【朗報】ジャンプのぼく勉のメインヒロイン、ついにガチで覚醒

1: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:42:46.68 ID:3cAIeEboa
強すぎる
一気に追い上げ来たな
no title

no title

____________________________________________________

2: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:43:09.85 ID:gBz5Im2p0
特盛

4: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:43:31.73 ID:1jeuMXhL0
あしゅみーやぞ

5: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:43:44.08 ID:aGRc39hs0
オコエとうどんはかませ

11: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:44:45.57 ID:Jzka7tf70
もう本命先生で対抗が文系の2択やろ
それ以外ここから捲るのきついやろ

14: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:45:46.62 ID:s8LHw4vI0
日焼け競泳水着とかいう最強の武器渡されたのにダントツ不人気のヒロインがいるとかマジ?

65: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:56:32.29 ID:Iadjt4N60
>>14
昔から褐色ヒロインは不人気と相場が決まってるぞ

68: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:58:38.92 ID:jQVedvOK0
>>65
褐色はもはやヒロインレースから除外されるレベルのハンデやな

17: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:46:10.37 ID:DfSkCDYI0
悲しいけど今週三人同時に扱ったってことは先生がオオトリなんだよね……

18: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:46:29.06 ID:dX8emRTI0
は?文乃なんだけど

19: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:46:30.32 ID:dqZvaBBI0
一番いい嫁になりそうなのはうどんと文系とオコエとあしゅみーやけど
一番クソ嫁になりそうなのは先生だよね

27: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:48:10.50 ID:gBz5Im2p0
>>19
でも楽しそうだよ��
no title

32: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:49:43.91 ID:3YFtt43Q0
>>27
かわいい

23: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:46:49.31 ID:esAuQGBH0
オコエって初期はガチで人気あったろ確か

25: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:47:50.42 ID:3IWmruPgd
ふみのっち好きだけど青髪だから勝てなさそう

43: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:51:56.84 ID:mIMHqU5/0
理系とかいう完全に脱落した女

55: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:54:27.01 ID:3cAIeEboa
>>43
ぬん?��
no title

51: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:54:15.72 ID:DfSkCDYI0
先生の愛は成幸を過去にタイムスリップさせたんだが?
文・理・黒・医の愛では何も超常現象は起きてないよね?

57: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 00:54:40.68 ID:ouVLHaXBa
文系やろどう考えても
他みんなこいつの舞台装置やもん

78: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:01:06.44 ID:EG6AWkLxp
先生とかいう過去に付き合ってたことに出来る能力持ち
これ半分月島さんやろ

83: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:02:47.85 ID:Vchg3/hzM
ジャンプ人気投票数

孫悟飯51921
孫悟空48256
トランクス29627
飛影20764
緋村剣心19476
ベジータ17383
桐須真冬14598 ←🤔!?
不二周助13826
キルア13728
蔵馬13514
クラピカ13498
ルフィ12844
伊角慎一郎11366
クローム髑髏11265
幽助10048

124: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:14:54.90 ID:CpdSCnm00
>>83
ピッコロ入ってないんやな

86: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:03:17.14 ID:zlq2/zxQr
no title

99: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:04:53.03 ID:fTlv3SiX0
>>86
お相撲コラといいなぜここまで他漫画と相性がいいのか

134: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:18:06.96 ID:gPV5pmN60
>>86
最高

96: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:04:31.02 ID:1+FsN17w0
ウソやろ…こ、こんなことが許されていいのか
no title

101: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:06:32.96 ID:PqKQl5DZ0
>>96
教師と後輩を繰り返す意味不明なのに理解できるのほんますこ

105: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:07:57.47 ID:U9xMNwo60
>>96
お奉行がどのバージョンでも先生を応援してるの草

102: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:06:36.84 ID:0hmneUVs0
そもそもこの漫画の気持ち悪い陰キャ主人公にどういう経緯で惚れたんや?

104: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:07:32.78 ID:gBz5Im2p0
>>102
他はともかく先生に関しては惚れない方がおかしいレベルやな
先生は成幸を逃したらもう後がない

109: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:09:11.57 ID:1+FsN17w0
>>102
先生だけはハッキリしとる
公私共に主人公に助けられとるし主人公おらんかったらマトモに生活していけんわ

103: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:07:00.49 ID:uvenLHmw0
冷静に考えると10歳年上はキツい
先生キツいわ…

127: 名無しのアニゲーさん 2019/11/26(火) 01:15:16.28 ID:C/UEvY9L0
あしゅみー先輩が勝ったら起こしてくれ





00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【朗報】今期アニメさん、早くも一線を超えてしまうwwwwwww 【悲報】女騎士とオークの息子に転生して女を孕ますことを目指す漫画、フェミさんに叩かれる… 【画像】ハンターハンターのこのシーンで抜いたことある奴wwwwwww ヒロイン「昔、男にレ0プされました」 主人公「俺は気にしない」 ヒロイン「したのお前だぞ」 【画像】フェアリーテイルのこのシーンで抜いたことある奴wwww 人気漫画家「ドラクエは頭が悪い人向けのゲーム。ゲーマーとしての技が全くない」←正論 【アウト】韓国人が作ったソシャゲ、一線を越えてしまうwwwww 【悲報】アトリエさん、寝取られゲームだった・・・・・ 【悲報】超大物アニメーター、作者に無断でヤフオクでイラストを出品し荒稼ぎしてしまう 【悲報】なろう作者さん、批判にぶちギレて作品を無理やり終わらせてしまう 【画像】女さん、子供を虐待する気持ちが分からないと言う夫に正論をぶちかます 【悲報】異世界なろう漫画の作者、おまけページでフェミにブチ切れ 【画像】レイヤーさん、ドフラミンゴに激怒「こいつは禁忌をおかした」 【朗報】女児さん、コンビニ店員にキレる大人を論破してしまう…… 冗談の通じないカップルが路上パフォーマーにブチギレ
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:47:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
一番下の眼鏡ブッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:47:20 ID:- ▼このコメントに返信
最近僕勉関係で一番衝撃受けたのはあの相撲コラ作ってる人は毎週ほぼ休まず同じ時間に投稿してたってことだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:47:54 ID:- ▼このコメントに返信
武本うるかは所詮時代の敗北じゃけぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:47:57 ID:- ▼このコメントに返信
メガネを外せ
一部の声が高いだけのバカは無視しろ
話はそこからだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:48:11 ID:- ▼このコメントに返信
相撲コラ新作作って…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:48:32 ID:- ▼このコメントに返信
令和なのに非ロリでメガネとか受けるわけないじゃん
昭和のおっさんなので好みです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:48:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>19
文系が良い嫁はねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
すまん、オコエ瑠偉ってうるかのこと?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:50:29 ID:- ▼このコメントに返信
奉行コラほんとすこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:51:00 ID:- ▼このコメントに返信
残念ながら少年誌じゃ先生とはくっつきません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:51:10 ID:- ▼このコメントに返信
幼なじみは勝てないの法則と教師とひっつくは無理やろってので
先輩はなんか一応好感はあるけど弄りポジすぎてないだろうし
やっぱ理系と文系の争いになるんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:51:31 ID:- ▼このコメントに返信
>>68
ラブコメで褐色or日焼けヒロインが選ばれた作品ってあるんかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
眼鏡ってほんと不人気の記号だからな
他にどんな属性がついてても無理や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:53:09 ID:- ▼このコメントに返信
理系好きだけど嫌われてて悲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:53:17 ID:- ▼このコメントに返信
ニセコイみたいに明確なメインヒロインがいる訳でも無いのに
アンケートぶっちぎり1位のキャラのゴールにしないのはアカンやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:56:32 ID:- ▼このコメントに返信
悲しいけど先生は最終巻にifルートがちょこっと載るくらいだろ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:56:33 ID:- ▼このコメントに返信
当初の予定は王道ストーリーの文系
人気投票に引っ張られるなら先生って感じ
他は勝ち目なさすぎて完全に二択
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:57:25 ID:- ▼このコメントに返信
※10
だから卒業まで待てってお奉行も言ってんだろぉ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:57:49 ID:- ▼このコメントに返信
文系完全敗北で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:58:17 ID:- ▼このコメントに返信
ルフィに勝った女とかいう称号
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:59:05 ID:- ▼このコメントに返信
先生が主人公に惚れた経緯が分からないエアプなのに主人公は気持ち悪い陰キャと断言する謎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:59:16 ID:- ▼このコメントに返信
それよりもずっと蚊帳の外で放置されっぱなしの先輩の扱いをどうにかしておくれよ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
見ていたらわかるけどでぶんけいエンドの根拠って皆無だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/26(火) 23:59:38 ID:- ▼このコメントに返信
アニメをチラチラとしか見てないけど日焼け跡が一番張り切ってるように見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
理系が積極的になってるけど、全く可愛く感じないんだよなぁ。
ビジュアルも性格も、関城の方が余程魅力的という。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
お奉行文乃にはめっちゃ辛辣なのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:00:13 ID:- ▼このコメントに返信
>>19
一番主人公に合うのはヒロインじゃない関城さんなんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:00:57 ID:- ▼このコメントに返信
現状で理系・文系・水泳が一歩抜けて勝ちそうな空気ないだろ
先輩もないだろうし、先生エンドでなければこのまま勝負無しの時間切れじゃないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:01:14 ID:- ▼このコメントに返信
10歳上はキツイな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:02:15 ID:- ▼このコメントに返信
うるかは一学期時点で脈アリで押せば倒せる状況で毎度ヘタレまくってるからな
敗北者と言われても仕方のない部分がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:03:20 ID:- ▼このコメントに返信
※7
文系信者ってアスペのガイジしかいないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:03:34 ID:- ▼このコメントに返信
一番パイズリが似合うのは理系だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:03:57 ID:- ▼このコメントに返信
いま鬼滅の人気投票したら絶対あの奉行上がってくるだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:06:02 ID:- ▼このコメントに返信
※30
成幸がうるかしか恋愛対象としてみてないんだが敗北者って言葉の意味知ってるのかお前?
相当頭悪いだろ可哀想にw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:06:46 ID:- ▼このコメントに返信
先生には人気投票という後押しがあって可能性が0ではないが
あしゅみー先輩には何もないんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
ぐいぐい来る方は負けるの法則
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:07:27 ID:- ▼このコメントに返信
※30
あんなあからさまな負けヒロインなのに
信者が異常に凶暴なのは何なんのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:07:42 ID:- ▼このコメントに返信
※26
逆に文乃がお奉行を断罪してるコラも作って欲しいわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:07:55 ID:- ▼このコメントに返信
文系のパイ○リ見てみたい〜
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:10:09 ID:- ▼このコメントに返信
うるかは中学時代+VIP推薦の話が出てきて文系理系が成幸に好意を抱くまでの間という、ライバル不在の無敵タイムがあって、何度か告白の機会もあり押せば確実に成幸を落とせていたのにな。
今からだともう勝ち目は無い、逃した魚は大きいんやで…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:10:10 ID:- ▼このコメントに返信
富樫すげぇw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
先輩は出るのが遅すぎたな
一年早く知り合えていたら、受験失敗イベントとかでポイント稼げただろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:10:30 ID:- ▼このコメントに返信
※37
お前みたいなガイジがそう主張してるなら勝ちヒロイン確定で安心できるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:12:17 ID:- ▼このコメントに返信
どれだけ人気があろうとも褐色と先生は最初からレース外だからなぁ
まぁだからこそ話が好き勝手に作れて人気が出るんだが

結局最後に勝つのは最初に出会ったキャラだぞ!
幼なじみ、もしくは子供の頃にちょっと遊んだみたいなエピソードあれば確定だぞ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:12:27 ID:- ▼このコメントに返信
※4
おやおや?そんなに理珠に負けるのを恐れているのかい?
まぁ、理珠から眼鏡を外したら魅力ダダ下がりで他ヒロインが楽勝になってしまうものな。

だが、こちとら他ヒロインに無い唯一無二の武器をそうそう外すワケにもいかんよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:12:40 ID:- ▼このコメントに返信
※40
勝ち目はないって成幸がうるかにしか恋愛対象としてみてないのに
何故そんな発達障害張りの解釈しかできないんだろうな
本当にガイジなんだな?教育が悪いんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:12:50 ID:- ▼このコメントに返信
※25
初期配置にマスコット系キャラ二人とか可笑しいよね。
文乃にお姉さん?属性付けておいて、家事能力やしっかりしてる部分はあしゅみー先輩に付けたから、文乃もゴールまで行くに弱くなってしまった。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
※30
初期から一番身近で主人公が一番ドキドキしてた相手だったんだがな
まごついてる間に他ヒロインが恋心に自覚してセーフティーリードを失ってしまったのが現在
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
メインヒロインって先生じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:14:53 ID:- ▼このコメントに返信
※44
東城 綾「お、おう・・・」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:15:09 ID:- ▼このコメントに返信
>>86
お奉行の言葉がシンプルでとても良い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:15:20 ID:- ▼このコメントに返信
※40
いや過去に成幸支えているのがうるかしかいないんだが…逃がした魚どころか最初から勝負にもなってねえよ知恵遅れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:16:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>83
不二って才槌老人の相棒かと思ったらテニプリだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:16:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
特盛り(直球)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:16:54 ID:- ▼このコメントに返信
※48
馬鹿だからヒロイン側の矢印と主人公側の矢印を同じだと解釈してるよなお前
恋心に自覚()したとしても成幸側にはそれは関係ねえんだよボンクラ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:17:26 ID:- ▼このコメントに返信
理系は今まで周回遅れしてたから、ここでグイグイ来てもようやく2位集団に追い付いた感が否めない。
そして、肩を並べて走っている先生が、実際は他のヒロイン全員が周回遅れなくらい差が開いてて泣けてくる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:18:19 ID:- ▼このコメントに返信
※46
まぁ育ちが悪いのは事実だろう
単純に貧民出身者で本を読んでこなかったんだろうけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:18:21 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロインは大森
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:18:44 ID:- ▼このコメントに返信
えらい攻撃的な奴いるけどそんなに荒れる漫画だっけかこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:19:26 ID:- ▼このコメントに返信
文系とか長編やったのに得票率下がった糞雑魚だからなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:20:36 ID:- ▼このコメントに返信
なんか理系の動かし方露骨っつーか
生き急ぎすぎ感が急に出てきて違和感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:21:02 ID:- ▼このコメントに返信
※10
※29
だから、
「その偏見を斬り落とす!」
って、お奉行が言ってるだろうが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:23:15 ID:- ▼このコメントに返信
うるかが一番好きだったけど、初期の打ち切り回避のための便利屋としてしか役割が与えられなかったからもう諦めた
先生でも文系でもいいから今残ってる読者が納得できる終わり方にしてあげて欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:23:37 ID:- ▼このコメントに返信
※25
同じ積極的なうるかはまだ可愛く見えるが、理系は全く可愛くない。
その差はどこだろ、と考えてみたがこのスレに貼られてる理系の表情を見て分かった。
うるかって成幸に対して自分の感情を出す時は、てんぱってたり恥ずかしがってたりしてそこが可愛いんだが理系の場合は、
 理系「ああ、私は貴方が好きですが何か?(ドヤァ」
的な表情が、全く可愛くないんだ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:24:50 ID:- ▼このコメントに返信
この糞漫画アニメでしか見て無いけど最新の水泳の話にまで女教師出張って来てドン引きしたわ
あんなに出しゃばったらそりゃ1強なるだろマトモな配分も出来無いとか作者頭おかしいんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:26:00 ID:- ▼このコメントに返信
ラブコメは本命が本気出すと話が終わるから
脇役で引き伸ばしてたらその脇役が人気出るなんて良くある話

でも結局脇役は最終話で謎キャラと結婚済みにさせられるからな
震えて待て

むしろヒロイン全員が皆それぞれ伴侶見つけて
主人公だけソロエンドで妹が微笑んでるエンドでも良いんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:26:09 ID:- ▼このコメントに返信
成幸にチョコあげたらパパが嫉妬しないか?理珠
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:29:20 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ブスが際立つだけでは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:29:50 ID:- ▼このコメントに返信
先生エンドになったら正直引く
これ少年ジャンプだぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:34:54 ID:- ▼このコメントに返信
理系の場合敗け確だから開き直って好き放題動かせるようになった感
好意を堂々とアピールできるってのは裏を返せばアピールが決定打になり得ないって事
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:37:37 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもメインヒロインを一番人気にできないのは作者の力量不足
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:37:44 ID:- ▼このコメントに返信
よく知らん漫画だけどちょっと前(アニメ化よりずっと前)にここで見た限りでは
褐色が一番みたいな記事タイトルいっぱい見た記憶があるんだが伸び悩んだんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:38:33 ID:- ▼このコメントに返信
相撲が終わってからぼく勉の愉しみが減った
もう力士達の一喜一憂が見られないと思うと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:39:28 ID:- ▼このコメントに返信
先生かわいいけど、アニメだとあの変なしゃべり方が気になるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:40:22 ID:- ▼このコメントに返信
※71
メインヒロインが一番人気の作品の方が少数派だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:43:53 ID:- ▼このコメントに返信
※4
理系は教育ママ的なブスなのに家業を手伝って巨乳というギャップが良いんじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
ベリーショートはあかん
せめてボブ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
成幸のどの辺が陰キャなんや?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:55:21 ID:- ▼このコメントに返信
こいつら奉行所を何だと思ってやがる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 00:59:37 ID:- ▼このコメントに返信
※78
むしろクラスの人気者だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:01:41 ID:- ▼このコメントに返信
文系だったけど最近理系に傾いてるわ
クリスマスの話よかった
Good 0 Bad 0
.  2019/11/27(水) 01:05:51 ID:- ▼このコメントに返信
聞いたか刃凰
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
ひたすらジャンプで先生と生徒はないから!ってのを唯一の根拠に必死な奴いるけど劇中時間であと一月もすればそのハードル自体消滅するんだけど縋るものがそれでいいのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:12:08 ID:- ▼このコメントに返信
このマンガ内容あんまり知らんが今まで髪の色と周りの話題的に
先生と青いののダブルヒロインやと思ってたわ

このメガネがメインヒロインって知ったのはごくごく最近や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:13:37 ID:- ▼このコメントに返信
※10
つい最近の、食戟のソーマで34歳の女教師と17歳の男子生徒が(数年後に)結ばれている
ジャンプに教師x生徒のタブーは無くなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:18:44 ID:- ▼このコメントに返信
あれだけメインヒロインみたいな立ち位置だった文系ですら手遅れ感がひどいのに理系はもう無理やで…
過去に最も由縁があって(父親関係、歴史改変)、未来に最も関わる可能性があって(教職という進路)、現在に最も交流がある(他ヒロイン回にすら出張してくる)人気投票独走のヒロインとか強すぎや、他ヒロインルートにするならこの構成にした作者頭おかしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:33:31 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも主人公が先生を『女』として意識してなきゃ無理やろ
生徒と教師の恋愛って少女漫画じゃ定番だけど
それは生徒→教師への気持ちが明確に描写されてるから成り立ってるんであって
どっちかが明確に恋愛感情を出してないと生徒と教師の壁を破るのは不可能やと思う
同級生からの好意すらまともに向き合わないこの作品の主人公がそこまでできるとは思えんし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:38:48 ID:- ▼このコメントに返信
ワイも先生が一番すこやけどなんつーか少年誌のお約束的なものとして最後に結ばれるメインヒロインか?と問われれば答えはNoやわ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:45:09 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロイン5人それぞれにメインになってるエピソードの総集編みたいな単行本作って
それに各キャラごとのED書き下ろしてくれ
無理か?無理か・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:46:49 ID:- ▼このコメントに返信
※84
なんちゅうか・・・眼鏡の子は地味なんや・・・文系に生きたい理由も軽いし、料理できるけど良妻水泳娘に全然かなわないし、胸でかいけど色気は先生に敵わないし、ちびっ子だけど年上ロリ先輩と被る上あっちの方が属性生かしてるし、家族関係も溺愛父+うどんやで数学学者の娘なのに理系がダメでだが理系に行こうと反抗してる~とか重たい設定もないし、天然キャラで人の思考を察せ無いせいでボケツッコミも出来ない、メイン回の眼鏡+レズキャラ回も空気になるし・・・
・・・・・・誰か!理珠が他の4人に勝ってる部分を教えてくれ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:50:50 ID:- ▼このコメントに返信
※34
だからこそ真っ先に「ごめんなさい」が言える相手でもある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 01:58:42 ID:- ▼このコメントに返信
贅沢言わないので外伝とかゲームとかであったかもしれない先輩ルートが見られるなら俺はそれでいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 02:04:55 ID:- ▼このコメントに返信
理珠の好きだと気づいたら素直に好意を隠さない所、このすばのめぐみんに似てるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 02:08:36 ID:- ▼このコメントに返信
よくキメコマになると気合入れて唇描きがちだけどブサイクよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 02:09:06 ID:- ▼このコメントに返信
*スレの103
お前明らかに餓鬼だろ?
たかが10歳年上でビビってるな、お子ちゃまが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 02:48:10 ID:- ▼このコメントに返信
>>27
吹き出しのせいで尻が見えないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 02:53:56 ID:- ▼このコメントに返信
※91
確かに文系は真っ先にフラれそうだな
よくわかってるジャンお前
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 03:46:13 ID:- ▼このコメントに返信
最近ぼく勉記事多いな

管理人お気に入りなのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 03:55:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>127
これ、永眠するパターン?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 04:18:54 ID:- ▼このコメントに返信
※10
ドメカノは少年誌だけど思いっ切り肉体関係までありますがなー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 04:43:45 ID:- ▼このコメントに返信
※90
勝ち負けで考える事自体間違ってるんやで
痘痕も靨って言葉を覚えとくといいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 04:56:41 ID:- ▼このコメントに返信
髪結いが
こんな小学生みたいなキャラデザを持ち上げてる
ロリコンのせいで打ち切られたかと思うとやるせないわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 05:23:03 ID:- ▼このコメントに返信
※90
身長が一番低いので小動物っぽくてかわいい
胸が一番大きいのでおっぱい星人歓喜
ボードゲームで一緒に遊べる、勝敗の後反省会で更に盛り上がる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 07:04:55 ID:- ▼このコメントに返信
一番人気は負けヒロインのフラグだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 07:09:32 ID:- ▼このコメントに返信
※90
アニメ版はCvが富田美憂さんで、『アイカツ』や『ガブリールドロップアウト』や『隣の吸血鬼さん』で主演した人だ。中毒系ボイスが素敵やろ。

バフ掛けても魅力不足なら文句は原作者に言って。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 07:41:33 ID:- ▼このコメントに返信

メインヒロインって先生でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 07:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
※17
人気投票に引っ張られるなら先生ってのは理解できるんだけどストーリー的に文系ってのはよくわからん
物語中で文乃がリードしてる描写も物語の中心的な描写も全くないし初期ヒロインだからって理由なら同じ初期ヒロインの理珠を省いてるのが謎だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:07:18 ID:- ▼このコメントに返信
でもこの理系この後、親友の卒業アルバム強奪しようとしたんだよね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:12:56 ID:- ▼このコメントに返信
理系文系水泳の3ヒロインがダンゴで、
関係はそれぞれ進展してるけど、どこかひとつが飛び抜けるイメージは全く湧かないな
人気ぶっちぎりの先生が勝ち抜けるか、このまま勝負無しで終わるかどっちかじゃねぇかな?
まぁ、恋愛ゲームなら個別ルート作りやすそうな状況だなと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:18:33 ID:- ▼このコメントに返信
人気投票で先生が負けない限り、他ヒロインEDは無いぞ?
ジャンプの歴代長期連載ラブコメの勝者もラストの人気投票で勝ったヒロインやからな
いちごの西野やニセコイのゴリラも人気投票で勝ったから、無茶苦茶な展開で勝者になった

今後、先生以外が勝つにはこうせざるを得ない
さらに展開をカルピス化
次のラストの人気投票までの間に一ヒロインのゴリ押しに尽力する
先生の人気を落とす方法を考える。個人的には主人公そっくりの元カレがいて、非処女だったくらいじゃないと無理
というか2月の受験時期にバレンタインとかアホか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:27:13 ID:- ▼このコメントに返信
※110
瀬尾「・・・トラック(今ならプリウスか?)。」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:46:55 ID:- ▼このコメントに返信
最初っから素直クールみたいな立ち位置でぐいぐい推してたらなあ
今の理系はかなり好きだから勿体ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:47:48 ID:- ▼このコメントに返信
※95
せやな。激闘の後に浸かった風呂場で気を緩めていたら
後から来た306歳のロリb…お姉さんに"初めて"を食い散らかされた
どこぞの主人公さんに謝れっつーハナシ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:48:40 ID:- ▼このコメントに返信
※113
×306歳
○306歳年上
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 08:49:57 ID:- ▼このコメントに返信
10歳年上はきっついとかコメあるけど
一回り年上ヒロインの年カノがヒットしてるし関係ないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 09:25:30 ID:- ▼このコメントに返信
※115
ヒロインがJKのコスプレしてた27歳の漫画か
あれはもう作者がガチの年上(熟女)好きで、全力でそっちに特化した作品だからな
内容もハーレムじゃなくて1対1の純愛だし、そっちのファンだけが買ってるんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 09:33:21 ID:- ▼このコメントに返信
※29
自分より10年先に熟してるんやで?
10代で20代の相手なら意識するやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 09:38:53 ID:- ▼このコメントに返信
※30
幼馴染とか前からの知り合い枠って個別ルートじゃないとキツイよな
今更くっつくならもっと早くからくっついてるはずだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 09:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
現実なら本田翼がちょうど27歳だけど高校生的にはきついの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 09:56:42 ID:- ▼このコメントに返信
なんでここに先生が!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 10:05:09 ID:- ▼このコメントに返信
※115
年カノの作者が12月に出す新作ラブコメが、幼なじみのママがメインヒロインらしいから、作者はまじもんの年上ガチ勢
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 10:05:44 ID:- ▼このコメントに返信
覚醒してない先生に負けてるからなぁ...
先生覚醒したら終わる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 11:04:39 ID:- ▼このコメントに返信
※118
作品呼んでないなら黙ってろよボンクラが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 13:27:21 ID:- ▼このコメントに返信
※110
西野ENDって人気投票の結果やったんか!?東条じゃなかったの違和感あったけどそうゆう裏があったんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 13:31:52 ID:- ▼このコメントに返信
成幸は全然インキャじゃないんだよなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 14:14:34 ID:- ▼このコメントに返信
※12
ピーチガール

まぁ主人公だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 14:45:05 ID:- ▼このコメントに返信
※116
実際読んでるけど
ラブコメだけじゃなくジェネレーションギャップ・アラサーあるあるも含まれてるから
結構面白かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 15:11:54 ID:- ▼このコメントに返信
※124
そうやで
ジャンプはアンケートおよび人気投票が全て
だからニセコイはあんなに人気投票にこだわって、ゴリラ以外は一部のファンが異常行動してると作者が印象操作した。それでもゴリラ一位はちょっと不信感を抱かれたけどな

ToLOVEるも人気投票の結果反映するならララエンドのはずだけど、矢吹が人気投票なんかで結末決めるの嫌がって移籍した。SQ移籍後も人気投票は頑なに断り続けて連載終了後にだけやった。もし人気投票が反映されてたら、西蓮寺とモブ岡の一騎打ちで終わってたと思うから、矢吹英断だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 15:51:24 ID:- ▼このコメントに返信
アニメだとみんな可愛くて癒される
先輩がちっちゃくて良い
先生はまあ言わずもがなだなアレは強過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 16:49:50 ID:- ▼このコメントに返信
※4
しゅっ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 18:59:30 ID:- ▼このコメントに返信
※8
小さな黒人の女の子が、何人かの少女が描かれた漫画の絵を見せられる悲痛なシーンがある。描かれた少女は同じ形をしているが、左から右に向かって、肌色がだんだん濃くなっていく。右端の絵に描かれた少女の肌色は非常に濃い。「どの子がいちばん頭がいいと思う?」と尋ねられると、女の子はすぐに一番左、つまり最も白い肌の少女の絵を指さした。次に「どの子がいちばん頭がよくないと思う?」と聞かれると、一番右、つまり最も肌の黒い少女の絵を指さした。「いちばんいい子は?」白い少女。「いちばん悪い子は?」黒い少女。  これは 1940年代にケネス・クラーク夫妻が行った実験の再現だ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/27(水) 19:05:17 ID:- ▼このコメントに返信
バレンタインや卒業旅行はどう先生と先輩が乱入してくるかの方が気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2019/11/28(木) 04:05:02 ID:- ▼このコメントに返信
この期に及んで誰が好きかと聞かれて、胡麻化してる時点で勝ち目ないよ
勇気の無いやつは何をやっても上手くいかない
告白なんてできるはずもない
負け犬確定
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
ランダム記事
お知らせ
follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2019年 12月 【180件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【550件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【581件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事