【悲報】グラブルVSさん、Amazon評価がジョジョASB以下になってしまう・・・・面白いのに何故

1: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:12:37.91 ID:tnkeww5Z0
no title


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no title

no title


2: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:13:04.20 ID:tnkeww5Z0
令和のASBの爆誕である

25: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:40:27.38 ID:80/Xzb8QM
>>2
令和のABSは草

3: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:14:17.18 ID:Ga7Q31SPp
ジョジョよりもクソゲーなのか...

4: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:15:52.54 ID:IqzEEmCMd
何がそんなだめなのかGgxrdと比べて教えてくれ

7: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:20:13.83 ID:d7TzqhKa0
>>4
初心者向け謳ってるはずなのに先行入力効かなすぎ
そのくせ連打コンの猶予は一丁前にあるので小技の刻みが出来ない
あとシステムがシンプル過ぎてキャラパワーと実力差がモロに出る
あとクールタイムのある必殺技群はやはりストレスでしかない

熱帯は恐らくどのゲームよりも快適
回線もかなり軽い

9: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:21:46.98 ID:IqzEEmCMd
>>7
なんかアークゲーっぽくない出来なんか

11: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:23:58.09 ID:d7TzqhKa0
>>9
完全にスト5寄り
ただスト5はVトリ辺りで差別化してたけど、グラブルはガーキャン無し、バースト無し、体力30%以下で覚醒技みたいなのがあるというだけ
マジでキャラ性能が全て過ぎてはやくも飽きてきた

8: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:21:27.00 ID:GdHx9YX10
ラスボスが歴代格ゲー最強



130 名無しさん必死だな[sage] 2020/02/08(土) 18:15:54.25 ID:vu+0ZNpy0

再起動かければ良いらしい


・グラブルVSのラスボスは格ゲー歴代で一番強い、
だってクリアフラグ立つ前にゲームをエラー落ちさせてくるんだもん

・グラブルvs、必死の思いでラスボス倒した瞬間にエラー落ちしました。
本当にありがとうございました。

・グラブルVSのRPGモードでラスボス撃破直後にエラーという
究極奥義を食らってまたボスと闘うハメになりました

・グラブルVSくんラスボスが終焉使ってくるから倒せない

・グラブルVSのRPGモード最強の敵はラスボス戦クリア後オートセーブ前のエラー落ち 
神に祈るしかない

・グラブルVSのRPGモードのラスボス撃破後にエラーで強制終了してまたラスボス戦からやり直せと…

・グラブルVSラスボス倒したらエラーで強制終了して未クリアにされるのひどすぎだろ

・何回やってもグラブルvsのラスボス倒してもエラーオチ

・グラブルVSのラスボス倒したらエラー落ちバグとか斬新すぎるふざけんじゃねーよ

・グラブルVS、ストーリーのハードをクリアするとソシャゲのほうの特典が貰えるから急いで進めてたのに、
バグでラスボス撃破後に必ず強制終了するから報酬貰えないっていうね。

・グラブルvsラスボス倒すとエラー起こして永遠に勝てないんだけど

・グラブルVSでまずRPGモードクリアして石特典もらおうと思っている人は注意
ラスボス戦後に結構エラー落ちするワイは5回もやり直すことになった

・グラブルVSRPGモードのバグここかよ!!
みんな、ラスボスと戦う前に一回アプリケーションを再起動するんだ!!!


no title

22: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:36:20.42 ID:M3mHKAsoM
>>8
この苦行を乗り越えないと特典げっとできないのか
これもまさか中古対策なのだろうか?

79: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 22:37:08.22 ID:+Qrjt54B0
>>8
これは酷いwww

81: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 22:50:01.60 ID:yE4MXc/j0
>>8
条件達成で特典配布にエラーがないかとか普通は一番念入りにテストするんちゃうの?
ほとんど詐欺じゃんこれ

12: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:25:00.93 ID:v0pjc25Ta
しかもシリアルコード使えるようにするためには
エラー落ちしてくるラスボスを倒さなきゃいけないんだろ?

もうこれ詐欺だろ もっと怒っていいぞ

14: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:27:37.84 ID:STxfcbVr0
おぎやはぎ使ってボタン一つで技出せる
みたいな初心者歓迎ムード作ってるが
諸々のダメ要素で台無しになりそうやな

18: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:32:04.19 ID:d7TzqhKa0
>>14
ワンボタン必殺技と通常のコマンド入力は操作モードを分ければ良かったが、このゲームは通常の操作にワンボタン必殺技とコマンド入力が混在しているから、不意にワンボタン必殺技が暴発する時がある
超必にワンボタン必殺技のボタンが割り振られてるせいで、必殺技ボタンを完全に排除出来ないのが最高にクソ

16: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 19:29:53.08 ID:tuVSQznYd
ASBだろうなと思ったらASBだった

34: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 20:03:55.76 ID:Z0M0msabM
折角そこそこの良い出来なのにロードとラスボスエラーで大顰蹙買ってる感じ
キャラ少ないのにキャラ格差ゲーも

64: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 21:43:23.83 ID:dYVhST5+0
ゲーム部分もクソという地獄

70: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 22:09:04.35 ID:JirJpidJ0
>>64
格ゲーとしてはクソじゃないぞ
キャラ少なくてすぐ飽きるけど
再戦は早いけどRPGモードのロードとかゴミ過ぎる
これアプデで何とかなるのか?
シリアル生成の為にスイッチで出せないけど格ゲーやらない人もターゲットとか
コンボゲーしか作れないアークに依頼とか色々チグハグなんどよな
アークゲーしかやらない奴は空ダ無いからやり辛そうだし

72: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 22:10:26.00 ID:AyYBLMoyp
>>70
アークゲーのギルティ世界一プレイヤーはグラブル楽しいってツイートしてるぞ

77: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 22:25:27.62 ID:JirJpidJ0
>>72
まあブレイブルーみたいな不快要素の塊よりはずっと遊べるからな
DLCとはいえキャラ増えるし
とにかくマジでロード何とかしろと思う。

67: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 21:57:03.45 ID:pyYikns50
なんでコード貰っといて文句言うの?
コード出たなら星5だろ

35: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 20:04:21.08 ID:Ry9OqD/U0
アンチ乙。
ジョジョはファミ通40点満点だから

42: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 20:38:48.21 ID:U+7eVWffM
ジョジョ以下のクソゲー

43: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 20:42:18.42 ID:rTIy9z8pa
特典代を考えれば実質無料で遊べちまうんだ

76: 名無しのアニゲーさん 2020/02/12(水) 22:20:34.50 ID:/l9pHvQ30
実質無料のゲームにジョジョ越えはねぇわ
ジョジョにはなんもついてなかった




00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【朗報】今期アニメさん、早くも一線を超えてしまうwwwwwww 【悲報】女騎士とオークの息子に転生して女を孕ますことを目指す漫画、フェミさんに叩かれる… 【画像】ハンターハンターのこのシーンで抜いたことある奴wwwwwww ヒロイン「昔、男にレ0プされました」 主人公「俺は気にしない」 ヒロイン「したのお前だぞ」 【画像】フェアリーテイルのこのシーンで抜いたことある奴wwww 人気漫画家「ドラクエは頭が悪い人向けのゲーム。ゲーマーとしての技が全くない」←正論 【アウト】韓国人が作ったソシャゲ、一線を越えてしまうwwwww 【悲報】アトリエさん、寝取られゲームだった・・・・・ 【悲報】超大物アニメーター、作者に無断でヤフオクでイラストを出品し荒稼ぎしてしまう 【悲報】なろう作者さん、批判にぶちギレて作品を無理やり終わらせてしまう 【画像】女さん、子供を虐待する気持ちが分からないと言う夫に正論をぶちかます 【悲報】異世界なろう漫画の作者、おまけページでフェミにブチ切れ 【画像】レイヤーさん、ドフラミンゴに激怒「こいつは禁忌をおかした」 【朗報】女児さん、コンビニ店員にキレる大人を論破してしまう…… 冗談の通じないカップルが路上パフォーマーにブチギレ
コメント一覧。

. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2020/02/12(水) 23:47:12 ID:- ▼このコメントに返信
マジかよFKHR最低だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:49:09 ID:- ▼このコメントに返信
そら買ってないやつも評価できるからな
実際低評価見ると買ってないアンチだらけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:50:29 ID:- ▼このコメントに返信
購入者のみの評価はどんなもんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
これでも格闘ゲーマーしか買わなかったストⅤより評価が上なのが笑えるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
無料で遊べちまうジョジョと課金地獄のグラブルさんじゃ差があって当然やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:51:03 ID:- ▼このコメントに返信
スト5よりマシ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:51:50 ID:- ▼このコメントに返信
一月後には特典抜かれた中古が格安で買えるやろ
2000円くらいになったらやってみたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:52:55 ID:- ▼このコメントに返信
RPGモードはとにかくロード挟みすぎて快適さの欠片もない
特典のためにちょっとずつやってるけど苦行だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:53:00 ID:- ▼このコメントに返信
ステマ依頼料安かったんやなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:53:21 ID:- ▼このコメントに返信
小島信者並みのファンネルを使わないとこうなるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:53:35 ID:- ▼このコメントに返信
・・・・面白いのに何故

それは個人的な感想ですよねー?しっかり遊んだ人ほどシステムのクソさがわかるんじゃないでしょうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:53:47 ID:- ▼このコメントに返信
ベクトルの違うクソだから
単純にどっちの方がクソかみたいな比較はし難い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
ガロスペと真サムだけできればほかの格闘ゲームはいらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:54:08 ID:- ▼このコメントに返信
特典取られてすぐ売られるの悔しいピヨ・・・
そうピヨ!ラスボス倒したらエラーで落として修正まで時間稼ぎするピヨ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:54:34 ID:- ▼このコメントに返信
ステマ代が切れて管理人がまたネガキャン記事を出してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:54:39 ID:- ▼このコメントに返信
どこかのアフィ管理人は絶賛してたのに…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:54:49 ID:- ▼このコメントに返信
特典が選択制じゃなく全部貰えるとかならどれだけ売れたんやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:55:31 ID:- ▼このコメントに返信
必殺技にいちいちカットイン入るの鬱陶しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:55:49 ID:- ▼このコメントに返信
管理人がGBVS記事でコメント書いてたのを見て買うのを控えた奴は結構居そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:55:54 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーだけで売ってればよかったんだよね
連動特典やらRPGモードやら美容師気絶ヘアーのお面やら盛り込んだ結果がこれだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:56:25 ID:- ▼このコメントに返信
格闘ゲーマーからはそこそこ評判良いよ
何かと言えばアニゲー速報はネガキャン・煽りっぽい記事つくるけど
ホントやめて欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:56:51 ID:- ▼このコメントに返信
RPGモードかなり不評みたいだな
なぜ作ったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:56:58 ID:- ▼このコメントに返信
asbは初心者向き格ゲーとしてはもってこいやからみんなやろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:57:03 ID:- ▼このコメントに返信
管理人も始めました
コンボ簡単だからめちゃくちゃ楽しい!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:57:19 ID:- ▼このコメントに返信
これがグラブルというコンテンツの限界ってことだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:57:26 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱスマブラって神だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:57:31 ID:- ▼このコメントに返信
原作がソシャゲーに加えて特典商法だから嫌われても不思議はない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:59:19 ID:- ▼このコメントに返信
amazonの評価ってあてになるのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:59:30 ID:- ▼このコメントに返信
購入者のみの評価に絞ると更に評価が下がるらしいの笑うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/12(水) 23:59:46 ID:- ▼このコメントに返信
amazonの評価信じてる奴いるの?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:00:22 ID:- ▼このコメントに返信
>>8
これの修正パッチが入ったガチャDLCを販売してきそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:00:53 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲの派生ゲーでもソシャゲっぽいことさせるんだろRPG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:01:23 ID:- ▼このコメントに返信
おら早く火消ししろサイゲ社員
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:01:29 ID:- ▼このコメントに返信
毎度の任天堂信者じゃねえの
何度目だよ毎度毎度
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:01:34 ID:- ▼このコメントに返信
高評価してる奴ら殆どがアマゾン外っていう時点でお察しやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:01:41 ID:- ▼このコメントに返信
※2
なお高評価も
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:02:24 ID:- ▼このコメントに返信
RPGモードの糞ロードと不便さとバグとおもんなさがなければ高評価だったよ
アークゲー信者でいつものコンボゲーじゃないって騒いでるのは少数
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:03:07 ID:- ▼このコメントに返信
※21
嫌なら見るなうんち野郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:03:22 ID:- ▼このコメントに返信
ステマ期間終わったんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:03:54 ID:- ▼このコメントに返信
キャラゲーならこんなもんだろ
メインは特典なんだから文句言うなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:04:03 ID:- ▼このコメントに返信
※26
任天堂キャラのまがいものと桜井の贔屓の他社オールスターゲームを持ち上げるのはNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:04:10 ID:- ▼このコメントに返信
グラブル(糞雑魚初心者狩れるから)楽しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:04:24 ID:- ▼このコメントに返信
15万売れたとイキってたら実際は9万いってない草生える事態の方が問題でしょ

信者冷えっ冷えやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:04:39 ID:- ▼このコメントに返信
おまけの格ゲにしてはいいできだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:04:53 ID:- ▼このコメントに返信
P4U2と同じ道になるだろうな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:05:40 ID:- ▼このコメントに返信
※27
その点FGOはわりとガチですごいな、世界でも売れる点もでかい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:07:25 ID:- ▼このコメントに返信
このモードは、エネルギーが溜まっている分だけ無料で遊べちまうんだ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
※22
でも格ゲーやらない層にも売るにはRPGモードは必須やろ
ロードが多すぎなのとソシャゲ的ノリな小刻みすぎるクエストとマップがクソなんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:08:12 ID:- ▼このコメントに返信
r'「ト,
  | | | lヘ,   /任_豚\      捏造、ネガキャン、発狂、連投
 〈.!^^^ i^   |-O-O─  |      酢飯、コピペパクリ、ソニーガーヴィータガー
  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l      全滅論、スマホ最強論、中立マン……
  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_   悪いことは色々やってきた
  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ
 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ   やってないのは、ゲームくらいさ
  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )
       ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:08:26 ID:- ▼このコメントに返信
>熱帯は恐らくどのゲームよりも快適
回線もかなり軽い

コレ人居ないだけってオチとは違うの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえずsakoさんの動画見たけどクソつまんなそうだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:09:16 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけもう格ゲー自体がオワコンだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:09:30 ID:- ▼このコメントに返信
アークさあ
こんな糞コンテンツの格ゲー作らないでジョジョの格ゲー作ってくれよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:10:08 ID:- ▼このコメントに返信
最初、バカ売れしてるはずのものが何故かレビュー全然付かなかったからな

信者でもアンチでも好評でも不評でも発売数日レビューが全く無いなんて初めて見せてもらったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
これ尼の評価がおかしくないか?
尼での購入者が低評価が多いんだぜ。しかもグラブルに詳しい人ほど低評価。高評価は尼で買っていない人ばかり
わざわざ尼で購入したなら尼で高評価つけるだろ
だからこの低評価は間違っている。これはアンチの仕業だな、FGOキッズとかが嫌がらせしてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:10:55 ID:- ▼このコメントに返信
>>8
これは強い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:11:36 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョみたくキャラ数多くすればストーリーや対戦システム周りがスカスカのクソゲーになりストーリーやバランスが良ければキャラ少ないバランスゴミのクソゲーになると言う…間を取れんのか???
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:12:00 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーで対戦にすぐ飽きるって割と致命的では?
対戦で保たせなきゃいけないゲームなのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:12:30 ID:- ▼このコメントに返信
アンチの仕業だろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:14:28 ID:- ▼このコメントに返信
※24
あれ見て買う奴なんかいないし最悪のネガキャンだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:14:34 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ゲー新作なら当たり前ではあるけど人はめっちゃいるぞ
んで回線が快適なのもアーク製ゲームならそりゃそうだろうなってレベルで実績があるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:15:34 ID:- ▼このコメントに返信
※55
グラブル人気を意地でも認めたくない層は一定数いる
叩くためのネタには困らないから、やろうと思えばいくらでもやれる
どこかのまとめサイトでは、特典商法だと1人で何十コメントしてる奴もいた
単に気に食わないだけだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:16:33 ID:- ▼このコメントに返信
20連近くの石と廃人コンテンツアイテムもらうための引換ディスクだし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:16:57 ID:- ▼このコメントに返信
スマブラの簡易必殺技パクってんなら、これで流行らなきゃスマブラ信者もコマンドガーって言えなくなるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:17:27 ID:- ▼このコメントに返信
管理人前楽しい言ってたやんけ
こいつコロコロ意見変わってんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:18:09 ID:- ▼このコメントに返信
KMR嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:18:17 ID:- ▼このコメントに返信
元ゲーで使えるシリアルしか眼中にないプレイヤーが多いのに、それを得るのに必要なRPGモードがストレスだらけじゃそらそうよとしか言えないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:19:16 ID:- ▼このコメントに返信
キャラの色違いが880円って、これだっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:20:27 ID:- ▼このコメントに返信
石貰うのにPS4本体も買わなきゃいけないのか

よかったグラブルやめて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:21:00 ID:- ▼このコメントに返信
※3
オマケはうまい棒の方がうれしかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:21:11 ID:- ▼このコメントに返信
※43
お前今はDLとパケは半々ぐらいの比率だぞ・・・
勘違いでイキってて恥ずかしくないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:22:41 ID:- ▼このコメントに返信
※55
尼は家電製品でも購入者の意見ですら日本語おかしいの多いからもはや何も宛てにならないのかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:22:51 ID:- ▼このコメントに返信
ジータ入れないから…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:23:38 ID:- ▼このコメントに返信
※53
ジョジョの格ゲーはカプコンにお願いしたい… と言いたかったけどストⅤあんなんだしダメそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:23:43 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ特典の搾りカスなんてこんなもんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:24:22 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲー勢からは大好評だけど
まぁ特典目当てでRPGモードだけやって読み込みが長いとか不満点出るのもわかる
ただこれはいちゃもんつけてるだけじゃねって評価も多いからあんま参考にはならんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:25:04 ID:- ▼このコメントに返信
なんか結構気合い入れてますみたいなこと言ってた気がするが
販促の目玉にも関わってるらしいクリティカルなバグを残したままよくリリースできるもんだね
他もしょっぱいみたいだしプロデュースもディレクションもめちゃくちゃだろこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:26:02 ID:- ▼このコメントに返信
弱キャラもいるけどオンの上位クラスに全キャラ一応いるから
戦えないレベルのキャラはいないし
格ゲー部分はシステムが90年代のおっさん向けなのを許容できるなら
まあいい出来だとは思う
ただRPGモードのロードについてはホントにひどい
スキンやカラーのためにクリアを課せられる苦行
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:26:05 ID:- ▼このコメントに返信
※43
煽るために売り上げ86000本の数字だけ見て嬉々として書き込んだアホ発見w
お前の頭の中ではDL版の売り上げはカウントに入らないんだなw
見切り発射恥ずかしすぎるww
さすが低能アンチさんやでw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:26:26 ID:- ▼このコメントに返信
ボスがエラーで倒せないのは草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:26:28 ID:- ▼このコメントに返信
※71
出荷数15万を販売数と勘違いしてイキってたのは信者様なんだよなぁ
DL数が半分?ソースは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:26:38 ID:- ▼このコメントに返信
※76
格ゲー初心者向けに作りました!とか言ってたのに格ゲーマーに好評で初心者に不評とかこれもうわかんねぇな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:26:55 ID:- ▼このコメントに返信
☆1が突出してるのは信用ならない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:28:03 ID:- ▼このコメントに返信
Amazonレビュー
星5…19(19%)
星4…17(15%)
星3…9(10%)
星2…17(17%)
星1…37(40%)

購入者のみ
星5…3(12%)
星4…2(8%)
星3…4(16%)
星2…4(16%)
星1…12(48%)

購入者のみにした方が好評が減って低評価が増えるのか…(困惑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:28:33 ID:- ▼このコメントに返信
もう晒しや煽り横行してるし民度も最低、ゲームはアレ。これもうわかんねぇな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:29:17 ID:- ▼このコメントに返信
仮に☆1の評価を無視してもまんべんなく低評価なのはヤバいな。アンチのせいにするのは無理がある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:29:34 ID:- ▼このコメントに返信
※76
格ゲー勢がこの格ゲー右下がり時代で新作ネガるわけねーじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:30:47 ID:- ▼このコメントに返信
※87
ストⅤ「・・・」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:30:47 ID:- ▼このコメントに返信
.※1
最後まで考え抜かない片手落ちな思考で思いついたことをろくに考えもせずに直ぐに口に出す短絡的な言動をする頭の悪い説得力皆無奇声騒音迷惑チンコの存在価値ないどっか脳の欠陥がある気持ち悪い作品の信者に親殺され太郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:31:04 ID:- ▼このコメントに返信
最近よく社員が湧くなと思ったらこれが理由か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:31:56 ID:- ▼このコメントに返信
仰る通りの神ゲー、良ゲーなら自然と『やってる人の』好評価が増えるんだけどな
クソみたいなトレンド操作で流行ってるアピしては自然発生のトレンドに瞬殺されて身に染みてるだろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:33:10 ID:- ▼このコメントに返信
※55
わざわざって言うほどか?
むしろ外出しない奴らなら尼で買いそうなものだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:33:57 ID:- ▼このコメントに返信
※76
言うなればのっぺりとしたゲームだからな
事故が少なくて順当に勝ち負けする、研鑽を積む格ゲー勢からしたら努力が他のゲームよりも実を結ぶから好まれるのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:34:31 ID:- ▼このコメントに返信
ジータちゃんを選べない時点で評価ガタ落ち
今の時代、男主人公強制とか何のギャグ?
性別くらい選ばせろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:34:52 ID:- ▼このコメントに返信
好きなキャラをんほって強キャラにするのが悪い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:35:19 ID:- ▼このコメントに返信
※71
・DL専売ソフト、インディソフト、DL販売しかない国全部ひっくるめてPSソフト全体の通期DL率(数の比率)37%
・SIE小寺副社長「日本はDL率低い」
・コンパ近藤社長「PS新作DL率は3割弱」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:37:40 ID:- ▼このコメントに返信
アンチが頑張ってんだろ某所で連投しまくってID晒されて吊るし上げられてたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:38:41 ID:- ▼このコメントに返信
※81
信者もアンチ勘違いしてる元の15万ツイートから逆算した結果じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:39:39 ID:- ▼このコメントに返信
※13
あんまり使わない言葉だけどあえて言うわ
懐古厨乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:41:23 ID:- ▼このコメントに返信
※4
PSUより面白いって言ってるようなもんだぞw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:41:34 ID:- ▼このコメントに返信
※98
勘違いしてるのはお前定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:42:29 ID:- ▼このコメントに返信
※7
むしろ特典ではなく純粋に格ゲー目的で買ったのがどれくらいいるのやら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:44:10 ID:- ▼このコメントに返信
※98
出荷数+DLで15万なんですたくさん売れましたからどうやったら半分DL算出すんねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:44:24 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ本家グラブルのプレイヤーからすれば
どうでもいいゲームをクリアしないと特典が貰えないって時点で苦行でしょ
金を払うからシリアルだけ寄越せというのが本音だろう
それらを封じられた上パケを売って僅かにお金を戻す事すら
中古店からNOを付きつけられればこうもなろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:44:38 ID:- ▼このコメントに返信
※78
そりゃキャラが~何て言ってるやつは雑魚ばかりだからな
格ゲーは昔から全国大会しても最強キャラが優勝はあんまりないしな
餓狼もケビンが優勝出来ず製作者がなにやってんだって煽るレベルだしトキも負けたしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:51:55 ID:- ▼このコメントに返信
たしかこれって初日で消化率8割の売り切れ続出だったんだろ?
買えなかった奴らがDLに流れたら20万は行ってるんじゃね、どのみちPSNつなげなきゃ特典もらえないはずだしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:55:29 ID:- ▼このコメントに返信
※102
アークの看板タイトルの売上がこれ
GGXrdが2万6千
ブレイブルーが2万
当然GGやBB程期待する奴はいないので特典無かったら売上1万が良いとこだろうね
めちゃ良作なら2万いくかもって感じだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 00:56:21 ID:- ▼このコメントに返信
エラーマンが倒せない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:01:50 ID:- ▼このコメントに返信
☆1のレビューが結構な割合で得点のためのRPGがだるいって内容で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:04:00 ID:- ▼このコメントに返信
※43
格ゲーで9万弱なら立派だわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
※107
アークの格ゲーってニッチな需要しかないしな。アニメ演出が凄いだけで格ゲーとしては初心者お断りだもん
毎年金積んでevo枠を確保してるから賞金目当てのユーザが少し居るだけで、evo無くなったら真っ先に死ぬ企業。他に売れてるIP無いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:13:09 ID:- ▼このコメントに返信
エラーで敗北回避ってMUGENかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
※84
金持ってるFGO勢が購入して低評価を付けているんだ
あいつらは卑怯なクズの集団だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:15:13 ID:- ▼このコメントに返信
来月にはゲオで980円になってるからゲーム目的は待ってろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:17:31 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョより売れてないのに評価も低いとかカスもカスだな
えーと発売前に参戦決定してるよねEVOに…
ズブズブじゃん。それやるとオワコン加速するだけだろうに。。
つかアークさんがジョジョ作れば良かったのになぁ
版権絡みでダメとか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:19:39 ID:- ▼このコメントに返信
管理人のコメントなし?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:21:56 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーよりおまけくれるおまけのモードがダメみたいなかんじか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:22:15 ID:- ▼このコメントに返信
別にゲーム内容を擁護する訳じゃないけど
ソシャゲ馬鹿の方って運営やらゲーム性やらを異常に叩くから信用ならんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:27:07 ID:- ▼このコメントに返信
購入者に絞ると更に評価低くなる模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:33:36 ID:- ▼このコメントに返信
使いたいキャラがいないからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:35:57 ID:- ▼このコメントに返信
特典欲しいだけなのにクリアするの面倒だから星1です!

こういうのばかりだけどこういうのに買わせるようにしたんだから残当
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:39:23 ID:- ▼このコメントに返信
満足にASBやしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:39:36 ID:- ▼このコメントに返信
ゲオ宅配買取価格3500円ってほんまか
特典ゲットしてるけどそれでもええんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:41:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>67
コードが貰えないっつってんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:42:13 ID:- ▼このコメントに返信
※109
だから言うて格ゲーの部分に特典付けたらもっと阿鼻叫喚やろな

まぁ格ゲーやのに調整とかそっちの部分で評価せん時点でアレやけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 01:46:36 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム性をストVに寄せてるってGG新作もそうなんだろ?
先行き不安になってきたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:01:07 ID:- ▼このコメントに返信
※115
アークのゲームは毎回何だけどグラブルに限った話では無い、オワコンが加速するほど格ゲー盛り上がって無いぞ寧ろ金が貰えるEVOのタイトルは逆に盛り上がる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
グラブルアンチは前から異常な程ネガキャン一生懸命だったからなぁ
これも購入してないやつが低評価レビューしまくりだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
アンチがネガりまくってアフィに拡散
わかりやすい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:13:46 ID:- ▼このコメントに返信
石くれるから買ったのにやりたくもない格ゲーやらないと貰えないってのが納得いかねえわ
対戦よりRPGモードの方サクサクにしろよバカなんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:14:00 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲー部分普通に面白いしスト5よかKOFじゃねーのか似てるというなら
格ゲー勢はやって無い奴少ないぐらいこのゲームに集合してて面白いことになってる
ランクマ上位に北斗、スト5、ギルティ、鉄拳、BB勢とかかなりごちゃ混ぜで居るし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:18:56 ID:- ▼このコメントに返信
※15
こいつらホント調子いいな
ステマだったら次のためにいい記事まとめるようにするだろ
管理人嫌いすぎて頭おかしくなってるアニゲー民
叩ければいいってそれ管理人と同じ思考に陥っとるやん?
惨め
もう見んの止めとけよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:20:23 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲー勢から好評で
格ゲーやらない層から不満出るってのは購入者の割合考えりゃ妥当なんじゃね
15万人中で格ゲー面に好感持てるの2万人もいないだろうし

格ゲー勢はラグなくて人口多いってだけで絶対に遊ぶからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:22:44 ID:- ▼このコメントに返信
※3
>>7はおかしいね
初心者は通常技と必殺技は切り離して考えているのでそもそもキャンセル必殺技という基本すら分からない
有吉ぃぃeeを見てりゃわかる話よ
連打によるオートコンボは確かに出やすいが、2発目までなら隙はほぼ無いので特に問題無し
キャラ差は現在は確かに大きいみたいだが、攻略が進めば評価も変わるので直ぐに結論を出すべきじゃない
クールタイムについては論外だね
ワンボタンで出すとクールタイムは若干長めだが乱発しなければ然程問題にならない
コマンド入力で通常必殺技を出すとクールタイムは技にもよるみたいだけど一秒前後のものも多く連発できる
強化必殺技は超必殺技レベルで性能の高いがクールタイムも長いけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:32:30 ID:- ▼このコメントに返信
アフィ管理人がやるくらいのゲームだぞ?クソゲーに決まってるじゃん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:40:23 ID:- ▼このコメントに返信
※127
グラブルがいつまで賞金出すかね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:43:51 ID:- ▼このコメントに返信
エラー落ちで勝ち無効ってMUGENの界王ってキャラ思い出したわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 02:47:09 ID:- ▼このコメントに返信
ここっていつも誰かの悪口ばっかりで腐ってんな。
やっぱりまとめサイトは法律で規制すべきだな。

ところで、伊賀と甲賀の件どうして謝罪文消したの?
まさか許されたとか思ってないよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:04:01 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃそうだろ
ジョジョよりクソほどキャラに魅力もないモブで格ゲーごっこて…
それでも数万本程度でコレ
売れなくて良かったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:06:51 ID:- ▼このコメントに返信
仲のいい友達とよく対戦してるけど、格ゲー部分は普通に面白いよ
昇竜のコマンド入力が苦手な俺でも、性能が落ちるけどワンボタンで咄嗟に出せるから一長一短だと思ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:09:48 ID:- ▼このコメントに返信
なんか売りスレにステマくさいコメばっか流れてるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:13:56 ID:- ▼このコメントに返信
わかってないやつばっかだがブレイブルーが一番初心者が楽しんでた格ゲーだからな
SFみたいなのは硬派すぎて面白くない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:15:35 ID:- ▼このコメントに返信
ノーマルハード両方で何度もラスボスと戦ってるけど一度もエラー落ちなんかしないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:16:04 ID:- ▼このコメントに返信
PS4ならマキブONが楽しみだわ。先行プレイ3月だからゴールデンウィークぐらいには発売しそうだし、プレイヤー層被ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:23:24 ID:- ▼このコメントに返信
自分が勝てないのをゲームのせいにして「俺は悪くない」って喚きながら幼稚園児みたいに叩くやついるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョASB初週42万本、強すぎる
それだけに罪深いよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:44:10 ID:- ▼このコメントに返信
※145
エラーでボスに勝てないのはゲームのせいで
実際に「俺は悪くない」のでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:49:03 ID:- ▼このコメントに返信
※142
対人除けはGGACが一番初心者楽しめると思うわ
簡単高火力それなりに動くからキャラを動かす事の楽しさを覚えてもらうにはピカイチ。基本トレモとCPUで楽しんでもらって対人に手を出そうとしたら別の格ゲーを薦める
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 03:57:44 ID:- ▼このコメントに返信
※148
アクセントコアはむずいやろ
普通にブレイブルーかメルブラが一番簡単
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 04:02:08 ID:- ▼このコメントに返信
※147
というかコメ的に勝ってもクリアできんだしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 04:07:34 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ストVは肝心のサーバーのプログラムを韓国企業に丸投げして
クソダメなサーバーでマッチング長すぎた上にロード時間長すぎて
それが長期間改善されなかったために低評価になってしまった
(現在はサーバーの問題はほぼ解決してる)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 04:42:38 ID:- ▼このコメントに返信
※145
格ゲーってのはどうしても勝者と敗者が生まれるからね
しょうがないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 04:46:45 ID:- ▼このコメントに返信
対戦しててカタリナ、グラン以外の不快指数がヤバい
いつものパンピー向けっぽい振りしたガチガチのアークゲーでした
P4Uの二の舞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 04:50:04 ID:- ▼このコメントに返信
※149
真面目にやればな
これが当たったらFBレベルで十分なんよなんなら糞雑にFB百歩ドンドンでもええ、兎に角キャラ動かすの楽しいってなってもらうのが一番。だからトレモCPU限定してる訳
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 05:03:49 ID:- ▼このコメントに返信
インフィルとソニフォもやってる覇権ゲーやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 05:16:43 ID:- ▼このコメントに返信
BITE THE DUST(落ちて負け)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 05:25:49 ID:- ▼このコメントに返信
また豚のネガキャンかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 05:41:55 ID:- ▼このコメントに返信
※157
ゴキちゃん文字読めるの?どう見ようとサイゲアンチしか居ないんだけど。ゲハやりたいなら他行きなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 06:23:57 ID:- ▼このコメントに返信
ガーキャンとかバーストとか余計な物いらんわ
超必殺技も1つで良いくらいだったわ
可能な限りシステム減らしてくれたほうが手軽に遊べる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 06:53:52 ID:- ▼このコメントに返信
※124
それはクソみたいな石のほうだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:06:25 ID:- ▼このコメントに返信
興味あるんだけどキャラクターに魅力なさ過ぎていまいち手が伸びない…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:17:13 ID:- ▼このコメントに返信
先行入力はスト5と比較してかなり短いわ。
だから攻撃2連打→少し間を開けて攻撃キャンセルみたいになって初心者には難しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:25:16 ID:- ▼このコメントに返信
特典のおまけの格ゲーに多くを求め過ぎ
あくまでおまけなんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:27:01 ID:- ▼このコメントに返信
※79
てかそもそも売上15万ってのは国内だけじゃなくてアジア込みだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:32:44 ID:- ▼このコメントに返信
仕様だけ聞いたら純格ゲーマー向けみたいやなぁ
むしろ北斗みたいな聳え立つ即死ゲーとかのが受けたんじゃねえの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:45:00 ID:- ▼このコメントに返信
ここ最近で一番か二番くらいに簡単や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 07:55:15 ID:- ▼このコメントに返信
石貰うためにちょっとやるだけのつもりだったのに
いつまでも遊べちまうんだ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:04:02 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ポケモンとかFGOとかと一緒だな。
『気に食わないから叩く』っていう理由で買ってもいないのにネットで得た知識だけで叩く輩が多いのは事実だからなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:07:06 ID:- ▼このコメントに返信
漫画やBDですら売れてる!って謎評価が先行してるけど
実際中古買取で売れていないって証明してるし
こんなんやってるのはオッサンくらいしかいねぇだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:09:39 ID:- ▼このコメントに返信
アンチラ事件の時もステマ部隊が無能で火消しどころか延焼させてたからなこの会社

安いニート雇ってんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:17:34 ID:- ▼このコメントに返信
これ作ったのアークのブレイブルーチームだろ
xrd以降のギルティ作ってるのもブレイブルーチームだろ
アークが死んだのは必然
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:18:14 ID:- ▼このコメントに返信
※146
初週売上(メディクリ)
ジョジョASB 425718本
ジョジョEoH  44417本
 
クソゲーを騙して売った結果、売上は10分の1に減少。グラブルも第2段をシリアルなしで販売すれば10分の1じゃ済まない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:19:12 ID:- ▼このコメントに返信
※158
くっせぇぇぇぇぇwwww
こんな所にまで豚が入り込んでるのか
珍天豚ブログから出てくるなよクソ豚wwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:22:57 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲー+特典商法とかいうスタートダッシュに命懸けたそれでじわ売れなんてするはずもなく
格ゲー内容自体も大味も大味、ガーキャン無いからお願い無敵擦りで格ゲーマー向けとかもう草
アピールポイントのRPGモードはクソゲー&クソゲーだしageる要素がない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:37:38 ID:- ▼このコメントに返信
CC2社長がたてたスレ
礼賛するCC2社員たち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 08:42:12 ID:- ▼このコメントに返信
さすがサイゲだな
特典商法で釣ってバグでその特典を配らない口実作るとか他の真っ当な会社じゃ絶対思いつかねえ悪辣さだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 09:04:28 ID:- ▼このコメントに返信
評価下げたいキッズw
悔しいもんだってスト5より売れたらww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 09:07:46 ID:- ▼このコメントに返信
俺は買ったことないけど評価下げるよ
俺はタダで特典欲しいわけよ
だから下げるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 09:41:13 ID:- ▼このコメントに返信
いつの間にかスマブラ一強になっちまったね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 09:41:38 ID:- ▼このコメントに返信
※131
プロアマ問わずかつての大会動画とかで名が売れてる格ゲープレイヤーかなり集まってるな
まぁ古参格ゲーマーって新しいものに飢えてるから格ゲー新作はキャラがきもいとか萌豚向けだろうがとりあえずやりこむって人多い
ただ格ゲーとして面白いかをめっちゃシビアに見るからそこでお眼鏡にかなうかなってのは・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:01:27 ID:- ▼このコメントに返信
最近のアークはバランス調整いいほうだから
今後のアプデに期待
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:03:18 ID:- ▼このコメントに返信
※18
これスト4の頃から言われていたよな。過剰演出かつ時間かけ過ぎだって・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
超必にR1必須とか書いてるやつはネタなのかマジなのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:07:36 ID:- ▼このコメントに返信
まーた未完成品売りやがって・・・。
(最近のゲーム初動地雷多いからな?アップデートに甘えている上に経営側が納期押し付けてくるから・・・。)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:10:29 ID:- ▼このコメントに返信
※28
少なくとも不評の長文は参考になるかと・・・。
(ビチビチのウンチのようにな・・・。で今度は激昂ラーと特殊ブラキか?また汚物を・・・。)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
※52
だってシナチョン北反社会芸能が絡んでるんだもん・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:13:25 ID:- ▼このコメントに返信
プレイせずに動画で済ませた挙げ句、只自分が優越感に浸りたいだけで減点しかしないくそユーザーだらけだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:13:53 ID:- ▼このコメントに返信
☆5か☆1しか評価つけられないアホが多すぎるから信用ならん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:18:04 ID:- ▼このコメントに返信
※144
お前さあ、EXVS2の現状見てそんなこと言えんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:21:10 ID:- ▼このコメントに返信
※151
個人情報駄々漏れの危険性が否定できんがな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:30:25 ID:- ▼このコメントに返信
ほんと一瞬で話題にならなくなったな

ガチでジョジョASBの再来だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:30:57 ID:- ▼このコメントに返信
"Amazonのレビュー"だよ?
"Amazonのレビュー"に対してどう感じるの?
Good 0 Bad 0
.  2020/02/13(木) 10:40:57 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームとしての質の高さを論じる以前のゴミで草
俺屍2かよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 10:41:11 ID:- ▼このコメントに返信
※189
横から済まんが
EXVS2はまともな人間はそこまで期待して無かったろ
EXVSとVSの出来見たらバンナムは最初に絶対やべぇの出してくると思ってるし
金かけてゲーセンで遊ぶ時代じゃないのに新規に変更はそりゃ人減る

ゲーセンと違って金かけず出来るし、格ゲーより初心者でも働いてる感出せるから
今まで通り家庭用はそれなりに流行ると思うよ
これと層がかぶってるとは思わんけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:00:06 ID:- ▼このコメントに返信
騎空士的にはゲーム部分は面白いわまだ熱帯潜ってないけど
RPGモードは腕がついてこなくて勝てなかったけど本家でやってた武器堀で強くすれば勝てたし
ただロードがくそ時間かかりすぎ
ロードがくそくそくそ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:12:37 ID:- ▼このコメントに返信
過剰反応だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
※113
そういうネタかガチか反応に困るコメントは辞めろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:29:24 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールは半年で死んで
グラブルは1週間で死ぬ

アークゲーの寿命はもうボロボロ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:41:24 ID:- ▼このコメントに返信
※3
良いよ
ジョジョは格ゲーのノウハウなんて無い連中が作ったものだし
アークが作って失敗するわけがない
店頭でも未だに完売状態で売れ続けている
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:47:17 ID:- ▼このコメントに返信
いくらネガキャンしてもメインターゲット層はグラブルやってる奴らなんだからあんまり意味無さそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 11:54:32 ID:- ▼このコメントに返信
※182
だよね最近の格ゲーは演出に力入れすぎ。個人的にはカプエス2が今まで遊んだ格ゲーで一番楽しかったな。あんなんでいいんだよマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 13:01:45 ID:- ▼このコメントに返信
スト5やるよりは全然いいから楽しめてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 13:48:47 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム部分はさすがにジョジョほど酷くはない
糞ロードとフリーズバグは擁護できんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 13:52:40 ID:- ▼このコメントに返信
>>18
コマンド入力なら必殺ボタン使わんだろ
奥義だけ必殺ボタンの簡易入力でやってんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 13:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
まさかエラー落ちでヒヒイロ入手させない手段とは
さすが詐欺で有名なサイゲだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 14:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>176
アンチラの時に確率操作を堂々やっていた所に真っ当な事が出来るはずない定期

発売前から超初動型だと分かっていただろうに今更何故か出来が良いとか誇張するサクラが無駄に多いのは
やはり今回もそれなりに餌巻いているんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 14:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
朝鮮企業サイゲームだから案の定チョンどもが火消に来てるのかよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:21:56 ID:- ▼このコメントに返信
※9
ここの管理人的にはそこそこみたいだぞ
「面白いのに何故…」をつけるくらいで前の記事でコメントもしてたくらいだしな
まあ、逆効果なんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:25:45 ID:- ▼このコメントに返信
※54
信者が「日本人は文句がなければレビューとかいちいち書き込まない!」(キリッ)とか言ってたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:30:56 ID:- ▼このコメントに返信
※191
売り上げ15万!だけ色んなとこが取り上げたがその後何も言わなくなって草生えるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:42:13 ID:- ▼このコメントに返信
アンチラの時ってむしろまとめでよく知らない連中がメタ糞に叩いてたイメージなんだか
あれ?今と一緒じゃん!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:44:46 ID:- ▼このコメントに返信
文句言ってんのおまけのRPGの話ばっかやし
買ってる奴はいない買っても得点目当てでステマつっても実際やってみりゃ分かるがすぐ決まる対戦人数の多さだし
キャラのバランスも上位使用キャラばらけてて十分良いレベルだし
現状動画も結構上がってるくらいには流行ってる

とにかく文句はRPGとさらに糞な特典ガー連呼ばっか

大事な格ゲーの部分はアンチも触れないまー参考にならんとはこの事
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:46:57 ID:- ▼このコメントに返信
ジョジョ以下のクソゲー何本あんねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 15:50:07 ID:- ▼このコメントに返信
また売り上げ伸びるだろ、aupayの還元あるしスイッチもリングフィットも売り切れだから代わりのもの必要だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:00:10 ID:- ▼このコメントに返信
PS4速報というとこでは絶賛の嵐だったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:02:44 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲー部分は4以上あるわ
新ゲームのくせにバランスに問題なし、キャラ毎に反応が違う演出◎、対戦相手に不自由しない
これでつまらんとか言ってる奴は格ゲー自体エアプ

RPG部分は2以下
しょせん格ゲー部分の流用、ロードが長い、あとラストで落ちる報告あり

どのキャラが最強か動き続けてる今レビューしてるのなんか
このクリアで特典が貰えるRPGだけで止まってる奴だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:05:09 ID:- ▼このコメントに返信
グラで誤魔化してるだけで格ゲーとしても下なんだよなぁ
バランスに問題なしとか草&草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:06:58 ID:- ▼このコメントに返信
※215
ゲーム版じゃ概ね好評やな
ソシャゲ、特典で釣ってるこれで思考停止で叩いてるあほは間違いなく多い
他のソシャゲが好きな奴、他のハードが好きな奴そんな奴らも湧いてんでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:16:44 ID:- ▼このコメントに返信
※217
グラで誤魔化してるっていう事はグラフィックはアンチでも文句言えないんか

ランキング上位見てもまんべんなく強い6キャラ、ザコ狩りに強い3キャラ、あと強みが弱い2キャラで
ばらけてる感じやしバランスだいぶ良いぞ
弱いキャラも使ってる奴はいるしな

エアプ君はどこが悪いと思ったのか逆にききてぇw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:23:35 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム自体はゴミなんだけど、ソシャゲキチガイのグラブル信者的には良ゲーなんだなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:24:03 ID:- ▼このコメントに返信
※219
それがバランス良いとか世紀末かな?中盤から擁護にすらなれてないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:27:14 ID:- ▼このコメントに返信
※221
そうだねーエアプの考える格ゲーは
皆横並びで強いもんねー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:30:24 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーガチ勢がやってんのも賞金狙いだし、どこまで行ってもグラブルユーザーとは乖離した状態なんだけどな

格ゲー勢が固執するわけもなく、何故に頑なにこのレベルで良ゲー扱いしたがる奴が湧くがわからん。業者としか思えん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ数11で既に事実上4~6キャラに絞られた現実をアピれるとか流石はグラブル民やなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:38:54 ID:- ▼このコメントに返信
元のグラブル自体がファミコン時代より退化したゴミゲーで
グラブル格ゲーもゲーム自体がクソなのに、社員なのかキチガイなのか擁護してるけど呆れる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:45:48 ID:- ▼このコメントに返信
未だにゲーム屋とかで売り切れなの見るし予想以上に売れてる感じかなぁ
売り上げはまず上がっていくだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
※13
SNKってクソゲーしか作らないカスじゃん、当時からつまらんかった
キャラも死ぬほどダサいし、でもシナチョンに人気なんだってなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:53:00 ID:- ▼このコメントに返信
※223
なんかグラブルユーザーが持ち上げてると敵意むき出しで連呼してる奴いるけど
大半は格ゲーが売れようが売れまいがつまらなかろうがくっそどうでもんだがな
元のソシャゲガチってる奴は格ゲーやってる時間なんざねえし
今持ち上げてんのはプレー人数の多さ&売り上げに喜んでる格ゲーファンのが多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:56:31 ID:- ▼このコメントに返信
別のまとめでも下げにハードワークしてたフェイト大好きなアホが張り付いてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 16:58:52 ID:- ▼このコメントに返信
※228
格ゲーファンが特典商法でイキるとかアホかよw
このゲームは売れた凄いんだとグラブル触れてない奴が?寝言は寝て言え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 17:03:35 ID:- ▼このコメントに返信
※7
随分高いな、180円か480円が適正価格の内容なのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 17:14:35 ID:- ▼このコメントに返信
※230
オワコン化が進んでる格ゲー業界で特典で釣ってるの入れても
新しい作品でこんだけ売れたと喜んでる奴は多いぞ
フェミ女みたいな何が何でも認めないノリでキレるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 17:28:22 ID:- ▼このコメントに返信
※232
喜びはするけど持ち上げはしてないと思う
根底には格ゲー業界が盛り上がるかもがあるから。持ち上げるとしたら今やってる人達が定着した時
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 17:34:00 ID:- ▼このコメントに返信
これとfateのCS版って大体売り上げ一緒なんだな
大体この10万~15万って数字が関連作品にも手を出す熱心なソシャゲ中毒者の数って考えていいんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:16:13 ID:- ▼このコメントに返信
実際無料といっても11人しか使えるキャラいなくて後は有料だからな
スタート段階でコケたことやってたら意味ねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:23:36 ID:- ▼このコメントに返信
※232
ソースはどこにあるんですかねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:24:10 ID:- ▼このコメントに返信
※138
伊賀と甲賀の謝罪文.....とは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:30:08 ID:- ▼このコメントに返信
※19
完全に逆神で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:48:35 ID:- ▼このコメントに返信
※236
横だけど君らは社員が書き込んでるっていうソース出そうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:50:15 ID:- ▼このコメントに返信
そういやこのゲームはファミ痛で何点だったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:53:46 ID:- ▼このコメントに返信
※185
長文も普通に嘘混じってるの見たことあるからそんなにやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 18:56:10 ID:- ▼このコメントに返信
※11
じゃあお前には分からんって事だね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 19:01:12 ID:- ▼このコメントに返信
※21
ロビー見ればやってる人の多さにビビるよね。
amazonレビューはマジでソシャゲーマーが格ゲーに手を出して何も分からんまま文句言ってるだけだからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 19:02:42 ID:- ▼このコメントに返信
※8
なんでロード時間がクソ長いゲームが令和になっても発売されるんやろう
どんなジャンルでもロード時間長ければそれだけで評価下がるのは火を見るより明らかなのに
開発者は グラフィック等のクオリティ>ロード時間 だと思ってるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 19:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
※35
高評価してるのは格ゲーマーだし、格ゲーマーは殆どがDL版だからね。
格ゲーが格ゲーマーに好評なのは良いことだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 19:09:49 ID:- ▼このコメントに返信
※227
好みの問題。完。
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2020/02/13(木) 19:17:03 ID:- ▼このコメントに返信
※89
レスバに負けて私怨でそのクソコテに何ヵ月も粘着し続けるとか恥ずかしい奴ッwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 19:20:48 ID:- ▼このコメントに返信
ASBとか言ってる奴がエアプなのは間違いない
対戦ゲームとしては良く出来てるし動かしてて面白い
一人用モードがロード地獄かつエラー落ちあるのが終わってるけど
評価の低さは、それだけ対戦ツール以外の目的で買った人が多いからだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 20:26:42 ID:- ▼このコメントに返信
15万売れたってことになってたけど蓋を空けたら8万だったうえにAmazonがおなじみのサクラ投稿
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 21:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
※243
格ゲーは苦手だけどRPGモードがあるから買おうと思った人は多いだろうし
そう思ったからメーカーもそれを用意したんだろ
そら目当ての部分が糞なら叩かれて当然だわ
特典で釣っておいてふざけたことぬかすなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/13(木) 23:43:58 ID:- ▼このコメントに返信
大半のグラブル民は格ゲー目当てで買ったわけではないからね
いくらネット対戦が充実していても興味はないよ
ぶっちゃけ格ゲーやるよりも古戦場をやった方がマシと考える騎空士は多いと思う
だからこそ運営はRPGモードを後出しで追加してきたわけだし

そのRPGモードは閃の軌跡Ⅰのロード時間を思い出すほどに長く
クールタイムのせいで同じ技を連発することもできない
ボスにはスーパーアーマーがかかってて殴ってる最中でも平気でフッ飛ばしてくる
あきらかにテストプレイ不足
ガーディアンヒーローズのようなアクションRPGを期待してたから辛口になっても仕方が無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 00:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
信用のないAmazonレビューを叩きの材料にするのはもう無理があるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 00:27:10 ID:- ▼このコメントに返信
※247
689. アニメ好き匿名さん 2020年02月12日 20:41 ID:esOTSOp.0 >>返信コメ
>.>512
>.>518
レスバに負けてそのコテハンに何ヶ月も粘着し続けるとか恥ずかしい奴ッwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 01:38:41 ID:- ▼このコメントに返信
朝鮮人のコンテンツは大体コレ
一瞬しか頑張らないしすぐ嘘がバレる
でも騙されるバカな日本人がまだ沢山居るんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 02:12:16 ID:- ▼このコメントに返信
※3
ボロクソに叩いてる奴は大体やってないのが分かる馬鹿なコメントばかりなので役に立たんな
ワンボタンで出る技はコマンド入力の技から完全に独立した専用ボタンになっているので専用ボタンによる暴発は100%ありえないよ
つまり>>18の言ってる事は完全にデタラメって事ね
コマンド入力だけしてるなら専用ボタンを押す事は絶対に無い
例外としてタメ技や奥義などの連続技に組み込むのが大変な技を使う場合やファスティバのコマ投げのような一回転又は2回転コマンドの技を使う場合はたまにあるけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 03:19:22 ID:- ▼このコメントに返信
ある意味一番近いゲームがジョイメカファイト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 09:30:24 ID:- ▼このコメントに返信
特典目当てで買った人間だけどRPGモードは明らかに苦行、なんでcsゲーでソシャゲと同じ事をクソ長ロード時間でやらされなきゃならんのや...話も薄いし...買う前はそこら辺のゲーム部分にも期待はあったんや...
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2020/02/14(金) 19:26:54 ID:- ▼このコメントに返信
※253
マジで顔真っ赤で粘着し続けているとかほんと恥ずかしい奴だなwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/14(金) 21:53:07 ID:- ▼このコメントに返信
※258
それなwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2020/02/15(土) 11:07:38 ID:- ▼このコメントに返信
※259
恥ずかしい奴ッwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/15(土) 17:21:18 ID:- ▼このコメントに返信
※260
自分の言葉じゃあなくてコピペでしか言い返せなくなったら終わりだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2020/02/15(土) 18:12:21 ID:- ▼このコメントに返信
おっそうだな(適当)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/15(土) 23:48:38 ID:- ▼このコメントに返信
今のキッズにとっての格ゲーはスマブラだからな
コマンドや上段下段がある普通の格ゲーって時点で思ってたのと違うと困惑して当然
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/16(日) 11:26:51 ID:- ▼このコメントに返信
※262
適当こくんなら帰って~(推奨)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/20(木) 18:19:17 ID:- ▼このコメントに返信
アークソゲーっぽくないアークソゲーって、それもう最上級の誉め言葉じゃん!
Good 0 Bad 0
コメントする

「ゲーム ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
follow us in feedly このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2020年 02月 【432件】
2020年 01月 【561件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【550件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【580件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事