【速報】エルフさん「日本食うめえええええええええ!!!!!!」

1: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:43:52.74 ID:4UgTfPye0
おもしろい

no title

no title

no title

no title

no title

no title

11: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:45:33.49 ID:4UgTfPye0
本日発売

みんな買ってね? ちなみに全部ネットで無料で見れる

https://hobbyjapan.co.jp/comic/series/elf/

____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:44:24.78 ID:UafrSMCIa
入浴剤食わせんな

4: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:44:49.55 ID:pBGYNDRU0
きっしょ
ホルホル漫画やん

6: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:44:56.79 ID:7scDyCEhr
民放のホルホル番組コミカライズしてたんやな

13: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:45:57.25 ID:QxkBgdHya

no title

no title

14: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:46:48.17 ID:PiCfFyR1a
>>13
こういうのでいいんだよ

19: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:47:47.46 ID:F49qNU8Z0
>>13
爺さんすこ

20: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:47:54.27 ID:g/mNhGxja
>>13
これほんま恥ずかしい

29: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:50:35.35 ID:LwnApcNId
>>13
自動ドア程度でそこまで喜ぶ?

23: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:48:16.73 ID:rn25aHFU0
こういうのに恋愛要素はいらない

24: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:48:45.73 ID:Le/waEBnp
エミリアやないかーいw

25: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:49:43.19 ID:8Nv956LJ0
日本すげええええええええええええええええええ

45: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:53:31.88 ID:LSk6a1bh0
異世界×グルメの漫画最近異様なレベルで多過ぎじゃね?

53: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:55:28.73 ID:UcRuhTEM0
なんで主人公男なの?
みゃー姉みたいな家事もできて可愛いOLで百合にしたほうが良くね?

54: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:55:47.05 ID:y+sBlytV0
グルメものですら異世界でやる狂気

71: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:58:34.84 ID:LifFu8BVd
日本に転生したエルフが環境に馴染めないまま醜くなって死ぬ漫画よりはマシや

76: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 12:59:02.58 ID:wTkrwaxr0
いや日本食くってるとこ映せや

85: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 13:00:24.80 ID:VkF2NgXu0
異世界食堂のぶもこんな感じやったなあ
異世界人に日本ageさせたろ!!の精神やめーや

86: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 13:00:26.90 ID:sdZmPPly0
エルフなんて想像上の生物なんやから好きにしてええやん

97: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 13:01:52.19 ID:fFS3k0u90
いや日本人はエルフなんやが

113: 名無しのアニゲーさん 2019/05/27(月) 13:05:25.28 ID:K1CXgonVa
youは何しに異世界へ?とかそのうちやりそう





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:26:40 ID:- ▼このコメントに返信
宣伝ありがとうございます!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>13
このおじいちゃんほんとかわいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:27:11 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃテレビなんて見なくなるわな
フェイクニュースに発生源だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
部屋の本棚に並んでたら恥ずかしいマンガ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:27:23 ID:- ▼このコメントに返信
爺ほんとすこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:27:58 ID:- ▼このコメントに返信
↓そうだよ(便乗)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:28:14 ID:- ▼このコメントに返信
これ好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:28:38 ID:- ▼このコメントに返信
作者に凄いコンプレックスありそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:29:09 ID:- ▼このコメントに返信
日本文化(クレープ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:29:19 ID:- ▼このコメントに返信
野獣「気持ちいいかァ?」
遠野「ン、キモチイイ、キモチイイ…」
※遠野を横向けにして挿入
野獣「気持ちぃぃ…気持ちいいよぉ…」
※遠野 ON 乗馬マシン
野獣「気持ちいいよぉ…」
※再び正常位で挿入
遠野「アン、アン、アーンン(低音)」
野獣「気持ちいいだろォ、気持ちよくなってきた…」
※必死な表情で遠野をバックで掘る(苦行先輩)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:30:08 ID:- ▼このコメントに返信
速報?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:30:21 ID:- ▼このコメントに返信
※1
アニゲーで取り上げられた異世界モノは買わないって決めてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:30:31 ID:- ▼このコメントに返信
日本人の魂、FGO
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:30:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>13
画像見てスポンジボブのハッピーセット思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:30:49 ID:- ▼このコメントに返信
ホモは還れ、土にだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:31:55 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
小柄で痩せ型が多く俊敏。
上品で大人しいが、怒ると怖い。
自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
簡素でかつセンスが良い。
歴史や伝承が豊富。歌好き。
あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
(ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:32:26 ID:- ▼このコメントに返信
日本&日本人スゲーじゃなくて外国&外国人を馬鹿にしてる感じがあるから嫌われるんだろうな
露骨な見下しは見てて不快だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:32:46 ID:- ▼このコメントに返信
※16のコピペの元って誰にも相手にされてないんだよな
なのにこのコピペ張りまくる奴がいるってことは
そもそもこのコピペ書いた奴がマッチポンプで張りまくってんじゃねぇの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:33:11 ID:- ▼このコメントに返信
※16
コピペやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:33:57 ID:- ▼このコメントに返信
食べ物ホルホルなら平和でいいんでね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:34:11 ID:- ▼このコメントに返信
※17
テレビってそういう媒体だからな
そりゃ信用もされなくなるし誰も見なくなる
テレビは必死に「フェイクニュースはネット」ってイメージ刷り込もうとしてるけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:34:33 ID:- ▼このコメントに返信
エルフダさんのパクリか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
タイトルや作者覚えてないけどエロ本で男の部屋に転移してきたエルフを犯してそれを助けに来た勇者が警察に射殺され、最後はエルフが老衰する鬱エンドのエロマンガがあったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:36:04 ID:- ▼このコメントに返信
かわいいエルフが現代に適応できずに摂食障害おこして見る影もない姿になって死んでくマンガあったなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:36:05 ID:- ▼このコメントに返信
※23
あったな
妙に味わいのある胸糞漫画だった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:36:21 ID:- ▼このコメントに返信
異世界のエルフが現実世界に来るけど環境や食事が馴染めず最後に衰弱死する漫画を思い出したわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:36:58 ID:- ▼このコメントに返信
トランプ「ハンバーガーうめぇえええええ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:37:04 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみに
エルフ=耳が長い
ってのは日本でしか通じないからな、ロードス島戦記のせいや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:37:55 ID:- ▼このコメントに返信
※16
アンチ丸出し
もう少し上手くやったらぁ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:38:49 ID:- ▼このコメントに返信
※28
いや今やエルフの耳が長いのは二次元アニメでは世界共通だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:39:08 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
このエミリアたんが一番美味しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:42:38 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨってだいたいなろう好きの見るに堪えない中年層だからな
こういうのでしか喜べないんだろ
かわいそw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:42:50 ID:- ▼このコメントに返信
※21
隙あらばネットを叩く割には
自分たちじゃ何も面白いこと出来ないからYoutubeの面白動画パクってひたすら垂れ流して視聴率稼ごうとしてるのはホント草生える
しかもそのままで面白いモンにセンスのカケラも無いアフレコとかして劣化させてるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:42:53 ID:- ▼このコメントに返信
これエルフである意味ある?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:43:07 ID:- ▼このコメントに返信
オバマ&トランプ「日本食まっず」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:43:11 ID:- ▼このコメントに返信
異世界人に言葉が通じるのはご都合が過ぎると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:43:37 ID:- ▼このコメントに返信
※28
ディードリットの耳をロバ耳にしたら、欧米の方へ逆輸入されたんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:44:09 ID:- ▼このコメントに返信
日本食うめぇぇぇぇぇぇぇ!🍶🍣🍙🍱」👈👹
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:44:20 ID:- ▼このコメントに返信
ポテトウメーエルフを買ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:44:42 ID:- ▼このコメントに返信
日本が持ち上げられて不快になるってことは…
あっ(察し)
普通の日本人なら和の心を感じて感動するんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:44:53 ID:- ▼このコメントに返信
※36
そんなん言い出したら漫画なんか全部そうだろ
外国人とか日本語ペラペラだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:45:42 ID:- ▼このコメントに返信
※33
なお水曜日のダウンタウン転載しまくってるYoutube
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:45:42 ID:- ▼このコメントに返信
※36
主人公が異世界語覚えただけだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:45:46 ID:- ▼このコメントに返信
※41
ギャグ漫画とかなら「俺たち何語で会話してるんだろうか」みたいなメタ発言もあるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:45:53 ID:- ▼このコメントに返信
似たようなのばかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:46:23 ID:- ▼このコメントに返信
※17
異世界モノが見下される傾向にあるのもこれかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:47:17 ID:- ▼このコメントに返信
※33
いうてYoutubeに転載された地上波番組の方がそのへんのYoutuberより再生数はるかに上だしな
HIKAKINとかもYoutube踏み台にして地上波進出したし
ネット()は相変わらず格下だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:47:24 ID:- ▼このコメントに返信
可愛い子だけマクドナルド来いよ!🍟🍔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:49:08 ID:- ▼このコメントに返信
※46
異世界ものって設定をあんまり生かし切れてないからな
せっかく現代人が主人公なのに現地の価値観があまりかわりなかったり
主人公が急に現地に馴染んだり、主人公の知識を生かす描写が下手だったり
それどころか謎の能力がついてくるから現代人である意味がなかったりとか
「ドラゴンクエストみたいなゲームっぽいファンタジーの世界で好き勝手出来る話」
くらいの需要でしか満たされてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:49:15 ID:- ▼このコメントに返信
台本ありのTVに本気で突っ込むのはアスペだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:49:33 ID:- ▼このコメントに返信
異世界のケンタッキー行けよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
読んだらそれなりに面白かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:49:50 ID:- ▼このコメントに返信
何百年も生きてきた割に、酸いも甘いも噛み分けてきた感じが0なんだよなぁ。
>>1見ると初心な少女みたいな性格みたいだし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:50:14 ID:- ▼このコメントに返信
なんで、演劇口調なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:50:42 ID:- ▼このコメントに返信
※50
その台本を批判してるんだが
やらせや嘘を堂々と流しても許される時代は終わったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:52:08 ID:- ▼このコメントに返信
髭もじゃドワーフのヒロインだったら評価してた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:52:38 ID:- ▼このコメントに返信
カップ麺作る技術あっても食い方知らない世界に比べたら可愛いもんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:52:45 ID:- ▼このコメントに返信
不登校で異世界に夢中!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:52:51 ID:- ▼このコメントに返信
こっちから異世界に行って異世界人にSUGEEEさせるか
異世界からこっちに来させて異世界人にSUGEEEさせるかってだけで
どっちも内容が大して変わらない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:53:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
エルフって森に住んでるんやろ?
日本に来たら空気の汚さにビックリすると思うんだけど余裕なのな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:54:21 ID:- ▼このコメントに返信
日清は汚くないぜ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:55:23 ID:- ▼このコメントに返信
本当に日本人が外国人に持ち上げられたのなら嬉しいけど明らかなやらせ番組とか見たら情けなくなるのはまともな日本人なら当たり前
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:56:31 ID:- ▼このコメントに返信
※53
俺らだって何十年も部屋に閉じこもって……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:56:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>53
これ
異世界百合モノ少なすぎんよー
スライム300年しかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:57:09 ID:- ▼このコメントに返信
異世界から日本にきて戸籍はどうするんだ?
旅券もなにもないだろ?
日本でも冒険者ギルドで身分証を作るのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:57:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>13
この手の番組って絶対ウォシュレット出てくるよなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:58:01 ID:- ▼このコメントに返信
ワイも他人が開発した料理や物を使って
未開文明の異世界人にマウント取って
ハーレム作りてえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:58:09 ID:- ▼このコメントに返信
百合カス黙ってろ何でもかんでも百合に統一すんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:58:10 ID:- ▼このコメントに返信
※66
ウォシュレットを売り込みたいんじゃないかな
この番組のスポンサーとか見たらわかりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:58:18 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールでも破壊神と付き人相手に同じことやってるからセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:59:08 ID:- ▼このコメントに返信
だいたい食に関しては人間は保守的なんだよな
世間ではイギリスはメシマズとかいわれてるが、当人はそれ以外のものを食いたくないから
これは物食いのいい美食家エルフなんかもしれんが
一般的な食で成功するって作品はちょっと説得力ない、変なテレビ番組もしかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 18:59:11 ID:- ▼このコメントに返信
なろう系、異世界物が色んな意味で美味しいって最近のアニゲー見てるとよく分かるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:00:25 ID:- ▼このコメントに返信
アウト・ブレイク・カンパニーのミュセルやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:00:34 ID:- ▼このコメントに返信
※71
人間の本能だからあたり前だろ
子供のころ食べて育ったものは毒がないとわかってるから
新しいものを食べようとしない、これは生物としての本能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:00:46 ID:- ▼このコメントに返信
※71
イギリス人が食べたいのはフランス料理じゃなかった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:02:34 ID:- ▼このコメントに返信
なろうって文化マウント多いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:03:29 ID:- ▼このコメントに返信
※28
今は21世紀で令和ですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:03:57 ID:- ▼このコメントに返信
ジャツプすごい! 惨めジャツプを買ってくださる中国はもっとすごい!!

ジャパンディスプレイ=中国、東芝=中国、三洋=中国、シャープ=中国

いいぞ、もっとやれ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
エルフって耳がとがっていて吊り目
ダウン症がモデルでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:04:19 ID:- ▼このコメントに返信
マウントマウントってお前らが一番マウント取ってるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:05:04 ID:- ▼このコメントに返信
※76
主人公が向こうの文化見てすげぇってなる描写が思いつかないからだろ
想像力が乏しい作者だから逆に日本の文化をすげぇ言わせるようになる
主人公が向こうの文化すげぇってなった場合「どこが?」って思われる恐れがあるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:05:27 ID:- ▼このコメントに返信
いすゞのエルフ「軽油燃えええええ!!!!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:05:51 ID:- ▼このコメントに返信
ポテトばっか食ってて痩せられない奴かと思ったら違うやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:06:05 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのとは逆に日本の環境が自然の森とは全然違っていて
自然と共に生きるエルフにとっては全く合わず
何を食べても吐き戻して
どんどん衰弱して
とうとう死ぬ

とかいう作品、昔見たな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:06:31 ID:- ▼このコメントに返信
日本食の起源は韓国
証拠は壁画に描かれたエルフにキムチをあげる韓国人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:07:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>85
のぶは今じゃ
これもうのぶいらなくね?って位のぶ関係無いとこで話が進んでいく様になったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:07:45 ID:- ▼このコメントに返信
ドワーフが可愛く見えるくらい自然破壊してるけどエルフさんはそれでええんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:08:19 ID:- ▼このコメントに返信
エルフさん「タコとか刺身とか味噌汁、生卵かけごはんと無理だわ~、くさや?ウェッ!納豆?はぁ~!?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:08:31 ID:- ▼このコメントに返信
なとうあるあるの異世界人相手の日本文化!マウント

クレープ、プリン、アイスクリーム はジャツプ起源デスデス?

何一つ下賤小日本めの文化じゃないんだが?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:08:37 ID:- ▼このコメントに返信
※35
来日中のトランプの食事
ハンバーガー、じゃがバター、サラダ、若鶏の串焼き、和牛ステーキ、バニラアイスクリーム
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
※76
文化マウントされるようなすごい異世界を描いてほしいものだ
正直文化マウントできるような世界になんて憧れないし行きたくないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:10:04 ID:- ▼このコメントに返信
※28
そのイメージで逆に侵食したからもう通じる筈
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:10:05 ID:- ▼このコメントに返信
※53
内容には同意するがこのエルフが高齢かどうかはわからんでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:12:01 ID:- ▼このコメントに返信
※79
エルフはダウン症
ドワーフは小人症
ノームは口唇裂口蓋裂
オーガは巨人症
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:12:37 ID:- ▼このコメントに返信
※87
野宿してばかりの主人公にエルフよりエルフしてるって言ってる辺りこの作品のエルフはそんな自然がどうのって感じじゃないと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:12:58 ID:- ▼このコメントに返信
フライドポテトにハマって太って帰れなくなったエルフのダイエット漫画は割と面白かった
今も連載しているかは知らんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:13:09 ID:- ▼このコメントに返信
※16
これは伝説の名誉白人民族ですわ

特亜日本は脱亜入欧しちゃいなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:14:47 ID:- ▼このコメントに返信
男エロくてすき(ホ並感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:16:45 ID:- ▼このコメントに返信
※60
エルフ娘の田舎暮らしみたな感じでやれば・・・
畑とか野良作業で激怒しそうだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:16:51 ID:- ▼このコメントに返信
百合はホモと同じで同性愛の異常性壁に分類される
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:17:04 ID:- ▼このコメントに返信
テルマエロマエはその辺の扱いは上手かったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:17:13 ID:- ▼このコメントに返信
おねショタも楽しめる神作やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:17:21 ID:- ▼このコメントに返信
※3
ネットも大概やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:17:26 ID:- ▼このコメントに返信
※28
ワイエルファー、日本がつんつん耳エルフを生み出した事に感無量
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:17:42 ID:- ▼このコメントに返信
吐き気がするほど気持ち悪い・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
日本ホルホルまとめ「パンドラの憂鬱」はなろうだった!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:18:33 ID:- ▼このコメントに返信
叩く前に読もうな!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:18:56 ID:- ▼このコメントに返信
日本へようこそTESエルフさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:19:06 ID:- ▼このコメントに返信
最近はこういうのが主流なのか…
古代ローマ人かなんかにおでん食わせるやつは酷かったな。何だこの料理は!最高!って騒ぐかっぺをニヤニヤ見てるようにしか見えなかったわ、マウント取らないと人気出ないんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:19:56 ID:- ▼このコメントに返信
※91
上下水道完備
食い物にこまらない程度の輸送システム
出版物が気軽に読める
これらがない世界なんざ行きたくないわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:20:23 ID:- ▼このコメントに返信
※71
そういや今でこそ馴染んだイタリア料理も最初は全く受けなかったらしいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:20:32 ID:- ▼このコメントに返信
※109
なろうに主流なんかあるのか
尖ったおかしなのを見つけて取り上げてここで面白おかしくいじってるだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:21:14 ID:- ▼このコメントに返信
※101
古代ローマと現代日本だから技術レベルに差があるのは当たり前だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:21:20 ID:- ▼このコメントに返信
※93
いや>>1の漫画内に「優に百年は生きている」って書いてある。
まぁ人間の100歳と比べても幼い印象のエルフさんだが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:22:14 ID:- ▼このコメントに返信
※113
作者がイタリア暮らしてるから
そういうカルチャーショックに実体験があったからかけたんだろ
なろうの異世界ものは想像でしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:22:44 ID:- ▼このコメントに返信
※46
文明度の低い異世界を設定してそれ相手にどや顔してるわけだからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:24:55 ID:- ▼このコメントに返信
※87
実際日本人ってこれ以上無いくらいドワーフ民族よな
国土が山ばっかで背は低いけど土木技術は天下一
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:25:19 ID:- ▼このコメントに返信
日本文明は世界最古の文明だしなあ
日本人として誇らしい…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:26:33 ID:- ▼このコメントに返信
辻調理師専門学校の校長が
今でこそ和食は世界で認められてるけど、
初めの頃は鰹ダシすら臭くて飲めないと
欧米の料理人に拒否られたと昔ラジオのインタビューで語ってた

ファンタジーの住人が初めて食うカツ丼や豚汁を
うまい!うまい!てガッツくシーンをみて
その話が頭をよぎって素直に楽しめない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:27:18 ID:- ▼このコメントに返信
【海外の反応 日本に感動!!】

日本人女子ランナーが取ったまさかの判断と行動を世界が称賛した訳とは?外国人も涙「これが日本人なんだね!!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:27:21 ID:- ▼このコメントに返信
※28
最近になって覚えた知識を分かってないのは披露したかったんだろうけど…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:29:09 ID:- ▼このコメントに返信
子供っぽい好奇心旺盛なところと大人っぽい聡明なところがあるキャラな気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:29:19 ID:- ▼このコメントに返信
この漫画の、エルフ耳を隠すためにベレー帽をかぶるシーンで
わかつきめぐみの「So What?」を思い出した俺は若くない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:30:19 ID:- ▼このコメントに返信
日本人「かけ算って知ってるか?」

外人「うおおおおおおおおおおおおおおっ!!!いかれすぎだぜジャパン!!!これぞジャパンクオリティ!!」

中韓「ぐぬぬぬぬぬ...くやちい…」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
エルフを都合のいいペットとして飼いたいです
要するにそれが本音なんやろ
申し訳程度の食要素はごまかしフィルターや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:30:59 ID:- ▼このコメントに返信
文化人類学者のジャレド・ダイヤモンドの著作によると1970年代のオセアニアには機械文明が存在せず日本で言えば江戸時代より文明レベルが低い農業文明がまだ残っていたが
彼らがエンジン付きの船やヘリコプターを見ると最初はちょっと驚くがすぐに人間の手による技術だと理解してあっさり無反応になったり、
その技術をあっさり受け入れて数カ月もしないうちに自分たちの生活に取り込んだりと(民族ごとに無関心派と受け入れ派に分かれたとのこと)
それらの技術を魔法だとか思い込んで大騒ぎするといったB級映画の未開文明人みたいな反応は全くなかったという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:31:16 ID:- ▼このコメントに返信
※8
前回のなろう記事でブーメランになって帰ってきたぞその手の書きこみ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:31:31 ID:- ▼このコメントに返信
※124
ソ連は本当にこうだった模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:32:49 ID:- ▼このコメントに返信
hentaiにおけるエルフの長命設定は外見が劣化しないって意味でしか使われる事はないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:34:26 ID:- ▼このコメントに返信
???「エルフは脱がーーーす!!!!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:34:29 ID:- ▼このコメントに返信
※119
プロジェクトXで醤油を売り込む話があったね
売り込んでしばらくは虫の汁とか言われて全く売れなかったって
俺らが思ってる以上に異文明圏の料理を食うって相当大変なことだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:36:14 ID:- ▼このコメントに返信
これ読んでたけど陰キャが想像する美女のスマートなエスコートって感じで文章がちょっとキモイ
さて、これからエルフさんにちょっとした幸せを味わってもらおうかな?みたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:36:24 ID:- ▼このコメントに返信
※119
江戸時代にも味噌汁飲んだイギリス人が生臭すぎてとても食えん!
と愚痴る日記が残ってるとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:37:34 ID:- ▼このコメントに返信
※132
どんだけコンプレックスあるねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:38:25 ID:- ▼このコメントに返信
※128
っていう日本兵の証言をマジで信じちゃった愛国者さんが国際板で暴れて袋叩きにされてたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:38:38 ID:- ▼このコメントに返信
エルフとかいう千年生きてもろくな人生経験を感じさせない劣化しないオナホ種族いいよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:39:13 ID:- ▼このコメントに返信
※51
マクドナルドなら「はたらく魔王さま!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:39:41 ID:- ▼このコメントに返信
netuyoは海外でも通じるからな
日本ホルホルの滑稽さは外国でもおもちゃにされてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
海産物食いなれてないと和食はきついだろうなあ
鰹出汁とか結構臭いきついからなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:41:26 ID:- ▼このコメントに返信
※135
シベリア抑留の帰還者の話だろ?
あれが嘘って話聞いたことないんだが、実際共産圏お得意の粛清で
学のある連中が減ったので掛け算もできない人間が部隊を仕切ってたりしてたし
ソ連の人間が掛け算を知らないんじゃなくて、スターリンが掛け算を知ってる人たちをほとんど殺しちゃったが正解
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:41:45 ID:- ▼このコメントに返信
※126
マゼランがフルプレートアーマーで鉄を知らないフィリピン人に喧嘩売ったら最初は攻撃が通じない事に動揺してたけど一時間ほどで石投げられまくった挙げ句鎧の隙間を竹槍で突かれて殺されたんだよね
なろうとかではすっかり忘れられてるけど人間ってとっても頭良いんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:42:47 ID:- ▼このコメントに返信
一番面白かった歴史系ホルホルは

・日本の鉄砲保有量は世界一だった
・江戸期日本の識字率は世界一だった
・日本軍はアジアを開放した
の三つ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:43:54 ID:- ▼このコメントに返信
※116
現代が舞台の異能モノだと現代科学や軍事に無双するのに異世界が舞台になると立場が大体逆転してる
ドラゴンとか戦闘機や戦車で勝てる気がしないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:44:23 ID:- ▼このコメントに返信
※24
あの漫画、後味悪かったなぁ
あれを読んだ後だと、正直こっちのほうがましや
どちらも二度と読む気は起きんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:46:36 ID:- ▼このコメントに返信
※140
一兵士の証言を歴史的事実とするのは軍事に疎いお花畑日本人だけなんだよ
どの戦線軍のどの狙撃軍のどの軍団のどの師団のどの連隊の兵士がそうだったのかをロシア国防省や陸軍研究資料室に問い合わせて統計資料をはじきださないと学術的価値は0
そういうこと知らないで海外に喧嘩うるからだいたい痛い目にあう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:46:42 ID:- ▼このコメントに返信
これエルフ主人公にして普通に生活するだけの方がいいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:46:48 ID:- ▼このコメントに返信
※119
豆腐もアメリカに輸出してみた時は最初は在米日本人にしか売れず、試しにアメリカ人に味見してもらってアンケートを取ると
「見た目がとても食べ物に見えない。石膏か何かに見える。口の中でグニャグニャして崩れる食感がとても気持ち悪い。固形の鼻水を食べてる気分だ」
とものすごい大不評
アメリカには豆腐のような食感の食べ物がそれまでに無かったから豆腐の食感が食べ物のそれとは思われなかったという

ある時もともと和食好きだったヒラリー夫人が「健康のために豆腐をよく食べてる。豆腐は低カロリー高タンパクでとてもヘルシー」とインタビューに答えたことで健康思考のアメリカ人の間でダイエットの薬として流行し、それがきっかけで豆腐の味を理解できるアメリカ人が増えてアメリカでも豆腐が普通に売れるようになったとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:49:05 ID:- ▼このコメントに返信
お嬢様「まあ!これがハンバーガーですの? こんなにうめえもん初めて食いましたわ!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
※143
自分でしらべてて現代兵器はほとんど魔法みたいなもんだなあとか思ったわ
しょうがないんで魔族側強化しまくったら、こんなん中世レベルの人間が何故魔王倒せたんだ??ってなって頭抱えた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:49:25 ID:- ▼このコメントに返信
※146
言葉通じないやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:49:35 ID:- ▼このコメントに返信
酷いやつだと日露の旅順で学ばなかったから欧州列強は塹壕戦で痛い目にあったんだとか言い出す馬鹿いるからな
東部戦線だとドイツ軍がロシアの要塞電撃的に落としまくってんのに、西部戦線でのドイツ対英仏を比べだすという謎采配
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:50:23 ID:- ▼このコメントに返信
※145
畑から採ってきた兵隊に教養あると思ってるのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:51:01 ID:- ▼このコメントに返信
※145
小説と一兵士の証言しかない731部隊の人体実験が歴史的事実とされてるあたりそうなんだろうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:51:51 ID:- ▼このコメントに返信
※145
それでシベリア駐屯してるソ連兵が掛け算できるかどうかってわかるもんなの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
は?日本人はエルフなんだが???

おさかなくわえた名無しさん:2012/12/25(火) 13:25:11.16 ID:XWej1kT3
ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、 指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
小柄で痩せ型が多く俊敏。
上品で大人しいが、怒ると怖い。
自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
簡素でかつセンスが良い。
歴史や伝承が豊富。歌好き。
あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
(ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
※152
そういうレベルの話じゃなくてw
師団編成ってのはカテゴリや任務に準じて戦闘部隊を編合していく作業だから兵員の質レベルというのはどの師団の話かってのが最も重要になるんだよ
ソ連兵はー!日本兵はー!みたいな曖昧な主語じゃなくて何師団の兵士なんですか?って所を突き詰めるのが国際常識
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:53:52 ID:- ▼このコメントに返信
※145
ソ連の一般人なんざ80年代でも掛け算できる奴少ないのに何得意げに言ってんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
※146
それ高木さんに西片出さんほうがいいって言ってるくらい馬鹿やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:54:56 ID:- ▼このコメントに返信
※155
うおおおおおおおおおおおお!!!日本すげえええええええええ!!!wwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:54:56 ID:- ▼このコメントに返信
シベリア抑留者の話は面白いものもある
あまりにも日本人が死ぬから命がけで交渉したらあっさり認めてくれたこと
ソ連兵は日本人捕虜を殺そうとしてるんじゃなくて単純に管理ができてなかっただけって話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:55:19 ID:- ▼このコメントに返信
※145
「一兵士の証言を歴史的事実とするのは軍事に疎いお花畑日本人だけなんだよ」
笠原十九司とかかな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:56:23 ID:- ▼このコメントに返信
※60
微細粉塵の韓国よりはまだマシだし多少はね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:57:26 ID:- ▼このコメントに返信
まあ食文化とかはある程度共通点がないとわかりあえないのよね
テルマエロマエなんかは入浴や公共浴場文化があある古代ローマと日本というのをむすびつけるというのは
非常にうまいとおもうわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:57:59 ID:- ▼このコメントに返信
※16
ゴブリン定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:58:16 ID:- ▼このコメントに返信
※145
そりゃ別に学術的価値を見出してる文じゃないからいいんじゃないの?
その話が嘘なのかほんとなのか俺は知らないけど
これこれこういう資料がないから一般兵がいってても嘘ですってのはちょっと杓子定規すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 19:58:20 ID:- ▼このコメントに返信
原爆投下問題も日本だと広島かわいそうホルホルか鬼畜アメリカで終わらせられるけど
軍事的に考察すると100万以上の兵力を抱える敵総軍司令部を爆弾一発で粉砕して無力化したという軍事上の偉業なんだよなあ
なおこれいうと左右から叩かれるもよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:00:35 ID:- ▼このコメントに返信
日本の一般兵は殆ど掛け算できたのに対して
ソ連の一般兵の多くは掛け算出来なかったら
それゃソ連ヤベーわってなるがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:00:52 ID:- ▼このコメントに返信
※166
だってトルーマンも反対だったんだもん
そのような問題をいまだに日米はひきずってるだろ?
原爆投下なければこんなものなかったんだからアメリカ側からしても損だよ
ソ連をけん制するためとしては有用だったろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:00:52 ID:- ▼このコメントに返信
自衛隊のアニメでもエルフの子をカキタレにするやつあったよな
GATEとかいうの
ネトウヨて白人女とか凄い好きそう 白人への憧れ強いんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:02:13 ID:- ▼このコメントに返信
日本兵の負け惜しみみたいなもんだからつきつめないであげて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:02:39 ID:- ▼このコメントに返信
※168
ひきずってねえよ馬鹿
源田とルメイにそれぞれ叙勲した時点で手打ちは終わってんだよドシーロ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:03:10 ID:- ▼このコメントに返信
※169
そのくせアジア解放とか騒ぎ出す
愛憎入り混じったコンプ抱えてんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:04:17 ID:- ▼このコメントに返信
※171
感情的には終わってないじゃん
オバマが広島に来て被爆者がそれを喜んだのでようやく決着ついたといえなくもない
原爆投下がなければこういうわだかまりはもっと早く消えてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:04:38 ID:- ▼このコメントに返信
SAOでも中韓のネトゲプレイヤーをガイジ化させてたけどアニメ関係ネトウヨ多すぎない?
そら思春期の子供が影響受けるわけやわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:05:33 ID:- ▼このコメントに返信
※169
ネトウヨが突然出てきてびっくりするわ
自衛隊がでくるとネトウヨなのかなろうがネトウヨなのか基準がさっぱりわからん
それとも気に食わないもの全般をネトウヨとかいってるんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:05:38 ID:- ▼このコメントに返信
ヘイト三郎思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:05:42 ID:- ▼このコメントに返信
※169
それあなたの感想ですよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
SAOのアニメも中韓部分は国籍不明者になるだろうな
最近の兄プレは中国で新規開拓する気まんまんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:07:57 ID:- ▼このコメントに返信
※174
韓国は最近大人締めだけどネトゲにおける中華のマナーの悪さは今が全盛期じゃないかな
フォートナイトしてる子供はその存在を知ることはないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:09:03 ID:- ▼このコメントに返信
※175
GATEは作者が本人公認のネトウヨ
中身も美少女ヒロインが左派系野党を論破したり左翼系マスコミにヘイトきせたりと丸出しな内容だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:12:06 ID:- ▼このコメントに返信
アダルトマン将軍
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:12:16 ID:- ▼このコメントに返信
※180
左翼に反発したらネトウヨって基準でいいの?
左翼の敵はネトウヨだけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:12:45 ID:- ▼このコメントに返信
何だこの肉は?生であろう!
何だこの濁ったスープは!腐ってるぞ!
何だこれは!怪物ではないか!クラーケンの子を食わせるのか!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:13:27 ID:- ▼このコメントに返信
※174
いや実際中韓のネトゲプレイヤーはクズばっかやん
つーか昔の韓国のネトゲでの反日具合知らんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
※184
今やその韓国とも中華プレイヤーと戦うために結託する仲だからな
敵の敵は味方だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:15:42 ID:- ▼このコメントに返信
※182
左端にいらっしゃる方にとって右側は全てネトウヨです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:18:00 ID:- ▼このコメントに返信
※182
奴らにとって都合の悪いことを言う奴は全てネトウヨです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:18:12 ID:- ▼このコメントに返信
※183
大体、どれもそんな感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:18:55 ID:- ▼このコメントに返信
な?異世界人使って安易に日常ホルホルするシリーズがいかに子供騙しかプリキュア見れば分かるだろ?
本物はね普通の人間が今ある世界を美しいと気付けるシリーズだからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:19:27 ID:- ▼このコメントに返信
※163
古代ローマは調味料が魚醤、神々をあがめてるってあたりで結構食文化、宗教に近しいものがあるんだよねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:22:27 ID:- ▼このコメントに返信
ケンモメン、Jカスイライラ(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:23:00 ID:- ▼このコメントに返信
※183
ヒロインにタコをクラーケンがどうのてやらせる可愛いネタはFateが最初なんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
※191
そら朝鮮人からしたら日本ホルホルは嫌やろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:25:11 ID:- ▼このコメントに返信
※180
元自衛官だから多少はね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
なろう叩きになるかと思ったら在日キムチの恨スレだったで御座る
結局そういう種類の人だったのね
せめて並行するとか工夫する頭を持てばいいのに…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
※192
183は「ヴァルキリープロファイル」の中のセリフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:27:17 ID:- ▼このコメントに返信
このタイプの漫画・・・
つまり異世界から日本に来たって設定の漫画も最近増えてるよね
田舎にエルフがくるやつとか、強制送還されたとか色々ある
 
少し前は「異世界に召喚された勇者が世界を救う」ってのが王道だったけど…
次第に勇者じゃなくて脇役が主人公の作品が増え
世界を救うより田舎暮らしやまったりものが増え
ゲームの中に入ってわちゃわちゃするものが増え
人間じゃない種族や魔物類に転生するものが増え
逆に異世界から現代日本へやってくるものが増えてきた
まあトレンドってやつだな~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:32:02 ID:- ▼このコメントに返信
※34
オーク(豚)
オーガ(巨人)
こんなの相手にしたくないだろ(´・ω・`)
 
まあ日本に来る蛇、馬、蜘蛛、ゾンビなんかを相手にする「モンスター娘のいる日常」っていう作品などもあるけどなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:32:29 ID:- ▼このコメントに返信
※195
やってる事が起源主張の棒国と同レベルだから嫌なんだぞ
日本人じゃなきゃこの感覚が分からんだろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:35:51 ID:- ▼このコメントに返信
※135
本当か嘘か関係なく、「ソ連兵は掛け算も知らない」とか言ったら怒られて当然じゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:36:27 ID:- ▼このコメントに返信
※184
日本人でもクズなやつはクズだけど
子供泣かせていきりまくるおっさん実況者の動画が大人気だし
ネトゲ廃人なんてどの国もクズばっか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:37:21 ID:- ▼このコメントに返信
※195
ネトウヨさぁ…(呆れ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:37:24 ID:- ▼このコメントに返信
※201
要するにゲーム実況でしかネトゲ知らないってことじゃん
知らないなら知らないって素直に言えばいいのに…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:37:41 ID:- ▼このコメントに返信
※197
good工作が中途半端
はっきり言って異世界から日本来る系は一昔前にはやったジャンルでもう少ない
無教養だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:38:18 ID:- ▼このコメントに返信
在日キムチもネトウヨも同じレベルお似合いだよ
どっちも相手の話を聞かない点でな
自分の子供じみた主張ばかり言いたがるw
コピペでも貼ってなよ、アホが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:39:41 ID:- ▼このコメントに返信
※182
ネトウヨが嫌われてんのは左右の対立軸関係ないと思う
韓流好きのJKやバンド好きの陽キャにも嫌われてるし白人にも馬鹿にされてる
同じ保守の自民党や読売にも叩かれてるし人間性がダメなんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:40:26 ID:- ▼このコメントに返信
※205
DD論いただきましたぁ〜www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:40:36 ID:- ▼このコメントに返信
チリ人のおばあさんと会ったことあるけどthe欧州みたいな感じだった
チリは南米でも進んでるんだと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:40:40 ID:- ▼このコメントに返信
※34
エルフ萌えという意味がある

この漫画、エルフのかわいい反応を楽しむ漫画だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:41:41 ID:- ▼このコメントに返信
※195
なんで、こいつは唐突に在日を叩きだしたんだ?
何か違うもんがみえてんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:41:54 ID:- ▼このコメントに返信
※206
ネトウヨが嫌われてるとかどうでもよくて
〇〇がネトウヨと決めつける基準についてこれ聞いたんだけど
「左翼と対立したらネトウヨ?」って事に対する回答が「ネトウヨは嫌われてる」って
ちょっと答えとしておかしくない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:42:40 ID:- ▼このコメントに返信
※210
「誰かが理想のネトウヨを演じなければいけない」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:45:30 ID:- ▼このコメントに返信
コメント一つに精神病みたいに怒り狂って韓国人や中国人にとびかかってくる
一体、どうやったら特定の思想がこんな精神病患者を量産できたんだか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:45:37 ID:- ▼このコメントに返信
ところがどっこい、安倍ちゃんとっさのジョークが上手いからおちょくりがいがないんだよな
麻生さんもあの通り、舌禍癖がある程度には冗談がお好きだし

そこ行くと、反体制連呼してる人らの方がよっぽど頭が固いからおちょくり甲斐がある
日本に必要なのはマイケル・ムーアってより、左に対してのおちょくりも手厚いサウスパークだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:46:01 ID:- ▼このコメントに返信
※198
オークがマンガ編集になってそこに姫騎士がマンガの持込をする日本舞台のマンガとかあるぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:46:40 ID:- ▼このコメントに返信
※155
なろうを支えてる層がどんなキ印かよくわかるわ。そういうコピペ張って眺めて気持ちよくなれる池沼なんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:47:13 ID:- ▼このコメントに返信
すごい勢いでチョンモメン湧いて気持ち悪いです。なんとかしてください笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:47:42 ID:- ▼このコメントに返信
※211
べつに左翼だけがネトウヨを嫌いなわけじゃないから違うよって意味で言っただけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:47:52 ID:- ▼このコメントに返信
※216
逆だよこれ叩く目的で張りまくってるやついるけど
このコピペの元はスレの流れ無視して張られてみんなに相手にされなかった文章
それなのにこれを張りまくるって事はそうやって叩く事目的で必死になって張りまくってる奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:48:10 ID:- ▼このコメントに返信
※216
自演楽しい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:48:35 ID:- ▼このコメントに返信
異世界で処刑されて現代日本に転生して凄腕の医者になったけど、
また異世界の処刑される前の自分に転生しなおした外科医エリーゼという欲張り異世界転生もの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
初期のエルフって高慢ちきで差別主義者、異文化を理解せず全否定の引篭もりだったけどそういう要素は最近まったくないよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:49:30 ID:- ▼このコメントに返信
※218
そしたら話の流れつながらなくない?
突然ネトウヨだと騒いだ奴に何の基準でネトウヨなのかって話が続いたのに
左翼だけがネトウヨ嫌いじゃないってどういう事?
ネトウヨと判断する基準がさっぱりわからないままなんだが
やっぱり気に入らない相手を罵倒するときにネトウヨって書いてるって解釈でいいわけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:51:21 ID:- ▼このコメントに返信
日本ホルホルがいじられる→なぜか韓国人や左翼を叩きだすやつが現れる→だれかが注意する→在日認定がとんでくる→この奇行が延々と繰り返される
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:51:33 ID:- ▼このコメントに返信
※9
まぁあの形は日本独自らしいから日式ラーメンみたいな感じ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:52:42 ID:- ▼このコメントに返信
※222
敵としてだす場合は”なろう”でもそういう扱いだよ
まあ、ヒロインに美少女エルフが多いから敵になりにくいけど
わりと多いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:53:23 ID:- ▼このコメントに返信
※153
その一兵士の証言自体が、日本兵が中国収容所で書いた手記っぽくて超怪しいのにね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:53:37 ID:- ▼このコメントに返信
※224
お互い惹かれ合ってるからしょうがないべ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:54:38 ID:- ▼このコメントに返信
※12
なんの価値もないお前が買わないからなんなん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:55:24 ID:- ▼このコメントに返信
こういう記事のたびに基地外みたいに怒り狂ってるやついるけどなぜジョークや自虐が理解できないのか?
こんなくだらないことで常軌を逸した怒りに達するのはやべえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:55:28 ID:- ▼このコメントに返信
※169
普段から白人最高!ジャップはクソとか言ってる人たちが言っても説得力無いっすわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:55:42 ID:- ▼このコメントに返信
※226
昔も美少女エルフは主人公に心も文化も開いて最終的に股もひらいちゃう
男エルフは狭量で敵対的は定番ではあったなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
※228
左翼とネトウヨは表裏一体だと思う
自ら思考する事を放棄してわけのわからぬことを他人に押し付ける
まともに会話することが不可能だと思う、ネトウヨの基準を聞いてもまともに答えられない奴
突如現れておかしなこと描きだすネトウヨ、全く同じレベルなのにお互い相手よりも自分は上だと勘違いしてるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:56:22 ID:- ▼このコメントに返信
※32
鏡に向かって独り言か?
病院行った方がいいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:57:04 ID:- ▼このコメントに返信
※227
洗脳を開発したのって中国人民軍だしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 20:57:52 ID:- ▼このコメントに返信
※127
何があったんだよ気になるじゃねーか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:00:37 ID:- ▼このコメントに返信
※223
この記事の本筋ではないがネトウヨの定義を知りたきゃぐぐればいいんじゃね?

ネトウヨに関連する検索キーワード

ネトウヨ 心 の 病
ネトウヨ 精神疾患
ネトウヨ なぜ
ネトウヨ なんj
ネトウヨ 洗脳
ネトウヨ 原因
ネトウヨ アイデンティティ
ネトウヨ 特徴
ネトウヨ 気持ち悪い
ネトウヨ 治し 方
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:02:07 ID:- ▼このコメントに返信
日本人だから米が食いたい!的な描写が出てきた時点で読むのやめるようにしてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:02:50 ID:- ▼このコメントに返信
※237
ぐぐってもわからないんだが
特にこのスレでこいつはネトウヨって言いだした奴とかさっぱりわからん
左翼を罵倒したらネトウヨって基準だけがようやく読み解けるんだが、「ネトウヨは嫌われてる」
って主張する奴のせいでよくわからんようになったわ、嫌われてる奴はネトウヨ?
自分の中の曖昧な基準を文章化できないなら他人が理解するのは不可能だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:03:52 ID:- ▼このコメントに返信
※233
個人の見解だが、ここで日本を必要以上に叩いて挑発してるのは同じ日本人だと思っている
社会から疎外感を感じて、その原因を人のせいにしてるんでしょ
周りが自分に優しくない、社会に参加してない、褒められてない、女が自分を嫌っている
こういう思想から日本人が嫌いなんだろうな
他国に住んでたらそこの人種も嫌いになってただろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:05:06 ID:- ▼このコメントに返信
※240
いや左翼って書いてるじゃん
左翼は日本人じゃないんかい、なんか価値観やばい奴らばっかりだなここ
ネトウヨもネトウヨ認定する奴もみんな客観的に自分を見れてないと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:05:36 ID:- ▼このコメントに返信
このブログちょっと前からGoodBadの付き方がおかしいコメント増えたよね
飯塚のときが一番露骨だったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:05:51 ID:- ▼このコメントに返信
※239
ネトウヨとかどうでもよくてレス欲しいだけでしょ
そのうち工作でGoodが一気に入るから面白いよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:07:30 ID:- ▼このコメントに返信
※241
ウヨサヨとか言い出すのお前も同類だからww
せめてエルフの話題でもしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:09:08 ID:- ▼このコメントに返信
※244
言い出してないんだが、ネトウヨ言う奴に基準きいたら左翼叩く奴っていうから
そういう流れになってもしょうがないだろ、俺は単純に質問して答えるの流れをしたいだけなんだよ
質問に答えないどころか謎の理論を展開したりするからここまでこじれてるんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
※240
ここで叩かれてるのは日本じゃなくてこういう記事で発狂してる愛国者の人達
自分たちがバカにされたからって日本を盾にするのはよくない
日本目線でもこういう人たちは社会不安の種にしかなんないし地域コミュニティからも疎外されてるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:11:09 ID:- ▼このコメントに返信
※245
馬鹿にされて悔しいからだだこねてる子供にしか見えないですね
そういう所ですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
※237
言っとくけどGoogleなどの「関連ワード」って、その人本人の検索履歴や過去の閲覧履歴などから自動的に生成される
つまりこの関連ワードは、お前が興味ありそうな、いつもググっている、閲覧しているサイトなどから作られた関連ワードだよw
お前の「趣味嗜好」は大体わかったw
自己紹介乙www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
※245
だから左翼とか右翼とか言ってないで、エルフの事についてネタでも言って盛り上げたら?
自分が一番ウヨサヨ言ってるジャン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:12:18 ID:- ▼このコメントに返信
※245
みた所そんなレスはないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:13:03 ID:- ▼このコメントに返信
これ毎回思うんだがgoodとbad完全に操作されてるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:13:14 ID:- ▼このコメントに返信
※247
馬鹿にされてってどういうこと?俺をGATEの作者だと思ってるって事?
さすがにそういう思い込みはヤバいわ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:13:57 ID:- ▼このコメントに返信
※246
どちらか一方のせいにしてはいけない
大体どっちにも非がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
※18
そのコピペが何なのか知らんけど、指輪物語やD&Dではない伝承なんかのエルフは西洋人から東洋人っぽく観られていた部分はあったよ。まだ、ファンタジーが共有されていない70年代から80年代あたりに作られた作品ではあったりする。

現在のエルフ像って、指輪物語で基本的なエルフ像が出来上がって、ロードス島戦記など日本のファンタジーブームで日本人の描くエルフ像(耳長エルフ、耳で感情を表す、ダークエルフは褐色で豊満など)が加味されて、その影響を受けた電源系PRGへ受け継がれ、更にその影響を受けたMMORPGへと受け継がれた。それが西洋へと渡り、現在の作品にまで波及していったのよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
※249
エルフについても結構書いてるんだが
これ系の質問には素直に答える奴ら多いのにネトウヨ認定だけは毎回まともに答えられないんだよね
ネトウヨの基準の謎は深まるばかり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:15:07 ID:- ▼このコメントに返信
※248
SEOは本人じゃいじれませんよ…
検索キーワードと勘違いしてない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:15:17 ID:- ▼このコメントに返信
肉や魚食わないってんだから、ヴィーガンの美少女化と思えばギリいけるかね
エルフじゃなくて普通にその設定でいい気はするが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:15:49 ID:- ▼このコメントに返信
※231
(ヽ´ん`) 「白人最高!ジャップはクソ」
(ヽ´ん`) 「ネトウヨて白人女とか凄い好きそう、白人への憧れ強いんだろうなぁ 」

ネットでは自分が傷つく言葉を相手に言うと言うがまさにそのとおり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
※250
※169からの流れ見たらわかるよ
突然のネトウヨってワードがでてきたからどういう基準なのかって聞いてからの流れ
改めてみても曖昧な事しか書いてないから不毛と言ったら不毛だわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:17:12 ID:- ▼このコメントに返信
煽られて悔しいンゴ…
そやっ!わからんふりして粘着したろっ!
この安直さが悲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:18:26 ID:- ▼このコメントに返信
※251
票操作は福岡とか言う虫が湧いてるんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:18:57 ID:- ▼このコメントに返信
※248
ちなみに俺の場合はこれ
あんまり検索したことは無いので右左関係なく人気ワードがトップに並んでいるかも知れないな~
 
ネトウヨに関連する検索キーワード
ネトウヨ 定義
ネトウヨ 特徴
ネトウヨ 韓国
ネトウヨ 右翼
ネトウヨ パヨク
ネトウヨ 有名人
ネトウヨ まとめ
ネトウヨ ニコニコ
ネトウヨ ツイッター
ネトウヨ デマ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:21:05 ID:- ▼このコメントに返信
※258
アフィサイトにきてる人間に対して嫌儲認定するとはたまげたなあ…
自分達を嫌ってるのは左翼、嫌儲、韓国人、なんJだけ!って思い込んでるんだろうか…
「愛国を口実に暴れ回る負け犬中年」に対して嫌悪感抱くのはどの層も同じだし人間として正常だと思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
※262
俺もそっちに近い、なんJとかパヨクは出てくるけど
精神病とかはでてこんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:22:45 ID:- ▼このコメントに返信
早々からなろうの話全く関係なくなってるけど
もうなろうネタで叩くの無理あるんじゃないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:23:41 ID:- ▼このコメントに返信
※263
そりゃ嫌儲民はずっと嫌儲にいる
どっちかというと嫌儲にまぎれて「嫌儲もまとめOKにしようぜ」といって嫌儲民に叩かれて
嫌儲外に出る羽目になった連中だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:23:59 ID:- ▼このコメントに返信
※262
ネトウヨ
ネトウヨとは
ネトウヨ なんJ
ネトウヨ速報
ネトウヨ大百科
ネトウヨニュース
ネトウヨ パヨク
ネトウヨ 韓国

だった
※237ってどういう環境なんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:26:17 ID:- ▼このコメントに返信
※263
ケンモメンなんて割とどこにでも居るぞ
白人に関係あるスレにはウジ虫のように群がってくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:28:21 ID:- ▼このコメントに返信
エルフは納豆しか食べない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:29:03 ID:- ▼このコメントに返信
アフィ容認派まとめ賛同派でもネトウヨおもちゃにしただけでケンモメン認定されるからな
ハンJ騒動以来糖質ぶりが加速してんじゃねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:30:00 ID:- ▼このコメントに返信
※267
そういうサイト巡りと検索ばかり一生懸命してるんだろw
本当に自己紹介だなあw
異常なまでの「ネトウヨ叩き」が趣味のマジキチ
この検索ワードがそのままブーメランっていう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:30:35 ID:- ▼このコメントに返信
※270
ネトウヨおもちゃにしたい奴はネトウヨって明確にわからないといじらないというかいじりようがないだろ
だってそいつがネトウヨじゃないと意味がないんだし、今回みたいに理由もないのにネトウヨって言いだす奴みたいな
基準の無さは逆にたたかれかねないから慎重に認定するだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:31:33 ID:- ▼このコメントに返信
そんな事より+チック姉さんのうのさのの話しようぜッッ!!読んだ事ないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:32:39 ID:- ▼このコメントに返信
エルフは普通にウサギとか狩って食ってそうだが?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:35:11 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもネトウヨで検索する事あるか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:37:12 ID:- ▼このコメントに返信
こんなのよりジャンプラで連載中の姫さまの方が面白いぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:37:51 ID:- ▼このコメントに返信
執拗にネトウヨを検索するような奴がネトウヨ認定した理由を聞かれて
理由を悦明しようとするも自分の中の基準が曖昧でうまく答えられないから「左翼を罵倒した」とか「ネトウヨは嫌われてる」
とかよくわからない基準を持ち出したって事でいいのかな、それならだいぶ納得できる。
自分の中にある感情の暴走ゆえの行動とわかりつつも認めるわけにはいかないんだな、やっぱりネトウヨとそっくりじゃないか。
こんなにそっくりならもっと仲良くしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
漫画見たけど絵も丁寧だし嫌いな俺つえー系じゃないからそんなに悪く思わないわ。主人公もイキリ太郎とは逆だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
俺はこんなかんじ

関連キーワード
元ネトウヨ
ネトウヨ 特徴
ネトウヨ からかう
ネトウヨ まとめ
ネトウヨ レーダー
ネトウヨ 大学
ネトウヨ コミュ 障
ネトウヨ 家族
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:40:33 ID:- ▼このコメントに返信
※275
無いよねえwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:41:00 ID:- ▼このコメントに返信
※274
設定しだいだな
狩りはするのやら
採取のみ可みたいのや
動物は他氏族のトーテムな可能性があるから人前では絶対食べないみたいのまでいろいろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:42:01 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨは白人好きそうって書き込みはあるけどネトウヨ認定の書き込みはないな
どういうことだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:42:41 ID:- ▼このコメントに返信
みんな「ネトウヨ」関連ワードを晒し始めた結果
※237
の精神的異常性が明らかになってしまったでござる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:42:41 ID:- ▼このコメントに返信
※274
うちの子のエルフはステーキもフライドチキンもとんこつラーメンも食うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:42:49 ID:- ▼このコメントに返信
※278
まあ叩くような系統の漫画じゃないわな
なろうってだけで目を付けられるのも大変だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:43:13 ID:- ▼このコメントに返信
※282
じゃあ関連ない話を突然しだしたやばい奴って事になっちゃうな
ウナギは白焼きだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
※277
そのネトウヨ認定レスがどこにもないんですが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:44:45 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨ認定レスの疑問をききたいだけ!
なおそのレスはないもよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:45:31 ID:- ▼このコメントに返信
オーク「俺の出番ある?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:45:51 ID:- ▼このコメントに返信
※287
そうだなどこにもないな、でもネトウヨは存在するんだな
あるものが見えずにないものが見えてしまう、俺がそういう状況になったらどんなに恐ろしいことか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:47:42 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨ 病気で検索したらでてきたわ
検索ワードによって変わるみたいだなサジェストが

関連する検索キーワード

ネトウヨ 心の病
ネトウヨ なぜ
ネトウヨ 精神疾患
ネトウヨ なんj
ネトウヨ 洗脳
ネトウヨ 原因
ネトウヨ 治し方
ネトウヨ アイデンティティ
ネトウヨ 気持ち悪い
ネトウヨ 特徴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:48:12 ID:- ▼このコメントに返信
※26
普通はそうなるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:49:35 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨとだけ検索するとこんなかんじだった

関連する検索キーワード

ネトウヨ 定義
ネトウヨ 特徴
ネトウヨ 韓国
ネトウヨ 気持ち悪い
ネトウヨ パヨク
ネトウヨ 有名人
ネトウヨ まとめ
ネトウヨ ニコニコ
ネトウヨ ツイッター
ネトウヨ デマ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:50:20 ID:- ▼このコメントに返信
※125
あれだ
人間の女を奴隷とかペットみたいに扱うとクレーム来るからエルフ出して
「これはエルフであって人間じゃないから人権なんか無いんだよーん」
としたいだけだよな、この手の奴らは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:53:28 ID:- ▼このコメントに返信
なんか昔、エルフがポテト食いまくって太る漫画読んだ記憶があるから
それかと思ったら違った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
エルフさんは痩せられない のパクリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 21:56:13 ID:- ▼このコメントに返信
※169
お前の祖国朝鮮の欧米コンプレックスも相当だけどな(笑い)
「ジャップ」とか抜かして白人の仲間にでもなったつもりですか(笑い)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:01:31 ID:- ▼このコメントに返信
ネトウヨ に関連する検索
左翼 右翼 わかりやすく
右翼 左翼の違い
ネトウヨとは 知恵袋
右翼 芸能人
ネット右翼とは
右翼とは
ネトウヨ とは
ネトウヨ 大百科
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:04:18 ID:- ▼このコメントに返信
なんかウヨサヨの対立になってるけどネトウヨってそもそも右翼でも愛国者でもないだろ
受験就職恋愛と全てに失敗した人生の落伍者が全方位逆恨み状態で吠えてるだけ
孤独と劣等感を埋め合わせる手段がいわゆる「愛国」なだけでまともな愛国心なんてないように思える
こういう人種は右翼思想に目覚めなくても底辺のまま
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:05:59 ID:- ▼このコメントに返信
※299
共産党員になるかネトウヨになるかみたいな運命の分かれ道はあると思うな
自己肯定してくれるものがたまたまそれだっただけで決まってしまった感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:06:30 ID:- ▼このコメントに返信
※274
そもそもエルフって色んなイメージで語られてるからこれが正しいとかないだろ
小妖精だったり人間と同じ大きさだったり肉食だったり草食だったり多種多様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:09:01 ID:- ▼このコメントに返信
※291
つまり ※237 は、
「ネトウヨ 病気」
という作為的・恣意的な検索をしておきながら
「ネトウヨって検索したらこういうふうに出てきた」
とウソを吐いて印象操作をしようとした
という解釈で良いのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:09:30 ID:- ▼このコメントに返信
ホルホル系はほんと国の恥ですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:13:50 ID:- ▼このコメントに返信
異世界に逃げ出したくなるほど悲惨なやつが日本の良さアピールして意味あんの?
日本が素晴らしいなら異世界に逃げてきてホルホルしないと思うんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:15:40 ID:- ▼このコメントに返信
パプで草!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:17:12 ID:- ▼このコメントに返信
※299
うーんこの自己紹介
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:17:14 ID:- ▼このコメントに返信
日本で飯食わせただけでホルホルとか叩かれちゃうのこえーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:17:56 ID:- ▼このコメントに返信
※66
ウォシュレットは冗談抜きでカルチャーショックだからしゃーない
トイレに異常なまでに快適さを追求するのは日本くらいだしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:18:03 ID:- ▼このコメントに返信
※304
まあこれだわ
ホルホル系の最大の矛盾点は「そんなに素晴らしい国ならホルホルで現実逃避する必要なくね」って点だろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:20:08 ID:- ▼このコメントに返信
※304
むしろこれは外国人の彼女を日本に連れてくるような願望を持った奴が対象だろ
「なろう」ってジャンルで一緒くたにして考察することをしないお前はなろうを馬鹿にできる立場にないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:21:30 ID:- ▼このコメントに返信
外人の反応が幼児退行した病人に対する態度にしか見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:23:57 ID:- ▼このコメントに返信
※310
作者にいってんだよ
異世界物に現実逃避してる人間がいってもなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:26:34 ID:- ▼このコメントに返信
※312
作者がどう言う奴か知ってんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:27:11 ID:- ▼このコメントに返信
百合にしたがるのはガチキモオタだけだからよ>みゃー姉みたいなキャラにしない理由
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:27:59 ID:- ▼このコメントに返信
リアルなろう番組すき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:30:17 ID:- ▼このコメントに返信
外人の次は異世界かw
次はチンパンジーかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:30:52 ID:- ▼このコメントに返信
※312
じゃあ日本は最悪な国って貶めた方が良いのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:31:34 ID:- ▼このコメントに返信
※309
まず「日本を逃げ出した」っていう認識が間違い(思い込み)
 
ほとんどの異世界モノは、召喚された(盾の勇者など)か、4んで転生した(転スラなど)か、気付いたらゲームの世界に入っていた(SOAなど)か、異世界へ通じるポータルを発見した(GATEなど)か・・・というように何らかの理由で異世界へ行くのであって、「日本が嫌で嫌で仕方なく逃げだした」というような設定のモノはオレは読んだこと無いぞ
もし「日本を逃げ出した」作品で、アニメ化されている代表作があるなら教えてくれ
この作品も日本から逃げてないっていうより、むしろ日本で「おもてなし」だからなあw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:32:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>13
ハレルヤー!って感じの爺さんほんとすこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:36:41 ID:- ▼このコメントに返信
※318
作品内の話じゃないだろ
異世界転生系、なろう系って現実でぱっとしないやつ、つまり、日本社会の落ちこぼれに需要のある作品じゃん
現実で叶えられない願望を異世界という空想空間で作者や読者が叶えると
これだけなろう系がネタにされてんだからいまさらそんな説明しなくていいと思ったんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:36:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>71
これなんや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:38:34 ID:- ▼このコメントに返信
※317
そういうのは80年代くらいさんざんみておなかいっぱいだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:38:36 ID:- ▼このコメントに返信
※12
ライドンキングもか?
もったいない…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:40:16 ID:- ▼このコメントに返信
なろう系というと現実逃避のイメージしかないが
そうじゃない作品とかあんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:41:10 ID:- ▼このコメントに返信
※323
あれ出オチだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:43:36 ID:- ▼このコメントに返信
※320
別に日本を過剰に持ち上げてる訳じゃなくて
ちょっとした異文化交流みたいな感じだろ
そんな目くじら立てる必要あるか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:47:10 ID:- ▼このコメントに返信
現実逃避現実逃避言いすぎて完全に思考停止してるヤベー奴化してるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:47:29 ID:- ▼このコメントに返信
※325
インパクトで引き込んでそのままクオリティ維持してるから落ちてないと思うわ
まぁ自分だけの主観だからアレだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:48:45 ID:- ▼このコメントに返信
※215
オークと姫騎士はバリエーションがありすぎる
経理もあったしな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 22:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
※329
オークがAV男優、姫騎士がAV女優に転職とか本当にいろいろある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 23:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
※320
元の話は
>異世界に逃げ出したくなるほど悲惨なやつが日本の良さアピールして意味あんの?
>日本が素晴らしいなら異世界に逃げてきてホルホルしないと思うんだが
 
どう見ても作品の話だが?
作者に関する話じゃないし、そもそも作者がどんな人物でどんな人生を送っているかなんて知らないし興味ない
それとも作者の氏素性を知ってるの?
どの作品の作者が、どんな悲惨な人生を送ったのかkwsk
 
読者に関しては、それこそどこの誰が読んでるのかなんて知らないし知りようもないから、自分勝手な憶測なんかはどうでもいいっすw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 23:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
なろういじられてキレるやつとかいるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 23:25:51 ID:- ▼このコメントに返信
なろういじれないとキレる奴もいるんだから当たり前よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 23:37:24 ID:- ▼このコメントに返信
忘れがちだけど、醤油や味噌って、好き嫌いが分かれやすい発酵食品なんだよな
寿司が知られるようになっても、魚を生食することに嫌悪感もつ外人がいなくなるわけでもないし
日本食を気持ち悪い、食べても不味いという異世界キャラも出せば、なろうアンチも読者に取り込めるかも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/27(月) 23:43:53 ID:- ▼このコメントに返信
一応全部読んだみたけど普通によかったと思う
量が少なくてすぐ読み終わってしまうから物足りないといえば物足りない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 00:10:30 ID:- ▼このコメントに返信
これ異世界の飯が死ぬほど不味いって設定なんじゃなかったっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 00:20:58 ID:- ▼このコメントに返信
※10
突然貼られると草生えちゃうヤバイヤバイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 00:30:06 ID:- ▼このコメントに返信
※103
仕事でやってるテレビと、
趣味未満の片手間にやってるネットとが同じレベルだと仰る気か・・・?

あと、ドッチモドッチによる論点ずらしは詭弁のテンプレだから覚えておこう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 00:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
※28
最近は色んな洋ゲーで耳長いエルフが出たりして、普通にエルフ=耳長いが定着してる。
World of Warcraftとか影響でかそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 00:51:38 ID:- ▼このコメントに返信
※103
ネットは多角的に多くの情報を集められる、オールドメディアは一方通行
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 01:06:22 ID:- ▼このコメントに返信
まぁでも料理の味ってここ50年くらいで飛躍的に向上しているからもし中世系異世界人や過去の人間が現代に来たらかなり衝撃受けると思う
逆に現代人が異世界や過去に行ったら飯のまずさで精神病むんじゃねと思うけど普通に適応するので違和感ある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 01:21:10 ID:- ▼このコメントに返信
異世界へ行ったら「日本から逃げ出した」「現実逃避」と罵られ
日本を舞台にしたら「日本SUGEEEEでホルホルしたいだけ」と叩かれる
 
お前らって文句しか言わねえなw
いったい何が望みなんだ………?
日本がフルボッコにされたり日本が最悪の国家っていうストーリーがお好みならそういうの作れよ
売れるかどうかは知らんがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 01:47:34 ID:- ▼このコメントに返信
※342
ほならね理論は草
というかここで叩かれてんのはなろう作者とその読者であって日本じゃねえだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 01:52:34 ID:- ▼このコメントに返信
※343
批判が憶測しかないレッテル貼りの人格攻撃ばかりなら、そらほならね理論で返されてもしゃーないやろ
まともに読んでまともに批評してるやつおるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 06:01:27 ID:- ▼このコメントに返信
※137
魔王さまのはマグロ使ってるからなぁ…味とか食感全然違いそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 07:18:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>13
こういうの見ると「ほんと日本人の感性で番組作ってないな。」って思う
クソみたいな日本下げも白々しい日本上げも要らないんじゃ在日TVマン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 08:51:54 ID:- ▼このコメントに返信
やったぜ!するのが日本人、USA!USA!するのがアメリカ人
そしてホルホルするのは朝鮮人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 08:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>13のような番組はマスゴミがワザと「日本が海外で称賛されるなんて嘘だぞ、凄いと思うなんて恥ずかしい事だ」って方向に持って行きたくて作ってる番組だろう
なんJ民はまんまとそれに乗せられてちょっとでも日本を褒めるとシュバって来るようになった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 13:30:54 ID:- ▼このコメントに返信
※23-26
何このシンクロ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 15:07:54 ID:- ▼このコメントに返信
※341
味の素が作られてから世界の料理の味が変わったからな
うま味はもはや必須なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 16:50:36 ID:- ▼このコメントに返信
ソフトクリームやクレープはアメリカ外人食
日本食は和菓子に団子・おもち 
焼きもろこし・おにぎりもそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 17:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
エルフに肉食わせたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 22:17:49 ID:- ▼このコメントに返信
登場人物が穏やかで雰囲気良いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 22:20:14 ID:- ▼このコメントに返信
どうしようもない僕にエルフが降りてきた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/28(火) 22:37:34 ID:- ▼このコメントに返信
※331
これ
アンチくんってレッテル貼りしないと叩けない病気にでもかかってるのかね
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 06月 【359件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【582件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【376件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【163件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【160件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事