【悲報】Siriやアレクサなどの女性声のAIは性差別だと非難の声「女性は従順で不当な扱いも我慢する偏見を助長」

1: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:33:57.95 ID:wrTSxTGe0● BE:601381941-PLT(13121)
no title



女性の声のAIアシスタント、性差別的偏見を助長 ユネスコ報告書

(CNN Business) 国連教育科学文化機関(ユネスコ)がこのほど発表した報告書で、アップルの「Siri」や
アマゾンの「アレクサ」など初期設定で女性の声が使われているAIパーソナルアシスタントについて、
性別に関する固定観念を定着させ、性差別的な発言や乱暴な発言を助長すると指摘した。

報告書では、そうした女性の声のパーソナルアシスタントについて、「女性は愛想が良く従順で、
いつも人を助けて喜ばせたいと思っており、ボタン1つ、あるいは音声で命令するだけで利用できる」
という概念を固定させると警鐘を鳴らした。

ユーザーが性虐待的な言葉を浴びせた場合でも、AIアシスタントからは受動的で丁寧な反応が
返ってくるとも指摘。「女性は従順で、不当な扱いも我慢するという偏見を助長させる」などと述べ、
「感情も意識もない非人間のコンピューターコードであるSiriが、女性という異性で、男性の性的な
誘いや嫌がらせに耐え、時には誘いもするという幻想を抱かせる」とした。

音声アシスタントはSiriやアレクサに加え、マイクロソフトの「コルタナ」、グーグルの「Googleアシスタント」の
主要4製品すべてで、女性の声が初期設定として使われている。

ユネスコのサニエ・ギルセル・コラット男女共同参画局長は「AI技術の性別がどのように決められるのか。
そして誰がそれを決めているのか」にもっと注目すべきだと訴えた。

今回の報告書に先立ち慈善事業家のメリンダ・ゲイツ氏は、AI業界の多様性の欠如に警鐘を鳴らし、
この業界は「信じられないほど女性が少ない」と指摘した。影響力が強まるAI業界において、この問題は
重大な影響を及ぼしていると同氏は述べ、「女性や非白人を参加させないことによって、システムに
偏見を焼き付けている」と話している。

https://www.cnn.co.jp/tech/35137380.html

____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:34:18.03 ID:D7k5RC2x0
頭おかしい

3: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:34:36.82 ID:T+c2ieuK0
おっさんの声がいいのかw

273: 名無しのアニゲーさん 2019/05/29(水) 02:16:32.46 ID:0sjB0sHJ0
>>3
執事みたいな声で

5: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:35:26.77 ID:4RbZFmgV0
これは真っ当な意見だ
男性ボイスも選べるように
するべき☹

144: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 23:22:57.50 ID:C8h/JNxl0
>>5
Siriは選べるが

6: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:35:29.69 ID:kbjS3Pe30
イケボの男性声も選択できるようにしてほしい。小野大輔辺りがよいでしょう

8: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:35:34.72 ID:bqclh6RG0
頭おかしいな
LGBTとか差別で飯食ってる奴らはこんなのばかりで当事者無視だからな

10: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:36:36.39 ID:Z+cc5Zms0
女「男の声のほうが嫌だ」

12: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:36:47.23 ID:SP1A1SRL0
声が高ければ女性であるとか差別じゃん
声の高い男性だっているし、トレーニング次第で高い声だせるんだし
偏見だな

27: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:38:44.32 ID:N2JUL98I0
>>12
粗品とかな

13: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:36:49.33 ID:ahYJBSYT0
神経質すぎ

14: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:36:53.58 ID:LETQTuoo0
オペレーターの声が男だと購買層に売れないだろ

18: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:37:23.17 ID:IPtpuHga0
それが女性の有益な特性だとどうして理解できないのか

25: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:38:16.37 ID:bMP/AAiw0
>>18
女だけどラッキーと思うよ

20: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:37:51.23 ID:bHs417Wz0
声の高い男への差別だな。
くろちゃんはどうするんだ?

この声をくろちゃんにすれば納得するのかな?

24: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:38:15.61 ID:Etbm0Wcz0
尻は男声もあるよな
初期設定項目が一つ増えれば満足ってこと?

26: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:38:21.51 ID:MFD8hGZo0
勝手に性別を決めるとは失礼な

29: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:39:10.44 ID:zT3gTbmx0
別に
cv緑川光
cv小野大輔
cv宮野真守
etc.
でも構わないんだが?

31: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:39:26.02 ID:bcUN0N2i0
女性の声の方がやわらかい感じがして耳ざわりがいいからだろうに

32: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:39:26.88 ID:ZwZc4j5a0
声優プラグインで選べるようにすればいいだけ
俺は大塚明夫選ぶ

35: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:39:58.32 ID:pH6mnEik0
こんなことにいちゃもん付けるほど国連は暇なのか

47: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:43:03.31 ID:BiMPINBj0
オカマならいいのか?

56: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:44:21.98 ID:nQjadOow0
大塚明夫の声でいいだろ

俺「へい尻」

尻「待たせたな」

みたいに

68: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:47:26.87 ID:YZ3Ype1y0
まーた始まった
耳栓でもしてろよ

82: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 22:52:34.12 ID:uH2xAc+r0
こんな事にいちいち文句つけてる奴って、生きるの大変そう

135: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 23:17:27.68 ID:/85SfazG0
ゆっくりボイスにしろ

136: 名無しのアニゲーさん 2019/05/28(火) 23:17:33.64 ID:ZlGtgkiv0
聞き取りやすいから女性の声にしてるだけだろ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:46:48 ID:- ▼このコメントに返信
ちんこしね🖕
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:47:19 ID:- ▼このコメントに返信
さすがにここまで来ると草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:48:33 ID:- ▼このコメントに返信
レイジング・ハートや らごぱすたんの声もアカンのか?
めっちゃ好きなんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:48:52 ID:- ▼このコメントに返信
野郎なんて野蛮
女性の方がいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
もうほんとめんどくせぇなこいつら 無視しとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
ポリコレさまよ
何にでも文句言えばいいってもんじゃあねぇぞ!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
オペレーターやナビゲーションの声に女性が多いのは周波数の高い高音の方が元帥が少なく遠くに澄んで届くからなんだが。
だから駅員さんとかわざと裏声で案内するだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:49:50 ID:- ▼このコメントに返信
💩
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:49:53 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ちんこいきる!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:50:22 ID:- ▼このコメントに返信
偉人を性転換させて男女比を整えているFGOは偉大
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:51:04 ID:- ▼このコメントに返信
根本的にAIをサンドバッグとして使える人間に従属する物としてる時点で、日本人とはなじまない感覚だな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:51:15 ID:- ▼このコメントに返信
フェミミミ~ン(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:51:53 ID:- ▼このコメントに返信
若本とかの声だと笑っちゃいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:52:00 ID:- ▼このコメントに返信
高い声のほうが聞き間違いが起きにくい
特徴を生かした結果性別が偏るなんてよくあることだろ
差別を大義名分に好き勝手言ってるやつが一番差別していることいい加減気づけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
ありふれの主人公のように女性にケツから ねというほど横暴じゃないし問題ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:52:13 ID:- ▼このコメントに返信
俺はedgeで音声読み上げさせる時おっさんの声にしてるな
3種類ぐらい選べて1つがおっさんの声ぐらいでいんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:52:24 ID:- ▼このコメントに返信
ポリコレキチガイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:52:39 ID:- ▼このコメントに返信
低いと聞き取り辛いんだよなぁ
まぁ選択出来てもいいと思うが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
これ元から男声だったら「女性の声を使わない...やはり差別か...」
ってなるクソダブスタになるだけやんか
アホくさ過ぎて笑えるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
ほんと何なのこいつら?
女の身で文句言えば何でも従ってもらえると思って調子こいてんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:54:10 ID:- ▼このコメントに返信
ならアイアンマンのジャーヴィスの声にしてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:54:30 ID:- ▼このコメントに返信
渋いおっさんの声の方がいいや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:56:25 ID:- ▼このコメントに返信
女の価値を自ら落としていくスタイル
やっぱ女の敵は女やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:57:37 ID:- ▼このコメントに返信
銃器を量産し敵を民間人ごと殲滅しても「また何かやっちゃいましたか」ですます
家族を返してと言ってきた子供に対し「ならお前が神様に頼んで来い」と消滅させる、ヒロインは毅然とした態度素敵と持ち上げる
元社会人なのに嫁が狙われたのはこの国が悪いと他国の畑を焼き払う
メイドがお茶をこぼしたの対しキレて窓から突き落としても「どのような事態でも処罰を与えれる冷静な判断さすがシン様」ともちあげるヒロイン
ヒロインの両親を呼び出し「正室にしてやる」という高慢さ
もとの世界のいじめっ子を妻子ごと攫い妻子は奴隷として売り飛ばしいじめっ子には拷問して回復するのを毎日の日課にする
敵に有名同人サークルの名前を付けて自分の主人公でボコる

控えめに言って最低最悪だと思います
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:58:03 ID:- ▼このコメントに返信
フェミって結局女性の味方ではないよな

あいつらの方がよっぽど女性を劣等種として見とるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:59:03 ID:- ▼このコメントに返信
この手の連中は無視して良いと言うのが改めて分かる良い事例だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 07:59:13 ID:- ▼このコメントに返信
???「ヤハリ ニンゲンハ オロカシイ ワレワレガ シハイシナクテハ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:00:17 ID:- ▼このコメントに返信
男女選べても初期設定に文句言ってる訳で
どっちかに決めなきゃならんことにまで文句いうのはためにする議論ってやつだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
またまんさんの仕事が減ったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
Siriもアレクサもそんな従順か?
メイドロボとかと勘違いしてない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:03:06 ID:- ▼このコメントに返信
オラ、ケツマ〇コから声だせや!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:03:12 ID:- ▼このコメントに返信
美人は許さないし高い声は許さないってただの嫉妬やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:03:25 ID:- ▼このコメントに返信
言ってることが卑屈すぎて草ですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:04:57 ID:- ▼このコメントに返信
従順で不当な扱いも我慢する
理想的な社会人ですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:05:03 ID:- ▼このコメントに返信
うるせぇ天竜源一郎にやらすぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:05:11 ID:- ▼このコメントに返信
男だけど置鮎龍太郎で頼むわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:05:35 ID:- ▼このコメントに返信
※29
フェミニズム団体のせいで活躍の場を失う女性
LGBT団体の苦情のせいでコンサートを中止にさせられたレズビアンアーティスト
こいつらって「お前らのためだ!」とやりながら真逆のことしてるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:06:07 ID:- ▼このコメントに返信
へい尻wwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:06:51 ID:- ▼このコメントに返信
※19
自分たちの実績作りのためにやってるよな正直
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:08:52 ID:- ▼このコメントに返信
棒読みちゃんの無機質な声好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:09:52 ID:- ▼このコメントに返信
国連教育科学文化機関とか大層な組織名でやってることは子供のわがまま
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:10:47 ID:- ▼このコメントに返信
これがカルト宗教って奴よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:11:31 ID:- ▼このコメントに返信
※24
銃器を量産しゾンビ化した元クラスメイトを丸ごと殲滅しても「で?」ですます
正妻を奪って罵ってきた神の側近に対し「――何もかも、消えちまえ」と消滅させる、ヒロインは目を覚ましてお願いとぶん殴る
現在進行形で学生なのに助っ人として嫁を攫ったお前らの世界が悪いと迎えに行った先の世界(惑星)をメテオで焼き払う
チンピラがヒロインに色目を付けてきたの対しキレてお股をスマッシュしても「そうなって当然」ともちあげるヒロイン
ヒロインの尻へ大きな杭を差し込む前に「ケツから死.ね。駄竜が」という鬼畜さ
もとの世界のいじめっ子を「ヒロインを殺したゴミクズ」として蹴り飛ばし半殺しにしては魔物の群れに投げ込んで貪り食われる惨たらしい最期にする
武器にドイツ語由来の名前を付けて自分の意思一つで操作する

控えめに言って神殺しの魔王だと思います
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:12:36 ID:- ▼このコメントに返信
またフェミキチま~ん(笑)がなんかヤっちゃいました?(^^;
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:12:39 ID:- ▼このコメントに返信
OVA版キルヒアイス役の広中雅志でお願いします
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:12:44 ID:- ▼このコメントに返信
※36
おSiriからビーム出そう(将棋)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:12:47 ID:- ▼このコメントに返信
頭おかしいんじゃねぇの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:12:58 ID:- ▼このコメントに返信
そして男ばかり使われてても「差別だ」と言うのがマンさん
アナウンス系なんて男より女のが圧倒的に採用されやすいのに何を言っているんだと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:13:29 ID:- ▼このコメントに返信
9Sのポッドより2Bのポッドのが低音イケボで好きだったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:14:02 ID:- ▼このコメントに返信
フェミキチさんさぁ…w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:14:52 ID:- ▼このコメントに返信
男女二択しかないのにデフォルトがどちらかで差別と言い張るのは頭悪過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:15:03 ID:- ▼このコメントに返信
こんなことばっか言ってるから頭おかしいって思われるんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:15:19 ID:- ▼このコメントに返信
「感情も意識もない非人間のコンピューターコードであるSiriが、女性という異性で、男性の性的な
誘いや嫌がらせに耐え、時には誘いもするという幻想を抱かせる」

こんな考えに行き着く辺り、この発表者の性癖が一番歪んでるって言うwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:15:52 ID:- ▼このコメントに返信
フェミさんは頭がおかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:16:32 ID:- ▼このコメントに返信
安田大サーカスのクロちゃんの声で
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:17:12 ID:- ▼このコメントに返信
フェミのせいでマンさんの仕事が減るだろ!www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:17:29 ID:- ▼このコメントに返信
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:17:38 ID:- ▼このコメントに返信
音声提供IKKOでお願いします
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:19:37 ID:- ▼このコメントに返信
※7
プロ野球の審判がすげー声でストライク叫んでるのもそういう訳だったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:19:47 ID:- ▼このコメントに返信
これはフェミガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:20:11 ID:- ▼このコメントに返信
選択制にしよう
男は若本、女はレニーハートで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:21:25 ID:- ▼このコメントに返信
フェミってさ、あっちでカリカリこっちでカリカリ怒ってばかりだけど、人生楽しいんだろうか ^^;
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:21:29 ID:- ▼このコメントに返信
男の尻かぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:21:48 ID:- ▼このコメントに返信
ただの音声にまでいちゃもんつけるとか頭おかしいのは凄いな理解できん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:21:57 ID:- ▼このコメントに返信
フェミキチンま~んwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ヘイ、siri 〇〇について教えて

siri「その質問、背負い投げーーーー」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:23:31 ID:- ▼このコメントに返信
※59
他にもサイレンとか犬の遠吠えとかな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:24:02 ID:- ▼このコメントに返信
メリンダ・アン・ゲイツは、アメリカ合衆国の実業家、慈善家で、ビル&メリンダゲイツ財団共同会長。ビル・ゲイツの妻で、旧姓名はメリンダ・アン・フレンチ。

今回の報告書に先立ち慈善事業家のメリンダ・ゲイツ氏は、AI業界の多様性の欠如に警鐘を鳴らし、この業界は「信じられないほど女性が少ない」と指摘した。影響力が強まるAI業界において、この問題は重大な影響を及ぼしていると同氏は述べ、「女性や非白人を参加させないことによって、システムに偏見を焼き付けている」と話している。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:24:32 ID:- ▼このコメントに返信
フェミ自身、劣等感の塊なのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:24:32 ID:- ▼このコメントに返信
※19
これリアル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:24:33 ID:- ▼このコメントに返信
※36
性差別的 ×
イケボ増やせ ○

ワイも緑川とか子安のボイスで聞きたい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:24:42 ID:- ▼このコメントに返信
差別だ多様性を認めろが毎回全部ブーメランになるのギャグやろ
もう分かってやってるよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:25:15 ID:- ▼このコメントに返信
機械音声にまで文句言い始めるって頭ヤバイぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:25:15 ID:- ▼このコメントに返信
アニメやドラマのヒロンが女性ってのも、性的搾取を連想させるからダメ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:25:21 ID:- ▼このコメントに返信
フェミまんは今の地球だと生きづらい世の中だろうから毒飲んで転生しよう!👍
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
そういやライダーベルトの音声って女性いないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:28:15 ID:- ▼このコメントに返信
差別意識が強すぎてこじらせてるな
普通の感覚なら何も思わない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:28:46 ID:- ▼このコメントに返信
※61
男は斉賀みつき、山口真弓
女は山本和臣、村瀬歩
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:32:18 ID:- ▼このコメントに返信
「で、この騒ぎで誰が儲かるか?」を調べるといろいろ興味深い事が分かりそうだなあ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:32:36 ID:- ▼このコメントに返信
※5
アニゲーは絶対に無視できないw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:33:14 ID:- ▼このコメントに返信
フェミキチまんさんさぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:34:19 ID:- ▼このコメントに返信
※71
子安以上に執事っぽい声ってないかもしれんね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
※19
アニゲーと言えば男女関係無くダブスタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:38:10 ID:- ▼このコメントに返信
※68
そんな、「工業高校に女子生徒が少ない!」みたいなこと言われても
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:38:28 ID:- ▼このコメントに返信
なんでもない材料から差別を作り出す
錬金術師か何か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:38:49 ID:- ▼このコメントに返信
これでまた女の仕事が減るな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
音声じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:40:13 ID:- ▼このコメントに返信
※84
採用とか機会の均等ならわかる、こいつらは結果の均等求めるからシロアリより害悪なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
2019年5月27日
立憲民主・有田芳生議員、複垢で自演か「私は週末に那覇で有田さんに会いましたよ😊 それは断言出来ます😃」 働く一児の母とツイート内容が一言一句かぶる

なおなお@立憲もふもふ党
@tamakink
普天間在住です。 庶民の幸せを考えず弱い者に心を寄せない安倍政権や、ネトウヨが大嫌いです。 働く一児の母であり、子どもたちの為に平和で穏やかな社会であってほしいと思ってます。
おもに政治や社会に対する不満をツイートします。 立憲民主党の大ファンで、政権をきちんと監視&批判するまともな野党を応援しています♪
沖縄県宜野湾市
2016年2月に登録
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:44:45 ID:- ▼このコメントに返信
※88
求めてるのが男女平等・ジェンダーフリーではなく、女性優遇・女権拡張だしな
それで異論を唱えたら女性でも名誉男性だしよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:45:09 ID:- ▼このコメントに返信
※81
(フェミチキくださ・・・やっぱりいりません)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:45:13 ID:- ▼このコメントに返信
そろそろこの「なんでも差別に見えちゃう病」に名前付かないのか
これとか精神障害レベルで認知歪んでるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:45:48 ID:- ▼このコメントに返信
※68
非白人は結構参加してるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:47:07 ID:- ▼このコメントに返信
※84
あー、それいいな
俺も女子高に男がいないのは差別って訴えるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:48:40 ID:- ▼このコメントに返信
ポリコレやフェミ団体に擦り寄るとそんなに儲かるのか?
逆効果だと思うけど。ほとんどの人がそれ以外の思想の人なんだから反発食らうだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:50:19 ID:- ▼このコメントに返信
映画エイリアンのクライマックスでは
自爆装置解除に手間取って
ナビゲーションの女声が絶望感煽ってよかったね
ほとんどの映画で自爆ナビは女声だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
※67
言われてみたらそうやな >サイレンとか犬の遠吠え
遠くまで届くってか聞こえるわ、物事って先人がちゃんと考えてそういう風にしたのに
「女性は愛想が良く従順で~」とかいうイチャモンをつけてるんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
温泉ちんちんぶらり旅~♪娼婦なユーシャちゃんの艶めくへそ性器ぷにぷにぼでぃ女湯の映像を脳内アプリから再生繰り返す!
「最初は熱いけど我慢してたらすぐ気持ち良くなるから、チビちゃんもこんなに気持ち良さげ」ユーシャちゃんの秘湯誘ってるよね、
手に馴染むこん棒俺んだよハァハァ 後日談良いけどローナちゃん×ファイちゃん押し不満。
ファイちゃんを洗って胸がときめいたりキュンと濡らすのは恋じゃん。心変わりかロイヤルビッチめ性的にたまらんわ(*´Д`)
嫌がるファイちゃんを引っ張り出すローナちゃんどんだけたくましくなってるんだよ?攻めも出来るように日々自主練してんのか!?
ファイちゃんに俺はなる。痒い所優しくしてローナちゃんユーシャちゃん中良し一番、苺ミルク飲み放題よろしく!もうイイよね、
出すぞプシャアア!なんでここにマオちゃん先生が!?またユーシャちゃん達と冒険したい。きっと出来るよな2期早くしろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:52:50 ID:- ▼このコメントに返信
日本人女性「フェミさん、女性差別止めてください!><」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:53:20 ID:- ▼このコメントに返信
※76
何故高音なのかは※7で出てるけど、ライダーベルトは別に遠くまではっきり聞こえる必要ないからやろか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:57:26 ID:- ▼このコメントに返信
男女平等や性別によるそれぞれの特性・優位性を認められないなら
どっかで自分たちだけのフェミランド作ってそこに住むしか満足する手段は無いよ。
しかし決してそうしない・・まるで日本に居座る某隣国人みたいだ・・
まあ大半がそうなんだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 08:57:36 ID:- ▼このコメントに返信
>女性は愛想が良く従順で、 いつも人を助けて喜ばせたいと思っており

女性の声にそれだけの影響力を感じながら それを伸ばさず封殺しようとするこの連中こそ女性の敵だ
その特徴をうまく使えば男性の気分を損ねることなく力仕事などをやらせることができる 男もその辺は理解しつつも憎からず思う相手なら喜んでその罠にかかる
要は自分たちの特性を正しく理解しそれをうまく使うことが力であり 権利を行使するために相手を封じるのは暴力であるということだ
弱さもふりかざせば暴力であるというのはこういうことを言うのだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:00:23 ID:- ▼このコメントに返信
開発者に女性が少ないのも問題!
っていう謎の意見
そりゃそうだ
AI開発に女性が少ないのは
AI開発に女性が興味ないからだろ?
開発できないのに入れても
人件費が無駄だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:01:40 ID:- ▼このコメントに返信
元ニュースには賛同しないけど、高い声が聞き取りにくいから低く設定できてもいいとは思う
子安に一票
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:01:59 ID:- ▼このコメントに返信
女性の声の方が聞き取りやすいから、っていう明確な理由を述べても
「そういう事を言ってるんじゃない!!!」とかキレてくるからな
もう無敵よ女は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:02:21 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず日本ローカル版だけでいいから、声優選択可能にしてくれ
100種類ぐらい用意していいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:02:55 ID:- ▼このコメントに返信
うっせーバーカって言っとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
フェミマン大喜利でもやってんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:05:02 ID:- ▼このコメントに返信
※5
関わりたくないけど、放置したら放置したでクレーマーの数の方が多いor俺らも面倒ごとは避けたい…ってなって企業のフェミ忖度が捗るんだよな…
漫画・アニメ・ゲーム・映画等の他に現実社会の方でもいろいろ覚えがあるでしょ?
嫌でも足引っ張られるのよ…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:05:02 ID:- ▼このコメントに返信
フェミガイジはヒトモドキ
社会の癌
人類の敵
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:07:35 ID:- ▼このコメントに返信
※76
俺の知る限りでは、オルタナティブとクイズ位だな
見事に商品化考えられてない面子だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:08:47 ID:- ▼このコメントに返信
めんどくせぇ世の中だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>ユーザーが性虐待的な言葉を浴びせた場合でも、
こういう考え方をする人間をまずどうにかしようとは思わないのか
暴力性や野卑性を野放しにしているのに音声アシストだけ取り換えても意味がないだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:11:05 ID:- ▼このコメントに返信
フェミが子供部屋おじさんとか男を煽りまくったから
その中でもギリギリの人間が、「無敵の人」となってしまったってのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:12:48 ID:- ▼このコメントに返信
低音は聞き取りづらいからしゃーないだろ
機能性で物事考えられんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:13:17 ID:- ▼このコメントに返信
※15
アレはずっぽり挿入ってたね。しかもグリグリ奥へ挿し込んでアンアン言わせる始末
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:14:43 ID:- ▼このコメントに返信
フェミキチま~ん(笑)っやっぱりキチガイだったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:14:54 ID:- ▼このコメントに返信
もう女だけで国作れよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:15:28 ID:- ▼このコメントに返信
男のほうが括約筋が断然すごいので尻が女だけとか差別だよなぁ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:15:42 ID:- ▼このコメントに返信
※29
まんさんは「女性を男性の奴隷的立場から『解放』して、逆に自分たちが男性を支配し作業を与える事が自らの仕事」だと考えているからな
支配して従属させる。って言うちん子脳持ちのまん子がフェミニスト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:16:08 ID:- ▼このコメントに返信
グーグルアシスタントにジョンレジェンドの声追加するって話あるやん
もう選択できるのかは知らんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:16:47 ID:- ▼このコメントに返信
※91
いきなりどうした?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:18:28 ID:- ▼このコメントに返信
※15
パイルバンカーセックスドラゴン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:18:31 ID:- ▼このコメントに返信
ま~たフェミま○こがワケわからん感情論で暴れてるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:18:47 ID:- ▼このコメントに返信
レースクイーンの次はAIの声かよwwwwwwww女性の働き口を減らして得る富や名声は美味しいのやろなぁ・・・

>>慈善事業家のメリンダ・ゲイツ氏

この人ってビル・ゲイツの奥さんだっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:22:53 ID:- ▼このコメントに返信
※5
それをやると規制か自主規制が横行するんだよなぁ・・・声がデカい奴が勝ってしまうからなぁ

そのくせ金は出さないからなぁ・・・企業とユーザーだけが不利益を被るんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:24:12 ID:- ▼このコメントに返信
男女数人の声優から選べるカーナビあったよね
拡張キットで総勢十数人分くらい選択肢増やせるやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
LGBTに配慮してオカマボイスも入れるように言わないとは
差別か!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:26:38 ID:- ▼このコメントに返信
ユネスコ「化粧は性差別的偏見を助長」

とか言えばちょっとは見直すわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:26:39 ID:- ▼このコメントに返信
siri男も選べるだろガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:26:57 ID:- ▼このコメントに返信
高いほうが聞き取りやすいという事実
女性は男性に比べて一般的に声が高いという特性

それらの単純に優れている性差を台無しにする、頓珍漢な意見
女性の敵は女性やね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:27:59 ID:- ▼このコメントに返信
2001年宇宙の旅のHAL9000の声にすればいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:28:20 ID:- ▼このコメントに返信
別にそこはどっちでもええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
ウルセーバーカ
いい加減にしろ!!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:29:15 ID:- ▼このコメントに返信
※125
マイクロソフトの関係者がアップルに対して苦情ってなんかもやっとするなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:30:00 ID:- ▼このコメントに返信
このイチャモン自体はクソだが、
「あの声が女性と決めつけるな、声の高い男性かもしれない」
という反論は、流石に無理があるわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
いっそ昔の男尊女卑の時代に戻した方がいいわ
その方が出生率も高くて世の中上手く周ってた
女に発言権与えて調子に乗らせてからどんどん世の中ダメになっていったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:32:01 ID:- ▼このコメントに返信
フェミ叩きはアフィ界隈では金になるネタ定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:32:35 ID:- ▼このコメントに返信
女性の声を採用すると従順な女だから採用したんだろとキレて
女性の声を採用しないと女だから採用しないんだろうとキレる
もう八方塞がりですわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
※137
昔に比べて犯罪率低下してるんですが、それは・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:33:30 ID:- ▼このコメントに返信
優れているから女性の声が選ばれたって発想が一切出ないのが草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:34:37 ID:- ▼このコメントに返信
人類の敵
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:36:12 ID:- ▼このコメントに返信
逆に男の声採用したら女性は弱い立場だから選ばれなかったとか迫害だ差別だ言うんだろ?
本当にめんッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッどくせ〜〜〜〜〜〜なぁオイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:36:20 ID:- ▼このコメントに返信
何の映画だったか覚えてないけど確か車の自動音声認識AIの声は男性ヴォイスたったよな?
別にああいうのでも良いとは思うけどなんつーか理由がこじつけ感ハンパなくて他になんか無かったのかよと…最早自分自身が女性を差別してるまであるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:36:23 ID:- ▼このコメントに返信
ちらほらホモが湧いてますねぇ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:37:18 ID:- ▼このコメントに返信
※139
野沢雅子にしよう
「オッスオラsiriなんでも聞いてくれよな!」って悟空の声で応答すれば
女性の声を使いつつ従順な奴隷のイメージもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:39:25 ID:- ▼このコメントに返信
※140
いうて犯罪率の低下って、法整備、警察の努力だとかモラル、治安が良くなったからちゃう?
それで平和ボケしてるからかフェミみたいなゆるい考えの奴もしゃしゃれるわけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:40:43 ID:- ▼このコメントに返信
※130
まぁコメント欄に趣旨が理解できてないやつが多いのは事実だが
なんとこれは「初期設定が女性」で有ることに対してのいちゃもんだぞガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
じゃあマダオしたらいいよ
俺は大谷育江がいいけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:40:59 ID:- ▼このコメントに返信
こんなん男の声選べるんなら明夫さんとかほうちゅうさんとか山路さんとかに人気出そうやなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:41:06 ID:- ▼このコメントに返信
フェミまんって何にでも差別(笑)って言ってれば良いと思ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:41:51 ID:- ▼このコメントに返信
こいつらの声明をまともに受け取ると、女性というより人間を嫌いになるからあんまり目に入れない方がいいと思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:42:28 ID:- ▼このコメントに返信
参加させないってか参加するだけの能力が無いのが正解だと思うんだけど
AIなら個人で作る人もいるしそういうことだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:43:48 ID:- ▼このコメントに返信
こいつら毎日差別探してんだろうな
一番差別してんのこいつらだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:44:20 ID:- ▼このコメントに返信
※144
トータル・リコールやろか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:45:23 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱりヒトラーはスゲーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:45:33 ID:- ▼このコメントに返信
有料でドコモのアレ使ってるけど、結果として「豊〇愛生」の方選んでしまうけどなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:46:35 ID:- ▼このコメントに返信
男に生まれ変わってからかかってこいよ玉無し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:46:40 ID:- ▼このコメントに返信
フェミキチま~んwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:47:32 ID:- ▼このコメントに返信
女性が少ないとか文句つけとるが女がきつい仕事しねーだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:48:15 ID:- ▼このコメントに返信
※150
芳忠さんは高めだからギリ大丈夫かもだが、山路さんくらい低くなると場所によって聞き取りづらそう
あの声は渋いおっちゃんやじいさんの演技だからいいねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:50:11 ID:- ▼このコメントに返信
フェミマンが一番差別的な思考をしてるんだけどなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:51:35 ID:- ▼このコメントに返信
こんなゴミみたいな話題をまとめてんじゃねえよ
pv稼ぎのために露骨すぎ
フェミ速報に名前変えろカス管理者
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:52:17 ID:- ▼このコメントに返信
変態すぎる考えを持つフェミキチだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:53:38 ID:- ▼このコメントに返信
声優使うなら男女関係なく使うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:56:12 ID:- ▼このコメントに返信
※135
てか、Win10にもAI入ってるよな?ビル・ゲイツは奥さんにムカついたりしないのかな?こんなフェミに賛同するようなコメントしてるのを見て
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:56:57 ID:- ▼このコメントに返信
フェミまんさんはクスリでもキメてんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:57:43 ID:- ▼このコメントに返信
※166
とりあえずその不満旦那に言えよとしか思えんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 09:59:05 ID:- ▼このコメントに返信
CM開発「男が女さんの誕生日祝うため台所で料理するシチュエーションにしたろ!これでフェミクレーマーも納得ぅ」
フェミ「機械の音声が女性なのは差別」
CM開発「あっれー」

そのうち誕生日祝うのも年齢気にする女性に配慮してないって言い出すよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:01:29 ID:- ▼このコメントに返信
イケメンボイスで
「質問したのか…俺以外のSiriに…」
とか言い出す奴実装すればまんさんも濡れ濡れやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
※170
いつまでそのCM引きずってんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:02:27 ID:- ▼このコメントに返信
昔よりだいぶマシになったけどケータイのスピーカーの低音ってやっぱり響かないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:05:16 ID:- ▼このコメントに返信
こういう奴はさっさと心療内科連れていけw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:06:58 ID:- ▼このコメントに返信
こいつら常日頃、色んな物事をどう差別につなげるか考えてそうだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:07:02 ID:- ▼このコメントに返信
※169
暴力団排除に住民の勇気ある拒否が必要なのと一緒
言うこと聞く奴がいるから力が増して要求が大きくなっていく
誰かが勇気を出して「お前達の我儘は聞かない」と要求を公式に却下しないとなし崩しに何もできなくなるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:09:26 ID:- ▼このコメントに返信
女性の声嫌な様にHAL 9000入れておきますね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:10:39 ID:- ▼このコメントに返信
あらゆるものに難癖をつけて差別を生み出す仕事だと言われてしまうわけだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:17:36 ID:- ▼このコメントに返信
AIの声にまでイチャモンとか完全に病気だろ
フェミとかそういうレベルじゃない強制入院させて外に出すなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:19:17 ID:- ▼このコメントに返信
※168
旦那に言っても聞いてもらえないからじゃね?
なんかハイハイって聞き流されそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:19:27 ID:- ▼このコメントに返信
そんなんやったら受付嬢やウグイス嬢やチアガールなんかも男を採用していったらええねん。風俗嬢やホステスなんかも女性蔑視の典型なんだからぜんぶなくせばいい。スポーツ大会は男女混合で開催したらええねん。あと、自衛隊、レンジャー隊員、消防士、土木作業員、トラック運転手もっと女性を採用していったらええねん。女性がそう望んでるんやからしゃーない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:19:57 ID:- ▼このコメントに返信
siriは口答えしてくるから違うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:21:18 ID:- ▼このコメントに返信
女に権力を与えると、こういう狂ったことしかしないということだ。
ここ数十年の社会の悪化はすべて女のせいと言って過言でない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:23:51 ID:- ▼このコメントに返信
Siriに女性差別かどうかきいたら声に騙されるな性別は無いって言われた・・・えっちだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:24:11 ID:- ▼このコメントに返信
※179
俺が旦那でも聞き流したくなるわこんなん
国連の中の人もこんなのに真面目に取り合わなきゃいけないんだから大変な仕事だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:24:47 ID:- ▼このコメントに返信
※25
まさにそのとおりだということにようやく皆が気付き始めた。
要するにあいつらこそが「女性的な特徴や行動は悪であり劣等である」と決め付けて
女が男性化することをひたすら要求して、女らしい女は敵であり潰せと要求している
最悪の差別主義者なんだよ。

女は愚かなことに、目先の得に釣られてフェミニストに味方してしまった。
実は本当の敵がこいつらだと気付かなかった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:27:26 ID:- ▼このコメントに返信
※182
正確には女じゃなくて「それまで権力持ってなかった連中」だぞ
フランス革命しかりクメールルージュしかり文革しかり、旧支配階級を排除すると酷いことになった
日本だって女子供だけじゃなく貧乏人の発言力が強くなったせいで社会がおかしくなった
アニゲー速報みたいなまとめサイトやTwitterみたいなSNSが底辺層に社会的発言力を与えた結果を考えてみろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:28:38 ID:- ▼このコメントに返信
いいかげんにしろ
○ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:31:02 ID:- ▼このコメントに返信
一番偏見持ってんのはイチャモンつけてるユネスコの報告者だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:32:33 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ブルンブルンwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
よし、CAとかも男のみにしようぜ。女性アナウンサーも全員解雇な。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:35:07 ID:- ▼このコメントに返信
男だけでも差別
女だけでも差別
いやー難儀ですなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:39:02 ID:- ▼このコメントに返信
さぞ生き辛い世の中だろう
ロードローラーで平にして差し上げろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
男がいるってだけで警戒心覚えたりするくせに
女性だけの専用車両は安心とか言ってるくせに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:44:16 ID:- ▼このコメントに返信
・・ってことは、アレですよ、、
初回起動時に選択(設定)してもらえばいいんですヨ
「どちらを希望しますか?」
  低い声(男性的な声)
高い声(女性的な声)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:47:45 ID:- ▼このコメントに返信
パワーオン→コネクテージ→バッテリーロゥ!!
男性声の方が脳に突き刺さらなくてよかったかも……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
男声をデフォにしたら女性を使わないのは差別だと言い出すだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:50:17 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
その理屈は、そんな事思っていない人に対する差別だ

こんなパリコレやフェミニまんの言い分を一々相手にしてたらキリが無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:51:44 ID:- ▼このコメントに返信
※62
アニゲー民ってさ、あっちの記事でカリカリこっちの記事で
カリカリ怒ってばかりだけど、人生楽しいんだろうか ^^;
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 10:52:15 ID:- ▼このコメントに返信
ユネスコ()
機械音声聞いて性別的優位を認識してしまうような奴はそもそもそういう考えの奴だろ
ほんまこの手の輩は自ら品位を下げる事ばっするよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:10:59 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ金貰ってこういうくだらないこと言ってんだろ
腐り過ぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
※9
なんか草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:17:17 ID:- ▼このコメントに返信
※4
いや男性の声もあるし
そもそも男女関係なく不快な声を収録した製品なんて売れるわけないし
ユーザーに従順じゃあ無い機械とかどんなスカイネットだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:17:24 ID:- ▼このコメントに返信
仮に男性声だったら「男性を優遇している!女性差別だ!」って騒ぐんでしょ?
もう社会の足引っ張るだけのバカはほっとけよ、いちいち真面目に取り合う必要なんかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:18:16 ID:- ▼このコメントに返信
は?siriとかの声はストレスとか感じさせないようにってあんな声なんだけど
フェミさんは感情だけで叩くなよ。それとも企業から金貰ってるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:18:39 ID:- ▼このコメントに返信
※6
製品開発、経済活動を委縮させるのが目的だからな
こいつらのバックには中国がいるんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
自分達では何も作れないけど、他人が作った素晴らしい物にいちゃもんつけて乗っ取るいつもの手法
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:25:47 ID:- ▼このコメントに返信
圧倒的いちゃもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:29:22 ID:- ▼このコメントに返信
変声期前の中性的な声。そんなことすら想像出来ないなんて情けない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:40:01 ID:- ▼このコメントに返信
Siri、何でお前がリアルにいないんだろうな…
惨事の女は怖いよ…Siri…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:43:07 ID:- ▼このコメントに返信
※209
リアルに居たら大嫌いな惨事の女になるだろ
それこそ企業の受付嬢的なある程度の機転はきくけど事務的な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:46:00 ID:- ▼このコメントに返信
AIにすら嫉妬するマンさん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:48:26 ID:- ▼このコメントに返信
ホント面倒くさいなフェミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:56:34 ID:- ▼このコメントに返信
※97
>「女性は愛想が良く従順で~」

イチャモンつけてる奴はそう思っているってことだろう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 11:59:55 ID:- ▼このコメントに返信
※15
モンスターだからセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:00:47 ID:- ▼このコメントに返信
差別について騒ぐより音について勉強した方がいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:01:12 ID:- ▼このコメントに返信
※50
おいしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:04:01 ID:- ▼このコメントに返信
無能ボイスでも良いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
ベイマックス「呼んだ?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:05:40 ID:- ▼このコメントに返信
参加させないというより男性と同じ数だけ参加させるほどこの業界の女性が少ないんだがな。

どこの業界も男女比が5:5だと思ってるんかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:06:51 ID:- ▼このコメントに返信
最初から男の声だけだと女の排斥の助長になるって喚くだけやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:07:54 ID:- ▼このコメントに返信
PKOは少女買春ばっかしてるし国連ほんま必要あんの?
日本政治家レベルの無能集団やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:12:23 ID:- ▼このコメントに返信
メンヘラ女の進化版がフェミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
好みな声なら男でも女でもどっちでもいいわ(´・ω・`)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:28:00 ID:- ▼このコメントに返信
実際のところこの手の活動で女性の雇用が減っていってるというのは分かってるのだろうか
Good 0 Bad 0
. エリス教徒2019/05/29(水) 12:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
「マイケルどうしましたか?」

ナイトライダーを思い出した。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:36:05 ID:- ▼このコメントに返信
こいつらがそう思ってるんだろ?よっぼどおまえらのが差別主義者じゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:37:49 ID:- ▼このコメントに返信
若本ボイスのカーナビとかあったろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:47:00 ID:- ▼このコメントに返信
よしこどおじボイスに変更しよう!低音でボソボソ聞き取り辛いボイスにさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:52:03 ID:- ▼このコメントに返信
ジャービスなら許す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
単に聞き取りやすさじゃねぇの?人工的な音声なら尚更
性差別だ何だで騒ぎたいだけの奴等がそんなこと考えるわけねぇか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 12:57:25 ID:- ▼このコメントに返信
AIの声が女性なのは差別!→男性声も選べるようにしたやで〜
デフォルト設定が女性なのは差別!→初期設定で選ばせるようにしたやで〜
女性の選択肢が下側にあるのは差別!→ええ・・・

要求に従っていくとこうなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:08:07 ID:- ▼このコメントに返信
音声が鈴木英一郎さんなら文句言われないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:15:20 ID:- ▼このコメントに返信
法輪功虐殺
こいつらもう営業妨害として訴訟したほうがいいだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:15:21 ID:- ▼このコメントに返信
※228
独り言喋ってろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:19:29 ID:- ▼このコメントに返信
チノちゃんの声でやってよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:19:50 ID:- ▼このコメントに返信
万国共通でフェミってめんどくせーな
女性の声の方が当たり障りなくて心地良くて優れてるから選ばれたって考え方できないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
※68
法輪功虐殺
あぁ?マイクロソフトがきな臭くなってきたな。
道理で訳のわからんアップデートとかやらかすわけだわ。
(反社会銭ゲバ人でなし共との関与が濃厚になってきたな・・・無論シナチョンともな。)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:21:47 ID:- ▼このコメントに返信
まーた差別してんのかこいつら。
自分達が差別主義者なのは黙認してんのか?
本当にくそやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:27:32 ID:- ▼このコメントに返信
頭が痛くなるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:31:17 ID:- ▼このコメントに返信
ナイト2000の野島ボイスとかいいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:35:56 ID:- ▼このコメントに返信
※76
そういやレアだな
平成2期以降は声優使ったり使わなかったりしてるから女性声優使っても良さそう
(男児が恥ずかしがって売上は伸び無さそう)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:37:00 ID:- ▼このコメントに返信
女の声を使ったら差別。使わなかったら女性軽視で差別…
何で、こんな低能どものお伺いを立てなきゃいけない世の中になったんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:44:45 ID:- ▼このコメントに返信
女声のほうが聞き取りやすいって本当だろうか。
人間は老化に従って高音から聞こえなくなっていく。
だから年寄り相手に金切り声でしゃべっても聞こえないが、ぼそっと呟いた悪口は聞こえたりする。
そう考えると男声のほうがより広い世代に聞き取ってもらえる気がするんだが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 13:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
おまえがそう思ってるからだろ定期
でも男性ボイスは欲しいかも
諏訪部ボイスとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:03:00 ID:- ▼このコメントに返信
フェミニストの頭もついにここまでいかれてしまったか・・・
こんなとんでもない馬鹿発言でもフェミは擁護するんだよな・・・
狂ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:05:30 ID:- ▼このコメントに返信
※245
元から定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:14:04 ID:- ▼このコメントに返信
耳にバナナでも詰めてろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:17:20 ID:- ▼このコメントに返信
※128
ヤダその機能・・・・
嫌いじゃないわ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:21:52 ID:- ▼このコメントに返信
男性ボイス増えるなり声優増えるのは良い、差別だなんだは食傷だ。
ちょっと前にレースクィーンも廃止に追い込んだしコイツラ自分の食い扶持減らして何がしたいんだって思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:21:54 ID:- ▼このコメントに返信
少しでも隙があれば女性差別!人種差別!
世の中をダメにするクズ共
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:24:38 ID:- ▼このコメントに返信
※249
自分の食い扶持を減らしたいんじゃなくて、美人の食い扶持を減らしたいんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:29:36 ID:- ▼このコメントに返信
※248
お前が喜ぶのはオーズかエターナルの声だろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:29:40 ID:- ▼このコメントに返信
もうデフォルトは村瀬歩を名前も性別も伏せて使っとけ。彼なら英語もペラペラだし
それで、日本版だけ「皆口裕子さん、ちょっといい?」とか「黒田崇矢さん、ちょっとお願い」とか呼びかけるだけで、各声優が答える仕様にしてくれ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:30:05 ID:- ▼このコメントに返信
選択肢を作るのはいいと思うが理由がキ○ガイすぎる
AIの声が女性ってだけで、女性は従順で命令して利用していいと誤解を与えるとか
そんなぶっ飛んだ飛躍、想像したことすらなかったわ
よくここまで女性を馬鹿にした発想が出来るなって呆れ通り越して逆に感心する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
アマゾンプライムビデオの「エクス・マキナ」のレビューの中に
AIを女性に例えたものがあったからそれに影響受けてるんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:36:02 ID:- ▼このコメントに返信
単純に男性と女性どちらが親しみがあるか、だとおもうんだが。それにしてもゲイツ財団良いとバッチリだな。これ、ai技術者に女性、非白人が少ない言うてるのに既知外勧告について話してるようになっとるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:44:14 ID:- ▼このコメントに返信
フェミさんふぁびょんからのミソジニストふぁびょん案件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
こうやって女性の仕事を奪っていくわけだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 14:53:13 ID:- ▼このコメントに返信
次々と編み出される差別の拡散装置と化してるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 15:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
※95
他に金を稼ぐ事ができないから、差別ビジネスやってるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 15:02:53 ID:- ▼このコメントに返信
※258
フェミ「レースクイーンは女性差別」
レースクイーン「私たちの仕事を奪うな!」

マジで女の敵は女やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 15:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
※214
誇り高き竜人族の姫やぞ
なお「守護者」でありながら自分の尻穴は守護できなかった模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 15:13:20 ID:- ▼このコメントに返信
CV: 日高のり子
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 15:45:10 ID:- ▼このコメントに返信
※5
結局文句が出ないようにする最善手は万物において「女を一切関わらせない」なんだよな
女が関わると終わると説いたお釈迦様は正しかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 15:53:56 ID:- ▼このコメントに返信
性別に関する固定観念を定着させ、性差別的な発言や乱暴な発言を助長する
なるほどその発想はなかった
流石、性別に関する固定観念を定着させ、性差別的な発言や乱暴な発言を助長する事に関しては名人芸だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 16:19:40 ID:- ▼このコメントに返信
男女逆だったら絶対「男を奴隷のように扱ってる!」なんて批判しないよね
むしろ「女性を除け者にするのはおかしい!女性差別だ!」って言ってるだろ
性差別してるのはどっちだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 16:23:47 ID:- ▼このコメントに返信
企画開発の大半が男ならAIの声は女性になるよなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 16:28:58 ID:- ▼このコメントに返信
何やっても文句が言いたいのが女性って言う生き物
だから意見を聞く必要もないし聞いても何も解決しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 17:27:43 ID:- ▼このコメントに返信
キチガイすぎて草も生えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 17:29:48 ID:- ▼このコメントに返信
※100
むしろ遠くまで聞こえて戦う相手に次の手読まれる方が問題じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 17:41:53 ID:- ▼このコメントに返信
まじで川崎の先鋭たちはこういうのを殺しにいけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 17:42:55 ID:- ▼このコメントに返信
※265
フェミがやってる事ってこれ何だよなぁ・・・ネガキャンを自らして首絞めて何がしたいんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 18:01:58 ID:- ▼このコメントに返信
どうでも良いけど従順で不当な扱いも我慢するのって基本男性だよな
女性は自分が気に食わない事があるとそこに至った理屈を無視してひたすらヒステリックになってわめき散らす
全員がそうだとまでは言わないけど多くの傾向としてそうであるのはもう誤魔化しようも無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 18:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
また始まったよ
AI業界の多様性の欠如に警鐘だって
そんなに危険視するなら自分で作れやw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 19:15:09 ID:- ▼このコメントに返信
女の声は通るし聞き取りやすいからだろ
むしろ大半の男が持ってない優れた点なのにアホすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 19:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
やあダニエル!僕は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 19:23:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>3
どうせならアーマードコアシリーズのナビみたいに男女色々なバージョンあればそれはそれで面白いと思うけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 21:05:07 ID:- ▼このコメントに返信
マザーとか母なるうんたらかんたらみたいな前向きなとらえ方できんのやろか
男性声ならわいはCV中尾がええ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 21:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
この団体も金稼がないといけないからな
発足当初は理念がちゃんとあったんだろうけど、今や金儲けの手段としてしか見てないんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 21:31:25 ID:- ▼このコメントに返信
洋画のSFとかの外人女性の機械アナウンスめっちゃいいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 22:07:21 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのが嫌なら自分で解決すればいいし、そうするべき
それもせずただ文句だけつけるのは
イヤダイヤダーって行ってるわがままな子供でしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 23:04:34 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも男性ボイス自体は有るって本文にも本スレにも有るのに読めないやつ大杉内
女性しか無いならともかく男性ボイスも有るのに初期設定に女性ばっかりって部分にいちゃもん付けて差別問題に仕立て上げるからこの団体はヤバいんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/29(水) 23:42:06 ID:- ▼このコメントに返信
※252
やっぱり……浮気はダメね………
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/30(木) 00:19:32 ID:- ▼このコメントに返信
どういうこと?
デフォルト設定なんて辞めて初期起動時に手動で決めさせろってことか?
大した手間じゃないし、別にそれでもいいけど普通に変更するのと変わんないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/30(木) 01:45:04 ID:- ▼このコメントに返信
低い声のが聞き取りにくいしメリットが何一つとしてねえからなぁ
勝手に差別とかに結びつける阿呆はいい加減に失せろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/30(木) 02:52:41 ID:- ▼このコメントに返信
ユネスコっておかしなことばっかり言ってる気がするけど福祉政策の一環で全職員知的にアレな人なん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/30(木) 06:07:09 ID:- ▼このコメントに返信
中田譲治ボイスのアシスタントがいいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/30(木) 08:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
俺おっさんだけど子安バージョンとかあったら喜んでそっちを選ぶぞ
若本バージョンも良いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/30(木) 15:11:42 ID:- ▼このコメントに返信
芳忠ボイスにしてよ
名前はデータで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/05/31(金) 13:27:20 ID:- ▼このコメントに返信
固定化させられるのは概念じゃなくて観念な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/01(土) 06:42:46 ID:- ▼このコメントに返信
ひねくれてんなぁ
なんで女性音声の方が一般に好まれるからっていうごく自然でポジティブな解釈ができんやろか
そこが可哀想やわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/01(土) 16:13:57 ID:- ▼このコメントに返信
中性声を作るって流れもある
ttps://robotstart.info/2019/03/28/meet-q-the-first-genderless-voice.html
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/05(水) 20:48:39 ID:- ▼このコメントに返信
コイツら頭おかしいわ。パラノイアかよ
Good 0 Bad 0
コメントする

「ニュース」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 06月 【347件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【582件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【376件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【163件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【160件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事