【速報】ジャンプ+の新連載、ガチでヤバいwwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:11:17.74 ID:7EQg2W4La
no title



ホモが幼馴染の女の子と中身入れ替わって好きな男(ノンケ)とセクロスしてしまう
no title

no title

no title

no title


https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156664442686

____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:11:37.97 ID:7EQg2W4La
やばない?

4: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:11:56.74 ID:7EQg2W4La
業が深すぎて笑ったわ

5: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:11:57.91 ID:CB9qLlGma
ええやん

7: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:12:48.34 ID:7EQg2W4La
トランスしてホモセして処女喪失とかヤバすぎやん

13: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:14:09.62 ID:AT+bmuYq0
これ連載だったんか・・・

14: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:14:17.34 ID:LHkWkn2id
屑でホモでカマとか三重苦やんけ

15: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:14:32.14 ID:7EQg2W4La
勢いを感じたわ

20: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:15:59.40 ID:sYeY6evza
カルマを感じた

21: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:16:07.46 ID:7EQg2W4La
マジで屑過ぎて草生えた

24: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:16:53.09 ID:7EQg2W4La
駆け引きマウントの取り合いが楽しみやな

26: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:16:58.67 ID:Q4imcf2mM
ホモが男の気を引くために女の身体を奪いまくるのか
ハーレムに見せかけて全員ホモ

28: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:17:24.04 ID:09QrveYY0
エロ漫画家はこのシーンのエロさがどうして成り立っているのかをよく考えるように

31: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:18:05.71 ID:Q4imcf2mM
ホモはせっかち

32: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:18:22.09 ID:yP0OtZJjM
これもうジョジョなら3ページぐらいはオラオラされないと許されない邪悪やろ

33: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:18:34.43 ID:FPrclwcR0
結構面白かったけど続きは読まないと思う
1話でお腹いっぱいや・・・

34: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:18:54.36 ID:ARd/G7G6d
なんかワロタ

40: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:21:16.52 ID:8dORpVTQp
青のフラッグを延々と劣化させたらこうなりそう

41: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:21:21.20 ID:7EQg2W4La
やっぱり最後は復讐劇になるんかな?
まさかのハッピーエンドもありや

44: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:22:41.74 ID:/cLtEb/G0
要するに擬似TS(実際は入れ替わり)ホモ漫画ってこと?

50: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:24:08.11 ID:8dORpVTQp
>>44
いや絶対ホモのノンケ落ち漫画やぞ

46: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:23:13.82 ID:yP0OtZJjM
言われもしないのに土下座する奴は謝りゃ許されると思ってる世の中ナメ朗や

48: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:23:50.82 ID:nkW9KFkP0
女の方も入れ替わった時に掘られてたんだよな

55: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:24:52.46 ID:fQ4S8AdNp
>>48
いやそこは女とのセ○クスじゃねーのかよ
そっちもホモなのかよ

54: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:24:41.81 ID:7EQg2W4La
よく考えたらこの4枚で全て伝わってなんか草

58: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:25:53.78 ID:jUTHJNhGa
このあとうまく展開出来るんか?

61: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:26:29.72 ID:+Zj9CHdV0
ホモじゃなくて女同士が入れ替わるだけでいい

70: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:29:01.66 ID:CphzjuCNd
心が男じゃホモじゃん

74: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:31:00.48 ID:IUktcKDoM
ごめんですむ話か?

84: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:33:34.09 ID:DHu+UicHd
これ君の名はじゃね?

27: 名無しのアニゲーさん 2019/06/28(金) 18:17:20.03 ID:wD3n36XZ0
やっぱホモってクソだわ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
手元にあったら読むが、探してまでは読まないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:49:22 ID:- ▼このコメントに返信
結局のところホモでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:49:46 ID:- ▼このコメントに返信
クズだらけでうんざりしたけど、いつの間にか元に戻るのを忘れてて実は適切な恋愛感情だった……ってならマシかもなあ
 
ってか少年漫画でする内容じゃねえわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:50:07 ID:- ▼このコメントに返信
ホモはクズの人格破綻精神障害ってはっきりわかんだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
今度は、どのガチだよ

何度目?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:50:13 ID:- ▼このコメントに返信
何でネタバレしちゃうの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:51:15 ID:- ▼このコメントに返信
これまじで無理
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:51:17 ID:- ▼このコメントに返信
お返しにおんなのこの方は入れ替わった時に自分の意中の男子とこの男の身体でやるのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:51:18 ID:- ▼このコメントに返信
※2
なんだァ?てめェ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:51:38 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプHに改名しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:52:15 ID:- ▼このコメントに返信
この作者読み切りミステリーだったからそっち期待してたんだよな…
この先どうなるか分からんけど主人公がいじめられっ子で叶わぬ恋をしてて知らん間に喪失とか可哀想すぎる
そんで他の登場人物が全員クズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:53:06 ID:- ▼このコメントに返信
┌(┌^o^)┐ホモォ...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:53:30 ID:- ▼このコメントに返信
これゲイに対してもバカにしてるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:54:04 ID:- ▼このコメントに返信
元々ホモが女だったオチだろ
チェンジし過ぎて自分たちでもわからなくなってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:54:41 ID:- ▼このコメントに返信
週刊性癖博覧会
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
「僕たち(私たち)、入れ替わってる~!?」

斬新だなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
わけわかめ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:57:24 ID:- ▼このコメントに返信
逆だったかもしれねェ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:58:03 ID:- ▼このコメントに返信
自分以外の体を汚すクズ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 22:58:28 ID:- ▼このコメントに返信
どういうこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:01:16 ID:- ▼このコメントに返信
どう転んでもクズなので、ホモをこのまま悪い奴として描いて丁度いい落としどころまで持って行けるならちょっと気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:01:38 ID:- ▼このコメントに返信
君縄のパクりっていうか、あざとい入れ替わりネタだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:01:51 ID:- ▼このコメントに返信
ノブナガのなんチャラって深夜アニメでも憑依してホモSEXあったな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
一巻でどうにか話をすっぱり終わらせますってんなら買うかもしれん、数巻の間ドロドロゴタゴタしたのが続きますってんなら絶対に買わない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:02:35 ID:- ▼このコメントに返信
しかも黒人でエイズ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:02:51 ID:- ▼このコメントに返信
成長期の男の子の乳首はうんぬんかんぬん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:03:37 ID:- ▼このコメントに返信
※12
懐かしいな、そのAA
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:04:23 ID:- ▼このコメントに返信
LGBT団体「シュバババッ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:05:26 ID:- ▼このコメントに返信
ホモは自分たちのことをホモじゃなくって「ゲイ」って言うんじゃなかったっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:05:46 ID:- ▼このコメントに返信
入れ替わりネタってLGBTに媚びてんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:06:45 ID:- ▼このコメントに返信
女はチェンジしてハッテン場に行って掘られて来い
それでお相子だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:07:13 ID:- ▼このコメントに返信
しかも女子の方は日常的に死ぬほどいじめを受けていて、助けを求めていた幼馴染のこの男に久しぶりに会ったらホモだと打ち明けられた直後、体乗っ取られて処女喪失していたって流れだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:08:15 ID:- ▼このコメントに返信
※29
むしろそこまで徹底してない辺り、本物っぽくも感じる
自称の方がそういうこだわり強いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:09:01 ID:- ▼このコメントに返信
おそらくだけど単行本では「ホモ」が「ゲイ」に差し替えれられるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:09:28 ID:- ▼このコメントに返信
※31
それ男の方得しかしとらんやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:09:40 ID:- ▼このコメントに返信
※14
はえ^~ホモじゃなくてノンケだったんすねぇ~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:09:57 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱホモってクソだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:10:29 ID:- ▼このコメントに返信
※8
意中の男子と入れ替わっとんねん
ホモやから脈ナシやけど入れ替わりだけがコイツとの唯一のつながりやから
「どんどん使って」って煽ってくスタイル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:12:32 ID:- ▼このコメントに返信
セックスとか性とか、今のジャンプはこんなばっかやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:14:11 ID:- ▼このコメントに返信
※4
俺の先輩なんて水泳部と空手部の後輩二人も襲ってるからな
マジであいつら屑だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:15:58 ID:- ▼このコメントに返信
胸糞案件
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:16:58 ID:- ▼このコメントに返信
これだからホモはホントさぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しさん2019/06/28(金) 23:17:14 ID:- ▼このコメントに返信
これさぁ……
世の中のゲイ達を馬鹿にしてね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:17:58 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプ+って感じだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:18:02 ID:- ▼このコメントに返信
不愉快な漫画だな

しかしこの手の漫画で描かれる「ゲイのカミングアウトに対する一般人の反応」って本当にこんなもんなのか?
納得できない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:18:10 ID:- ▼このコメントに返信
普通に胸糞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:18:18 ID:- ▼このコメントに返信
ジャンプラ、失格紋(なろう)がまともに見えてくる連載ラインナップになってきたのマジでつらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:21:38 ID:- ▼このコメントに返信
ホモの奴クズすぎやろ・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:21:50 ID:- ▼このコメントに返信
気持ち悪い
身体が女になっただけで実質レイパーやんけ
いくら話しを作るためとは言えこんなクズを主人公に据えてストーリー転がそうとされても引き込まれるより先に引くわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
今のジャンプは何処に向かっているんだ?Web系はエ口漫画ばかりだし
可愛い女の子の絵が描けるなら週刊に引っ張ってきて僕勉あたりの後釜にすればいいのに。あの絵柄でもジャンプ連載という肩書だけで売れたんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:28:23 ID:- ▼このコメントに返信
※40
で、君は水泳部とカラテ部のどっちの方だったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:29:48 ID:- ▼このコメントに返信
男の方も実は中身がいれかわってて
「中身は女とエッチしたかったレズの女の子」だったりすればちょうどいいんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:30:37 ID:- ▼このコメントに返信
中身がホモだからな
どっちの穴つかったんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:31:13 ID:- ▼このコメントに返信
これを子供が読むのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:34:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
ノリノリで腰振ってたんだろうか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:35:25 ID:- ▼このコメントに返信
流石に入れ替わりとかいう掃いて捨てるほど
使い回されまくったた題材で君縄パクリ設定は草しか生えぬ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:35:30 ID:- ▼このコメントに返信
実は本来は逆だったとかありそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:38:20 ID:- ▼このコメントに返信
ホモエタなんて一部の馬鹿が騒いでるだけで商業でやるもんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:38:51 ID:- ▼このコメントに返信
※57
あー・・・小さい頃入れ替わったままで実はホモじゃなくノンケでしたって奴か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:39:02 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ入れ替わったままお互い忘れてただけで
元の体に戻ってる状態ってオチだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:39:57 ID:- ▼このコメントに返信
※14
これだよなぁ!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:43:37 ID:- ▼このコメントに返信
これは酷いwwwww
笑えないタイプのホモだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:44:42 ID:- ▼このコメントに返信
同じ作者の描いたロストサマーメモリーって作品も胸糞だったな
この作者、以前は明るいほのぼの漫画描いてたのに
連載打ち切られてから陰鬱な話を描くようになったんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:50:16 ID:- ▼このコメントに返信
※60
子供の頃から頻繁に入れ替わってるから、いつからか別の体に入ったままそのこと忘れて自分はこっちだとお互い勘違いしたままなんじゃないか
実は男の体に入ってたのは元々女の人格だからホモではなかったってオチ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/28(金) 23:58:49 ID:- ▼このコメントに返信
腐とかホモとか
当たり前のようにガンガン前面に出てくるようになったね
LGBT!LGBT!って凄いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 00:05:15 ID:- ▼このコメントに返信
※4
統一教会UNITE乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 00:19:48 ID:- ▼このコメントに返信
一ミリの理解もないのに言葉だけ広まってる印象
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 00:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
※45
対象が自分じゃない限り別に気にしないよ
ケツ触ったりモノを直に握ってくるようになった友人とはさすがに絶縁したけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 00:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
元々の人格が入れ替わってて自分の身体だったとしてもそれを知らない状況で黙って処女奪わせてんだからクズ以外の何者でもない
こういう何も知らない人間を巻き込む系は胸糞過ぎて無理
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 00:29:35 ID:- ▼このコメントに返信
これ、実は子供の頃に二人の精神が入れ替わったままそのままになってて、言わば取り違えみたいな状況だった、とかいうオチでは?
つまりホモだと思われていた金髪君の精神は実は元々は茶髪の女の子の精神で、黒髪君への恋心は正常
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 00:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
※12
ホモォの森好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:01:18 ID:- ▼このコメントに返信
ノンケの方はまだ知らなければいいだろうけど
女の方は貯まったもんじゃぁ無いよな
きもちわるい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:04:28 ID:- ▼このコメントに返信
と思ったら、女の方も歪んでんのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:09:59 ID:- ▼このコメントに返信
生中出ししたんかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:11:25 ID:- ▼このコメントに返信
ガチでヤバくて草も生えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:15:38 ID:- ▼このコメントに返信
※54
ジャンプ+って子供読むの?
終末のハーレムなんかもあるサイトだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:23:37 ID:- ▼このコメントに返信
※70.
これだといいんだが・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:25:43 ID:- ▼このコメントに返信
ガチでエロとか特殊性癖とかしかなくなってきたな…
色々とひどいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:32:22 ID:- ▼このコメントに返信
君の縄で例えてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:38:22 ID:- ▼このコメントに返信
※79
もやい結びだと思ったら亀甲結びに使われた感じかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:39:30 ID:- ▼このコメントに返信
ホモの名は。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 01:42:23 ID:- ▼このコメントに返信
面白かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:07:25 ID:- ▼このコメントに返信
こんなんホモにも受けが悪かろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:24:55 ID:- ▼このコメントに返信
知るかバカうどん系のにおいが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:26:05 ID:- ▼このコメントに返信
女「俺も混ぜてよ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:28:56 ID:- ▼このコメントに返信
※64
それだと男の人格が、やっぱりホモじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:32:08 ID:- ▼このコメントに返信
これホモ批判するとポリコレ民出てくるやつでしょ知ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:40:55 ID:- ▼このコメントに返信
すげー面白い☺️
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:58:24 ID:- ▼このコメントに返信
※64
家族は居るんだろうから、自分がどっちの立場で認識されてるかは外部からの情報で判る事じゃねーの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 02:58:38 ID:- ▼このコメントに返信
※45
逆にこっちの方がマイルドに描かれてるぞ
現実だったら絶交迄は行かなくても大分距離置くからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 03:19:35 ID:- ▼このコメントに返信
???
ホモ同士がやってるとこに女が「私も混ぜてよ」でハッピーエンドやん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 03:19:36 ID:- ▼このコメントに返信
※76
あれ子供が好んで読んでるタイプだと思うんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 03:21:23 ID:- ▼このコメントに返信
徹頭徹尾自分のことしか考えてない自己中のクズじゃん
キモすぎてガチで引くわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 03:22:22 ID:- ▼このコメントに返信
※31
は?
妊娠の危険性とか
初めての膜とか
どう取り繕っても男にお相子とか言える状況ねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 03:26:26 ID:- ▼このコメントに返信
※33
済まん絵柄と言いしょーもない腐作者の気持ち悪い性癖爆発漫画にしか見えねえわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 03:45:59 ID:- ▼このコメントに返信
オチが読めたぞ
本人は忘れてるけどホモだと思ってる方が実は元々女だったんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 04:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
※86
男が好きなんじゃなくて幼馴染が好きだからおっけぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 04:27:54 ID:- ▼このコメントに返信
せめて避妊はしろよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 04:31:40 ID:- ▼このコメントに返信
※94
ポジってHIV感染のリスク込みならお相子じゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 04:49:57 ID:- ▼このコメントに返信
頼むからヤンジャンにいってくれよ
恋愛()描く前に青のフラッグ100回読め
性描写は逃げだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 05:46:02 ID:- ▼このコメントに返信
※11
ホモが惚れた相手はいじめに気付いてないし逆レイプされただけだから・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 05:49:45 ID:- ▼このコメントに返信
あんスクのシチュは迷った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 05:52:24 ID:- ▼このコメントに返信
※68
男同士だからギャグで済んでたのにギャグじゃ済まなくなるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 05:54:28 ID:- ▼このコメントに返信
※73
女がゆがんだのはいじめのせい
ゆがんでるから幼馴染が疎遠なのも自分がいじめられるような子だからと思っていそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 05:56:59 ID:- ▼このコメントに返信
※100
いうて直接的描写はないしこの年代はやることしか考えてないしある意味リアルやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 07:30:29 ID:- ▼このコメントに返信
君の名はみたいにうれたらいいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 07:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
お前人のモノ(身体)を
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 07:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
キモ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 08:50:23 ID:- ▼このコメントに返信
一つ言いたいんだが
ホモが元々ノンケだったということは、女の中にいた存在は男となる
で、その女が幼馴染の男に恋愛感情を抱いているわけで…
…結局の所、どちらにせよホモでは…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 09:21:41 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールが終わってからヤバい。
バクマンが連載してからヤバい。
そもそもスマホがあるのにジャンプがある時点でヤバい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 09:47:47 ID:- ▼このコメントに返信
ホモは罪
はっきりわかんだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 09:57:31 ID:- ▼このコメントに返信
ジャップ+wwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 10:10:20 ID:- ▼このコメントに返信
これはTSっていうより憑依物に近い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 11:03:24 ID:- ▼このコメントに返信
え?しかも中出しさせてんの?頭おかしいだろマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 11:19:37 ID:- ▼このコメントに返信
こいつは+ちっく姉さんの国木に好かれろ。入れ替わらんでも女の子のようにされろ。残されたハッピーエンドの道はこれくらいしか残っていない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 11:46:12 ID:- ▼このコメントに返信
男が好きな男がホモはわかるけどその男が女になってNHとかもだけど男とやるのってホモじゃなくない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 11:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
これ、女の方もクズ化していく流れだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 11:55:38 ID:- ▼このコメントに返信
※95
作者男だったろ 顔出ししてるし
腐男子なのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 12:05:44 ID:- ▼このコメントに返信
これ、一種の復讐物になるんじゃねーの。
処女もう無くしちゃったんだしって幼馴染含め人気有る男喰いまくって影響力高めて他女にマウント取りに行く流れ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 13:48:49 ID:- ▼このコメントに返信
※19
処女喪失は汚れじゃねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 13:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
※14
それならまだ許せるけど・・じゃあ眼鏡は自分の身体に欲情しとるんか・・それはそれで気持ち悪いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 14:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
ホモは人間の屑ってそれ一番言われてるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 14:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
女が腹いせに男の体をぼろぼろにして危機感を持った男が女を〇ろして女の体を得た男が意中の男と恋仲になるなんて話にはならないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 14:43:15 ID:- ▼このコメントに返信
短くまとめて終わらせればいい感じになりそう
ぐだぐだ続けるとクソになりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 14:47:41 ID:- ▼このコメントに返信
中出しオーケーだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 14:51:29 ID:- ▼このコメントに返信
※120
全く好きでもない相手と交わるのは穢れじゃないんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 15:04:14 ID:- ▼このコメントに返信
デラ興奮する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 18:51:36 ID:- ▼このコメントに返信
>>7が的確に内容をまとめてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 19:28:29 ID:- ▼このコメントに返信
ちおちゃんの通学路の続編かと思ったらw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/29(土) 21:37:08 ID:- ▼このコメントに返信
想像以上にヤバくて寒気した

俺ならペニバンで掘る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/06/30(日) 10:37:34 ID:- ▼このコメントに返信
※76
姉妹サイトのとなりのヤングジャンプには、キッズが大好きワンパンマンがあるんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/07/02(火) 05:55:09 ID:- ▼このコメントに返信
最初はいいけどだれそう
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 07月 【372件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【582件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事