【朗報】美少女さん、YouTubeで貧困田舎暮らしを配信するだけで儲けまくってしまう

1: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:01:50.49 ID:+dG3VOi40

4: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:02.44 ID:nwnhQbwq0
めんつゆにヘッドホンかけてるところのヤラセ感

5: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:07.45 ID:9UKSj59K0
ホラー物にいそうな見た目やな

6: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:19.62 ID:YWyaKKRv0
撮り終わったら住んでるマンションに帰るんだろ

7: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:44.35 ID:SJmEUYSi0
普段は東京にいるらしいな

41: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:12:28.73 ID:yxTbWspra
>>7
これ

8: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:48.58 ID:bMBxjtt10
部屋がきたねぇ
片付けろや

9: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:51.29 ID:nwnhQbwq0
作り物感満載のセット

11: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:03:58.73 ID:mgGv0aEP0
ええ家とええ家具やん

12: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:04:26.08 ID:nwnhQbwq0
めんつゆにヘッドホンかけないだろ
大人の演出だな

15: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:04:48.30 ID:ut/2HqBP0
アマプラで観たエスター思い出したわ

17: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:05:08.32 ID:yjC6jkzfa
めんつゆ冷蔵庫に入れろ

19: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:05:40.91 ID:OIGFbij/0
稲垣淳二の漫画に出てきそう

67: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:16:34.58 ID:s5xl+Z9A0
>>19
伊藤潤二な
no title

22: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:06:11.43 ID:Anv8WD2Bp
雑多な環境感出そうとしてるけど全部カメラ目線

23: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:06:17.95 ID:UuGAzsCOa
クマに目隠しとはレベルが高い

24: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:06:40.92 ID:ofwdT3QF0
演出やん

25: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:07:21.15 ID:CzfxAX0D0
ふーんえっちじゃん

27: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:07:41.12 ID:svQYKVZ6p
ビリーアイリッシュと同じ匂いだ

28: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:07:52.66 ID:2nVvoBrq0
貧困のくせにパソコンはあるのか

32: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:09:16.94 ID:NcyMMqMx0
めんつゆ嫉妬民湧いてて草

49: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:14:23.68 ID:zyufIJPN0
再生数安定してるYouTuber共は絶対に稼いでるくせにカネないフリするのやめろ

61: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:15:38.90 ID:zzn2Px+sd
めんつゆをヘッドホンハンガーにするな😡

71: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:17:18.70 ID:RQ8MNS0ta
めんつゆくん、迫真のカメラ目線で草

74: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:18:01.23 ID:9WUagP9Ya
これ身バレしたら面白そうやな

がちで住んでて自給自足してたらかわいそうやが

86: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:19:42.95 ID:nimxTbPOd
貧困女子(youtubeで月収数十万)

93: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:21:01.14 ID:u0fOPE3wd
どんなサジェスト

no title

96: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:21:46.92 ID:ZjZDTzoIa
>>93
バレてて草

107: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:23:38.89 ID:zuvbMJV/M
>>93
全方位から疑惑向けられてて草

99: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:22:03.34 ID:Ox6RgP7ya
業者絡んでそう
というか今時当たり前なんかな業者後ろにいるの

88: 名無しのアニゲーさん 2021/06/08(火) 12:19:48.87 ID:5ZBae3kwd
生活感無さすぎる

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:45:39 ID:- ▼このコメントに返信
今日の記事の1コメ全てぺこーら関係が取った訳なんだけど
ぺこらガイジとか抜かしてる雑魚はどんな気持ち?
ぺこーらは世界でトップって認める気になった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:47:15 ID:- ▼このコメントに返信
※1も含めて気持ち悪い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:47:18 ID:- ▼このコメントに返信
何が当たるか分からんからとりあえずやってみようの精神
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:47:20 ID:- ▼このコメントに返信
返事もできねえのかよ雑魚発達ども
ぺこーらにひれ伏せ
俺たちにもひれ伏せ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
死神みたいな顔してるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:47:52 ID:- ▼このコメントに返信
元祖貧困女子うららちゃん見習え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:47:53 ID:- ▼このコメントに返信
これよりはぺこらちゃんの方が信用できるかな🤗
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:20 ID:- ▼このコメントに返信
※1
は?ミクさんの下位互換は黙ってろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
明らかにメンヘラっぽい顔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:25 ID:- ▼このコメントに返信
圧倒的美少女のぺこらちゃんがいる限り多少の美少女なんて何の価値もないけどね😉
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:30 ID:- ▼このコメントに返信
なんか怖くね?
不安の種とかに出てきそうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:32 ID:- ▼このコメントに返信
貧困なのに撮影機材はあるんだね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:39 ID:- ▼このコメントに返信
エロは強いからな
男からしても良い事
win-winだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:41 ID:- ▼このコメントに返信
※2
嫉妬乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:48:54 ID:- ▼このコメントに返信
業者絡んでるやつはすぐわかるというか、業者が一枚絡んでないと伸びないんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:49:14 ID:- ▼このコメントに返信
※1お前人生楽しそうだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:49:18 ID:- ▼このコメントに返信
※5
死神に刈られる側では
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:05 ID:- ▼このコメントに返信
くまさん目隠しされてるのなんで?
淫乱だから?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:09 ID:- ▼このコメントに返信
※4
発達障害はお前だろ
関係ない記事で自分が好きなクソみたいなvtuberの話して周りに配慮すらできてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
ようつべの動画リスト見てみたらサムネ顔がみんな死んでいるんだが…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:41 ID:- ▼このコメントに返信
顔が作りものっぽくて不気味だなと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:55 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
もうちょっとエチエチにしてくれれば良いよ
少年漫画的エロスと同じで需要はある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:56 ID:- ▼このコメントに返信
嘘くさいけどエッチだからヨシ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:50:57 ID:- ▼このコメントに返信
>>93
何者で草
時代劇かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:51:03 ID:- ▼このコメントに返信
はよ脱げや!!!!!!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとの田舎はこんなもんじゃない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:51:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
こういうのって美男子版はないんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
※12
機材貧乏かな。それと

貧困にしては髪の毛ツヤツヤしてない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:51:46 ID:- ▼このコメントに返信
正直見た目好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
※5
死神じゃなくて L だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:52:03 ID:- ▼このコメントに返信
そこまで貧困には見えないw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:52:13 ID:- ▼このコメントに返信
鳥居みゆき感
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:52:28 ID:- ▼このコメントに返信
>>93
こういうの調べてるやつってストーカーの素質があるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:53:03 ID:- ▼このコメントに返信
観てる奴等はぶっちゃけ田舎の部分は興味無さそう…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:53:24 ID:- ▼このコメントに返信
まだ動画見てないけどエロいの?
エロいなら見るけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:53:39 ID:- ▼このコメントに返信
めんつゆ系女子
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:54:03 ID:- ▼このコメントに返信
見た目が幼いから14歳くらいかと思ったらインスタに運転席に乗ってる写真あったわ
いつまで女子気分だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:54:07 ID:- ▼このコメントに返信
可愛いじゃん。 さりげなくパンチラするなら見るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:54:20 ID:- ▼このコメントに返信
貧困なのに4Kは草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:54:36 ID:- ▼このコメントに返信
※9
>明らかにメンヘラっぽい顔

だな
もしくは誰かに強制的にやらされてるか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:54:55 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
爺が乱入してきて襲われてどうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:55:02 ID:- ▼このコメントに返信
※19
輪に入れない哀れな雑魚
嫉妬乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:55:03 ID:- ▼このコメントに返信
※37
ぱっと見20代だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:55:14 ID:- ▼このコメントに返信
わいも田舎暮らし地方民農家やから田畑の作業配信して金稼ぐべ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:55:20 ID:- ▼このコメントに返信
結局、エロで釣っているだけなんだよな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:55:49 ID:- ▼このコメントに返信
※33
サジェストやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:55:51 ID:- ▼このコメントに返信
反社がAVや風俗に落とすだけじゃなくこういうこともやらせると稼げると気づいただけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:56:14 ID:- ▼このコメントに返信
※33
これ>>93を見てその発想が出てくるなら君自身も中々の素質持ちだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:56:40 ID:- ▼このコメントに返信
※4
バカが何か言ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:56:44 ID:- ▼このコメントに返信
エ・ロ以外なら別にと思ったがこういうのはなぁ
どうにかならんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:56:45 ID:- ▼このコメントに返信
※44
なんJ弁で実況するのを忘れるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:57:13 ID:- ▼このコメントに返信
※47
するどい
Good 0 Bad 0
. 2021/06/08(火) 16:57:18 ID:- ▼このコメントに返信
住んでなさそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:57:31 ID:- ▼このコメントに返信
貧困JKうららちゃん思い出した
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:57:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>99
当たり前
工作無しで「バズる」なんてのは不可能に近い
流行りってのは基本造り物なんだよ
流行らないのは凄くないとか才能ないとかじゃなくて「一人」でやるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:57:49 ID:- ▼このコメントに返信
※49
いいからひれ伏せよ発達
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:58:00 ID:- ▼このコメントに返信
正直Youtuberのエチエチより女性声優のエチエチgifを記事にしてくれた方が嬉しい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:58:01 ID:- ▼このコメントに返信
これも電通案件?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:58:21 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
自殺する直前の女で検索した時に出てくる顔にそっくり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:59:15 ID:- ▼このコメントに返信
※47
お前・・・消されるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:59:34 ID:- ▼このコメントに返信
※44
地方民 重ねて要る?

わいも田舎暮らし農家やから田畑の作業配信して金稼ぐべ
でよかろ?
東京都民田舎暮らしと思われたくなかった?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:59:42 ID:- ▼このコメントに返信
どうやって儲かったんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:59:49 ID:- ▼このコメントに返信
明らかに他人の存在を感じるもんな
この動画みただけで誰でもわかるが何だろうなこの距離感といえばいいのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:59:52 ID:- ▼このコメントに返信
そういう演出でしょ。
前に「絵描きたいけどPC高くて買えない」って言ってたやつ
数万する画材持ってたってバレた事あったじゃん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 16:59:55 ID:- ▼このコメントに返信
※1
前々と前記事は1コメ取れてませんが目腐ってるんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:00:32 ID:- ▼このコメントに返信
可愛いじゃん。 さりげなくおっぱい揉んでくれるなら見るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
動画開始10秒で脱ぎだしてしかもノーブラとか草も生えない
Youtubeはさっさとこう言うのBANするか収益化なくせよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:00:33 ID:- ▼このコメントに返信
※24
時代劇は何奴だ!?だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:01:01 ID:- ▼このコメントに返信
テレビがやっていたヤラセを素人がやるようになった
ただそれだけだろ
いつの時代もこういうのを信じるピュアJ民はいるということでw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:01:55 ID:- ▼このコメントに返信
動画投稿できる設備がある時点で小金持ちやで
動画撮影って結構金かかるから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:01:56 ID:- ▼このコメントに返信
おっぱいは大きいけど
美人よりメンヘラ感強すぎてむり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:02:05 ID:- ▼このコメントに返信
>>93
まぁ、逆に胡散臭くないYoutuber探す方が難しいやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:02:07 ID:- ▼このコメントに返信
※13
✕男
〇童貞キモオタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:02:54 ID:- ▼このコメントに返信
貧困な訳ないんだよなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:02:56 ID:- ▼このコメントに返信
※54
あれ顔だけ橋本環奈にしたやつ
センスあるわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:03:45 ID:- ▼このコメントに返信
襖と畳が綺麗すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:04:48 ID:- ▼このコメントに返信
金持ちはみんな貧乏に擬態するもんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:05:24 ID:- ▼このコメントに返信
動画のコメ欄のおじさん構文多くて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:05:31 ID:- ▼このコメントに返信
半分伽倻子やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:05:42 ID:- ▼このコメントに返信
かわいい娘にお金投げてるだけだろ、設定なんておまけだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:06:02 ID:- ▼このコメントに返信
貧困生活と言いながらえらい優雅さ醸し出してるけど狙いがわからない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:06:37 ID:- ▼このコメントに返信
結局可愛さとエロありきの設定物だろ
フェミはこういうの叩くべきじゃないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:06:42 ID:- ▼このコメントに返信
こういうスレ立てやまとめも業者から金もらってやってるんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:06:55 ID:- ▼このコメントに返信
田舎の部分興味ねーだろ
生活感あって生々しいくて女だから再生してんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:07:08 ID:- ▼このコメントに返信
※47
おまえ頭いいな
反社が見たら実行すると思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:07:18 ID:- ▼このコメントに返信
※47
昔から貧困ビジネスはあったでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:07:55 ID:- ▼このコメントに返信
※43
動画見てみたらそうだったわ
寝床回りに何もかも纏めてある癖に隣の部屋とか綺麗すぎるのは凄い胡散臭かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:08:32 ID:- ▼このコメントに返信
実際この顔と身体なら山奥で貧困生活なんてしなくても都内で金持ちひっかけてウハウハだろうしなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:08:50 ID:- ▼このコメントに返信
顔つきがどう見ても日本人じゃないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:09:13 ID:- ▼このコメントに返信
※4
「俺たち」ww

お前一人だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:09:20 ID:- ▼このコメントに返信
部屋自体を散らかしてあるだけで
布団とかの各物品なんかはまるで新品で用意したかのように綺麗だよねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
※35
ハルクホーガンの腕ぐらい太い道祖神でオナるところまでは見た方がいい。
バイキングの小峠みたいなやつが全裸で5人でてきたところから急につまんなくなる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:10:48 ID:- ▼このコメントに返信
※67
※71
え、見るわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:10:56 ID:- ▼このコメントに返信
狙いすぎ
需要ないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:11:38 ID:- ▼このコメントに返信
女は「女」ってだけでブランドになるしアホみたいにオス共から需要が出るからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:11:38 ID:- ▼このコメントに返信
※56
発達が何か言ってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:12:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>19
うずまき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:12:56 ID:- ▼このコメントに返信
批判されても結局見てる奴がいる限りこいつは安泰だろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:13:07 ID:- ▼このコメントに返信
裏に業者が居るんやろなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:13:22 ID:- ▼このコメントに返信
今日梅採取して梅漬けるって事やってたんだがこれを俺みたいなおっさんがやってるのとこの女がやってるので再生数雲泥の差なんやろ知ってる
俺も楽して小銭稼ぎてえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:13:28 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは台本作ってる男がいる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:14:10 ID:- ▼このコメントに返信
※82
フェミさんが言うには再生する男どもに問題があるらしい
まぁ間違っちゃいないが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:14:47 ID:- ▼このコメントに返信
準備は整った!
俺のポークビーンズが火を噴くぜ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:16:19 ID:- ▼このコメントに返信
本当に貧困ならメイクしないだろ
というかメンヘラ感すげぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:18:18 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ貧乏だとかそういうので同情して釣られるピュアおじは流石にもうおらんだろ。可愛いかどうか、エロいかそれだけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:18:21 ID:- ▼このコメントに返信
※39
YOSHI「は〜 テレビはある!4Kの!」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:19:16 ID:- ▼このコメントに返信
※96
鸚鵡返し(おうむがえし)しか出来ない(できない)のか
やっぱいぺこら見てない発達(はったつ)は浅い(あさい)な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:19:25 ID:- ▼このコメントに返信
次から次と考えるもんだな
どこの業者なんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:21:45 ID:- ▼このコメントに返信
闕燕
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:22:39 ID:- ▼このコメントに返信
見てみたけどそういう企画じゃないの?一定数の男が再生するから元もとれそうだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:23:29 ID:- ▼このコメントに返信
いつだったか記事になっていた陽キャのアニキ集団の
無人島生活と再生数に差があり過ぎて
涙が止まりません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:25:48 ID:- ▼このコメントに返信
※12
貧困ネタしてるやつは実際はただ金遣い荒いってのもいるしな
片親ナマポ受給で半額になったとはいえ牛肉買ってたり、あとぶっくぶくてかてかJKがキーボードがどうたらって言ってるやつもあったろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:27:11 ID:- ▼このコメントに返信
怖いよ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:28:39 ID:- ▼このコメントに返信
見てきたけど、寝床回りはごちゃごちゃさせてるのに別の部屋は綺麗で草

これでも女に飢えたおじさんたちが貢いでくれてWin-Winだからまぁいいのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:32:58 ID:- ▼このコメントに返信
後ろに企画屋が居るのかわからんけど
まだアイディア次第では新規参入しても稼げるジャンルは残ってるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:33:00 ID:- ▼このコメントに返信
※5
お前はゴブリンみたいな顔してるのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:33:06 ID:- ▼このコメントに返信
えろけりゃ別に嘘でもええ
時間停止AVで笑わずシコる俺からしたらまだ甘いぜ もっと腕にミサンガ巻くとかさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:33:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
これ手で顔を隠していたら風俗だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:34:02 ID:- ▼このコメントに返信
精神に異常を抱えた眼だと誰もが思うであろう・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:35:45 ID:- ▼このコメントに返信
ホラー映画の女優とかやってくれ
こういう顔は大好きだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:35:49 ID:- ▼このコメントに返信
※116
お前何様やねん、ゴブリンちゃうわ(怒)
疫病神様やぞ舐めんな!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
機材が揃ってるならそういうことなんじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:41:36 ID:- ▼このコメントに返信
正直、顔はめちゃくちゃ好みだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:41:53 ID:- ▼このコメントに返信
※42
ここは、貴方の言ってる話題で降り上がってる訳じゃないんですけどね・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:43:45 ID:- ▼このコメントに返信
※116
中身もゴブリンな奴が言うと説得力が違うな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:44:34 ID:- ▼このコメントに返信
※118
サムネが全部AVのパッケージに見えるわ
そういう風に作ってるんだろうけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:45:55 ID:- ▼このコメントに返信
なんか前に色々バレて炎上した干物女とナンタラ猫みたいだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:46:02 ID:- ▼このコメントに返信
ホラー映画の幽霊みたいなメイクやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:48:49 ID:- ▼このコメントに返信
儲けまくってるって登録者数4万いないじゃん、再生数的にも収入は精々20〜30万くらいじゃないの?
胡散臭がったりされる程は稼いでないと思うんだけど、まぁどこかのタレントとして売り出しをこう言う形でやってるとかはないとは言えんけども
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:49:39 ID:- ▼このコメントに返信
※83
まとめ管理人激おこで草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:56:16 ID:- ▼このコメントに返信
全然生活感無いわ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
ゆりし、ちがう?!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:56:50 ID:- ▼このコメントに返信
昔のイメージビデオ思い出す
そのうち水着になったりとかするんだろうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 17:58:29 ID:- ▼このコメントに返信
※133
夏真っ盛りになったら間違いなく水着で川遊びだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:01:39 ID:- ▼このコメントに返信
定点カメラで撮った、心霊映像とかかと思いましたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:02:04 ID:- ▼このコメントに返信
めちゃくちゃいい撮影機材で撮影してるね
どこのメーカーのカメラか教えてほしいわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:09:45 ID:- ▼このコメントに返信
>>5
企画モノAVにもいそうやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:10:28 ID:- ▼このコメントに返信
理想の田舎生活を演出・映像化するっていう主旨なんじゃね?
同じようなコンセプトで大成功してる中国人を見たことある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:10:39 ID:- ▼このコメントに返信
撮影機材が一流だねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:11:06 ID:- ▼このコメントに返信
※13
Youtubeにそれは求めてないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:13:14 ID:- ▼このコメントに返信
これもぜったい代理店プロデュースだろ
機材が貧乏人の機材じゃねえし
動画のレベルも素人の動画じゃねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:13:33 ID:- ▼このコメントに返信
天野喜孝の絵みたいな顔してんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:13:37 ID:- ▼このコメントに返信
まあそういう設定ってだけだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:22:36 ID:- ▼このコメントに返信
※141
着替え中にテーブルの上のひびの入った鏡に顔だけ映る構図とかなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:25:06 ID:- ▼このコメントに返信
りんは北海道鶴居村に移住
鶴居村は釧路市の隣
釧路空港からは羽田に飛行機が飛んでる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
ただのイメージビデオで草
プリテク兄貴くらいガチでやって、どうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:25:45 ID:- ▼このコメントに返信
儲けているなら貧困じゃないよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:25:58 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ電通だろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:26:40 ID:- ▼このコメントに返信
動画見たら完全にセットで草、これ疑惑じゃなくて開き直ってるレベルやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:27:14 ID:- ▼このコメントに返信
美少女って付けりゃ馬鹿共が見るんだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:28:10 ID:- ▼このコメントに返信
※84
なんなら生活感すらない
薄着の女が身体見せてるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:30:25 ID:- ▼このコメントに返信
編集やカメラワークが素人じゃないよな
寝室も散らかっているけど清掃が行き届いてるし古民家という割に綺麗すぎるし

何が言いたいかというともっとあざとくていいからエロくしろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:30:27 ID:- ▼このコメントに返信
貧困というよりメンヘラっぽい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:30:34 ID:- ▼このコメントに返信
うらら亜種
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:37:13 ID:- ▼このコメントに返信
メンヘラメイクにAVのようなセット
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:41:46 ID:- ▼このコメントに返信
やらせ感がすごいんだけどw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:45:00 ID:- ▼このコメントに返信
※150
美人バイオリニストってタイトルにあったから、クリックしたらブサイクだったことがある
あんなブスが自分で美人バイオリニストってタイトルつけるなよ
数年前の動画なのに再生数少ないし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:47:04 ID:- ▼このコメントに返信
最初の方の動画のオープニングは顔のアップとかから始まるのに最近の動画は着替えや身体からスタートしてて露骨すぎない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:48:12 ID:- ▼このコメントに返信
貼ってある動画観たらどう見てもそういう設定のイメージビデオで草
騙されるとかそういう話じゃないわこれただの映像作品
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:49:47 ID:- ▼このコメントに返信
ぬいぐるみ君迫真のカメラ目線
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:52:15 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとに貧乏だったら、あのサイズのぬいぐるみなんか買う余裕ないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:53:01 ID:- ▼このコメントに返信
オススメで頻繁に出てくるが違和感しかなくてスルーしてたわ
田舎暮らしがみたいのであって少女にフォーカスされると不審が勝る、せめて動物にしてくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:55:13 ID:- ▼このコメントに返信
チャンネル概要とか見てないから知らんけど、そもそもこの子はなんで貧乏になったんだ?
この顔と体ならいくらでも稼げるだろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:58:57 ID:- ▼このコメントに返信
※107
見てもないVTuberで煽ることしか出来ない浅い発達が何か言ってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 18:59:05 ID:- ▼このコメントに返信
ま~た雑やのう
捨て猫拾いました!みたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:01:31 ID:- ▼このコメントに返信
流行にのったヤーさんが、女の子に謝礼払って「田舎」風のIV撮影してYou Tubeにあげてるようにしか見えない。なんかコンセプトを考えてる人がおっさんっぽくて疑惑しか感じないわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:06:29 ID:- ▼このコメントに返信
これ男だったら顔よりムチマッチョがええのかのう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:06:32 ID:- ▼このコメントに返信
散らかってるだけで色々と小綺麗すぎねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:09:33 ID:- ▼このコメントに返信
こんなしょーもない演出するくらいなら普通にサバイバルにしたほうが面白いだろうに。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:09:55 ID:- ▼このコメントに返信
撮影側のカメラワークが素人のもんじゃないな
ナニカの撮影に慣れてる人間のそれだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:14:32 ID:- ▼このコメントに返信
この女の子はただの演者だろう、子供を騙して閲覧かせぎはチョロい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:18:28 ID:- ▼このコメントに返信
貧困ではなく、体(顔を含めて)が貧素では?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:19:09 ID:- ▼このコメントに返信
※171
こんなん見るのおっさんだけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:32:39 ID:- ▼このコメントに返信
部屋の汚さが旅館で2日だらけた程度の汚さだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:32:43 ID:- ▼このコメントに返信
こいつの父親電通で母親は美容系の会社いくつも持ってるような超絶上級国民だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:34:04 ID:- ▼このコメントに返信
ホラーみたいな顔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:34:33 ID:- ▼このコメントに返信
メンヘラ臭がすごい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:43:24 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは男でやらないとリアリティないわ
女がガチの貧困暮らし()なんて耐えられるわけない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:46:46 ID:- ▼このコメントに返信
部屋の散らかり方が作り物すぎて草
寝床の周囲だけとかありえん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:48:21 ID:- ▼このコメントに返信
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 19:48:33 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのは金落とす馬鹿を対象としてるから
詐欺と一緒だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:04:21 ID:- ▼このコメントに返信
実際に、田舎の金にならない所有で、山作業で一番稼ぎどきのGW潰して実家で竹切りに行って、初配信前後も土地はあるけど飯と金がないからって、かわいそうすぎたのを先輩たちがお酒や食料を送ってあげた夢野リリスをすこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:06:18 ID:- ▼このコメントに返信
あからさまに綺麗なダンボールに綺麗な子猫入れて、30M手前くらいから何故かスマホ片手にそれを映して野良猫拾いましたってやる奴がいっぱいいるんだから、こういうのも仕込んでるやつはいっぱいいるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:08:51 ID:- ▼このコメントに返信
個人ナンパ系の素人AVって触れ込みで、なぜかナンパした奴がカメラ構えて撮影してる途中で、この男と女を写してるカメラマン誰やねんっ、みたいなやーつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:13:17 ID:- ▼このコメントに返信
映像自体はめっちゃ画質ええな。
素人の撮影とは思えない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:18:42 ID:- ▼このコメントに返信
内容は中国人ユーチューバーのリーズーチーをパクった感じだな
あっちのが美人だけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:19:21 ID:- ▼このコメントに返信
めっちゃ綺麗に化粧してて貧困は無理あるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:21:28 ID:- ▼このコメントに返信
商売だの業者が絡んでるだの言ってる奴おるけど
そもそも今どき素人が一人ネタ作りや出演、撮影から編集までやってますなんてYoutubarがバズる訳ねーだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:34:00 ID:- ▼このコメントに返信
まあ稼いだあと今後壊れた経済感覚がどうなるのか気になるかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 20:59:10 ID:- ▼このコメントに返信
こういうの用意したんで~ってのは多い
普通にマネージャー、東京から田舎へのマイクロバスはあたりまえ
知らないのはチンゲも生えてピュアぶってるおじさんくらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 21:02:14 ID:- ▼このコメントに返信
100日後になんたらしそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 21:03:10 ID:- ▼このコメントに返信
100日で食われる子豚も企業案件だったしなぁ

ビジネスなんやろね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 21:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
サムネ一覧全部余裕あり過ぎて胡散臭過ぎる
貧困な割りには悲壮感何も無いし一通り準備してからやってるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 21:42:39 ID:- ▼このコメントに返信
田舎暮らしだけならともかくこういう動画作れるのに貧困とか言われても
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 21:55:20 ID:- ▼このコメントに返信
夜これに遭遇したら失神するわってくらい血色悪いな。
大丈夫か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 21:58:05 ID:- ▼このコメントに返信
雰囲気が怖すぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 22:15:44 ID:- ▼このコメントに返信
ホラー映画、呪怨の佐伯伽椰子っぽい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 22:36:48 ID:- ▼このコメントに返信
サムネでドールに見えてヒェッ…ってなった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 22:55:50 ID:- ▼このコメントに返信
どう見てもネットドラマじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/08(火) 23:51:20 ID:- ▼このコメントに返信
そのマイクでしかも配信ならそこそこのスペック必要だろ?ガチの貧困が買えるわけがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 00:39:55 ID:- ▼このコメントに返信
座敷わらし系Youtuberじゃん
24時間カメラ回して農作業、料理、入浴、入眠までうつせば稼げる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 00:48:19 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ見た目イイ女に生まれたらなんでもありなのがもう真理だからな
嘘吐いてても正義
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 00:51:43 ID:- ▼このコメントに返信
女一人で優秀なユーチューバーいるか?
全員背後に男いるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 01:12:07 ID:- ▼このコメントに返信
カメラ何個あるんだろって思うし台本、演出感がやばすぎる
事務所所属とかだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 01:39:36 ID:- ▼このコメントに返信
中国の田舎の子のパクリ
あの子は親戚一同マンション投資してるらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 01:55:29 ID:- ▼このコメントに返信
いや普通にこういう演出の動画ってだけでしょ。動画のコンセプトとしてはわかりやすいと思うんだが
ノンフィクションとは言ってないんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 03:27:22 ID:- ▼このコメントに返信
悲しいけど需要があり過ぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 03:50:48 ID:- ▼このコメントに返信
※9
メイクでわざとそうしてる
メンヘラっぽい がウケるのもう見透かされてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 04:08:54 ID:- ▼このコメントに返信
日本人も落ちぶれれば中国人をパクる
貧すれば鈍するやな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 04:55:30 ID:- ▼このコメントに返信
4Kとかもあるし録画、編集機材とかしっかりしてんだろ
明らか金かかってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 05:42:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>49
当たり前だけど本当に稼いでる奴はいちいちアピールしないんだよなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 09:40:41 ID:- ▼このコメントに返信
「めんみ」って一応キッコーマンの北海道限定商品だよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 10:25:30 ID:- ▼このコメントに返信
※47
言うほど稼いでないみたいや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 10:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
AVの導入か?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 15:14:19 ID:- ▼このコメントに返信
山菜の知識といい、釣れた伊勢エビをしれっと海に放つ行動と言い(漁業法違反になるんで)そこそこのブレーンが付いてる感じ
干し肉作りの為に暖房全開で室温40℃とか、燃料の無駄してみたり貧乏路線から微妙にずれてるのも仕込みくさい一因やけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 15:19:19 ID:- ▼このコメントに返信
※34
外国のユーチューブチャンネンルのAna Daily LifeとかSurvival EXPシリーズと同じ視点やろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/09(水) 15:39:07 ID:- ▼このコメントに返信
焼き芋作る動画でキッチン棚にはヤカンなど調理器具揃ってるのにwww
自宅や車内での湯沸かしはよくわからん、持ち手のないビーカーで沸かすのなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/10(木) 16:18:13 ID:- ▼このコメントに返信
※2
>再生数安定してるYouTuber共は絶対に稼いでるくせにカネないフリするのやめろ
なんてコメントを抜粋しながら
ここのアニゲー管理人も他人へのヘイトで金稼いでる癖に貧乏人サイドについてる振りしてるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/11(金) 20:32:13 ID:- ▼このコメントに返信
※47
同じこと思った
というかそういうビデオのサンプルだと思ってたw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/12(木) 09:52:33 ID:- ▼このコメントに返信
普通に事務所入ってるよこの子
企画出してるのも事務所
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/13(金) 08:51:44 ID:- ▼このコメントに返信
久しぶりに見たら登録数も再生数もめっちゃ伸びてるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/16(月) 23:54:10 ID:- ▼このコメントに返信
貧困田舎暮の割に、良い家に住んでいる。
畳みも襖も綺麗です。
田舎の農家を知っていれば、「古民家ちゃうわ!手がめっちゃ入ってるw」となる家です。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/16(月) 23:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
※210
テレビが落ち目で制作会社も人が余っているから、人材には困らない。
こういう事務所が企画・落ち目の制作会社が撮影・売出し前のタレントを起用、対象は10~20代の独り身(美男・美女を用意)といったステレオタイプな番組が増えていくだろう。
オタクや喪女相手は文句を言いながら観るから、外れが少ない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/17(火) 02:33:50 ID:- ▼このコメントに返信
最近目でかすぎて怖いんだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/27(金) 14:49:21 ID:- ▼このコメントに返信
これで家賃7000円なら滅茶苦茶好条件だぞ
自治体の移住支援の建物なんてもっとボロくて不自由だからな
今時くみ取り式便所や薪風呂とか、使えないけど夏場は虫が湧いてくる井戸が庭にでかでかとあるような家で2万円前後が相場
富裕層ではないにしろ貧困は違う
Good 0 Bad 0
コメントする

「YouTube・ニコニコ動画」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 10月 【406件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【627件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【547件】
2021年 03月 【563件】
2021年 02月 【520件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【526件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【541件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【575件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【487件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事