【悲報】闇を暴く系YouTuber、ヤクザに〆られてとんでもない所で働かされる

1: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:18:03.14 ID:hSyinlY/d
架空請求業者に喧嘩売ってたYouTuberは何故か唐突にYouTubeから姿消して今ニューハーフヘルスで働いてるらしいで
ヤクザに目付けられて無理矢理やらされてる説が濃厚らしい
no title

no title

no title


no title

no title

チャンネルは売却された模様

no title


no title


no title

no title


no title

調べたらゲイ風俗でも働いてるんやな

2: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:18:18.53 ID:hSyinlY/d
怖すぎやろ・・・

3: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:18:31.18 ID:hSyinlY/d
マジでこんなことあるんやな

4: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:18:38.76 ID:U1wq4eRC0
もともとは彼女がいたノンケとか怖すぎる

彼女も無事かわからんなこれ

5: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:18:51.83 ID:hSyinlY/d
チャンネル売却されとるからガチやろ

6: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:19:04.58 ID:hSyinlY/d
闇深すぎ

8: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:19:17.35 ID:hSyinlY/d
しかもそれなりにかわいいという

12: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:19:36.59 ID:hSyinlY/d
明らかにYouTuberやってたほうが稼ぎいいやろ

15: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:19:50.64 ID:hSyinlY/d
ヤクザ舐めたら終わりやね

16: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:19:56.64 ID:mxLUzDPk0
たれぞう通い詰めそう

17: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:20:01.70 ID:NxuvIIGZp
別にホリエモンだって昔彼女おったろ

20: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:20:26.48 ID:hSyinlY/d
YouTuberって無敵ぽいけどガチヤクザには敵わんか

24: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:21:02.35 ID:hSyinlY/d
ヒカルも祭りクジでがっつり絞められて危ない企画辞めたからな

27: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:22:04.47 ID:uZt1466Zd
金が払えずに稼ぐためにやっとるんやろ

28: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:22:21.02 ID:jjShN5GP0
半グレに喧嘩売ったって事なったのか

29: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:22:21.07 ID:CRmBs5y00
ウシジマくんみたいな
展開がガチであるんやな

48: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:25:23.06 ID:VrBET+1T0
メッチャ再生伸びるけどやっぱ危険なんやな

50: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:25:30.07 ID:HooI1mHJM
つーことはアルテミスって経営にヤクザ絡んでるんか

56: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:27:49.53 ID:PZ42bJkoM
これもう天職やろ
感謝するべきまである

59: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:28:26.13 ID:9f9coagAd
ヤクザ舐めてち○ぽ舐めるはめになったか

65: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:30:07.84 ID:HooI1mHJM
ここか
ヅラ被っただけのおっさん居て草
https://www.artemis-xxx.com/lineup.php

66: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:30:46.21 ID:dl6IexaE0
>>65
そのおっさんもヤクザに無理やりやらされとるんやろか?

73: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:32:09.57 ID:MaQ4dmW1d
>>65
上の方ええやん思うてスクロールしていったら草

76: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:32:17.09 ID:N1PH+nm20
>>65
写真のクオリティ格差がエグくて草

69: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:31:22.00 ID:mSvYbxI3d
ウシジマくんかな?

107: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:40:00.01 ID:WmRlmAXR0
カネマンってたれぞうにスカイプでシコられてた男やん

111: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:40:47.86 ID:ABiFkqDb0
たれぞうの友達やん

55: 名無しのアニゲーさん 2021/03/11(木) 18:26:45.42 ID:eKRRJybB0
もともとその気あるやん
自由な生き方を見つけたんやね

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:07:16 ID:- ▼このコメントに返信
ゴクドルも真っ青やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:08:22 ID:- ▼このコメントに返信
手を出したら危ない連中にちょっかいかけ続けてたらそりゃね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:08:27 ID:- ▼このコメントに返信
※1

結局Qの続きでゲンドウが人類補完計画を企てるが、
ミサトやシンジの属する反乱組織ヴィレがそれを阻止する為ネルフに攻め込む。
最終決戦、シンジとマリが連携してゲンドウ倒し、
意図的に発動させたインパクトで世界改変して現実の現代日本に。
(その戦いの中でアスカとレイ、ミサトは死ぬ。)
唯一記憶もって転移したシンジとマリが結ばれて現実の現代日本でEND。
因みに最後は実写。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:08:43 ID:- ▼このコメントに返信
やらせだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:09:21 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザ云々別にしていくら脅されても
元々その方向の素質が無ければ出来ないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこーらのドラクエカジノ配信始まったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:09:52 ID:- ▼このコメントに返信
言うほど無理矢理でニューハーフやれるか?
素質と意志がないと無理やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:10:10 ID:- ▼このコメントに返信
※3
それガセだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:10:23 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザ最低やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:11:05 ID:- ▼このコメントに返信
そら(ヤクザとかマフィアとかに一般人が喧嘩売ったりしたら)そうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:11:21 ID:- ▼このコメントに返信
元々ホモなだけやろ
そうじゃなきゃ死ぬ気で逃げるわそんなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:11:35 ID:- ▼このコメントに返信
※3
いい加減うっとうしいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
本当にあった怖い話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:13:00 ID:- ▼このコメントに返信
思ったよりとんでもなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:13:06 ID:- ▼このコメントに返信
※8
嘘つけ 見たけどこんな内容だったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:13:40 ID:- ▼このコメントに返信
こんなヤツよりあやめの配信見よう🐰
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:13:56 ID:- ▼このコメントに返信
※3
いいぞ、もっとやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:14:05 ID:- ▼このコメントに返信
※7
オネガイすれば大抵の人の意思なんてコロっと変わるもんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:14:05 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらちゃんのような王道を征く面白さが無いと天辺は獲れないんだよ😁
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:14:46 ID:- ▼このコメントに返信
ついに反社の広報まで始めたのこのサイト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:14:55 ID:- ▼このコメントに返信
新な無敵ユーチューバーさんことの真相解明に突撃しなきゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:15:36 ID:- ▼このコメントに返信
ヴォェッ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:16:01 ID:- ▼このコメントに返信
※3
やるなら正確にやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:16:05 ID:- ▼このコメントに返信
LGBT、LGBTいうがね、家庭的に虐待されたか、組織的に競争に敗れたが、社会的に圧迫されたかで
心折って去勢されてメス化する連中おる一定数おるよな。あれは精神的な病態だよ
陸上大会に性転換して参加する連中はどうみても正気じゃない
精神病のLGBTを持てはやす意味が分からん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:16:19 ID:- ▼このコメントに返信
Cast一覧、稀に玉無し混じってて草
竿だけ残すのってなんか意味あるんです?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:16:19 ID:- ▼このコメントに返信
ヤーさんにケンカ売って玉取られちゃったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:16:32 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
この画像だけ見る限り元々そっちの気あったような感じがする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:17:06 ID:- ▼このコメントに返信
たれぞうに消されたか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:17:09 ID:- ▼このコメントに返信
危機感の足りないバカと犯罪者のクズが対消滅してくれるなら有り難い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:17:28 ID:- ▼このコメントに返信
ヤミナベ―速報
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:17:30 ID:- ▼このコメントに返信
これが本物の分からせか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:17:52 ID:- ▼このコメントに返信
確かニコ生もやってたよな
今こんなことなってたんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:18:00 ID:- ▼このコメントに返信
闇を暴く系なら飯塚あたりに”カチコミ”キメてくれば良かった
ヒーローとして崇め奉ってやったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:18:36 ID:- ▼このコメントに返信
エッッッッっっ!!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:19:49 ID:- ▼このコメントに返信
いや警察行けよ(笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:19:52 ID:- ▼このコメントに返信
ボコボコにしたらそれでおしまいだからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:19:57 ID:- ▼このコメントに返信
福本伸行の描くカイジの世界みたいに監禁、調教されたのかね。

経緯を妄想するだけでも捗る。アッ-
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:20:29 ID:- ▼このコメントに返信
同人作家「閃いた!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:20:55 ID:- ▼このコメントに返信
※29
これ片方が自滅したって話じゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:20:58 ID:- ▼このコメントに返信
マジでやめとけ。風俗に詳しい俺だから言える
今なら遅くない。引き返せ。お前は「こっち」に来ちゃいけない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:21:17 ID:- ▼このコメントに返信
闇暴くのは警察に任せて正解、警察も手出しできないところは一般人も手を出すなってことだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:21:42 ID:- ▼このコメントに返信
バットと玉落とされた費用を十一借金させられてんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:22:04 ID:- ▼このコメントに返信
素質あったんだろうな
じゃなきゃ肌の手入れとか体型維持とか無理やぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:22:32 ID:- ▼このコメントに返信
わたし外国人だから因果関係分からないのけれど、
ジャップではYAKUZAと揉めると木モ調教されて開発されるんか?
どういうこっちゃ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:23:17 ID:- ▼このコメントに返信
>>65
2段目が特に酷くて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:23:35 ID:- ▼このコメントに返信
カネマン草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:23:52 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲーは反社のステマかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:24:19 ID:- ▼このコメントに返信
本当ならエロ本やんけ・・・

彼女を893にNTRて性癖崩壊して同性愛に目覚めて。
男狂いになってゲイ風俗・・・って内容だったら・・・。

書くの2回目だけどエロ本やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:24:45 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザのせいにしてるけど、実際は本人がもとから潜在的にソッチ系で自らの意思でなったんじゃねぇの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:25:12 ID:- ▼このコメントに返信
※20
管理人ちゃんもオカマバーで働いてて
とっくにここの管理人が別人になってる可能性
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:25:15 ID:- ▼このコメントに返信
美少年開発担当のヤーさん(達人)にじっくりねっと〜り女の子にされていったと思うと…もうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:25:23 ID:- ▼このコメントに返信
手術費用をyoutuberで稼いでやっと今本当にやりたかったゲイ風俗を満喫してるんじゃないんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:26:55 ID:- ▼このコメントに返信
※20
※50
すでに科学ニュースみたいに入れ替わってる可能性が大やね。Vtuberとかアイドルとかよくわかん記事ばっかまとめてるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:26:58 ID:- ▼このコメントに返信
海外だとマフィアに喧嘩売って即殺されたYouTuberとかも複数いるからな
半グレとか相手でも危険すぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:27:01 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ここの管理人は普通に勝ち組やぞ。

アイドル、女優を呼んで乱交パターンや。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:27:58 ID:- ▼このコメントに返信
自ら猛獣の檻に入ったようなもんやろ
ヤクザもんに凸られて肛門と人生ぶっ壊されて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:28:14 ID:- ▼このコメントに返信
怖っ
面白半分でスジモンにちょっかいかけたらいかんわなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:28:29 ID:- ▼このコメントに返信
※48
あり得そうな内容で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:29:07 ID:- ▼このコメントに返信
マジでヤクザに喧嘩を売るのは止めとけ。
今はヤクザから一般人に仕掛けてくることなんて無いけど
裏社会の人間の集まりであることに変わりはないから
遊び半分で突っついたら必ず仕返しはされるぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:29:12 ID:- ▼このコメントに返信
ミート源五郎見習えよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:30:07 ID:- ▼このコメントに返信
共産党の不破邸宅の回りちょろちょろしてほしい
これ見よがしにスマホで撮影したりして。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:30:19 ID:- ▼このコメントに返信
もはや末法じゃん…。

何が法治国家だよ…。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:30:46 ID:- ▼このコメントに返信
割とエッッッッなシチュやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:30:58 ID:- ▼このコメントに返信
法は命を守ってくれないのでイキっては駄目だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:30:59 ID:- ▼このコメントに返信
単純に趣味の延長だったら笑う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:31:10 ID:- ▼このコメントに返信
※56
売りモノにするため肛門は大事に大事に開発されたはずだぞ間違いない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:31:25 ID:- ▼このコメントに返信
※29
消滅するのは危機感足りて無い馬鹿だけなんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:31:52 ID:- ▼このコメントに返信
警察に保護を求めてないのだから本人の意思だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:32:05 ID:- ▼このコメントに返信
これヤクザ関係ないだろうなw
こんなの脅して風俗に落としたの判明した方が
組織にとって致命的に成りかねん
いまヤクザ関連の法律本当厳しいからなリスクとってまでやる事じゃない
本当に邪魔ならそれと無く消す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:32:14 ID:- ▼このコメントに返信
まず趣味の延長だったらくっそ稼いでるYouTubeを辞める必要がないんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:32:47 ID:- ▼このコメントに返信
すげぇゴシップだな
いまどき週刊誌も書かないよこんなどうでもいいニュース
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:33:30 ID:- ▼このコメントに返信
※69
いいやそれにしては流れが不自然
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:33:37 ID:- ▼このコメントに返信
オレオレだからヤクザじゃなくて半グレでしょ
半グレはリスクとか関係なしになんでもやるからヤクザより危ないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
単純に金に困ったのだろうか
カネマン確か発達障害だとかいってたよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:34:29 ID:- ▼このコメントに返信
※5
普通に考えてヤクザは関係ないだろう
キッズの妄想
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:34:31 ID:- ▼このコメントに返信
普通にカミングアウトやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:35:24 ID:- ▼このコメントに返信
国はなんでなにもしないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:35:35 ID:- ▼このコメントに返信
893協力のネタか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:35:38 ID:- ▼このコメントに返信
お前らチャンネル登録~しないとだめだから~
ちゃんちゃちゃちゃん♪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:35:47 ID:- ▼このコメントに返信
※69
今でもヤクザは何でもするよ?
じゃなきゃ捕まるヤクザ居ないでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:36:58 ID:- ▼このコメントに返信
※5
闇金ウシジマくん読んだら
それくらいあるかもなーくらいに思えてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:37:01 ID:- ▼このコメントに返信
※73
あーこれだな今の時代だと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:37:16 ID:- ▼このコメントに返信
どう見ても最初からゲイやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:37:25 ID:- ▼このコメントに返信
※52
それだよな
ヤクザだの半グレだの漫画の読み過ぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:37:26 ID:- ▼このコメントに返信
※35
警察もあっち側だろ(天下り先)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:37:27 ID:- ▼このコメントに返信
目覚めちまったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:37:44 ID:- ▼このコメントに返信
たれぞうみたいなまともな大人のyoutuberと慎ましくやってればこんなことにはならなかったのにな
まあ若いと信用する大人を間違えてしまうよね
Good 0 Bad 0
. ななし2021/03/11(木) 21:38:12 ID:- ▼このコメントに返信
昔はホモビだったけど、今は仕事の幅が広がったんだな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:38:18 ID:- ▼このコメントに返信
>>28
半グレがガチに喧嘩売った結果やぞ
面子が全ての商売相手に舐めた真似したらね…
警察相手に喧嘩売ったyoutuberももう満足に生活させてもらえてないのもいい例やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:38:50 ID:- ▼このコメントに返信
※70
ほんこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:39:10 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザに働かされてるのはマジかも知らんけど、ホモヘルスで働いてるのは本人の意思だろ
ヤクザが「ホモで稼げ」ってギャグマンガじゃないんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:39:25 ID:- ▼このコメントに返信
※25
竿は性転換の時に必要
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:39:46 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカルもすっかり大人しくなったからなぁ
引き際の差ってでかいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:39:59 ID:- ▼このコメントに返信
ある日ふと自分ホモなんじゃないかって疑問を抱いて、心の闇を暴いてみなければならなくなったのかもしれない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:40:29 ID:- ▼このコメントに返信
※52
そのまま女装YouTuberになるでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:41:25 ID:- ▼このコメントに返信
暴対法で確かに弱くなったけど所詮相対的な話だからな
カタギには手を出さないってのは、カタギから手を出してこなかった場合に限る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
youtuber『好きなことで生きていく』
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:41:57 ID:- ▼このコメントに返信
※3
半分位嘘入れてるのがまたたちが悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:42:26 ID:- ▼このコメントに返信
※80
お前みたいにヤクザを異常に恐れてるヤツは認識改めた方がいいよ
そういうヤツほど鴨になるからなそして組織の利益になる事は当然する
でもこんなヤツを法に反し風俗に落とす方が全然リスクが高い
例えばおれおれ詐欺の後が絶たないのはそれだけいまだ莫大な利益を上げるからであって
アレも下手すりゃ幹部クラス捕まったり本部に強制捜査まで行くけど儲けの釣り合いが取れてるからやってるだけ
後風俗の店が相変わらずヤクザ繋がりの経営してると思ってるなら認識が相当古い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:42:43 ID:- ▼このコメントに返信
※91
やらせてるのがヤクザか半グレかはともかく
制裁でやらせるのだとしたらわざわざ対象のこと気遣うかな?
むしろ一番辛い事やらせそうだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:42:59 ID:- ▼このコメントに返信
いうて自由にできるチャンネルなくなったからyoutuberで復帰は無理やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:43:29 ID:- ▼このコメントに返信
マジだったらこんな手間のかかる事やらないでホモビに売られて終わりだろ
これは最初から玉取るためにyoutubeで稼いだだけだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:44:59 ID:- ▼このコメントに返信
ただの憶測じゃんこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:45:07 ID:- ▼このコメントに返信
※73
あれバックに当然の如くヤーさんおるケース多いぞ
半グレだけが仕切ってると思ってた?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:45:53 ID:- ▼このコメントに返信
嘘松であってほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:46:10 ID:- ▼このコメントに返信
元から女装好きそうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
※102
ホモビに売られても別に終わりではないだろ
ホモビ経由しての今かもしれん
Good 0 Bad 0
. ルフィ2021/03/11(木) 21:46:27 ID:- ▼このコメントに返信
このクソガキ嫌いだったからざまあ過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:46:30 ID:- ▼このコメントに返信
うしじまくんとか読んで
これが真実だと勘違いしてるアホがちらほらおるなwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:46:35 ID:- ▼このコメントに返信
本当だったらゴクドルズみたな話しだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:46:52 ID:- ▼このコメントに返信
※99
やくざなんて怖くない無敵の僕まで読んだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:47:15 ID:- ▼このコメントに返信
根拠のないらしい話を決め付けで話してるアニゲー民ってさすがだよな
そっちのほうが怖いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:48:18 ID:- ▼このコメントに返信
※107
コイツのホモビふつーにありそうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:48:50 ID:- ▼このコメントに返信
半グレとヤクザの抗争なんて腐るほどあるわけだが
というか最近だと半グレがヤクザを〆に行く事件も頻発してるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:49:56 ID:- ▼このコメントに返信
※51
開発内容想像するだけで捗る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
こんなゴリゴリに本人だとバレるsnsやってて
ヤクザがこのユーチューバー恫喝まがいで貶める為に風俗に落としたもクソもねえだろw
世間さまに言えない恥でも何でもないやん本人ノリノリやんww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:52:56 ID:- ▼このコメントに返信
ニューハーフ風俗のサーバー落ちてて草
写真見れんやんけ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:53:05 ID:- ▼このコメントに返信
※100
有効活用して金むしればいいんだよ
お分かりか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:53:37 ID:- ▼このコメントに返信
可哀想なのは抜けない

シチュエーションは最高なんで、二次元でおなしゃす!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:54:39 ID:- ▼このコメントに返信
店に凸ってこいつに話を聞きに行くYouTuberはおらんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:54:49 ID:- ▼このコメントに返信
※112
自分はアニゲー民じゃないと思い込んでるお前もなかなか怖い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:55:06 ID:- ▼このコメントに返信
ノンケの彼君がヤクザのイボイボ玉入りチンポでメス化される過程を皆で想像しようじゃないかっ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:55:14 ID:- ▼このコメントに返信
※111
んな訳ないよ当然怖いよw
でも必要以上にヤクザを怖がる様ならそれこそ彼らにとって望ましい反応で鴨になると言ってる
遠回しに脅すまでが彼らの強みの7割でそれで萎縮してくれたら良い訳だから
彼らを恐れ外部に助けを求めない奴らにはどこまで強く出るのがヤクザ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:56:28 ID:- ▼このコメントに返信
※7
元から女声出して女装とかやってたからね
どうやって無理やり働かされるんだよっていうw
普通に警察沙汰になるわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:56:42 ID:- ▼このコメントに返信
元スレ見ろ>>1が伸ばしてるだけやぞガイジ共
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:57:28 ID:- ▼このコメントに返信
※84
漫画読みすぎてるバカがこれヤクザじゃないでしょ系のコメにbad必死に押して回ってそうでウケる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:57:56 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザも半グレも想像上の物で何も怖くないマンがぽこぽこ出没してんな
毎年どんだけ凶悪事件起こして捕まってると思ってんだか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:58:34 ID:- ▼このコメントに返信
※95
YouTuber自体そんなにやりたかったことじゃないんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 21:59:26 ID:- ▼このコメントに返信
※69
ヤクザ全員がリスクとリターンが見合ったことばかりする頭の良い連中だと思ってるんだろうか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:00:04 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっとまって!!!!
かわいい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:02:19 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民よりはまともな人生なのがね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:03:52 ID:- ▼このコメントに返信
なんで今更カネマンの話なんてしてんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:04:08 ID:- ▼このコメントに返信
>弁護士のフリして・・・
弁護士を騙るのは犯罪ですから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:04:40 ID:- ▼このコメントに返信
※126
どうしたの?
コメントにBADを押されてイライラしちゃったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:04:57 ID:- ▼このコメントに返信
※70
趣味じゃなくガチだからyoutubeで茶化されたくないんだな
普通に女になりたい感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:05:40 ID:- ▼このコメントに返信
※9
「良いヤクザ」なんて、この世には存在しないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:06:27 ID:- ▼このコメントに返信
※134
どうしたの?
bad連打指摘されたの図星なの?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:08:43 ID:- ▼このコメントに返信
※137
お前だけBadつきまくりやで(マジレス)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:09:41 ID:- ▼このコメントに返信
金玉潰されたんやろな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:10:41 ID:- ▼このコメントに返信
※70
再生数かなり落ちてきてるから
お前らが思ってる程稼げてないと思うぞ
慎ましい生活するなら十分だろうけど一度贅沢覚えちゃうとねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:11:37 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみにカネマンは架空請求業者に自分の携帯電話から凸してたが、グレーな会社にも凸しちゃって弁護士に開示請求されて訴えられた
その後しばらく姿を消して、戻ってきたときにはゲイバーで働くようになって、自分のチャンネルも人に売ってLINEくんに変わったって流れな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:12:39 ID:- ▼このコメントに返信
これは・・抜けるのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:13:20 ID:- ▼このコメントに返信
カニさん怖すぎや。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:13:22 ID:- ▼このコメントに返信
※141
怖えええ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:14:03 ID:- ▼このコメントに返信
※137
そう思うことで精神衛生を保ってるのかな?
単純に君の意見に反対の人が多いからBADが増えただけだよ。
このサイトでは普通にあることだから、そんなに草を生やしてまでイライラすることじゃないよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:14:51 ID:- ▼このコメントに返信
※70
ハァ? どんな方法で無理矢理働かせてんの?
バカじゃないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:16:56 ID:- ▼このコメントに返信
※141
普通にこれ和解金か賠償金を正しい手段で取られて
金に困って手っ取り早く稼げる風俗へって流れっぽいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:18:04 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザほんまクソ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
※141
面倒になってユーチューブやめたんだろうな
元から女装系だし潮時ってかんじ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:18:31 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザならまだマシ
半グレ系ならもっとヤバいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:19:49 ID:- ▼このコメントに返信
※35
キッズは警察の存在を知らないからなw
ヤクザは不可能を可能にする存在なんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:20:54 ID:- ▼このコメントに返信
かわいい顔してて良かったね
これ売り物にならなかったらバラバラにされて臓器売られてただろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:21:12 ID:- ▼このコメントに返信
今時負け犬ヤクザに負けるやつおるんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:21:16 ID:- ▼このコメントに返信
※149
もしくは和解条件に含まれてたか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:22:41 ID:- ▼このコメントに返信
俺も架空請求業者にいたずらしよっとw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:23:52 ID:- ▼このコメントに返信
警察は今でも暴力団に忖度しているからね
千葉港に沈められた暴力団を介さずに売春斡旋をしていた女も
ニュースにはなったけど警察は無かったことにして終わらせた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:24:49 ID:- ▼このコメントに返信
※147
ニューハーフ系風俗なんて需要そんなないし稼げないだろw
普通にこいつの趣味なだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:26:25 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、架空請求なんかは合法の世界で勝負できないから詐欺に逃げてるわけで
頭弱い奴らにイタズラしても可哀想なだけで面白くないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:26:41 ID:- ▼このコメントに返信
一個下の記事の奴も働かされそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:27:56 ID:- ▼このコメントに返信
※69
暴対法で対応してるのは昔ながらのヤクザ組織で
散らばった半グレなんか法律なんかじゃどうしようもない
義理も何もなく合理と効率だけの組織なんだから、やばくなったら解散
時期を見て集合、ネットがあるから簡単に連絡取り合えるし人も揃うし情報困らない
一仕事したら即解散、みんな表向き一般人に戻る、こんなのもう取り締まりようがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:29:11 ID:- ▼このコメントに返信
たれぞうですっ今日はカネマンを指名します!うん!OC!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:29:44 ID:- ▼このコメントに返信
脅されたのはガチだけど働いてるのは半分趣味だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:30:14 ID:- ▼このコメントに返信
エドの事かと思ったら違った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:30:50 ID:- ▼このコメントに返信
半グレなんて、馬鹿そうな顔してるやつ冤罪覚悟で全員逮捕すれば全滅だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
※24
普通に自閉症の人も多いな
医学では一般的に見られない症状でも生活できる程度の軽さなら病気扱いされないから病気じゃないで良いけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:32:43 ID:- ▼このコメントに返信
単なるバイトだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
※157
趣味や性癖も多分にあるんだろうけど
それでも普通の仕事よりは人気になれば稼げるんじゃないの
性転換手術を風俗で貯めるなんて話はそれ系のドキュメントと見ても普通に聞くし
普通に地道な仕事で稼げる根性や能力が無かったらやっぱその道に安易に行ってしまうんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:34:34 ID:- ▼このコメントに返信
※164
半グレっつっても風俗経営してんだから頭悪くはないだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:35:40 ID:- ▼このコメントに返信
※116
ヤクザ絡みだと思えるのが謎だよなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:36:40 ID:- ▼このコメントに返信
※5
結局それだよな男に無理やり女装させて働かせても稼げないと思うし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:36:53 ID:- ▼このコメントに返信
※168
もうその時点で馬鹿じゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:43:45 ID:- ▼このコメントに返信
※69
陰謀論の一種だよな
アベガーと同レベルのアホ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:45:22 ID:- ▼このコメントに返信
記事の内容とあんま関係ないんやけど
ゲイの性対象って女装した男なんか?男に興奮するのか、男でも女装してないと興奮しないのか、男に女装させてるってシチュエーションに興奮しとるのかわからん
女っぽい男が好きならもう女でよくないか?詳しい人いたらおせーて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:48:20 ID:- ▼このコメントに返信
※172
うしじまくんとか龍が如くとかそういうヤクザ系のフィクションが好きな人達だろ
こういうゲスいサイト見てる人に多い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:54:58 ID:- ▼このコメントに返信
※5
カマホリってのは古くは捕虜の虐待や刑罰に使われてたぐらいだからな
架空請求に闇金に風俗もやってるヤクザが見せしめにやらせてる線は十分ある
こいつは多分無理やり借金組まされて風俗に落とされたんだろ

ぶっちゃけ金で済む話ならYoutuberやらせて詫び金納めさせた方が早いもの
それをやらせずに風俗で飼われてる時点でお察しよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
無理やりやらされてるにしては化粧ばっちりじゃん
普通はもっとやつれた顔してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 22:55:15 ID:- ▼このコメントに返信
※151
キッズの頭の中じゃ日本の警察はいつの間にかブラジル並みになってた模様
まあヤクザと蜜月な警官も刑事もおるにはおるだろうけど
犯罪組織と警察組織自体が蜜月な訳ねーわなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:03:17 ID:- ▼このコメントに返信
サイトじっくり見てしまった
射精オプションてなんや草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:03:17 ID:- ▼このコメントに返信
※2
こいつ自身、弁護士騙って電話とかアウトじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
※175
嫌なら警察行って終了の話じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:33:27 ID:- ▼このコメントに返信
この娘のサービスは掘るほう掘られるほうどっちなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:38:05 ID:- ▼このコメントに返信
※180
警察行って済む話なら架空請求もなくなってる定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:39:53 ID:- ▼このコメントに返信
米173
性癖は人それぞれだから
ボンテージ好きって人も顔全部ボンテージに包まれてるのじゃないとだめってのいるし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:39:57 ID:- ▼このコメントに返信
二言目には労基とか警察とか言う奴いるけど、あいつら話は聞くけどそれだけで屁のツッパリにもならんぞ
こんな奴が泣き付いたところで
「何かされたら教えてくださーい」か
「おたくがそういう事して関わるからでしょ?」って説教されて終わり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:40:55 ID:- ▼このコメントに返信
これ適性ないとできんだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:41:10 ID:- ▼このコメントに返信
ズラかぶせただけの奴ら全部プレイ可能なのも闇を感じる
ズラ3人のうち2人は同じ部屋で写真撮ってるっぽいし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:45:55 ID:- ▼このコメントに返信
これは別に関係ないだろww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:48:04 ID:- ▼このコメントに返信
まとめてよく見かける警察は正義の味方だと思い込んでる奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:49:06 ID:- ▼このコメントに返信
※177
近場の交番がずぶずぶでも
マル暴が笑顔で突っ込んでく案件だよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:52:14 ID:- ▼このコメントに返信
要するに人に注目される奇抜な行動が大好きってことだろ
その方向性では一貫してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/11(木) 23:57:37 ID:- ▼このコメントに返信
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:04:27 ID:- ▼このコメントに返信
みんなダサイの~。ヤクザなんかにビビって。
あいつら全員刑務所送りにしたいぜ。機会があったら戦いたい。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:10:08 ID:- ▼このコメントに返信
顔出してイキってる時点でアホだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:11:22 ID:- ▼このコメントに返信
※170
稼ぐじゃなくてわからせだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:12:11 ID:- ▼このコメントに返信
※50
お前のIP大丈夫か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:14:56 ID:- ▼このコメントに返信
こんなめんどくさい事ヤクザも半グレもしないだろ
元々女装癖があった男をカマ風俗堕ちにした所で上げれる利益も見せしめ的な刑罰も大した事ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
これ風俗嬢の宣伝と考えたら上手いやり方ちゃうか?

と思ったが、やっぱり怖いんで
部屋の隅っこで震えとくわ
震えが止まったら男の娘の同人誌で抜く
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:16:01 ID:- ▼このコメントに返信
彼女が出来て付き合っていくうちに自分がゲイだって自覚する例はたまにある(基本は生まれつき)
だからってホモ向け風俗で働くのは行動力ありすぎて笑うわwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:16:06 ID:- ▼このコメントに返信
白石も脅されてやってるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:16:27 ID:- ▼このコメントに返信
マンガかよ、と思ったけど、以前、裏社会でそんな目に会わされていたとか言う変なやついたな。
まさか、本当だったんじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:20:15 ID:- ▼このコメントに返信
弁護士のフリして架空請求業者に突撃電話かますとか正気を疑うレベルだろ!
弁護士のフリの犯罪行為で極道の弁護士先生様に告訴しない代わりに制裁されたんかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:22:30 ID:- ▼このコメントに返信
※192
んじゃ事務所行っといで
調べる気になりゃすぐわかるからいくらでも遊び相手いるぞ
君がなんかされてくれれば警察も口実出来るし勝手に特攻してくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:30:05 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザとは全く無関係な件であると強く主張してる奴がおるなあ・・・
えらく必死なご様子やなあ・・・・
と、言う事は・・・・・
無関係なんやろうなあ・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:30:31 ID:- ▼このコメントに返信
※7
洗脳ってやっぱりあんのかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
動かない警察を動かす方法ってのが昔読んだ漫画にあったわ
カバチタレやったかな?
詳しいやり方は忘れたけど被害届でなく別の申請方法で書類書いて違う窓口へ提出するとかやったな
これを提出されると警察は絶対動かざるを得なくなるはず
被害届やといくら書いても何もしてくれんとか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:44:20 ID:- ▼このコメントに返信
弁護士のふりしてって動画弁護士法に違反するんちゃうの?

詳しくは知らんがたしか弁護士じゃない人が弁護士名乗ったらいけないんじゃなかったっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:46:48 ID:- ▼このコメントに返信
※99
飯のタネを脅かそうとする奴を見せしめにするのは
十分組織の利益とやらになるんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:47:12 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザに遊び半分でちょっかい出したそらこういう事にもなるだろ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
最近ネットもションベン臭いガキどもが圧倒的に増えたし
何人かこういう目にあってみたほうがいいんじゃないか>
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:49:51 ID:- ▼このコメントに返信
※207
今のヤクザは目立つことはしないぞ
祭りの屋台もヤクザ締め出されてる時代だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
※205
告訴の話か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:54:37 ID:- ▼このコメントに返信
暴対法で末端の組員が何かやらかして捕まったら親分も捕まるってのがあったな
暴対法以降、暴力団が弱体化して犯罪件数も減ったという事は犯罪の抑止に厳罰化はやはり有効なんやろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:55:35 ID:- ▼このコメントに返信
※210
実害あるレベルの喧嘩売ってくる奴はリスク覚悟で潰しにかかるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:57:07 ID:- ▼このコメントに返信
※211
詳しく覚えてないんや
カバチタレやったかがんぼやったかもハッキリせん
ナニワ金融道やったかも

とにかくあの流れを汲む漫画や
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 00:58:45 ID:- ▼このコメントに返信
※157
一定数の需要があるからAVもあるんだろうし、希少性が高いから他の風俗より儲かりそうだけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:00:35 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザ半グレは漫画の中のお話と信じて疑わない平和な人っているんだなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:02:25 ID:- ▼このコメントに返信
最近の色んな件を見るにやはり脅しに屈するというのは悪手っぽいな
いくら脅されても、とにかく話を大きくして警察含め色んな人間や団体を巻き込むのが結果的に一番安全らしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:07:00 ID:- ▼このコメントに返信
※75
まぁヤクザもこいつから金取るならYouTuber続けさせた方が金になるしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:12:14 ID:- ▼このコメントに返信
※217
弁護士装って何度も嫌がらせ電話をかけたから、凸した会社の顧問弁護士からお手紙が来ただけ
警察行ってもカネマンの方が悪いから逆に逮捕される恐れがある
キッズがイキってバカやらかしただけの話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:18:07 ID:- ▼このコメントに返信
※219
一般論の話や

この件が実際どうやったかなんて関係者しかわからんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:20:04 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ893によって才能開花してもらったじゃんありがたいと思えw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:26:28 ID:- ▼このコメントに返信
>>20
ったりめーだろ、無敵だからなんなんだよ
逆にどう考えたら大丈夫だって思えるんだよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:30:44 ID:- ▼このコメントに返信
ガチホモは2次元だけにして😊
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 01:32:51 ID:- ▼このコメントに返信
こんなことやらせるくらいならユーチューバ続けさせて
結託してヤラセして上納させた方が金になり層だけど
・・・って思うけど、仮に真実なら、ヤクザってゴミのくせにプライドだけは一丁前に高そうだし
例えヤラセでも自分たちが馬鹿にされるのは嫌だったとかそんなんかねww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:00:54 ID:- ▼このコメントに返信
メキシコかどっかで速攻襲撃されたYouTuberいなかった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:11:35 ID:- ▼このコメントに返信
※217
ヤーさんはそれを考慮して
頭が良いのは色々と警察に行きにくい状況を意図的に作るけど
それでも行くのが正しい対処法
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:30:09 ID:- ▼このコメントに返信
※150
どっちも目くそ鼻くそでアウト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:34:40 ID:- ▼このコメントに返信
調べてみたら夏頃は歌い手として活動してたみたいじゃん
架空請求うんぬんでヤクザに目をつけられて更新停止からの風俗落ちなら、そんな活動をしてる余裕もないでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:48:48 ID:- ▼このコメントに返信
※226
何はともあれまずは警察へ駆け込むべきやろな
弱みや知られたくない秘密握られている場合まずそれらを隠し通す事を諦めるべきやし、自分や周囲の身の危険を脅かす脅迫を受けているのであればそれこそもう警察へ行くしかない
行けば守れるものは多いし、上手くいけば全て守れる
行かんかったら怯えながらの奴隷人生
単純な話なのにな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:51:14 ID:- ▼このコメントに返信
※229
「自分や周囲の身の安全を脅かす脅迫」

の間違いやった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:53:35 ID:- ▼このコメントに返信
つまりこいつが働かされてる店はケンカ売ったヤクザ系列の店か…
好きでこんな仕事する奴は少ないし、ほとんどが訳アリなんだろうなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 02:59:43 ID:- ▼このコメントに返信
※225
海外でトップクラスに人気だった奴はマフィアにケンカ売ってすぐに十数発撃たれて死んでた事があったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 04:01:49 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザにアナル舐められて掘られてんほぉぉぉ!したんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 04:42:50 ID:- ▼このコメントに返信
※225
メキシコなんてマフィアのが警察よりも武器の装備が充実してる国で
元軍人も雇ったりして相当な武装化をしてる
なのでメキシコ軍が出ていかないとまともにやり合えない始末
今や世界中の反社会組織の中でトップクラスにやばい
軍事力ある組織が不法行為してる様なもん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 04:43:41 ID:- ▼このコメントに返信
下の記事と連動してて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 05:29:25 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃ顔出してやってりゃそうなる可能性は高いわなぁ
こいつら素人がかんたんに顔出すようになってからネットリテラシーの低下半端ないと思うぞマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 05:33:27 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザ半グレは大好きな親分のくっさい糞食って寝てろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 05:47:28 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもヤクザがホモの店をやってるとも思えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 05:54:45 ID:- ▼このコメントに返信
※231
根拠ない個人的な感想だけど
こんな仕事するヤツの大半は趣味と実益兼ねてるんじゃないの
ごく一部の売れっ子嬢以外で金の為に嫌々やるのが成立するとは思えん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 06:26:15 ID:- ▼このコメントに返信
※224
結局いくら風俗で稼いだとしてもユーチューバーの時の方が稼げたのは事実だしな
なぜユーチューバーをやめたのか?しかも新型コロナで大変な時期になぜ風俗に転職を?
と考えると大体の答え合わせができる
現にこの話を聞いて「次は俺が架空請求業者おちょくってネタにしたろ」と思った奴はいないはず
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 06:35:00 ID:- ▼このコメントに返信
お前ら!暴力に屈するんじゃねえ!屈したらメキシコみたいになっちまうぞ!安心しろ。俺たちには全国30万の自衛隊が付いている!みんなでカネマンを助けに行こう!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 07:13:49 ID:- ▼このコメントに返信
※238
むしろホモしかいないイメージだが
あ、兄貴イイィィ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 07:36:19 ID:- ▼このコメントに返信
趣味だの素質はあっただの最初からそうだっただの全部妄想で草
本人が言ってるならそうなんだろうが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 08:16:07 ID:- ▼このコメントに返信
※200
本当かどうかは分からないが裏の世界の人間は表で目立つ事を嫌うからな
この件で注目が集まった後、どういう流れになるかで真偽が分かる
突然サッと消えたら「真」だろうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 08:21:05 ID:- ▼このコメントに返信
※231
まぁ今のコロナのご時世に新規で始めるような仕事じゃないわな
ソーシャルディスタンス言われてるのにもろ濃厚接触しないといけない職種なんだもの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 08:30:53 ID:- ▼このコメントに返信
単にこいつ性癖なだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 10:08:31 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザは確かに締め付けが厳しくなったけど
今は何故か半グレと外人はオールフリーだからな
浸かる気が無いのに足だけ踏み入れるのは危ない時期やで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 10:30:21 ID:- ▼このコメントに返信
めっちゃかわいいじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 10:48:44 ID:- ▼このコメントに返信
B   L   E   A   C   H   :   ★   ★   ★   ★   ★
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 11:48:58 ID:- ▼このコメントに返信
たれぞう「バナナを食べます。 うん、おいしい!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 12:18:45 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドも反社企業の闇を暴く正義の味方だから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 12:29:44 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカルも最近危ないやつ止めたし
圧力かかったのかもしれんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 12:41:49 ID:- ▼このコメントに返信
ふーん、えっちじゃんシコシコ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 13:05:04 ID:- ▼このコメントに返信
化粧した男に興奮するヤクザ おちんちんのついた女の子に興奮するヤクザ
ニューハーフはエロいと理解しているヤクザ 望まない女装をする男に興奮するヤクザ

結局のところ全部ホモでは……?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 13:34:32 ID:- ▼このコメントに返信
そして別のyoutuberが「現在のKANEMANの居場所に行ってみた」という動画を上げるんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 14:08:33 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカルはやらせに走ったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 14:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
エドが入院してるみたいだな
カメラマンの久保田が傷だらけの顔で動画上げてた
命に別状はない死んでないとか言ってたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 15:02:47 ID:- ▼このコメントに返信
言うほど本人苦ではなさそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 15:37:14 ID:- ▼このコメントに返信
※251
彼には期待したいところですな
一線を軽く超えてくれそうな危うさがあるで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 16:01:51 ID:- ▼このコメントに返信
B L E A 値 : ★ ★ ★ ★ ★
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 16:55:37 ID:- ▼このコメントに返信
元々そういう趣味だっただけだろ
どうやったらただの闇暴く系Youtuberに強制労働させることができるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 17:18:28 ID:- ▼このコメントに返信
※137
なんで負けそうな奴ってすぐ草生やすんだ?
あとアニゲーで「w」が見えるだけであっコイツ論破されてるわってすぐわかるの草
Good 0 Bad 0
. 幸せの包丁さん🔪🔴2021/03/12(金) 17:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
草 妄想がすぎるの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 18:47:26 ID:- ▼このコメントに返信
これがコイツの「好きなことで生きていく」なんやなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 18:59:41 ID:- ▼このコメントに返信
>>6 ガチガ〇ジ氏ね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 19:00:18 ID:- ▼このコメントに返信
安価みすった コメントらんのほうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 19:53:52 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザに竿と玉を切除されたんじゃね?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 20:17:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>261
まあ、仕込みだろうな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 21:35:54 ID:- ▼このコメントに返信
キリンとかいう奴も

心をキリンに売ったんでしょ?怖すぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 22:38:17 ID:- ▼このコメントに返信
これは失望した彼女にちんちん切られちゃうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/12(金) 23:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
もともとホモだっただけでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 00:55:12 ID:- ▼このコメントに返信
※251
隣に会津小鉄会本部のある花札屋からお金もらってそうなあのクズはまあ反社サイドだしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 03:33:30 ID:- ▼このコメントに返信
今どきそんなのやったら一発でアウトだわ
創作物のヤクザに毒されすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 03:38:21 ID:- ▼このコメントに返信
色々手間かけて見ず知らずの人間相手で承認欲求満たす時間あったら
実際に肌触れ合う相手にチヤホヤされながら掘られて色欲と承認欲求を満たす方が楽で充実してるから
YouTube畳んで売春一本でいくことにしただけやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 06:22:34 ID:- ▼このコメントに返信
もともと女装で男を釣る配信してたやつだぞ、それが転じて好きでこうなったんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 08:56:12 ID:- ▼このコメントに返信
元々ノンケは自称でどうみてもゲイだったけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 11:08:08 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザそんな暇なんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 11:22:45 ID:- ▼このコメントに返信
※1
アニメと現実の差くらいわかってほしいもんだ大体、あっちはアイドルこれは風俗やろ

少々素養があってもニューハーフ風俗は今全然稼げないよ
コンビニ以下の給料が8割、残り2割が鬼出勤でちゃんと客ついても1,000万未満

ほんまにスジもんがやるなら福島の除染作業でもさせるっつーの
Good 0 Bad 0
. 2021/03/13(土) 11:23:25 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃそうなるよ、自業自得以外の何者でもねえわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 15:52:43 ID:- ▼このコメントに返信
893がガチる場合は行方不明しかできない。生かしておいたら足がつくからな。
遊び半分で半グレ連中がやりそうだけどこんな間抜けなことしてたらいずれつぶれる。
借金で沈めることはあるけどそれ以外でこんなのやらせるのはありえない。見せしめなら病院送りかちんする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 16:34:52 ID:- ▼このコメントに返信
親の実家までバレたら逃げられないわな・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 16:43:52 ID:- ▼このコメントに返信
こいつの動画最近急に消えたなーって思ってた
でもヤクザ関係なくね
ガチだったらリアルに消されてるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 21:17:07 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザを怒らせてこんな事で済まされるわけないと思うけど…散々リンチされて殺されるんじゃないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 21:22:53 ID:- ▼このコメントに返信
他ユーチューバーへの見せしめかもね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/13(土) 23:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
エドかと思ったけど違ったか。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/14(日) 01:12:28 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザに嫌々働かされて鬼出勤させられてる方がエロいから事実であって欲しい
毎日恐怖で怯えていたら尚良い、コイツには興味無いけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/14(日) 19:03:10 ID:- ▼このコメントに返信
人目に付く所で強制労働なんかさせるかwww半グレもそんな危ない橋渡らないだろ、やるなら別のやり方があるだろ
元から、そっちの匂いがしてるじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 11:22:31 ID:- ▼このコメントに返信
本物のヤクザならユーチューバー続けさせてその売り上げ巻き上げると思うがな
ニューハーフの稼ぎなんかクソ安いだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 18:44:51 ID:- ▼このコメントに返信
いや、警察いけよ
明らかヤクザ彼女拉致してるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 18:53:03 ID:- ▼このコメントに返信
仮に親族や恋人が人質に取られていたとして
警察に駆け込んだところで警察がなにをしてくれるというのか。
「それは大変だねえ」で終わりだろ。
だから佐賀県警事件のような事態に発展する。
やくざが絡んでいようが国際テロ組織が絡んでいようが、きちんとした遺体がない限り絶対動かないだろ?
オォン?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 18:58:58 ID:- ▼このコメントに返信
やくざに強要されて「風俗で働け」と指示されているのかは疑問だが
多額の借金はありそうだな
そしてその借金の原因は暴力団、半グレ絡みの可能性は否定できない
だけど、この御時世で風俗勤務は大した収入にはならのでは?と思うが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 19:15:54 ID:- ▼このコメントに返信
表情がウキウキしとるね
脅されてるようには見え難い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 21:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
たれぞうってヤクザだったの!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/15(月) 21:19:30 ID:- ▼このコメントに返信
自分の意思かは分からんけど、目覚めるきっかけ()はあったんやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/16(火) 00:24:39 ID:- ▼このコメントに返信
拉致られて 薬漬けかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/16(火) 00:46:32 ID:- ▼このコメントに返信
本人家族の命とか考えられないのか
白石も住吉に脅されて臓器売買の手伝いしてただけだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/16(火) 03:50:16 ID:- ▼このコメントに返信
まずこの人が戦ってた架空系は実在するのかどうか 友達オチとかないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/16(火) 15:19:53 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザには近づかないこと、失うものは何もないからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/16(火) 20:34:03 ID:- ▼このコメントに返信
※42
竿あり 玉ありやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/16(火) 22:39:58 ID:- ▼このコメントに返信
※53
昔はぴこ速みたいなエロ画像まとめサイトだった定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/18(木) 10:05:08 ID:- ▼このコメントに返信
好きでやってるようにも思えるが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/18(木) 10:21:56 ID:- ▼このコメントに返信
どう脅されたらこういうことになるんだ
こういう人って無敵の人一歩手前で失う物なんてないんじゃないのか
何を守ろうとしてこうなるんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/18(木) 16:34:32 ID:- ▼このコメントに返信
ネタだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/19(金) 19:29:12 ID:- ▼このコメントに返信
東京のやーさんそんな怖いんかいな。へー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/20(土) 03:32:11 ID:- ▼このコメントに返信
調べたら自宅バレしてYouTubeを辞めるように脅しの手紙がきたことはあるらしいから
YouTubeやめてチャンネルを売った
稼ぎ口としてヘルスで働いたって感じじゃないかな
流石に脅しで無理やりヘルスってことはなさそう

なんにせよイケメンが男の娘に堕ちるのって良いシチュエーションだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/20(土) 03:55:46 ID:- ▼このコメントに返信
※278
成宮「^^」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/20(土) 05:37:03 ID:- ▼このコメントに返信
キャスト紹介のサイト
竿あり 玉ありって項目がアンケートの所にも
残ってて笑える。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/20(土) 09:50:54 ID:- ▼このコメントに返信
なんか社会舐めてそうなツラしてるし気分良いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/21(日) 12:32:04 ID:- ▼このコメントに返信
※81
申し訳ないが彼岸島レベルのギャグ漫画はNG
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/22(月) 17:58:57 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザや半グレでもないのに、そういう輩のふりをしてイキり散らしてる令和タケちゃん(後藤武司)も
そろそろ目を付けられそうやなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/22(月) 18:04:26 ID:- ▼このコメントに返信
ヒカルも危なかったんやねこれ
反社舐めはアカンわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/22(月) 18:22:16 ID:- ▼このコメントに返信
メキシコでテロリスト煽ったyoutuverが瞬殺されても
警察見殺し事件が前あった気がするが。
日本でも同じなのかよ。うちの国の犯罪組織も甘く見たらあかんな。
つか警察仕事しろ。いつ日本の民度メキシコと同等に堕ちたんだよ。それとも最初からどの国も裏社会の危険さは変わらないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/23(火) 19:16:56 ID:- ▼このコメントに返信
警察が仕事しないのも裏社会に手出さないのも今に始まったことじゃねーわw
お前、神戸大学院生リンチ殺人事件も知らんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/24(水) 01:05:18 ID:- ▼このコメントに返信
ヤクザ側から喧嘩吹っ掛けて反撃した神戸大生を逆恨みで殺害した事件はそのアホ一件だけじゃん。
それ除けば一般人に危害加えるケースはそうないはずで、やられるとしたら首突っ込んだ時だけじゃないの?
ヤクザが非のないやつ襲撃した後難癖つけて絡み続けるとか普通の社会なら警察も世間も許さなくて暴力団は活動しにくくなるはずだろ、普通の社会ならな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/03/24(水) 09:58:23 ID:- ▼このコメントに返信
これだけは言える。
雑誌や配信で闇系の取材してる人達は上にコネ・知り合いがあるから取材できるんだよ。
言える範囲でやってるから、邪魔にならない程度の話だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/04/05(月) 17:54:16 ID:- ▼このコメントに返信
引用元どこだよ
架空のスレまとめてんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
コメントする

「YouTube・ニコニコ動画」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
コメント欄の荒らしが増えてきたので規制強化していきます
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 04月 【363件】
2021年 03月 【564件】
2021年 02月 【521件】
2021年 01月 【564件】
2020年 12月 【549件】
2020年 11月 【527件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【542件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【518件】
2020年 01月 【560件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【571件】
2019年 04月 【551件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【578件】
2018年 11月 【548件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【511件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【515件】
2017年 11月 【488件】
2017年 10月 【493件】
2017年 09月 【478件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【500件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【462件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【359件】
2016年 05月 【379件】
2016年 04月 【355件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【339件】
2016年 01月 【350件】
2015年 12月 【341件】
2015年 11月 【322件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【323件】
2015年 08月 【321件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【269件】
2015年 05月 【286件】
2015年 04月 【266件】
2015年 03月 【268件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【274件】
2014年 12月 【272件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事