【悲報】ソシャゲ、攻撃力のインフレが止まらずついに99京ダメージへ

1: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:10:53.50 ID:tImQNLv30
なおこれでもボスは倒せん模様
no title

____________________________________________________

____________________________________________________
2: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:11:42.13 ID:lZ8GygR3M
ディスガイアかな

367: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 09:00:46.85 ID:j3hlWGU+d
>>2
おんぶするだけの簡単なお仕事だったな

3: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:11:45.24 ID:MYjfd6Vc0
さすがターンエーターン

4: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:11:53.00 ID:ibykA9x1M
もうめちゃくちゃだよ

5: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:11:54.51 ID:Fb+R12Fta
月光蝶なのにライフル使うなよ

6: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:12:46.34 ID:+foSVD/Td
このゲームかなりやばいらしいな

7: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:12:49.36 ID:Fe0GB/DF0
3秒毎で草

11: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:14:32.41 ID:KNdkQ6h0p
一新してゼロ9個くらい切り捨てろや

12: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:14:49.07 ID:u3MeW7JI0
なんだこれ
他のやつはどれぐらいのダメージ与えるんだよ

13: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:14:55.82 ID:W7hISaSHa
意味がわからんインフレさせすぎやろ

15: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:15:28.41 ID:aMgf69kDa
禁断のシステムでなんか草生えた

22: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:17:24.98 ID:jwgz+8hnr
三秒ごとに99京ダメージって敵のHPいくつあんねん

23: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:18:23.22 ID:ZOCGdR+Ga
>>22
8恒河沙や

25: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:19:07.12 ID:I14TwTy5r
>>23
こうがしゃ!!!

36: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:21:12.89 ID:02NdpJdxd
>>23
8恒河沙って99京の何倍やねん…

103: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:33:21.24 ID:irOXWVpu0
>>23
バランス調整してる社員とか馬鹿馬鹿しくなってこんのかな

30: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:19:58.53 ID:FpKhT6o9r
そのうち阿僧祇とか那由多になるんか

33: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:20:32.79 ID:u0duL657d
これは黒歴史

34: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:20:51.98 ID:dRPMTyd90
イベント内で新登場した機体がそのイベント開催中に産廃になるインフレ速度

42: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:22:27.73 ID:cpH1lzpX0
ここまでインフレすると作る方もアホらしくなってそう

44: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:23:25.93 ID:KkKLTQm8a
恒河沙阿僧祇那由多不可思議無量大数

45: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:24:07.59 ID:RLbtH6G8M
no title

ここもおかしい

48: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:24:55.03 ID:un9PfaJN0
>>45
ドンドン読みたく無くなる

51: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:25:08.01 ID:T13t5sC70
>>45
20兆%ってなんだよ

60: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:27:02.89 ID:6ao1K0jM0
>>45
90%軽減がめっちゃ弱そうに見えるな

275: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:51:40.33 ID:/pVBvsjm0
>>45
感度3000万倍やん

47: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:24:49.52 ID:p1wI6UMrp
わかりづらいし1ダメージを0.0000000001ダメージくらいまで下げて調節しようや

57: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:26:16.42 ID:F3RjGSZO0
訳分からんなもう
no title

62: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:27:07.20 ID:FKwocnGn0
>>57
テキトーに数字打ち込んでそう

63: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:27:15.20 ID:Akf46QE10
>>57
際限ないインフレゲームの末路か

70: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:28:43.23 ID:BdSxXKL7p
>>57
カンマつけろって言いたい

58: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:26:23.89 ID:o4fP/rmir
一回リセットしろや

91: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:31:55.09 ID:F3RjGSZO0
no title

上が2017年
下が2018年のユニットや

96: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:32:35.98 ID:T13t5sC70
>>91
何があったんや…

98: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:32:46.58 ID:F893AAyj0
>>91
ええっ…

114: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:35:40.06 ID:vsAIaFwV0
>>91
回避と命中がぶっ壊れすぎだろ
何が起きた

121: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:36:22.41 ID:dRPMTyd90
サービス開始時の最高レア機の能力
no title


現在の最高レアの機の能力
no title

133: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:37:14.44 ID:gXQcAbtD0
>>121
ここまでぶっ飛んでると笑えてくる

138: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:37:31.57 ID:mA1aEKc/M
>>121
レア度は維持されてるの草

274: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:51:39.83 ID:x+4tzgANd
>>121
GとかKとか何なんだよ…

321: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:55:29.86 ID:DdCvkdJn0
>>121
クッキークリッカーやめろ

355: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:59:10.35 ID:pL2yrnf7M
>>121
Pで草

ゲームでペタとか初めて見たわ

148: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:38:12.65 ID:rdgyyKFk0
スレみてきたけど毎秒2000京ダメージやらサービス終了予兆で楽しそうやったからこれはこれでええんやな

154: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:38:46.97 ID:OyKFfVpZ0
>>148
まあファンが楽しめてるなら何よりですよね

284: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:52:11.27 ID:dRPMTyd90
no title


無限湧きを素早く処理しないとこんな状態になる

287: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:52:45.21 ID:J9Gu3V12H
>>284
ゲームボーイアドバンスかな?

288: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:52:48.06 ID:gXQcAbtD0
>>284
汚すぎて草

345: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:58:20.13 ID:C3YgfoDh0
>>284
ワイのあっくん家の冷蔵庫にこんな風にシール貼られてた

303: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:53:51.95 ID:IOIlfKIO0
https://youtu.be/yHUvrNw3Oxg


これや
45秒辺りから

314: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:54:48.20 ID:fblYqcnM0
>>303

シュール過ぎる

324: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:55:56.93 ID:fjoHf3zUa
>>303
流石に草生える

328: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:56:36.38 ID:AW5J8DOwa
>>303
いくら攻撃しても相手死ななくて草

331: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:57:11.55 ID:QFKvtNSia
>>303
ずっと核投げてて草草

149: 名無しのアニゲーさん 2019/09/19(木) 08:38:20.77 ID:6C+tFynNp
ガンダムジンバブエに名前変えろよ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【悲報】剣道の達人「刃物を振り回す相手には私でも勝てない。とにかく逃げなさい」武道、無駄だった… 【アウト】FF7のティファ、今風にリメイクするとただのヤバいやつであることが判明 【悲報】ゲーム開発者「RPGの負けヒロインの寝室の裏にキュウリ置いたろwwww 【朗報】例のスパロボ絵師さん、やはりムッチムチwwwwwwww 【画像】「彼女の妹の誘い方が露骨すぎてヤバい」Twitterで2万いいね 【画像】左右がわからない「左右盲」の漫画がツイッターで話題にwww 【悲報】ナイチンゲール、もうめちゃくちゃwwwww 【画像】漫画家「寝坊や忘れ物に対しネチネチ怒る上司は無能。怒らず解決策を提示しろ!」 【話題】コナンの黒幕はやはり阿笠博士!? 作者の一言で推理が加速する 【閲覧注意】「つまらない」じゃなくて、とにかく「気持ち悪い」終わり方をした漫画wwwwww 【アウト】ケンイチ作者の新作漫画、少年誌の一線を越えてしまうwwwwww 【画像】絵師「陰キャはいい加減イラスト料の相場覚えろよ」    【悲報】今期アニメさん、女性軽視アニメとして叩かれる 【画像】なろう漫画さんが考えた「最強の剣」wwwwwwwwwwwww くまモンさん、とんでもない放送事故をやらかす
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:47:20 ID:- ▼このコメントに返信
こんなのが嬉しいのは子供だけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:48:43 ID:- ▼このコメントに返信
【激震】メンタリストDaiGoさん(ニコニコでdアニメストアを抜き有料会員数1位(3人から約13万人))
がテレビ界の闇を大暴露 テレ朝出禁?TBSから脅される?
733,354 回視聴•2019/09/18 に公開
カジサック
チャンネル登録者数 129万人
Good 0 Bad 0
. 名無しのア二ゲーさん2019/09/19(木) 09:49:49 ID:- ▼このコメントに返信
今時ソシャゲーとかガイジかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:50:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>45
20兆%は草
せめて元の数字の方を上げて%は常識的な数字にしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:50:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>25
俺もさらば青春の光のコント思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:50:30 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームだから笑えるけれど
これが自国通貨でおこったジンバブエはとんでもなかったんだろうなぁ
そしてこれから自国通貨で起こることになるどっかの隣国はこれから悲惨だろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:50:45 ID:- ▼このコメントに返信
クッキークリッカー思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:51:17 ID:- ▼このコメントに返信
その点遊戯王は攻撃力に関しては理性が保たれてるな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:51:20 ID:- ▼このコメントに返信
114514810893364364334512810

これでどう?
Good 0 Bad 0
. 名無しのア二ゲーさん2019/09/19(木) 09:52:10 ID:- ▼このコメントに返信
※2 だから如何した、DaiGoはニコニコで充分だろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:52:36 ID:- ▼このコメントに返信
ここも一回押したら99京good入るようにしよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:52:43 ID:- ▼このコメントに返信
ディスガイアが可愛く見えるレベルだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのア二ゲーさん2019/09/19(木) 09:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
※2 知ってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとソシャゲって利用者を馬鹿にしたコンテンツだらけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:54:19 ID:- ▼このコメントに返信
※1
でも実際はこどおじが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:56:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>303
高速ピッチングわろたw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:56:36 ID:- ▼このコメントに返信
もう∞でいいんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:57:24 ID:- ▼このコメントに返信
FGO運営のディライトワークスはやっぱり有能だなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:58:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>91
色々桁がおかしいことになってるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 09:58:46 ID:- ▼このコメントに返信
ジンバブエドルかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:00:34 ID:- ▼このコメントに返信
バトルシーンがゴミすぎて草
ファミコンレベルじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:01:34 ID:- ▼このコメントに返信
ガンブレもすぐにこうなりそうだなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
>>149
ペタワロスwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
※1
数学絵本的なやつで阿僧祇や無量大数とかいった単位を知ったときは凄く興奮した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:03:07 ID:- ▼このコメントに返信
今どうなってるか知らんけど白猫もそのうちこんな感じになりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:05:13 ID:- ▼このコメントに返信
初期の機体のステ考えると調整出来たとしても、1000分の1位迄しか出来ないレベルで草
それ以上削ったら初期の機体はステ0になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:05:32 ID:- ▼このコメントに返信
ダメージ計算かったるいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
デノミしろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:06:22 ID:- ▼このコメントに返信
Pって何かと思ったらペタかよ・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:06:31 ID:- ▼このコメントに返信
※11
99京good押されたら文字が青くなるようにしたほうがいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:07:55 ID:- ▼このコメントに返信
初見には衝撃的すぎるな
草生やすしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:08:25 ID:- ▼このコメントに返信
アベノミクス消費税増税でジャツプ経済も崩壊しそうだからな

いまのうちハイパーインフレに慣れたほうがいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:09:26 ID:- ▼このコメントに返信
※21
どんなクソゲーでも、このプレイ動画よりは面白そうに見えたと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
なんだこれ、、
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:10:13 ID:- ▼このコメントに返信
ウィザードリィのジルワンみたいに数値はあるけど実質即死技って意味?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:10:29 ID:- ▼このコメントに返信
※16
「世界を救う為の禁忌とされた力」(核ミサイル高速ピッチング)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:10:45 ID:- ▼このコメントに返信
これにはギガウイングも苦笑い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:10:54 ID:- ▼このコメントに返信
※1
子供「京? こうがしゃ? 意味わかんねー!
それよりサッカーやろうぜ!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:11:00 ID:- ▼このコメントに返信
宇宙だから数字だけでもスケールでかく
とか考えてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:12:36 ID:- ▼このコメントに返信
インパクトと見せかけて細かい計算させないためにやってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:13:02 ID:- ▼このコメントに返信
数字が大きくなり過ぎるとこうも見辛くなるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:13:40 ID:- ▼このコメントに返信
ウルトラマンでやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:14:15 ID:- ▼このコメントに返信
自分にも反動で100兆くらい跳ね返ってきてしにそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
※1
子供バカにすんなよ
健全な子供はガンダムなんざ触らんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:15:30 ID:- ▼このコメントに返信
せめて、永野御大デザだけのなら、京くらいは「普通普通www」って言えるんだがな。

他は…、ケン=イシカワくらい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
※43
なんだかすり傷か…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:17:58 ID:- ▼このコメントに返信
※8
サンキューブルーアイズ

真面目にインフレ防止に最初に上限キャラ決めるのは最適だわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム画面ビビるぐらい詰まんなそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:18:53 ID:- ▼このコメントに返信
おひげが核を無限投擲とか、やっちゃいけないもんってやつがあるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:19:45 ID:- ▼このコメントに返信
ディスガイアかと思ったら違った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:20:20 ID:- ▼このコメントに返信
発動したら身体クネクネしすぎ~~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:20:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>121
サービス開始時の運営「ステータスと数値の間開けすぎたなぁ……せや!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:20:45 ID:- ▼このコメントに返信
ターンエーがずっとポイポイ何か投げてんの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:20:58 ID:- ▼このコメントに返信
これ確かプロデューサーがインフレを年30倍目指していくって言ってたやつやろ
実際はそんなどころではなくなったみたいだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
恒河沙なんて単位、仏教か宇宙関連でしか見たことねーぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:24:52 ID:- ▼このコメントに返信
ファミコンならダメージ計算だけで処理落ちしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:25:09 ID:- ▼このコメントに返信
違うソシャゲだけど、千とか万のダメージから一生懸命やってたんだけど、100億ダメージで脱落した
だって、さっき始めたユーザーがリセマラ繰り返せば100億行くんやで。
今まで育ててきたキャラ捨てるわけに行かない古いユーザーはガチャのやり直しが出来ないから馬鹿らしくてどんどん辞めていったは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:25:20 ID:- ▼このコメントに返信
さらば青春の光のネタ思い出した笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:27:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>121
上のガンダム下のユニコーンに撫でられるだけで撃破されそう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:27:33 ID:- ▼このコメントに返信
※53
核爆弾です
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:28:00 ID:- ▼このコメントに返信
クッキークリッカーでしか見れない数字だと思ってた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:28:14 ID:- ▼このコメントに返信
※59
隣に立たれただけで溶けそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:28:29 ID:- ▼このコメントに返信
※31
草も生えないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:28:32 ID:- ▼このコメントに返信
これFLASHからの移行を未だにしてないからFLASH終了と同時に終わると思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:28:56 ID:- ▼このコメントに返信
※16
魔界村思い出したわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:29:18 ID:- ▼このコメントに返信
昔はインフレ数値なんてディスガイアの専売特許だったのに、
MMOからソシャゲで極当たり前になってきたなぁ。
1万、10万ダメージではしゃいでた時期が懐かしい。。。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:29:38 ID:- ▼このコメントに返信
先人が考えて用意してくれた単位なんだしせっかくだから使わなきゃね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:29:53 ID:- ▼このコメントに返信
ボクの考えた最強の
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:30:51 ID:- ▼このコメントに返信
ジンバブエドルさん・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:31:13 ID:- ▼このコメントに返信
※53
核だぞ。本編だと所持,処分するのに四苦八苦していたやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:31:49 ID:- ▼このコメントに返信
最後の方敵ずっとダメージ0で草 無敵なんか?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
なんか逆に安っぽくなるね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:34:54 ID:- ▼このコメントに返信
数字多くして設定を苦しめてるのはスタッフ共自身だぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:36:12 ID:- ▼このコメントに返信
数字がアホっぽいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
なあにやばくなったらデノミネーションすればいいのさ
今までの1無量大数を1に切り下げちまえばいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:37:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>303
ワロタ
ダサいしワンゲーム長いし、敵が普通に盛り返してくるしなんじゃこりゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:37:55 ID:- ▼このコメントに返信
桁溢れすぎて分けわからんだろ
6桁ぐらいデノミしろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:38:08 ID:- ▼このコメントに返信
数字がインフレすればするほど
子供同士の言い争いレベルに見えてくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:40:12 ID:- ▼このコメントに返信
カードゲームも8000とか10000とか当たり前だしな
ギャザみたいに簡潔でわかりやすいか子供向けにスケールデカくするにしても
遊戯王辺りの数値までだろ、それ以上はイメージしにくくなる

先発のゲームよりとにかくスケールをデカく見せたいのはわかるけど
数字をやたらデカくするだけってのは短絡的過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:40:53 ID:- ▼このコメントに返信
MMOでは何度か見たなデノミ

ラグナロクオンラインや君主オンラインではデノミが敢行されていた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:41:59 ID:- ▼このコメントに返信
これに金出してるやつもいるんだよな
すげーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:43:03 ID:- ▼このコメントに返信
結局さ、単位で略しちゃうと99000000000000ダメージも
99ダメージってショボイダメージ与えてるのと一緒になっちゃうんだよな
先人達が999ダメージや9999ダメージでカンストにしていたのがどれだけ利口だったかよく分かるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:43:39 ID:- ▼このコメントに返信
パズドラや白猫のインフレが穏やかに見えてくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:44:25 ID:- ▼このコメントに返信
※18 ガンダムスレで何言ってんだ?このバカ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:44:42 ID:- ▼このコメントに返信
これ新カード出てガチャ回す奴いるのか?
次のカードが性能10倍とかになったらアホらしくない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:52:07 ID:- ▼このコメントに返信
いつものグンダムじゃねぇか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
動画見たら月光蝶つかわず∀が処理落ちの謎の踊りしてる前で複数の∀が核投げつけまくってて笑えた
それでも沈まない戦艦って……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:54:42 ID:- ▼このコメントに返信
3秒毎で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 10:57:51 ID:- ▼このコメントに返信
※47
代わりに展開力と除去能力、そしてそれらを抑止するための手札誘発のインフレが激しいけどな
Good 0 Bad 0
. 2019/09/19(木) 10:59:14 ID:- ▼このコメントに返信
※16
TASさんなみの高速連打
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:02:09 ID:- ▼このコメントに返信
ユーザーはなんも思わんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:02:40 ID:- ▼このコメントに返信
発達障害がめっちゃ喜びそうな絵面で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:02:54 ID:- ▼このコメントに返信
PCでフラッシュらしいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:06:09 ID:- ▼このコメントに返信
安心院さんも呆れるレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:06:11 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ガンダムのソシャゲのプレイヤーの平均年齢ってソシャゲの中でも特に高齢で40歳くらいだろ
子供はやってるのかね

ちなみにスパクロとガンダム系ソシャゲの平均年齢が40歳くらい
モバマスやグラブルが35〜36歳くらい
fgoやバンドリが32〜33歳くらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:08:23 ID:- ▼このコメントに返信
※86
また蔑称ついてんのかガンダムゲー…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
20兆%とかいう数字すき
じゃないわアホか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
小数点つけて3桁くらいで調整してそうww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:20:54 ID:- ▼このコメントに返信
安直に数字インフレさせて客を呼ぼうとしたパターンの悪い例よね

今どきはCSも半ソシャゲ化というか、課金・ガチャ要素を導入しているゲームも増えてるから
反面教師としてこうならないよう注意すべき案件だと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:21:07 ID:- ▼このコメントに返信
数字に弱いアホは数字が増えれば強いと思ってるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:21:34 ID:- ▼このコメントに返信
前に進むしかねえんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
ディスガイアだと思ってスレ開いたらまさかのガンダム…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:28:01 ID:- ▼このコメントに返信
頭おかしい
こういうのは馬鹿ゲーでやれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:33:21 ID:- ▼このコメントに返信
デノミしろ定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:33:23 ID:- ▼このコメントに返信
これでダインスレイヴやヒットマンが来たら
どんな威力になっちまうんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
普通はインフレしてるソシャゲでも属性やスキルやアビリティみたいなので申し訳程度にバランス調整するもんだけど、取り敢えず数字大きくしとけばいいかみたいなのが最高に頭悪いな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:35:14 ID:- ▼このコメントに返信
ディスガイアだと思ったらガンダムだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:35:15 ID:- ▼このコメントに返信
逆に考えるんだ
細かく仕分けるのにここまでの桁が必要だったと(T_T)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
%系で300%以内に調整できないのはバランスとり下手すぎると思う。
面白いゲームって大体10%とか20%でも重みがすごいよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:39:15 ID:- ▼このコメントに返信
小学生までだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:39:32 ID:- ▼このコメントに返信
人の理性は札束にはかなわないというのか!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:41:27 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールみたいなもんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:44:45 ID:- ▼このコメントに返信
>>303
こんなクソゲーやってる奴がFGO馬鹿にしてるかと思うとほんま草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:45:25 ID:- ▼このコメントに返信
昔なつかしい、電子ゲーム機の画面を思い出したよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:45:41 ID:- ▼このコメントに返信
億 兆 京 垓 秭 穰 溝 澗 正 載 極
恒河沙 阿僧祇 那由他 不可思議 無量大数
 
・・・まだイケるなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:46:20 ID:- ▼このコメントに返信
頭悪そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:46:26 ID:- ▼このコメントに返信
※47
星8バニラは最初期からブルーアイズが基準だけど星4や星6バニラの最高攻撃力も10年以上変わってないのよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
20兆%アップしても100%カットで0w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:47:54 ID:- ▼このコメントに返信
ポケモンなんて初代は種族値の平均が80くらい、130もあれば超高いってのから
最新世代では平均が90くらい、150もあれば超高いってくらいにインフレしただけで
初代からのプレイヤーは最近のポケモンはインフレが激しすぎると嘆いてるのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
※8
いくらダメージを増やした所で即死には届かないって言う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:51:10 ID:- ▼このコメントに返信
ターンAやからイベント限定ダメージやろ。
かと思ってたら全体的に頭の悪そうなステータス散りばめてるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:54:04 ID:- ▼このコメントに返信
作った奴アホだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:54:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>303
一方的な雪合戦してて草
楽しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:56:52 ID:- ▼このコメントに返信
ほんっとつまんなそうだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 11:59:28 ID:- ▼このコメントに返信
※92
と、発達障害のことなんも知らんガイジが申しております
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:00:54 ID:- ▼このコメントに返信
※76
多分敵耐久無限のハイスコアモードだと思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
1の桁の数字とかもう実質的な意味を持ってないだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:06:33 ID:- ▼このコメントに返信
仮にインフレでもぶっ壊れでも良いとしても、その強さにゲーム表現がついてこれてないのがアカン…

もっと派手なエフェクトくれ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
徐々に強い機体にしていきたい運営側を100歩譲って分かった事にしてもバランス調整しようよ。
どんどん上に上がっていくと訳がわからなくなるから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:09:17 ID:- ▼このコメントに返信
誰もやってなさそうなゲームがどんだけインフレしてもヘーキヘーキ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:17:39 ID:- ▼このコメントに返信
※57
もしかして…ジョジョSSか?
Good 0 Bad 0
. 名無し2019/09/19(木) 12:19:58 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームは999〜9999が一番面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:22:02 ID:- ▼このコメントに返信
ディスガイジが湧いてて草
ディスガイジタヒ亡おめでとうございますうううぅぅぅwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:25:56 ID:- ▼このコメントに返信
原作とガチャソシャゲの性質上、大量のモデリングとモーションが必要なのはわかるけどね
これはないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:30:18 ID:- ▼このコメントに返信
甚六が日の目を浴びて嬉しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:30:33 ID:- ▼このコメントに返信
動画見たら笑ったわwwハングアップしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:31:36 ID:- ▼このコメントに返信
回避率100%超えがそもそもおかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:32:28 ID:- ▼このコメントに返信
※18
真面目な話インフレは抑えてるから有能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:35:59 ID:- ▼このコメントに返信
ターンエーのモーションで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
※47
守護竜より守護ってんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:49:25 ID:- ▼このコメントに返信
※36
人の英智が生み出したものなら、人を救って見せろー!!!(核ポイポイ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:51:23 ID:- ▼このコメントに返信
一応これでも調整されたことがあるんですが・・・ LV100だったか200だったかのユニットが導入された頃に。それでもこういう状況なのは・・・

このゲームはすでに他の人が挙げてるように、初期の頃のユニットはいわゆる”産廃”扱いで、さらにLV100以下のユニットはほぼ役立たずと言う状況。LV200の高レアユニットは入手が色々な意味で困難なので、プレイヤーによっては期間限定イベのベリーハードはおろかノーマルでさえもクリア不能になる可能性も。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
※130
これでもYahooモバゲーアワードで連続トップになって殿堂入りになってるんです。これでも。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:55:44 ID:- ▼このコメントに返信
正直笑ったわ
まじめにやってるやつは気が知れないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 12:57:02 ID:- ▼このコメントに返信
対数取れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:12:05 ID:- ▼このコメントに返信
※55
来月アニメ化する真中華一番の劉マオシンが裏料理界五虎星幹部豹子頭アルカンとのヤキソバ対決で”恒河沙麺”を創りアルカンを破ってるんよ。
裏料理界五虎星筆頭入雲龍カイユ曰く「恒河沙…それはガンジス川の砂の粒に匹敵する単位…」と紹介してるから君の認識よりオタの間では広く認識されてるんよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:15:49 ID:- ▼このコメントに返信
色々数字が大きすぎて、性能を把握できないんだが
やってれば把握できるんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:21:28 ID:- ▼このコメントに返信
ハイパーインフレの社会実験か何か?
マシンパワーの無駄だろこんなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:28:09 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのって計算に無駄にメモリ食うだけなんじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:44:54 ID:- ▼このコメントに返信
※146
爺でオタクとか救いようが無いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:47:09 ID:- ▼このコメントに返信
※128
iPhoneが発熱に耐えられずに溶けそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 13:48:32 ID:- ▼このコメントに返信
来年には99那由多とかになってんのかな(小並感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:10:36 ID:- ▼このコメントに返信
数値化戦闘の末路
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:11:26 ID:- ▼このコメントに返信
>ガンダムジンバブエ
くっそワロタww
リアルにウハハッってなったわ。

※112
いや、もっとすごいよ。
そっちはせいぜい数百が数十億になったくらいだけど
これはそれこそジンバブエドルくらいしか比較できるものがないわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:14:41 ID:- ▼このコメントに返信
つき抜けすぎて逆に笑えるからおk
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:16:27 ID:- ▼このコメントに返信
命中率5兆%じゃ当たらねえよってやり取りしてるんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:17:12 ID:- ▼このコメントに返信
サービス開始時期の最高レアも桁おかしいだろw
そりゃそういう感覚で強くしていったらこうなるさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:17:40 ID:- ▼このコメントに返信
ガチャで廃課金する金があるなら、もっと有効なことに技術力を使えよな
本物の兵器開発か、航空機開発とか、ゲームでも国産新ハード開発を復活して投資とか

商店街の福引を回してハワイ旅行を当てるぐらいなら、素直に国内旅行に行けって思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:25:06 ID:- ▼このコメントに返信
DBはフリーザ編で戦闘力表示をやめて良かった
あまりに数字がデカくなると陳腐化する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:36:21 ID:- ▼このコメントに返信
こんな無茶苦茶な計算をさせられる
コンピューターの中の人も大変だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:39:22 ID:- ▼このコメントに返信
モバゲーのガンダムたまにやるとすげー強くなった感じがするんだよな
別に継続プレーはしないけど
数か月に一回やってみるとインフレがスゲエことになってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:54:23 ID:- ▼このコメントに返信
波旬のが強いじゃんw
存在強度無量大数やぞw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:54:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>121
UC時点の覚醒ユニコーンでこれなら
NTのフェネクスが出てきたらどうなってしまうんです?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 14:58:03 ID:- ▼このコメントに返信
※158
消費税上がるの知らない方か?
ちょっと税金増えればちょっとだけ防衛予算増えるんだぞ
それでもトイレットペーパーは自費で購入するのは変わらんだろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 15:17:35 ID:- ▼このコメントに返信
グラブルもひでーけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 15:32:44 ID:- ▼このコメントに返信
桁数が増えれば面白くなるというわけではない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 15:49:01 ID:- ▼このコメントに返信
※82
ゲーム機性能上の制限からだけどね
比べてスペックの無駄遣いが本当に無駄というw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 15:52:14 ID:- ▼このコメントに返信
何気にfgoと同期のゲームで結構長く続いてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 15:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
動画見たけど面白さが微塵も伝わらないww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 16:30:10 ID:- ▼このコメントに返信
※146
お手本のようなシュバり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:07:56 ID:- ▼このコメントに返信
デノミ不可避
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:08:14 ID:- ▼このコメントに返信
※14
パチスロとスマホしか知らないニワカオタクをカモるには、
刺激の強さが必須だからな。

デフレ数値の1を競わせるよりインフレ数値で作業ゲーやらせるほうが、
サルを騙すにはちょうどいい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:17:02 ID:- ▼このコメントに返信
※154
ドラゴンボールの戦闘力くらいしか比較出来る象がないよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:17:47 ID:- ▼このコメントに返信
※173
象って…w
対象の対が消えてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:37:19 ID:- ▼このコメントに返信
※55
※5
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:45:08 ID:- ▼このコメントに返信
※55
ゆずの「イロトリドリ」という楽曲とか知らないか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 17:45:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>45とか見ると、
桁数を無視しても効果が多すぎてわかりにくい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 18:10:47 ID:- ▼このコメントに返信
銀魂のファキナウェイかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 18:37:11 ID:- ▼このコメントに返信
まあこれでプレイヤー側の理解含めてゲームが成立してるならこれも個性やな
こんなアホもちょっとはいていい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 18:40:11 ID:- ▼このコメントに返信
上がってるユニコーン覚醒EXは昨日だかに出たんだが
数日後に登場する最高レア機体によって単騎でこのユニコーン覚醒数体をも駆逐可能になるから・・・
このサイクルを延々繰り返した結果がこの兆%upとかいうやばい単語を含んだインフレの正体なんだよねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 19:18:22 ID:- ▼このコメントに返信
動画見たけどこんなゲームでも課金する奴いるってマジ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 19:47:10 ID:- ▼このコメントに返信
止まるんじゃねぇぞ!
その先に俺はいるぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 19:52:06 ID:- ▼このコメントに返信
でもまぁ人間の与えるダメージより明らかに多いはずだから
これでもおかしくはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 20:56:34 ID:- ▼このコメントに返信
俺ならここのスタッフ入閣させるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 20:58:29 ID:- ▼このコメントに返信
最終的に無限の無限乗とか絶対無限まで行くんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 21:18:13 ID:- ▼このコメントに返信
ぼくのさいきょうめかかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 22:41:57 ID:- ▼このコメントに返信
※173
と言ってもドラゴンボールの戦闘力は億越えはともかく
兆の位に突入してるかは微妙なラインだからなあ
超の方になれば分からんけどそれでも京まで行ってるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 22:55:14 ID:- ▼このコメントに返信
ダンレボのエンドレスモード思い出すわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/19(木) 23:04:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>303
なんでかスーファミターボを思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 03:23:54 ID:- ▼このコメントに返信
4 ~6桁くらいでバランスとってる方が断然面白いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 07:00:28 ID:- ▼このコメントに返信
バランス調整を全捨てしたソシャゲの末路かw
もう一つ前の機体だと攻撃当たらなそう
回避20兆%は草 回避率100%のが強そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 10:11:46 ID:- ▼このコメントに返信
※187
自称帝王の第4形態で1億5000万、GTの4ゴジで25億だから
兆単位なんてとてもじゃないが無理な話。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 10:16:46 ID:- ▼このコメントに返信
※180
>数日後に登場する最高レア機体

やっぱりフェネクス?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 13:02:17 ID:- ▼このコメントに返信
もはや正しく処理出来てるかも怪しいレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 14:05:10 ID:- ▼このコメントに返信
※62
上の月光蝶のおひげは範囲内に無差別確定99兆ダメージだから実際に傍に来ただけで溶けるぞ
似たようなスキル持ってる最新の機体だと前進するだけで敵が爆砕していく
まあイベント一つ越えると桁が1~2上がるんで10万積んだ機体でも数日~一週間でゴミになるけどな
マジで消費者庁が窓際役人の為のゴミ省庁だと分かりやすいのがソシャゲの放置だろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/09/20(金) 15:54:27 ID:- ▼このコメントに返信
モビルスーツの絵は綺麗
Good 0 Bad 0
コメントする

「ソシャゲ・ブラウザゲー」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ


follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 10月 【354件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【550件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【581件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【473件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事