【速報】ゲーム炎上系YouTuberナカイドさん、反撃か

1: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:16:39.07 ID:MjhR7avqa

2: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:16:55.38 ID:bJuDFXuPd
だっさ

4: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:17:16.17 ID:GOUADoFTd
ダメージデカすぎたな

5: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:17:29.34 ID:+btSiidA0
最近情緒不安定だよな

9: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:17:57.11 ID:N9b60NYW0
アドバイザー様やぞ

14: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:18:49.19 ID:2WVAmG0s0
はよ出せ定期

16: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:19:12.89 ID:jbZujYhg0
ファスト映画勢も最後の花火でこういうのやったれ

44: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:24:09.93 ID:ym8MvpIB0
ナカイド「モンハンライズはね、モンハン初の和風ってことで~」



この程度のエアプのバカが毎回必死にガソリン撒いて火付けてるんやで

53: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:25:12.37 ID:FBLq4vYu0
サクラ革命関係者は訴えてもええな?

63: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:26:18.66 ID:ip93Me4F0
>>53
ナカイドおらんくても死んでたやろ…

68: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:26:47.23 ID:yv93lQ/p0
>>53
元々死に体やぞ

65: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:26:29.77 ID:FxcZTQ080
この人の喋り方が好きでソシャゲ1ミリも興味ないのにちょくちょく見ちゃうんだけどクッソ嫌われてるんだな

66: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:26:35.07 ID:Yc/NtPngd
これは期待
このまま消えたらおもんないやろ

99: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:30:22.63 ID:IRH6rijvd
今日削除した動画
ラスアス2、エターナル、Switch牧場物語、二ノ国


追撃食らってるんか?w

114: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:31:30.42 ID:m+gauWMNr
>>99
これ角川なんか関係あるん?

128: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:32:37.31 ID:jbZujYhg0
>>114
角川がいけるならって他のメーカーからも釘刺されたんじゃね

109: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:31:03.94 ID:QGeFEBN60
これもうナカイド案件だろwwwww

130: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:32:41.56 ID:SpDtn3/Pd
いや本当に角川よくやったなと



145: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:33:43.01 ID:FeeHuix/0
>>130
角川はなんのゲーム燃やされたん?

157: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:34:29.56 ID:y9vS7iG10
>>145
シャチバト?

137: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:33:02.22 ID:PeJXBDZ/0
目つけられたら終わりやね

276: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:42:25.18 ID:Vc1oslu3p
ペルソナマンとモンハンマンこれエアプワイにこれの間違い教えて
no title

no title

287: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:43:10.48 ID:72l6e/Wr0
>>276
ペルソナは1から学園モノ

290: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:43:29.60 ID:dRPjnyYt0
>>276
モンハンは3rdで和風やってるガッツリ

326: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:46:06.65 ID:BckxAV5C0
>>290
まあこれは若干イチャモンやろ ボス含めて全体的に和風ってわけでもないし

335: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:46:53.48 ID:b8hU8KbF0
ナカイド伝説
思惑(おもわく)を「しわく」と読む
no title

358: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:48:30.95 ID:NXAyhHJkp
>>335
えぇ…
中 学生でも読めるぞ

368: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:49:12.67 ID:eGGV9+0u0
>>335
むしろしわくがあるの知らんかったわ

417: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:53:02.80 ID:7jkpAW6b0
クソゲーとこき下ろすのと面白くレビューするの違うもんな
アンシャントロマン値段上がってるの草

473: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:57:11.94 ID:T90krJzG0
この人エアプなんか?
それで評価が分かれるわ

477: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:57:24.61 ID:gjkvVShP0
>>473
エアプやで

553: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 03:02:36.21 ID:T90krJzG0
>>477
じゃあ、あかんわ
稼いだ金製作会社に渡せや

484: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:57:38.97 ID:w+SOG2rp0
no title

この人だっけ?

490: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:58:02.05 ID:caT4sp1aa
>>484
そう

526: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 03:00:39.87 ID:Ql9+LI6yd
>>484
マリオとサイゲとその下の動画しかマトモなサムネないのは草

572: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 03:03:58.88 ID:PWmEdSh20
>>484
こういうのがこんだけ再生されて需要あるってのが笑えるわ

6: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:17:35.10 ID:LjdQs/6Md
もう無理やろ

22: 名無しのアニゲーさん 2021/07/06(火) 02:19:58.83 ID:scHw7Na3d
ファスト映画逮捕から流れ変わったよな

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:15:49 ID:- ▼このコメントに返信
痛たたたた^^;
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:15:50 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー炎上系管/理/人は反撃しないの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:15:53 ID:- ▼このコメントに返信
ちんちんがもちもち
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:16:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>572
見る側は金払うわけでもないからな
ネットのまとめ見るノリで「炎上」とか「クソゲー」とかに飛びつくのよね
サムネで「炎上」ってつって、ソノソシャゲプレイヤーから「全く炎上してない」ってツッコまれてたのこの人だっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:17:41 ID:- ▼このコメントに返信
自身が燃える炎上系じゃなくて放火系YouTuberじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:17:57 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民ってナカイドみたいな成功者に対して嫉妬丸出しで叩きまくるから面白いよねw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:17:58 ID:- ▼このコメントに返信
さすがナカイドさん
アンチは震えて待ってろよw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:18:03 ID:- ▼このコメントに返信
>>335
これの他にNARUTOの火影をひかげと読んでたと告白してたしマジで日本人じゃないんじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:18:44 ID:- ▼このコメントに返信
こいつ火影の事ひかげって読んでめちゃくちゃ言い訳してたよな
モタつき方が童貞そのものだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:20:18 ID:- ▼このコメントに返信
炎上デマカスに反撃もクソも有るのかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:21:06 ID:- ▼このコメントに返信
※7※8
あからさまな米稼ぎの放火コメント寒い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:21:55 ID:- ▼このコメントに返信
どうでもよすぎてコメント全然つかないじゃん
新型スイッチでもまとめてろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:22:46 ID:- ▼このコメントに返信
ネットユーザーなんてワイら含めて他人の不幸が大好きで
ゴシップ記事でキャーキャー騒いでる学無し共と同じ底辺だからな
炎上動画好きな奴も炎上動画作る奴が痛い目見るのも好物なんやぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:22:59 ID:- ▼このコメントに返信
自分のケツに火がついてわたわたするゲェジ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:23:45 ID:- ▼このコメントに返信
※7
キレてるのはナカイドとかアニゲー見て切れてコメントしまくってる奴だろ
大半の奴は興味無いと思うぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:23:45 ID:- ▼このコメントに返信
あまりにも漢字の読み間違いが多かったりするから誰かが作った台本を読んでるだけっぽいよな
書けるのに読めないってそんなないだろ
あと同じような文章を二度読み上げたりするから作ったやつが添削し忘れたんだろうなって思ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:24:50 ID:- ▼このコメントに返信
※5
youtubeって需要じゃなくて釣りが収益につながるのが歪みを生むんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:24:59 ID:- ▼このコメントに返信
既に後ろ指が刺さってますよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:26:29 ID:- ▼このコメントに返信
エアプで批判動画出しまくって、むしろ今まで許されてたのが謎過ぎるよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:27:35 ID:- ▼このコメントに返信
こいつ一般サイコパスの同類ちゃうん?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:28:10 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナ3からは時限で周回プレイ必須になったのであって1からバリバリ学園モノだろ
唯一罰だけが大人物だがあれは罪と対比になってるからまた意味が違う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:28:46 ID:- ▼このコメントに返信
コイツは表の放火もそうなんだけどサブのラジオチャンネルもヤバい
人気ユーチューバーが未成年を食ってましたって話の背景にマリカーの映像を垂れ流しながらくっそアレなこといってる
つーかよそのタイトルを炎上だなんだと放火するときにスマブラとか任天堂のソフト流すんじゃねーよクソが!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:28:54 ID:- ▼このコメントに返信
他の奴は今後に関しても立場を弁えてりゃ大丈夫だと思うよ
彼は自分が誰のオカズで飯食ってるかを考えてないから爪弾かれた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:29:30 ID:- ▼このコメントに返信
※12
火が放たれてるなら暖かいはずだろ
釣りコメおつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:29:39 ID:- ▼このコメントに返信
このサイトもバカイド共々刺されてしねばいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:29:43 ID:- ▼このコメントに返信
お上のご機嫌損ねたらすぐこれか、無許可のゲーム配信者ってやっぱりお目こぼしされてるだけなんやなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:30:36 ID:- ▼このコメントに返信
※21
そうだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:30:36 ID:- ▼このコメントに返信
クソゲーいじりなんかはゲーム愛がないとダメだな
金儲けしか考えてないやつはやっぱダメだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:30:38 ID:- ▼このコメントに返信
ぶっちゃけコイツ擁護するなら実話ナックルとかで「オタクは犯罪者予備軍!」「アニメ見てたら犯罪者!」みたいなイカれた記事書くキチガイも絶賛しろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:30:39 ID:- ▼このコメントに返信
そんなことより好きなラーメンの話しようぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:31:00 ID:- ▼このコメントに返信
※26
お前の唯一の楽しみだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:31:31 ID:- ▼このコメントに返信
放火で金稼ごうとするチャイナメンタル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:32:39 ID:- ▼このコメントに返信
※5
シャニマスは全く荒れてもないのに大炎上って取り上げたせいで非公開にはしてた
その時信者は全力でナカイドさんが全て正しい、アイマスクソってぶっ叩いてたけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:33:17 ID:- ▼このコメントに返信
こういう動画好きな奴って自分が好きなとこ燃やしに来たらどういう顔すんの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:33:20 ID:- ▼このコメントに返信
いいんじゃない?ただ自分が最後の手段に出るってことは相手が全力で潰しに来ても良いってことだってわかってんのかね?今より酷い状況なんて相手は簡単に作れるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:33:54 ID:- ▼このコメントに返信
面白くないのを面白くないと感想言うのなら問題ないけどエアプのコイツは金儲けの為に叩いてるだけだからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:34:08 ID:- ▼このコメントに返信
エアプゲハtuber
この世で一番要らないジャンルかもしれんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:34:54 ID:- ▼このコメントに返信
こんなエアプ放火魔に信者がいるという恐怖
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:35:03 ID:- ▼このコメントに返信
実写動画最近あげないのは何でや?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:35:08 ID:- ▼このコメントに返信
※32
うん
コイツと佐倉ガビ音のやらかしが楽しみなんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:35:19 ID:- ▼このコメントに返信
もうメーカー中傷でやってくの無理だから最後に一稼ぎしたろの精神やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:35:41 ID:- ▼このコメントに返信
※17
著作権侵害で勝手にゲームの映像を使ってそれで大元の著作物と会社を炎上!クソゲー!と叩きながら金を得るって、盗んだもので相手を殴って見世物にするっていう隣国人ばりのエクストリーム泥棒だしな
日本人でなかったら逆に納得するわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:36:19 ID:- ▼このコメントに返信
> この人の喋り方が好きでソシャゲ1ミリも興味ないのにちょくちょく見ちゃうんだけどクッソ嫌われてるんだな
本人かな?キモオタみたいな喋りが好きとかマジ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:36:47 ID:- ▼このコメントに返信
消えろ雑魚が
ゲーム紹介系は漏れなく一報してやるぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:36:49 ID:- ▼このコメントに返信
単純な話、こいつの信者になる奴性格最悪でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:36:58 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム雑誌か何かでコラム書く依頼が来る→意気揚々と受けたら住所などの個人情報抑えられて法的措置される

という流れ馬鹿っぽくて好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:36:59 ID:- ▼このコメントに返信
※27
権利者動けば潰せるのは当たり前のことだからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:37:31 ID:- ▼このコメントに返信
あれあれあれあれあれ〜〜〜〜〜〜?????w w w w w w w
「新作を作る前にご一報頂ければ(キリッ)」とか散々イキリ散らかしてたナカイドさんじゃないですかw w w w
今日はアレやんないんすか????あの有名な「ナカイド案件()」やらないんですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????w w w w w w w w w w w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
まあ燃えてなんぼの炎上系ですから
ブスブスと焦げ臭い醜態晒さずきっちり燃え尽きてください
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ第二第三のナカイドが現れるだけじゃねぇな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:38:18 ID:- ▼このコメントに返信
「いやいやナカイドさん、炎上とか言ってもどうせ大したことないんでしょ?(ニチャア…」
なんつうか、色々苦手
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:38:24 ID:- ▼このコメントに返信
反撃どころか自爆やん…
警告受けた状態で更に根も葉もない事言ったら、それこそ業務妨害のダブルアップやろ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:14 ID:- ▼このコメントに返信
※46
アニゲー民とどっちが性格悪い?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:20 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドざまあwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:20 ID:- ▼このコメントに返信
こういうゲームやアニメや漫画の悪口ばかりのアフィサイトもそうだけど、いい加減何かを批判するのがカッコいい、何かを真剣にやってる奴は全員馬鹿にしてもいいという風潮止めた方が良くない?
英語の授業で真面目に発音した奴がクラス全員から嘲笑われるみたいなノリがネット中に蔓延してるよ、何ならどんなゲームもアニメも観ないでエアプで批判してる様な奴が一番デカい顔してる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:31 ID:- ▼このコメントに返信
※27
大多数がお上のお情けで出来ている事実に気付かなきゃ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:38 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドにさんつけてるやつは臭い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:49 ID:- ▼このコメントに返信
ゲーム偏差値低い奴がナカイドさんを嫉妬して嫌ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:39:59 ID:- ▼このコメントに返信
※2
典型的な落ち目の人間がやる暴露話(そうであってくれという妄想)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:40:42 ID:- ▼このコメントに返信
※54
アニゲー民は性格最悪だけど自分達の悪をある程度自覚してる感じがあるから僅差でコイツの信者の方が性格悪い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:40:54 ID:- ▼このコメントに返信
※50
ちなみにコイツ自分だけは燃えたくなくて、常日頃から批判的なコメントを徹底的に消して鎮火してるぞ
結果として絶賛しか残らんからコメントの宗教臭さがヤバい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:40:57 ID:- ▼このコメントに返信
こいつも鳴神もリーク情報()と言いながらアンスレの妄想使って誹謗中傷してるだけだからな
さくら革命がクソゲーなのは揺るがない事実だけど制作費何十億とか馬場がーってのは完全に糖質の妄想
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:41:34 ID:- ▼このコメントに返信
※58
ナカイド様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:41:37 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱこういうので金稼げてしまうのは問題やね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:42:51 ID:- ▼このコメントに返信
諦めて普通に労働しろ

先ずは非正規からね♪
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:43:01 ID:- ▼このコメントに返信
※38
ガチャも追加な
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:43:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>9
ナカイドさんがアドバイザー()してたら
きっとFGOとかウマ娘も売れないからやめろとか言ったんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:43:16 ID:- ▼このコメントに返信
※34
で方針を考える反省しまーすつった直後にツイステの件で女性向けのも燃やしたんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:43:42 ID:- ▼このコメントに返信
※62
ダサすぎて草
殴られたくないけど自分は殴り続けたいとか陰キャのヒキニートかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:44:01 ID:- ▼このコメントに返信
モンハンライズの件擁護してるのもいるけど
きちんとその辺理解した上で言ってるならMHP3でも和風要素はありましたけど、今回はそれよりも~的なこと言うだろうよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:44:09 ID:- ▼このコメントに返信
機密情報を漏洩して企業が不利益を被ってる時点でoutでしょ
馬鹿の一つ覚えで炎上動画出して最後に痛い目見ないといいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:44:33 ID:- ▼このコメントに返信
※65
youtube運営がコイツ等の悪行を放置してるのが一番の問題な気がする。前に犯罪や危険すぎる行為や政治的に過激な議論を巻き起こしそうな動画は少しづつ収益停止して排除していくみたいな話を聞いた気がするけど、一向に無くならない。

コイツ等は悪だけど、その悪人に餌やって飼ってる人間が一番邪悪だよ。youtubeもGoogleもそろそろ対抗企業出来て潰されるか権力が半減するかしないと、マジでネット中腐敗して誰も見なくなる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:44:33 ID:- ▼このコメントに返信
しょうもないネタを引っ張る位ならさっさと就活しろ
どうせ未来は無職引きニートになるんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:44:45 ID:- ▼このコメントに返信
※34
炎上してないし、情報間違ってるし、作品はぶるしで適当な動画だったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:46:14 ID:- ▼このコメントに返信
アニゲー民だけは言う権利ないからなあ
俺は角川もナカイドも別に悪いとは思わん。
対立煽りしたり、火に油注いで炎上させてきたアニゲー管理人には少なくとも言う権利はない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:46:22 ID:- ▼このコメントに返信
※63
リークって事は匿名による情報だろう。例えば、私は●✖ゲーム会社の社員です、社内でこういう事がありました、こんな奴が居てこんなに酷い事してるんですとか匿名でDMしたらそれを動画のネタにするって事だろ?

あほくさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:46:47 ID:- ▼このコメントに返信
Nintendo Switch(有機ELモデル) 初公開映像
ttps://www.youtube.com/watch?v=KgKt5ULX0qQ
新型Switchの発表があって、もう他所で記事にもなってるのに
遅ゲー速報はほんと他人を叩いたりするクソな記事ばかり優先で酷いよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:46:51 ID:- ▼このコメントに返信
※53
普通に脅迫扱いされるかもね
たまに街宣車とかが企業の闇賭博や談合の証拠を掴んでいますとか放送して走って企業から金取ろうとするのと一緒
Good 0 Bad 0
. 2021/07/06(火) 22:47:47 ID:- ▼このコメントに返信
コイツが叩かれるのもわかるけど、言ってる事全てが間違ってるかというとそうでも無いんだよな。
ダメなもんはダメって所がそれぞれあるもん。
でもコンテンツ叩いてダメ出しして再生数稼いで金稼がれたら、やられた方ははらわた煮えくり返る思いやろな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:48:18 ID:- ▼このコメントに返信
※71
和風のモンハンはライズが初で~とか言ってたからな
つまりやってないどころか各作のPVや拠点の画像すら見てない
ユクモ村やジンオウガをなかったことにしたのは許さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:48:43 ID:- ▼このコメントに返信
※63
ああいうのでガセかどうか判断出来ないのはキツいわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:49:48 ID:- ▼このコメントに返信
※63
デマウンコくんは塩ちゃんに情報貰ってたんだよなぁ
精子スプラッシュしかけてたのに逃げられて哀れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
前に話題になったファスト映画もそうだけど、何で他人が苦労して作ったコンテンツを好き放題利用して金儲けできると思うん?クリエイターなのに何一つ自分で創り出さず、誰かが苦労して作ったものを多少加工してあっちからこっちに持ってきただけで、これは私の物でございますみたいな面する奴多すぎる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:50:27 ID:- ▼このコメントに返信
※61
碌に知りもしないアニメやvtuberを批判するだけのアニゲー民がか?
ナカイドのエアプを批判できないやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
※78
今年出さないと言ったのに出して草
本当任天堂は嘘つきのクズだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:51:52 ID:- ▼このコメントに返信
炎上系YouTuberで稼ぐサイトか…
どっちもどっちやなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:52:50 ID:- ▼このコメントに返信
炎上と言いつつ、自ら火を付けまくる放火魔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:55:17 ID:- ▼このコメントに返信
※9
二次創作しか知らないとか10年ナルトに触れてないとか言ってたけど
それならそれで紹介した作品もナルトの過去作も一本もプレイせず比較できんままクソゲー認定してるっていう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:57:03 ID:- ▼このコメントに返信
企業とやりあっちゃうってわけw
野次馬としちゃ楽しいバトルにしてもらいたいね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:57:07 ID:- ▼このコメントに返信
※22
まあ2→3で雰囲気ガラッと変わったのは確かだけど
変わった部分への言及が芯外してるからな
微妙に間違った情報つまんでそのまま流すとこうなる、みたいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:58:42 ID:- ▼このコメントに返信
※56
何かに熱中する時間も金も気力もない底辺の娯楽
でもそれだけならそこまでのことじゃない
こいつみたいに割ったり配信したりする犯罪者の分際で偉そうに放火して回ってるのが最高にゴミ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:58:54 ID:- ▼このコメントに返信
※84
規約やガイドラインに営利目的の映像使用禁止や、製品のイメージを損なう情報掲載の禁止とか書かれてても、無視して好き放題する奴が多いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:59:15 ID:- ▼このコメントに返信
取り敢えず、元Capcomの岡本に擦り寄ってんのは分かるw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:59:18 ID:- ▼このコメントに返信
fラン大学の話してた時は大好きだったぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:59:28 ID:- ▼このコメントに返信
ファスト映画の影響は結構デカいのかな
これでホロとかいうのも消えてくれればいいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 22:59:54 ID:- ▼このコメントに返信
※54
コメントするだけのゲェジと動画配信するゲェジ…どちらが、下かな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:00:41 ID:- ▼このコメントに返信
叩かれる理由は実際にやらんで淡々と悪口を言ってるだけってのもあるんやろな。そら仕方ねえわ。
同じクソゲーレビューの動画でも、途中で話題が出たアンシャントロマンが値上がりしたきっかけの人の方は、実際生放送でやった上で面白おかしく作ってるからその辺の違いなんやろな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:01:11 ID:- ▼このコメントに返信
イジメられる側に問題があったとしてもそれを理由にイジメてええか?と思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:01:30 ID:- ▼このコメントに返信
クソゲー動画以外も数十万再生あるし大して痛く無いんじゃない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:01:35 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドってぶっちゃけ中国人のDNA混じってる奴だろ
はっきり言って声が甲高すぎて日本人の声質ではない。寧ろ中国人の声質に近い。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:02:26 ID:- ▼このコメントに返信
※99
原因があって虐める

じゃぁないんだよ

虐めと言う目的があって原因をつくる

んだよ
こういう放火魔は
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:02:31 ID:- ▼このコメントに返信
逮捕はよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:03:01 ID:- ▼このコメントに返信
※56
最近の中国を見てて思うけど
ダメなものはダメとはっきり言わないとアホのシナチョンが付けあがるからこれでいいと思う。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:03:11 ID:- ▼このコメントに返信
基本何でも炎上したこんな酷いことがあったとソース確認せずにエアプで紹介するからな
あってれば笑えるけど間違ってること言われた側からすれば営業妨害
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:03:38 ID:- ▼このコメントに返信
※56
任天堂に親殺されてるゴキブリには酷な話だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:04:20 ID:- ▼このコメントに返信
※97
そもそも比べるポイントが間違ってるぞ無能
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:07:17 ID:- ▼このコメントに返信
サードといえばアシラ、ジンオウ、アマツだろ
120パーセント和風だわ
ボス含めて〜ってオメェもエアプじゃん…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
※34
いや荒れてはいたぞ
資料貰ってんのかってレベルで違うキャラになってたし
ただ閉じコンだから周りは気付かなかっただけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:09:41 ID:- ▼このコメントに返信
※85
悪いがそれは禁止カードだから今後使わないで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:10:06 ID:- ▼このコメントに返信
著作権厳しくなったのは、もともとはVtuberのリスナーのせいやで

H箱が憎くてたまらん人たち(N箱のリスナー)らが、
N箱と某ゲーム企業が包括契約を結んだおしらせを見て、
「あ、憎くてたまらんH箱は契約企業一覧に書かれてないわ!」って騒ぎだし、
「H箱はゲーム会社の許可も取らずに違法に配信してるわよー!!」とギャーギャー騒ぎ立てたのが発端

おかげで許可なしでゲーム配信できてたグレーな状態が配信業界からなくなってしまい、
N箱も自由にゲーム配信できなくなったという盛大なブーメランが突き刺さったらしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:11:02 ID:- ▼このコメントに返信
女神転生も原作は一応学園ものなんだけどなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:12:09 ID:- ▼このコメントに返信
※85
確かに青葉の人生も知らずにただ放火したってだけで叩くのは間違ってるよな
反省しろよお前ら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:12:43 ID:- ▼このコメントに返信
※108
それな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドは調子乗ったら叩かれるの例だわ
テク4の動画とか面白くはあったんだが、明らかに調子乗っちゃってたからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:13:46 ID:- ▼このコメントに返信
※61
自分の悪行で金もうけしようとするナカイドとか言う犯罪者には、余所で面白がって見てるだけの奴は100年経ってもかなわねぇよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:15:54 ID:- ▼このコメントに返信
※111
マジか緩いことを良いことに好き放題しすぎたのが原因なのかよ、H箱許せないな
good押しといたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:16:05 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナ様はガキに広まった遊びだから2罰が異端でそれ以外は学生が主人公ですけど・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:16:55 ID:- ▼このコメントに返信
馬鹿な犯罪者が逮捕されるの楽しみ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:19:04 ID:- ▼このコメントに返信
※111
それ今のナカイドの話に関係あるか?
ナカイドが著作権侵害してて死にそうって話をしてんのに「著作権厳しくなったのはにじリスナーのせいなんだよね〜(ニチャァ)」って、お前典型的な自分の話したいだけの陰キャかよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:19:43 ID:- ▼このコメントに返信
※111
対消滅してほしい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:20:28 ID:- ▼このコメントに返信
プレイもしてないゲームを叩くだけの動画をあげて月収数十万行くって良く考えなくても異常だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:21:19 ID:- ▼このコメントに返信
※111
バチャ豚がゴミなのは認めるからGoodした
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:21:34 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームの画像や動画を使わない批判動画にするだけじゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:22:05 ID:- ▼このコメントに返信
※17
他人のレビューを読み上げてるだけだから単純に読めてないんじゃないの。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:22:53 ID:- ▼このコメントに返信
シャニマス着火の時に系列からMを完全に抜かす
和風モンハンはライズが初
ペルソナは途中から学園モノ
 
要するにこいつどれか1つのシリーズをやり続けることもせず、つーか下手したらどれか1本個別でクリアしたことすらないんじゃね?
やったことあるタイトルなら前後のナンバーやシリーズ全体のことは普通なんとなく知ってるだろ
何年もゲーマーしてるならさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:24:48 ID:- ▼このコメントに返信
こいつ文末にかけて早口になるから聞きづらい
そのくせ自分では喋り上手だと思ってて滑稽
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:26:47 ID:- ▼このコメントに返信
※124
まあそうだろうな
それでもあれだけ信者がいればいくらでも再生数稼げるだろ

実際ソシャゲのガチャ周りとかのふざけた対応とかに関しては
こいつ利用して周りに認知させたいと思うことはあるわ
でもこいつのエアプや茶番嫌い
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:29:45 ID:- ▼このコメントに返信
角川にまんまと誘い出されて個人情報すべて把握された奴だったっけ?
顛末見たら見事に一本釣りされて笑ったわ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:31:17 ID:- ▼このコメントに返信
案件は受けないって言っときながら角川からの案件を受けた時点で炎上系としては終わったヤツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:33:01 ID:- ▼このコメントに返信
こいつメーカーの商売の邪魔はするわ、クソゲー評価しかしないわ、サムネ詐欺はするわで炎上商法のお決まりの奴じゃん
こんな奴の動画収益が儲かって、懸命努力の作ったソフトが売れなくなったらたまったもんじゃない
クソゲーだからと何でも叩いていいのは5chのゲハだけ
つべで人を貶めて儲けようとするのはガキのすること
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:40:54 ID:- ▼このコメントに返信
なおたつき信者が大絶賛して擦り寄り始めた途端の出来事である、やはり疫病神、貧乏神かなんかだろあいつら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:44:29 ID:- ▼このコメントに返信
※126
情報源全てアフィまとめを情報源にした現行スレ、更に更にその現行スレをまとめたアフィ記事
これしかないからしゃーない、そうでもないとならないのがペルソナの話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:44:40 ID:- ▼このコメントに返信
エアプのクソ批評とかほんま救いようがねーわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:47:50 ID:- ▼このコメントに返信
こういう人間は色んな所から恨みを買うから遅かれ早かれ壊れて終了だね
引き際考えてたほうがいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:49:23 ID:- ▼このコメントに返信
サービス終了するソシャゲのまとめは観てたわ
こんなゲームあったんやなーって感覚で
皮肉屋気取ってる感が鼻に付く喋り方やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/06(火) 23:58:41 ID:- ▼このコメントに返信
※97
ガチ文盲で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:01:05 ID:- ▼このコメントに返信
今日のナカイドの動画で岡本吉起が幻影戦争のテーブルガチャはスクエニの善意とか的外れな事言ってて笑ったわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:03:03 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイド語録
思惑(しわく)
旨(うま)
火影(ひかげ)
進捗(しんぽ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:04:09 ID:- ▼このコメントに返信
※112
ifはまんま学園ものよ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:14:53 ID:- ▼このコメントに返信
糞ゲー批評ってAVGNみたいなもん?
見たことないけどクオリティは低そう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:17:03 ID:- ▼このコメントに返信
自分で原稿書いてたらこういう間違いってなさそうだけどな
漢字変換できないから調べるだろうし、言い間違わないように注意したりルビ振ったりするもんじゃね
手書きでカタカナとかだったら別かもしれんが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:18:21 ID:- ▼このコメントに返信
※139
ウマは最初聞いてびっくりしたわ
意外と賢くなかったんやなって
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:23:41 ID:- ▼このコメントに返信
聖エルミン学園はなかった
七姉妹学園はなかった
カス高はなかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:33:18 ID:- ▼このコメントに返信
やっぱクソゲーパトロール猫だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 00:43:18 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドが封殺された事で喜ぶのは良いけど
他のレビュワーや実況動画にも飛び火してるんだよなぁ・・・

特にゲームの内容を公平に伝えて、不評部分をきっちり伝えた中堅チャンネルとか
「急に著作権侵害で動画削除された」とか報告でてたから

これからはクソゲー作っても、ネガ意見抹殺出来る手法が確立されてしまった弊害に苦しむな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:03:56 ID:- ▼このコメントに返信
こうやってコミュニティが死んでいくんだよな
面白いやつが面白いことしてバカが真似してルール縛り増えつまらなくなり衰退
いいんだよ時代は繰り返す
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:05:07 ID:- ▼このコメントに返信
次はアニメにすり寄ってきそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:07:38 ID:- ▼このコメントに返信
ファスト動画の訴えで流れ変わったな
どんどんやれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:23:09 ID:- ▼このコメントに返信
※146
ネガ意見抹殺出来るわけじゃねえよ。画像やゲーム動画使うからあかんのや。
本来許可されていなければ、キャラクターの画像1個使っただけで違反だからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:35:52 ID:- ▼このコメントに返信
エアプだしさっさと消えてどうぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:37:21 ID:- ▼このコメントに返信
※150
ネガ意見をいう奴が全くの新規で始まったチャンネルなら良いけど

過去何年ゲームやアニメ漫画の感想動画あるなら過去動画に最低3つは軽微な著作権違反があるから
それを突っつけば、簡単にアカウント永久停止にできるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:39:58 ID:- ▼このコメントに返信
民度的にここの奴らの方が明らかに底辺だからこんなところでざまあとかコメントしててもダメージゼロだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:40:43 ID:- ▼このコメントに返信
※145
中国クソソシャゲ会社「著作権違反でチャンネル停止させるアルw」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 01:56:52 ID:- ▼このコメントに返信
※152
それで何か問題あるの?
今回、ナカイドさんの動画が削除申請されたのはナカイドさんが著作権を侵害したから
著作権を侵害せずに批判している人はこれまで通り批判ができるし、できている
何も問題はないじゃないか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 02:06:11 ID:- ▼このコメントに返信
※146
>特にゲームの内容を公平に伝えて、不評部分をきっちり伝えた中堅チャンネルとか
著作権を侵害している時点でアウト

そもそも必要な権利侵害、役に立つ権利侵害なんて存在しない
批判がしたいなら相手の権利を守ったうえで消費者としての権利を行使すべき
ゲームを買ったとして、それはゲームをプレーする権利、ゲームによってはプレーを配信する権利を入手したんであって、
批判動画や批判放送をするときの素材としての利用は許可されてないことを理解すべきだ
ようするに動画・配信のネタとしての利用は許可してないんだよ、企業はさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 02:23:30 ID:- ▼このコメントに返信
>>326
アオアシラとかいうガッツリ熊だして三度笠被る装備をメインに据えて和風じゃない…!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 02:43:14 ID:- ▼このコメントに返信
※141
AVGNは映画やゲームの知識や愛が凄まじい、だめな物はだめだと叩くしこき下ろすけど一方的に不快にさせる動画は出さない 
こいつはただ旬な叩き台見つけてこき下ろしてるだけ、パターンもリークあります、知ってます、実際にプレイしました(序盤のみ)でエアプのニワカ
信者が憤慨して叩くなら愛もあるし説得力もあるが、こいつのサクラ革命動画見て思ったのがリーク情報貰ったので動画作りました、皆さんどうですか酷いですよねって言ってるだけだしつまらん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:10:38 ID:- ▼このコメントに返信
※126
濃いオタクかおっさんなら常識みたいなこと全然知らないからな
大したゲーマーでもないしオタク知識も半端なところに動画作るの忙しすぎて雑になってんだと思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:12:35 ID:- ▼このコメントに返信
※156
個人が悪用するケースと同時に企業が悪用するケースも考えないといけない
とんでもないクソ製品を作ったけど、批判が立ち上がると過去の動画の権利を盾に
批判レビュワーをアカ停止にするかも知れない、権利は尊重されるが常に最大限振り回すのも考えもの
それに企業は個人より力が強いので、配信可能を後から配信不可の取り消し等を行う事も出来るから
批判動画を作れば、どんな手法でアカ停止にされるかわからないと個人を封殺できる
個人も企業もみんな善人だけの世界なら素直に喜べたんだろうけどね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:22:59 ID:- ▼このコメントに返信
※146
報道を目的とした引用と言い張れる範囲でやれとしか言えんな
ネガティブイメージを拡散しながら金稼いでたらさすがに放置しない権利者も出るわなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:25:48 ID:- ▼このコメントに返信
※126
やってるわけないじゃん。
こいつ、サブチャンでも言ってたけど
いかに登録者や再生数を増やすことしか考えてないよ
それが一番手っ取り早く出来るのが炎上動画ってこと
ナカイド自身にゲームに対する愛なんて微塵もないし、
何なら自分の金になる養分としか考えてない屑だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:27:38 ID:- ▼このコメントに返信
※21
メンタルクソザコ化した一般サイコパス

いやサイコパスのほうは捏造や放火はしてないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:29:38 ID:- ▼このコメントに返信
※158
こいつはYoutuberでもブロガーでも、収入的に成功できれば別に何でも良いって奴だしな
ゲームネタじゃなくて「食べ歩きしてる食レポの方が儲かります」ってなったらそれやるだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:36:37 ID:- ▼このコメントに返信
汚部屋に引きこもってアヒル口でネチョネチョ声の早口陰キャ喋りしてるチリチリ陰毛頭の数字乞食
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:38:32 ID:- ▼このコメントに返信
バカイド「ひぇぇぇ角川様に首輪つけられたンゴーもう逆らいません服従しますニダー」シコシコ

サイコパス「角川に動画消された!よろしいならば戦争だどちらかが〇ぬまでやりあおうぜ」

このメンタルの差よ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:43:58 ID:- ▼このコメントに返信
※111
それに対抗してホロ信もにじさんじが著作権違反してるって騒ぎまくってなかったっけ?
結局似た者同士じゃん
シャニマス違法配信だって騒いだ結果ホロライブは音楽消してまで収益化してたってこと判明したときはクソ笑ったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 03:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
普通に働け放火魔
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 04:02:39 ID:- ▼このコメントに返信
こいつってふつーーーーのゲームレビューしてたよな?
何でこんな命がけ炎上系になってんの?いつの間にかw
キッズに囃し立てられどんどんヤバい袋小路に向かうほんま裸の王様やな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 04:20:51 ID:- ▼このコメントに返信
しわくが仏教用語とは知らんかったわw
読み方違うだけかと
おもわくのほうが耳馴染みあるから今まで助かってたw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 04:32:39 ID:- ▼このコメントに返信
※169
再生数に従った結果じゃない?
つまり儲けの前にはすべての倫理はないがしろにされる。
ゼニゲバの陥る破滅の道にこいつもまた乗っかっちゃったんだね。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 05:13:42 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドさんの逆転劇が見れるのか…w
震えて眠れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 05:15:13 ID:- ▼このコメントに返信
糖質っぽいな
命を狙われてるってTwitterで騒ぎすぎやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 05:25:47 ID:- ▼このコメントに返信
黒幕は、スクエニ

…雛見沢症候群にでもかかってらっしゃる?_?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 05:32:53 ID:- ▼このコメントに返信
他人の著作物使ってクリエイター気分になってる奴多いよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 06:52:18 ID:- ▼このコメントに返信
自己顕示欲と承認欲求に対して知能と能力がおいつかない銭ゲバ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 07:20:11 ID:- ▼このコメントに返信
※143
不登校だったと自分で言ってる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 07:50:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>65
ある時突然に嫌われてるという設定で認知される様になったんだよなあ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 07:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
※160
奇跡的な馬鹿なのかこいつ
対企業だろうが対個人だろうが、一方的に批判していい理由は皆無なんだよ。法律でそうなってんの
各々の権利行使に対してお前の寝言振りかざしてた方がよほどやべぇわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 08:08:11 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイドさん頑張って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 08:13:00 ID:- ▼このコメントに返信
効果がばつぐんすぎて悪あがきしてて草なんだ
インガオホーとはこのことか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 08:14:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>63
それとこれとは話が別というやつでして
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 08:16:07 ID:- ▼このコメントに返信
>>65
むしろ何故嫌われてないと思えるのか不思議でならない
ワイドーショーの司会好きになれる人だったらごめんなさい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 08:17:59 ID:- ▼このコメントに返信
本当に初期の初期だけは面白かったよ
すぐにただただ適当な理由つけてこき下ろすだけの動画だらけになったけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 09:11:43 ID:- ▼このコメントに返信
少なくともサクラ革命はナカイド関係なくタヒんでた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 09:21:50 ID:- ▼このコメントに返信
この程度で火がついて全焼するような雑魚ジャンルは遅かれ早かれどうせくたばるよ
ご当地ブス集めとかその典型
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 09:23:52 ID:- ▼このコメントに返信
※178
まぁサ終ゲーに死体蹴り動画とかこき下ろしばっか上げてりゃ嫌われて当然じゃない?
ある日突然じゃなくて、「あ、やっぱ嫌われるよなw」みたいに知ってる人の意識がリンクしただけだと思う。
喋り方というか声とか聞きやすくて好きだったんだけどなぁ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 09:26:21 ID:- ▼このコメントに返信
そもそもクソゲーのレビューにしたってそのゲーム配信の許可取ってないでしょ
ガイドライン出てるところだって営業妨害やディス目的はアウトが基本
つまりナカイドがやってることはほぼ全部アウトだから反撃のしようがない、見る側にも問題があるレベルの悪行

漢字読めないとかしょーもない話題で盛り上げて、その辺誤魔化そうとしてるんかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 09:46:24 ID:- ▼このコメントに返信
※185
あれは完全に殺しに言ってるんだよなぁ。
どんなゲームでもあんな真似を最初からされたら終わるわ

そもそも、意味不明なマウント取って粘着sage延々とかまして死体になっても殴りつづけ、
挙げ句に何で死んだんでしょうね、その死の秘密とは!?とかサイコパスがすぎる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 09:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
つか、最後の砦なサクラ革命に執着してたわりに証拠の資料とやらも出す言って逃げ回ってる辺りお察しなんだよなぁ

擁護してんの馬鹿だけでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 10:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
承認欲求で脳焼き切れてる奴の基準だろうから、実際は刺されることはまずない話やろな
どうせ実は僕業界人だったんですみたいなやつやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 10:42:12 ID:- ▼このコメントに返信
FFCCのこと馬鹿にしやがって許さないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 10:54:40 ID:- ▼このコメントに返信
※111
衛門のせいってここで見たけど?
勝手に歴史を捏造しない方がいいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 11:01:06 ID:- ▼このコメントに返信
※172
ナカイドは逆転できないだろwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 11:03:27 ID:- ▼このコメントに返信
ここも無断転載で対立煽ってばっかだから角川さん頼みますよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 11:52:46 ID:- ▼このコメントに返信
角川と言ったらb先生関係じゃないの?
あの人どんだけなんだか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 12:16:06 ID:- ▼このコメントに返信
※185 ※186
作ってたのが産廃でも、作った人間の人間性こき下ろして良い訳がないんだよなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 12:38:21 ID:- ▼このコメントに返信
二ノ国の利用規約の内容を広く認知させたから、もはや対立以外に選択肢も無かろう。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 12:44:26 ID:- ▼このコメントに返信
※17
マジな話コイツブログ記事とか盗用してるよ。
ナイツ開発グループが作ったバロンとかいうクソゲーの動画も
ねたらぼで書かれた記事をそのまんま使ってる、バロンの操作系の件で
「ファイアーフラワーを取ったらジャンプが出来なくなるマリオ」とかの例えとか
丸パクリやったし。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 12:49:44 ID:- ▼このコメントに返信
※190
証拠もただイベント情報がリーク通りだったという後出しじゃんけん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 12:59:20 ID:- ▼このコメントに返信
※56
ヤフコメとかだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 14:54:31 ID:- ▼このコメントに返信
※73
グーグルだって全動画把握してるわけじゃない
ナカイドを消したくば何度も報告してグーグルに目を付けさせるんだ
俺はそうしてる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 15:01:34 ID:- ▼このコメントに返信
中華のゲームボロカスに批判したら許したるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 16:23:19 ID:- ▼このコメントに返信
※160
悪用がどうとかじゃなくて権利なんですよ
たとえ批判だけ著作権侵害を理由に消して回ったとしてもそれは正当な権利
まあそれに対して批判する権利もあるから批判は自由にすればいいよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 17:59:34 ID:- ▼このコメントに返信
※200
なお実際にはナカイドが動画でそういっただけで実際のスケジュールと追加キャラは違ってた模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 18:28:13 ID:- ▼このコメントに返信
※22
ペルソナ3は開発者が発売前に周回プレイ前提とコメントしていたんだけど
1周で全コミュニティ完全制覇してクリアしたプレイヤーがでて大騒ぎになったんだよな
フローチャートも用意してくれて
当時攻略サイトもその話題でもちきり
全コミュニティ完全制覇できた人とできなかった人との対立もあったっけ
フローチャートは嘘ではなかったんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/07(水) 19:38:01 ID:- ▼このコメントに返信
※111
お前のクッソしょうもない長文、結局言いたいのは「にじライバーとにじリスナーは盛大に自爆したマヌケ集団なんだー!」って事だけだろ?
自分では上手く中立の訳知り人間を気取ってるつもりなんだろうが、お前の文章からは「ホロを攻撃したにじさんじが憎い!にじさんじはブーメランで自滅した!憎きにじさんじを笑い者にしてやる!」っつう香ばしさがプンプン臭うんだよ
バカのクセに無駄な小細工を弄すると自分が笑い者になるんだよ、匿名サイトでよかったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/08(木) 07:25:22 ID:- ▼このコメントに返信
※22
ペルソナは1から学生が出るジュブナイルではあったし学校が舞台になってたけど、
いわゆる学園ものとは一線を画す独特の雰囲気だったとはおもう。
ギャルゲみたいな学園ものに堕ちたのが3からって感じかな。
とはいえ、紹介系の動画で「3から学園もの」とか言ったら誤解を生むしエアプって言われてもしょうがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/08(木) 20:12:15 ID:- ▼このコメントに返信
これはナカイド案件()
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/08(木) 21:45:11 ID:- ▼このコメントに返信
ナカイド?ああ…あのクソつまらねえ動画のやつか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/09(金) 08:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
セガとDWが訴えれば勝てるだろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/09(金) 08:25:14 ID:- ▼このコメントに返信
※160
そもそも他人の著作物を使って批判する権利なんてないだろ。批判するしこれだけ動画使いますよって許可貰って来いって話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/09(金) 08:27:20 ID:- ▼このコメントに返信
※93
ほんとねー自分が配信してるときはガイドラインきっちり守って収益化無しでやってるから守らない人が多すぎて驚く。
ゲームが好きなんじゃなくて他人が作ったゲームに寄生してお金儲けするのが好きな連中が配信してるのが嫌になる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/10(土) 08:26:57 ID:- ▼このコメントに返信
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/10(土) 12:47:37 ID:- ▼このコメントに返信
重箱の隅つついて小遣い稼ぎしてるような奴だからざまあねぇわ
何かを作る労力に比べてただただ後ろ指差して批判することのなんと簡単な事か
そのくせ「ゲーム制作する際は私にお声がけください」とかイキってたからな、潰れて当然
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/07/29(木) 01:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
原神に媚び売り出した動画あげて草
Good 0 Bad 0
コメントする

「YouTube・ニコニコ動画」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 12月 【21件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【636件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【627件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【547件】
2021年 03月 【563件】
2021年 02月 【520件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【526件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【541件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【575件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事