【動画】ギルティギア新作、早くも即死コンボが発見されるww

1: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:22:56.71 ID:LnGRDSsu0

2: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:24:56.09 ID:/Jwchlj30
コンボゲーじゃなくなったって見たけど

19: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:55:39.74 ID:lmILZ0VL0
>>2
1はいつものようなコンボに見えるけど条件ありなんかな?

4: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:25:57.95 ID:bby0BKard
キャラによってはサムスピらしい

5: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:26:38.64 ID:ZeUcqXAq0
ほう。

一撃必殺の読み合い差し合いゲームになってるね

6: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:27:39.08 ID:XXHfJ1o/p
あ、ギルティギア!

9: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:28:15.75 ID:+faLtj9xd
実力に応じた隔離政策とギルおじ切り捨てと新ネットコードですごく楽しいぞ

11: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:31:12.20 ID:YAu7O5Lo0
なにこれしゃがみ食らいで即死確定なん?

12: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:31:26.54 ID:8YrURfbSa
グラすげーな

13: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:33:26.51 ID:7A+OFHKx0
格ゲーやらないからわからないが
これは本当にすごいってことで立てたスレ?それともバカにして立てたスレ?
どっちなの?

16: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:47:12.16 ID:q/DG7iLt0
>>13
体力MAXからコンボで10割というゲームの破綻を皮肉ってる

14: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:39:34.03 ID:+W45NihU0
これあかんやろw

20: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:59:05.59 ID:knfn31+q0
ソルの声おじさんになりすぎだろw

22: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:01:20.79 ID:lYV8ARCx0
面白そうだけどグラブルみたいにすぐ過疎りそうでな
スト6でるまで格ゲーはいいわ

24: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:03:43.07 ID:lYV8ARCx0
てかDBFZみたいなチームゲーじゃないのに即死コンとかあるのな

25: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:10:00.99 ID:ZX19KyUb0
コッチがフルゲージで、相手が体力マックスで、バーストゲージなし

カードゲームに例えると、マナとか手札が揃う後半にワンターンでデスコン出来ますよ位に意味がない

29: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:35:16.13 ID:yhjmpyX2a
>>25
でもゲージ半分だけで8割はまずいでしょ
バーストが頻繁に使えるんならバランス取れるかも知らんが

28: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:23:17.49 ID:GJslK/dG0
ミスったロマキャン前のP?2回ボルカだけで半分とか頭おかしい

30: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:53:29.18 ID:lq78wLpa0
めっちゃ面白いよ

31: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 15:57:32.71 ID:AYb4Ndgh0
グラフィックは確かに凄いけど、Xrdのグラでも十分凄過ぎだったので、また1からキャラこつこつ作り直しなの、もにょり続けてる

34: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 16:07:27.96 ID:2XKgpnWm0
世紀末ゲーって現代でも許されてるのか?

38: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 16:47:30.06 ID:GSifBoX20
>>34
動画勢はそっちの方が喜ぶ

36: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 16:18:13.60 ID:Q4QYCHYs0
no title

39: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 16:50:08.69 ID:GJslK/dG0
そもそも世紀末じゃなくて基礎コンで即死だから開発的にこれが仕様なんだろ
空HSからSに繋がるのが謎だが今までの基礎コンレベルの難度だしバスケの難度なんて比較にならんぞ

8: 名無しのアニゲーさん 2021/06/12(土) 14:28:08.22 ID:w8tDU2o00
いつものアークゲー

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:17:43 ID:- ▼このコメントに返信
ブリジットいない!

リストラ?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:17:57 ID:- ▼このコメントに返信
いつものじゃねーか
今更なにいってんだ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:17:59 ID:- ▼このコメントに返信
キャッチーなCM作って、中身は結局いつものかい
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:18:09 ID:- ▼このコメントに返信
アークゲーなんてこんなもん
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンボゲーになりそう
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:18:41 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらちゃんのかわいさに僕も即死だよ!😍❤️
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:19:09 ID:- ▼このコメントに返信
ホロライブに案件投げておいてこの体たらく、ホロが数字あるからって案件元の出来の悪さはカバーできねぇよ…
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:19:18 ID:- ▼このコメントに返信
※5
もうなってる定期
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:19:39 ID:- ▼このコメントに返信
フランスではギルティギアよりもギロチンではなんですけど日本では違うみたいですね

美しい国でしたっけ?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:21:02 ID:- ▼このコメントに返信
ウェスト台湾で流行るかな?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:21:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>36
ギルティの話題にはこれ貼っておけばいいみたいな安直なノリが寒い
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:21:58 ID:- ▼このコメントに返信
※5
お前分かって言ってるだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:22:11 ID:- ▼このコメントに返信
お前ら大変だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はねねちのライブが盛り上がっただろうけど
なんと来週はおかゆんのライブが開催されるぞ!!!!!!!!!!!!!
ホロライブのいい所ってスパチャしたお金を
ちゃんと”俺たちを楽しませること”に使ってくれるのが嬉しいよね!!!!!!!!
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:22:40 ID:- ▼このコメントに返信
ワンサイドゲームがギルティのモットーだぞ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:22:42 ID:- ▼このコメントに返信
実写化すれば大ヒット間違いなし

モーコンに続け
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:23:20 ID:- ▼このコメントに返信
もはや触れられもしないギルティ伊藤に草
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:23:25 ID:- ▼このコメントに返信
チップとミリアすぐ死ぬイメージだけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:24:38 ID:- ▼このコメントに返信
コンボ補正無しか…爽快だねw
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:25:05 ID:- ▼このコメントに返信
これ、カウンターヒットからのコンボじゃないのか?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:25:27 ID:- ▼このコメントに返信
>>36
これがヌキって人?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:25:44 ID:- ▼このコメントに返信
※9
センスねーな……
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:25:52 ID:- ▼このコメントに返信
むしろギルティらしい
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:25:53 ID:- ▼このコメントに返信
※16
今でも最強なん?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:27:22 ID:- ▼このコメントに返信
※1
売り上げ爆死したら追加で出るよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:27:22 ID:- ▼このコメントに返信
リスクゲージ多少溜まってて相手ミリアならこんなもんちゃう?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
ちなみにこれは別にここまでしなくても
すごくあたりやすい攻撃がカウンターヒットするとゲージ半分で7割は平気でふっとぶ
この動画のキャラふくめて上位3キャラがあまりにもぶっ飛びすぎてバランスは最悪なゲームになってるよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:29:19 ID:- ▼このコメントに返信
死ぬまで殴れるっていうより火力がエグ過ぎて死ぬって感じやね
こんなの開発段階で気づくもんじゃないの?どうなってるんだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:30:30 ID:- ▼このコメントに返信
※13
還元できないぺこ🐰
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:31:47 ID:- ▼このコメントに返信
昔のクソ長コンボよりかはマシだわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:32:41 ID:- ▼このコメントに返信
PVPってバランス調整大変そうだな・・・・
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:33:22 ID:- ▼このコメントに返信
あ!ギルティギア!!
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:34:09 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもゲージMAXになってたら体力そんなに残ってないだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:34:32 ID:- ▼このコメントに返信
アークゲーの初期バージョンに即死がない方がおかしい
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:35:29 ID:- ▼このコメントに返信
紙装甲は相変わらずサンドバッグなんか
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:35:31 ID:- ▼このコメントに返信
※9
もう日本語もおぼつかねーな
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:35:39 ID:- ▼このコメントに返信
まーたギルティ伊藤が流れ弾食らってて草
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:35:45 ID:- ▼このコメントに返信
10年前と変わらないような、海外も新規取り込む気も無い見た目でこの路線でやってるのはすごいな
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:36:08 ID:- ▼このコメントに返信
ゲージ100%カウンター始動で向こうにバーストが無いとかいう意味の無い前提条件
一回ガードさせてるから追加ダメージもあるな
ミリアは二番目に脆いキャラだしこれで即死ゲーとか言われても困る
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:36:09 ID:- ▼このコメントに返信
火力高すぎね?三回殴って炎みたいな出したとこで半分くらい減ってるんだが
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:36:10 ID:- ▼このコメントに返信
EVO2015の歴史的珍事「早すぎたガッツポーズ」
↑ガッツポーズしてる間に逆転されたのが話題になってたけど
 そのゲームかぁ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:36:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>20
そりゃカイですらもうオッサンだし
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:37:13 ID:- ▼このコメントに返信
ソルの調整が特にガバガバ過ぎて笑う
初心者でも適当に暴れて勝てる様に、ってことらしいが、
そのスペックを上級者が手にしてしまったらこうもなろう。
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:37:29 ID:- ▼このコメントに返信
いつものアークゲー
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:38:02 ID:- ▼このコメントに返信
相手が紙装甲キャラだから仕方なくね?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:38:03 ID:- ▼このコメントに返信
Sヴォルカ強すぎるわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:38:08 ID:- ▼このコメントに返信
シンプルな差し合いが楽しめるグラブルVSに人戻ってこい戻ってこい……
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:38:31 ID:- ▼このコメントに返信
紙忍者じゃなかった分は予想と違ったけど(いるのかも知らんが)ミリアならこんなもんじゃないの
ポチョみたいなのすらゲージ半分で軽々殺せるとかだと問題だろうけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:41:04 ID:- ▼このコメントに返信
※47
根性値はチップよりも低いからなミリア
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:42:34 ID:- ▼このコメントに返信
>>34
北斗は偶然に偶然が重なった奇跡的なゲームバランスの結果許されてる。
即死や永久ゲーなら何でも許されるというわけじゃない。
ZERO3やBASARAの永パなんて許されてる風潮ないしな。
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:42:45 ID:- ▼このコメントに返信
さすがに防御力が普通以上の相手ならここまで減らんだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:44:59 ID:- ▼このコメントに返信
フルゲージで赤リロつきならこんなもんじゃ?
ミリアも脆いことで有名だし
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:46:29 ID:- ▼このコメントに返信
DLCでブリジットくるんか?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:46:44 ID:- ▼このコメントに返信
※39
俺もそう感じた。
このゲーム火力設定おかしくない?
たった13ヒットで即死って。
初代スト2じゃないんだからさ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:47:01 ID:- ▼このコメントに返信
前作でもフルゲージで始動次第じゃ簡単に即死まで持ってけたからなんもな
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:48:26 ID:- ▼このコメントに返信
今更即死コンボとか修正されるんだから
いちいち気にすることじゃないでしょ
やられたらブチ切れするけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:48:47 ID:- ▼このコメントに返信
こいつも問題だけど
ほぼほぼ落とせない降下攻撃もってる忍者と頭突きに確定ないどころか有利と端でコンボにいけるコマ投げもってる本田もかなり問題なんだよな
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:49:56 ID:- ▼このコメントに返信
※40
EVO2015の歴史的珍事「早すぎたガッツポーズ」

調べた。闘劇ファイナル三里塚屋外会場並みのしょうもなさで草www
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:50:34 ID:- ▼このコメントに返信
テンション100%消費にガードバランス稼いだ状態でミリア相手に即死とか今までのシリーズでもコンボムービーとかでよくあったろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:51:56 ID:- ▼このコメントに返信
ミリアとチップは命を諦めろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:53:38 ID:- ▼このコメントに返信
即死以前に、最初のヴォルカニックまでで7割近く減ってんじゃん
単発の火力高過ぎじゃない?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:53:58 ID:- ▼このコメントに返信
声が強すぎだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:54:02 ID:- ▼このコメントに返信
ここで嬉々としてネガキャンに使われてたかずのこは絶賛ハマりまくってるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:55:10 ID:- ▼このコメントに返信
これ動画見ててゲームやってればわかるけど50%でも9割近いし
ガードさせてる技は有利だし実際ならもっと固められてダメージブーストしてるから下手したら50%で即死もいけるぞ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 22:56:42 ID:- ▼このコメントに返信
で、初心者は楽しめるの?
自称初心者としてはまずギルティギアに触れようと思うまでのハードルが高いんだけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:02:26 ID:- ▼このコメントに返信
※25
ゲージ貯めてるの初段の近Sだけだから流石に減り過ぎだと思う
あそこへの割り込みにリスクがあるならディレイぶっきら通し放題になるし
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:03:12 ID:- ▼このコメントに返信
ソルは確かにアレなんやけど相手が紙耐久な上に
条件も色々あって一概に法外なコンボとも言えんなぁ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:03:35 ID:- ▼このコメントに返信
なんで誰もこれトレーニング用ダミーやんけってつっこまないんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:04:34 ID:- ▼このコメントに返信
※64
カイはコンボ簡単でソルやメイはめっちゃ火力あるから初心者同士でワチャワチャやるのに不足はない
上級者に勝とうなんておこがましいことを考えてはいけない
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:04:36 ID:- ▼このコメントに返信
※64
ゲームニュービーとゲーム玄人とじゃ同じハードルでもニュービーの方がくぐって越えてくよ
その言い回しじゃゲームは玄人だろうしキャラと世界観が気に入ったらどうぞ。駄目なら別のもん見つけて
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:06:36 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンボは見栄えは凄いけど、余程手軽なのじゃなきゃ対戦で決められる事はまずない。あの北斗の拳ですらトレモ以外でまともに成功したことそんなに無かった
なので無視していい要素なんだけど、それはそれとして今回のギルティはクソだよ。しかもここから弱体化調整すると公言してるんだから、グラブルVSの悪夢がよみがえるわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:07:56 ID:- ▼このコメントに返信
※64
格ゲーやってみたいだけならヴァンガードプリンセスとかWonderfulWorldとかのフリーゲームやった方がいいぞ
熱帯はCPU戦に物足りなくなった人がやるものであって格ゲーやってみたい人がやるもんじゃない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:08:05 ID:- ▼このコメントに返信
※64
初心者がいきなりやり込んだギルおじに対人戦挑んで勝てるようにならなきゃ楽しめない、と言うなら無理
始めたばかりでキャラ動かして、CPU戦とかから始めるのなら、ソルとか使えば結構楽しいと思う。一部キャラはCPU相手にも結構苦行だけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:10:20 ID:- ▼このコメントに返信
※1
あんなにかわいい男はいないのでLGBTへの配慮
海外ではエロい修道女は日本とは比べものにならんくらいNG
ちなみに海外の性癖にはぶっささりで需要ありまくりな不思議
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:11:49 ID:- ▼このコメントに返信
グラフィック気持ち悪くて糞だと思うのは気のせいなのか?
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:13:22 ID:- ▼このコメントに返信
ゲージ100%だから実用性ないとか言ってる奴はエアプ
ソルvsミリアならゲージ50%あれば7割以上飛ぶから本質的には何も変わってない
ソルに50%ゲージ溜まって事故ったら終わり
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:13:36 ID:- ▼このコメントに返信
動画勢なんて野球で例えると金払わずにドームに入ってきて観戦するようなもんだからな
そんな奴ら喜ばせても意味ないよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:16:04 ID:- ▼このコメントに返信
前作が3ヶ月くらい前にセールで$1.2だったから買ってアーケードモードだけやったけどまあまあ楽しめた
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:17:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>36
もう許してやれよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:18:08 ID:- ▼このコメントに返信
テスタメントまだ?
アンジの声って神奈さんやのにシャーマンのパイロン奈良さんや
真島ヒロ系をゲーム化してくれ
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. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:18:34 ID:- ▼このコメントに返信
※75
そりゃ、ゲージ100%溜まる前に試合が終わるゲームなんだから実用性はないでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:18:43 ID:- ▼このコメントに返信
今までのクソ長ループコンボくらい続けるのとネットリ起き攻め画面端の執拗な固めゲーと比較したら遥かにまとも
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:20:40 ID:- ▼このコメントに返信
※75
ミリアみたいなハメキャラやチップみたいなスピードキャラの防御力が低いのは格ゲーとして当然の調整よ
チップはもっと柔らかくてもいいと思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:21:02 ID:- ▼このコメントに返信
どうせお前らにこのコンボは到底出来ないから問題ないでしょw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:22:26 ID:- ▼このコメントに返信
即死よりも最初の数コンボで体力消し飛んでる方が衝撃
食らう前と最初に食らった攻撃の性能が気になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:23:44 ID:- ▼このコメントに返信
それはそれとして腹パンやめろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:27:07 ID:- ▼このコメントに返信
※71
ヴァンガードプリンセスは結構難度高くないか?
コンボルートかなり多いだろあれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:27:43 ID:- ▼このコメントに返信
これくらいのグラでメトロヴァニアみたいなアクションゲーがやりたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:29:38 ID:- ▼このコメントに返信
でも即死コンボがないジョジョより人気あるんだよな
やっぱり即死コンボはストレス発散になるんだろうな(対戦相手はストレス抱えるがネットなのでお構い無し)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:30:04 ID:- ▼このコメントに返信
テストプレイしてないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:30:19 ID:- ▼このコメントに返信
まぁゲージ貯めるまでの猶予があるから即氏ではないわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:31:15 ID:- ▼このコメントに返信
つまり即死攻撃を復活させろって事か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:33:13 ID:- ▼このコメントに返信
EVOのソニー絡みか知らんが発売前あたりから異様に高評価が多いね。

以前体験した連中の評価はよくないのに急に変わるもんなの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:36:22 ID:- ▼このコメントに返信
※91
もう特殊ルールでワンパンKOとか入れてみる?
緊張感凄そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
※83
まぁせやからこそ相手がズルいとか初心者狩りって発想になるんやけどな、昨今の自称ゲーマー様は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:41:11 ID:- ▼このコメントに返信
※90
ギルティは開幕でゲージ100%溜めれるから本当の即死出来るぞ
まあネタ行動だけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:41:30 ID:- ▼このコメントに返信
ガルダインパクト→ポチョバスだけで7割8割飛ぶんだから、ゲージMAXのカウンタースタートならそりゃ即死するでしょ。
極端な例だけ見てすぐクソゲーだとかいうのよくないよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:43:59 ID:- ▼このコメントに返信
カウンター始動ならあるっちゃあるやろ格ゲー初心者かよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:46:13 ID:- ▼このコメントに返信
※86
あれは上級者のコンボ開拓がおかしいだけでそもそもコンボゲーとして作られてないから…
基本はシンプルな立ち回りゲーだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:50:23 ID:- ▼このコメントに返信
※98
その理屈で言うと、操作性とか色々と技術の蓄積のある大手のゲームを、中古でも何でも買ってきて遊ぶ方が良さそうなんだけど。どうせ旧作はワンコインもある、何なら新品やDLもセールで結構安く買えたりするし
手軽さだと恋姫の格ゲーとか電撃の最初の奴とかお勧めは結構あるし
ヴァンプリはあれで意外と、基本の操作がむずいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:51:25 ID:- ▼このコメントに返信
※97
このコンボはカウンター関係ないぞ
攻撃はカウンター関係無しに繋がるしギルティのカウンターにダメージ増える効果なんてものはない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/12(土) 23:55:02 ID:- ▼このコメントに返信
条件ありならこう言うのありますよ程度だしな
これで煽れる奴の頭の構造の方が謎
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:01:13 ID:- ▼このコメントに返信
ていうかコンボ数の数字でかすぎて邪魔じゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:01:18 ID:- ▼このコメントに返信
いつものクソゲーじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:07:32 ID:- ▼このコメントに返信
※24
海外人気ないキャラなので仮に追加されるとしても後回しだし爆死したらそこまで追加されないんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:20:38 ID:- ▼このコメントに返信
グラフィック綺麗だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:34:12 ID:- ▼このコメントに返信
新作格ゲー出る度に話題になる即死
定期なん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:34:49 ID:- ▼このコメントに返信
ガードゲージ&カウンターでのコンボだから対人では無理だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:35:11 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティはこれくらいでちょうどいい
そもそもバランス良いゲームってそんなにおもしろいか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:43:04 ID:- ▼このコメントに返信
やりたいけどたけえわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
コンボの手数少なすぎじゃね?14ヒットで10割ってどうなの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 00:53:16 ID:- ▼このコメントに返信
こんなコンボやるソルと当たる前にイルカにボコられるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:00:38 ID:- ▼このコメントに返信
エフェクト過剰で目が疲れるんだけど
実際にプレイするとそうでもないのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:02:48 ID:- ▼このコメントに返信
※1
成長してチンコに毛が生えたブリジットそれでも見たいの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:09:53 ID:- ▼このコメントに返信
※113
適当に理由つけて歳とってない設定にすればいいだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:11:03 ID:- ▼このコメントに返信
※73
>>海外ではエロい修道女は日本とは比べものにならんくらいNG

デマ乙
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:15:38 ID:- ▼このコメントに返信
ネタコンやぞこれ。状況作るの不可能に近い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:22:21 ID:- ▼このコメントに返信
※104
鰤の薄い本めちゃくちゃ外人に割られまくってるんだよなぁ
カトリック地域なのがまた闇深い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:24:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>36
楽しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:26:01 ID:- ▼このコメントに返信
※106
即死・無限コンボでわけもわからずボコられまくって初心者バイバイ→残った信者が対抗・大穴を徹底研究
の繰り返しだ今の格ゲーは
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:26:03 ID:- ▼このコメントに返信
アクセントコアプラスが一番良い。
綺麗だから良いと言うもんじゃない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
※113
成長して巨乳フ○ナリキャラにすれば良い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:30:59 ID:- ▼このコメントに返信
※106
この即死は良くある即死と結構違うけどね
大体の即死が一部のコンボをループさせて無理やり即死に持っていく感じだけどこれは純粋に火力押し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:34:38 ID:- ▼このコメントに返信
※1
短髪のブリちゃんもいいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:40:05 ID:- ▼このコメントに返信
初期のkofのラルフもカウンターギャラティカルファントムでワンパンだったしセーフセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:42:58 ID:- ▼このコメントに返信
キャラ格差酷いけど多分今が一番楽しい時期だからやりたいなら早めにな
1ヶ月後には人口激減してると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:51:17 ID:- ▼このコメントに返信
※106
即死コンボや永久じゃなきゃ、格ゲー知らない人からすればぱっと見何がまずいのか分からないから
なので、格ゲー詳しい人からすれば特に問題のない即死でも、大げさにゲームバランスが悪いだなんだと囃し立てられる
他のゲームで言えば、モンハンで敵の大技でピヨリからの追い打ちで乙るようなもんだし。それを問題視する奴は滅多にいない。食らう方が下手くそだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:53:26 ID:- ▼このコメントに返信
チップだから今までも8割9割普通だったけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 01:53:50 ID:- ▼このコメントに返信
それぞれのキャラがやりたいことやったらちゃんと強いってのがコンセプトらしいからどのキャラもそれぞれ良さがあっていいと思うけどな
一発もらったらやばいってんならポチョ戦でポチョバス喰らうほうが絶望感ある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 02:05:51 ID:- ▼このコメントに返信
どうせコンボ長くして完走難易度上げても完走できるやつが基準になって敷居上がるだけだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 02:54:05 ID:- ▼このコメントに返信
家庭用でコンボ短くてサクッと死ぬならそれはそれでただのゲーム性だよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 03:23:47 ID:- ▼このコメントに返信
※104
いつから海外で人気がないと錯覚していた?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 03:25:17 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティなんて即死上等だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 03:51:59 ID:- ▼このコメントに返信
んっ!オワティオワ!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 04:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
現代のKOF95
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 04:23:56 ID:- ▼このコメントに返信
キャリバーでも思ったが、追加キャラって、先に全部発表しちゃった方がリリース時の売り上げ伸びるんじゃないんだろうか? 自キャラの○○出る前に他キャラ対策練っておきたい、とかで。具体的な追加キャラ名出さない理由、何かあんのかな?

まぁつまり、ジャムが出るのかどうか教えてほしい!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 04:31:22 ID:- ▼このコメントに返信
ソルチップメイが明らかに強すぎる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 04:49:06 ID:- ▼このコメントに返信
ソルの声80歳とかいってそうな声やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 05:17:03 ID:- ▼このコメントに返信
ゲージ100%貯まる頃には相手も瀕死だからセーフ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 06:01:49 ID:- ▼このコメントに返信
ボルカまでで6割減ってんのやべーな
スト2じゃねーんだからさw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 06:02:34 ID:- ▼このコメントに返信
しゃがみ食らいから死ぬとかAC北斗の拳のレイかな?
Good 0 Bad 0
.  2021/06/13(日) 06:26:47 ID:- ▼このコメントに返信
即死コンはアークゲーだから良いとして、ヒットストップがリズム悪くなるくらい長くない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 06:38:58 ID:- ▼このコメントに返信
トレモでしか再現できんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 06:46:43 ID:- ▼このコメントに返信
ソルの声が中田譲治なのは合ってないと思うわ
声はともかく演技が初老のおっさんみたいで合ってない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:14:18 ID:- ▼このコメントに返信
※69
ニュービーとかいう気持ち悪い言い方なに?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:25:13 ID:- ▼このコメントに返信
新作格ゲーに即死コン見つかりましたって話題なのに
ぜんっぜんコメント盛り上がってないのが何よりヤバイ、どんだけ期待されてないんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:28:30 ID:- ▼このコメントに返信
いつものゴミくそコンボゲーじゃんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:31:10 ID:- ▼このコメントに返信
うおースゲーしゃがんでる体力少ないキャラに遠距離S攻撃カウンターさせてゲージ100%使えば即死するバランス崩壊ゲーだぁ
とでも言えばいいんか?前提条件多すぎんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:35:09 ID:- ▼このコメントに返信
ギルティなんて誰もやってないからどうでもいいじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:37:59 ID:- ▼このコメントに返信
随分と短い即死だな
昔のイメージだともっとバスケに近かったのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:39:02 ID:- ▼このコメントに返信
お手軽即死は、起き攻めや長いコンボが苦痛っていうユーザーへの答えでしょ?
喜べよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 07:41:36 ID:- ▼このコメントに返信
殺界やんw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 08:00:31 ID:- ▼このコメントに返信
屈カウンターだし始動の攻撃が現実味がないしトレーニング専用のオナニーコンボじゃんか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 08:32:20 ID:- ▼このコメントに返信
※1
腐女子さんくっさ
ブリジットとか貴女達にしか人気だっただけですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 08:35:33 ID:- ▼このコメントに返信
※52
腐女子さん
はっきり言いますけどブリジットなんていらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 08:36:56 ID:- ▼このコメントに返信
北斗の拳リスペクトか?
まあマジレスすると即死コン自体はノーゲージ始動とかでないかぎり問題にならないでしょ
条件が特殊過ぎて実践的でないコンボに意味はない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 08:56:20 ID:- ▼このコメントに返信
ブリとザッパは面白いキャラではあったが
なんつか需要は謎だったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 09:04:07 ID:- ▼このコメントに返信
※154
ブリジット望む層はそこではないんじゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 09:11:38 ID:- ▼このコメントに返信
前半コンボで7割以上持っていくのはマズくね
即死までは流石にキャラ限なんだろうけどダメ補正もうちょっと調整したほうがいいんじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 09:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
※158
初心者救済のために意図的に強くされたらしいんで調整はされません
最後の壁張り付きからの追撃は通常攻撃でもいけるから、実際にはゲージ50%で8割強出てる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 09:21:41 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームのいい悪いは知らんけどこれ見てこれから新規で入ろうとかミジンコたりとも思わないわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 09:40:53 ID:- ▼このコメントに返信
※160
新規入れるためにシステム変えたらしいけどいつものギルティじゃねーかっていうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
トレーニングモードの即死コンボって実戦でどこまで有効なんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:24:32 ID:- ▼このコメントに返信
トレーニングモードでフルゲージ、しかもカウンターヒットからじゃ実戦じゃできないだろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:41:06 ID:- ▼このコメントに返信
※26
これは・・・、チンパンジー共がわいて出てくるのが目に見えるわ・・・。

流石にこの「杜撰さ」ではな・・・、既存じゃなくても呆れて離れる奴等出てくるだろ?
客離れ起こさせたいんかアークは?このご時世にそれやらかすと致命傷になんぞ。唯でさえ古いコンテンツだからな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:42:09 ID:- ▼このコメントに返信
※26
なんか「ピンゴリ」がマシに見えるような気がしてきた・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:44:40 ID:- ▼このコメントに返信
※42
やっぱり「チンパン調整」じゃねーか!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:48:24 ID:- ▼このコメントに返信
※159
逆効果なんじゃないか?開幕で7割減らされたらやりなれたやつでもない限りやる気なくすぞ?
いくらそういうゲームだと言ってもな・・・。ましてや初心者なんて状況の切り返し方わからんのに。
その上で、それが唯でさえ解りにくいギルティだぞ?開発それわかってんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:55:08 ID:- ▼このコメントに返信
本コメ1
どうでもいいが・・・メイの足太すぎね?チップより太くね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 10:55:35 ID:- ▼このコメントに返信
いや初段カウンターヒットじゃんこれ
ニワカがスレ立てんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 11:27:53 ID:- ▼このコメントに返信
ヴェノムがリストラされたのでワイも退去しますわ。アークエンジェル×2を当てるの好きだったぞ🎱
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 11:37:29 ID:- ▼このコメントに返信
※145
ギルティなら平常運転だしベータで同じネタやったからネタとしても天丼だし語ることがねえ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 11:47:42 ID:- ▼このコメントに返信
※57
そいつが「もんじゃ」開発していたんだぞ震えるわ・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 11:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
※169
そりゃ暴れ潰し連携始動だしカウンターになるでしょ
近Sディレイ遠Sで遠S腹パン固めに対する暴れを潰したところからのコンボだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 11:55:43 ID:- ▼このコメントに返信
出たばっかりのゲームなんてそんなもんだろ。
テストプレイで上位勢レベルのやりこみできるわけねーだろw
学生あがりのバイトデバッガーだらけなんだから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 13:54:55 ID:- ▼このコメントに返信
丁寧にバランスとっても意味ねーってわかってるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 14:28:10 ID:- ▼このコメントに返信
※156
鰤の需要は腐さんだけだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 15:28:05 ID:- ▼このコメントに返信
やってないヤツには今何やってんのかわからない
ギルティはまずこれをなんとかしないとな

ストVやらバーチャが好調なのはやってないヤツが動画見て
今何やってるのかが大体わかるってのが大きい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 15:29:38 ID:- ▼このコメントに返信
毎回初心者取り込みに腐心してるのはわかる
その姿勢はすごく評価できるんだが。。。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 15:48:07 ID:- ▼このコメントに返信
未プレイだけどギルティ経験ならほぼ全員が出来そうな難易度で驚いてる
実際は難しいのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 15:51:53 ID:- ▼このコメントに返信
※153
オタクさんくっさ
普通に男にも刺さりまくりだったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 15:53:50 ID:- ▼このコメントに返信
しゃがSで刻んで暴れ読みHS>カウンターヒット確認からの即死コン
ヒットストップ長いし実用的

しゃがSで取れる有利フレームごっそり削られてお終いだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 19:45:23 ID:- ▼このコメントに返信
いつものアークゲーなのか、こんなのギルティじゃないなのか、はっきりして
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 21:40:50 ID:- ▼このコメントに返信
※180
はい嘘松
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/13(日) 22:06:29 ID:- ▼このコメントに返信
いちいち変なアニメーションいらんねん
一撃技だけで十分だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/14(月) 07:34:44 ID:- ▼このコメントに返信
画面狭くない?疲れそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/14(月) 10:12:41 ID:- ▼このコメントに返信
※53
細かい条件はあるんだけどね
キャラの防御力とかガード続けるともらった時大ダメージとか
バーストあるから一度は抜けられるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/14(月) 18:42:40 ID:- ▼このコメントに返信
あら?GGって元々一回掴んだらKOまで持ってけるのが売りじゃなかったっけ?
いつの間にコンボNGみたいな話になってんの?
10年くらい触ってないけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/14(月) 23:23:04 ID:- ▼このコメントに返信
マジかよ神ゲーじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/15(火) 16:39:18 ID:- ▼このコメントに返信
※159
初心者救済用なら使用回数制限つけて金キャラでも入れておくべきだったな
永続でそのキャラ使えるんならただバランスぶっ壊れたキャラ入れただけじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/15(火) 21:59:18 ID:- ▼このコメントに返信
グラブルVSがなんだかんだアークの中ではトップクラスに良ゲー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/21(月) 22:06:39 ID:- ▼このコメントに返信
※95
生でバースト当てて、かつ相手にバースト使わせられればなw
まずそんな状況ほぼ来ないって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/21(月) 22:09:18 ID:- ▼このコメントに返信
※177
今回はかなり連続技に制限かかって単発攻撃も多いから遥かに分かりやすいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/06/26(土) 20:18:32 ID:- ▼このコメントに返信
一番丈夫なポチョが相手でも通常コンボで5割以上減らせるからな。
過去最高にコンボゲーになってるよ。
しかも固めと起き攻めが圧倒的に攻めて有利だから過去最高に何もできずに終わりやすい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/06(月) 08:23:21 ID:- ▼このコメントに返信
※2
粗悪シタウケwwwwwwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
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2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【575件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【487件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
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2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
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2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
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2015年 11月 【319件】
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2015年 06月 【256件】
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2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

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