【朗報】Keyの麻枝准さん、生存確認。15年ぶりの完全新作ゲームを発表

1: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:18:09.54 ID:JQDPSHhFM
no title


2000年『AIR』
2004年『CLANNAD』
2007年『リトルバスターズ!』
2010年『Angel Beats!』
2015年『Charlotte』
2020年『神様になった日』

そして2021年ーー
新たな少女の物語が始まる

Key 麻枝 准 15年ぶりの完全新作ゲーム
『ヘブンバーンズレッド』

https://youtu.be/uE7ySDR38Bs

5: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:18:40.14 ID:TUEO30+u0
kanonは麻枝准やないんか?

8: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:19:45.09 ID:kC9CZZ4r0
>>5
久弥がメインライター

11: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:20:12.86 ID:kLAIgyYzd
>>5
oneとkanonは久弥の功績ちゃう?
AIRも半分くらい涼元のおかげやけど

6: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:18:47.68 ID:iSbx0nA70
AB作れや

9: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:19:53.55 ID:N1qZuHqC0
一方奈須きのこは月姫を出した

12: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:20:13.18 ID:viKMYGn00
歌詞だけ書いてろ

25: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:23:01.59 ID:aSkH8cy30
麻雀をまた頼むぞ

27: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:23:14.18 ID:fX0tlGeX0
10ヶ月しか持たなかったリライトのスマホゲームあったな

34: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:24:43.24 ID:kLAIgyYzd
>>27
ロミオのいないrewriteなんて前田久弥のいないkeyみたいなものやんけ

28: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:23:30.65 ID:u4UCyc8M0
神様になった日で叩かれてまた鬱になってしもたと聞いたが大丈夫なんかこいつ

29: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:23:48.47 ID:vTE8Ygved
神様になった日作っといてまだ新作作る元気あるんやな
こいつ不死身やろ

47: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:26:24.33 ID:x/LCzOw70
まーた楠木ともりかよ
俺の純夏ちゃんを返してくれ

50: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:26:37.93 ID:kC9CZZ4r0
普通にAirの summerへんみたいなヒストリカルなバックグラウンド持った感動シナリオでええんよ
へんな拗らせ方すんなや

55: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:27:20.55 ID:p3xTulNC0
>>50
バンド
野球
滑りギャグ
は外せません

53: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:27:16.44 ID:RuS5N5dJa
おっゲーム作るん?この人ゲームでは外れないしええやんサマポケもよかったし

59: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:27:48.24 ID:JdP0LAkQd
>>53
サマポケは作ってない

57: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:27:41.74 ID:xQJMSTCdd
そんなことよりKEYはこいつを救えってやれよw
no title

98: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:34:47.95 ID:BsVKo2SQa
>>57
こっちの人も会社で仕事ないけど画力高いし知名度あるしファンボックスとかやったら余裕そうやね

104: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:36:08.66 ID:kC9CZZ4r0
>>98
Na-Gaホンマ出世したなぁ
背景専門やったのに

186: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:48:08.27 ID:RxCoNUCy0
>>57
竜ちゃんが救ってあげているのでセーフ

85: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:31:54.52 ID:huNjETg+0
神様になった日も曲は良かったな

94: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:33:28.72 ID:wZ7s8rx1a
神様になった日最終回直前でTwitter消したのほんま草

96: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:33:48.56 ID:y+M5eC2K0
買い切りゲーとみせかけてソシャゲやろこれ

100: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:34:50.15 ID:FzW70nLHH
ABが最近パチスロになってたのは草
版権いくらで売ったんやろ?

118: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:38:35.61 ID:oAwlndvMM
スマホとギャルゲーノベルゲーて相性良さそうやけど

126: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:39:16.50 ID:PO51Ljaw0
>>118
変なRPG要素あるっぽい

225: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:54:04.29 ID:4WspmvUUM
kanonシナリオ担当

久弥直樹
・あゆルート
・名雪ルート
・栞ルート

麻枝准
・真琴ルート
・舞ルート
・佐祐理ルート

振り返ると当時から麻枝はネットで叩かれてたからな
「久弥と比べてシナリオの作りが甘い」って
多分麻枝がメンヘラ化したのはkeyで他のライターと散々比較されてたからやと思うわ

237: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:55:30.10 ID:qoEZIP8x0
>>225
麻枝メンヘラアピしすぎで苦手やけど俺下のルートの方が好きだったわ…

369: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:13:56.53 ID:8xfFkZSD0
>>225
今でもストーリー覚えてるの下の方だわ

269: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:00:47.98 ID:VtxyksIE0
智代アフターくらい暗いの作って欲しい
というかそっちのが好きだろマエダ

281: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:02:37.46 ID:Xxzsdo0r0
>>269
智アフはめっちゃ好きだわ
シナリオもだけど曲がよすぎる

286: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:03:21.02 ID:U7ducSm40
放送後原作者の生存を心配されるレベルの作品ってどういうことやねん

297: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:04:35.73 ID:4WspmvUUM
>>286
そら毎回エゴサしまくって批評見て落ち込んで失踪するし…

321: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:06:49.12 ID:KDwiLAKhM
今のオタクの人ってkeyって会社すら知らんのやろ
会社でキモオタの新人と会話してビックリしたわ
まあコンテンツ増えすぎてわざわざエロゲなんかやらんよな

326: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:07:58.92 ID:BFJw/h3Ld
>>321
keyはまじで今の20代くらいから別れるわ
ワイみたいにちゃんと知ってるのとまったく知らんやつらになる

383: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:15:23.97 ID:4WspmvUUM
オワコン言われても秋葉原ゲーマーズでVA購買部今年もやってるしkeyクジは終了してたわ


389: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:16:20.41 ID:tgOp+fTjd
>>383
これ今年も生きたかったけど、流石にこの時期に東京は行けなかったわ…

403: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:17:18.64 ID:pbMtKdVYa
>>383
なんで智代アフターハブるんや😡

388: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:16:01.67 ID:5BCMG2hWM
no title

391: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:16:31.58 ID:LMopHJN6d
>>388
OPとEDすき

397: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 18:16:51.87 ID:kC9CZZ4r0
>>388
やめろ不安定になる

10: 名無しのアニゲーさん 2021/08/31(火) 17:19:55.25 ID:EqXvpmuwd
だーまえなんだかんだ応援してるんだわ

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:47:08 ID:- ▼このコメントに返信
きたああああああああああああああああああああ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:47:52 ID:- ▼このコメントに返信
生存確認するまでもなくこの前爆死アニメやってたやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:48:47 ID:- ▼このコメントに返信
またこれで泣けされるの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:48:53 ID:- ▼このコメントに返信
ギャルゲー以外作れないって頭も中々すごい。馬鹿と天才は紙一重
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:48:58 ID:- ▼このコメントに返信
ひなああああああああああああああああああああ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:49:15 ID:- ▼このコメントに返信
だーまえはゲームシナリオのが向いてる
アニメ脚本は2度とやるな、神様になった日はゴミウンコ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:49:26 ID:- ▼このコメントに返信
2020年って聞いたけどまだ出てなかったんだこれ
Good 0 Bad 0
. 悪の総統2021/08/31(火) 19:49:26 ID:- ▼このコメントに返信
心臓病は奇跡で回復したのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:49:28 ID:- ▼このコメントに返信
VAは有能なパートナーを探す様にしてくれ
このゲーム会社やらかしてるみたいで駄目そうだし、アニメもリトバス、リライトとハズレてるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:50:03 ID:- ▼このコメントに返信
>>383
そりゃ特定の場所でしかも秋葉原でやってんだから少ないファンが買いにきて売り切れるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:50:17 ID:- ▼このコメントに返信
あ、そう・・・・・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
サマポケは誰が関わって作ったの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
商売云々よりフォンに愛想疲れてる時点でもうあとないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:50:56 ID:- ▼このコメントに返信
※6
アニメでゴミみたいなシナリオしか作れないならゲームでも同じなのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:51:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>57
Keyのヒロイン、いたる救出ルートはまだ解放されんの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:52:25 ID:- ▼このコメントに返信
キモオタが持ち上げてただけで普通に面白くないってのバレちゃったしなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:52:32 ID:- ▼このコメントに返信
PV視聴すると曲は良いからまだ期待できる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:52:40 ID:- ▼このコメントに返信
これ前から発表されてなかったか?
Good 0 Bad 0
. 悪の総統2021/08/31(火) 19:53:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>57
おまえはもう無理だよ
いいかげん諦めよう
他の道とか生き方を探そうぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:54:23 ID:- ▼このコメントに返信
クラナドは人生とか抜かしてたヲタクは恋空で感動してる馬鹿女と全く同じって分かってるのだろうか
懐かしいねぇ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:54:45 ID:- ▼このコメントに返信
※16

アニゲー管理人は興奮して勃起しているんだけどな!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:55:01 ID:- ▼このコメントに返信
発表したときが一番盛り上がって、あとはもう急降下やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:55:18 ID:- ▼このコメントに返信
※5

ひなだお!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:55:48 ID:- ▼このコメントに返信
※22

エルシャダイ現象
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:56:33 ID:- ▼このコメントに返信
生放送だーまえ出てくれんかのう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:57:15 ID:- ▼このコメントに返信
絵師S
シナリオD

だめみたいですね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:57:31 ID:- ▼このコメントに返信
※4

まるで引きこもりながら四六時中オナ猿のアニゲー管理人みたいな頭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:57:34 ID:- ▼このコメントに返信
※24
エルシャダイはあのセリフがネットミーム化したし、こっちよりはましな気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:58:02 ID:- ▼このコメントに返信
メディアには出るが全く新作出さない奴も多いなかでどんだけボロクソ言われて心折られても作品作るペース落ちないのは凄いわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:58:26 ID:- ▼このコメントに返信
※2

アニゲー管理人は勃起して喜んでいたぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 19:58:59 ID:- ▼このコメントに返信
いやお前はもう関わらんでくれ・・・
ほんとマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:00:13 ID:- ▼このコメントに返信
神様の時のだーまえ「これを称賛できんのは視聴者が悪い」

この時からまだ時間経ってないけど成長できたんか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:00:34 ID:- ▼このコメントに返信
最近、るしあちゃんのかわいさにも気付いてきたんだ😢
でも僕にはぺこらちゃんがいるしどうしたらいいんだー!😭
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:01:42 ID:- ▼このコメントに返信
2ndbeatはまだかおじさん「2ndbeatはまだか」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:01:53 ID:- ▼このコメントに返信
PVで恭介メインヒロイン扱いワロタ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:03:47 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
もうノベルゲームは流行んないよ。なろうみたいな文章に慣れちゃったら伏線張って泣かせるみたいな回りくどい文章なんて読まなくなる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:04:16 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
ホンマリトバスで才能枯渇しとる。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:04:24 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
生きとったんかワレェ!?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:04:25 ID:- ▼このコメントに返信
紙芝居にしなかったのは評価に値する
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:05:03 ID:- ▼このコメントに返信
またヒロインがタヒんで、奇跡が起きてヒロインが生き帰る物語なんでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
※2
その時も失踪したからなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:06:26 ID:- ▼このコメントに返信
…誰?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:08:01 ID:- ▼このコメントに返信
まあAngelBeatとシャーロットはおもろかったんじゃね
PCはリトバスまでかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:08:11 ID:- ▼このコメントに返信
佐倉綾音の件どうなったんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:09:09 ID:- ▼このコメントに返信
んほぉ~
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:09:19 ID:- ▼このコメントに返信
真面目な話、久弥いないときついんと違う?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:09:40 ID:- ▼このコメントに返信
※5
「静かにしてください」(2度目)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:10:25 ID:- ▼このコメントに返信
※22
一瞬で大量のgoodが入ったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:13:18 ID:- ▼このコメントに返信
※48
俺が見た時点では8だけど、君が見た時はいくつ?
仮に0としても8くらいなら普通にあり得るのでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:13:57 ID:- ▼このコメントに返信
※15
正直画力を一から見直して今風の萌え絵に仕上げられないと無理
(そもそも基礎画力がないので絵柄変えても無理)
服の皺どころか顔すらまともなバランスに描けないのは絵で売ってる業界じゃ致命的
この人と同時期に出てきた絵描きでも今風にアップデートできてる人はいっぱいいる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:15:17 ID:- ▼このコメントに返信
こいつより明日の天気のほうが大事な情報じゃね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:15:56 ID:- ▼このコメントに返信
鍵オタは麻枝の新作ゲームってだけで発表時からすでに泣く
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:16:52 ID:- ▼このコメントに返信
※36
エロのない美少女ゲームに価値はないわ
抜きゲーじゃないエロゲですらエロの回数を増やして頑張ってるのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:17:36 ID:- ▼このコメントに返信
神様になった日でライターとして以上に人間として信用や評価が落ちるところまで落ちたって自覚あんかね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:18:30 ID:- ▼このコメントに返信
airで神奈が助からなかったのはまだ許せない
クソがっ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:18:43 ID:- ▼このコメントに返信
※2
神様になった日だっけ?
あんなゴミみたいな作品作ってもまだこいつ仕事回ってくるのな
脚本家ってもしかして凄く少ないのか?それとも何かコネがあるのか?
そこそこヒットしたなろう作家でも起用した方がまだ良い作品になりそうなもんやが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:18:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>98
バズる塗りを上手く吸収して描いてるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:19:04 ID:- ▼このコメントに返信
>>388
作画でネタにされるけど内容は京アニより割とコンパクトにまとまってんだけどね(真琴シナリオは尺の都合残念なことになってる部分が目立つけど)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:19:25 ID:- ▼このコメントに返信
※49

有り得ないよ、自演すんな管理人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:21:17 ID:- ▼このコメントに返信
需要無いだろコイツもエロゲ自体も
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:21:35 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームならありふれてる上におかしなシナリオでも
長時間プレイした思い入れとともにそれっぽい演出と感動的な曲流せば割とごまかしがきくからな
1週間ごとに30分の深夜アニメはその点現実に立ち返りやすくて騙しづらい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:21:49 ID:- ▼このコメントに返信
>>225
名雪ルートはプレイヤー泣かせるためだけに秋子さん交通事故に合わせたのご都合主義すぎてライターの技量の低さを感じたね
個人的には真琴ルートが一番よかった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:22:40 ID:- ▼このコメントに返信
>>11
久弥担当は
ONE→茜、みさき、澪
KANON→あゆ、名雪、栞

基本的には久弥パートの功績のが高いし、そのせいでだーまえはKANON後にメンヘラ発動してる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:22:54 ID:- ▼このコメントに返信
ソシャゲRPGはどうなった?それがこれ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:23:15 ID:- ▼このコメントに返信
普通に神様ずっこけたじゃん
よくも悪くも20年前の感性で止まったままだしな
昔の思い出みたいなのを楽しめる人が多くないって事だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:23:28 ID:- ▼このコメントに返信
結構新しい医療技術で余命何年から寛解する人もおるからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:24:06 ID:- ▼このコメントに返信
※12
原案 - 麻枝准
原画 - Na-Ga、和泉つばす、永山ゆうのん、ふむゆん、えんぎよし(SDキャラ)
シナリオ - 新島夕、魁、ハサマ
音楽 - 折戸伸治、麻枝准、どんまる、竹下智博、水月陵
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:24:29 ID:- ▼このコメントに返信
>>28
放送終了から約一ヶ月後のラジオであやねるに手紙読ませてたよ
内容は要約すると「僕は今新しいお仕事頑張ってます。神様になった日?知らない子ですね」こんな感じ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:25:57 ID:- ▼このコメントに返信
「Moon」のオマケのスタッフメッセージとか今は昔の話なんだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:27:29 ID:- ▼このコメントに返信
PCで紙芝居売るよりはマシな選択肢に思えるけど
Keyであり続ける限り新しさやユーザーの新規獲得は無理だろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:28:27 ID:- ▼このコメントに返信
だいぶ前から生存確認されてただろ。新曲作って提供してたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:34:44 ID:- ▼このコメントに返信
※3
何の経験もない学生だった奴を泣かせていただけであって
会社勤めをして不幸自慢をしている奴らは泣かせるのが難しいぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:34:50 ID:- ▼このコメントに返信
keyはエ□ゲを早々に捨てたのと後続ライターの育成に失敗したのがな
体力的にもプラットフォーム立ち上げて業界引っ張れる力があったろうに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:36:03 ID:- ▼このコメントに返信
※56
神様と同クール放送でヒットしたなろう作家さん脚本のアニメがあったんですけどね…
癖の強いクリエイターさんは監督や共同脚本の人が上手くコントロールしないとまずいなと
思いましたよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:39:03 ID:- ▼このコメントに返信
※12
それな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:39:13 ID:- ▼このコメントに返信
※66
本人曰く既に奇跡が起きて完治しただそうだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:41:15 ID:- ▼このコメントに返信
>>94
評価するのは全部見てからにしろってイキった後でだからな
しかもその後のラジオであやねるらに音信不通で連絡取れない(実際は普通に取れてたのが後に発覚)とかまで言わせてるし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:42:49 ID:- ▼このコメントに返信
音楽は良いから音楽だけやっててほしい。脚本はやらせちゃいかん。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:44:03 ID:- ▼このコメントに返信
「神様になった日」は原点回帰を狙って構想練って監督にシナリオ初稿提出して散々ダメ出し食らって監督の意見取り入れてそれであの出来だからな
○○回から本番です見てください詐欺に騙されて最後まで見ちまったじゃねーか
結局ロゴス症候群って何だったんだよ
陽太の両親の恩師でひなの頭に量子コンピューター埋め込んだ博士は何者だったんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:44:15 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ、変な人だけど悪い奴じゃないからな。
雰囲気は嫌いじゃないから出せば買うよ。
ABも完結させろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:44:18 ID:- ▼このコメントに返信
※63
ONEの浩平が鍵主人公でも特に嫌われたりDQN扱いされた理由ってほぼだーまえのせいなんだよな
長森をレイプさせかけたり七瀬の髪を悪戯で切ったりレイプしたり(こっちはその後愛想つかされてBAD行き)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:44:35 ID:- ▼このコメントに返信
AngelBeats!のゲームの第2段以降出してから新作出して
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:45:10 ID:- ▼このコメントに返信
エルガイムが神様エンドだったっけ。あ、逆か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
※79
信者は監督が口出ししたせいだいうけど実際はこんなだからな・・・
↓メガミでのインタ記事
ttps://blog-imgs-143.fc2.com/t/e/s/tesuto93/L3Apu4Q.jpg
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:46:26 ID:- ▼このコメントに返信
※56
アニメに関してはP.A.WORKSのプロデューサーがだーまえのファンだから起用してる
今回のゲームは所属してる会社の仕事だから会社員としての業務・・・ゲーム会社のお偉いさんが何を考えてるのかは分からん
①失敗したのはアニメだから本業ならイケるという判断
②今までの功績を考えてチャンスを与えた
③クビor左遷させるための口実作り
④その他
こんなとこか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:48:17 ID:- ▼このコメントに返信
>>286
言うても古参ほど「またか」であんま心配はしとらんかったけどな
実際何事もなかったかのように戻ってきたし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:48:57 ID:- ▼このコメントに返信
神様になった日は正直クソアニメだと思うしあんだけ大口叩いてこれかよとかは思ったけど、熱意とかは伝わってきたからむくわれないの可哀想って思ってたから元気そうで良かったわ、今度のゲームは受けるといいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:49:35 ID:- ▼このコメントに返信
※85
>プロデューサー
シャーロットの時は監督をはじめスタッフに一切の口出しは許さんとか言っちゃうくらいの信者だからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:50:25 ID:- ▼このコメントに返信
あの…ABは何部作で今どれだけ出てますか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:50:50 ID:- ▼このコメントに返信
※87
まあこういう信者がいる限りは過去の栄光に縋り続けるんだろな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:52:01 ID:- ▼このコメントに返信
どうせまた、イキリ主人公とガイジヒロインがイチャイチャしたり寒いギャグやってる内に
シリアスになって人が死んだり消えたりしながら最後「奇跡(笑)」起きる話やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:53:49 ID:- ▼このコメントに返信
がんばれ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:53:55 ID:- ▼このコメントに返信
※6
ゲームのほうが向いてるんじゃなくて、そもそも向いてないアニメに手を出しただけやで
餅は餅屋に任せればよかっただけのこと
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:54:46 ID:- ▼このコメントに返信
>>286
放送途中で連絡付かないとかあったからねしょうがないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:55:39 ID:- ▼このコメントに返信
※13
神様も単にクソアニメをひり出しただけならまだしも
盗作、不人気を視聴者のせいと逆ギレ、最後まで見てから評価しろとイキっておきながら最終話前にトンズラ、ラジオつかって生存報告するも前述に関しては一切謝罪や弁明無しというか完全に神様になった日の爆死は他人事扱い

竜騎士の逆ギレとかがかわいく見えるレベルでの数え役満っぷりだからな
ライターとしても人間としても
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:56:10 ID:- ▼このコメントに返信
ABゲームの残り作ってやれよ
まだ待ってるファンおるやろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:56:12 ID:- ▼このコメントに返信
※94
なお実際は普通についてた模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:56:35 ID:- ▼このコメントに返信
新作作る前にABちゃんと完結させてくれよ
それが生み出したクリエイターの責任だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:57:03 ID:- ▼このコメントに返信
※97
情報訂正下手だったからな
10年ぐらい言われ続けるんじゃねえの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:58:40 ID:- ▼このコメントに返信
次の失踪までカウントダウン始まったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 20:59:37 ID:- ▼このコメントに返信
麻枝准がこんな体たらくだから奈須きのこの月姫リメイクも期待できないだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:00:58 ID:- ▼このコメントに返信
※6
原案だけで脚本とかテキストは本職に任せるべきだと思うよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:01:05 ID:- ▼このコメントに返信
一度ついた逃げ癖が大人になってから治ることはないからな
本当に次はいつ帰ってくるんやろなぐらいの感じだったわ
わりと嘘松するしな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:01:34 ID:- ▼このコメントに返信
MOON.も久弥か?
これが一番面白かった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:02:04 ID:- ▼このコメントに返信
別にアニメやってもいいと思うけど
本業の人のいう事素直に聞いてれば評価も変わったんじゃね?って
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:06:06 ID:- ▼このコメントに返信
信者じゃないけどニコニコの配信で実況つきでツッコミいれながら笑ってみるには楽しかったよ「神様になった日」
実況無しだと相当キツかったろうけど
少なくとも序盤からクソアニメだなと気づけたから良かった
なまじ謎と思わせぶりなセリフで引っ張って最後全部伏線ぶん投げた「ワンダーエッグプライオリティ」よりは罪がない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:06:14 ID:- ▼このコメントに返信
※105
神様になった日でも初稿をP経由で集めたファン(実際は恐らくスタッフや関係者だと思われるが)に読んでもらった後に全員から「プロに任せるべき」って言われてるんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:06:38 ID:- ▼このコメントに返信
※2
ひぐらしのほうは売り上げは悪かったけど評価はよかったのに
神様は評価も売り上げも爆死だったな
どっちも昔と同じことやってるだけだったのに、なんで差がついた
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:06:47 ID:- ▼このコメントに返信
※79
多分、監督は途中で諦めてるだろ
改善が見込めないならどっかでOK出さないと納期に間に合わん
普通なら交代させるとこだがプロデューサー権限で脚本だーまえは変更不可だからな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:07:15 ID:- ▼このコメントに返信
は? スマホゲー?
やんねーよバーカ
すかぢ以外金に心売ったゴミライターしかいねえなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:08:07 ID:- ▼このコメントに返信
佐倉綾音を起用するのはもう金輪際やめろ麻枝准
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:08:50 ID:- ▼このコメントに返信
※20
いやCLANNAD辺りのシナリオはちゃんとしてただろ
お前の頭じゃ恋空と区別つかんと思うけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:15:23 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームなら好き放題書けるしえんちゃう
野球も好きなだけやればええ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:19:51 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ野球やってヒロイン死ぬだけの話やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:23:53 ID:- ▼このコメントに返信
もう終わった人
奈須きのこはようやっとるわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:25:24 ID:- ▼このコメントに返信
イラストがNa-Gaじゃないのか・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:33:41 ID:- ▼このコメントに返信
※108
え、評価良いのか?マ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:34:39 ID:- ▼このコメントに返信
※48
他の色付きと同じような上がり方だったよ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:36:07 ID:- ▼このコメントに返信
久弥は今ひぐらし書いてるからな(ハヤシナオキ)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:37:32 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ話の本筋に関係なくて実際無くても問題ないいつもの野球とか入れてくるんだろ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:37:57 ID:- ▼このコメントに返信
※40
あとラーメン食べて麻雀して野球もする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:52:29 ID:- ▼このコメントに返信
※112
行動がお花畑だからな。
クラナドは卒業後に、リアルさを出したかったんだろうけど主人公がゴミでな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 21:56:51 ID:- ▼このコメントに返信
リトバスよりこっちの絵が好き
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:02:30 ID:- ▼このコメントに返信
Angel Beatsは?(´;ω;`)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:09:40 ID:- ▼このコメントに返信
>>57
だって独立したいっていたるが騒ぐ度に「今より良くなる事なんてまず無いから考え直せ」って何度も引き止められてたのに振り切って三行半突き付けて出てったのはいたるの方ですし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:11:55 ID:- ▼このコメントに返信
※16
元々
「尺が決まってるアニメには向いてない」
「エロゲーみたいに各自のペースで読み進められる媒体じゃないとダメ」って評価だぞ?

ああそうか、今日まで夏休みだもんな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:19:32 ID:- ▼このコメントに返信
※56
脚本家って作家の中でも稀有な才能やし。作家って面白ければ締切守らない奴が多い中でつまんなくても短い期間でちゃんと脚本あげられる脚本家は重宝される。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:22:36 ID:- ▼このコメントに返信
AB!2ndBeat待ってるってだけ伝えたい
まーまず人気あったユイ、岩沢使って赤字な時点で次誰ルート入れたら盛り上がる?(ラストに天使だとして)
ってなったから作らないんだろうけど。。。待ってるから。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:35:50 ID:- ▼このコメントに返信
こんだけ失敗しても一流の絵師とかその他優秀なスタッフをつけてもらって作品を作り続けさせてもらえるって人生楽しいだろうな
音楽の才能はそこそこあると思うが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:39:45 ID:- ▼このコメントに返信
1stで実質野田ルートとひさ子ルートと直井ルートかじったし
遊佐ルートか椎名ルートって銘をうちながら裏で大山、藤巻、竹山ルート潰して入江、関根ルートをサブにすれば
3部くらいで終わるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 22:42:22 ID:- ▼このコメントに返信
割と最近出た猫狩り族の長は良かったぞ
おすすめ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:03:42 ID:- ▼このコメントに返信
※117
ニコニコで視聴継続率が夏アニメでひぐらしが一番良いって記事を今日見たな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:05:53 ID:- ▼このコメントに返信
まさか久弥どころか麻枝まで生存確認される時が来るとは・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:09:53 ID:- ▼このコメントに返信
※22
「〇〇年ぶりの完全新作発表」って大抵コケるからなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:17:50 ID:- ▼このコメントに返信
うーん…
そもそも外様のロミオに才能の差をrewriteで見せつけられたし
鍵自体がライターも原画家もサマポケで世代交代に成功している

エロゲ卒業すんわ!で出て行っただーまえにわざわざメインシナリオや企画回すとは思えないだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:23:11 ID:- ▼このコメントに返信
正直エロゲの客層は程度低すぎて匿名じゃ何言われても全く参考にならない
有名レビューサイト見ても、ポエムとかあらすじ書いてるだけでまったく批評になってなかったり、
自分の印象と評価が違うから得点操作だ! 0点付けて調整してやる! みたいな自意識だけは人一倍強い感じの低能による得点操作が日常茶飯事の世界だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:25:59 ID:- ▼このコメントに返信
まこと、まい、さゆりルートって突拍子が無いから覚えてるだけなんじゃね・・・?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/08/31(火) 23:39:27 ID:- ▼このコメントに返信
動画の最初の50秒必要ないやろ
実質30秒のPVや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 00:11:48 ID:- ▼このコメントに返信
投げて逃げるが続いてるが人間忘れられるってのわ良いことや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 00:17:21 ID:- ▼このコメントに返信
※132
その前にあらかた振り落とされたからでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 00:39:54 ID:- ▼このコメントに返信
>>388
福笑いみたいだな…これ公式の絵だとしたら色々ヤバイ気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 00:45:19 ID:- ▼このコメントに返信
>>1の雑誌記事?は何で13年?
15年じゃないのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 00:47:07 ID:- ▼このコメントに返信
どうせ焼き直し
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 00:47:23 ID:- ▼このコメントに返信
※142
自己解決
タイトル発表2年も前にやってたのね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 01:20:09 ID:- ▼このコメントに返信
※112
アフターはともかく本編は何本か恋空レベルみたいなのあったやろ
藤林妹とか宮沢とか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 01:21:21 ID:- ▼このコメントに返信
※128
もうABのゲームは作らないってABの漫画の方で明言されてるぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 03:19:34 ID:- ▼このコメントに返信
※141
東映版のやつ
作画はまぁ放送されたのが2002年の冬アニメなのと
これは動いてるの見ないとピンと来ないかもだけどいたる絵を意識してたであろう結果だから
一応擁護としてはネタにされまくってる作画だけど全体的に見れば言われるほどきにはならないよ

あと余談として京アニ版が後に出たから東映版は黒歴史にされたとか言うのいるけど
鍵の記念本にはちゃんと東映版も載ってるから別に黒歴史化はされてない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 04:31:47 ID:- ▼このコメントに返信
智代アフターはやらなきゃよかった・・・と初めて後悔したゲームだった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 06:32:21 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ間違いなくいつものパターン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 06:37:20 ID:- ▼このコメントに返信
※146
というか何であんな企画が通ったといいたくなる企画だからな
DDD再開とAB完結どっちが先かとか言われたレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 06:42:46 ID:- ▼このコメントに返信
AB完結させろ定期
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 06:43:19 ID:- ▼このコメントに返信
ABで完全に逃げ癖付いたな
現実逃避ばかりでただ劣化していくだけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 09:51:05 ID:- ▼このコメントに返信
生存確認というより
むしろ何度死んでも蘇ってくるゾンビやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 09:53:19 ID:- ▼このコメントに返信
ゲームやったことないけどアニメは毎回似たような展開竜頭蛇尾な尻切れトンボでなんだこれってなる
そんな人が作るゲームっておもしろくなるの?って疑問に思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 10:34:28 ID:- ▼このコメントに返信
知ってるか?いたるって
こないだルネのエロソシャゲのキャラ描いたんだぜ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 13:48:16 ID:- ▼このコメントに返信
※125
当時ですらファンイラストの方がレベルが高いのゴロゴロいたくらいなのにその自信はなんだったんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 13:51:41 ID:- ▼このコメントに返信
神様(笑)とかいうウンコアニメのせいで、PAワークスとともに沈没した哀れな男
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 14:34:03 ID:- ▼このコメントに返信
アニメみたいに短くまとまった話作るのが致命的に向いてない
その辺気にしないで作れるゲームならいけるでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 15:18:50 ID:- ▼このコメントに返信
>>388
顎すげぇなwwwwwwwww
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 16:29:29 ID:- ▼このコメントに返信
どうせまた糞みたいな話書いて逃げるんだろこいつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 18:47:41 ID:- ▼このコメントに返信
Charlotte褒めてる人が多いから見たけど、まったく合わなかった
無理に無理を重ねて自分の書きたい物語を進めてる感じがどうにも…
色々突っ込みながら多人数でワイワイ見るっていうなら楽しいかも
俺はパスです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/01(水) 19:20:35 ID:- ▼このコメントに返信
池沼になった日から1年程度やし確認するには早いやろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/02(木) 00:59:11 ID:- ▼このコメントに返信
正直サマポケアニメ化の方が喜ばれた感はある。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/09/02(木) 05:48:49 ID:- ▼このコメントに返信
いたるは見てらんないから救ってやれよ
Good 0 Bad 0
コメントする

「ゲーム ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 09月 【423件】
2021年 08月 【627件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【547件】
2021年 03月 【563件】
2021年 02月 【520件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【527件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【542件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【560件】
2019年 12月 【562件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【541件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【563件】
2019年 05月 【571件】
2019年 04月 【551件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【578件】
2018年 11月 【548件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【538件】
2018年 07月 【528件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【509件】
2018年 02月 【454件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【487件】
2017年 10月 【489件】
2017年 09月 【477件】
2017年 08月 【492件】
2017年 07月 【500件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【479件】
2017年 04月 【462件】
2017年 03月 【472件】
2017年 02月 【436件】
2017年 01月 【478件】
2016年 12月 【465件】
2016年 11月 【397件】
2016年 10月 【404件】
2016年 09月 【382件】
2016年 08月 【387件】
2016年 07月 【398件】
2016年 06月 【359件】
2016年 05月 【379件】
2016年 04月 【355件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【339件】
2016年 01月 【350件】
2015年 12月 【341件】
2015年 11月 【322件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【323件】
2015年 08月 【321件】
2015年 07月 【308件】
2015年 06月 【269件】
2015年 05月 【286件】
2015年 04月 【266件】
2015年 03月 【268件】
2015年 02月 【255件】
2015年 01月 【274件】
2014年 12月 【272件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事