【画像】英語版少年ジャンプの最新人気順が判明。呪術がまさかのサム8以下になってしまう

1: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:12:19.07 ID:n0aJ5Pdx0
no title

no title



1位 ドラゴンボール
2位 ワンピース
3位 鬼滅
4位 ヒロアカ
7位 ドクターストーン
8位 ブラクロ
9位 チェンソーマン
10位 ネバラン
12位 アクタ
13位 僕勉
14位 マッシュル
15位 ハイキュー
17位 アンデット
18位 魔女
19位 サムライ8
21位 呪術
22位 zipman
25位 夜桜
53位 ミタマ

3: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:12:43.01 ID:9qDQO0zwd
うおおおおおお

4: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:12:51.94 ID:OOQ4vZCSd
間に合ったな

6: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:13:15.47 ID:2SKFzPHm0
きめつのヤイバとデーモンスレイヤーじゃ全然タイトルが違うやん
なんでなん?

8: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:13:33.18 ID:xbeGgSR6d
鬼滅やるやん

10: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:13:53.46 ID:Nk63FbZt0
サム8以下の雑魚・・・w

11: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:07.89 ID:FgqKfuyqd
呪術サムライ以下ってマジなんですか!?

12: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:13.01 ID:H1QV+KAaa
マッシュルハリポタやからウケてるんか

14: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:31.29 ID:em0U+ON6d
呪術ってここの奴らが騒いでるだけなんやな

15: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:33.45 ID:LogLwofc0
ヒロアカ英語版でも鬼滅に負けるんか

17: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:42.21 ID:PwA3zdqZd
サム8はそこそこ人気あるのか…?

18: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:43.89 ID:5glujvq7p
サム8健闘しとるやん

19: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:14:46.25 ID:zrQcyLxJp
最近の呪術つまらんからしゃーない

21: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:15:07.56 ID:HU+RsJJbd
呪術で草

25: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:15:48.37 ID:EszQ1geZ0
海外でサム8人気って言ってたやん
魔女に負けてるやんけ!

26: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:15:48.76 ID:fm2UMFDa0
チェンソーいけるやん

27: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:15:53.62 ID:xgJja1H80
アニメ化してないのにチェンソーこの順位って海外受けしとるんやな

55: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:19:52.00 ID:KV9hyDwQ0
あれ、これリセットしたん?
ちなみに今の1位はデスノやぞ
no title


ちょっと前がこんな感じ
no title

66: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:23:25.35 ID:MtSllQ9xp
>>55
石さん呪術以下やん

91: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:28:07.93 ID:MhVb1sVe0
>>55
ここに来てデスノがあがるってなんか新しい事やるんか?

93: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:28:31.83 ID:xgJja1H80
>>91
この前の読み切りが載ったからに決まってるやん

56: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:19:55.29 ID:duCy4cs9r
呪術は途中の公開すっぽり抜けてるからって聞いたで

59: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:20:36.24 ID:F8/WOlGV0
>>56
鬼滅と呪術は一回打ちきられてる
鬼滅はアニメやったから復活して上がった

73: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:24:27.90 ID:sAnfWIskd
今週のサムライは震えたからな
no title

78: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:25:23.74 ID:I8Bim+rs0
>>73
さっさと氏ねよゴミ八

81: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:26:08.35 ID:qRGZef+k0
>>73
こいついつも姫いじめてんな

83: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:26:41.85 ID:sAnfWIskd
>>81
ピュアなだけやで
no title

80: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:25:48.60 ID:7staahf5a
絵が汚らしい鬼滅・チェンソー・呪術が外人に人気出るわけない
ジップマンのほうがマシまである

87: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:27:20.63 ID:rdCOCudX0
>>80
未だに紙で漫画読んでそう

89: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:27:36.71 ID:I8Bim+rs0
>>80
鬼滅チェンソーは普通に人気あるしジップマンは人気ないぞ

100: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:30:53.57 ID:GUvMkHW2d
>>80
webなら紙質の悪さは気にならないから、むしろ本誌で汚い漫画にはマイナスにならなくてええんちゃう

90: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:27:57.25 ID:C5fImyFM0
呪術なんでや・・・

94: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:28:45.57 ID:Fi0aYjHpM
>>90
アニメ化で女が大量流入して
膣術延専化するから待ってろって

102: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:31:03.77 ID:3gtAuYf80
とよたろうでも人気出るんやな

103: 名無しのアニゲーさん 2020/02/25(火) 12:31:22.58 ID:jv6JKHgma
Vジャンプで鳥山が描いてないドラゴンボールが一番って…




00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【炎上】「日本に失望した」今週のジャンプにに露骨な性表現が見つかり海外で大問題に 【悲報】鬼滅の刃の禰豆子さん、クズだった 【朗報】女性さん、自分に対しナメくさった態度のプロポーズをされ完膚なきまでにフルボッコ! 【画像】このイラストの家の間取りには重大な欠陥が一つあります 【画像】ハンターハンターのこのシーンで抜いたことある奴wwwwwww 【画像】女子校あるあるを描いた漫画、最高すぎるんだがマジ? ヒロイン「昔、男にレ0プされました」 主人公「俺は気にしない」 ヒロイン「したのお前だぞ」 【正論】漫画家「女の子同士でランチするより男や親に使え」 →女子ブチ切れ 【画像】人気コスプレイヤーえなこさん、修正し忘れでバッチリ見えてしまった模様 【画像】漫画史上最高のブチ切れシーンがこちらwwwwwwwwww 新人漫画家「サイン本をブックオフで売らないでください、僕らを傷付けてる自覚ありますか?」 【画像】少年漫画のHなシーンがどれだけ女性蔑視か、男女逆転させて分かりやすくした漫画wwwww 【画像】人気漫画家、プロゲーマーに正論で喧嘩売る 【画像】大麻を吸うとこの漫画みたいになるらしいぞwwwwwwwww 冗談の通じないカップルが路上パフォーマーにブチギレ
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:48:04 ID:- ▼このコメントに返信
幽遊白書のアニメ版でタブー編神翻訳したスタッフが翻訳でもしてるんだろうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:48:18 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅は外国でもそこそこ人気だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:48:36 ID:- ▼このコメントに返信
呪術信者涙目w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:48:43 ID:- ▼このコメントに返信
あいつらあんだけケチつけてたくせにまだヒロアカ見てんのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:48:45 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は絵も話もただの劣化富樫だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:49:03 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールおめえが№1だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:49:23 ID:- ▼このコメントに返信
アニメを作るのは大変ですが、頑張ります。 芥見
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:50:34 ID:- ▼このコメントに返信
呪術はテンプレすぎて面白くない
中二感がキモいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
12年ぶりのデスノート新作読み切り買うの忘れてたンゴ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:50:56 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴボ信者の組織票は世界一
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は五条が主人公のほうが面白いし、それ以外だとブラザーしか面白い場面ない。あと文系特有の説明ラッシュがキツい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:51:11 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュルハ絵がアレなだけで話は王道だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:51:26 ID:- ▼このコメントに返信
呪術のアニメってどこまでやるんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:51:50 ID:- ▼このコメントに返信
海外では最新話をタダで配信してるという事実
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:52:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>55
アラタプライマルが入るってどんなランキングだよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
ストーン7位とかアメリカ人はネトウヨだらけだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は正直なにがしたいのよくわからんのよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:55:04 ID:- ▼このコメントに返信
チェンソーはB級ホラーネタが受けてそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:55:53 ID:- ▼このコメントに返信
僕勉以下ってw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:57:24 ID:- ▼このコメントに返信
ミタマとか海外でどうやって理解するんだろうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:57:58 ID:- ▼このコメントに返信
※7
ガンバレー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:58:06 ID:- ▼このコメントに返信
サム8の数少ない功績
「サム8以下」という指標が誕生したこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:58:12 ID:- ▼このコメントに返信
※11
ブラザーくっそ寒いですやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:59:04 ID:- ▼このコメントに返信
※11
俺は五条嫌いやったな
最近の展開で無理になった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:59:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>6
日本でも海外産絵本の敵を「デーモン」じゃなくて「鬼」と訳してるだろ
それと一緒だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 19:59:40 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は最初の頃の誰が死ぬかわからんような緊迫した空気が良かったんだけどなー
なんか最近ぐだってない?宿儺も全然出てこんし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:00:11 ID:- ▼このコメントに返信
※5
それじゃネームも出来てるのに何ヶ月も連載再開しない富樫の漫画が劣化呪術になるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:02:07 ID:- ▼このコメントに返信
※22
ようやくサムライ8に言及きたな
誰ももう話題にほぼしてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:02:24 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュル高過ぎワロタ
これもう中堅どころやんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:06:10 ID:- ▼このコメントに返信
だから言ったじゃん
呪術は五条でもってる漫画だって
退場した途端にこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:06:21 ID:- ▼このコメントに返信
でーもんすれいやー笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:08:45 ID:- ▼このコメントに返信
そんな事よりミタマは面白いだろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:09:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
サム8以下は切腹(打ち切り)で良いよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:10:40 ID:- ▼このコメントに返信
※25
 愛媛には鬼北町(きほくちょう)っていう所があるんだが、何年か前に海外からの手紙で住所が『デーモンノース』って書かれていたのがあったらしい
 それでも無事に本人の所へ届いたみたいだが
 まぁでもたしか新聞の投稿だったかで知った話だからどこまでが本当か分からんがね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:11:58 ID:- ▼このコメントに返信
翻訳が頑張ってるんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:13:03 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱドラゴンボールだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:14:13 ID:- ▼このコメントに返信
侍と忍者はいまだにある程度の人気あるもんな
ナルトも向こうではワンピース以上に売れてたんだっけか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:17:56 ID:- ▼このコメントに返信
海外勢ってたまに謎のセンスのなさ晒す時あるよな

謎のなろう人気とかさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:18:31 ID:- ▼このコメントに返信
ブラクロ意外と高いんやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:19:31 ID:- ▼このコメントに返信
サムライ8単行本売上
1巻 約2万部 (1,2巻同時発売)
2巻 約2万部
3巻 約1万部

これだけ売れてるなら連載は大丈夫だな。アニメ化も余裕
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:20:34 ID:- ▼このコメントに返信
ヲヲヲはWOWOWOって翻訳されるのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:23:01 ID:- ▼このコメントに返信
呪術って他作品のつぎはぎとワンパ演出だらけだから最近はもう読んでないなぁ
最初はこれからの成長に期待しようと思えたけど
欠片も進歩が見えない
ハンタとかの模倣が露骨なんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:23:02 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅人気言うても一回は打ち切り食らっとるからな
やっぱ雑が受けんのは事実やと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:23:37 ID:- ▼このコメントに返信
※41
翻訳も何も描き文字は日本語のままだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:26:06 ID:- ▼このコメントに返信
※20
ウェルカム グランドマスター
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:26:13 ID:- ▼このコメントに返信
※26
作者が五条と伏黒好きすぎてこいつらばっか贔屓されとるからな
虎杖野薔薇東堂とかナナミンがメインの時は面白い
伏黒館とか過去編で良い感じに死んだと思ったら
降霊させてまで再登場は笑ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
チェーンソーはモノローグ使わずセリフだけで世界観説明してるから
英語版でも読みやすいし海外で受けるのは分かる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:27:38 ID:- ▼このコメントに返信
※38
なろうは中国でクッソ人気だから仕方ない
人口の1%が読んでたら読者1000万人の国やし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:28:52 ID:- ▼このコメントに返信
※2
アニメ効果がでかすぎる
リアクションで泣いてる外人大勢いたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
ゴンボリストは世界中にいるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:29:23 ID:- ▼このコメントに返信
※6
DBと言ってもやっぱ新しい超の方だろうけど、普段1位じゃないからどんな話で1位になったのか気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:29:59 ID:- ▼このコメントに返信
※26
最強キャラ宿した主人公とか使い難いからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:30:41 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ヒロアカにケチ付けてたのは韓国と中国だろ
なお中韓でも相変わらずヒロアカは人気なもよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:30:47 ID:- ▼このコメントに返信
呪術はJujutsu Kaisenっていう英題から中身がまったく想像できなくてスルーされてたりもしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:31:06 ID:- ▼このコメントに返信
※11
作者が数学とか全然わからん感じなのに
五条の能力解説とか黒閃の速度と乗算のインフレとか
ばんばんやって来るからな
単行本のおまけで「呪力は2から!」って
アシスタントに言ってたのクソ笑ったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
勢いは落ちたけどまだ呪術も面白い、俺なら10位くらいに入れる
まず主人公の虎杖の外見が外人風に言うとクールじゃないんやろ
日本の神道なんて馴染みも無いだろうしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:35:50 ID:- ▼このコメントに返信
同人の方が絵が上手いまである超の漫画でもこんなに人気なんだな
ドラゴンボールブランドって凄いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:35:52 ID:- ▼このコメントに返信
※25
鬼滅の鬼はバンパイアに近い気もしないでもない
まあ鬼とかデーモンとかの怪物の種族名はそれぞれが固有で対訳ができないからニュアンスが変わってくるのは仕方ないんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:36:21 ID:- ▼このコメントに返信
※15
アビスレイジは紙の単行本を出さなくなってるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:36:43 ID:- ▼このコメントに返信
チェンソーは逆に海外の方が受けそうやろなあとは思ってたわ
謎の台詞回しがあんまないからそのまま伝わるんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:41:42 ID:- ▼このコメントに返信
サム8以下とか生恥やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
※54
英語向けの副題とか付いてないの?
だったら編集が無能としか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:45:49 ID:- ▼このコメントに返信
日本語のおかしさが問題だから海外だと上手く翻訳されてまぁまぁの内容になってる説
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:46:29 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は創作熟語みたいなの多いし翻訳も難しいだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:50:15 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ海外は無理だろ。海外勢に馴染みの無い概念が多過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
※54
そんなこと言ったらドラゴンボールもブラッククローバーも、約束のネバーランドも意味分かんねえわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:54:07 ID:- ▼このコメントに返信
※38
ドラゴボが一番人気な位だし、中身ない作品が好きなんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:54:14 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は作者が虎杖苦手パチンコ行くような俗っぽさが自分と虎杖を繋いでますとか公言してるんだけど、反面五条は好きそうだよな。何か五条パートはノリノリで描いてるけど虎杖パートはそのなりの良さが無くて悲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:55:00 ID:- ▼このコメントに返信
※10
組織票もなにも人気投票ってそういうもんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:56:31 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は五条贔屓がクソ
それにギャグがしつこい
外人受けはせんだろ
オタ向けだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 20:59:37 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴンボールはいまアニメやってないからな
それに物語的に今佳境だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:04:56 ID:- ▼このコメントに返信
※51
普段1位じゃないのは月刊だから
週刊より更新が少ないからじゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:05:45 ID:- ▼このコメントに返信
呪術はタイトル読みづらくて発音もしにくいから海外は取っつきにくいってどっかで見たわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:07:45 ID:- ▼このコメントに返信
※66
一応意味のわかる単語が入ってるのと全く理解不能な外国語じゃ取っつきやすさは違うんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:08:00 ID:- ▼このコメントに返信
イキリまんさん大量に出てくるから海外でもウケ悪いんやろなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:09:25 ID:- ▼このコメントに返信
あれ?ゆらぎ荘は?圏外?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:15:56 ID:- ▼このコメントに返信
外国人はDBとかNARUTOとかド派手で迫力のある必殺技を敵に叩き込む、みたい漫画のほうが好きなんじゃない?
領域展開はいいんだけど、攻撃とういうよりフィールド魔法みたいなバフ効果だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:17:24 ID:- ▼このコメントに返信
サム8は海外で売れてるってことでいいのかね
当分終わらんか、こりゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:17:44 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅が国内で腐女子だけの人気なのにデスノワンピの次に食い込めるとな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:21:07 ID:- ▼このコメントに返信
僕ヒデは爆豪で呪術は五条で腐人気とれれば看板狙えるとか言ってる奴らはどうすれば人気的にも売上的にも初版ミリオンの看板になれるのかを考えた方がいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:27:42 ID:- ▼このコメントに返信
アグラは海外ではさっぱりアカンのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:28:08 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅は海外人気でもヒロアカを超えたか
国内ならともかく、アメコミブーストのかかる海外人気でヒロアカを超えたのは意外
チェンソーは確かに海外受け良さそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:29:37 ID:- ▼このコメントに返信
海外で築いたNARUTOファンの大軍が功を奏した感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:33:09 ID:- ▼このコメントに返信
いまだにデスノが1位になるのはすごいが
それだけ流動的なランキングとも言えるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:36:56 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピース人気ないとか嘘じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:39:37 ID:- ▼このコメントに返信
海外はどう足掻こうがアニメ>>>>>>>>>>>>漫画だからな
いくら信者が漫画が面白いからとか抜かそうがアニメで刺さらなければそんな主張は無意味
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:40:49 ID:- ▼このコメントに返信
呪術アニメって未だにどこの会社が作るか発表ないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:43:30 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は元々雑だったのに最近更に雑になってて読みにくい
この間も戦闘シーン描かずに文字で済ませてなかったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:45:55 ID:- ▼このコメントに返信
五条過去編やっと終わったと思ったら主人公は雑魚バッタ瞬殺で終わりすぐ五条のターン
五条やっと封印されたと思ったらまた回想あるし因縁の相手も出てくる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
鳥山が描いてないからどうした?
ドラゴンボールは作品人気あってこそのあの結果なんだは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
ブラクロってアメリカで「どの年代の誰にとっても最低な漫画」TOP5とか
めちゃくちゃ馬鹿にされてた記憶があるんだけど
意外と上位やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:52:33 ID:- ▼このコメントに返信
※11
俺は主役3人組のほうが好きだけど
五条にスポット当てすぎてるせいでつまんなくなってるんだと思うわ
宿儺さん最後に見たのいつだよもう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 21:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
※68
だって読み切りの主人公である乙骨からしてそうだけど、
単眼ネコって虎杖みたいなこてこてのまともな少年漫画主人公より
メンヘラ厨二男子の方が大好きでしょ
乙骨も五条も伏黒父息子も夏油も贔屓してるっぽいキャラ
全員変な拗らせ方してるし
虎杖は連載用に主人公としてこういうキャラにしてって
編集と相当添削してった結果生まれたんじゃないかって勘ぐるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:00:41 ID:- ▼このコメントに返信
※90
ボルトさんを愚弄するのはやめろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
※94
サム8なんかやるくらいなら
あれを本人がやっておくべきだったな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:06:52 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は五条の作中評価である「もうあいつだけでいいんじゃないかな?」を
マジでやれる設定スペックと描写をやってて
五条自身も他人や敵にはイキリまくるのに
「こんなに力があるのになにも守れなかった」って
悲劇のヒーローぶるのが最高に痛い
設定スペックだけならそれこそドラゴンボールとか
終盤のトリコ、BLEACHやバスタードで戦えるレベルなのに
設定描写を肉付けすればするほど矛盾していくメンヘラ男子になっとる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:11:13 ID:- ▼このコメントに返信
サム8の方が面白いからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:12:33 ID:- ▼このコメントに返信
呪術
敵に魅力ない、技名が覚えられない、わけわからん用語や理論が多すぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:13:18 ID:- ▼このコメントに返信
※67
中身がないというよりはオタ向け臭さもサブカルクソガ○ジ向け臭い頭悪いノリやキャラで釣ってる要素がないからだろ
普段からキモい認識しか持ってないアニメ漫画に疎い連中はそういう媚び要素が無いほうが食いつき安いねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:15:21 ID:- ▼このコメントに返信
※94
BORUTOはまだ前作で築いた偉業があるだけでまだマシな方やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:24:28 ID:- ▼このコメントに返信
※96
親友はぶっ壊れて敵に回って自らの手でとどめ刺してるし、守ろうとした女の子は死んでるし実際守れてないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:29:34 ID:- ▼このコメントに返信
※94
≻≻55みるとボルトもランクインしてね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:33:12 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロアカまだまだ強いな チェンソーも上がってて嬉しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:35:02 ID:- ▼このコメントに返信
※92
主役3人がやっぱりいちばん思い入れあるから五条スゲー展開ほんと飽きたしいい加減にしろよと思う
鬼滅の縁壱のしつこい上げもそうだが作者ってこういう時の加減全然理解してないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:35:19 ID:- ▼このコメントに返信
呪術はヒロインが可愛くない
洋ゲーのゴリラ女には外人も辟易してるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:39:43 ID:- ▼このコメントに返信
ぐずぐず屁理屈こねくりまわしすぎ、描く気がないので主人公のアップ顔がグロ画像レベル、
元々小手先で誤魔化してたカラーがやばい勢いで劣化、作者女認定にキレて(笑)布で顔を隠してステージ登壇、全方位に痛いね

なお一番の汚点はファン層のキッズ化  ジャンプまとめ速報とか行くと目も当てられない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:40:46 ID:- ▼このコメントに返信
※101
反論になってねえw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 22:44:29 ID:- ▼このコメントに返信
呪術よりはチェンソーの方が海外受け良さそうとは思ってたけどやっぱりな
ああいう構図とか大好きそうだもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:04:40 ID:- ▼このコメントに返信
ドラゴボ信者の気持ち悪さは世界一ィイイイイ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:05:49 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は犠牲になったのだ
集英社のプライド…義を守るための犠牲にな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:10:54 ID:- ▼このコメントに返信
雑絵四天王のチェンソーが人気なんだし
雑な絵が受けないとか嘘だろ
1度打ち切られた鬼滅と呪術は単純に
外人から見たらつまんなかっただけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:11:39 ID:- ▼このコメントに返信
※62
副題ついてるよ
ソーサリーファイトってやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:14:44 ID:- ▼このコメントに返信
※112
副題見てもどんな話かよくわかんねぇな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:20:52 ID:- ▼このコメントに返信
※96
五条ってそんな悲劇のヒーローって言われるほどの言動したっけ?
自分だけでは無理だから強い仲間を作るって前向きに行動しててメンヘラ要素かけらもないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:29:49 ID:- ▼このコメントに返信
※112
デーモンスレイヤーやゴブリンスレイヤーみたいな単純タイトルで伝わる中身が害獣駆除臭くないやん
いざ読めばどちらかというと字を読まないと理解出来ない難解設定な厨ニバトル寄りだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:38:13 ID:- ▼このコメントに返信
売り上げで明確に国内人気は分かり切ってるのに何故かsageないと気が済まない層は何処の人間なんですかねー
そういえば呪術を目の上のタンコブにしてる儲がいたようなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:43:54 ID:- ▼このコメントに返信
ハート連打マン出現
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/25(火) 23:54:49 ID:- ▼このコメントに返信
ここの※欄見てるとよく分かるがチェーンソー信者の声のデカさはやっぱ異常だわな
国内の売り上げ糞なのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 00:24:07 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ワイの友達に日本オタの外人多いけど、あっちの女オタの間では鬼滅はもはや義務教育レベルやで
ネバランあたりも結構熱い模様
ただ男からの人気は、まあぼちぼちって感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 00:29:40 ID:- ▼このコメントに返信
アメリカ人の好みもここ10数年で大分変ってきたように感じる
例えば昔は鬼滅みたいなのって、ヨーロッパでは受けたかもしれないけど、アメリカでは絶対受けないイメージがあった
絵が上手い下手とかじゃなく、作品のテイスト的な話で
アメ人ってドラゴンボールとかワンパンマンみたいなシンプルイズザベストな漫画を好む傾向にあるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 00:39:02 ID:- ▼このコメントに返信
※5
実際話自体は面白くないからなぁ
最近五条上げ酷いし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 00:59:30 ID:- ▼このコメントに返信
※53
結局一部の声がバカでかいだけなんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 02:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
最近の呪術は明らかにつまらん 
戦闘ばっかやってんのにその戦闘がつまらん
8は読んでないから知らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 05:29:35 ID:- ▼このコメントに返信
らくがき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 06:33:52 ID:- ▼このコメントに返信
呪術は主人公がなんなんだかよくわかんない
連載でも早々に引退したおっさんみたいのが活躍してたし
ノリきれないまま薄目で眺めてる感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 07:57:24 ID:- ▼このコメントに返信
スカトロ鬼滅すげえな
DBとワンピの次ってもうほとんどレジェンドの域に片足突っ込んどるやんけ
まあ今後の成り行き次第で、最大瞬間風速が凄いだけのウンチ漫画にもなりうるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 08:34:52 ID:- ▼このコメントに返信
※118
海外の話してるのに急に国内の話しちゃってそんなに叩きたいのか…?
チェンソーに興味ない側からしたらちょっとヤバ目に見えるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 08:52:16 ID:- ▼このコメントに返信
※5
他の人気作に比べて独自性が薄いよね
敵のデザインもダサいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 08:57:12 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ただアニメ科前は全然人気なくて、一回向こうだと打ち切られてるらしい
システムが良く分からんがそういうの悪出だと思うんだよな
結局アニメで人気爆発したし、最初人気なくても後々面白くなるパターンなんていくらでもあるんだから連載続ければいいのに
呪術も同じパターンな気がする。
多分アニメ次第で向こうでも人気出る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 09:47:47 ID:- ▼このコメントに返信
マッシュル人気あるんだな…ハリポタの世界観が万国共通だから受けやすいのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 09:52:27 ID:- ▼このコメントに返信
※23
連載当初は面白く読んでたけど、ああいうノリが全然意味わからんからあんまり読まなくなったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 12:04:59 ID:- ▼このコメントに返信
※11
この間は遂に本誌で「はー?0巻読んでないんですかー?それでも呪術の読者ですかー??」をやったからな
そもそも五条の口からageさせてる最強の一角(笑)が0巻(※本編とは別物と作者じきじきに公言)
の主人公なんだがいつまでたっても匂わせだけ、結局滞りなく読むためには買って開いて把握しろと

NARUTO貯金でファン人質にとってる岸八と変わらんなんて恥ずかしいですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 12:43:00 ID:- ▼このコメントに返信
※5
鰤の後継とか持ち上げてる儲も多いが本気で気持ち悪いわ
見せ方にハッタリをかけるのが致命的にヘタだから全部汚い線を重ねただけになるし、位置が入れ替わった
から何?自然の呪いって設定的にかなり強い筈だけどそんなんで追い込まれるの?ってデフレが相当ある
平子隊長のやられっぷりのがマシと思う日が来るとは思わなかったわ。あっちは身内とばっか戦って
たからハンペンを侮ってワンパンされる理由の裏づけにはなってるよな。上位下位互換対決だったし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 13:33:42 ID:- ▼このコメントに返信
※106
自分の絵の実力では描けません!以下の文章に纏めたのでそれ読んでください!
恥ずかしくないのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 13:47:38 ID:- ▼このコメントに返信
サム8はナルト好き外人が支えてるのと翻訳家が必死に分かりやすくしてるんじゃね?それでもドベ争いしてるけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 14:32:31 ID:- ▼このコメントに返信
チェーンソーはああいうタイプの漫画が海外にはまだ少ないからじゃないかね
ドロヘドロとかも海外の人にとっては最近の作品だろうし
逆に日本では多いからドロヘドロとかの系統は色んな作品と比べられがち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 14:34:13 ID:- ▼このコメントに返信
※127
そういう風にちょっとした※もスルー出来ずに反応しちゃう所も含まれてる気がするけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 15:19:14 ID:- ▼このコメントに返信
※26
ヤバイ奴が身体の中に居るって、それをどう押さえ込むかとか利用しあうかが面白いのにな
作者は大好きなBLEACHを読んだことがないんだろうか?あとは忍殺とか・・・

この※欄の約一名が気に入らないところのチェンソーのがその辺扱い上手かったよ
強いことは確定してるが主人公は弱体化してから見つけたとか、夢の中で声でしか会えないとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 16:06:46 ID:- ▼このコメントに返信
芥見がどれだけオサレぶっても毎週担当のアオリ文が適当なのが一番笑える。センスはジャンプでもほぼ最下位じゃないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 16:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
※24
情には勝てません!逃がしました!→思い出には勝てません!捕まりました!
これでこの二人ならしょうがないと納得するだけの描写がろくすっぽ無いのが問題
お互いイジイジイジイジしてるだけで青春も任務の姿も見えてこないんじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 19:48:01 ID:- ▼このコメントに返信
※139
メカ丸が死ぬかどうかの瀬戸際なのにアオリが「死闘!!」だけで(確か使える写植では最小サイズ)
呪術描いてるチームそのものが五条にしか興味も稼ぎも期待してないのが露骨だったなぁ
感想スレでもなんだこりゃ?って言われてたからそれは覚えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 20:19:18 ID:- ▼このコメントに返信
※22
和物は受けん!→NARUTO、BORUTO、鬼滅
絵柄が人を選ぶから!→チェンソー、石
文字が多いからしゃあない!→デスノ、石
独特の設定や造語が多い!→サム8、ブラクロ
運が悪くて一回打ち切られたんや!出遅れたんや!→鬼滅

これが漫画家の姿か  生き恥
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 20:35:00 ID:- ▼このコメントに返信
※42
そもそも一回でもまともにバトルシーン描き切ったことあったっけ?
中座→舐めプ→中座→舐めプのローテーションの印象が強い
あとアップばかりだから技にしろ能力にしろ見栄えしないね、特に黒閃
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/26(水) 21:18:48 ID:- ▼このコメントに返信
※62
日本版ですら名前を間違えたり作画抜けのチェック忘れてたりするから連携はダメそう
嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)→キメラシャドーガーデン のセンスをどう見るか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/27(木) 09:42:23 ID:- ▼このコメントに返信
※138
マジレスするとBLEACHは松本大洋作品に
インスパイアを受けて久保帯人風にアレンジして描いたもの
特にピンポン、ZERO、鉄コン筋クリートあたりの
「太陽と月がモチーフの少年少女」「ヒーローと孤独」「シロに抑えられる内面に住むクロ」とか
その辺の要素がBLEACHには味付けされてる

実際ピンポン実写化の時のBLEACHの表紙は卓球する一護で作者コメでも普及してる
だから一見ライブ感だけの厨二漫画に見えてそれなりに深みがある作品になってる
呪術はたぶん、BLEACHの大元の松本作品は読んでない
BLEACHのうわべを真似て描いてるまさに漫画を読んで描いた漫画
だから薄っぺらくてつぎはぎになってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/27(木) 10:08:40 ID:- ▼このコメントに返信
※68
鬼滅の欠損、ゆらぎの裸、チェンソーの臓物・・・・・話が面白くなるならOK
呪術の未成年パチンコ・・・・・集英社のコンプラに引っかかって呼び出し

社会経験の無いイキリキッズなんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/27(木) 11:19:48 ID:- ▼このコメントに返信
※106
アニメの制作会社のガセバレ拡散した上に「○○になら作らせてやってもいい」「××が製作なら死んだほうがマシ」で盛り上がってる連中だぞ?ファン層はジャンプ内でも下の下だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/28(金) 06:12:35 ID:- ▼このコメントに返信
鬼滅とか下位だったくせにアニメやった途端都合よすぎやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/02/28(金) 17:31:29 ID:- ▼このコメントに返信
※142
チェンソー、石はむしろ日本より海外受けしやすい絵柄じゃない?
チェンソーは特に洋画っぽい画作りするから慣れ親しんだ系統だと思う
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2020年 04月 【37件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【518件】
2020年 01月 【561件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【550件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【573件】
2019年 04月 【555件】
2019年 03月 【575件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【562件】
2018年 12月 【580件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【501件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【463件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【375件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【340件】
2016年 01月 【351件】
2015年 12月 【344件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【330件】
2015年 09月 【324件】
2015年 08月 【324件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【273件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【272件】
2015年 03月 【269件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【276件】
2014年 12月 【277件】
2014年 11月 【261件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【243件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【220件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【165件】
2013年 12月 【163件】
2013年 11月 【158件】
2013年 10月 【160件】
2013年 09月 【159件】
2013年 08月 【150件】
2013年 07月 【146件】
2013年 06月 【138件】
2013年 05月 【146件】
2013年 04月 【155件】
2013年 03月 【171件】
2013年 02月 【145件】
2013年 01月 【160件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【159件】
2012年 10月 【153件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事