しみ準備しておくよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:02:12 ID:- ▼このコメントに返信
ひとりぼっちの○○生活 めっちゃ可愛いで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:02:25 ID:- ▼このコメントに返信
週間 DVDランキング 2019年04月01日付
1位劇場版コード・ブルー 緊急救命- DVD 山下智久 推定売上枚数:42,727枚

2位KODA KUMI LIVE TOUR 2018 倖田來未 推定売上枚数:9,497枚
3位『遊☆戯☆王』デュエリスト&モンスターズ メモリアルディスク 推定売上枚数:8,480枚

週間 Blu-rayランキング 2019年04月01日付

1位劇場版コード・ブルー 緊急救命- Blu-ray 山下智久 推定売上枚数:35,975枚

4位SSSS GRIDMAN 4 推定売上枚数:8,481枚
6位『遊☆戯☆王』デュエリスト&モンスターズ  推定売上枚数:5,693枚 
7位五等分の花嫁 ①BD 推定売上枚数:5,508枚

8位B’z LIVE-GYM Pleasure 2018  推定売上枚数:4,814枚(合計75539枚+DVD44613枚)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:02:52 ID:- ▼このコメントに返信
またゲハか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:09:31 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ開始直前に原作のアプリが配信停止、からの覇権という例もあるしまだわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
どうせお前たち手の平返すだろうから、ゴンジローに謝っておきな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
7seedsはBSでやってくれるのかのう・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:13:52 ID:- ▼このコメントに返信
黒人差別の塊みたいな造形だったのに日寄って変えたんだな
いまどき全身黒で口の周りは白って頭おかしかったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:15:25 ID:- ▼このコメントに返信
こんな土人キャラ好き好んで見る奴おらんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:16:58 ID:- ▼このコメントに返信
※2
これで黒かったら「ダッコちゃん」「ちびくろさんぼ」とかと同様にクレームつけてくる団体が出てくるだろうからね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:17:45 ID:- ▼このコメントに返信
ワンパンマン心配だ…
とある魔術とデート・ア・ライブの作画崩壊何度もあったからな…
JCは他にもとある科学、とある一方、このすば映画、その他アニメ掛け持ちしてんだろ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:20:04 ID:- ▼このコメントに返信
ここでステマされた覇権アニメ(笑)とか当たった試しがねえからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:22:52 ID:- ▼このコメントに返信
販促の量が明らかに
爆丸に押し負けちゃってるからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:24:09 ID:- ▼このコメントに返信
制作会社がやらかした鬼滅は大丈夫なん?、めっちゃ楽しみにしてたんやけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:26:47 ID:- ▼このコメントに返信
ゴキじろー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー速報で何度か見たけど黒人毛玉がアニメ化するなんて初めて知った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:31:33 ID:- ▼このコメントに返信
もっと女叩きの記事あげろよ
アニゲーなんてこのサイト見に来るやつは興味ないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:31:40 ID:- ▼このコメントに返信
だいたいテレ東系列6局だけでネット配信されないアニメが注目されるわけないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:33:23 ID:- ▼このコメントに返信
※23
俺はテレ東になってる方が心配だわ
ここは番組都合で放送時間変えられるとレコーダーが対応しないんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:39:29 ID:- ▼このコメントに返信
※30
ネット配信はするでしょ
コロコロの玩具販促アニメなんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:40:33 ID:- ▼このコメントに返信
単純に知名度がないだけでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:40:40 ID:- ▼このコメントに返信
ウルトラマン
続・終物語
フルバ
ワンパンマン

くらいか、見るとすれば
あとは見ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
誰?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:49:58 ID:- ▼このコメントに返信
誰が見ても可愛くないキャラが子供に受けるとは思えないけど
このデザインでgoサイン出した馬鹿は誰だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅以外覇権はありえんだろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 00:59:09 ID:- ▼このコメントに返信
また同じことしでかすんか
「子供向け」に作ったら子供は見ん
何回同じ失敗するんや
お前らが最初から子供向けに作ったら子供騙しにしかならん
ほんま…あほか!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 01:04:39 ID:- ▼このコメントに返信
子供向けアニメに覇権とかくっさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 01:05:06 ID:- ▼このコメントに返信
お金貰ったんだったら悲報なんてネガティブな言葉使わず前向きでいい感じに宣伝しないと駄目じゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 01:11:39 ID:- ▼このコメントに返信
これゲハって気づいてないのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 01:37:42 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅って結局放送されんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 01:46:48 ID:- ▼このコメントに返信
>>4
制作会社がね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 01:53:22 ID:- ▼このコメントに返信
※40
そこらへんも打ち合わせして決めたから大丈夫
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 02:11:23 ID:- ▼このコメントに返信
※42
多分今期は放送される
でも、分割二期だったりすると二期が放送されない可能性があるし、一期だったら続編は厳しい状態かな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 04:07:40 ID:- ▼このコメントに返信
※32
残念ながらネット配信の予定はありません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 04:42:24 ID:- ▼このコメントに返信
※29
自作自演は捗るかい?

女「叩き」って言葉を使うのは、まんかチョンかだぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 04:43:33 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず236枚は円盤売れるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 05:13:52 ID:- ▼このコメントに返信
クレクレタコラのパクリじゃねえかwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 05:15:07 ID:- ▼このコメントに返信
※47
ミソジニストはネトウヨだった定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 05:15:16 ID:- ▼このコメントに返信
覇権も安くなったもんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 07:38:23 ID:- ▼このコメントに返信
ワンパンマンこれ待ってたわぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 07:38:38 ID:- ▼このコメントに返信
これ宣伝してるまとめブログは完全に金もらってるよな
と思ったらはちまが記事書きまくっててワロタw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 07:59:20 ID:- ▼このコメントに返信
原作が足りない足りないって言う割に5分や15分アニメがやたら増えたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 08:49:23 ID:- ▼このコメントに返信
※22
出てきたから赤くなったんだろ
もともと黒やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 10:06:40 ID:- ▼このコメントに返信
おいおいこれも今話題(良い意味とは言っていない)のフォワードワークスかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 10:09:18 ID:- ▼このコメントに返信
毛の色が黒から赤くなってるし
そもそも可愛くも面白くもない
売る気ないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 10:31:16 ID:- ▼このコメントに返信
ワンパンマンがどれだけ海外から批判受けるか楽しみやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 10:52:11 ID:- ▼このコメントに返信
ゴンじろーのケツにもソニーレイ規制しろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 13:52:19 ID:- ▼このコメントに返信
モンハンキッズといい、マーケティングやってこの企画とか意味わからんなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 15:24:28 ID:- ▼このコメントに返信
※23
アニメーターさんの苦労も考えてもらいたいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 15:26:21 ID:- ▼このコメントに返信
※23
JCちょっと欲張り過ぎない?
一つの作品に集中してもらいたいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 15:36:42 ID:- ▼このコメントに返信
※23※43
JCにワンパンマンの制作を依頼した人間はJCが他にも複数作品の制作を引き受けているのを知らされていないのだろうか?
承知していたとしてもなぜJCに依頼したのか
そもそもなぜマッドハウスからJCに制作会社を変える必要があったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/01(月) 15:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
アニメ内で赤くなった訳を釈明したら少しだけ評価してもいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/02(火) 12:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
通常攻撃が全体攻撃で~ってのリストに無いなと思ったら夏アニメに延期されてたんかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/02(火) 12:33:42 ID:- ▼このコメントに返信
※63
細谷P「ワンパンマンも1期越えしてやるから期待しとけwww」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/04/02(火) 18:06:04 ID:- ▼このコメントに返信
川柳少女、ひとりぼっちの〇〇生活、女子かう生の3つ見るかな
原作ファンだしどうなるか期待
Good 0 Bad 0
コメントする

「2019年アニメ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 06月 【306件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【582件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【529件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【376件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【163件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【160件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事