【朗報】今週のジャンプ、売り切れ続出してる模様wwwwwwww

1: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:53:08.73 ID:txw/Ap/i01111
no title

no title


なんでや

____________________________________________________

6: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:54:18.50 ID:P0fspWoXa1111
鬼滅ほんますげえな

7: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:54:21.01 ID:txw/Ap/i01111
売ってないで

10: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:55:01.49 ID:UPCPaz2901111
買ってメルカリに出せばいいのか

11: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:55:14.08 ID:LH4zj2QRd1111
転売できそうだから5冊確保しといた

12: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:55:25.26 ID:2tjHslXm01111
コロコロの付録かな?

14: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:56:04.03 ID:W0nBtDLI01111
鬼滅売れすぎてヤバいな
初連載でここまで売れるのはすごくね

16: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:56:20.83 ID:txw/Ap/i01111
通販も全滅やなすでに

17: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:56:21.05 ID:XLtp1v5qa1111
売ってるぞ

20: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:56:33.50 ID:P0fspWoXa1111
カナヲの顔で草

21: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:56:45.57 ID:vp+1vE1E01111
初回であっ……(察し
ってバカにしてほんますまんかった

22: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:56:57.37 ID:pnc7QFL501111
今のうちに買っておいたほうが良いのかな?

23: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:57:02.67 ID:OrVxoufB01111
買えなかった人に無料公開やな

25: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:57:29.03 ID:30srXZkj61111
珍しくマシな表紙だな

26: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:57:40.33 ID:Zc1TDJq7r1111
今300円もすんのか
そのうちコミックスと同じなるんちゃうか

27: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:57:40.75 ID:ziLA3AnY01111
既に50冊ほど確保して転売に備えてるわ
今週のはシールだけで売っても倍以上になるぞ

28: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:57:44.71 ID:P0fspWoXa1111
11年連続1位のワンピを遂に倒したジャンプの看板だぞ
なお、作者は終わらせに来てる模様


コミックス年間累計売上(10月末時点)

1位 鬼滅の刃 999万
2位 ONE PIECE 977万
3位 キングダム 751万
4位 約ネバ 728万
5位 五等分 535万
6位 ヒロアカ 451万
7位 進撃 436万
8位 かぐや様 365万
9位 ハイキュー 360万
10位 転スラ 307万

no title

92: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:03:38.03 ID:vyutHp2N01111
>>28
ヒロアカ>進撃
って結構衝撃的ではないか

106: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:04:26.10 ID:P0fspWoX
>>92
進撃は月刊誌だからな
今年2巻しか出てないし
実際は勝ってるよ

538: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:25:32.69 ID:Qd2Gh2Pm01111
>>28
12年前の1位はなんや?

562: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:26:26.05 ID:9yRaMFzz01111
>>538
NANAやで

35: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:58:45.28 ID:fanr4qwM01111
壱さん上の目だけ開けてると顔キモいな

39: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:59:03.35 ID:qc0bw98Td1111
普通にええやんこれ、やっぱねずこ可愛いわ

48: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:00:20.89 ID:guflMkutd1111
no title

no title

no title

56: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:00:55.87 ID:4A4Hi7w1a1111
>>48
15って15冊も買ったやついるんか…

58: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:01:13.29 ID:OAV1fleW01111
>>48
マジかよこれ

64: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:02:02.10 ID:CK1C61nN01111
>>48
同じの何枚も買ってどうするん?

88: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:03:26.68 ID:kPbQtPY+01111
>>64
同じ缶バッジつけまくってる奴いるしそれと一緒やろ

55: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:00:50.26 ID:VZXZD2RX01111
普通にコンビニで見かけたぞ

63: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:01:37.62 ID:cztovC5FM1111
アニメばっか言われてるけどグッズ展開上手いよな

105: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:04:26.07 ID:lFDpR6NQ01111
no title

125: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:05:23.58 ID:Hk7Iyz8aa1111
>>105
腐って定期的に何かに恐怖してるよな

142: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:06:30.31 ID:Gbp+jn2201111
>>105
プチ嘘松

278: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:13:42.44 ID:izJ9zx4A01111
>>105
さらっと嘘松

691: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:32:36.66 ID:zVkRpRSQ01111
>>105
上半分だけならわかるのに下半分抑え切れないの草

122: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:05:15.75 ID:I4s+Ti4g01111
サム8のおかげで売れてんのに勘違いすんなよ

178: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:09:05.51 ID:kongm62Rd1111
鬼滅の作者ってもしかせんでも欠損フェチか?

306: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:14:53.24 ID:P0fspWoXa1111
>>178
せやで

目だけでもこんなにおる


no title

375: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 15:18:08.02 ID:Hk7Iyz8aa1111
>>306
エチエチやししゃーない

32: 名無しのアニゲーさん 2019/11/11(月) 14:58:37.68 ID:U9Uvmd12d1111
ワイが帰りに買う分残せや





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【朗報】今期アニメさん、早くも一線を超えてしまうwwwwwww 【悲報】女騎士とオークの息子に転生して女を孕ますことを目指す漫画、フェミさんに叩かれる… 【画像】ハンターハンターのこのシーンで抜いたことある奴wwwwwww ヒロイン「昔、男にレ0プされました」 主人公「俺は気にしない」 ヒロイン「したのお前だぞ」 【画像】フェアリーテイルのこのシーンで抜いたことある奴wwww 人気漫画家「ドラクエは頭が悪い人向けのゲーム。ゲーマーとしての技が全くない」←正論 【アウト】韓国人が作ったソシャゲ、一線を越えてしまうwwwww 【悲報】アトリエさん、寝取られゲームだった・・・・・ 【悲報】超大物アニメーター、作者に無断でヤフオクでイラストを出品し荒稼ぎしてしまう 【悲報】なろう作者さん、批判にぶちギレて作品を無理やり終わらせてしまう 【画像】女さん、子供を虐待する気持ちが分からないと言う夫に正論をぶちかます 【悲報】異世界なろう漫画の作者、おまけページでフェミにブチ切れ 【画像】レイヤーさん、ドフラミンゴに激怒「こいつは禁忌をおかした」 【朗報】女児さん、コンビニ店員にキレる大人を論破してしまう…… 冗談の通じないカップルが路上パフォーマーにブチギレ
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
ちんさんは本当アニメや漫画に金使わなくなったよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:47:37 ID:- ▼このコメントに返信
ほんま錬金術やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:48:56 ID:- ▼このコメントに返信
午後3時でもコンビニで立ち読み出来たけど運が良かったのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:49:07 ID:- ▼このコメントに返信
プチ嘘松は草
せっかく普通に読める話なんだから抑えて...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:49:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>122
これもそうだけど
いちいちサムライ叩かないと気が済まないやつってなんなんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:49:36 ID:- ▼このコメントに返信
※3
よく見たらシールだけ切り取られてたのかもしれん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:49:50 ID:- ▼このコメントに返信
サムライ8のおかけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:49:51 ID:- ▼このコメントに返信
売ってるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:50:29 ID:- ▼このコメントに返信
儂もシールになってるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:50:46 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅でこれとか
黒子とか相当だったんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:50:56 ID:- ▼このコメントに返信
ブームって凄いなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
刀剣乱舞好きだったやつがはまってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:51:56 ID:- ▼このコメントに返信
好きで買ってる人はいいけど、転売するために買ってる奴は○ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:52:03 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ今週のジャンプの最大の見どころは鬼滅じゃなく、
「神緒ゆいは髪を結い」の

  奈良県怪光線お釈迦スケバン

だと思うんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:52:15 ID:- ▼このコメントに返信
いつの間にジャンプの看板になってたんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:52:19 ID:- ▼このコメントに返信
5冊確保で草
利益なんぼやねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:52:23 ID:- ▼このコメントに返信
俺のおかげだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:53:39 ID:- ▼このコメントに返信
朝買ってこんなん付いててなんか売れそうだなぁとは思ったがこんな事になったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:53:44 ID:- ▼このコメントに返信
コミックスの売り上げランキングのTOP10のうち7作が
集英社の作品だし、やっぱ集英社って凄いと思うわ(こういうこというとBAD付きそうだがw)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:53:49 ID:- ▼このコメントに返信
2010年代の作品じゃ一番のヒット作じゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:54:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
ゼンイツはネヅコに触れられないんだなぁと思いました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:54:25 ID:- ▼このコメントに返信
サラッと今週の重要なネタバレしてるけどまずくないか?
せめてネタバレ注意とタイトルに入れないと荒れるぞ管理人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:54:28 ID:- ▼このコメントに返信
※3
買えよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:54:34 ID:- ▼このコメントに返信
女丸出しの漫画連載して女の売上に頼るってことは
やっぱ進撃を逃したときの「ジャンプ持ってこい」が効いてるんだな
今のジャンプなら「少女漫画?どうぞどうぞ」と平気言うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:55:03 ID:- ▼このコメントに返信
きつめのおめこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
もうすぐ終わるからお粗末の悲劇は繰り返さないですみそうやね
アニメ2期あったら悲惨なことになるかも知れんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:55:15 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピナルトジョジョと同じで絵が受け付けんから自分は読まないけど人気あるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:06 ID:- ▼このコメントに返信
※20黒子はギリ2000年代か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:15 ID:- ▼このコメントに返信
なんで腐に人気なのか、これで分かったわ。
腐が少年漫画頑張って描いても腐臭が漏れるんだよな。
これは男キャラが女みたいな、しかも腐臭い言動してキモがられるタイプのヤツ。
腐が描く少年漫画の男キャラは、所詮腐が好きな男キャラであって
男読者が共感したり好感持ったり憧れたりしないんだよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:30 ID:- ▼このコメントに返信
コンテンツビジネスはグッズで稼ぐのが正解だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:31 ID:- ▼このコメントに返信
今週ワンピないのにこんなに売れてるってことは
ワンピのために本誌買ってるやつって実は少ないんだろうな
なんかワンピが終わったらジャンプ終わるって言ってる人はいるけど
本誌には影響なさそうだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:44 ID:- ▼このコメントに返信
定期的に鬼滅の刃のオマケをつけると売れるかもね
ジャンプGIGAでも前あったけどまだ人気出る前だったの惜しいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
※21
見ろよ…あの善逸の哀しい目を
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:57 ID:- ▼このコメントに返信
360円のサンデーには何の付録が付いとるんや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
クソオスジャップ p「アニメ制作会社が当たっただけ😭」←雑魚すぎ草なんだwwwwwwwwwww🤣🤣🤣
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:57:27 ID:- ▼このコメントに返信
※25
天才だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:57:50 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ちんさんというかこの手のアフィブログにコメントしてる人でしょ
ここで売り上げがどうこう言うやつもどうせ買ってないだろうし

俺は毎週ジャンプ買ってるけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:58:19 ID:- ▼このコメントに返信
一方チャンピオンは50周年記念特別連載!チャンピオン誕生秘話!!
昔は良かった!
伝説の初代編集長がどうたらこうたら
伝説の2代目編集長がどうたらこうたら
3代目は苦しんだけど伝説の4代目編集長がどうたらこうたら…

見てて痛々しいからはやくこの企画やめてほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:58:26 ID:- ▼このコメントに返信
シールこんな欲しいんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
登場人物名はようやく大方覚えたけど作者の名前が覚えられない・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:59:01 ID:- ▼このコメントに返信
※10
VJも抹殺の使命者でも再販なかったのに黒子は再販あったからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:59:08 ID:- ▼このコメントに返信
まんさん向けはグッズがバカ売れするからおっさん向けアニメよりも受けやすいよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/11(月) 23:59:35 ID:- ▼このコメントに返信
まんさん作者の漫画ってデフォルメ顔が多いのほんときついわ
顔を崩すとかじゃなくて顔文字みたいな簡素な顔にするのまじで好きだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:00:08 ID:- ▼このコメントに返信
※29
違う 男の作家が書いても腐は普通に寄ってくるぞ
「天井と壁の叶わぬ恋」なんてのも妄想してシコれる人も居るらしい
本当に何にでもすり寄ってくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:00:10 ID:- ▼このコメントに返信
シールだけ破り取る輩いそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:00:32 ID:- ▼このコメントに返信
※29
お前鬼滅読者が女しかいないとでも思っているのか?
バーーーカじゃねぇのww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:01:17 ID:- ▼このコメントに返信
あるかなぁって思って探してみたけど
やっぱりω口の男キャラ何人かおるな
女は男キャラにこの口させるの好きらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:02:32 ID:- ▼このコメントに返信
何が鬼滅だっそんなもんよりチ◯ポ吸えっ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:03:02 ID:- ▼このコメントに返信
※29
つうか散々言われてることだけど腐女子自体はスラダンや幽白の頃からいたわけで
「登場人物が男しか出てこない漫画が腐女子向けに見える」病のキモオタは
なろうや角川とか電撃の萌えラノベ、まんがタイムきららの漫画でも読みながら
好きなだけチ〇コを〇ゴいてろとしか言いようがないような
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:04:00 ID:- ▼このコメントに返信
※31
グッズで販促ブーストしてないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:04:58 ID:- ▼このコメントに返信
※44
天井と床では?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:05:28 ID:- ▼このコメントに返信
300円で出してるやつなんて送料100円ちょい取られて手数料10%引かれたら利益100円程度じゃん
梱包と発送の手間考えたらマイナスレベルだと思うんだけど何のボランティアなんだろか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:05:51 ID:- ▼このコメントに返信
うちの近くのコンビニ普通に山積みやで。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:05:55 ID:- ▼このコメントに返信
本当にアニメ化で女性人気バズりデカいよね
本当に最近のマンガは女性人気で爆発すれば
あっさり数十万部とかいくし鬼滅やハイキュー
みたいに女作者か男作者でもスパイファミリー
みたいに女性人気意識する方が正解なの明らか

コレなら女メインにするの当然だし話題性なんかの共有力周囲と同じモノ揃えたがるのが男さんと段違いなんだんだな、鬼滅と同じコレ掛け2クールでやってたのに盾の勇者みたいに45冊以上巻数程の多さに任せて水増しまでしてたのに発行部数の実売の方はさっぱり円盤ありふれにすら負けちゃうようなゴ-リ押しコンテンツ 声ばかりデカい男さんさんはソシャゲとアイドル声優モノやポ⚪-ノアニメしかお金使わないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:06:09 ID:- ▼このコメントに返信
※14
これほんと笑ったわ
いい意味で馬鹿漫画してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:06:14 ID:- ▼このコメントに返信
毎週一キャラだけシールつけて売り始めたら毎週売り上げ爆上げじゃん
今がチャンスやで集英社
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:06:26 ID:- ▼このコメントに返信
※48
やめろ!おしりを出すんじゃない!しまうんだ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:06:50 ID:- ▼このコメントに返信
※1
少年ジャンプ読者8割男なのにそりゃねえわ
ttps://togetter.com/li/1426369
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:06:59 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ブーストに負けるくらいってことだろ
ワンピが終わったらジャンプを読まなくなる人ってのは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:07:24 ID:- ▼このコメントに返信
※45
普通に器物破損と窃盗で警察行きだって事自覚しないんだろうねそういう奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:08:06 ID:- ▼このコメントに返信
「すぐに飽きられる」とか「原作はもうすぐ終わる」とかなっさけねぇ台詞だな
でもまあ憎らしいものほど目に飛び込んでくるもんだからずっとイライラしてろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピお休みなのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
ちんさんはソシャゲに課金する事しか考えてないから他のコンテンツが腐まんに浸食されるんやぞ
ちゃんと漫画やゲームや円盤を買え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:08:30 ID:- ▼このコメントに返信
お前らジャンプ売ってたらそれ買ってメルカリに出せば錬金術出来るぞ

馬鹿なまんさんから金を吸い上げていけ💪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:08:36 ID:- ▼このコメントに返信
ブレイク前に、コミックス販促用の店舗配布シールが無料なのに山積みだったなぁ
あの時ごっそりもらっておけば売れたのか!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:09:27 ID:- ▼このコメントに返信
転売屋がスレ立てて煽ってるだけで
普通に売られてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:11:00 ID:- ▼このコメントに返信
腐ま~ん(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:11:12 ID:- ▼このコメントに返信
※29
セルフGOODさすがっす
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:11:58 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
だいたいのキャラ揃ってるけど
お館様はさすがに居ないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
※20
他が不甲斐なさすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:14:15 ID:- ▼このコメントに返信
7時頃本屋行ったけどクッソだだ余りだったぞ
探せばいくらでも残ってるちゅーの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:15:04 ID:- ▼このコメントに返信
※29
俺って腐女子だったんだ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:15:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>48
こんなの何年か後にはゴミになるのにスゲエな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:17:11 ID:- ▼このコメントに返信
※44
ポストとハガキ、蛇口と排水口、みたいに何かが2つ揃えばどうにか出来る達人もいるらしいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:17:48 ID:- ▼このコメントに返信
普通にセブンで積まれてたけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:17:53 ID:- ▼このコメントに返信
サムライ8アンチって関係ないスレでも出張して叩いてるから気持ち悪い
ヒロアカアンチとネバランアンチがマシに見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:19:41 ID:- ▼このコメントに返信
※48
サタノフェニの方がおもしろーい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:22:01 ID:- ▼このコメントに返信
でもまんさんは上書き保存で個別保存出来ない、次の獲物見つけたらそれまでの事なんて完全に忘れてしまう悪癖があるからブームは一過性だぞ

盛り上がってるウチはいいけど長続きはしないから要注意しとけ
おそ松にあれだけ集ってたまんさん何処へ消えたよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:22:20 ID:- ▼このコメントに返信
作者は終わらせようとしてるけど人気絶頂期だから編集が無理やり引き伸ばしに入るだろうなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:25:32 ID:- ▼このコメントに返信
主人公側だけでなく、敵の連中も一通り出ているのが笑った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:28:54 ID:- ▼このコメントに返信
※78
素直に「悔しいからどっかでコケろ」と言いなさい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:30:35 ID:- ▼このコメントに返信
昼過ぎにコンビへ行ったら山積みだったけど……それから売れたのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:32:04 ID:- ▼このコメントに返信
女さんっておそ松の時もそうやけどほんま「バカ売れに参加する自分」が大好きだよね

タピオカミルクティとノリが同じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:32:21 ID:- ▼このコメントに返信
※15
もともと人気出てたとこにアニメブーストで一気にファンが増えた
3~4番手くらいの売れ線だったのが今や看板漫画だな
ワンピース載ってないジャンプを売る力はすごい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:35:20 ID:- ▼このコメントに返信
※78
ブームは一過性だぞ キリッ
悔しいのうwww
盛り上がってる内に完結とか最高やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:35:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>ヒロアカ>進撃って結構衝撃的ではないか
>進撃は月刊誌だからな 今年2巻しか出てないし 実際は勝ってるよ
何この謎理論
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:35:53 ID:- ▼このコメントに返信
延ばされて下手にぐだってつまらん作品に成り下がらないと良いけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:36:27 ID:- ▼このコメントに返信
※81
悔しいからどっかでコケろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:37:23 ID:- ▼このコメントに返信
わたもての次は鬼滅か
イナゴ速報め
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:40:21 ID:- ▼このコメントに返信
※73
のんだってどうせおしっこになるのによく酒飲むなぁってのと同じや
その時の雰囲気に酔うための道具だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:41:23 ID:- ▼このコメントに返信
鳴女が制圧されて
もう無惨の余裕剥がれてるの草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:43:15 ID:- ▼このコメントに返信
※75
大体こういう現象は都会だけや
田舎は平常通り
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:43:28 ID:- ▼このコメントに返信
※91
まあたまたま不死性を得ただけでベースはただのボンボンやし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:45:15 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅読者って男4女6か男女5ぐらいだぞ
女のおかげで人気があるってのは間違いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:45:18 ID:- ▼このコメントに返信
地方だが夕方のコンビニに普通に置いてあった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:47:26 ID:- ▼このコメントに返信
サムライ8もちゃんと読んであげてね(ハート)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:52:27 ID:- ▼このコメントに返信
300冊確保したけど飛ぶように売れて笑いが止まらんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:52:39 ID:- ▼このコメントに返信
※86
これは年間売上のランキングだからヒロアカが進撃より売れてることになってるけど、月刊誌の進撃はだいたい4ヶ月に1回ペースでコミックが出る、週刊誌だと3ヶ月に1回ペースだから1巻当たりの販売数は進撃の方が売れてるって言いたいんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
※94
アニメ化で変わってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:56:19 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピ載ってないのに290円して俺は辛い耐えられない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 00:59:08 ID:- ▼このコメントに返信
無惨ほんまにラスボスかやられまくっとるやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:03:16 ID:- ▼このコメントに返信
こんだけ人気でると終わるに終わらせられなくて、
本編終わったあとで過去編やりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:04:52 ID:- ▼このコメントに返信
主人公の片目潰すとか本気でここで完結させるつもりだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:05:30 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピース無かったらから買うのやめたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:05:35 ID:- ▼このコメントに返信
本当にすげえ人気なんだな
漫画しか読んでないからなにがいいのか全然わからんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ジャンプ読者の8割が男だと、鬼滅読者層男4女6って統計もイマイチ信憑性にかけるな
実際は男6.5女3.5ぐらいでグッズやイベは腐に人気って感じかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:10:31 ID:- ▼このコメントに返信
※29
                  わ
                  れ
                  臭
                  が
                  り
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:11:31 ID:- ▼このコメントに返信
※105
アニメしか見てないが何故ここまで人気出たかはほんと謎
世の中何が流行るか分からん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:15:15 ID:- ▼このコメントに返信
※108
アニメが良い出来だから人気が出たんじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:16:00 ID:- ▼このコメントに返信
ここら辺できれいに終わらせればいい作品だったねで終わるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:16:49 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅いくらなんでも輝きすぎやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:24:26 ID:- ▼このコメントに返信
※14
今週もいろいろおかしいけど先週も十分おかしい。
もう人間辞めてんじゃないか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:25:58 ID:- ▼このコメントに返信
※109
作画の出来は文句なしだけど、ストーリーは別に特別面白いわけでもなかったわ
バトルは作画のおかげで楽しめた感じ
下弦の鬼倒したあとの日常修行説教回はそこそこ面白かったけど
まあ鬼滅に限らず五等分も何故流行ったのか謎だが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:31:18 ID:- ▼このコメントに返信
ハガレンも宝石の国も鬼滅も女性作家の女性に人気な漫画は欠損ばっかりだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
シールごときでワンピの穴が埋められるかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:42:10 ID:- ▼このコメントに返信
※52
大人ならそうだが、小中学生にとっては漫画を読んだ上に小遣いも増やせるんだから悪くない話だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:47:58 ID:- ▼このコメントに返信
全盛期のワンピは年間売り上げ3800万部で鬼滅の4倍
その前の年も3200万とまじで格が違う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:53:05 ID:- ▼このコメントに返信
※113
漫画オタクは玄人気取りだから作画が悪いと過大に内容がいいと幻視する現象と
アニメオタクはミーハーだから作画が良いと過大に内容がいいと幻視する現象との相乗効果はあったと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 01:55:57 ID:- ▼このコメントに返信
※106
単行本は別でしょ。だから女の分の伸びしろがあってアニメで伸びたわけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 02:00:26 ID:- ▼このコメントに返信
※14
なんじゃそのパワーワードwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 02:01:06 ID:- ▼このコメントに返信
遊戯王カード付属した訳じゃないのに複数買いされるなんて珍しいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 02:10:33 ID:- ▼このコメントに返信
※14
東海道新幹線人造スケバンの時点で行く所までいった感がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 02:34:20 ID:- ▼このコメントに返信
今週主人公の目が潰れたからマジで容赦ないな。
これ、全滅エンドになったら、気性が荒いファンにワニ狩りされるんじゃないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 02:36:15 ID:- ▼このコメントに返信
こんなんが売れるとか世も末
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:16:50 ID:- ▼このコメントに返信
※78
三ヶ月毎に嫁が変わる俺らも同じでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:26:28 ID:- ▼このコメントに返信
電子版買ってるから知らんかったわ
シール結構出来がいいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:29:47 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲコードでしか販売数増やせなかったどこぞの編集長は反省して
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:31:15 ID:- ▼このコメントに返信
※29
確かに腐人気はあるけど、キッズや男性層も取り込んで無かったらここまでの人気が出る訳無いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:45:29 ID:- ▼このコメントに返信
落書き
アニメのおかげ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
※8
今日昼間にコンビニで見たばっかりだわ
ステマ酷過ぎね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 03:56:59 ID:- ▼このコメントに返信
蛇と恋柱死んでて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 04:02:51 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと欲しいと思ったけどシールって扱いに困るわ。ワンピは休みかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 04:07:09 ID:- ▼このコメントに返信
ワイ「レぜちゃんエチエチやし今週はジャンプ買お~」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 04:22:41 ID:- ▼このコメントに返信
田舎は余りまくってて都会では売り切れ
転売目的の連中が買い占めてるだけだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 04:40:38 ID:- ▼このコメントに返信
※14

わかる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 05:02:02 ID:- ▼このコメントに返信
姪姉妹もすっかり夢中になってたなあ
そういや前に好きだった漫画も欠損系だったような・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 05:35:35 ID:- ▼このコメントに返信
※20
暗殺教室は?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 06:25:38 ID:- ▼このコメントに返信
嘘滅さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 06:48:58 ID:- ▼このコメントに返信
>>11
これやろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 07:02:32 ID:- ▼このコメントに返信
なんかこの1ヶ月で急に人気になった感じするな
ミーハーが多いってことか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 07:24:33 ID:- ▼このコメントに返信
展開引き延ばしなくきっちり終わって欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 07:25:25 ID:- ▼このコメントに返信
電子版ワイ特典があることさえ知らなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 07:41:15 ID:- ▼このコメントに返信
嘘だろ
ジャンプのこの場所についてくるオマケはめくるのに邪魔だから
真っ先に引きちぎって捨ててるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 07:46:27 ID:- ▼このコメントに返信
ファンが買ってるんじゃなくて転売屋じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 07:57:57 ID:- ▼このコメントに返信
※58
何冊も買ってるってのが見えないのかな?
単行本なんかでも丸々無くなるなんてのは多数買ってる証拠
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 08:16:08 ID:- ▼このコメントに返信
一巻当たりの売上じゃまだ暗殺教室以下の雑魚
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 08:31:22 ID:- ▼このコメントに返信
※140
アニメ化でufoの作画で人は増えてたけど、21話の神作画と演出でバズってたところに柱の声優が人気声優のオンパレードでまんさん達が飛び付いた。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 08:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
※124
そんなこと言ってたらずっと世も末だぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 08:33:48 ID:- ▼このコメントに返信
今回の表紙めっちゃかっこいいよな
炭治朗は眼開いたまんま笑うとサイコっぽい顔になるけど、こういう真面目な顔ほんとかっこいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 08:35:46 ID:- ▼このコメントに返信
※26
と言ってもまだアニメ化して無いアニメで見たいシーンが多すぎる
恋柱の戦闘シーン見たいんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 09:35:41 ID:- ▼このコメントに返信
無惨様思ったより強かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 10:02:31 ID:- ▼このコメントに返信
※7
おいたわしや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 10:06:43 ID:- ▼このコメントに返信
どうするんだ?柱は鳴女が始末したみたいだぞ?(ドャァ…)

アレ!?柱生きてるじゃない!鳴女ちゃんどうゆうこと?返事して?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 10:28:48 ID:- ▼このコメントに返信
こんなオマケで発行部数伸びるんだったら毎週やりゃ良いんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 10:31:08 ID:- ▼このコメントに返信
※94
半々なら男女両方のおかげで、じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:13:40 ID:- ▼このコメントに返信
※26
劇場版興行収入的に腐ってない人も飛びついてきてるアニメコナンルート行こうズェ…

なお代償は「入院して原作が進まなくなる」という原作者冨樫病亜種発症の模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
※1
どうやら鬼滅は満場一致で腐向けのようだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:24:19 ID:- ▼このコメントに返信
※44※74
これ系の話何度も見るけど、ただ他人にマウントとりたいだけで、なんだかんだ性癖に刺さって顔が良い男同士のカラミしかほぼ見ないでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:44:54 ID:- ▼このコメントに返信
※38
自伝と自慢って紙一重なのかしら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:46:19 ID:- ▼このコメントに返信
※156
作風的にそれは無理過ぎる、もうクライマックスだし軌道も無理に変えられん
良くて暗殺教室コース
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:47:43 ID:- ▼このコメントに返信
※21
実際脈あんのかな?
善逸は夢でデートするくらい好きなのは知ってるけど、このシールはねづこが兄や猪を盾にしてるようにしか見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:49:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>48
シール1式一枚より同じシール複数枚の方が売れてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 11:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
※125
変わるんじゃねぇ
増えるんだよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 12:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
肝心の少年には人気あるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 13:23:19 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅に関しては男からしても面白いけど、女性ファンが強いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 13:25:35 ID:- ▼このコメントに返信
※164
近所のガキが公園で傘だか木の棒だか持って霹靂一閃とかやってるのは見たことある
今年の6月だったかな
アニメ始まる前か後か良く知らんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 13:59:24 ID:- ▼このコメントに返信
※166
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 14:02:01 ID:- ▼このコメントに返信
※164
アニメ放送前は男性ファンが多いぞ。
アニメが放送してから女子層が大幅に増えたかな。

昼飯を買いにコンビニに寄ったけどジャンプはそれなりに棚にあったから売り切れ続出ではない。地域、店の差はあると思うが・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 15:10:49 ID:- ▼このコメントに返信
※130
すまんがこういう話題の時はド田舎はセルフ除外していただくと助かる
Good 0 Bad 0
. 2019/11/12(火) 15:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
※169
田舎でも都会でも関係ないだろwそこの子供の趣味次第じゃ
ちなみにどこのビジネス街や繁華街にも大なり小なり公園があって、子共が遊んだりおっさんが昼休憩してたりするもんだよ
それより主人公の技じゃなくて善逸の技マネしてんのか・・・
まあ居合はマネしやすいのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 15:36:09 ID:- ▼このコメントに返信
※168
俺は好きだけど大ヒットはしないだろうなってタイプの漫画だと思ってたら、なんか売れてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 17:52:47 ID:- ▼このコメントに返信
※137
過小評価なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 18:40:06 ID:- ▼このコメントに返信
腐女子相手でも売れて良かったじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 20:01:58 ID:- ▼このコメントに返信
すげえ…なんだこのシールちゃおの付録かよ
腐ジャンプ腐ジャンプ言われてたけどここまで女向けになったの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 20:02:53 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅は登場人物がみんな応援したくなるキャラばかりなんだよな
蛇柱以外は…

あと敵のラスボスが見ててとにかく面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 20:21:42 ID:- ▼このコメントに返信
おっさんだけどシール欲しかったから月曜の朝一で4冊買ったわ
レジのおばさんに変な目で見られたw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 21:06:09 ID:- ▼このコメントに返信
※49
前にも見たことあると思って過去の記事見たが、コメント54みたいにコピペ化したのか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/12(火) 21:36:03 ID:- ▼このコメントに返信
>>178
欠損フェチじゃなくて表現力がないからこうなってるだけ
安易なんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/13(水) 17:33:23 ID:- ▼このコメントに返信
近所では普通に売ってたわ。
フラッパーは全然売ってなかったけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/13(水) 17:33:56 ID:- ▼このコメントに返信
※49
電撃やきららへの風評被害やめろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/15(金) 21:29:58 ID:- ▼このコメントに返信
※54
鬼滅はアニメ化前から人気あったし、スパイファミリーが女性向けとか正気か!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/17(日) 11:26:46 ID:- ▼このコメントに返信
今年ワンピに買ってるのってアニメ効果だな
興味沸いて集めるわけだから、去年と今年纏め買いする奴が多い
連載続けても来年再来年はもう勝てないだろうし、引き際として悪くないな
ワンピに勝って終了ってのは
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ
follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 12月 【200件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【550件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【581件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事