【速報】ラブプラスのソシャゲ、サービス終了

1: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:12:29.90 ID:0z5KBJpja
no title

2: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:12:56.99 ID:awfuYsb8M
はっや

3: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:12:57.02 ID:OoNtHBI+0

10: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:13:40.27 ID:ab9tSTeIp
やっぱコナミって神だわ

19: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:14:26.39 ID:p2pu6kwTa
見切り早すぎて草
まぁもうどうしようもなかったけど

23: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:14:27.04 ID:py7snuPf0
メンテの方が長い

24: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:14:29.70 ID:8if50Yqv0
VRは良かったのになぁ

25: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:14:30.15 ID:8nbfABpD0
サ終したあとの彼女はどうなるんやろうか

28: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:14:43.30 ID:DFABcHzE0
けっこうモデルエロかったのにもったいねぇ
着せ替えは良かったぞ

40: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:15:11.94 ID:QQpFUT/h0
コナミの逃げ足の早さよw

42: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:15:16.15 ID:5uh7NpUT0
スマホと相性良さそうなゲーム
内容のゴミカスさ2敗北

60: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:15:46.44 ID:TgR+xRLtd
始まるまでのが長かったな

68: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:16:07.51 ID:fcyvXnJW0
2020/05 1,565万 609.9
2020/04 2,855万 522
2020/03 1,984万 650.1
2020/02 3,101万 556.9
2020/01 4,681万 469.8

言うほどサ終か?

243: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:20:22.64 ID:E2M0bAYba
>>68
これはサ終だわ

277: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:21:16.46 ID:6qRo2vBAd
>>68
しゃーない

95: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:16:58.32 ID:9Gel3b1X0
昔「コナミ?あーゲーム作ってる会社でしょ?」

今「コナミ?あースポーツクラブやってる会社でしょ?」


これがネタじゃなくて現実になりつつある

161: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:34.23 ID:ORmPBS5c0
>>95
コロナのせいでそのスポーツクラブもダメな模様

125: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:17:47.99 ID:O0RhB0I10
色々酷かったからしゃーない

126: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:17:48.71 ID:4FlAsBx10
彼氏全員振られて終了とかさすがに草

143: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:07.87 ID:GtZ78DMr0
サ終で消える彼女がいるらしい

163: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:37.23 ID:lqfzZuaFp
>>143
心の中にいるから大丈夫や🙆‍♀

155: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:25.46 ID:qyy1/IZA0
こんなにエチエチな神ゲーなのに…

no title

169: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:43.04 ID:l8dpclvT0
>>155
妖怪かな

177: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:53.41 ID:ZPDVDLso0
>>155
学校の怪談かな

174: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:47.44 ID:cu5kpgMap
しゃあっ!メンテ延長!
no title



とか色々やらかしてたよな

215: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:19:42.50 ID:Hces5cXn0
>>174
何これ1か月メンテしてたの?

355: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:23:12.33 ID:fQKRnOU40
>>174
最終的にこうだぞ
no title

391: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:24:02.72 ID:6qRo2vBAd
>>355
ひでえ

179: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:18:55.33 ID:HhCI3co+a
かわいかったのに
no title

205: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:19:33.54 ID:g125+fo80
>>179
モデリングは最高やな

209: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:19:36.61 ID:wkNgmTDZ0
no title

no title

no title

423: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:24:54.45 ID:ChhVmOn90
>>209
こいつら全員Vtuberに流れてそう

251: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:20:37.59 ID:lTGg3YyHd
小早川凛子さん、誕生日を迎えられないまま死亡

ラブプラス EVERY
2019年10月31日配信
2020年08月05日サービス終了

小早川凛子 誕生日 8月17日

270: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:21:09.16 ID:1rZB1aVQ0
>>251
失われた三ヶ月

283: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:21:25.29 ID:g125+fo80
>>251
哀れ

336: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:22:42.55 ID:PVz5R5aB0
>>251
誕生日迎えられたの寧々さんだけや
no title

367: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:23:32.71 ID:vWPVdPH0a
😢
no title

419: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:24:46.43 ID:ehfdreA0d
>>367
こうやってホモになるんだよね…

433: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:25:05.69 ID:4uqpH7K10
>>367
二人は幸せなキスをして結ばれそう

377: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:23:44.96 ID:mj5KfmxQp
これやこれ

寧々さん、二ヶ月のメンテが明けたら何故かキスを拒む
no title

401: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:24:22.65 ID:tSOZwXqOa
>>377

クリスマス前ってのがまた

415: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:24:41.35 ID:flzyzSjPp
>>377
何があったんやろなあ……

421: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:24:50.30 ID:e+cA1J8Q0
>>377
リアルでええな!

472: 名無しのアニゲーさん 2020/05/26(火) 17:26:13.68 ID:T/R3WTVy0
NTRエンドで草

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
【炎上】「日本に失望した」今週のジャンプにに露骨な性表現が見つかり海外で大問題に 【悲報】鬼滅の刃の禰豆子さん、クズだった 【朗報】女性さん、自分に対しナメくさった態度のプロポーズをされ完膚なきまでにフルボッコ! 【画像】このイラストの家の間取りには重大な欠陥が一つあります 【画像】ハンターハンターのこのシーンで抜いたことある奴wwwwwww 【画像】女子校あるあるを描いた漫画、最高すぎるんだがマジ? ヒロイン「昔、男にレ0プされました」 主人公「俺は気にしない」 ヒロイン「したのお前だぞ」 【正論】漫画家「女の子同士でランチするより男や親に使え」 →女子ブチ切れ 【画像】人気コスプレイヤーえなこさん、修正し忘れでバッチリ見えてしまった模様 【画像】漫画史上最高のブチ切れシーンがこちらwwwwwwwwww 新人漫画家「サイン本をブックオフで売らないでください、僕らを傷付けてる自覚ありますか?」 【画像】少年漫画のHなシーンがどれだけ女性蔑視か、男女逆転させて分かりやすくした漫画wwwww 【画像】人気漫画家、プロゲーマーに正論で喧嘩売る 【画像】大麻を吸うとこの漫画みたいになるらしいぞwwwwwwwww 冗談の通じないカップルが路上パフォーマーにブチギレ
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:48:09 ID:- ▼このコメントに返信
やっと再会できたと思ったら、また旅立っていくのね...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:49:03 ID:- ▼このコメントに返信
5年後のラブライブ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:49:40 ID:- ▼このコメントに返信
Switchで出せばよかったのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しかと思ったか?匿名だよ!のアニゲーさん2020/05/26(火) 19:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
ラブプラス ERRORに改名しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:49:56 ID:- ▼このコメントに返信
実働のサービス時間よりもメンテの方が長い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:50:06 ID:- ▼このコメントに返信
ラプラスの悪魔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:50:06 ID:- ▼このコメントに返信
存在自体知らなかったわ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
強いカノジョじゃないとデートすらできないゲームだっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:50:43 ID:- ▼このコメントに返信
マンネリ化して破局とかリアルなゲームだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:51:17 ID:- ▼このコメントに返信
ラブプラスってそもそも面白くねーじゃんあれ
オタクの感性って本当に理解できんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:51:18 ID:- ▼このコメントに返信
前にここで記事になった時もNTRネタで無理くり笑い話にしたっけなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:51:36 ID:- ▼このコメントに返信
存在自体知らなかったけど随分と古臭そうな容姿のキャラクターだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
半年程度で終わる恋もそれはそれでリアル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
運営のおにんにんが忘れられず…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
3DS版がまともな出来だったら根強く続くコンテンツになっていただろうに
もったいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:52:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>336
キャラも声も良いのになんかもったいないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:52:56 ID:- ▼このコメントに返信
>>174>>354
草が枯れるわwなんなんコレ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:53:01 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘「1年続かないとかザコ過ぎwこっちは2年だぞ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:53:23 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム部門やる気ないのはもう十分わかったから版権売るなり分社化するなりせーや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:53:56 ID:- ▼このコメントに返信
しっかり作ればその分ファンが応えてくれるタイトルだったろうになぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
はっっっや!
うせやろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:54:01 ID:- ▼このコメントに返信
ガチャゲーにしたのがそもそもの間違い
衣装やイベントにもガチャ必須ってアホじゃねえの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:54:51 ID:- ▼このコメントに返信
超メンテとかめっちゃ問題あったけど
そもそも3人だけで勝負し続ける事ができるコンテンツではなかったし、増やしてもいかんしでスマホポチゲー向きネタじゃなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
ガチャ作ってエチエチ衣装と期間イベント実装してログボとミッションやらせればいいだけなのに何でこのコンテンツ潰せるんですかねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:17 ID:- ▼このコメントに返信
キャバクラかて売上見込めないと分かればすぐ畳むから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
ゲハでは何故か擁護されてたな..w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:29 ID:- ▼このコメントに返信
脳が破壊される
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
俺がやってるsnkオールスターというゲームは月の売上100万でもサービスを続けているというのに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:51 ID:- ▼このコメントに返信
私の彼女
消滅したんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:55:57 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲになった時点で容易に想像できた
コンマイに期待したらアカン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:56:13 ID:- ▼このコメントに返信
武田弘光先生がアップを始めました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:56:20 ID:- ▼このコメントに返信
俺たちのコナミがああああああああああああ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
スマホゲームの展開なんてスピード最重視だから無茶苦茶な体勢で開発したんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:57:13 ID:- ▼このコメントに返信
>>68
もっと貢がないから
金の切れ目が縁の切れ目
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:57:25 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲ商法向きじゃないよねこれ
DLC商法の方が間違いなく向いてた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:57:52 ID:- ▼このコメントに返信
金の切れ目が縁の切れ目とかリアルやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:58:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>155
デトロイトメタルシティみたいだな「下半身さえあればいい!」って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 19:59:45 ID:- ▼このコメントに返信
※31
公式は中途半端なことしか出来ないから稼げなくて、同人はエロで爆釣りして儲けられるってなんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:00:39 ID:- ▼このコメントに返信
ラブプラスのソシャゲでコナミの株価上がったんだけどなぁ
メンテメンテであっという間に爆下げしたけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:00:40 ID:- ▼このコメントに返信
なんか今日記事出すの早くない?
流さなきゃいけないようなヤバイ記事でもあった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:01:17 ID:- ▼このコメントに返信
ラブプラスforever daysにアップデートやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:01:25 ID:- ▼このコメントに返信
ヤフーtopニュースに上がってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:01:25 ID:- ▼このコメントに返信
小島はホントいい時に抜けたな。もうゲームなんて作れる環境じゃないわこの会社
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:03:24 ID:- ▼このコメントに返信
「昔のファンならじゃぶじゃぶ課金するだろwww」って皮算用で
名作ゲームをクソソシャゲ化
    ↓
かつてのファンも呆れて離れる
    ↓
   死 亡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:03:27 ID:- ▼このコメントに返信
運営が下手打つと強コンテンツでも即終了で不憫やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:04:07 ID:- ▼このコメントに返信
公式でNTRばかりやらかした神ゲーだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:04:18 ID:- ▼このコメントに返信
めっちゃ集金しやすそうなゲームなのに
衣装やアクセサリー、ミニエピソードにイラスト付けりゃバンバン課金する奴いたろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:04:47 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲ特有のSNSでユーザーがマウント取れる要素が無いからこうなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:04:55 ID:- ▼このコメントに返信
コンマイって何が残ってるんだ・・?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:05:32 ID:- ▼このコメントに返信
コナミとかいう業界の癌
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:06:10 ID:- ▼このコメントに返信
しゃーない
Vtuber可憐ちゃんに切り替えていけ
新しくボディが作られて参戦した花穂ちゃんはヤバイ位可愛くなってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:06:11 ID:- ▼このコメントに返信
変に3Dに執着してバグの修復だので作り手側がいろいろと消耗しちゃったのかな
絵はDS版のを少し細密度上げて、イベントや衣装を一定スパンのアプデで追加増強してくれるだけでよかったのに
なんかもったいないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:06:54 ID:- ▼このコメントに返信
脳が粉々に破壊される
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:07:28 ID:- ▼このコメントに返信
※17
薄い本でよくある展開だったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:07:52 ID:- ▼このコメントに返信
コロナなけりゃ様子見してもらえたかもねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:08:24 ID:- ▼このコメントに返信
マジでもったいない ときメモといいIPのポテンシャル考えればもっとやりようあったろう
これでCSに戻ってくるならいいけど多分死蔵だろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:08:35 ID:- ▼このコメントに返信
3Dモード以外が10年前のモバゲーレベルだったしな…

初期の長期メンテで誕生日潰されたからアンストしたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>367
もうこいつらが出会えたことに祝福して終わりでいいんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:10:22 ID:- ▼このコメントに返信
3DSで獲得した世代に絶望的に合わなかったんだよね。
隙だった子がキャバ嬢になっちゃった感じで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:12:02 ID:- ▼このコメントに返信
阪口大助とか杉田も一瞬でやってるアピール止めたし、余程だったんだろうなと察する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:12:46 ID:- ▼このコメントに返信
一ヶ月もメンテしてるようなゲームを誰がやりたがるんだよ
リリース長くなってもいいからちゃんと遊べるぐらいにすればよかったのに・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:12:50 ID:- ▼このコメントに返信
数年ぶりに再会して付き合いだした元カノと八か月で破局しました
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:13:17 ID:- ▼このコメントに返信
DS版移植だけで勝てたのに金に目が眩んだ結果か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:13:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>179
モデル使いまわしてPS4で出したら高齢キモオタに10万本くらい売れそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:13:50 ID:- ▼このコメントに返信
※56
ときメモはまだ生きてるよ
シリーズの名称がときめきメモリアルシリーズじゃなくなったからなw
ときめきシリーズになったから女性向けとか全含めシリーズが残ってる

冗談は置ておいて
ボンバーガールとかボンバーマンが掘り起こされたり、死蔵されてもそのうち墓場から復活してくんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:13:51 ID:- ▼このコメントに返信
はいはい台本台本
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:14:18 ID:- ▼このコメントに返信
丹下桜と皆口裕子の知名度が高すぎて
早見沙織が「誰?」「もっと有名な奴使えよw」とか言われた時代が懐かしいね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:15:57 ID:- ▼このコメントに返信
買い切りゲームじゃなきゃこの類いは無理だろ
そもそもソシャゲ全盛期はもう過ぎた頃合だし

同時期辺りで出たのがポケマスやマリカか?
このあたりも危ないよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:16:27 ID:- ▼このコメントに返信
何かこの絵師のゲームて値崩れ多いよな お祓い行った方がいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:16:47 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲの失態
ソシャゲの本当の終わりはサービス終了
物語を完結できず打ち切りのまま終わった作品が多数ある
何かの形で名をのこせないだろうか
いっそのことソシャゲでだすんじゃなくて普通の家庭用ゲーム機でだせばいいのになぁ
ほんとソシャゲって何のためにあるんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
ラブプラスのソシャゲは、毎度長続きしないなぁって印象だわ
やっぱソシャゲとは合わないんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:18:04 ID:- ▼このコメントに返信
長期メンテの時に本命の彼氏の所へ行ってるんだろうって言われてて吹いたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:18:47 ID:- ▼このコメントに返信
ほとんど詐欺じゃねぇか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:18:51 ID:- ▼このコメントに返信
結局一番良かったのは無印版ってことになるんすかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:20:14 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームための課金要素じゃなく
課金のためのゲーム作ったんじゃ廃れるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:22:09 ID:- ▼このコメントに返信
もったいないから膨大なキャラボイスだけ音声ファイルにして売ってくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:22:46 ID:- ▼このコメントに返信
結局なにがしたかったんだこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:22:52 ID:- ▼このコメントに返信
「マジで悲しい」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:24:06 ID:- ▼このコメントに返信
特効彼女とかいうワード好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:24:44 ID:- ▼このコメントに返信
FGOは5周年!!
敗北者ラブプラスは1年持たず!
FGO最高!神!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:24:53 ID:- ▼このコメントに返信
CCさくらのソシャゲも、1年もたず終了するらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:25:18 ID:- ▼このコメントに返信
マジで可愛い服に課金して着せ替えとデート自由に楽しむゲームにしときゃよかったのに
髪型や色変えるの大変だわイベントがクソだわ
課金服チケットはガチャのおまけでしか手に入らないわと下手くそすぎた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:26:17 ID:- ▼このコメントに返信
※18
お前はまず出走しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:28:08 ID:- ▼このコメントに返信
※80
まあラブプラス相手に関しては異論はないw
スタートでつまずいたのはともかく、そこから立ち上がったFGOと
つまずいたままリタイアのラブプラスでは雲泥の差だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:29:14 ID:- ▼このコメントに返信
神姫はつぶさないでくれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:29:16 ID:- ▼このコメントに返信
ラブライブのソシャゲって読んできたらラブプラスかよ
おかしいと思ったぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:29:52 ID:- ▼このコメントに返信
サービス終了の告知さたら似非ファンが駆けつけてきて
「なんで終わったんだ?」と白々しく悲しむのは恒例行事だね

お前らが課金しないから店を閉めたんだよ。ファンを自称するなら支えろよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:31:13 ID:- ▼このコメントに返信
※49
トレーニングマシーンとベンチプレスとダンベルとブラ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:33:52 ID:- ▼このコメントに返信
ワイドショーにも取り上げられて
有名コンテンツになったのにな
ひっでえ終わり方だよ
コナミは本当に下手だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:34:21 ID:- ▼このコメントに返信
さすがコナミ、期待を裏切らないなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:34:39 ID:- ▼このコメントに返信
※70
お前らは
中古が出るまで買わないじゃん
アレコレ難癖付けて値が下がるまで買わないじゃん
動画で満足しちゃうじゃん

だからソシャゲやDLCに移行したんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:35:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>209
死んだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:36:27 ID:- ▼このコメントに返信
※38
わりと冗談でなく、そっちの方が稼ぎの額大きそうだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:37:07 ID:- ▼このコメントに返信
むしろこれはサービス終了するのは英断な気もしてくるぐらい酷かったからな
経営組も吃驚しただろうなあの出来には…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:37:26 ID:- ▼このコメントに返信
※83
予後不良にならないことだけを祈る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:40:23 ID:- ▼このコメントに返信
※4
サ終やんけ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:41:13 ID:- ▼このコメントに返信
※79
最終兵器彼女に通ずるミスマッチ感だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
>>174
週末出掛けてた彼女からそのご1ヶ月連絡がないって言われてたのホンマ笑った。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:42:26 ID:- ▼このコメントに返信
※10
それまでの美少女ゲーって彼氏になるまでのゲームだったけど、
彼氏ごっこまでできるゲーム、ってので画期的だったらしいとかなんとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:42:42 ID:- ▼このコメントに返信
月に3万しか稼いでいないソシャゲが生きててコレが死ぬという不思議
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:44:08 ID:- ▼このコメントに返信
武田弘光エンド
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:44:36 ID:- ▼このコメントに返信
うひょおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今でもたまにDSの2作目を起動してます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:45:00 ID:- ▼このコメントに返信
KONMAIだしな
もうゲーム屋名乗るのやめろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:45:16 ID:- ▼このコメントに返信
※70
ん~なるほどぉ~▢↑↑もっと早く開発してプレステ2で出すべきでしたね。勉強になりました。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:45:26 ID:- ▼このコメントに返信
良い事だ
ガチャゲーなんて全て潰れてしまえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:45:50 ID:- ▼このコメントに返信
※19
ゲームIPから収益出せないのに資産だと思っている精神異常KONMAI
他者がそれで利益出すと癇癪起こすから持ち腐れする、
食えないご飯に灰入れ戦法であっても不思議ではない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:46:13 ID:- ▼このコメントに返信
長期メンテが何時終わったかも分からん?その後まとめサイト何かでも特に取り挙げてない。何だったんだ一体…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:47:57 ID:- ▼このコメントに返信
※22
衣装はともかく、デートゲーでイベント有料って虚無ってる日の方が多いのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:47:58 ID:- ▼このコメントに返信
DS時代ですら裸を見せなかった愛花が尻を丸出しにしただけで価値はある(バグだがw)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:48:44 ID:- ▼このコメントに返信
ラプラスに見えたぞい!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
※33
時間かけたらいいもの作れるってタイプの会社か…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:50:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>336
丹下、皆口、そして古臭い絵柄…、ユーザーターゲット層は40代以上の昭和加齢臭世代かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 20:55:26 ID:- ▼このコメントに返信
※49
小島退社時にコナミ信者が、彼が要るから株価大丈夫!とアクロバティック擁護していた内村航平氏が退社してたと知ったときは草生えましたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:04:38 ID:- ▼このコメントに返信
みんなボテ腹になったエンディングCGが流れて終了です!
「「「あなたのいないところで幸せになります」」」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:04:56 ID:- ▼このコメントに返信
また死体を引きずり出して鞭打って終わりか
昔の名作を復活させるのも考えものだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:05:20 ID:- ▼このコメントに返信
※49
大正義遊戯王パワプロプロスピがいるからゲーム業界の中ではむしろ安定してるっていうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:06:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>68
落ちてきてるとはいえまだ売り上げ8桁あるのにサ終って見切りつけるの早すぎじゃね?
それともまた社長の意向でゲーム、しかもギャルゲのソシャゲ運営なんて恥ずかしいってことで切り捨てる機を伺ってたのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:06:56 ID:- ▼このコメントに返信
というか、3人のままだったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:09:59 ID:- ▼このコメントに返信
最低でも月に1500万円の売り上げがあるコンテンツを終わらせるの謎だな
儲かってるのに終わらすのコナミとスクエニくらいか。採算ラインを下回りそうになるまで普通は続けるんだけど
この売上で不満なら何で満足するのか、何故サービス開始したのか、ほんと理解できん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:11:44 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームのコンセプト的にヒロインを一人に絞るのはまあいい。
(告白まで進めると、他の2人はプレイ不可になる)

今どきのプレイヤーに受け入れられるかは別にして、
「こういう世界だから」というポリシーは分かるし、
受け入れる人もそれなりにいると思う。

ただ、その状態でもガチャを引くと他のキャラが出るってのはアカンわ。
そもそも所謂「イベント特効」に、他ヒロインが入ってくる。
「イベントを有利に進める為に選ばなかったヒロインをデッキに入れる」って、
企画段階でおかしいって言う奴はいなかったのかよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:13:44 ID:- ▼このコメントに返信
コナミはほんとソシャゲ運営下手だよな…これしかりQMAしかりいい素材から生ゴミ作り出す天才
パワプロ運営チームに土下座して運営方法教わってこい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
なんか、コロナ騒動で金食いのソシャゲそのものが厳しいみたいな。
コンシューマー業界は持ち直してるのに、コナミはダメダメとか寂しい。
独立した小島さんも上手くいってないみたいだし、
なんでこーなった??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:18:03 ID:- ▼このコメントに返信
※119
採算取れてても終わるパターンだから
売り上げ不満って話じゃないと思うけどな

例えば
会社内の政治的要因や制作関係者がもめ事を起こした
>>174の不祥事
不祥事によるメーカーブランドやシリーズブランドが傷がつくから早めに撤退
ラブプラスの新作を作るから終わらせておく
とか素人考えでも色々思いつくからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:18:55 ID:- ▼このコメントに返信
一時期は観光地や旅館とコラボしてイベントやったり、儲けてたし儲けさせてた一大コンテンツだったのにねぇ……
諸行無常カノジョ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:23:39 ID:- ▼このコメントに返信
※8
まず特効カノジョを用意します
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:25:02 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームを作れない元ゲームメーカーが永遠に継ぎ足さないといけないソシャゲ事業なんてできるわけないじゃん!
やきうは毎年のデータ更新で騙せるから生きとるけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:26:42 ID:- ▼このコメントに返信
がんばれゴエモン
幻想水滸伝

この二つはソシャゲにしてくれるなよ
課金でしか手に入らない通行手形やガチャでしかスカウトできない108星なんてみとうない…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
うんち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:28:13 ID:- ▼このコメントに返信
※10
オタクの感性ないのにここ来てんの何で?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:31:06 ID:- ▼このコメントに返信
※98
真珠貝と関西オレンジの話で盛り上がってるのとかお前らわかってやってるだろって感じだったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:31:50 ID:- ▼このコメントに返信
何ヶ月か前にメンテがあまりにも酷いからという事で
旧作の3DS版などが買い求めて高騰化していたと思うけど
そのままみんな旧作に戻ってしまって
ラブプラス EVERYの方はみんな卒業しちゃったんじゃなかろうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:37:32 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームに愛着のない社長だもん遊戯王も危ないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:47:24 ID:- ▼このコメントに返信
コナミはんは自社のゲーム潰すのお得意どすなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 21:54:36 ID:- ▼このコメントに返信
コナミとかいう持ってるIP全てゴミにするクソ企業
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
生々しい援助交際みたいな内容のあれか
そもそもが、モラル的にそんなもの大衆向け(?)に出していいのかよく考えてみるべきやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:08:19 ID:- ▼このコメントに返信
早すぎない!?ダンキラも終わるしなんなんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:10:51 ID:- ▼このコメントに返信
もっとすごいところ有るぞ
20年もゲーム名:リネージュを代表にMMO運営してるNCジャパン
2011年には6億以上の日本赤十字社に募金したゲーム会社は3年連続で赤字や
今年の決算報告では自転車操業がバレてゲームどころか今年中には会社ごと消滅しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:15:17 ID:- ▼このコメントに返信
※134
そんなクソ企業にかつてとはいえ、あれだけ売れた数多のコンテンツを作った人材が集まったもんだな
まあ殆どが出て行っちゃたか、退職させられたかでいなくなったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:15:38 ID:- ▼このコメントに返信
遊戯王さえ刷ってれば紙幣刷ってるのと同じだけ儲かるから、わざわざゲーム作る気はもう無いんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:16:42 ID:- ▼このコメントに返信
これが国民的彼女とか言われてた末路かあっけないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:21:45 ID:- ▼このコメントに返信
※19
シリーズ死んだけど人気あったゲームIPはパチスロのネタにすると稼げるから手放さないんだよなぁ…ホント糞だわコナミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:22:16 ID:- ▼このコメントに返信
※131
割と真面目にキャラのモデリング以外は数年前のDS版の方が出来がいいってレベルだったからな
Good 0 Bad 0
. ブライト2020/05/26(火) 22:28:14 ID:- ▼このコメントに返信
クワマンが一生懸命リセマラしてたのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:32:40 ID:- ▼このコメントに返信
まあしょうがないよね、スタートダッシュで驚異の1か月メンテとかやっちゃったしw
一月動きが無かったらよっぽど好きじゃない限りは止めて他の事するもんな
メンテで金も余計にかかってペイできたかも疑問だしコレの責任者は首飛ぶかもね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:36:17 ID:- ▼このコメントに返信
※4
ラブプラスEROとなって帰ってきます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:40:52 ID:- ▼このコメントに返信
次はときメモのソシャゲに期待だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:43:19 ID:- ▼このコメントに返信
なんでゲームなのに彼女は一人しか選べないんだよ
前作含めて全員くれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:48:06 ID:- ▼このコメントに返信
開発リストラか
無慈悲やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:48:27 ID:- ▼このコメントに返信
メンテ期間中に手篭めにされた時の快楽が忘れられずサービス終了
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:55:30 ID:- ▼このコメントに返信
仮にアイマス級のコンテンツがあったとしてもオワコンになっていただろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 22:58:42 ID:- ▼このコメントに返信
東京ドームで遊戯王のイベントやっていた頃は、盤石な会社だと思っていたのに…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 23:09:01 ID:- ▼このコメントに返信
※150
2011年頃にはそれこそアイマスに対して、うちはああはなりませんって態度取ってたのにねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 23:18:18 ID:- ▼このコメントに返信
妹が遊んでる フェアリードールなんて7年目らしいぞ
ああいう衣装やアクセ メイク要素に課金にすればよかったのに
なんでデッキ組んでバトルしなきゃあかんのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 23:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
かつての大正義ギャルゲがどうしてこうなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 23:45:08 ID:- ▼このコメントに返信
※19
今度出るメタルギアの新作がバカ売れする予定だから
23:45手放すなんてあり得ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 23:46:34 ID:- ▼このコメントに返信
マジかよ
この前インストールして、暇になったらやってみようと思って
まだやってないんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/26(火) 23:48:17 ID:- ▼このコメントに返信
コナミなんだからラブプラスウォークとか作ってジムと連動させろ
コロナは知らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 00:05:25 ID:- ▼このコメントに返信
DSとかのコンシューマなら永遠にプレイできなくもないけど、これガチのお別れやん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 00:10:39 ID:- ▼このコメントに返信
バーチャル彼女路線で行けばよかったのに
カードとかのパラメータが台無しにしたと思うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 00:23:18 ID:- ▼このコメントに返信
※157
ちなみにソシャゲ部門とスポーツジム部門は
滅茶苦茶仲が悪い
創業者一族に従っている点以外は共通項ゼロだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 00:43:55 ID:- ▼このコメントに返信
あら、お久しぶりですねっ(怒)
もう!もっとあいにきて…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 01:00:55 ID:- ▼このコメントに返信
コナミって何に力入れてんの?
ジムもフランチャイズの片手間だったってバラされたし

マーベラス並に無能経営陣なんじゃね?
遊戯王もルール変更で大分離れたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 01:39:58 ID:- ▼このコメントに返信
※4
他人に名無しと思わせるのが楽しいか知らんが潔く匿名として堂々と名乗れ。紛らわしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 02:13:01 ID:- ▼このコメントに返信
大手のソシャゲは見切りが早いから続ける気しないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 04:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
ネットスラングの「エロ同人みたいに!」を地で行くスタイル。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 04:33:32 ID:- ▼このコメントに返信
>>95
パチンコ屋やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 06:25:58 ID:- ▼このコメントに返信
※47
これな
ガチャじゃなくて普通のDL課金にしとけばよかったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 06:26:10 ID:- ▼このコメントに返信
コナミはパワプロ、プロスピ、ウイイレ、リンクスあるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 07:06:50 ID:- ▼このコメントに返信
武田弘光先生、寧々さんのエロ同人をお願いします!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 09:16:45 ID:- ▼このコメントに返信
コナミはゲーム嫌いだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 10:28:02 ID:- ▼このコメントに返信
※113
しかも「待遇がクソ、本気でスポーツに取り組みたい人にはお勧めしない」って死体蹴りされてたなw
わざわざ辞めたところの批判するんだから実情はどんだけヤバイのかとw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 10:44:21 ID:- ▼このコメントに返信
草生え散らかすわこんなんwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 12:17:47 ID:- ▼このコメントに返信
メンテでアルバムの写真全消去する追い打ちしてて草
マジでNTRされたみたいな結末で笑える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 12:47:51 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもこのキャラデザが受け付けない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 14:58:05 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ金払わない彼氏なんていらねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 22:11:52 ID:- ▼このコメントに返信
とりあえず現状で完成させて売り切りにしてDLC無しにすればいいんじゃね?
サーバー必要無いしあいつら同じゲーム延々出来るんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/27(水) 23:35:06 ID:- ▼このコメントに返信
ユーザーも目が超えて来てるからな
10年たったゲームを今どき出してもダメに決まってる
有名なCG美少女のSaya並のキャラでPS5の性能フルに使って
ラブプラスモードの完成度を上げた真のラブプラス出してくれないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/28(木) 00:15:51 ID:- ▼このコメントに返信
どんな下手なプログラム構築したんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/28(木) 06:26:18 ID:- ▼このコメントに返信
横のお薦め記事見たら「【悲報】サービス終了のラブプラス、メンテで保存データを吹き飛ばしてしまう…」とか書いてあって草。
遊んでいたユーザーは笑えないだろうが。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/28(木) 17:18:06 ID:- ▼このコメントに返信
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/05/31(日) 21:25:56 ID:- ▼このコメントに返信
昔の彼女が、再会した途端に金を無心して来た上で蒸発したような状況だな・・・
Good 0 Bad 0
コメントする

「ソシャゲ・ブラウザゲー」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
寝過ごして記事更新できませんでした
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2020年 09月 【430件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【542件】
2020年 05月 【556件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【518件】
2020年 01月 【561件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【549件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【571件】
2019年 04月 【554件】
2019年 03月 【574件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【580件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【500件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【462件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【374件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【339件】
2016年 01月 【350件】
2015年 12月 【343件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【323件】
2015年 08月 【321件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【270件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【267件】
2015年 03月 【268件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【274件】
2014年 12月 【274件】
2014年 11月 【260件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【242件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【218件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【163件】
2013年 12月 【158件】
2013年 11月 【151件】
2013年 10月 【145件】
2013年 09月 【143件】
2013年 08月 【138件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事