【動画】ギルティギアさん、永パ即死コンが見つかりまくる

1: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:05:23.95 ID:rowUl5M10

2: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:06:04.44 ID:izs4AQ5C0
元々そんなゲームやん

3: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:06:15.70 ID:k+ziIX0W0
世紀末リフティング

4: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:08:08.52 ID:hgaEVeRi0
戦国陸上

6: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:11:24.38 ID:ZRCoMcy30
またチップが即死コンボ決められてる……

7: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:11:33.16 ID:fkvRL7GDa
クソデカコンボ数表示クッソだせぇ

8: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:11:46.58 ID:/tJJKSK+a
二番目クソ過ぎだろ逆波動拳コマンド+キックだけでループとかベータテストの前に潰してあって当たり前だろ

15: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:19:08.55 ID:fF/w5kmW0
>>8
ジョジョなんて浮かせから弱パン連打で永久だぞ

9: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:13:06.38 ID:GB8K49Qc0
高速じゃんけん

10: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:13:23.22 ID:ZYKiXkAd0
これオンラインでも安定すんの?

13: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:16:34.41 ID:wy9TrBWur
なんのカウントかと思ったらコンボ数かよ
でかすぎだろ

16: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:20:33.18 ID:sVNMvMK50
ただのコマンドリフティングゲーム

17: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:21:00.96 ID:5V53S9Uu0
クソ長コンボ自体もクソだけど、コンボ数上がると1ヒットで1ドットも減らなくなるのがもっとクソ
そんなんするくらいなら数コンボで当たり判定消して途切れさせろ

20: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:27:56.57 ID:DRlfwN0aM
>>17
これはある
無駄に試合の時間伸びてだるい

19: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:27:30.69 ID:MUtXzH7qd
チップなら20割までなら安いから誤差だな

21: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:28:06.28 ID:OMURQeiK0
もともとバーストで割り込むゲームだろ

29: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 20:03:39.37 ID:7QAw90pD0
>>21
はい

24: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:33:47.19 ID:GAibEM3D0
いまどきループコンボできちゃうのはあかんなw

26: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:45:14.42 ID:hWa/61AI0
また世紀末バスケか

27: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 20:02:36.70 ID:EKShlayd0
>>1
1.対空カウンターで5割かな
2.カウンターだが中央ループ即死は不味いので多分修正
3.ノーマルだが端で全ゲージ

今回低ダも遅いし初心者意識して化石ゲーみたいに一発の威力高いしこれぐらいは減るわなって感じ

42: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 20:37:53.00 ID:xRHkvJak0

45: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 20:48:16.05 ID:GAibEM3D0
>>42
サムスピかな?w

86: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 01:01:37.61 ID:7sKMxfN40
>>42
これの最後で使ってるの暴走状態でしか使えないロマン技やろ
暴走状態のデメリットが多すぎるから、ゲージ管理して暴走状態にならないように戦うってキャラだったはずやで

68: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 22:18:03.06 ID:cbSy82lt0
格ゲーとバスケの区別がつかなくなってきた

98: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 06:57:58.02 ID:lTkpNFCpM
グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックス酷いな
このグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスハメは修正されるだろうな
グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスって連発してるだけだもんな

121: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 11:10:55.92 ID:7sKMxfN40
>>98
一応、通常技をダッシュキャンセルして、その出がかりを必殺技でキャンセルするっていう忙しい操作をしてるみたいやで
本来は通常技をキャンセルして出せない必殺技みたい

105: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 07:50:21.95 ID:O6svNlJ4p
>>1
これ、ギルティだから文句言われるけど
北斗の拳なら世界観が合ってるからセーフなんでしょ?

112: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 08:03:18.22 ID:XCb5ly0z0
>>105
北斗は見た目おもしろい即死はそれなりに精度求められるし
なにより全キャラそういうの出来るからなあ

117: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 09:29:46.55 ID:45N1ANxYp
無印ギルティギアに戻っただけだろ

128: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 19:33:31.43 ID:TzQQhaWzM
そういうののためのβ版じゃねーの?

129: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 19:45:55.34 ID:FVPdE5cf0
βなうえにトレモだろこれ
つーかいまだに北斗だのコンボがどうとか言ってんのな
最近のアークの問題はそこじゃねーわ

118: 名無しのアニゲーさん 2021/02/19(金) 09:34:59.30 ID:tx6r1s6za
永パはギルティの華だからな
無くなりはせんよ

25: 名無しのアニゲーさん 2021/02/18(木) 19:36:37.19 ID:7PdQavlJ0
ヴォルテックスヴォルテクスヴォルテクスヴォルテックスwww
癖になりそう

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:08:21 ID:- ▼このコメントに返信
見てないけどどうせガードゲージMAXの限定コンだろ
FGOの格ゲーをアークに作らせろ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
餓狼伝説スペシャルと真サムライスピリッツさえあれば他の格闘ゲームは不要
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:10:18 ID:- ▼このコメントに返信
パッチはよう
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:10:44 ID:- ▼このコメントに返信
※1
そこは鬼滅の格ゲーでしょ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:11:34 ID:- ▼このコメントに返信
往年のアークが帰って来たな
戦国陸上や世紀末バスケが懐かしい
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:11:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>25
微妙に技のセリフのニュアンスが違うように感じるんだが最近の格ゲーの声は同じ技でも数種類用意されてんのか?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:12:46 ID:- ▼このコメントに返信
※2
うむ!食事は半額バターロールのみ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
さっさと過去キャラ全部出せよ
ポリコレ配慮の黒人新キャラなんかいらねぇよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:13:15 ID:- ▼このコメントに返信
いつものギルティギアやんけ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
2Cクラックかな?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:13:58 ID:- ▼このコメントに返信
ブリジットくんが見たかったの😇
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:14:13 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーってホント進化しないな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:14:29 ID:- ▼このコメントに返信
※6
多分クールタイムが設けられていて、最初の技から後続の技が一定時間なければ発生ルーチンがリセットされると思う
知らんけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:14:55 ID:- ▼このコメントに返信
アークだし
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:15:17 ID:- ▼このコメントに返信
見ずに批判するのも嫌だからさ、この前プペルの映画見にいったのよ
正直に言うけどすげー面白かった
多分ここの住民はこのコメ見たらすぐbad入れるんだろうし、俺だって見にいく前だったらそうしてたと思う
だけど、普通に感動できたのよ
西野を叩いてる人も一度映画見にいって欲しいんだ
悪い人にはあんな作品作れないと思う
頼むからさ、ネットの偏った情報を鵜呑みにしないでくれ
百聞は一見にしかずって言うけどさ、ほんまにこれなのよ
できたらこのコメ欄で感想語り合いたいわ😁
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:15:20 ID:- ▼このコメントに返信
やられてるの死ななきゃ安いに定評のあるチップじゃん
そら即死するわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:16:01 ID:- ▼このコメントに返信
グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスを連打してるように見えるけど
実際はダッシュキャンセルキャンセルグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスやってるんだよね
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:16:05 ID:- ▼このコメントに返信
格闘ゲームはこれくらい壊れてる方が見てる分には面白いのでヨシ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:16:20 ID:- ▼このコメントに返信
そんな事よりキルミーベイベーの記事まとめたら?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:17:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>7
思ってたよりデカくて草
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:17:13 ID:- ▼このコメントに返信
こんなんでも熱帯は大盛況だからなあ
とにかくコンボ覚えたくない人間が多いかわかったわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:18:02 ID:- ▼このコメントに返信
まぁそれを見つける為のオーブンβな訳やしな
問題はコレが実戦性がある物かって事やけど
フルゲージ画面端キャラ限なら食らう方が悪いぞ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
ペチペチペチ ジョイヤー ペチペチペチ ジョイヤー
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:19:03 ID:- ▼このコメントに返信
ジョインジョイントキィみたいなのにしろよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:19:27 ID:- ▼このコメントに返信
※15
西野にいくら払ってこのコメ書いてんの?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:19:44 ID:- ▼このコメントに返信
エフェクトが邪魔すぎるから設定で消せるようにしろ
派手にすりゃいいってもんじゃねーよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:20:13 ID:- ▼このコメントに返信
3つ目
テイルズオブディスティニーの紅蓮剣思い出したわw
画面際で無現コンボ入る奴
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:20:36 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
このコンボカウント編集じゃなくて素でこれなのか、邪魔じゃね?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:20:59 ID:- ▼このコメントに返信
何をいまさら
アークゲーだぞ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:21:51 ID:- ▼このコメントに返信
チップはおもちゃじゃないんだぞ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:21:51 ID:- ▼このコメントに返信
画面がうるさい
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:24:09 ID:- ▼このコメントに返信
マキオンを飯風呂トイレ以外一日中プレイとかするんだけどさ
ギルティファンはこんな画面うるさくてずっとプレイできんの?
格ゲーとかって朝から晩までやるようなコアなファン中心だと思うんだけど、この画面は結構きつくね
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:24:22 ID:- ▼このコメントに返信
アークのお家芸じゃん
いいぞもっとやれ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:25:19 ID:- ▼このコメントに返信
永パじゃないように見えるけど、どういう事?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:28:34 ID:- ▼このコメントに返信
結局格ゲーは立ち回りや読み合いでいろいろできないからコンボを複雑にしてゲーム要素を水増ししてるだけでしかない
スマブラやガンダムが技やコンボが楽なのはそういうところで要素を足す必要がないからなんだよ
3Dゲームが当然の世の中にメジャーメーカーの格ゲーってのはもう限界にきてるんだよ
2DドットRPGは同人ゲー規模でしか出せなくなったし、格ゲーというジャンルがもう寿命なんだよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:28:35 ID:- ▼このコメントに返信
※34
ひとーつ、ふたーつ、みーっつ、たくさん!って感じの奴が言ってる可能性が微レ存
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:28:38 ID:- ▼このコメントに返信
修正されるまでもどうせオンで滅多に食らうことないやろうしなあ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:29:03 ID:- ▼このコメントに返信
そらよりエディ無限の方を紹介しろよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:29:11 ID:- ▼このコメントに返信
ブリジットに不老属性つけて出せ😠
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:29:11 ID:- ▼このコメントに返信
最初の2つは即死してない上に永パできてねえじゃん
最後のはチップだしまあ死ぬやろ、ポチョの投げ二回でも死ぬんじゃないか?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:30:46 ID:- ▼このコメントに返信
今のチップ壁からふっとばされて着地した時
安いぜ!って言うのな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:31:25 ID:- ▼このコメントに返信
バーストをご存じない?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:31:30 ID:- ▼このコメントに返信
さーていっちょとってきますか世界を
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
また1ヶ月もたずに廃墟になるゲームになりそうですね
ゲーム部分はソシャゲ未満のゴミで演出でごまかしてるグラだけクソゲーメーカーに鬼滅やFGO作らせるとかやめてくれよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:33:31 ID:- ▼このコメントに返信
エッチな女キャラをもっと出せ😡
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:33:44 ID:- ▼このコメントに返信
※3
大人になったイケメン版をみたいぃぃぃ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:34:24 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナ4uでも、直斗が壁際でb連牙繰り返すだけで永久できちゃったりしたからな
アークゲーなら大体ある
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:35:05 ID:- ▼このコメントに返信
演出派手過ぎて間合いが掴めなくないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:36:09 ID:- ▼このコメントに返信
死んでねーじゃん。
死んでる奴貼れよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:38:22 ID:- ▼このコメントに返信
※40
格ゲーに限らずいるすぐハメとかチートとか言う奴の言葉を額面通り受け取ってはいけない
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:40:37 ID:- ▼このコメントに返信
今は稼働後やCS機での発売後もアプデで修正出来るし
ぶっちゃけ、どうにでもなるだろ
開発にバランス感覚とやる気があればの話だが
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:40:46 ID:- ▼このコメントに返信
FGOのほうがおもしろいw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:40:51 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティはコンボ食らってるときに抜け出すシステムあったよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:40:59 ID:- ▼このコメントに返信
シッショー
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:41:54 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティ新作ってオンライン対戦はあるけど
ランクマッチは無いんだっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:42:11 ID:- ▼このコメントに返信
エアプの知能なんてこんなもんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:42:43 ID:- ▼このコメントに返信
DBFZのジャンプオールスター版作ってくれたら永久コンボだらけでも買うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:47:19 ID:- ▼このコメントに返信
コンボゲーはあっていいと思うけどコンボパーツの単調な繰り返しはつまらん
見ててすげーって思わせるような魅せコンボやってくれ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:47:31 ID:- ▼このコメントに返信
※53
コンボ食らってる時はゲージがあればバーストで抜ける
固められてる時は必殺ゲージを少しずつ消費して
相手を徐々に後退させる効果をガードに付与して抜けるか
ガード中に必殺ゲージ一定消費で強引にカウンター攻撃で抜けられたな

最新作はなんか色々変わってるらしいから、そこらへんもあるのか知らんが
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:47:55 ID:- ▼このコメントに返信
バースト溜まるからこのゲームでは無限ループは即死コンボではないぞ
銀髪のキャラはチップっていう一番防御力の低いキャラだし
非現実的な始動+ゲージ+その他の状況なら即死でもバランス崩壊という事は無い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:49:32 ID:- ▼このコメントに返信
パワチャッ! パワチャッ! パワチャッ! パワチャッ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:50:09 ID:- ▼このコメントに返信
スレでも書かれてるけどコンボ補正をアホみたいにきつくするぐらいならコンボ数に上限付けた方が絶対にいいな。
格ゲーもアクションゲームなんだからプレイヤーが操作できない時間が長すぎるのはゲーム性を損なってるわ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:51:11 ID:- ▼このコメントに返信
永パじゃないじゃん
即死もどうせガードバランスとかいじってんだろ?
しかも相手がチップとかこんなトレモ専用の永パでもないものが修正されるかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:51:36 ID:- ▼このコメントに返信
>>98
グランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックス言いたいだけやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:52:12 ID:- ▼このコメントに返信
※25
1850文字以上で19円だぞ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:52:30 ID:- ▼このコメントに返信
トレーニングのお手玉うまいでちゅねー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:52:41 ID:- ▼このコメントに返信
いつものギルティというよりいつものアークゲー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:52:48 ID:- ▼このコメントに返信
チップだしリスクゲージ溜まってるから即死は当たり前だわ
あのコンボ他キャラでも9割くらい減るんだけども
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:52:56 ID:- ▼このコメントに返信
アークエアプ多いな
β版から平気で悪化させるのがアークだ
1週間で人すぐいなくなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:53:15 ID:- ▼このコメントに返信
二つ目、テスタメントのランズループ思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/19(金) 23:58:49 ID:- ▼このコメントに返信
その昔フォルキャンダッシュというものがあってだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:00:49 ID:- ▼このコメントに返信
ロビーのクソシステムが変わってなくて笑った
対戦ゲームなのに対戦以外の時間長すぎだっつってんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
βテストだから発売までに修正出来てりゃええわ
空中受身ないからいくらでもできそうで不安ではあるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:08:00 ID:- ▼このコメントに返信
※62
東方の格ゲーは比較的早い段階でコンボ限界超えたら当たり判定無くなる補正付けてるんだけどな
あれ結構いいと思ったんだけどなぜかアークは採用しないなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:15:52 ID:- ▼このコメントに返信
それにしても空中食らいの相手に立ちPや立ちKみたいな小技でお手玉するのダサいと思うんだけど、どのキャラもこんな感じのが基礎コンになるんだろうか
今まではアンジの立ちPくらいだったのに
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:19:20 ID:- ▼このコメントに返信
ボルテックス永パみたいな浮かせる系永パは結構ヤバイ
これ、ソルとかヴァルジーナの技が悪いんじゃなくて「空中やられは地上につくまで復帰できない」って仕様に起因する問題だから、直すのかなり難しいと思うんだよね
他にもこの仕様(+本来の地対空技が糞雑魚リターンばっかり)のせいでJA連打がド安定対空になってたりもする
いつの時代のゲームだよ

反面、この仕様のおかげでエリアルに空ダを挟んだコンボが成立していたりするので、ここに梃入れしたら「βテストとはなんだったのか?」なんて結末になる可能性が高い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:19:50 ID:- ▼このコメントに返信
地上戦で単発差し合いの試合展開ができるキャラクター急募
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:23:38 ID:- ▼このコメントに返信
微妙なループコンは見栄え悪いからあかん
コンボ長いのはGGなら仕方ないが
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:23:50 ID:- ▼このコメントに返信
壁バウンド防止システム付けたのに壁にバウンドさせずにお手玉されてるから地味に修正難しそうだよな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
絶対デバッカー永久コンボ見つけても面白がって報告してないだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:30:18 ID:- ▼このコメントに返信
Fgoに勝てないクソゲーの話なんかやめない?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
※81
普通のデバッガーはそもそも発見できない程度にはコンボ精度求められるし
格ゲーをデバッガーに起用したらそういうコンボだと思ってスルーしちゃうから…
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:36:11 ID:- ▼このコメントに返信
二つ目は問題あるけど他はもともと減るようになってるのとチップ相手だから防御値的にたぶんしゃあない
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもそのチップだからしゃあない、って風潮やめなよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
体験版自体こういうのを発見する為なので現時点で気にする事ではない
MMOでいうβテストみたいなもの
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:49:58 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティなんか永遠にハメ続けるゲームだろ?
デストロイ技があるんだから即死してなにが悪い
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
チップが紙過ぎるだけだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:53:03 ID:- ▼このコメントに返信
老害の意見だとは思うけど

キャラが背景に溶け込むような色合いとか遠近感とかはやめにしないか

それと画面のY軸移動は両方がジャンプしたときのみにしてくれたらありがたい
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:53:34 ID:- ▼このコメントに返信
敗北者どもが必死に逃げる理由探してるの笑えるな(笑)
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:54:16 ID:- ▼このコメントに返信
ベータテストなんだからまずかったら修正されるやろされなかったら叩け
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 00:59:46 ID:- ▼このコメントに返信
※83
格ゲーはわかってるデバッカー採用するから
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:00:35 ID:- ▼このコメントに返信
カウンター始動ならチップには普通に減るわな。中央でループはあかんが。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:00:49 ID:- ▼このコメントに返信
FCDは許された
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:00:50 ID:- ▼このコメントに返信
永久じゃないし即死もガードゲージ貯めまくった状況の完全な魅せコンボじゃん
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:03:00 ID:- ▼このコメントに返信
スレタイの永パ即が宅八郎に見えたのは俺だけか?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:05:37 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも北斗の拳は達人ですらミスする高難易度のバグ技だぞ

動画勢が知ったかぶりして「バスケ、バスケ」言ってるだけで、大半の人間はバスケなんて出来ない
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:06:28 ID:- ▼このコメントに返信
本文にもあるが、これβテストバージョンな。
ゲーセンのロケテスト版みたいなもんやから。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもギルティ自体小川の為のゲームだぞ。
結局小川を倒せに集約される。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
※97
中野TRFでも9割は出来ないからなw
「種もみ」→「モヒカン」→「名も無き修羅」→有名プレイヤー

最低でも有名プレイヤーくらいしかバスケ安定しないし
この有名プレイヤーの上半分くらいだよどこからでもバスケ始動できるの
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:10:37 ID:- ▼このコメントに返信
んでグラブルVSに勝てるの?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:10:50 ID:- ▼このコメントに返信
※99
まだ現役なのか小川…
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:12:42 ID:- ▼このコメントに返信
※77
これは空中受け身の問題ちゃうで、割と単純ではあるけど
ダメージに関して伸びすぎるのはチップの防御値の問題
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:14:31 ID:- ▼このコメントに返信
ガードゲージ最大でチップだと即死はいつものこと
いろいろ変わって黒ビートか黄ビートかわかんないけど上二つは途中受け身取れるんじゃないの?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
※75
グラブルVSはついてるから認識はしてると思う
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:23:09 ID:- ▼このコメントに返信
格ゲーでハメ技受けた時点だ捨てゲーしてる
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:23:30 ID:- ▼このコメントに返信
※62
食らいながらたまるバーストで抜け出す前提のバランスだし、ある程度はしゃーない
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:26:02 ID:- ▼このコメントに返信
※97
まぁアレって他のゲームで言えばバグ使ったRTAの超短時間記録見て
「ボリュームのないバグだらけのクソゲー」って言うくらいアレな連中よね
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:31:20 ID:- ▼このコメントに返信
もういい加減に人が紙切れみたいに吹き飛ぶ格闘ゲームはうんざりだわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:34:19 ID:- ▼このコメントに返信
※109
大技で吹っ飛ぶならいいけど
不自然に空中に浮いてぺちぺち殴られてるのダサいよな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:37:51 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティちょっと期待してたんだけど、結局いつものコンボゲーじゃねーか
アークはほんと学ばんなあ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:38:55 ID:- ▼このコメントに返信
チップはもはや即死してなんぼみたいな所ある
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:39:05 ID:- ▼このコメントに返信
なんかキャラが太いしゲームスピード遅いしであんまりかっこよくないな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:44:45 ID:- ▼このコメントに返信
誰でも参加できるβテストもやらずにやいやい言うだけの奴は楽でいいな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:47:37 ID:- ▼このコメントに返信
前回永久コンボできないように端でボコられたらふっとんで仕切り直しみたいになる仕様を自慢げにしてたのに
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 01:53:03 ID:- ▼このコメントに返信
2つ目のでなぜかしゃがみCクラック思い出した
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:01:41 ID:- ▼このコメントに返信
※11
腐女子おばさん乙
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:02:00 ID:- ▼このコメントに返信
※39
腐女子おばさん乙
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:02:53 ID:- ▼このコメントに返信
うんこブリジットとか腐女子まんさんしか望んでないから
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:33:56 ID:- ▼このコメントに返信
※15
チケット満載のトランク抱えて泣いてたの?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:36:05 ID:- ▼このコメントに返信
※62
豪血寺はあったんだが…うん、それ以前に婆のキスシーンアップで何回も見せられるゲームはいいや
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:37:44 ID:- ▼このコメントに返信
バランスがいい格ゲーっておもしろくないよな
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:37:53 ID:- ▼このコメントに返信
※86
でもアークだからね…
意味不明な調整やるんだ、オクラの設置技を製品版でいきなりガー不にしたりとか
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:49:42 ID:- ▼このコメントに返信
※115
実際3つ目の動画とかはそれ
無補正のあり得ない始動で防御力最低のチップにゲージ100%消費して
仕切り直しが発動する前に殺し切ってるから、実戦だとまず起こらない
問題はお手玉の方だな。空中受け身全削除して複雑な読み合いを排除した弊害だが
まぁまだベータなんで、ここら辺は普通に調整されると思う
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 02:59:20 ID:- ▼このコメントに返信
コンボとクソみたいなハメ技でやってる側だけが気持ちよくなるのがGGなのにそこがなくなることは無いやろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 03:01:21 ID:- ▼このコメントに返信
※125
全ての勝負がそうじゃん > やってる側だけが気持ちいい
気持ちいい側に回る為に、読み合いや立ち回りをするんだろ?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 03:03:21 ID:- ▼このコメントに返信
※115
あれは永久防止じゃなくて端で何回も起き攻めするのを防止だよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 03:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
何故か一部のキャラの一部の通常技は(ソルの立ちKとか)ダッシュでキャンセルできてダッシュキャンセルを必殺技でキャンセルできるっていうこのゲームの仕様上明らかにおかしい挙動だから修正されるやろ。 あと一番見た目のインパクトがデカいザトーのエディーゲージ無視のドランカーシェイド>跳ねるループ載ってないとか情報遅すぎやろ。これも明らかにバグだから修正されるだろう。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 03:40:01 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティギアってソル使い多いだけに一番合っちゃいけないことやろ
グラパもどきとヴォルカニックヴァイパー永久コンボってゲームとして成り立ってないやろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 03:40:47 ID:- ▼このコメントに返信
ソルって扱いやすくて主人公で見た目かっこいいから使いて多いが
その使い手の多い基礎技ではめれるとかこれ確実にゲームシステムそのものに欠陥あるやろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 03:42:00 ID:- ▼このコメントに返信
追記 しかしオープンベータでこんなあからさまなバグ残ってるのは不安になる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 04:00:05 ID:- ▼このコメントに返信
ループっぽいけど即死は一番下だけ?永遠に続けられるの?
即死させる条件とかも分からんし
スレタイ詐欺じゃね?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 04:58:35 ID:- ▼このコメントに返信
>>17
天則は神ゲーだった?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 05:10:18 ID:- ▼このコメントに返信
もうひと昔のゲームみたいに必殺技の後に通常攻撃で追撃できなくすればいいよ
ついでに同じ技でも追撃不可で
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 06:27:17 ID:- ▼このコメントに返信
リフティングww
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 06:40:58 ID:- ▼このコメントに返信
まず永パとオープンβの意味を調べなさいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
うんこブリジットは腐女子狙い撃ち定期
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:15:54 ID:- ▼このコメントに返信
暴走状態がデメリット多すぎるってあったけど、どうせこれハート様の痛ぇよ~とかユダのダガール裏切り状態みたいにうまいこと管理できてコンボに組み込んで即死にもってけたりできるようになるんだろ?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
※97
キャラによっては難易度そんな高くない奴も有るぞ
北斗のドリブルとかはGGやBBの下手なコンボよりすごい簡単
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:27:44 ID:- ▼このコメントに返信
※139
マミヤの百裂はまだ楽な部類だけどそれ以外はだいたい要練習必須だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:30:45 ID:- ▼このコメントに返信
なんで中期ブレイブルーやP4Uであった同技補正を導入しない
あれ導入したら一発解決やんけ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:38:28 ID:- ▼このコメントに返信
これだからアークゲーは流行らないんだよな
オンライン周りやグラフィックは超一流なのに、ゲーム性がいっつもマニア向け
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:40:40 ID:- ▼このコメントに返信
※140
練習必須なのは当たり前だし
そもそも永パがあること自体が問題だからズレてるよ君
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと触ったけど、これが流行るのであればGBVSはもうちょっと流行ってたと思うんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 07:43:07 ID:- ▼このコメントに返信
※3
もう製品版持ってるの?
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 08:03:35 ID:- ▼このコメントに返信
※132
永パはいくつかあるが、ここで紹介されている動画だとソルのボルテックスループだけだ。これは入力とタイミングが完璧なら永パになる。
即死は大体チップ限定だったりするが、本文42の3発キルは暴走名残雪+ゲージ50%+相手が暴走名残雪相手にノーガードで飛び込んでくる自殺志願者であることが条件なので実戦じゃまず成立しない。
画面端γ固めに画面端背負いクジラ暴れで即死はたまに出る。
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 08:11:51 ID:- ▼このコメントに返信
※136
発売1年前とかのαならまだしも
発売2ヵ月前のオープンβってほぼ製品版だからこういうバランスの問題がごろごろ見つかるのはアウトなんすよ
氷山の一角でしかない
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 08:19:33 ID:- ▼このコメントに返信
※1
3Ⅾのセイバー見たいもんね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 08:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
これ以外に空中ヒット時限定だけどラムレザルの6P→Sだけで中央から運んで永久壁コンになってるの見たんだけど…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 08:57:50 ID:- ▼このコメントに返信
北斗なら って言ってる奴の9割 MUGENから入って実機触ったことない説
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 09:16:02 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ騒いでる奴らかわないから問題ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 09:22:34 ID:- ▼このコメントに返信
補正でほとんど減らなくなってんのに続けるのは初心者狩りするような陰キャなのは確定的明らか。
そして煩いのも格ゲー終わらせてんのもこの層
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 09:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
永パ見つかる。ってこういうのを洗い出す為のベータなんだからいいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 09:40:17 ID:- ▼このコメントに返信
そのためのβ版や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 09:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
むしろアークの格ゲーの上位陣はそれを相手に決めて悦に入るところまでがセットだからそういうのある方が求められてる気はするな
そのメンタルが格ゲーを一般人がプレイするものじゃなくて一部のキチガイの絶技を外野で野次るショーにさせたんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 10:01:24 ID:- ▼このコメントに返信
※18
まぁ見てる分には楽しいだろうけど、新規プレーヤーは増えないだろうし格ゲー止めていくプレイヤーいるんだし
格ゲーの返り咲きは今後ないだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 10:15:41 ID:- ▼このコメントに返信
βやってる奴ならこんなコンボよりロビーを叩くんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 10:29:32 ID:- ▼このコメントに返信
おい、ヴリトラがアップし始めたぞ?遂にイカブレの時代が来たか胸アツ!
・・・で?台車は何処行った?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 10:32:56 ID:- ▼このコメントに返信
※149
おい、アーク大丈夫か?あの手のゲームのけぞりタイマー導入されていてその手のコンボ
落ちるような仕組みになっている筈なんだが・・・。
>まさかタイマー設定が今までと違う?個別設定?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 10:36:06 ID:- ▼このコメントに返信
※116
大丈夫じゃねーな。何年前の永パやってんだよ・・・。しかもノットバック調整で治るような代物を。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 10:37:15 ID:- ▼このコメントに返信
※154
いや、これは駄目だろ。何年やってんだよって言われるレベル。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:02:43 ID:- ▼このコメントに返信
>>98
これ、「おまえグランドヴァイパーナイトレイドヴォルテックスって言いたいだけやろ!」ってツッコミ待ちなのにみんなマジレスで草w 可哀想www
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:14:17 ID:- ▼このコメントに返信
※152
ゲージ回収目的とか制限時間制ならガチ勢同士でも意味あるのが厄介な所なんだよな
一回ハマると延々お手玉して時間稼ぐプレイングになるから、プレイヤーどころかベガ立ち勢すら見てて苦痛になるっていう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:17:23 ID:- ▼このコメントに返信
※113
キャラの見せ方の問題というか、なんか妙に画面が狭く感じたのは気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:18:51 ID:- ▼このコメントに返信
※122
バランスがいい格ゲーは実力差ある相手に絶対勝てなくなるからな
でもバランスの悪い格ゲーは人知れず消えていくからそもそも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:19:16 ID:- ▼このコメントに返信
※157
どの道アカン匂いがプンプンしてんな・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:22:12 ID:- ▼このコメントに返信
やる前からコケすぎていないか今回?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 11:23:42 ID:- ▼このコメントに返信
ところでこのゲームのサーバー設置場所何処の国だ?今の情勢考えるとやらかしかねん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 12:05:22 ID:- ▼このコメントに返信
※161
だからもうデバッグをユーザーに丸投げしてるんだよきっとw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 13:21:16 ID:- ▼このコメントに返信
>高速じゃんけん

違う。高速お手玉。

だから対戦観ててつまらん、一人遊びを二人でしてるだけ。
駆け引きとかほんの少しだけしかない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 13:34:35 ID:- ▼このコメントに返信
※50
今のハメやろ?俺のシマじゃノーカンだから
これ格ゲー発祥やろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 13:46:54 ID:- ▼このコメントに返信
北斗を面白がる程度のおじが触ってもいないベータテストに文句言うのが
最近のゲームの楽しみ方
昔のおれらが楽しんだハメやバグは許すけど
自分がやらないゲームには厳しいご意見おじさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 13:53:17 ID:- ▼このコメントに返信
※171
FF11発祥とするか格ゲー発祥とするかものすごく微妙なライン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 14:22:06 ID:- ▼このコメントに返信
※147
意味わからんわ。アルファならOKでベータはアウト?
こんなの製品版で出ててもいいよ。アプデされるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 14:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
※147
昔の感覚で的外れのドヤ顔は恥ずかしいだけやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 15:34:37 ID:- ▼このコメントに返信
※39
息子でいいじゃろ
継子でもええ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 15:42:32 ID:- ▼このコメントに返信
元からコンボゲーでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 17:12:04 ID:- ▼このコメントに返信
※147
お前自分で「ほぼ」って言ってるけど自分が使ってる言葉の意味わかってねえのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 17:33:07 ID:- ▼このコメントに返信
入力がしんどい永パはリスクがあるからセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 18:56:54 ID:- ▼このコメントに返信
※148
アンリミテッドコードってのがあってな
公式はアンコって呼び名流行らせたかったようだがウンコって呼ばれてたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 19:26:22 ID:- ▼このコメントに返信
受け身取れなくしただけで永コン増えるって考えがなかったのかね
まぁアークゲーなんて昔からこんな大雑把だからいつもの事だけどちゃんとしろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 20:48:32 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ対チップだろうなと思ったら案の定チップで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/20(土) 21:19:13 ID:- ▼このコメントに返信
クソでかコンボ数は言わずもだがエフェクト派手すぎじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/02/21(日) 17:36:39 ID:- ▼このコメントに返信
※1
バーストボタン押さなければ永久コンボだぞ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/21(日) 19:56:34 ID:- ▼このコメントに返信
※173
その発言ならFF11(ブロントさん)
ハメって言葉自体は格ゲー
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/21(日) 19:58:51 ID:- ▼このコメントに返信
※133
実際、天則のシステムは格ゲーの完成系の一つだと思うし、いろんなゲームで採用して欲しい

投げとかで、もうちょっとガード割りやすいと良かったけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/21(日) 21:26:48 ID:- ▼このコメントに返信
アークのゲームはギルティギアでも北斗でもドラゴンボールでも
グラフィックはキレイだけどコンボが長いな あれ殴られ続けてる方は時間の無駄だろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/22(月) 02:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
ダサい、イタイ、キモいの三十九の上にクソゲーw オワティオワすぎる。
流石アークソステマワークのゲー無やでぇ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/22(月) 02:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
ダサい、イタイ、キモいの三十九の上にクソゲーw オワティオワすぎる。
流石アークソステマワークのゲー無やでぇ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/22(月) 02:14:59 ID:- ▼このコメントに返信
ダサい、イタイ、キモいの三十九の上にクソゲーw オワティオワすぎる。
流石アークソステマワークのゲー無やでぇ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/22(月) 02:34:19 ID:- ▼このコメントに返信
お手玉対策もしてないとか対戦格闘黎明期かよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/22(月) 13:23:50 ID:- ▼このコメントに返信
※48
んなもん慣れるわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/22(月) 13:25:49 ID:- ▼このコメントに返信
※147
製品版がちゃんとしてれば別にいいだろう
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/25(木) 17:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
※186
天即から心綺楼に切り替えたところで黄昏は見切ったってくらい心綺楼はクソゲー
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. 名無しのアニゲーさん2021/02/27(土) 03:56:40 ID:- ▼このコメントに返信
※186
熱帯前提のシステムとして、天則はかなり良いと思う
初心者もとっつきやすいし

でも俺が一番すぐれてると思うのはランク・レート・マッチングシステムなんだわ
システム・・・というか自分らで管理してただけだけど(笑

でも自分で管理するから、スマーフがきたら1戦で切って、勝率・レート計算から除外したり
サブキャラは1個下のランクでやったり
基本3戦って取り決めだけど、別に4戦以上やってもいいし(自分より上手いなって人と長期戦やって勉強したり、実力拮抗してる人と1時間くらいやったり)
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. 名無しのアニゲーさん2021/04/01(木) 08:46:37 ID:- ▼このコメントに返信
元々BGMと同人向けのキャラ作れるだけのQOHだろ
何を今更w
言うの20年遅いわ
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