アクタージュ作者マツキタツヤ「女性に対する怒りがあった」と供述。判決は今月23日

1: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:53:27.17 ID:i47A11kNM

6: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:54:20.15 ID:lPVauide0
作画に拒否られたとかあったのかな

7: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:54:53.54 ID:i47A11kNM
娘はグラビア堕ち
no title

no title

12: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:56:23.52 ID:BmlRDuqfa
>>7
別人やぞ😡

21: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:58:50.77 ID:+vibEXe8M
>>7
枕前と枕後で目が違うやん

30: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:02:06.09 ID:DQqOxH7J0
>>7
色が安っぽくなったな

9: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:55:47.27 ID:SA1A3656M
求刑は?

13: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:56:46.90 ID:lPVauide0
>>9
1年6ヶ月

16: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:57:39.56 ID:IDjoI90q0
怒りってなんだよ

19: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 11:58:32.62 ID:LSsPkpEQ0
めちゃくちゃ反省してるやん
復帰させたれや

33: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:02:47.91 ID:xPjsj7eT0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

37: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:03:35.74 ID:PVAAEhfKa
夜凪千世子の百合を打ち切った罪はでかいぞ

52: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:07:00.61 ID:o4cejKqw0
作画に手酷く断られたんやな

64: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:09:07.77 ID:k1exSDu60
作画のまんさんにミートゥーしようとして避けられたんやろなあ

98: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:17:19.80 ID:xPjsj7eT0
>>64
ゲロ吐かれてるもんな
普段からキツイ下ネタ言ってたようやから避けられてたんやろなあ
no title

no title

126: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:22:24.25 ID:y5d8zL6ad
>>98
ツイッターお互いにフォローしなくなったからな

65: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:09:14.83 ID:IDjoI90q0
no title

サナギのまま

74: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:10:36.91 ID:mZV6ERXtM
>>65
結局単行本に載らないからこのまま消える存在なのかわいそう

75: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:11:22.25 ID:j20TDJsca
>>65
単行本派は知らない謎のキャラ

77: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:12:25.38 ID:HC+HkQtR0
こいつ余罪はどれくらい有るんやろな?

79: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:12:54.75 ID:oZXNOXS50
>>77
闇の中や

92: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:15:44.50 ID:GHhDgcxZH
>>77
余罪に関して公判で追求して量刑に反映するのは基本NGというか 憲法違反やね

95: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:16:40.18 ID:W5OUAWgj0
宇佐崎と不仲だったのか

119: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:21:12.61 ID:sWUFkDMdM
>>95
2019年末にマツキが宇佐崎にTwitterリムーブされてて話題になってた
んで夏に逮捕された

130: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:23:45.38 ID:XbOJY/3l0
>>119
すご
よくそんなんで夏まで連載出来たな

101: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:18:07.28 ID:zg2NtqKyM
ジャンプで連載してたって実績あるからたいして上手くなくてもイラストの依頼でウハウハやろええな

104: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:18:12.58 ID:8aPApGI3p
作画がブロックして来てイラついたんやで😡

124: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:22:07.72 ID:SOsQOF+7M
数百mも追いかけてて草
no title

134: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:26:12.60 ID:wyBZ8n8Z0
完璧に弁護士が用意した答弁だな

112: 名無しのアニゲーさん 2020/12/15(火) 12:20:02.32 ID:3b1Ow7cUd
天才と変態って紙一重なんやなぁ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コミックLOになんかすごい漫画が掲載されてしまう。案の定フェミがキレてる模様 【悲報】大人気ツイッター漫画、幼なじみ16歳で妊娠ルート→大炎上で作者が鍵垢に 女性「タッチという古い漫画を読んだらすごく気持ち悪かった」 【画像】80年代のアニメがHすぎる‥‥ 今テレビで流したら抗議でいっぱいだろこれ・・・ 【画像】絵師「漫画やアニメでよくある女風呂覗きをリアルでやるとこうなります」 【画像】対魔忍のフィギュア、ガチでヤバすぎるwwww 【画像】ガンダム富野「すまない。実はこいつがぼくの考えた最強ガンダムなんだわ」 【悲報】島崎和歌子さん、アニオタを馬鹿にして炎上 【画像】『天気の子』のホテルでHする直前のシーンがこちらwwww 【画像】処女厨、この漫画の女性に敗北してしまう 【画像】ロリコンの夫と結婚した結果がヤバい……… 【画像】漫画家「今はこの漫画のコマを理解できない人が増えたらしい」 【画像】最終兵器彼女とかいう漫画、ただのH漫画だった… 欧米人「ゲームで侍と忍者を扱うのは日本人差別だ!日本に触れるな!」→発売禁止へ レストランのぼっち客に気を利かせた優しくも悲しいサービスがコチラ 【悲報】漫画家さん、TwitterにHなイラストを投稿するも通報され怒り狂う 【画像】ヤンマガでガチレ0プwwwwwwwwwww
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
体験を次の漫画に役立てて欲しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:48:56 ID:- ▼このコメントに返信
ただの病気
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
作画がいればもういいんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:50:56 ID:- ▼このコメントに返信
なにが怒りやこっちのセリフやぞハゲ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:50:57 ID:- ▼このコメントに返信
プライベートアクトレスって知ってる人いる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:51:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>7
脱がして欲しい
ヌードグラビア出そう、夜凪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:51:20 ID:- ▼このコメントに返信
>>33
強制わいせつで捕まったのに何か浅いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:51:57 ID:- ▼このコメントに返信
勃起勃つやに改名したらいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:52:53 ID:- ▼このコメントに返信
ワンチャンあると勘違いしてわざわざ若い女性作画スカウトしたけど拒否られたから
勝手に女性コンプ拗らせて痴漢に走るとか怖すぎる
最大限譲歩して去勢だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:52:57 ID:- ▼このコメントに返信
大金が確約された上でのこれというガチ病気だから
もうお前に用はない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:52:58 ID:- ▼このコメントに返信
怒り?ああ、一回り年下の宇佐崎にフラれてブロられたから女に対する怒りか?ガキかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:53:00 ID:- ▼このコメントに返信
表面上は兎も角として、根本的なところで女に対して差別的なやつだったんだろうなぁと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:53:31 ID:- ▼このコメントに返信
典型的な自分から女性に嫌われる事を無意識にして嫌われてるのを逆恨みしてだろ
作画側にあっさり嫌われてた辺りほんと無意識にヤベー事してそうだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:55:57 ID:- ▼このコメントに返信
なんでジャンプってこういう方向性の人に好まれるの・・?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:56:37 ID:- ▼このコメントに返信
判明してないだけで他にも痴漢されたりレイプされた被害者とかいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:57:27 ID:- ▼このコメントに返信
ナチュラルボーンの変態ですね間違いない
Good 0 Bad 0
. 名無し2020/12/15(火) 15:58:04 ID:- ▼このコメントに返信
なにが「女性への怒り」だボケ。性犯罪者が。毎日世界に頭下げて生き続けろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:59:18 ID:- ▼このコメントに返信
原作者のアバターとか言われてた黒山監督が全然人気ないキャラだったな
痛々しいイキリばっかりだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 15:59:38 ID:- ▼このコメントに返信
これも尾デンの策略ってまじ?
見損なったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:00:45 ID:- ▼このコメントに返信
未だにこの原作に復帰してほしいって声聞くけどそんなに面白い作品でもなかったろ
主人公のが変な事して脇役が説明セリフで主人公スゲースゲー言ってるだけの繰り返しだったじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:00:51 ID:- ▼このコメントに返信
女性にモテてたら防げた
女性が作り出したモンスターだったのだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:01:02 ID:- ▼このコメントに返信
ここでフェミに怒りをぶつけていればまだましだったな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:01:31 ID:- ▼このコメントに返信
こいつには罰として一生ぺこらちゃんの配信を見せない刑だ!😤
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:01:43 ID:- ▼このコメントに返信
何が女性に対する怒りよ!適当言うんじゃないわよ!
本当に女全般に怒りを感じていたというならホモになってるわよ!
イライラしてたのが明らかなのはちんぽだけ!
嘘八百並びたてて独りで下半身の話してんじゃないわよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:01:57 ID:- ▼このコメントに返信
中学生への強制猥褻って時点で何言っても、何言ってんだコイツ状態だと思うが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:02:26 ID:- ▼このコメントに返信
※18
なんかエゴサ関連でネット民disしてたけどほんとお前がいうなの典型だったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
※21
女性にも選ぶ権利はあろう
風俗でもいっとけばよかっただけの話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:03:48 ID:- ▼このコメントに返信
※23
見せた方が苦しいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:04:58 ID:- ▼このコメントに返信
>>92
この裁判で余罪を追及しないだけで見つかったら別件逮捕じゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:05:01 ID:- ▼このコメントに返信
※26
なんか黒山に変な主張させたりやたら前に出てくる変な扱いだったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:05:05 ID:- ▼このコメントに返信
※21
ホモが漢の良さを教えられていれば起こらなかった事件
つまり漢が生み出したモンスターともいえる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:05:48 ID:- ▼このコメントに返信
※9
青葉予備軍やなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
羅刹女編が主演の二人の勝負のはずなのに最後は脚本家の差みたいになってた時点でこいつは無能だよ
その場限りのインパクトだけで根本的な作劇能力はない
漫画に時間かけず痴漢で忙しかったんだろうけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:06:57 ID:- ▼このコメントに返信
余罪は余罪で別件として逮捕されるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:08:53 ID:- ▼このコメントに返信
イケメンっぽいけど、学生時代まともに恋愛経験積んでないんかな?
作画からやんわり拒絶されてるのに全然気づいてなさそうだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:09:40 ID:- ▼このコメントに返信
ただの性犯罪者とよくこんな真面目に答弁できるなすごい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:10:01 ID:- ▼このコメントに返信
この原作たしか担当編集から今まで出会った中で一番言い訳が長い人って言われてたの思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
わかるってばよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:10:46 ID:- ▼このコメントに返信
なお天才でも何でもない模様…w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:12:30 ID:- ▼このコメントに返信
言いたくないけどお前ら予備軍って感じだなw
お前らもアニゲーで女叩くのはいいけど現実でアホなことはするなよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:13:05 ID:- ▼このコメントに返信
なんだただのお前らか
なんだただのお前らか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:13:14 ID:- ▼このコメントに返信
女優化計画だのポスト鬼滅だの他紙コラボでグラビアだのイヤホンとのコラボだの必死に色々宣伝したのにな
一番売名できて本が売れたのは痴漢で逮捕された時とは皮肉だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱり痴漢って女性憎悪持ちだからできるんだな
まんさんとか言ってるような奴はよく読んで踏みとどまってくれよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:14:13 ID:- ▼このコメントに返信
女性と関わりないのに女性に怒りを抱いてそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
しきりにその時の自分はまともな精神状態ではなかったと主張していて、減刑狙いなのバレバレで感じ悪い。
数百メートル中高生追い回すとか、重度変質者の行為だが。
反省はしただろうが、心底懲りてるようには見えないw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:15:25 ID:- ▼このコメントに返信
※9
作画は同人やってただけのごく普通の人なんだよな
今となっちゃ後払いの営利誘拐みたいなもんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:16:30 ID:- ▼このコメントに返信
末期勃ツヤ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:18:03 ID:- ▼このコメントに返信
※31
いやホモは病気だろ
人を病気にしちゃいかんでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:18:08 ID:- ▼このコメントに返信
ネットで女叩きしつつ女に性欲剥き出しとかなんやねんこいつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:18:23 ID:- ▼このコメントに返信
現実に居場所がないアニゲー民には無用の問題だろう
現実で何か行動する度胸がないからネットでだけ暴れるんやで…w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
※1
しごいてあげる!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:18:54 ID:- ▼このコメントに返信
タツヤにも悲しい過去があるんや。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:19:00 ID:- ▼このコメントに返信
この件に関しては怒りたいのは女性側だろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:19:24 ID:- ▼このコメントに返信
※42
それにしてもこういうキャラで趣旨を踏まえてもプレイボーイしか行く当てが無かったってなんかおかしいよな。十何雑誌とまではいかなくても、鬼滅をみるにもっと男男してない雑誌の選択肢だってあったはず
何でもいいからグラビアに食いつく層を呼び込んでやれという方針なら集英社も大概だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:19:59 ID:- ▼このコメントに返信
フェミニストはこういうの叩けよ
2次元の巨乳キャラとかじゃなくて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:21:08 ID:- ▼このコメントに返信
検察と裁判官は宇佐崎しろとの関係が原因だって思ってるんだな
マツキは絶対明言しないように言葉選んでたけど
捌け口にされた被害者はホントかわいそうだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:21:43 ID:- ▼このコメントに返信
怒りねぇ…、朕なら女牝限定で文化大革命やっても治まらんわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:21:59 ID:- ▼このコメントに返信
つ~か触りたかっただけやろ?
大抵の男にある願望やで?
実行するかどうかは別だけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:22:52 ID:- ▼このコメントに返信
※55
あたしは嫌な思いしないからセーフ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:23:15 ID:- ▼このコメントに返信
すれ違っただけで勝手にコンプレックス拗らせたおっさんに何メートルも追いかけられるってなんの罰ゲームだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:24:15 ID:- ▼このコメントに返信
女性に怒りつって結局その矛先を自分より弱い女子学生に向けてるのが意味不明すぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:24:36 ID:- ▼このコメントに返信
( ゚∀゚)o彡°  やるっきゃ騎士! やるっきゃ騎士!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:24:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>95
ジャンフェスのサイン色紙でマツキの名前が後から追加されたりもした
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:25:21 ID:- ▼このコメントに返信
※5
続編が好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:25:40 ID:- ▼このコメントに返信
※10
またやるだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:26:01 ID:- ▼このコメントに返信
多分何をどう言いつくろっても女子中学生痴漢の正当化はできんだろうけどな
何か発言せんといかんのだろうけども何言ってもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:26:10 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも女操縦したい女体大好きミソジニー君を
少年漫画読んでて少年誌で漫画家にまでなったのに、少年そっちのけでワートリヒロイン同士の百合同人とか書きだすような女の子大事大事レズアマと組ますのがおかしい
そりゃギスギスするだろ
いがみ合いから面白い物生み出そうとでも思ったのかもしれんが、鬱憤から犯罪して連載終了じゃ世話ねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:27:09 ID:- ▼このコメントに返信
女性に対する怒り(性欲)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:28:17 ID:- ▼このコメントに返信
面白すぎるww地獄に落ちろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:28:50 ID:- ▼このコメントに返信
男フェミニストやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:33:05 ID:- ▼このコメントに返信
12/23か
早めのクリスマスプレゼントだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
※40
犯罪者を見下すのはアニゲー民には最高の娯楽やぞ
同じところにまで堕ちて見下せんようになるとかアニゲー民失格やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:35:54 ID:- ▼このコメントに返信
見下されてきた陰キャが
自分に社会的な力があると思い込んで気が大きくなるとマツキになって
自分の名前出して下ネタ連発したり性犯罪に走ったりして
力がないまま逆恨みと妬み嫉みを拗らせると
ネットで仲間見つけてまとめの※欄で女叩きするんやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:36:08 ID:- ▼このコメントに返信
判決出る前に再犯したら公判どうなるの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:36:58 ID:- ▼このコメントに返信
作画担当と関係は悪化し続けていたし
遅かれ早かれアクタージュは打ち切りになっていたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:38:51 ID:- ▼このコメントに返信
ツイの文面読んだけど気色悪いな
下ネタの種類もゲスい表現ばかり
空知の名前出てたけど下ネタのセンスを真似しようとした結果自分の品性下劣な部分が浮き彫りになったって所かな
というか性癖とか本性って隠してても漏れでるものなんだと再確認できたわ本当にツイは犯罪者炙り出しに最適だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:41:08 ID:- ▼このコメントに返信
まーんムカつく!乳もんだろ!

そうはならんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:41:08 ID:- ▼このコメントに返信
気づいてなかった可能性もあるけど数百メートルもついて来られるとか
男でも怖いだろ
それを子供にしたとかマジ・・・罵りたいけど適当な言葉出んわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:42:41 ID:- ▼このコメントに返信
※76
セクハラされて耐えてたんだろなと思うと気の毒だったね
今でもアクタアクタどうしたって言われちゃうしな
ファンが悪意あるとは思わんけど自己中にアクタ求めるのとかさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:46:11 ID:- ▼このコメントに返信
※4
「犯行の理由は?」と尋ねられ、プライドの高さから「性癖」と答えられないのでゴチャゴチャ言ってるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:47:06 ID:- ▼このコメントに返信
※79
次はまともな原作と組んで
また当てて欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:47:27 ID:- ▼このコメントに返信
お前の性格がクソだから女に避けられてただけだろ
発言や作画担当に避けられてる所とか見りゃ分かるわ
女性に対する怒りとか絶対ただの逆恨み
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:47:50 ID:- ▼このコメントに返信
※77
切り裂きジャックとかの同類やろ 性欲とコンプレックスを同時に発散する奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:48:13 ID:- ▼このコメントに返信
ただの性欲だろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:48:58 ID:- ▼このコメントに返信
2、3年後に再犯する予感

オカルトじゃなくて統計的にはありえるんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:49:02 ID:- ▼このコメントに返信
ツイ見てびっくり
アクタって読んでないけど絵と内容は一応知ってたから
きっと作者も品があって繊細な人なんやろなって思ってたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:49:16 ID:- ▼このコメントに返信
※49
アニゲー民の素質ある奴やん、ありすぎたというべきか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:50:46 ID:- ▼このコメントに返信
舞台役者募集中くらいで連載終わったのは不幸中の幸いだったな
絶対応募してきた子に手を出してたでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:50:57 ID:- ▼このコメントに返信
※48
性犯罪者の方が病気だろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:51:33 ID:- ▼このコメントに返信
仕事が軌道に乗り、大金を得てもなお女性にはモテないという現実と
連載のプレッシャーによるストレスを、靡かない弱者女性にぶつけてしまった
歩いてる女性にわざとぶつかる冴えない男の話と本質は同じ
心根に強烈な承認欲求を抱えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:52:36 ID:- ▼このコメントに返信
※86
今こうなったからっていうんじゃなくて
普通にけっこう気持ち悪いんだよなw
こんなんツイ見る度いるとかそりゃ嫌だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:57:08 ID:- ▼このコメントに返信
※55
でたよ無敵論法。
この世のすべての不正義に意義を申し立ててからじゃないと自分の意見を言う資格はないのなら、そんなの神じゃないと不可能だろ。

それに、こいつの犯罪行為が隠蔽されたり量刑が軽すぎるのだったらフェミニストの出る出番かもしれんが、
これは逮捕されて職も信頼もすべて失うという社会的制裁をちゃんと受けてる上に現在公判中の事案なんだから、今フェミニストがこいつのことで大騒ぎしたなくても普通だろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 16:59:20 ID:- ▼このコメントに返信
マツキタツヤ「息子が怒り立っていた」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
※92
それくらいフェミニストの普段言ってる事は狂ってるって皮肉だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:03:11 ID:- ▼このコメントに返信
※92

なお時系列は考慮しないものとする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
自分の性欲を女性への怒りって言葉に置き換えて自己正当化してるだけだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:04:19 ID:- ▼このコメントに返信
まとめると、
「作画の宇佐崎に相手にされなかったからムカついてた。その捌け口で女の子襲った」
っていうだけだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:05:32 ID:- ▼このコメントに返信
※96
イケメン以外の男への怒りと一緒だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:06:05 ID:- ▼このコメントに返信
※3
まあ後は作品の内容次第だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:07:50 ID:- ▼このコメントに返信
※83
代償行動って奴だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:10:03 ID:- ▼このコメントに返信
シャレのつもりなんだろうけど、このツイートは被告のヤバさを裏付ける証拠になりそうだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:10:50 ID:- ▼このコメントに返信
※98
おっ、同類か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:12:15 ID:- ▼このコメントに返信
※94
フェミ叩きに異様に執着してる奴も頭おかしいフェミと同様に狂ってるよ。それとその自覚に欠けすぎだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:13:56 ID:- ▼このコメントに返信
※9
スカウトというか元々知り合いだったんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:17:28 ID:- ▼このコメントに返信
公判は先月だったのに何で今さらw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:17:44 ID:- ▼このコメントに返信
※103
フェミは叩かれて当然だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:19:14 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
ここで更なる余罪をひとつまみっとw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:19:42 ID:- ▼このコメントに返信
※75
担当はやたらとしろ先生の方を贔屓してたよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:19:54 ID:- ▼このコメントに返信
何が怒りだ、上品ぶってんじゃねぇ
素直に「おちん○んがイライラしてしまった」と言え!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:21:25 ID:- ▼このコメントに返信
被害者のことを考えたら復帰はイカンでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:22:09 ID:- ▼このコメントに返信
※103
もしフェミニストがマツキみたいな擁護しようのない性犯罪者を叩くだけの存在だったら、あんな狂ったようなフェミ叩きは起きんかもな。あいつらがイライラしてるのはフェミが社会の意識を変えようとか言い出すと自分が生きにくくなるとか思ってるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:22:57 ID:- ▼このコメントに返信
※48
何言っても処罰されないと人間何でも言うようになるもんだな
同じことを実名で知人全員に言ってみたら?
できないだろ、弱虫w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:23:25 ID:- ▼このコメントに返信
※43
まんさん的には納得できないだろうけどただの性癖
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
※113
痴漢とかは性欲より支配欲の方が引き金になってるってのはわりと昔から言われてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:25:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>6
一度ダメ出ししてからは完全に拒否られてたみたいだな。
打ち合わせも別々にやってた可能性も。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:28:15 ID:- ▼このコメントに返信
※5
榎本加奈子好きだったから覚えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:30:16 ID:- ▼このコメントに返信
舞台のオーディションに来てた子にもちょっかいかけてるっぽいんよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
ただの俺らじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:32:19 ID:- ▼このコメントに返信
怒りのセクハラ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:32:25 ID:- ▼このコメントに返信
※113
嫌がる相手に性的いやがらせする時点で
性癖以上に悪意が入ってなきゃあね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:34:23 ID:- ▼このコメントに返信
※49
ネットで女叩きしてる連中なんてたいていそうだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:36:54 ID:- ▼このコメントに返信
※27
女子中学生と風俗女じゃ天と地ほどの差があるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:37:26 ID:- ▼このコメントに返信
情状酌量で死刑にまけといたるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:38:41 ID:- ▼このコメントに返信
※17
そこまで大したもんでもない
フェミみたいなもんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:40:26 ID:- ▼このコメントに返信
山口達也と一緒にタツヤズってコンビ組めばいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:44:23 ID:- ▼このコメントに返信
※17
そんな謙虚なやつが性犯罪犯すわけないだろ、また何かやらかしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:44:26 ID:- ▼このコメントに返信
まー、なんかジャンプ紙面でハングル語を書くようなやつだからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:46:02 ID:- ▼このコメントに返信
※104
いや即売会で原作から声を掛けたらしい
絵は凡だし、多分容姿で声を掛けた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:47:01 ID:- ▼このコメントに返信
※85
まぁムショにぶち込まれたところで性癖が治る訳じゃないからな
その点、JKへの欲求を完全に抑え込んでるしまぶーは偉大だよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:47:03 ID:- ▼このコメントに返信
※24
DV(やる側)は被害者意識がひどいって言うし
怒りも普通にあると思うぞ。まぁ理不尽な八つ当たりなんだが…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:51:18 ID:- ▼このコメントに返信
なんかアクタージュが神格化されてるけど
そんなに凄く斬新で面白い内容でも無くね?

ジャンプパワーのおかげだと思うんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:52:40 ID:- ▼このコメントに返信
※81
新しい原作者はアニゲー民が絶賛してたしかなり才能あるっぽいぞ
原作者本人はマツキの陽キャverみたいなキャラだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:54:32 ID:- ▼このコメントに返信
※39
才能は中の下くらいだからなあ
世の中には犯罪犯さずに面白いマンガ作ってる人の方が圧倒的に多いわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:54:34 ID:- ▼このコメントに返信
作画の人がまだ未成年で東京に上京させてるから、ジャンプデビューという餌で色々と要求してたかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:58:45 ID:- ▼このコメントに返信
ホント馬鹿な男だよ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:58:56 ID:- ▼このコメントに返信
※103
DD論って何も言ってないに等しいレッテル張りよねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 17:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
※18
監督は「表面上は周りに軽く見られてるけど実は信頼されてて才能も実績もある世界の中心のオレ様」ってキャラだからねw
願望こめまくって自己投影してたんだろうけど、色々察せられて悲しくなるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
※104
Twitterで知り合ったのがしろ先生がJCの頃なんだよな
被害者と年齢的に近いのは偶然なのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:08:39 ID:- ▼このコメントに返信
人気漫画原作者せいけつな行為で逮捕!👮

胸を触って褒められた疑い‼
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:15:31 ID:- ▼このコメントに返信
>>33
望みがかなったやん
おめでとう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:19:06 ID:- ▼このコメントに返信
※136
男女平等に叩くのが何も言ってないDD論にしか映らない人は
単に「ミソジニー男は狂ってるしその自覚もないバカ」と読んでくれても構わんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:19:27 ID:- ▼このコメントに返信
※129
しまぶーはWJの校長といってもいい
控えめにいって聖人だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:22:50 ID:- ▼このコメントに返信
※4
なんでお前が怒るんや…
と思ったけど漫画の続き読めなくなった怒りがあるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:23:14 ID:- ▼このコメントに返信
女コンプから性犯罪に走るとか惨めだな
普段から女憎しで女叩きしてるちんさん達もいずれはそうなるかもしれんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:23:38 ID:- ▼このコメントに返信
※5
アクトレスってビックリマン2000に出てきたアイツか⁉
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:26:19 ID:- ▼このコメントに返信
※55
こういう性犯罪者の言葉を100%信用して利用するのがフェミだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:28:27 ID:- ▼このコメントに返信
※9
上級国民の早大生は複数回起訴されても無罪なのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:30:13 ID:- ▼このコメントに返信
※128
それはデマ
最低限作者のwikiとかアクタージュインタビューとかは見ておこうぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:30:24 ID:- ▼このコメントに返信
※141
図星指されて必死だなレッテル魔w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:30:41 ID:- ▼このコメントに返信
※115
ダメ出しNGとかやりにくくて仕方ないな見損なったぞ…
作画の方も才能があるとは言え地味にやらかし多いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:34:10 ID:- ▼このコメントに返信
自分の人生が上手くいかないのを女のせいにして女叩きして鬱憤晴らししてる陰キャ男の末路やん
お前らも犯罪に手を染めんようにな
あ、既に人生終わってるかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:40:31 ID:- ▼このコメントに返信
飛天御剣流書類送検の継承者
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:44:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>33
>>パンツにはボーナスエリアがあるじゃないですか
すげーわかる!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:45:27 ID:- ▼このコメントに返信
宇佐崎さんにフラれた腹いせに無関係の女性に痴漢したのか。呆れるほどのクズ野郎だな。青葉と一緒に死刑にされろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:46:03 ID:- ▼このコメントに返信
※144
男叩きするマンさんもいずれはそうなるかもしれないなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:47:15 ID:- ▼このコメントに返信
これじゃフェミキチと同じだな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:49:06 ID:- ▼このコメントに返信
※149
そんなに103が頭にきたんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:49:10 ID:- ▼このコメントに返信
犯すならフェミにしなさい(笑)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
男コンプ拗らせたフェミさんのようだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:53:01 ID:- ▼このコメントに返信
※127
韓国好きの奴って本当地雷しかいなくて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 18:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
※151
お前らじゃなくて自分達でしょ(^^)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:02:29 ID:- ▼このコメントに返信
※127
夜凪がTTポーズしてるイラストもあったな
どっちの意向か知らんけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:04:49 ID:- ▼このコメントに返信
チンチンがイライラしたって?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
マジレスするとこの発言は仕込みの可能性がある
元ヒステリックブルーの性犯罪者の時もそうだったが、
現代の歪んだ精神医学や司法の現場では、
「性犯罪は性欲ではなく、男性社会による女を支配しないと責められるという刷り込みがあるから起こる」
「なので男社会を憎むフェミニズムに目覚めさえすれば性犯罪性向からは脱却できる」
というオカルトが流布されて、それに従うと待遇が良くなるようだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:12:26 ID:- ▼このコメントに返信
すげぇ 宇佐崎に対して一言も謝ってねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:15:14 ID:- ▼このコメントに返信
何が悩みがあっただ。
ジャンプで漫画描けて、その上そこそこ成功してて幸せだろうが。
単に僕がスケベなだけでした、と正直に言え。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:25:30 ID:- ▼このコメントに返信
コミックLOなら復帰できそう…と思ったが、LOはイエスロリータ、ノータッチ鉄則だしな
ていうかこいつは原作担当だから一人で漫画は描けないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:43:08 ID:- ▼このコメントに返信
嘘つけアホw
怒りで行動に出るなら暴力が来るだろうが
すれ違いざまに乳揉んで怒りとか狂ってんのかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 19:59:45 ID:- ▼このコメントに返信
キングダムの桓騎将軍みたいな事言い出してて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 20:00:49 ID:- ▼このコメントに返信
※165
ビジネスパートナーだからな
別にどっちがどっちに責任負うってことも無いんだろ多分
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 20:28:22 ID:- ▼このコメントに返信
※164
こう言う調書の動機ってほぼ誘導尋問だって言うしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 20:47:40 ID:- ▼このコメントに返信
※18
結構初期の頃から黒山監督は原作者の自己投影のキャラだと言われていたが
ファンには否定されていた
しかも打ち切りになる直前は監督と夜凪のフラグが建っていたという…売り切られてよかったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 20:53:47 ID:- ▼このコメントに返信
※4
凪が日本を代表する女優になって、監督との交際がバレて干されて、復活して、監督と結婚して、子供が生まれて、監督が自転車に乗った痴漢で逮捕されて、離婚して、子供が成長して女優になって共演して完結。
続きったって、概要はこんなもんや。
所詮はジャンプ編集部のゴリ押し漫画だからな。逮捕直後にあれだけ湧いて出ていた信者どもはどこに行ったんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 21:02:45 ID:- ▼このコメントに返信
こうして見ると女にコンプレックスがあるのにわざわざ女性作画家と組んで女主人公の漫画を少年誌でやるって相当拗らせてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 21:21:52 ID:- ▼このコメントに返信
社会的に女性未満な相手ばかり狙って、女性への怒り…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 22:11:42 ID:- ▼このコメントに返信
お前らやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 22:27:35 ID:- ▼このコメントに返信
※176
自首しろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 22:43:04 ID:- ▼このコメントに返信
あー未収録部分あるのか
ジャンプ捨てる前に切り抜いとこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 23:31:51 ID:- ▼このコメントに返信
※131
演劇漫画という内容だけならガラスの仮面と言う完全上位互換の存在があるからな
なお連載は10年単位で中断中
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 23:42:17 ID:- ▼このコメントに返信
※130
女叩きしてるアニゲー民ってDV気質の奴多そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/15(火) 23:59:13 ID:- ▼このコメントに返信
※124
お前それ本気で言ってるんじゃないだろうな。やられた女の子にとっては通り魔に殺されかけたのと何も変わらない恐怖体験なんだぞ。
公道で、ただ塾から家に帰るために歩いていたというだけでそんな恐怖体験をさせられる筋合いなんか誰にもないんだよ。マツキのやったことは人間の権利と尊厳を冒す行為なんだよ、それが分からんか屑が。
何でもフェミ言えばいいと思ってんなよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 00:05:48 ID:- ▼このコメントに返信
※164
単に発情して性欲で少女を襲いましたって言うより、女性に対して怒りがって言った方がカッコがつくからだろ?
実際は、性欲を抑えられなかっただけのくせに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 00:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
※174
若い子を自分が見出して恩売って支配したかったんだろう
初手から撥ねつけられたけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 00:14:49 ID:- ▼このコメントに返信
マツキは才能があった「お前ら」だからな
逆にマツキに才能が無かったらここでお前らと一緒に
女叩きしてるだけの人生だった可能性もある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 00:17:05 ID:- ▼このコメントに返信
※58
触りたければ嫁か彼女かプロか抱き枕でも勝手に好きに触れ。
何の関係もない知らない少女を何百メートルも付け回してんじゃねーよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 00:46:36 ID:- ▼このコメントに返信
漫画描く才能があった場合のお前らがマツキで
才能もなくてただ拗らせ要素だけがある場合のマツキがお前らな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 02:15:30 ID:- ▼このコメントに返信
女性への怒りって減刑狙いで弁護士に言わされてる感じがするな
事件の動機は性癖の暴走ですごめんなさいもう2度としませんじゃ駄目なのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 02:29:04 ID:- ▼このコメントに返信
※106
実際この手の奴に言い訳を与えるのもフェミと言う存在なんだから叩かれて世の中から放逐されるのが当然。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 02:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
女しかも子供を狙った犯行で我を忘れた状態ではなかったと断言できる
抵抗や報復されるリスクの少なさを考慮した上で犯行を行っている
正常な状態ならこんなんじゃないんです~って言い訳してるだけの質問と返答に反吐が出る
死刑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 03:19:20 ID:- ▼このコメントに返信
何言ってんだこのクソ馬鹿野郎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 03:22:29 ID:- ▼このコメントに返信
※129
しまぶーや和月がいまだに連載してんのキモいんだけど
仕事無くなったら無敵の人になっちゃうから連載させとく方が社会のためなのかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 08:12:49 ID:- ▼このコメントに返信
裁判官の人の「人の気持ちを想像する仕事なのに何百メートルも後をつけられる恐怖は想像できなかったん?」みたいな台詞がキレキレだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 09:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
※168
性「暴力」じゃんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 09:45:19 ID:- ▼このコメントに返信
しろちゃんに振られた腹いせか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 10:30:22 ID:- ▼このコメントに返信
フェミキチま~ん(笑)と同じ悪だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 15:15:07 ID:- ▼このコメントに返信
この期に及んで被害者面かよ
ほんとだせえわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 15:25:27 ID:- ▼このコメントに返信
編集にはホイホイ着いていくのになんでボクにはっ・・・!!
悲しいねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 18:43:57 ID:- ▼このコメントに返信
※80
ジャンプで中堅くらいに売れてる漫画の原作なのに女の子にモテないので自分より弱い相手で性欲発散しました

要約するとこうだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 18:45:25 ID:- ▼このコメントに返信
※129
しまぶーは未成年略取ってより援助交際だから、風俗とかで発散できるタイプなんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 18:46:36 ID:- ▼このコメントに返信
※88
関係者を装って連絡先を聞き出そうとする輩が出没してるので注意、みたいな勧告出てなかったっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 20:22:04 ID:- ▼このコメントに返信
女性に対するコンプレックスや怒りってしょうもない内容なんやろな。
事細かに追及して追い詰めて欲しい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 20:32:05 ID:- ▼このコメントに返信
※181
本当それ
供述の「男性への苦手意識~」とか冗談じゃない
苦手意識どころじゃなく「恐怖」だよ
被害者にとっての世界は「通りすがりの人間に突然暴力を受けるもの」に摩り替わった
「夜道を一人で歩かないように気をつける」程度の警戒度じゃない
誰かと一緒にいても同じ道を男が歩いてるってだけで拒否反応がでる
安全な家にいても嫌な記憶がその都度蘇る
最悪父親兄弟にまで近付けなくなる
性犯罪ってのはそういうもん
普通に外を出歩けるようになるまでどれくらいかかるか
そういうことすら考えたことないんだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/16(水) 22:04:37 ID:- ▼このコメントに返信
なにが恐ろしいってこんなキショイ呟きしまくってる犯罪者を支持してる奴が大勢いたこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/17(木) 00:00:20 ID:- ▼このコメントに返信
これから宇佐崎はどんどん作画として伸びていくが
一方でマツキはこの先泥沼のような人生しか待ってなくて、過去を忘れようと思っても宇佐崎の活躍は嫌でも目に入る事になる
今後逆恨みで大きな事件になりかねない超危険人物だって事を集英社は肝に銘じておいてほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/17(木) 00:25:12 ID:- ▼このコメントに返信
※9
それって、ジャンプ編集者にも同じ脳内構造の奴いなかった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのかめはめさん2021/01/18(月) 21:38:31 ID:- ▼このコメントに返信
変態ストーリーはいくらでも構わないが、
人に手を出したらアカンやろ
Good 0 Bad 0
コメントする

「ニュース」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2020年は鬼滅や呪術など面白い作品がたくさんあって楽しい一年だった。 PS5まだ買えてないから今年中に手に入れたいと思います
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 01月 【361件】
2020年 12月 【549件】
2020年 11月 【527件】
2020年 10月 【539件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【542件】
2020年 05月 【555件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【518件】
2020年 01月 【560件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【549件】
2019年 07月 【561件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【571件】
2019年 04月 【554件】
2019年 03月 【574件】
2019年 02月 【525件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【580件】
2018年 11月 【550件】
2018年 10月 【568件】
2018年 09月 【535件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【500件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【462件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【361件】
2016年 05月 【384件】
2016年 04月 【374件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【339件】
2016年 01月 【350件】
2015年 12月 【343件】
2015年 11月 【323件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【323件】
2015年 08月 【321件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【270件】
2015年 05月 【288件】
2015年 04月 【267件】
2015年 03月 【268件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【274件】
2014年 12月 【274件】
2014年 11月 【260件】
2014年 10月 【254件】
2014年 09月 【242件】
2014年 08月 【225件】
2014年 07月 【218件】
2014年 06月 【198件】
2014年 05月 【196件】
2014年 04月 【152件】
2014年 03月 【173件】
2014年 02月 【162件】
2014年 01月 【163件】
2013年 12月 【158件】
2013年 11月 【151件】
2013年 10月 【145件】
2013年 09月 【143件】
2013年 08月 【138件】
2012年 12月 【154件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事