【悲報】日本一のレイヤーえなこさん、年収5000万以上であることを自慢して叩かれる

1: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:51:04.23 ID:MwlU4nxW0

no title


no title


no title


4: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:51:25.87 ID:a3cyPFjf0
情熱大陸で6000万って言ってたけど減ったんやな

112: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:02:59.79 ID:aKbizbAyF
>>4
3000じゃなかったか

7: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:51:49.68 ID:YGKjJ1Ic0
人生イージーモードなんやな

10: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:52:13.15 ID:MwlU4nxW0
こんな小娘が俺の15年分の年収稼ぎ出してると思うと腸煮えくり返るわ。

12: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:52:27.57 ID:MwlU4nxW0
女ってほんとイージーだな。

19: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:53:43.74 ID:BxL2paAw0
若いうちだけやろ

21: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:53:48.06 ID:bEnEnieq0
何でこんな好感度下がるような事わざわざ呟くん

25: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:54:30.88 ID:MwlU4nxW0
>>21
アンチや周りのコスプレイヤーにマウント取りたいから

26: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:54:31.93 ID:rosHWWFK0
自己顕示欲の塊り

39: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:56:27.82 ID:VIfDn4tw0
嫉妬だらけで草

45: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:57:19.78 ID:7WVP/Dsf0
嫉妬やこれだけはハッキリしとる

51: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:57:41.49 ID:edAspbGzd
実はもっと稼いどるんやろな

55: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:58:10.19 ID:FSjfYmyr0
これ公表するメリットなんなん
アンチ湧くだけやん

71: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:59:46.51 ID:LqVcRhLmd
>>55
これ以降アンチは全部嫉妬ってことで片付けられるやろ

65: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:59:35.86 ID:hzgvOfNV0
これで税務署から指摘されたらおもろいわ

69: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:59:43.67 ID:NeGYe47u0
また女が俺らを裏切ったのか

72: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:59:47.40 ID:FaGb0pHPd
しかも処女やからな

180: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:09:51.63 ID:aIwgfPpH0
no title

190: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:10:39.45 ID:v/sUWED00
>>180
隙あらば年収語り

206: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:12:35.24 ID:fRq1BkCIa
>>180
こういうの反応しちゃうあたりその内炎上しそう

293: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:24:14.99 ID:D4BxS23yr
>>180
枕否定してなくて草

258: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:19:13.76 ID:Nw2IWUCma
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

264: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:20:32.58 ID:F7S9KIFXa
>>258
ねこむは天下取れたのに勝手に転落してったな
まあ結婚して本人が幸せならそれでええのか

271: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:20:53.01 ID:xFhntYCv0
>>258
私でしこるのは構わないけどの人?

303: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:26:44.20 ID:X2eIdqrx0
no title

手しわしわ?

314: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:28:04.15 ID:y53xiY5U0
>>303
粘土みたいな手やな

315: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:28:10.40 ID:2YQ1+M2Na
>>303
修正なしの方が可愛いな

346: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:32:18.57 ID:v1FT+d/Ta
貧乏人共イラつきすぎやろ

357: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 16:34:49.59 ID:8+sTFcDV0
UFOのCM出てたしな。あれ収入えぐそう
https://youtu.be/Vzncy8eCrh4

20: 名無しのアニゲーさん 2020/12/28(月) 15:53:44.77 ID:a6PfySTUa
えなこを応援する奴(年収400万円)
えなこの年収(年収6000万円)

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:48:02 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
年収とかどうでも良いだろ
このエチエチボディを楽しめることが重要
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:48:10 ID:- ▼このコメントに返信
僻みは置いといて、SNSrでそういう発言は本当に控えたほうがいんじゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:50:47 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっさwコミュ抜けるわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
>>4
問題はちゃんと納税してるかだけ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:51:02 ID:- ▼このコメントに返信
※2
金持ちアピしてたジジイが殺された事件とかあったし軽い気持ちで金あるアピールするのはやめた方がいいと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:51:14 ID:- ▼このコメントに返信
写真と実物違う人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:51:34 ID:- ▼このコメントに返信
フェミさんは性的搾取と騒がんでエエんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:51:37 ID:- ▼このコメントに返信
なめこ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
※5
セクシー女優が押し入られた事件もあるのになぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:51:51 ID:- ▼このコメントに返信
年収5000万!?
生きてる世界戦が違うんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:52:15 ID:- ▼このコメントに返信
この人よりかわいいコスプレイヤーなんていくらでもいるけどえなこより稼げないやろうし、そういう意味じゃコスプレイヤーの頂点なのは間違いない
開拓者ではないけどコスプレを盛り上げた立役者やし、そんくらい稼げないと夢無いしなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:52:26 ID:- ▼このコメントに返信
有料メンバー入ってまで追っかけているけど兎に角メディアへの露出が多いから凄いんだわ
ただ魔女宇垣と並べるのは止めて差し上げろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:52:49 ID:- ▼このコメントに返信
伊織もえのが可愛いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:52:57 ID:- ▼このコメントに返信
?「俺の年収は頑張っても上がらないから年収自慢は許さない」

人を叩くのってだいたいこれなんだろうけど素直だなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:53:41 ID:- ▼このコメントに返信
年収が5000万は素直にすごいとおもう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:54:12 ID:- ▼このコメントに返信
隙あらば年収自慢は自称メンタリストを思い出すからNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:54:22 ID:- ▼このコメントに返信
ああ! 修正しまくってる方ね

そのお金で顔面改造すればイイのに・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:54:36 ID:- ▼このコメントに返信
若いうちに稼いどいたほうがいい
こういう職業の人は若いうちだけだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:55:09 ID:- ▼このコメントに返信
京アニ青葉、黒子のバスケの脅迫犯、最近だとゆゆうたもだけど
今の時代ささいなことがきっかけでとんでもないことをする奴はいくらでもいるから
年収のカミングアウトはしない方がいいと思う

えなこクラスになれば信者もアンチも厄介なのは多いしね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:55:31 ID:- ▼このコメントに返信
コスプレイヤーってどうやって稼ぐの?売春?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:55:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>20
「カオナシ」を始めこの構図がホント笑えるw
どこぞの経営者が「儲けのコツは如何にして貧乏人から富を吸い上げるか」と力説していたが、ホンマやねwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:56:00 ID:- ▼このコメントに返信
自分の収入上がらないから自慢するなは草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:56:14 ID:- ▼このコメントに返信
普通にかわいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:57:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
コスプレで年収2000万とかすごいな
で、誰?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
夢があっていいじゃん!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:58:25 ID:- ▼このコメントに返信
いいよな女って
↑これ言う人ここのコメ欄に現れそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:58:30 ID:- ▼このコメントに返信
※3
お前は金もないし容姿もない哀れな人間だけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:58:58 ID:- ▼このコメントに返信
※4
してるに決まってるだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:59:12 ID:- ▼このコメントに返信
まあでも多少痛いくらいのがなぜか信者が熱狂するよね
なんだろな俺はわかってるからみたいなもんだろか
さじ加減は難しそうだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:59:39 ID:- ▼このコメントに返信
ワイの10年分をたった1年でとは・・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:59:48 ID:- ▼このコメントに返信
>>264
藤島康介がやり逃げして枕で声優デビューさせて手を打とうとしたら子供作られてその後テイルズとサクラ大戦からリストラされたサゲマンぶり。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
お前らって常にだれかの年収に嫉妬しないと生きていけないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
※21
人気商売は全部その構図だろアホか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 19:59:56 ID:- ▼このコメントに返信
有名人は年収あんまり言ってほしくないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:01:14 ID:- ▼このコメントに返信
羨ましいがそんな金持ったことないから使いみちがわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:01:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>20
>えなこを応援する奴(年収400万円)

キッズの妄想
定職について年収400とか水物のコスプレイヤーより勝ち組
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:01:18 ID:- ▼このコメントに返信
金は人生っていうゲームのスコアポイントみたいなもんだし
なんで高得点取ったら批判されるのかわからんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:01:53 ID:- ▼このコメントに返信
プロモデルになれなかったブスが、キモオタに媚びて荒稼ぎ
夢あるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
むしろこいつですらそんなもんなのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:02:01 ID:- ▼このコメントに返信
ジャップ総嫌儲だからな、陰湿民族やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:02:21 ID:- ▼このコメントに返信
※28
同人のコスプレromなんて元手ほぼ無しで一番脱税しやすいだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:02:34 ID:- ▼このコメントに返信
※9
うしじまいいにくだったかが前にネ実のキチガイコテにガチギレして
お供伴ってそいつんちまで襲撃したことあったけど
いくら男同伴とはいえそんなホイホイ一般人とこいくなやw
って思ったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:02:49 ID:- ▼このコメントに返信
※10
このレベルの芸能関係の仕事量で5000万かよ
レギュラー持ってる芸能人やアンカーはいくら貰ってるんだよ
もう二度とTVに出ている奴らは「我々一般人の」なんて
寒々しい言葉を使って政府の政策叩きとかしないでほしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:03:12 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
年収で勝負できないなら借金の額で勝負しろ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:03:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
品を失ったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:04:18 ID:- ▼このコメントに返信
※20
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある
少し長くなるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:04:25 ID:- ▼このコメントに返信
>>20
年収400万あれば今は余裕で勝ち組やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:04:52 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ女は「女」ってだけでブランドになるしアホみたいにオス共から需要が出るからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:05:40 ID:- ▼このコメントに返信
>>315
>修正なしの方が可愛いな

Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:05:57 ID:- ▼このコメントに返信
実際風俗嬢みたいなもんで若いうちに一気に稼いでるんだからしゃーない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:06:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
で、チンポに勝てるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:06:14 ID:- ▼このコメントに返信
こんな仕事いつまでもやってられんやろし、儲けられるときに儲けられんかったら誰もやらんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:06:21 ID:- ▼このコメントに返信
イキリ底辺チー牛のアニゲー民は嫉妬するしかないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:06:23 ID:- ▼このコメントに返信
※46
くわしく
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:06:57 ID:- ▼このコメントに返信
※43
こいつの場合芸能活動で利益なんてほぼ出してないやろ。コミケのコスプレromや個撮の売上や。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
※2
馬鹿に見つかると厄介だしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:07:37 ID:- ▼このコメントに返信
※37
不正な手段やモラルの低い手段で稼いでる奴が見下されるのは
ゲームも現実も同じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:07:51 ID:- ▼このコメントに返信
1億超えてるって思ってた人のほうが多いんじゃない?やたらと色んな所に顔だしてるし、イベントも参加してるしでもっと儲けてると思った
コスプレなんて金と時間もかかるだろうし、このレベルでこれだと夢があるのかないのかわかんねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:10:04 ID:- ▼このコメントに返信
その発言マジか
好感度下がったわ…

シコる回数減らすわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:11:01 ID:- ▼このコメントに返信
※54
現在の観測できる宇宙の年齢は1.38×1010であり、星が輝く時代である。ビッグバンから1.55億年後、最初の星形成が始まった。暗黒星雲が近くの超新星爆発などによる衝撃波を受けると、それによって物質の濃淡ができ、濃くなった部分が重力で周りの物資を引きつけて原始星の中心核が形成される。最初の原始星が作られている時は、ケルビン・ヘルムホルツ機構による熱放射が始まっていないため、まだ輝き始めていない。原始星ができたとき初めて、中心核の温度が上がり、水素の核融合が開始され、主系列星となる質量が非常に軽い星が、水素を使い果たした時、ヘリウムの白色矮星となる。質量が太陽と同じくらいであった場合、
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:11:40 ID:- ▼このコメントに返信
※31
藤島くん...見損なったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:11:45 ID:- ▼このコメントに返信
※58
自分も億超えてると思ってた
今年コミケがないから例年より少なめなのもあるだろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:12:24 ID:- ▼このコメントに返信
※59
三次元でシコってるとかお前アニゲー降りろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:12:34 ID:- ▼このコメントに返信
※46
くさすぎだろお前冬休みの陰キャキッズか?
下らない事言ってないでお年玉の使い道でも考えてろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:12:42 ID:- ▼このコメントに返信
※8
なめたくもなめられたくもない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:12:46 ID:- ▼このコメントに返信
※41
マークされてない訳ない
お目溢しは100万までだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:14:29 ID:- ▼このコメントに返信
才能があっても、自己顕示欲が強くないと上には行けないんだよね。
本スレにもあったように、自己顕示欲の塊だからこそ、彼女は今の地位を
維持してるんだと思う。
だから年収でマウント取ろうとするのも自然な事だし、噛まれたら噛み返す
と思うんです。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:14:51 ID:- ▼このコメントに返信
短期間に多額の収入を得るスタイルだと税金で持ってかれる割合が増えるので
生涯年収が同じでも手取りに差が出る
でもえなこはライバルが勝手に潰れて寿命伸びたし
何事もトップが稼げないというのは夢がないわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:15:04 ID:- ▼このコメントに返信
※51
5000万円分は泣かせてるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:15:52 ID:- ▼このコメントに返信
※54
一部の質量は惑星状星雲になり、残りは白色矮星となる。それより重い質量の恒星は最終的に超新星爆発を起こし、中性子星かブラックホールになる。一部の星の質量は星間物質に戻るが、中心核は星間物質に戻ることはない。よって星形成のためのガスはいずれ消費し尽くされる。銀河系とアンドロメダ銀河が属している局部銀河群の銀河は相互に重力によって引かれ合っている。今から1000億年後から1兆年後にはこれらの局部銀河群の関係は崩壊し、一つの巨大な銀河になると予想されている。ダークエネルギーの存在により宇宙の拡大は加速し、1500億年後には局部銀河群以外のすべての銀河が宇宙の地平線の彼方に消える。局部銀河群のいか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:21:19 ID:- ▼このコメントに返信
こいつレベルだったらスパチャありの放送1回やるだけで
今の年収の1/50くらい稼げんじゃないの?
イベントで半径20mくらいの円の遠くから見てるだけのオタクとか
よろこんで金だすだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:21:43 ID:- ▼このコメントに返信
よく知らんがこういう界隈は新陳代謝早そうなのにこの人なかなか息長いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:22:48 ID:- ▼このコメントに返信
フェミさん「女性の性が性的搾取されている!」

実際に金と精力を搾取されてんのは男の方なんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:22:54 ID:- ▼このコメントに返信
自分が頑張って稼いだ額を公開して何が駄目なんだろうか?
自分が何の努力もしない&実らないのを嫉妬してそれを口実に他人を攻撃するのって哀れだね。
野球選手やサッカー選手も年俸や契約金、契約内容を公開してるのにな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:23:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>357
おまえらもこれウマく食べるんでしょっ⁉🍜👈🐴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:24:02 ID:- ▼このコメントに返信
※70
なるほどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:24:50 ID:- ▼このコメントに返信
応援しなくていいってよwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:25:06 ID:- ▼このコメントに返信
メンタリストと精神性が一緒なんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:26:35 ID:- ▼このコメントに返信
性格を抜きにすると、ねこむの方が可愛かっただろ
まあ宇垣に二人共ぼろ負けするだろうがな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:26:44 ID:- ▼このコメントに返信
他人の年収なんていくらだろうが気になるか…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:27:28 ID:- ▼このコメントに返信
※76
お前は物事をあせりすぎる
まだ続けるぞ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:29:01 ID:- ▼このコメントに返信
※80
他人がいくら貰おうと自分には関係ないしどうでもいいよね
ただこのレイヤー?の人がわざわざ金額言う必要あったのかは疑問だけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:29:27 ID:- ▼このコメントに返信
※54
活動も他の銀河に対して影響を与えなくなる。また同様に1500億年後には他のいかなる銀河も局部銀河群に対して影響を与えなくなる。しかしながら、観測者は局部銀河群内から遠くの銀河を見つづけることはできるが、観測している出来事は宇宙の地平線に近づくに従って指数関数的に時間が拡大され、赤方偏移を起こす。宇宙の地平線より遠くの銀河の現在の状態は観測できないため、1500億年後、他の銀河に関しては過去以外の出来事が見られなくなる。それゆえに1500億年後には局部銀河団を超えた銀河間の移動や通信は不可能になる。8000億年後、赤色矮星が白色矮星に変化するに伴い、様々な銀河の輝きは失い始める。それまでの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:31:39 ID:- ▼このコメントに返信
無視は出来ない、でも言い争う知能も無い
収入持ち出すしかない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:32:33 ID:- ▼このコメントに返信
※6
実際に会うことないし問題ないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
こいつらがシコるから年収が増えてくんだけどな
年収に嫉妬するくらいならシコらなかったらいいじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
ピザラジでいい尻だったから許すで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:36:52 ID:- ▼このコメントに返信
コスプレーヤーの限界が5000万か
サラリーマンの生涯収入超えて稼げるのは数人だなこれじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:37:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
宇垣に公開虐殺されたコスプレの似合わない勘違い女さんじゃないかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:37:35 ID:- ▼このコメントに返信
俺ならもうしばらく稼いでから隠居でもするのに
なぜ余計なことを言うのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:38:22 ID:- ▼このコメントに返信
逆恨みする人がいるから発信しない方が無難だわ
小金井ストーカー事件とか実際ある訳だしな
特に女性は気を付けた方が良いで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:44:39 ID:- ▼このコメントに返信
二十代で割り切って股開けば三十代でビルが建つって本当なんだな
女は人生イージーゲームだな
Good 0 Bad 0
. 2020/12/28(月) 20:46:05 ID:- ▼このコメントに返信
コスプレイヤーってブスでも稼げるなんて夢あるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:47:47 ID:- ▼このコメントに返信
※54
間は残存する星の輝きが増大するため、銀河の明るさはおおよそ現代と変わらない。 2兆年後、おとめ座超銀河団の外の銀河はガンマ線でさえも、赤方偏移により波長が拡大され、光速を超えて遠ざかっていくため、観測可能な宇宙の外側の世界になる。そのためこれらの銀河はもはやどのような方法でも観測できなくなる。今から1014年後、星の形成が終わり、縮退の時代が始まる。もし陽子の崩壊が起きなければ、星間物質は徐々に無くなっていき、この時代が続く。今から1014年後、星の形成が終わる。この時代は縮退の時代として知られ、星の残骸物が消滅するまでこの時代は続く。恒星進化論によれば、最も小さな恒星は恒星の燃料である
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:47:50 ID:- ▼このコメントに返信
Black Jackえなこは許せん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:47:53 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけ夢のある話で良いと思ったな。
だってフォトショマジックのえなこ程度で5000万でしょ?
なら本当に美少女のコスプレイヤーががんばったらもっと行けんじゃね?というかそういう人が現れてほしい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:51:51 ID:- ▼このコメントに返信
これだけ稼いでも半分以上税金で持ってかれるの考えると結構厳しいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:52:57 ID:- ▼このコメントに返信
※2
自衛のためにも年収晒すのはやめた方がいいわな
プラスに働くこともそうそうないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:53:31 ID:- ▼このコメントに返信
情報商材じみてるんだよな
ベール保ってる宇垣のがまだ好感持てる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:55:35 ID:- ▼このコメントに返信
別段かわいくもなければ性格もいいわけでもない
コスプレイヤーを語る自己顕示欲の塊
事務所の売り方が上手くて乗せられる無知盲信者が多いのが凄いよな
まるで宗教でVtuberと同じ感じやわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:57:28 ID:- ▼このコメントに返信
ガチでそこまで稼げるのか!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 20:59:09 ID:- ▼このコメントに返信
※97
いつから法人化していないと錯覚していた?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:02:45 ID:- ▼このコメントに返信
>女ってほんとイージーだな。

ほとんどの男が馬鹿でちやほやしたり大金払ってくれるからな
もし男が賢かったら女はこんなにイージーじゃないから女は男の頭の悪さに感謝すべき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:04:09 ID:- ▼このコメントに返信
※98
女なんて幼女の頃から本質的に上か下かでしか人間関係作れない生き物なんだから
女として男に金を出させた収入ってのは
他の女に対してものすごい優越感でマウントとりにいきたくなっちゃうんだろう
女として終わってて性的に見てもらえないフェミなんかは
そりゃもうものすごい嫉妬の嵐だろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
※59
わしが育てたじゃないけどわしが払ったくらい言えよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:05:31 ID:- ▼このコメントに返信
※93
メイク技術の発達でブスな部分は後天的な努力でなんとでもなるからな
あとは体型とどんだけ男好みの媚びた所作ができるかの勝負
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:05:50 ID:- ▼このコメントに返信
※7
この場合本人が自ら搾取してる側だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:06:35 ID:- ▼このコメントに返信
えなこと宇宙の話ミックスかよ。もすこし宇宙の方ガンバレ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:08:16 ID:- ▼このコメントに返信
この売女まだ生きてたんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:10:18 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ生活レベル高いなら若いうちにもっと稼いどかないとな
庶民並の生活してるなら数年働けば一生気楽だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:11:43 ID:- ▼このコメントに返信
大物歌手や売れてる芸能人より高い1ステージ100万とか吹っ掛けてんだから妥当じゃねーの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
女も男にこんだけじゃんじゃん金払ってくれる世界だったら良かったのにね
キャーキャー言ってても男が女に使うほどの金銭的価値は感じてないんだろうな
やっぱ男は下半身に支配されてる分不利だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:14:07 ID:- ▼このコメントに返信
※97
半分以上税金?
ニートだから超過累進課税も知らないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:16:44 ID:- ▼このコメントに返信
※102
いっそ宗教法人でも行ける気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:17:09 ID:- ▼このコメントに返信
コスプレという趣味の世界に本格的にビジネスを持ち込んだのこいつだと思ってるんで嫌い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:18:26 ID:- ▼このコメントに返信
※54
水素を使い切るまでの時間が最も長い。それゆえに宇宙で最も長い間、輝き続ける星は軽量の赤色矮星である。赤色矮星はおよそ0.08太陽質量の重量で、10兆年ほどの寿命を持っている。赤色矮星が寿命を終える時期は、星の形成が終わる時期と同じ時期である。一度星形成が終わり、赤色矮星が水素を使い果たしたあと、核融合は終わる。軽い赤色矮星はそのまま冷えて、黒色矮星になる。宇宙空間に残る天体は、惑星よりも重く、0.08太陽質量程度以下の質量持つ褐色惑星と、コンパクト星と白色矮星と中性子星とブラックホールのみになる。白色矮星は0.08太陽質量から8太陽質量の間の星によって生み出され、ブラックホールは8太陽質
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:19:40 ID:- ▼このコメントに返信
失うものがないこどおじに首かっ切られるだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:23:46 ID:- ▼このコメントに返信
いいじゃん
コスプレイヤーで稼いだ第一人者みたいなもんなんでしょ?
同じ分野で活動してる人に夢を与えられるんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:24:04 ID:- ▼このコメントに返信
可愛いやらエロいやらはグラビアにいくらでもいる中で
抜きん出れたのはさすが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:27:15 ID:- ▼このコメントに返信
凄いなってしか思わない。
叩いてるのってコスプレイヤー見下してた勢じゃないの?
見下して人がすごけりゃそりゃ叩くだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:27:36 ID:- ▼このコメントに返信
※112
ジャニーズとかホストに女性もお金使いまくってるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:28:23 ID:- ▼このコメントに返信
異能者なんやから凡人の何十倍も稼げて当たり前なんやけどな
無邪気過ぎるわ、自分を守る事考えんと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:31:12 ID:- ▼このコメントに返信
まくらそのものはひていしてないからセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:38:28 ID:- ▼このコメントに返信
稼げる人が稼いで金使うのはええことや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
貧乏人が一握りの成功者に突っかかるの惨めすぎるな...
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 21:44:24 ID:- ▼このコメントに返信
※41
業者使ってたらそっち経由でばれるしネット販売もばれる
ばれにくいのは知名度低い同人イベントで個人でしこしこDVD焼いたのを販売するくらいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:01:33 ID:- ▼このコメントに返信
顔と体さらして5000万
Vは声だけさらして1億
あれ芸能界あんま夢ねえな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:06:30 ID:- ▼このコメントに返信
不細工元ナンバーワンキャバ嬢が月収2億って・・・こっちは商才あるなって感じがするけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:09:17 ID:- ▼このコメントに返信
別にどうでもええわ
こいつが炎上しようが関係ないし
悔しかったらお前も稼げばいいだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:10:53 ID:- ▼このコメントに返信
見ていて涙が止まらなかった
ほんと女にとって天国だこの国
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:14:43 ID:- ▼このコメントに返信
よくこんなブスが人気出たな
むしろブスだからオタクが手が届きそうだと勘違いしたから人気になったのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:18:24 ID:- ▼このコメントに返信
どんな世界でもトップ取れる人間は尊敬に値する
短絡的に、小娘が顔と身体で圧倒的高年収稼いでると嫉妬する気持ちもわからなくもないけどさ

それよりラグナロ娘のよきゅーんがえなこの社長やってたことに驚いたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:19:51 ID:- ▼このコメントに返信
イチローアンチとか藤井君嫉妬勢とか世の中には成功者が憎くてたまらない人種が一定数おるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:21:31 ID:- ▼このコメントに返信
なーにがいんだか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:23:21 ID:- ▼このコメントに返信
※6
こんな醜女に金を使う方が悪い。
加工盛り盛りにしても、クソブスじゃん。
こいつに限らずレイヤー全般がそうだけどさ。
内外面共にブスで、知性も品性もない。
低脳共をだまくらかして稼いだ年収くらいしか誇るもんがないんだから大目に見てやれよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:26:49 ID:- ▼このコメントに返信
※132
それなw
ゴー☆ジャス動画民としてはよきゅが社長は心配しかないんだがw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:43:57 ID:- ▼このコメントに返信
※54
量を超える星によって生み出される。宇宙の天体を合計した質量のうちおおよそ90%が白色矮星によって形成される。宇宙からエネルギー源がなくなることで、以前は輝いていた天体も、冷え込んで微弱な光を放出するだけになる。 すべての星が燃え尽きたあと、宇宙は非常に暗くなる。しかしこの状態でも時折宇宙に光をもたらす現象がある。例として2つの炭素と酸素を含む白色矮星が衝突したとき、合体したことで1.4太陽質量を上回り、チャンドラセカール限界が生じて、宇宙は照らされる。衝突の結果、核融合反応が暴走してIa型超新星となり、数週間の間、縮退の時代の暗黒を晴らす。もし白色矮星の衝突の結果、炭素による核融合が起き
Good 0 Bad 0
. 1322020/12/28(月) 22:44:59 ID:- ▼このコメントに返信
※136
ゴー☆ジャスと動画やってたのね
結構前のラグナロクTVで彼女を見て以来だったから、コスプレの世界で社長まで上り詰めてて今回はからずもホッとしてしまったよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
こういう話題の時に枕営業とか言う奴いるけどさ、枕営業するだけで年収3000万いけるなら誰でもやるよな
ブサイクが枕営業したって金稼げないんだから、批判になってないよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:54:44 ID:- ▼このコメントに返信
正直この人より可愛い人は素人でもゴロゴロいると思うんだが…
なぜこの人がトップなの?

普通に不思議なんで教えてほしい
営業能力?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 22:55:01 ID:- ▼このコメントに返信
宇宙の話少しどころじゃなく長くなってるけど結構面白い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:08:08 ID:- ▼このコメントに返信
手がしわしわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:08:08 ID:- ▼このコメントに返信
忘れて良いよ
そんな揚げ足取りの貧乏人は。

コイツは別に好きじゃないけど
何をつぶやこうがソイツの勝手だろ
別に誰かを貶したわけじゃないんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:12:22 ID:- ▼このコメントに返信
※140
金銭感覚飛び気味のオタ業界で吹っ掛け相場の土台作って
そのまま芸能界にも吹っ掛け成功したプロデュース力じゃねーかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:13:30 ID:- ▼このコメントに返信
何か問題あるんか?
稼げる人は稼いですこしでも経済を回せばいいんだよな

自分もこの人は何ともおもわないけど
今回ばかりは叩いている方が異常過ぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:15:35 ID:- ▼このコメントに返信
お金稼ぐっていかに他人の欲を満たすかというところがあるからな
欲満たせているならいいんじゃない?
奪うだけの詐欺師とかに比べたらまっとうやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:21:30 ID:- ▼このコメントに返信
女は金しか頭に無いからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:24:01 ID:- ▼このコメントに返信
AVなんてブスばっかで美人だったら芸能界でデビューしてると言われてたのも遥か昔の話
もう数年したらもっとレベル高い子がレイヤーになる世の中になってそうだな
おじさんは楽しみにしてるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:26:01 ID:- ▼このコメントに返信
シンプルにブスじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:27:11 ID:- ▼このコメントに返信
宇垣美里を殴ったような顔してるよなこいつw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:31:24 ID:- ▼このコメントに返信
Vに課金されて年収下がるやろこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:37:04 ID:- ▼このコメントに返信
トップで5000万って夢ないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:48:45 ID:- ▼このコメントに返信
努力して年収上がらないなら努力の仕方間違えてるだけだろ……
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/28(月) 23:53:37 ID:- ▼このコメントに返信
※11
コスプレで儲けるのはありなんかな?
キャラの人気便乗の同人の実写版やろ
稼ぐならせめてこそこそしてほしいが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 00:03:14 ID:- ▼このコメントに返信
※123
枕は否定しなきゃアウトだろうがw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 00:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
※36
いうても年収5000万で数年以上戦ってるだろうし
羨ましさしかないけどなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 01:05:12 ID:- ▼このコメントに返信
日本は世界一の嫌儲の国ってデータもある位だから資産とか言わないほうがいいね
自分も金融資産はかなりあるけど、キャッシュはそれほど持ってないから「金無い」ってよく言ってるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 01:38:23 ID:- ▼このコメントに返信
納税アピールやぞ?無論もっと稼いどるやろうがw
情報番組で「1日〇〇個売れる商品」みたいな紹介されると税務署さまがよう観とるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 01:38:37 ID:- ▼このコメントに返信
コスプレイヤーとしての需要があるから、あれだけ仕事あるんやろ
もっと美人な子がーって、それ言ったらモデルや女優なんて綺麗どころだらけやん
綺麗なだけじゃあ、こういう活動は出来ても人気出るかは別よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 02:03:09 ID:- ▼このコメントに返信
こいつって何が日本一なのかずっと疑問に思ってる
加工も体も藤島の嫁の方がはるかに上じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 02:27:15 ID:- ▼このコメントに返信
年収自慢しても本人にあんまプラス無いんじゃないかな
アンチにムカついたとしても実際稼げてるなら言わせとけばいいのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 03:03:50 ID:- ▼このコメントに返信
稼ぐことや贅沢を悪だと感じるのは日本独自の感覚だよな

貧乏で慎ましく生活するのを美徳とするジャップですから仕方ないと思うwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 03:09:00 ID:- ▼このコメントに返信
俺は良さが分からないけどプロモーション力が凄いんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 03:22:15 ID:- ▼このコメントに返信
貧乏おばさんイライラで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 03:45:36 ID:- ▼このコメントに返信
※54
きるための最小の質量(約0.9太陽質量)を超えなかった場合、炭素星が生成される。炭素星は100万年ほどの寿命がある。またもしヘリウムでできた白色矮星が衝突して、0.3太陽質量以下であるならヘリウム星が生成される。ヘリウム星は数億年ほどの寿命がある。最終的に褐色矮星は新たに星と衝突することで赤色矮星を生成する。赤色矮星は10兆年ほどの寿命がある。あるいは赤色矮星と同様に水素による核融合が始まるほどに質量に成るまでの間非常に緩やかに残存する星間物質を集める。この過程は少なくとも白色矮星においてはIa型の超新星爆発を誘発させる過程と同じである。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 03:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
こいつの上位互換にベル・デルフィンとかいう女がいるけど、5億円くらい稼いでそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 05:18:16 ID:- ▼このコメントに返信
※2
妬みや僻みを産むと分かってても、やっぱ嬉しくてつい誰かに言いたくなるものなのかもな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 05:31:07 ID:- ▼このコメントに返信
※34
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 06:54:42 ID:- ▼このコメントに返信
※140
どんなに良い品物を作っても認知度が無ければ売れないのと同じで。
自分を売り込む営業力が他の人より優れてたんだろうね。
実際フォトショの力が凄いだけで可愛くないよね?と思うけど。
認知度と話題性とかあれば可愛さなんて二の次よ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 07:59:47 ID:- ▼このコメントに返信
枕営業は中途半端な立ち位置や売れてない時に出させてもらうためにするもんだし今くらい稼いでるならしてないだろうな
これくらい稼ぐようになると一人のパトロンでどうこうなるわけでもないだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 08:11:19 ID:- ▼このコメントに返信
※115
イラストレーターにタダで描けって言いそうな奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 08:23:52 ID:- ▼このコメントに返信
※11
>コスプレを盛り上げた立役者

こいつのせいで面倒が増えた側面しかしらねーし、
そもそも盛り上げてくれと頼んでもいないし、
頼まれたわけですらないし・・・

どういう認識なんだクソニワカ。つーかコスプレしたことねえだろお前。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 08:28:09 ID:- ▼このコメントに返信
※160
だから藤島の嫁って答え出てんじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 08:34:15 ID:- ▼このコメントに返信
しょせんはあぶく銭
維持できるなら大したもんだけど、あと十年もしたら「この人、誰?」となってるだろ
その時点で終わってんだよ
容姿だけで暮らせるのは若いうちだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 11:08:52 ID:- ▼このコメントに返信
可愛いとは思わないけどスロにもなったしちょこちょこ広告とかで見かけるし5000万くらいあるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 11:13:29 ID:- ▼このコメントに返信
手がシワシワだな。深爪なのは爪かじってるからだろうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:01:53 ID:- ▼このコメントに返信
努力しても上がらないって、コイツから見たらそんな人間は努力してるうちに入らんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:04:06 ID:- ▼このコメントに返信
※174
その頃には稼いだ金でイケメンの旦那と幸せに暮らしてるでしょ。
お前は向こう数十年仕事三昧で苦しみ抜くんだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:11:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>264
画像検索したらそこそこブスやん
色々誤摩化して頑張ってるタイプやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:13:03 ID:- ▼このコメントに返信
※178
この手の女は価値観がおかしくなる&高望みで結婚できないタイプ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:15:05 ID:- ▼このコメントに返信
※79
今見たらねこむもイマイチだった
宇垣もチー牛だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:42:45 ID:- ▼このコメントに返信
何十年もこれで稼げるわけじゃないからな
年収くらいしか話題にすることが無いくらいトーク力も無いという証拠
トークやキャラが面白ければコスプレなくても生き残れる可能性あるがそれも望み薄
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:45:24 ID:- ▼このコメントに返信
長い目で見たらえなこより
コスプレからグラビアやモデルにシフトして出てきたなしこの方が生き残れそう
特撮作品と言えドラマにレギュラー出演出来てるしなしこはえなこみたいに修正いらないガチの美人だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 12:47:53 ID:- ▼このコメントに返信
※152
トップというかそもそも他にライバルいないからな
コスプレしてテレビに出るだけで何も面白いこと言えない置物で5000万も稼げてるんだからむしろ破格の報酬だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 13:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
次は自分らのパナシェステマ棚に上げてバッシングされた経験とか話し出すだろうなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 14:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
※3
この言い回しなんか懐かしさを感じる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 16:15:15 ID:- ▼このコメントに返信
1年で5000万も稼ぐなら勝ち組だわ
なんでこの人がレイヤー界のトップなのかはよく分からないけど色々努力したんだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 19:04:21 ID:- ▼このコメントに返信
赤の他人に「俺に気を使え」なんて自発的に言う奴は頭おかしいからスルーしろと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/29(火) 23:47:03 ID:- ▼このコメントに返信
コメント流し見たんだけど
えなこ自分がコスプレ界盛り上げてるとか言ってるのマジ?
マジでそう思ってるなら許容出来んぞ

パナシェをコミケでステマした件は
コミケのアマチュアの祭典という年々危うくなってる理念の屋台骨に揺るがす行為だし
裏垢で囲い扇動して他のレイヤー叩かせたりしてなかったか?
それだってコスプレ界隈じゃ根深い問題よ

口開けば年収年収だしどこが盛り上げてると言える?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/30(水) 02:04:38 ID:- ▼このコメントに返信
えなこはコスプレ界隈の負の側の人間だよね
アナル膜と変わらんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/30(水) 02:06:47 ID:- ▼このコメントに返信
数年の寿命やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2020/12/30(水) 02:30:58 ID:- ▼このコメントに返信
競艇でメチャメチャギャラもらってるもんな。
競艇業界もカネ余りだからジャブジャブ使っとる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/01/02(土) 12:49:09 ID:- ▼このコメントに返信
誰がナンボ稼いだって別にええやん…自分の無能をさらけ出して本人のアカに嫉妬リプはガチで見苦しいぞ

凡人リーマンおっさんが一生かけて稼ぐ金をスポーツ選手や芸能人と同じように
この子は自分の若さと美貌が商売になると考えて数年でまとめて稼いでるだけやろ

YouTuberなどと同じで自分自身を売ってる人がこんぐらい稼いでくれないと夢ないし後世も続かん
合計額は最終的に凡人おっさんのほうが上回ることも多いし賞味期限短いんだから妬まずに応援しとけや
Good 0 Bad 0
コメントする

「ツイッター」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 07月 【601件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【593件】
2021年 04月 【548件】
2021年 03月 【563件】
2021年 02月 【520件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【549件】
2020年 11月 【527件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【542件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【518件】
2020年 01月 【560件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【571件】
2019年 04月 【551件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【578件】
2018年 11月 【548件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【500件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【462件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【359件】
2016年 05月 【379件】
2016年 04月 【355件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【339件】
2016年 01月 【350件】
2015年 12月 【341件】
2015年 11月 【322件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【323件】
2015年 08月 【321件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【269件】
2015年 05月 【286件】
2015年 04月 【266件】
2015年 03月 【268件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【274件】
2014年 12月 【272件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事