【画像】ウマ娘ファンさん、ウマ娘の放送内で別ゲーの話をした声優にお気持ち表明

1: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:23:13.15 ID:WovEOE0cM
no title


ウマ娘の放送内でapexにハマってる言うたらそりゃあぶっちぎれるわ
no title

no title



https://youtu.be/9r9YWhDqIDE

27: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:32:09.05 ID:n5gTbhaX0
>>1
アカン奴で草

10: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:25:11.86 ID:RGwqYZFA0
煽り耐性無さすぎ

15: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:26:29.90 ID:+R63lv5Kd
他ゲーの話なんてタブーやろ
そのまま放送する運営もアホ

16: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:26:34.20 ID:pfFWhk6t0
Vのリスナーみたいやな

17: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:27:13.95 ID:5ZQ4Ihza0
エーペはあかんやろ
ウマの誇りないんか

18: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:29:32.35 ID:PvjsmOzn0
昨日出てた3人の内のピンク髪の奴か・・・
普段のTwitterもアレな感じだし
ダスカは声優と絵師がゴミすぎる

19: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:29:43.30 ID:FNsAZ/MG0

22: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:30:46.45 ID:0CCjTkfmd
煽り耐性無さすぎて草

23: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:30:56.96 ID:WJ2TzDnF0
スルースキルないやつがTwitterやるなよ

24: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:31:03.68 ID:ozab20TJ0
ダスカは呪われたキャラ

28: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:32:18.57 ID:mS3Hzumu0
ウマ娘の放送でapexの話するなは正論なのでは🤔

31: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:33:21.49 ID:VnQReGwtM
喧嘩売るガ○ジは言うまでもなくイカれてるけど
喧嘩買うこの声優も大概ヤベーな

32: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:33:31.50 ID:60ZhjYNy0
声優が正論やけどガ○ジ相手に仕事してるという自覚は持った方がええな
ガ○ジ相手に正論ぶつけても発狂するだけやからスルーが正解や

33: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:34:13.67 ID:FDy87I5fa
青木瑠璃子「最近はドラクエ11やってますw」

35: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:35:26.40 ID:5ukrRj6I0
別に語ってたわけじゃないんやろ?

36: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:35:32.34 ID:PvjsmOzn0
エアグルーヴに続いて今度はダイワスカーレットを追い詰めて引退させるのか
これもう焼き畑だろ

39: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:36:00.20 ID:xp/FeH7a0
対魔忍RPGにハマってるとか言い出さなきゃなんでもええやろ

40: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:36:13.51 ID:iopmFQCE0
名前出すのはアホやろ

38: 名無しのアニゲーさん 2021/07/03(土) 13:35:35.16 ID:eOYtiBHid
録画なのに編集してない時点でサイゲ公認やぞ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:47:38 ID:- ▼このコメントに返信
煽り耐性、スルースキル云々言ってる奴は何で煽りスルーしなかったん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:48:07 ID:- ▼このコメントに返信
別にええやろ。公式配信でそのゲームの名前間違えて突っ込まれる声優とかもいるんだし
問題があるとすりゃこういうガ○ジとレスバトルすることの方だわ。SNS向いとらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:48:23 ID:- ▼このコメントに返信
頭ゆるい人なんだし中身もあんまりない内容だったし別にいいだろ。
横着してキッチンの角でいろんなとこ殴打して打撲するような女だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:49:11 ID:- ▼このコメントに返信
声優なんて芸能界だと常識的な事すら分からない出来ないからいつまでたっても地位が低いままなんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:49:54 ID:- ▼このコメントに返信
嫉妬?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:49:57 ID:- ▼このコメントに返信
どこがスルーが正解やねん
自分も似たような事言ったことあるから反論されたくないだけやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:49:58 ID:- ▼このコメントに返信
ナイーブ過ぎるだろチー牛
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:50:01 ID:- ▼このコメントに返信
別のゲームの話してたら「なんだそりゃ」になるの当たり前では
この声優はそんなことも分からん人って評価されるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:50:39 ID:- ▼このコメントに返信
ダスカ声優のくせにメンタル弱すぎる
エアグルの声優を見習え
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:50:51 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
apexの話しすぎてそこしか使えなかったんやろなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:51:33 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲにはまってるやつなんて頭ゆるゆるだし
似たような頭ゆるゆるとしか絡んでないからそれが正義だと思ってるんだから
常識で判断して対応しちゃダメよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:51:34 ID:- ▼このコメントに返信
apexやってるやつってリア充のイメージあるから確かに話題にしてほしくないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
煽り耐性やらスルースキルとかアホらしい
殴り返されたくなかったら黙っとけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:52:36 ID:- ▼このコメントに返信
声優の方もガイジ相手にキレてんじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:52:50 ID:- ▼このコメントに返信
同社の作品とかコラボ先ならともかく、
公式の放送で関係ないゲームの話するのは流石にプロ意識が足りてないとツッコまれるのはしゃあないやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:52:54 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘のキャラとして言ってたらさすがに世界観考えろって思うけど
中の人が中の人として言ってるだけで、なおかつ他社だけどカットされずに流れてるんだから何も問題ないでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:53:27 ID:- ▼このコメントに返信
意識低い演者と厄介おじさんってまんまVとバチャ豚みたいな感じ
やっぱ客層被ってんやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:53:42 ID:- ▼このコメントに返信
何より求められたモノはチャンピオンズミーティングキャンサー杯の情報。
その情報を公開せず、声優のゴミ以下のトークなど炎上必死。
ウマ娘のファン層って同人は解禁してないからシコ勢は壊滅状態。
競馬ガチ育成勢が大半で声豚は少数の模様。(エアグルーヴ人気低迷の切っ掛け、青木もドラクエにシフト済み)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:53:46 ID:- ▼このコメントに返信
お前呼びからのやめていただけると助かりますはちょっと草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:54:23 ID:- ▼このコメントに返信
別にしてはいけないとは言わんが
したところでプラスになる話題じゃないよな、むしろ揉めた分だけマイナスっていう
何の意図があって編集で切らなかったのかわからん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:54:32 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘は各界隈の厄介勢だけが残ったアベンジャーズ状態なのにレスバなんてよーやるわ
Good 0 Bad 0
. ナナシ2021/07/04(日) 11:54:47 ID:- ▼このコメントに返信
別にいいだろ?パカチューブ、昔の配信でゴルシとテイオーがVRホラーゲームやってたし。どんだけナイーブなんだよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:54:49 ID:- ▼このコメントに返信
こんな事やってるから二ノ国に負けるんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:55:05 ID:- ▼このコメントに返信
たまに一般人とレスバする人いるけどあれ系の人はTwitter公式が管理した方がいいと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:55:20 ID:- ▼このコメントに返信
原案絵師に担当声優とダスカさん可哀想だな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:55:22 ID:- ▼このコメントに返信
まぁこの声優も言うほど世に出てないんですけどねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:56:13 ID:- ▼このコメントに返信
これがウマ娘でのapexコラボの前フリだったらどうするんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:56:21 ID:- ▼このコメントに返信
どうしても許せないなら声優凸より「サイゲのゲームよりapexやろうぜ」って言葉頑張って流行らせた方がまだ良いんじゃないかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:56:43 ID:- ▼このコメントに返信
こっちはキャンサー杯の情報知りたいねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:57:08 ID:- ▼このコメントに返信
3周年記念の生放送中に1コーナー使ってエロゲの話始めた奴らに比べれば可愛いもんよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:57:32 ID:- ▼このコメントに返信
ガイジが勝手に決めた脳内で常識語ってると思うと闇が深い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:58:20 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘のアプリ内のサークルとかで他作品ゲーム関連の名前にしてるやつにも文句言えよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:58:24 ID:- ▼このコメントに返信
※30
あれはそういうコーナーだから別やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:58:27 ID:- ▼このコメントに返信
両者ともにアホすぎ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:58:52 ID:- ▼このコメントに返信
凸る人間の99.9%は普通じゃないからな
相手したら負け
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:58:55 ID:- ▼このコメントに返信
apexって出会い目的の奴おおいしイメージ悪くなるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:59:01 ID:- ▼このコメントに返信
馬鹿だからapexやってるのかapexやってから馬鹿になってんのかどっちだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:59:30 ID:- ▼このコメントに返信
越えられない壁が何枚もある
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 11:59:44 ID:- ▼このコメントに返信
※8
「なんだそりゃ」になるのは原神ニノクニ信者だけ
日本人はこの程度でなんとも思わん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:00:11 ID:- ▼このコメントに返信
あんな強気なダスカちゃんが、実はクソ雑魚メンタルのメンヘラだったら興奮する。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:00:19 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘声優としての自覚が足りんな
他作品の名前をウマ娘放送内で出すこと自体が良くないのに公式のせいにしてないでまずは謝れよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:00:26 ID:- ▼このコメントに返信
※20
カットしてないことで
声優の印象悪くなっただけというね
サイゲがこいつ切りたくてわざと晒したのなら別だが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:00:29 ID:- ▼このコメントに返信
タブーではあるだろうけど別に誰も迷惑を被ってないのに何をそんなに怒ってるんや
apexに親でも56されたんw?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:00:40 ID:- ▼このコメントに返信
※18
×求められたモノ
〇お前が勝手に期待してたモノ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:01:07 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘警察さーん♪
SNSで掲載してた二次創作(健全)が堂々と販売されてますよー?

ただのエロ絵以上にアウトなんだけど
突撃しなくていいんですかー?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:02:07 ID:- ▼このコメントに返信
※27
もし好きな作品がapexとコラボってなったらさすがに批判を支持しちゃうなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:02:11 ID:- ▼このコメントに返信
まあでも声優興味ないけどゲーム最新情報欲しいって人が公式生放送の声優のグダグダ見たくないのわかるわ 自分もグラブルの時そうだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:03:20 ID:- ▼このコメントに返信
※2
よくねーよウンコ野郎
ウマ娘は国産ゲーなのに海外しかも韓国で人気のApexやっている発言とかあり得ないだろボケ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:03:58 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらちゃんはこういうの拾わないから偉い!😆
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:04:22 ID:- ▼このコメントに返信
公式で他ゲーの話はNGだろ
サイゲがカットしないのが免罪符になるわけでもなし
だから面倒な人から絡まれるんだよ
NGたる所以
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:04:25 ID:- ▼このコメントに返信
※5
ドラクエやってますとかならまだしもapexは流石にだめだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:04:36 ID:- ▼このコメントに返信
ウマは発達の集まりだからな
この声優はフリーだから多分マネとかおらんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:04:37 ID:- ▼このコメントに返信
それはそうだろ
芸能人もスポンサー以外の商品の話しないように徹底してるからな
大御所の梅○富美男ですらその辺徹底してるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:04:41 ID:- ▼このコメントに返信
apexやったらまあええんちゃうか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:06:58 ID:- ▼このコメントに返信
仕事中に別ゲーのこと話し始めるとか確かに言語道断だがロクに社会経験もなさそうな馬鹿女がやったことにいちいち文句を言ってもな
突き詰めれば常識が無い女に広報させたのと別ゲーの話はするなっていう常識さえ教えなかった公式が悪いわけだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
※48
その言い方だとApexが韓国産ゲーみたいじゃないかw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:07:31 ID:- ▼このコメントに返信
※48 "しかも韓国で人気"のApex
これいる?嫌韓拗らせるのもええけどほどほどにな、頭おかしくみられるぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:08:26 ID:- ▼このコメントに返信
利害関係もない癖に世故長けたフリしたくてタブーを振り回すオタクはさあ
そんなに社会人ごっこしたいなら素直に働け
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:08:45 ID:- ▼このコメントに返信
他のゲームの宣伝になるような話ならNGだけど
そのレベルでないなら別にいいんじゃね
動画見てないからどの程度の話だったかは知らんけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:08:57 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘好きってガイジばっかりなんやろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:09:06 ID:- ▼このコメントに返信
ウマシカの相手にする時は注意が必要
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:09:12 ID:- ▼このコメントに返信
※57
パヨクに効いてて草
日本人なら普通嫌韓だろ^^;
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:09:13 ID:- ▼このコメントに返信
オタクって声優に放送と関係ないキャラをコメントしたりするのに自分には甘々やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:09:17 ID:- ▼このコメントに返信
声優が公式が悪いと言ってるのもすげえな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:09:44 ID:- ▼このコメントに返信
※60
アニゲー民よりマシ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:10:18 ID:- ▼このコメントに返信
公式が使ってんだからって何も考えずにてよりも他社ゲーの話題出す無礼な奴にキレて炎上させる目的で使った可能性の方が高そうだよね…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:10:42 ID:- ▼このコメントに返信
人前に出る時は言葉を選びましょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:12:01 ID:- ▼このコメントに返信
ただの暴言をお気持ち表明とかいうなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:12:13 ID:- ▼このコメントに返信
他ゲーの話をするなー!ってブーメラン刺さってんですよ
色んなアニメゲームの放送でウマ娘の話してんの君らでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:12:20 ID:- ▼このコメントに返信
「そこそこ」ぱかLIVEつってんのに新情報がなかった!とか言ってる奴は馬鹿なんか?
新情報ならちゃんとした放送でやるに決まってるやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:12:43 ID:- ▼このコメントに返信
あー、こういう頭おかしい奴がプレイしてるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
運営が金稼ぎを優先して世界観を壊す
ユーザーが先鋭化して過激な信者になる

けものフレンズと同じ末路をたどりそうだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:13:26 ID:- ▼このコメントに返信
※63
それはオタクじゃなくてキモオタだろ
オタク全部がそうみたいに言うなよ
鯖太郎が嫌われて馬鹿にされる最大の原因が関係ないところで話題出す事で逆に言うと大半のオタクがそう言うこう言う嫌ってるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:13:45 ID:- ▼このコメントに返信
こういう業界なら普通名前伏せるもんだとおもってたが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
別ゲーの話をしたから批判されているのではなく、
それがAPEXだったから絡まれてるんだろ
かわいそうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
あほくさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:15:12 ID:- ▼このコメントに返信
※63
こういう話になるとさ毎回オタクも悪いだろ?wみたいに書くヤツいるけど常識的に考えればそれに該当しないヤツラが怒ってるって気付かないものなのかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:15:18 ID:- ▼このコメントに返信
※49
🐰「精子、ルナルナ」
😭「わんわんわ〜ん」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:15:19 ID:- ▼このコメントに返信
新人声優だっけ?違うっけ?
ウマ娘は続投したとしてもコンプラ時代にこの意識の低さは今後に響きそうね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:16:29 ID:- ▼このコメントに返信
ええ……(困惑)
こんなことで色々言われるとか気持ちわる(ドン引き)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:16:37 ID:- ▼このコメントに返信
ドラガリやってると言え
もう死にそうなんだぞドラガリ
助けてやってくれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:17:32 ID:- ▼このコメントに返信
グランブルーでFGOの話をした丹下というレジェンド
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:17:36 ID:- ▼このコメントに返信
この前ダスカの絵師も問題なってなかったか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:17:55 ID:- ▼このコメントに返信
まあ別のゲームの話をしだすのはどうかと俺も思うけどな
ましてや全く無関係の他社のゲームなら尚の事
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:18:19 ID:- ▼このコメントに返信
まあSNSってほんと大変だよな
傍から見たら頭イカれてるとしか思えない奴から粘着されてもスルー以外に正解がないって
いいかげんネット周りの法律整備しろよ
現実では絶対に口に出せないような誹謗中傷侮辱繰り返してる奴とかは普通に犯罪者でいいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:20:12 ID:- ▼このコメントに返信
生放送じゃなくて録画だろ?
カットされてないのにごちゃごちゃ抜かしてるのは粗探ししたいだけの病人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:20:15 ID:- ▼このコメントに返信
そんなに怒ることか?ウマ娘ファンのことな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:20:18 ID:- ▼このコメントに返信
クソどうでもいいわ
アーマード・コアとタイタンフォールをやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:21:10 ID:- ▼このコメントに返信
絵の次は声優で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:22:17 ID:- ▼このコメントに返信
せーの!😃 ワカンダフォーエバー!!😆
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:23:44 ID:- ▼このコメントに返信
こいつ編集しないでそのシーン使ったんだから私は悪くない!運営が悪い!って言っててドン引きだった
ダイワスカーレットの見る目が今後変わったなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:24:00 ID:- ▼このコメントに返信
apexやってるやつって口悪いしこういうとこで名前だしちゃいけないでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:24:01 ID:- ▼このコメントに返信
※53
そういう人らはCMとかで企業イメージを背負ってる立場なんで迂闊なことはね…
たまにそれでも解ってなくポロっと言っちゃう人はいるけど、最悪干されるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:24:44 ID:- ▼このコメントに返信
Apexはfpsで課金ゲーのウマ娘と対立しないし燃やしてんのウマ安置か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:24:46 ID:- ▼このコメントに返信
別ゲーの名前出すとかよりガイジのクソリプ相手に反撃始めるほうが引いた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:24:58 ID:- ▼このコメントに返信
生番組でなく、収録された動画でカットとか編集がされてないのなら、公式的には別に話してもOKな内容だったってことなので無関係の外野が文句言うのはお門違い
ただ、この声優自身も煽り耐性が無さ過ぎるのでツイッターには向いていないとは思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:25:15 ID:- ▼このコメントに返信
※85
そんなことしたらアニゲーのコメントが綺麗になっちまう
だめだよそんなの
アニゲー速報はスラム街じゃないと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:26:09 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘なんてガイジしかいないからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:27:04 ID:- ▼このコメントに返信
外野が言うことじゃねえな
「私が気に食わない」を騒いで認めさせようとするのはフェミと変わらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:27:40 ID:- ▼このコメントに返信
煽る癖に反応したら煽り耐性ないって言うのキチガイすぎるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:27:43 ID:- ▼このコメントに返信
※1
正論やね
人のこと言えんやんって思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:29:02 ID:- ▼このコメントに返信
声優トークよりリアルの馬に語らせてやれよ
コントレイル君とデアリングタクトちゃんのぼやき飲み会とか放送しろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:29:26 ID:- ▼このコメントに返信
※53
アホやな
スポンサーが切れるならわかるけど外野が切れてどうすんねん
生放送ならともかく収録したものを放送してるんだから問題ないに決まってんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:29:31 ID:- ▼このコメントに返信
※96
名前ポロっただけで別に何分もその別ゲーの話したわけでもないからな
結局声優がその後の対応に失敗しただけっていう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:29:50 ID:- ▼このコメントに返信
40までしかスレ伸びなかったんやね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:29:56 ID:- ▼このコメントに返信
これがきっかけでユーザーがウマ娘やめてApexやりますってなれば運営もニッコリ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:30:43 ID:- ▼このコメントに返信
※10
議題にないことを延々としゃべってる反日野党議員みたいな奴だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:32:23 ID:- ▼このコメントに返信
※97
キレイなアニゲーは一度見てみたいってのはある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:32:34 ID:- ▼このコメントに返信
※8
何でこのコメントだけGood増えた分だけBad増やしていくのか興味深い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:32:45 ID:- ▼このコメントに返信
経緯を簡単に説明すると

捨て垢アンチが声優に突撃
     ↓
声優「傷ついた!私悲しい!」
     ↓
ファン「よしよし、大丈夫?」
     ↓
声優「心配してくれて嬉しい!ありがとう!」

おわり
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:33:39 ID:- ▼このコメントに返信
※95
Apexでは反撃しないとやられるんだろ(適当)?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:34:43 ID:- ▼このコメントに返信
映画の紹介で呼ばれた俳優がまったく関係のない別の映画のことしゃべりだしたらなんだこいつなにいってんだこいつくらい思われるけどなまぁイキっても仕事ありつける自信あるひとならいいのかもだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:35:24 ID:- ▼このコメントに返信
声優は頭が悪いから普通にスポンサー様をディスるし喧嘩売るからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:35:37 ID:- ▼このコメントに返信
※56
Apexは実質韓国ゲーだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:36:46 ID:- ▼このコメントに返信
そんなんタブー扱いしてるから皆つまらないコメントしか言えなくなるねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:37:09 ID:- ▼このコメントに返信
やはりオタクって害悪率100%なんやなってブーメラン投げておきます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:38:15 ID:- ▼このコメントに返信
※103
お前もアホやな
その外野がそいつ使うならもうお前んとこの商品買わんわってなるやろ
そうするとスポンサー様も困るやろが脳みそ木村ってんのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:38:53 ID:- ▼このコメントに返信
別に雑談くらいならいいんじゃない
他ゲーの宣伝とかならアウトだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:38:59 ID:- ▼このコメントに返信
馬主:在日の大物
絵師:他ゲー中傷、ヘイトスピーチ
声優:メンヘラAPEX

これもう忌み子だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:39:32 ID:- ▼このコメントに返信
※87
ウマ娘とか流行りに飛びつくイナゴは基本ガイジやでな
隙見せたらすぐシュバるから発言は慎重にせなアカンのや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:40:25 ID:- ▼このコメントに返信
なんかウマ娘って公式がことごとく判断ミス連発してるよな
二次創作といいイベントといいガチャの内容やら今回の声優の起用・編集といい
何年ゲーム作ってんねん
新作ゲームごとに経験地リセットでもされてんのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:40:35 ID:- ▼このコメントに返信
※106
ウマ娘もApexもやりますでみんなニッコリだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:40:55 ID:- ▼このコメントに返信
芸能人でも一般人でも余計なことは言わないに限る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:41:08 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘ファンなんていう犯罪者予備軍なんて黙ってブロックしとけばいいのに。撮り鉄と同じで話が通じないキチガイなんだからスルー安定だろ。キチガイが移るぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:42:04 ID:- ▼このコメントに返信
ファンもおかしいし声優もおかしいやろこれはw
沸点が低すぎるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:42:29 ID:- ▼このコメントに返信
公式がカットしてないんだから私に文句言うなは流石になw
常日頃から自分が被害者意識持ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:42:34 ID:- ▼このコメントに返信
木村千咲もフリーで全く仕事ないとかツイートしてたのにアホに構ってたら余計仕事来ないんちゃうか??てか公式が録画で流してる時点でええやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:43:41 ID:- ▼このコメントに返信
声優ってバカしかいないの?
女声優のバカ率凄いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:44:27 ID:- ▼このコメントに返信
「靖国神社に参拝しました」とかアホな発表をする事以外は何を言っても自由やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:45:13 ID:- ▼このコメントに返信
???「エゴサから失礼します」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:45:22 ID:- ▼このコメントに返信
絵師も声優もクソとかダスカの馬主が可哀想やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:45:22 ID:- ▼このコメントに返信
どついたらボロ出る声優でございますって自己紹介しとるようなもんだなこれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:45:24 ID:- ▼このコメントに返信
※121
まあSNSで公式や関係者にコンビニ行く感覚でに凸するガイジが多くなったからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:49:01 ID:- ▼このコメントに返信
サイゲ公認というか話すことが全部他の出演者の方が上手だったが、出演者だからなんらかのピックアップはしなきゃいけないからという理由で使っただけだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:49:24 ID:- ▼このコメントに返信
艦これとかもそうだけどさ…
「そのゲームをプレイしている=その宗教を信仰している」だと思い込んでるやついるよな
そういう連中はわざわざ異教徒を狩る事は無いけど、背信者には容赦しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:50:04 ID:- ▼このコメントに返信
※129
まあこの発言も別に日本国内だけだと問題ないしな
他国のたかが声優の発言ひとつにファビョる国がおかしいだけだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
グラブルの生放送で丹下桜がFGOネタ出したことあるがサイゲはそこらへん寛容なんだろうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
テレ東放火しろとか言ってたたつき信者ややんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:52:18 ID:- ▼このコメントに返信
※129
あれも本人のラジオで言ったことで他作品とは一切関連なかったけどな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:53:17 ID:- ▼このコメントに返信
いやチー馬太郎がキモいだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:53:28 ID:- ▼このコメントに返信
「公式が録画でオッケー出してるんだ、何人ものチェックを通してるんだぞ問題あるわけがないだろう」
茅野「マジ!?公式を信じていいのですか!?」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:53:51 ID:- ▼このコメントに返信
雑談ラジオなら何のゲームについて喋っても良いだろうけど
ウマ娘の動画撮りますって言われて仕事として呼ばれたのに
よーし他のゲームの話したいからしよう!ってなるのはもはや知恵遅れじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
※114
実質の意味ググってこいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:54:19 ID:- ▼このコメントに返信
煽り散らかしてる馬太郎が
人の心と馬娘の評判語ってて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:54:42 ID:- ▼このコメントに返信
※103
あほか、誰にむけて放送してると思ってんだよ
その外野に向けてだろうが、しかも収録して放送しても
問題があったなんて事はこの世にいっぱいあんだよ
普段から脳みそ使わないから腐ってんだろ、よくそんな腐った脳みそで他人に対して
アホやなってコメントうてたな、きちんど学校いって勉強しろや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:55:02 ID:- ▼このコメントに返信
この前のアイギス生配信はアスキー編集部がゲスト出演してウマ娘の記事書きまくってるのアピールしてたけど特に会陰上もしていない
単にウマ娘プレイヤーの民度が低いだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:56:07 ID:- ▼このコメントに返信
競走馬・ウマ娘のダイワスカーレットは愛されてるのに
絵師と声優がアレなの本当にかわいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 12:57:11 ID:- ▼このコメントに返信
※117
アホやな
『apexのこと話したからウマ娘やらん!』なんて客は最初から切り捨てるスタイルでしょ
スポンサーもそんなことで切れる客は少ないってわかっているしごく少数だからどうでもいいのよ
実際この発言をしたからといって経営にダメージなんか皆無なんだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:00:01 ID:- ▼このコメントに返信
※103
日本人馬鹿にしたクソみたいなCMやってて不快になったけど
視聴者がそれに文句言うなって言ってるのと同じだってこと気付いて?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:00:08 ID:- ▼このコメントに返信
ダメなら今頃会社から注意されてるだろうからお前らの出る幕はないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:00:27 ID:- ▼このコメントに返信
※145
実際どんな問題があるんだよw
一部のアホが切れているだけにしか見えないんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:01:59 ID:- ▼このコメントに返信
あー、逆に生配信なら話の流れとか場の空気とかあるから笑って許せるけど、収録だからこそキレるのが出てんだなこれは
カットするとかピー音入れるとか配慮できたはずだから公式が一番配慮欠けてるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:03:04 ID:- ▼このコメントに返信
※55
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:03:11 ID:- ▼このコメントに返信
※149
この声優がウマ娘のこと馬鹿にしたのならその例はわかる
全然違うんだから見当違いのこと言っているアホやん
この程度のこと気が付いて?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:08:48 ID:- ▼このコメントに返信
つぶしあえー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:08:56 ID:- ▼このコメントに返信
※150
せやな
自社キャラに、声付かなそーwがOKだしこれもOKだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:10:38 ID:- ▼このコメントに返信
以前グラブルの生放送でも、
声優は作品の事勉強してからくるべき(キリっ
とか言ってるのおったな。
会社が一緒何で思い出してもうたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:11:11 ID:- ▼このコメントに返信
なっ
発障系相手の商売って大変だろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:11:38 ID:- ▼このコメントに返信
ウマくいけば馬鹿らしくてもアホみたいに煽り耐性スルーできるもんね?🚫✌🦓💦
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:13:00 ID:- ▼このコメントに返信
Twitter見たらこの二人だけ煽ってて二人ともツイ消してるな、片方は全方位煽りのカスだったし

声優叩きしたいまとめ管理人の工作では?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:13:01 ID:- ▼このコメントに返信
もしかしてコメ欄に木村来てね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:13:48 ID:- ▼このコメントに返信
※152
編集で其処採用した奴に文句言えよなw
あと、確認取るべきお偉いさん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:15:41 ID:- ▼このコメントに返信
※148
apexのこと話したからウマ娘やらんじゃなくて
木村使うならサイゲやらんになるんだぞ、規模が違うぞ
大丈夫?頭木村?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:15:57 ID:- ▼このコメントに返信
シカ娘やりたいんでしょっ?🦌
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:16:05 ID:- ▼このコメントに返信
※100
煽る層と煽り耐性ないって言う層は違うからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:16:39 ID:- ▼このコメントに返信
外からギャーギャー騒ぐ狂人に付き合う程無駄な事はないから放置が正解ってのは真理
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:17:20 ID:- ▼このコメントに返信
ゲエジvsゲエジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:17:32 ID:- ▼このコメントに返信
臭いしダサいしチンチン!!♞♘
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:17:34 ID:- ▼このコメントに返信
※128
石川&神谷「せやせや、ホンマ女声優は馬鹿ばっかやで」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:17:58 ID:- ▼このコメントに返信
ゴルシちゃんねるってゲーム実況とかもやってたし今さら何言ってんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:19:41 ID:- ▼このコメントに返信
中村悠一・マフィア梶田「せやな」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:21:12 ID:- ▼このコメントに返信
youtubeのコメ欄がポジティブな意見ばかりだし何の問題もないんだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:21:51 ID:- ▼このコメントに返信
※50
自社ゲーか精々コラボ先までだわな
公式で全く関係ない会社のゲームの話をする方も流す方もガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:22:33 ID:- ▼このコメントに返信
※23
クン二ノ国でしょっ⁇💦
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:23:03 ID:- ▼このコメントに返信
推しの子の作画担当が推しの子公式でチェンソーマン面白いwwwとか言って原作者に怒られた奴かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:23:51 ID:- ▼このコメントに返信
※170
それはそういう企画だろ、同列に語るなよ
他ゲームを扱うコーナーでもなければ普通一言二言で済ませるわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:23:55 ID:- ▼このコメントに返信
一瞬で肥大化したから関係者の自尊心マックスなんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:24:57 ID:- ▼このコメントに返信
FPSとかもやってますぐらいならエーペとか名前出すのはアホやな
そりゃ、ウマ娘以外のオファー来ないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:24:59 ID:- ▼このコメントに返信
※170
そもそもゴルシがやってた時はまだアプリも出せる情報もなかったんですが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:25:04 ID:- ▼このコメントに返信
杉田もスパロボラジオでウマ娘とかアイマスとか三国志大戦の話ばっかしとるしええやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:26:24 ID:- ▼このコメントに返信
絡んでくるオタクなんて基地外しかいないんだからスルーすりゃいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:26:27 ID:- ▼このコメントに返信
※176
概要くらい読めやゆるりトーク企画なんだわ同列だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:27:36 ID:- ▼このコメントに返信
※163
規模とか笑わせんなw
実際どこでそんな声上がってて、そういう奴は何人いるのよ?
例の発言あった後も経営にダメージないってことはわかってるんだから、無駄に大きく発言するのはやめろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:28:32 ID:- ▼このコメントに返信
少数のクソ意見なんて無視すりゃいいんだよ
そんなのに反応するから悪口言えば構ってもらえると勘違いするんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:28:54 ID:- ▼このコメントに返信
まず多くの視聴者はウマ娘に関する情報を求めて
その情報が中々出ないことに不満を持ってるからね
まずは今月開催するであろうチャンピオンズミーティングの開催時期と
開催される距離を教えてほしい。

そういう状況下で関係のないゲームの話をダラダラされたらね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:29:32 ID:- ▼このコメントに返信
※44←豚が必死だなwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:29:34 ID:- ▼このコメントに返信
※179
だからどうしたんだよ
リリース前だろうが後だろうが、公式である程度他のゲームの話しても良いよねってだけやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:29:58 ID:- ▼このコメントに返信
※169
すっぱぬかれた間抜け並べるなやw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:29:59 ID:- ▼このコメントに返信
※180
それが本当なら杉田のプロ意識も低いというだけでは??
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:32:20 ID:- ▼このコメントに返信
※178
名前はだしてないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:33:39 ID:- ▼このコメントに返信
捨て垢でしか何も言えない奴が何言ったところでなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:33:52 ID:- ▼このコメントに返信
※182
どこに概要書いてあんだよ
わざわざ他サイトに行ってまで調べるほどこの話題に熱意持ってねーよ必死過ぎるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
※178
別ジャンルOKでAPEXの名前挙げるのNGって言う程筋通ってるか?
お前らならRPGの生放送で格ゲーの名前挙げんなって言うもんだと思ってたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:35:39 ID:- ▼このコメントに返信
※158
しょうもない拘り押し付けてくるからアスペじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:36:29 ID:- ▼このコメントに返信
※189
14年もやってればスパロボで語れるネタなんてないだろうからしゃあない
最近のうますぎは杉田の下ネタや別ゲーの会話で成り立ってるんやで
遠藤正明は歌とゲラだけ、相沢舞はポンコツ、寺田は杉田に乗っかる係やからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:37:50 ID:- ▼このコメントに返信
※187
ゴルシがやってたんだから~は、もともと声優起因じゃなく運営の企画で
それをもう稼働している状況で運営が一切やらなくなったことからお前の言ってることが論外って分からんのか?
ただお前の言ってそうなトーク企画なんだから良いだろ、には同意するわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:44:25 ID:- ▼このコメントに返信
※121
企画かんがえたやつアニメつくったやつに競馬へのリスペクトがありその丁寧さに共感したユーザーがおおかったが
それ以外のスタッフがあかんかっただけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:45:38 ID:- ▼このコメントに返信
※191
対処が上手い人は「こいつ捨て垢じゃん」って晒してるな
そうしてやるとツイ消して逃げてるのを何回か見てる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:45:53 ID:- ▼このコメントに返信
ガイジとバカの唾飛ばし合い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:48:41 ID:- ▼このコメントに返信
※119
ダスカ娘デザインはテンプレエロゲヒロインすぎていなくてもどこかでいくらでも補充できるが
中の馬のダイワスカーレットに何の罪もないから許してあげて
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:50:27 ID:- ▼このコメントに返信
ドラクエの話とかなら許しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:51:23 ID:- ▼このコメントに返信
ご褒美ペクスすべ^^
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:53:44 ID:- ▼このコメントに返信
言論警察きっしょいなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:53:45 ID:- ▼このコメントに返信
※196
何を言うてるかわからんけど、例の声優の発言はゴルシと同じyoutubeチャンネルやで
運営が一切やらなくなったとか意味わからんわ
youtubeチャンネルの運営元が変わるわけねえだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:54:28 ID:- ▼このコメントに返信
他のゲームの話題出しちゃだめって勝手に思ってる一般人気持ち悪いな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:55:28 ID:- ▼このコメントに返信
録画なんだから編集でカットされなかったからOKでおわりだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 13:59:10 ID:- ▼このコメントに返信
※204
いや何言ってんのか分からん
ぱかチューブがゴルシの声優の個人チャンネルだとでも思ってる?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:00:41 ID:- ▼このコメントに返信
チー牛商売は面倒だよな、こんな事でニッチャニチャ粘着してくるんやもん
たまったもんじゃないやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:07:13 ID:- ▼このコメントに返信
※207
ぱかチューブはサイゲームスが運営してるチャンネルで、うま娘はサイゲームスがリリースしているアプリ
他社のゲーム実況をサイゲームスが公式にやっているし、声優が他社のゲームを話しても編集せずに流しているのはサイゲームス
だからマジで何も問題のない行為なのよ、だって全部サイゲームスがやってんだし
だから※196で『運営が一切やらなくなった』はそもそも意味不明だし、論外なのはお前の知能だとしか思えないので、もうちょっと社会を勉強しよう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:10:55 ID:- ▼このコメントに返信
※205
他のゲームの話題出すな←ゲーム会社への配慮だな
馬娘やめるわ←????
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
裏を返せばこういう奴がエペやってるんやで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:12:58 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘の番組でウマ娘以外のことを話すのはどうかと思うのは確かにそうだが、そもそも声優に何を話させるんだよ
声当ててるだけの人間が作品に関して長々と話せるようなこともないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:13:08 ID:- ▼このコメントに返信
※209
170 ゴルシちゃんねるってゲーム実況とかもやってた
→179 そもそもアプリ稼働してなかった
→187 リリース前だろうが後だろうが関係ない
→196 リリース後には他ゲーやらなくなったんだから関係ないっていうのはおかしい
→204 分からん…
結論:お前はガイジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:14:23 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘の放送でapexの話しだしても「は?」としかならんわな
ファンにとってはいやそんなこと良いからウマ娘の情報くれよってなる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:15:10 ID:- ▼このコメントに返信
※198
えぇ…
身代わりに攻撃されただけで死ぬんか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:16:07 ID:- ▼このコメントに返信
オタクの中に異常にAPEXに拒否反応起こしてるのいるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:16:57 ID:- ▼このコメントに返信
※215
あいつらメンタル最弱だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:18:39 ID:- ▼このコメントに返信
※188
両方スポンサーディスやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:19:14 ID:- ▼このコメントに返信
※48
日本でしか人気ねえよ。
韓国で人気なさすぎて日本きてプロやってる奴がいるくらいやぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:20:38 ID:- ▼このコメントに返信
しかも勝手にペックスにされてるけど、実際にやってるゲームはペックスじゃなくCODと言うね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:20:41 ID:- ▼このコメントに返信
※213
どのタイミングで他ゲーやるやらないは、サイゲームスの自由やん
全部サイゲームスの裁量で決めて良いことを『関係ないってのはおかしい!』とか騒いでいる奴がアホなのよ
実際サイゲームスにすべて決定権があるチャンネルで、他ゲーの実況や話題を流すことを自由に決めて何が問題なの?
ガイジだから理解できませんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:24:22 ID:- ▼このコメントに返信
※221
本当に馬鹿なお前にもわかりやすいように言ってやるよ
トーク番組で声優が言った発言を採用するかはサイゲの裁量→妥当
ゴルシがゲーム実況してたからトーク番組は何言っていいでしょ→は????
まったく無関係のことを持ち出してるから論外と言ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:25:10 ID:- ▼このコメントに返信
※220
もうめちゃくちゃじゃねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:25:42 ID:- ▼このコメントに返信
そこを使う、って事は生放送じゃないんだろ?
だったら公式がそこを選んで使ったって事なら別にいいんちゃうの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:27:45 ID:- ▼このコメントに返信
多少別ゲーの話をした程度で怒る方がどうかしてるけど、なんでここまで煽り耐性がないのか
せめてもう少し面白い返しをしておけばいい物を
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:30:26 ID:- ▼このコメントに返信
※222
ゲーム実況した過去があるんだから他のゲームの話題も出して良いよねって話やろ
そして編集・企画はサイゲームスがやっているから問題なし
単純な話なのに理解できないのは何で?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:32:23 ID:- ▼このコメントに返信
※226
>ゲーム実況した過去があるんだから他のゲームの話題も出して良いよね
これがお前の中にしかない基準だから
サイゲがゲーム実況した過去があるんだから他のゲームの話題も出して良いと言ってるソースがあれば提示してね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:33:38 ID:- ▼このコメントに返信
声優集めたゆるいトーク企画にまで一視聴者が何の決定権を持とうとしてるのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:33:42 ID:- ▼このコメントに返信
※12
ウマ娘以上の陰キャイメージしかないわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:34:02 ID:- ▼このコメントに返信
※226
声優のトークの内容とゲーム実況って全く関係なくない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:36:57 ID:- ▼このコメントに返信
※227
ソースも何も、実際編集して放送してんだから他のゲームの話題も出して良いってことやろ
この記事がまさしく実例なのにソースを求めるのはアホだから?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:37:58 ID:- ▼このコメントに返信
煽り耐性皆無で草
一般ピーポーのリプなんぞ無視しとけよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:39:30 ID:- ▼このコメントに返信
※231
>実際編集して放送してんだから他のゲームの話を出しても良い
これは良いのよ
ゲーム実況したから他のゲームの話題も出して良いよね、って誰が言ったのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:44:04 ID:- ▼このコメントに返信
うーん、聞いてる限りでは声優も運営もプロ意識が欠けてるようにしか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:45:44 ID:- ▼このコメントに返信
※233
一般社会の常識的に考えれば、似た前例があることは問題ないって話やろ
そして実際問題ないやろ
何に拘っているのかようわからんわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:47:33 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘ユーザーこっわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:48:24 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘の人気を自分の人気と勘違いした声優の末路って感じやね
てか文章やべーなこの声優w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:49:07 ID:- ▼このコメントに返信
チャンミでユーザー篩い落としてくの楽しみにしてたんだが今月やらんのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
※9
煽木さんもうダンマリやん
Good 0 Bad 0
. 名無し2021/07/04(日) 14:50:29 ID:- ▼このコメントに返信
かのVの者の件で「荒らせばコンテンツや企業を自分たちのコントロール下における」と考えた奴らが増えそう
今、日本企業が危ない 政府の対応が求められる時が来るかもしれん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:54:17 ID:- ▼このコメントに返信
一番頭おかしいのは?

声優
公式
ウマ娘ユーザー
アニゲー民
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:55:09 ID:- ▼このコメントに返信
※240
サクナヒメの作者やアトラスに凸った信者の話?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:56:47 ID:- ▼このコメントに返信
声優も売り言葉に買い言葉してるのはちょっとと思うけどウマ娘ファンもここまでイキれるの怖いな
どうせ自分の中身バレてないから強い言葉言ってるだけだし無視しとけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:57:57 ID:- ▼このコメントに返信
なんかウマ娘ユーザーの一部にさ、ウマ娘は覇権で神聖なもの、だからその声優も完璧でなければいけない
とか思ってるやべえ警察みたいなのいるよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 14:58:40 ID:- ▼このコメントに返信
※220
これは酷いAPEXとCODじゃ印象全然違うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:00:16 ID:- ▼このコメントに返信
※235
だからね、時期も状況も企画内容も違うゲーム実況を持ち出して前例あるって言いだして君が突っ込まれてたわけじゃん
その君の中の感性でサイゲの代弁をできないだろ
声優のトークの内容の是非はトーク番組ではっきりさせられるのにゲーム実況があるから大丈夫って君の基準を持ち出したから突っ込まれてるのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:04:44 ID:- ▼このコメントに返信
※245
もうお前らの好みじゃねえか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
エペもやってんじゃねーの?
どうでも良いが
FPSやってる奴って大体あれだよな
銃乱射事件もそりゃ起きるわ 勘違いしてしまうからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:11:03 ID:- ▼このコメントに返信
※246

だからトーク番組で他のゲームの話をしてもいいってハッキリしているやん
実際『ゲーム実況があるチャンネルなんだから、他のゲームの話しても問題なくね?』っていう基準は間違ってないって証明されてんだろ
アホだと見当違いの突っ込みをするの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:11:09 ID:- ▼このコメントに返信
※230
声優トークに誹謗中傷じゃなければ何の話題出ても良くない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:12:49 ID:- ▼このコメントに返信
※244
大体の覇権コンテンツがそうでしょ
先日は鬼滅の小西が叩かれてたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:13:03 ID:- ▼このコメントに返信
※248
香川県にでも住んでろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:15:43 ID:- ▼このコメントに返信
※249
記事を見ろや
ウマ娘のトーク番組で他ゲーの話をするのはいかがなもんだろ?って話をしてるときに
過去にゲーム実行そのゲームの話をしたことがある!って言いだすやつおったらどうする?
追い出すやろこんなん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:16:00 ID:- ▼このコメントに返信
※249
>ゲーム実況があるチャンネルなんだから、他のゲームの話しても問題なくね?
馬鹿だとトークで他ゲーの話をしてもいいって話がなんでゲーム実況してるからって話になるんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:19:33 ID:- ▼このコメントに返信
※253
追い出されてねーじゃん
編集して普通に放送しているやん
何でこんな簡単な事実を認められないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:22:25 ID:- ▼このコメントに返信
※255
横からだがこれ声優のことじゃなくて場違いな意見を言ってるなら追い出すぞって話をしてるんじゃないのか…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:23:22 ID:- ▼このコメントに返信
※254
ゲーム実況をしていた前例があるチャンネルなんだから、他のゲームの話をしても大して問題じゃないよねって予想は当たってんだろ
仮に駄目なら編集でカットされるけど、別にされてねーじゃん
馬鹿だと理解できないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:25:46 ID:- ▼このコメントに返信
※253
いかがなものか?っていう奴がいるから前例があることを説明しているし、サイゲームスが編集していることも説明しているだけ
実際何が問題なのか説明できる奴いないんだよね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:25:52 ID:- ▼このコメントに返信
カットされてないならそもそも問題無いってことだろ?
なんでお前らがライン決めてるんだ
そもそもこんなこと言ってるの全体の何%だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:26:46 ID:- ▼このコメントに返信
※257
ゲーム実況してるからトーク番組でもおkってことに意固地になりすぎでは?
そんなの無理やり関連性を見出しても予想でもなんでもないじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:27:40 ID:- ▼このコメントに返信
他のゲームの名前出すなんて意識低すぎませんか
我、ウマ娘ぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:29:58 ID:- ▼このコメントに返信
※260
カットもされてないのに公式番組で他ゲーの話題出したらダメって意固地になりすぎじゃないか?
そんなルール誰が決めたんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:30:21 ID:- ▼このコメントに返信
※258
例えばトーク番組じゃなくてゲームの新情報を発表します!って時に他ゲーの情報を出したら
それはまあサイゲがやってるから大丈夫(大丈夫じゃないが)でも
昔ゲーム実況したから大丈夫!とはならんでしょ。それは前例とは言えないじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:31:34 ID:- ▼このコメントに返信
※259
サイゲがOKなら問題ないしな
問題なのは外野から叩くウマ信者よね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:31:55 ID:- ▼このコメントに返信
けもフレもそうだったが動物ものはいつも呪いレベルで荒れるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:31:56 ID:- ▼このコメントに返信
※260
無理やりじゃねえだろ
常識的に考えれば、ゲーム実況するようなチャンネルなら他のゲームの話題にもゆるいに決まってんだろ
逆に聞くけど『過去のゲーム実況しました。でも他のゲームの話をしちゃいけません。』ってチャンネルって何かあるか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:33:05 ID:- ▼このコメントに返信
※262
すまんどういうやり取りしてんだか遡るの大変だから把握しきれてないが別に他ゲーの話題出したらダメというより
トークでおkならトークではおkでしかないって話しかしてないように見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:35:36 ID:- ▼このコメントに返信
※266
ごめん申し訳ないんだけど
過去のゲーム実況しました。でもトーク番組(トーク番組なのか知らんけど)は別じゃないか?って話をしていて
いやゲーム実況してるからでごり押ししてるようにしか見えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:39:58 ID:- ▼このコメントに返信
※263
明確な目的があって新作だけの情報を詰め込みたい動画なら、そういう台本創るし他の話題も編集でカットすんだろ
でも今回の動画では、ゲーム実況の前例あるし別に他のゲームの話してもいいよねってだけの話だろ
駄目だったら編集でカットされたけど、実際は違うわけじゃん
何で事実を認められないんだろう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:41:13 ID:- ▼このコメントに返信
ダスカの声優だな
絵師の方もなんか炎上してたしサイゲもう少し厳しく言った方がいいんじゃね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:42:43 ID:- ▼このコメントに返信
※269
>でも今回の動画では、ゲーム実況の前例あるし
面白いぐらい頑固だなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:43:14 ID:- ▼このコメントに返信
※9
こいつキモすぎるだろ
声優とアニメキャラを同一視してんの控えめに言って異常者だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:43:42 ID:- ▼このコメントに返信
※268
別に他のゲームの話題がカットされてないんだから、ゲーム実況含めて他のゲームの情報に寛容なチャンネルなのか当たっているやん
はぐらかしたからもう一度聞くけど『過去のゲーム実況しました。でも他のゲームの話をしちゃいけません。』ってチャンネルって何かあるか?
今度は逃げるなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:44:55 ID:- ▼このコメントに返信
※269
後に引けなくなってるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:47:19 ID:- ▼このコメントに返信
※273
ゲーム実況してるから他の企画でもゲームの話をしますという論理的な回答になってるかこれ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:47:20 ID:- ▼このコメントに返信
ほーんで流せばいいのにクソ信者のスルースキルが足りなすぎる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:47:23 ID:- ▼このコメントに返信
※216
陰キャオタクはapex嫌いが多いよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:47:42 ID:- ▼このコメントに返信
※274
わけわからんわ
実際放送している事実を認められない低能なの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:49:04 ID:- ▼このコメントに返信
※275
他の企画でも他のゲームの話を『してもいいですよ』ってチャンネルなのは実際そうじゃん
答えは出ているのに理解できないのは、論理的な思考ができないから?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:49:20 ID:- ▼このコメントに返信
サイゲの代弁者君が暴れてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:50:12 ID:- ▼このコメントに返信
※271
頑固なのはお前やろ
前例があるうえで他のゲームの話題出して良いチャンネルなのに、認められないのは頑固なだけやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:51:31 ID:- ▼このコメントに返信
※279
ゲーム実況してる"から"大丈夫っていう君の中の基軸に縋りついてるからさっきから対話になってないんだろうと思うw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 15:56:17 ID:- ▼このコメントに返信
※282
良いから逃げずに『過去のゲーム実況しました。でも他のゲームの話をしちゃいけません。』ってチャンネルを答えろよ
答えに困ったら対話になってないとか論理的じゃないとか、アホ丸出しだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:01:54 ID:- ▼このコメントに返信
※283
それ俺じゃない違うやつだぞ
どっちにしろ証明しなきゃいけないのは逆で
『お前がゲーム実況してるから大丈夫』って言いだしたんだから
お前がゲーム実況してるからサイゲが大丈夫とした根拠を出さないといけない
でないと他のやつの言ってるただ単にトーク番組なら良いよねとサイゲが判断した、という論理を崩せないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
※284
ゲーム実況をしてた前例があるチャンネルなんだから、トーク番組で他のゲームの話題を出すくらいは問題ないチャンネルだよね?って言ってんだけど
そして問題ないことは、もう証明されてんだろ
証明済みなのに論理崩せないとかアホだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:07:56 ID:- ▼このコメントに返信
※284
横からでもええけど、俺に対して反対意見出してんなら『過去のゲーム実況しました。でも他のゲームの話をしちゃいけません。』ってチャンネルを答えろよ
しょうもない逃げ方すんなアホ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:11:15 ID:- ▼このコメントに返信
別ゲーの話題出すのなんてその番組のさじ加減一つだろ
例えば中村梶田なんてスターオーシャンのラジオでさんざん他ゲーの話題出しまくってたし宇多丸はプレステの番組で任天堂を褒めちぎってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:11:25 ID:- ▼このコメントに返信
※285
ゲーム実況企画はゲーム実況企画、トーク番組はトーク番組って分かる?
>お前がゲーム実況してるからサイゲが大丈夫とした根拠を出さないといけない
頑張ってね、一生無理だろうけど笑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:11:29 ID:- ▼このコメントに返信
連コメするくらいお顔真っ赤やん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:14:39 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘記事はガイジがガイジを呼ぶ起こすな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:18:16 ID:- ▼このコメントに返信
※288
企画は別でも同じチャンネル内の話だって理解できる?
全部同じ番組の話なんだよ?
実際大丈夫だから放送したって事実を理解できる?
君の知能では理解するの一生無理かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:18:49 ID:- ▼このコメントに返信
スルー出来ないのはキモオタも同じだろ
文句あるなら公式に問い合わせしろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:21:55 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー速報の勝ち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:23:28 ID:- ▼このコメントに返信
※269
都合よくこういう時は違うから!前例とかじゃないから!って逃げるんか
まあお前の中ではそうなんだろうお前の中ではなとしか言えないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
※294
馬鹿かよ
そもそもぱかちゅーぶではキャラ紹介など、他のゲームの話題出してない動画なんて一杯あるわ
その手の動画では他のゲームの話題が無駄だから排除しているってだけだろ
俺は『全部の動画で他のゲームの話題が出せる』なんて言ってない
ゲーム実況した前例があるから、話の流れで他のゲームの話題を出しても問題ないよねって言っているだけ
新作ゲームの動画なら、新作ゲームの情報だけ話すんだから、他のゲームのこと話す流れなんかできるわけねえだろ
都合よく事実から目を背けて逃げるなよアホ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:36:41 ID:- ▼このコメントに返信
パーソナリティ障害かよこいつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:38:37 ID:- ▼このコメントに返信
※295
それこそトーク番組はゲーム実況を前例するとサイゲが決定したとするのは都合がいいですね
何か証拠あるんですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:44:33 ID:- ▼このコメントに返信
※297
馬鹿なの?
動画編集任された奴が『別にここはカットしなくていいな』って判断したってだけの話だろ
そしてそういう判断を下すには、ゲーム実況するくらいゆるいチャンネルだから問題ないよねってことも考慮されんだろ
一般常識な社会的常識として、他社製品の情報を出すとき、何らかの前例があれば現場判断で決定できんだよ
そしてカットしなかった証拠は残っているし、それで問題も起きてねえだろ
都合よく事実から目を背けるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:46:07 ID:- ▼このコメントに返信
中の人などいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:46:38 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲの放送で違う話するとめちゃTL荒れる。それ以外聞きたくねーよって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:48:38 ID:- ▼このコメントに返信
※300
オタクって気持ち悪いねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:49:56 ID:- ▼このコメントに返信
※298
なるほど
正直トークにはトークの編集時の判断があるとしか思えないんですが
貴方が言うには番組編集時のサイゲスタッフが構成でゲーム実況を前例にすることを採用したということですよね?
面白いご意見ありがとうございます
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 16:56:43 ID:- ▼このコメントに返信
※298
早口で言ってそうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 17:03:31 ID:- ▼このコメントに返信
エアグルーヴに続いてって、エアグルーヴの人辞めたんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 17:46:58 ID:- ▼このコメントに返信
知らんけどエーペックスの話ばっかしてたなら叩かれても仕方ないかなと思うけどハマってるゲームはって質問にエーペックスにハマってるって答えるのは別にええんちゃう?
流石に番組のゲームを持ち上げる発言しかしたら駄目ですって考えはおかしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 18:02:45 ID:- ▼このコメントに返信
例えばトヨタが冠スポンサーの番組で三菱のハスラーが好きですとか言わないし言えんやろ
ツーリングにハマってますぐらいならセーフやけどこれはアウト
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 18:06:54 ID:- ▼このコメントに返信
ユーザ取り合ってる競合相手で、不俱戴天の仇的なゲームってわけじゃないなら別に悪くないのでは?
別げーの話が盛り上がるかどうかは別問題で、レスバはどうかと思うが。

声優「別にいいでしょ」
公式「別にいいでしょ」
大半の視聴者「(つまらないけど)別にいいでしょorまあ公式が容認してるならええんちゃう?知らんけど」
一部の偏屈「(つまらん!正しいかどうかは知らんが不満をぶつける!)有罪!」

こんな印象
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 18:07:15 ID:- ▼このコメントに返信
※7
チー牛ってこういうやつやろ
ttps://www.youtube.com/watch?v=tDcNVPRkaCk
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 18:07:20 ID:- ▼このコメントに返信
クソどうでもいい話題だが他社のゲームの話すんのはさすがにヤバくねえか
なんなら同じサイゲのプリコネとかグラブルの話しても空気が冷えるだろがよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 18:17:18 ID:- ▼このコメントに返信
世渡りへったくそなうえに煽り耐性も皆無ってことだろう?
笑えるじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 18:34:25 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ娘は繊細だなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 19:05:01 ID:- ▼このコメントに返信
フリーランスの人だし全部自己責任でいいでしょ
自分が取った言動で何があっても業界からどう思われても自分に返ってくるだけだし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 19:05:48 ID:- ▼このコメントに返信
ダスカは絵師と声優どっちも炎上してんのマジ草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 20:20:55 ID:- ▼このコメントに返信
※298
>そしてカットしなかった証拠
俺がそう思うんだからこれが証拠とか本物の糖質やんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 20:20:59 ID:- ▼このコメントに返信
ウマ信者は韓国人や中国人と同じレベルだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 20:21:53 ID:- ▼このコメントに返信
※114
日本でしか人気ねえよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 20:34:04 ID:- ▼このコメントに返信
けもフレ3に出演しただけで裏切り者とか枕女とか叩かれまくったケムリクサ声優よりひでぇな
あっちは何も言わなかったから事務所まで叩かれてたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 20:55:04 ID:- ▼このコメントに返信
※317
勃起信者とウマ信者は同類だな
どっちもゴミ屑
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 21:05:21 ID:- ▼このコメントに返信
※300
器量ちっさw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 21:52:58 ID:- ▼このコメントに返信
※21
厄介勢が残ってるのは艦これなんだよなぁ・・・とくさんか?

ウマはFGOに次ぐイナゴ枠にすぎん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 21:57:48 ID:- ▼このコメントに返信
別ゲームの話題とか別にええと思うし
完全に絡んでる奴がガイジなんだけどさ
これからもレスバトルしますって言ってんのが一番やばいわ…
そのうち絶対なんかやらかすわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 22:33:34 ID:- ▼このコメントに返信
※321
これがすでにやらかしな件について
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 22:34:36 ID:- ▼このコメントに返信
ああ、フリーの人だったのか
そら事務所とか関係ないしこうなるわな
後の仕事にどう影響するかは知らんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 22:41:25 ID:- ▼このコメントに返信
声優は悪くないレスバ相手が悪いんだって言ってる方が信者に見える
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 22:50:31 ID:- ▼このコメントに返信
こういうのって撮影前に出演者にアンケとってどこでどんな話をするか決めるものでしょ
前もって運営側が問題ないと判断したならいいじゃん

サイゲ心広いわって持ち上げとけや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/04(日) 23:24:26 ID:- ▼このコメントに返信
※318
それ勃起信者ってよりたつき信者では…?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 00:28:44 ID:- ▼このコメントに返信
※326
勃起信者ってどっかで使われてる言葉なの!?
そいつの造語症じゃねえの!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 06:42:24 ID:- ▼このコメントに返信
全然ジャンル違うしもうとっくに有名なゲームじゃん
ウマ知っててエペ知らん奴なんて今更おるんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 11:31:19 ID:- ▼このコメントに返信
どんぐらい語ってんのかと思って見てみたけどapexなんて単語一切出てこなくて草
マジでなんでこれでキレてる奴がいるんだ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 12:12:08 ID:- ▼このコメントに返信
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ

【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 12:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ

【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ

【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ

【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 12:13:30 ID:- ▼このコメントに返信
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ

【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
【和訳】マリア・キリレンコのスポーツマンシップに欠けるプレー vs シャラポワ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 13:32:48 ID:- ▼このコメントに返信
キレてるやつは間違いなくヤベーやつだけどこの返しもヤベーやつじゃん…
誰もいかない道を行けってかw茨の中に答えなんてあらへんぞ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 14:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
別に言い返すのはいいやろ、言い返せないのが当たり前になる方がやべぇわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/05(月) 16:13:38 ID:- ▼このコメントに返信
※12
荒野行動以来の出会いツールになってるからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 08:23:43 ID:- ▼このコメントに返信
※334
返し方の問題だろ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/09(金) 03:53:53 ID:- ▼このコメントに返信
この声優こんなんどから仕事ないんやろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/01(金) 21:49:11 ID:- ▼このコメントに返信
俺ダスカ大好きで、声とか特に好きなんだけど…
こういうの見るとなんか悲しくなるなぁ
Good 0 Bad 0
コメントする

「ソシャゲ・ブラウザゲー」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 12月 【132件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【636件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【627件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【547件】
2021年 03月 【563件】
2021年 02月 【520件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【526件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【541件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【575件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事