ひろゆき「東京リベンジャーズの主人公はバカです、僕ならもっと効率的にヒロイン助けますね」

1: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:03:12.62 ID:D15zaOxed
ひろゆき「あいつらみんな金が目的なんで未来の情報で金儲けすればヒロインは死なないんですよね」
no title

no title

2: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:03:23.06 ID:D15zaOxed
なお稀咲の目的は金じゃ無いのでひろゆき案ではヒロインを助けられない模様

no title

no title

5: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:04:35.71 ID:yHLaUd+r0
フィクションにマウントとるのか

6: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:05:02.09 ID:9L4HchSC0
何かそういうデータとかあるんですか?

13: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:05:33.68 ID:2icu4iuZ0
>>6
そう言うと思って用意しておきました

117: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:39:38.62 ID:OZqoCUduM
>>13
話そらさないでもらえます?

8: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:05:06.22 ID:jcFz4avt0
今度はタケミチに論破されたんか

9: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:05:07.99 ID:jmzq0shw0
キサキは私怨

12: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:05:23.00 ID:SAHZ6LlKp
こいつが主人公だったらヒナも惚れてないだろうからキサキのヘイトも向かず万事オッケー、合ってるな

17: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:06:17.83 ID:pKlDhn0w0
>>12

26: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:07:52.92 ID:FZKuWxIL0
>>12
そもそも教室の隅っこでニチャッてるだけだから話が始まらんわな

16: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:06:06.22 ID:hMK1WvADd
で、論破王はどうやって街を守る良い半グレ組織を作るんだ?

22: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:07:17.00 ID:Txw3bSxhM
ひろゆ君…

24: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:07:35.71 ID:uc0SynpR0
漫画を論破して、信者はすげーとでも思ってるんか?
だとしたら養護学校よりひでぇぞ

29: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:08:37.40 ID:Txw3bSxhM
>>24
コメント欄は大絶賛や
no title

32: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:09:01.76 ID:FZKuWxIL0
>>29
アイコンよ

37: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:10:42.42 ID:33IXtXFta
>>29
アイコンきもすぎて草

33: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:09:23.82 ID:gABOuTDcd
でもキックボクシングやってたひろゆきはキヨマサ君程度ならタイマンでボコれるから

38: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:11:12.16 ID:tt+IuzEzd
ひろゆきの言う通りに動いて面白いマンガになるんか?

43: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:13:25.20 ID:pKlDhn0w0
>>38
ならんな

45: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:14:27.41 ID:FZKuWxIL0
>>38
ここまで言うなら是非漫画の原作なり何なりやってほしいよな
どうせやらんのだけど

68: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:23:15.42 ID:lh3ulLJfd
彡(^)(^)「ヒナ….お前が好きだ!」
彡()()「えっ無理?」
彡(●)(●) 「殺してやる!!!」

こんな奴だぞ
金じゃ無理やろ

72: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:24:39.17 ID:pSJRAvlk0
>>68
名誉なんj民

75: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:25:48.55 ID:LVHacd9ud
>>68
鳴門チア粘着j民やん

112: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:37:38.51 ID:maoYPiTUd
ひろゆきの漫画語りみてよ
no title

no title

118: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:39:41.93 ID:7N/783h10
>>112
ゴジータ原作に出てこんけど
ほんとこの人浅くて広いやな

127: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:40:36.15 ID:1Y/rKvwi0
>>118
ドラゴボ知らん人は知らんしな
ゴボオタは知ってる前提で話してくるけど

136: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:43:17.08 ID:U2F4EMct0
>>118
ひろゆきの目線から見るとクッパも存在しないキャラクターやからな
no title

150: 名無しのアニゲーさん 2021/10/28(木) 13:47:03.11 ID:Xe2dVdCuM
フィクションにマジレスすんのキモすぎて草

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:46:33 ID:- ▼このコメントに返信
「ひろゆき」は、
# 頻繁に議題のすり替えを試みながら他者を「論点ずらし」呼ばわりし、
# 自分が無知なくせに他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 他者及び自己の発言を組織的に歪曲引用・捏造引用している嘘吐きのくせに他者を「嘘吐き」呼ばわりし、
# 人格攻撃を好み、
# 何が若者言葉であるかも知らず、
# 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
# 高齢者差別をし、
# 何が人種差別であるかも知らず、
# 自分が差別されていることにも気が付かず、
# 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:46:35 ID:- ▼このコメントに返信
チャイニーズゴー!
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
漫画の設定に何言ってんだこのピュータン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:46:45 ID:- ▼このコメントに返信
現実の人間にマウント取れなくなったからフィクションの人物にマウント取り始めたんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:47:05 ID:- ▼このコメントに返信
ひ…人に注目されたくて
ろ…ろくな知識もないくせに
ゆ…有識気取りの
き…キチ〇イです
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:47:06 ID:- ▼このコメントに返信
俺だったら過去にもどったら、東日本大震災をくいとめて京アニを守るけどなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:47:45 ID:- ▼このコメントに返信
もっとマウント取れる相手いるだろうに
コイツの喧嘩ふっかける基準がわかんねーわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:47:56 ID:- ▼このコメントに返信
ドラマにならねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:48:24 ID:- ▼このコメントに返信
ヒロイン助けるには黒い衝動どうにかしなきゃいけないから金では無理だぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:48:27 ID:- ▼このコメントに返信
転生したらひろゆきだった件って漫画を連載してアニメ化すれば社会的ブームになると思う
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:48:58 ID:- ▼このコメントに返信
天才じゃったか…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:49:03 ID:- ▼このコメントに返信
小学生でもこんなアホみたいなこと言わんで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:49:04 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき>>>>>>>>>タケミっち

ひろゆきアンチもこれは認めるよね?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:49:38 ID:- ▼このコメントに返信
>>127
鬼滅は知ってる体でマウント取りしてるキッズの方が遥かに多いけどなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:49:49 ID:- ▼このコメントに返信
〇1999年、あめぞうを盗作し、2ch開局
〇本家アメゾウを荒らして潰す
〇ログ取っているのに完全匿名制掲示板と嘘を付いて集客開始。
〇初期はユーザのログを無断で大手通信社に売却し、キックバック。以降も、ログデータを企業に販売。
〇ネオ麦茶の投稿を改竄し西鉄バスジャック事件の犯行予告が書き込まれていたと偽りメディア進出に成功
〇プロ固定に炎上商法をやらせすぎ自殺者を含む被害者が続出。
〇被害者からログ開示請求されてもプロ固定にやらせていた事を隠す為、開示拒否。
〇複数の訴訟沙汰となるも、全て無視し、裁判に出席すらせず。
〇述べ30億円の賠償金を踏み倒し。
〇強制執行対策の為に所得を隠し、節税・脱税し放題。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:04 ID:- ▼このコメントに返信
中学生の休み時間みたいな事言ってんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:08 ID:- ▼このコメントに返信
ピュータンの立ち回りもうまくできなかったから無理やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:10 ID:- ▼このコメントに返信
実在しないキャラにまでマウント取ってドヤ顔してなんになるんだよケツ毛野郎
自分が優位じゃないと気が済まない上に一々マウント内容がクソしょうもないんだよ

まず内容知らないのに知ったかぶりしてドヤ顔かます効率の悪さを何とかしろよ
結局無知晒して更に自分の株下げるだけだろ、効率的に物事論破してみろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:23 ID:- ▼このコメントに返信
こいつデスノとかならぼくなら一切バれずに事を進めますねとかいいそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:27 ID:- ▼このコメントに返信
ついに創作にまでマウントしないと気が済まなくなったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:39 ID:- ▼このコメントに返信
未読で文句言うのやめてもらえます?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:42 ID:- ▼このコメントに返信
結論

「ひろゆき」は、
# 頻繁に議題のすり替えを試み、
# 自分が無知なくせに
# 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
# 人格攻撃を好み、
# 何が若者言葉であるかも知らず、
# 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
# 高齢者差別をし、
# 何が人種差別であるかも知らず、
# 自分が差別されていることにも気が付かず、
# 45歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:50:52 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきが主役ならキヨマサにパシられてそのまま連載終わりそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:51:00 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは誰も助けられない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:08 ID:- ▼このコメントに返信
時止めるのやめてもらっていいですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:11 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「韓国は3流国wパプアニューギニア以下w」

近年でマトモなこと言ってんのこれだけやったな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:17 ID:- ▼このコメントに返信
自分が馬鹿なのにね… 顔キモチワルイ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:21 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきじゃキサキに勝てないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:37 ID:- ▼このコメントに返信
※20
なお大失敗した模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:38 ID:- ▼このコメントに返信
知らない見てないなら触れなきゃいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:42 ID:- ▼このコメントに返信
漫画のキャラと競うなよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:52 ID:- ▼このコメントに返信
頭が悪い
性格も悪い
おまけに顔まで悪い

ひろゆきさぁ
どのツラ下げて御意見番なんてやってるんだい?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:52:56 ID:- ▼このコメントに返信
○アニ ポッカトッキ😞
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:53:02 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンキーがバカじゃない訳ないやんw
フィクションにマウントとってんじゃねーとw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:53:20 ID:- ▼このコメントに返信
論破されすぎて現実逃避してて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:53:52 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの歌
見た目は大人のガキ大将 趣味は得意の論破だぜ
ニコニコ立ち上げ大儲け 子供た~ちに人気だぜ
細目たらこで髭生やし  ネット上のアイドルさ

見た目は大人のガキ大将 今はがっつりyoutuber
一家を支える大黒柱   妻子のつよ~い味方だぜ
人の悩みを聞き流し   嘘の情報垂れ流す

見た目は大人のガキ大将 仕事は他者とのレスバだぜ
時には大物釣りをして  ネットですご~く話題だぜ
Wikiの知識をひけらかし 今日も今日とて敗北だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:54:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>68
この狂気じみたの本当いい
キサキがラスボスでよかったやんけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:54:10 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃヒソカと戦ったことあるからね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:54:12 ID:- ▼このコメントに返信
個人的に「オオカミ壮年」と呼んでる
今回のまとめは嘘つきのひろゆきじゃないけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:54:28 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「ま、この勝負 生き残ったおいらの勝ちってとこかな」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:54:55 ID:- ▼このコメントに返信
若者のようで若者でない
論破のようで論破でない
「それはなにかと尋ねたら」
あ~ひろゆき ひろゆき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:55:22 ID:- ▼このコメントに返信
共産主義がどれだけ働いても報酬が一緒で生産性が落ちるのと同じで
資本主義を先鋭化して格差が極大化してどんだけ働いても下層は低賃金みたくなったら
同じように動脈硬化を起こして社会が壊れるよ
有能以外は切り捨てなんてまさにそれを促進する施策だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:55:30 ID:- ▼このコメントに返信
※20
なお大失敗した模様
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:55:37 ID:- ▼このコメントに返信
マウントとる事でしか存在意義を示せない44歳児w
節操のない発達障害コドオジw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:55:42 ID:- ▼このコメントに返信
にわか王ひろゆき

あらゆる話題で、にわか知識を晒して識者のツッコミを
受けることで取り巻きを啓蒙する男
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:55:47 ID:- ▼このコメントに返信
40過ぎのおっさんがなにガキみたいなこと言ってんだ、若者気取りかぁ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:03 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきってただ差別されて友達いなくて引きこもってる惨めなおっさんだよな
頭いい感じ出してるけど無知でネットで得た知識をひけらかして底辺釣って満足してるゴミみたいなやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:22 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは一浪で夜学とはいえ本当に大学出たのか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:25 ID:- ▼このコメントに返信
でもお前合法的に稼げる組織作れないじゃん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:36 ID:- ▼このコメントに返信
コイツは行動してる側じゃなくて、その人なりに尽くしたベストを後出しじゃんけんで馬鹿にし続けてる側だろ
だから惨めなんだよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:38 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきってよく「頭の悪い人は~」みたいなこと言ってるけどお前が一番頭悪いだろ
物事調べもしないで無知なのバレバレ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:39 ID:- ▼このコメントに返信
タケミッチがあんまり有効活用出来てないのは事実だけどそれにしたってひろゆきの言ってることは明後日の方向すぎて馬鹿みたいだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:52 ID:- ▼このコメントに返信
神の視点でマウント取ってる時点でな・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:56:54 ID:- ▼このコメントに返信
よくもまぁなんの知識も無いことを顔晒して語れるな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:57:02 ID:- ▼このコメントに返信
わかりやすいくらいの怨恨なのになぜ金で解決できると思ってしまったのか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:57:15 ID:- ▼このコメントに返信
俺ならもっと上手くできるって言ってる奴ってなんでいつもガバ理論を振りかざすんだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:57:17 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきを押していた孫正義もストップ安やw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:57:37 ID:- ▼このコメントに返信
さぁ、ここからどう自論を正当化するか楽しみだw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:57:53 ID:- ▼このコメントに返信
発言する前にネットでちょっと調べるだけでもある程度裏は取れるのに
なんでわからないまま知ったかぶっちゃうかなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:57:56 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき喧嘩強いしマイキーとドラケンボコって総長になるだけなら余裕そう
ヒロインを助けられるかは知らん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:58:09 ID:- ▼このコメントに返信
ほんとに2チャンネルの擬人化だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:58:39 ID:- ▼このコメントに返信
え?え?これひろゆきの記事?ん?ん〜?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:01 ID:- ▼このコメントに返信
※15
それもどんどん貼ってけ
というかひろゆきがツイートするごとにリプで送れ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:19 ID:- ▼このコメントに返信
このタラコはネット民の敵を正論、いちゃもん、論点すり替え等を駆使してボコせば支持率爆上がりなのにもったいない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:22 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの言ってることで正しいことはだいたい他の専門家も言っているのでそちらを当たればよく、ひろゆきの論を聞く必要はないし、間違っていることはもちろん聞く必要がない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:36 ID:- ▼このコメントに返信
マイキーもキサキも金どうにかなる奴じゃなかったのに何言ってんだとしか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:43 ID:- ▼このコメントに返信
何で知らない事を調べないんだろうな、知らない事より間違って覚えた方が恥なのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:46 ID:- ▼このコメントに返信
頭の良い人は民事訴訟され敗訴し、賠償金を未払いで海外逃亡しないんですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 15:59:47 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきに創作させたらどうなるんだろ
なろう作品よりつまらなそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:00:02 ID:- ▼このコメントに返信
まぁ東卍がガバガバなのは事実やからひろゆきの対戦相手に相応しいかも知れない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:00:07 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき信者が暴れてるやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:00:25 ID:- ▼このコメントに返信
なんでこんな面白いこと出来るのひろゆき
ここまで馬鹿になれるの1種の才能でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:00:40 ID:- ▼このコメントに返信
まあワイもアニメや漫画観て「僕ならこうするのに!」って妄想はしたことあるよ?小学生のときになw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:00:45 ID:- ▼このコメントに返信
たらこはマジで一回その、半端な知識なのに難癖から入っていくのやめたらいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:01:05 ID:- ▼このコメントに返信
もうフランスに居るのかすら怪しいな
少なくともフランスで生活してるとは言えない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:01:19 ID:- ▼このコメントに返信
とうとう架空のキャラ相手にマウント取り始めよった…
もう末期だなコイツ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:01:27 ID:- ▼このコメントに返信
まーた、ひろゆきがひろゆきやっちまったんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:01:49 ID:- ▼このコメントに返信
フランスのこと知らないひろゆき
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:02:08 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき関係ないのにひろゆきガイジが暴れてて草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:02:28 ID:- ▼このコメントに返信
フィクションにマジレスニキ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:03:41 ID:- ▼このコメントに返信
スレタイ見る→ネタスレかなあ→マジで言ってて草

ひろゆきのまとめこんなのばっかだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:03:43 ID:- ▼このコメントに返信
※1
もうすぐで45歳になるんだっけ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:04:40 ID:- ▼このコメントに返信
もし自分が主人公だったら、って妄想が許されるのはせいぜい中学生までやろ・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:05:09 ID:- ▼このコメントに返信
※13
俺タケミッチアンチだけど流石に真逆だと思うわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:05:36 ID:- ▼このコメントに返信
毎回この画像見るたび思うが指輪渡す時にこんなキモいニヤニヤ面してたらそら断られるやろw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:05:38 ID:- ▼このコメントに返信
メアリー・ヒロユキ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:06:15 ID:- ▼このコメントに返信
それあなたの意見ですよね(笑)世界に何か国あるか知ってますか(笑)?
世界に何か国あるか知ってますか?
何か国あるか言え!世界に・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:06:41 ID:- ▼このコメントに返信
タケミチは下調べしても新たな事実の波で溺れ掛けるからなあ
そのタケミチの情報全部掴んで二週目希望してりゃ誰だって上手くやれるとか言えますわ
二週目ものの肝は攻略情報掴んだけどろくに役に立ちません!結局てめえの力で頑張ります!だし
ループものは何度か繰り返した末の最適解が肝なんだがね。やり直しものとループものって質が違うんだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:08:10 ID:- ▼このコメントに返信
※65
基本ネットで聞きかじった話しかして無いからな。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:08:17 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきまさかこれ”本気”か?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:08:35 ID:- ▼このコメントに返信
フィクションと現実をごっちゃにして語ってどうすんだこのタラコ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:08:59 ID:- ▼このコメントに返信
>>127
ドラゴボとかいう略し方がまずキモい
センスの欠片もない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:09:53 ID:- ▼このコメントに返信
もふもふ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:10:15 ID:- ▼このコメントに返信
イエスキリストで草
デスノートのルールって絵画の顔でもOKなん?w
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:10:32 ID:- ▼このコメントに返信
「〇〇は馬鹿です、僕ならもっと~」
立派な自己愛性パーソナリティ障害
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:10:59 ID:- ▼このコメントに返信
おめめパチパチのチックだから話もあんまり見えてないんじゃ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:11:01 ID:- ▼このコメントに返信
「マリオカートのプレイヤーはバカです、僕ならレインボーロードを逆走しますね」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:11:31 ID:- ▼このコメントに返信
素朴な疑問なんだが、
フランスのおすすめポイントとか料理とか色々紹介するとかそんな感じのことやれそうだと思うのだが、なんで日本の事しか喋ってないんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:11:52 ID:- ▼このコメントに返信
※13
タケミチがバカってのだけは同意せざるを得ない。解決法は的外れもいいとこだが
しかし相変わらず一日一回はバカッテイウヤツがバカを自ら実証しないと気がすまない人やなあ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:12:11 ID:- ▼このコメントに返信
先の展開を知った上でマウント取るなら誰でも出来るでしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:12:11 ID:- ▼このコメントに返信
※1
最初にこれを貼れるのは優秀
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:12:42 ID:- ▼このコメントに返信
マジで2ちゃんねらーの擬人化みたいになってきたな、ぴゅろたん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:13:07 ID:- ▼このコメントに返信
2ch寝取られて脳が破壊されたからおかしな事しか言えなくなったんだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:14:00 ID:- ▼このコメントに返信
アメリカでは、手話通訳士にメントスコーラ突撃仕掛ける事は普通の事ですよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
漫画の設定さえまともに理解できない男
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:14:36 ID:- ▼このコメントに返信
隘ソ譚大忽荵?4豁ウ?
繧エ繝溘←繧ゅ?蜑阪〒隲也?エ繧ュ繝。繧九◇縺会シ?シ
隕九※繧阪h繧ゥ繝?Γ繧ァ繧会シ?シ
繝輔ャ繝輔ャ繝輔ャ繝輔ャ繝包シ?シ?シ=
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:16:07 ID:- ▼このコメントに返信
まあ大企業だって半グレ組織だって中身は大して変わらないからな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:16:22 ID:- ▼このコメントに返信
※5
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:16:46 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきお前小学生みたいなことを…
あ、いつも言ってたわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:17:00 ID:- ▼このコメントに返信
>>2
このキサキは何でこんな自信満々なの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:17:27 ID:- ▼このコメントに返信
で、それはどこで録画した動画ですか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:18:19 ID:- ▼このコメントに返信
※98
あなたはひろゆきお勧めのフランスの名所や
料理食べに行きたいと思いますか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:19:18 ID:- ▼このコメントに返信
それってドラマとして何が面白いの?エンタメって知ってる?
やっぱりひろゆきはキチガイ引きこもり。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:19:36 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきが異世界転生して、
知恵を駆使するけど結局机上の空論なので時々ボロが出てボコボコにもされるけど
たまに上手くいく事もあるみたいな
快不快のバランスがとれたコメディ読みたい
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:19:46 ID:- ▼このコメントに返信
このおっさんとにかく流行のアニメに乗っかるのね
チェンソーマンがアニメ化したら勿論便乗するだろうし
チェーンー牛VS信者ですごい事になりそうやな😁
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:20:25 ID:- ▼このコメントに返信
※100
アニゲーもいっぱいいるもんな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:20:42 ID:- ▼このコメントに返信
※6
京アニはまだしも東日本大震災はどうにもならんでしょう

「俺は未来を知ってます! 間もなく東北地方で巨大地震が起きます!」
って言っても誰も信じちゃくれないだろうし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:20:44 ID:- ▼このコメントに返信
イエス・キリストって2000年前に死んでるんだけどデスノートに名前書いてどうすんだ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:21:15 ID:- ▼このコメントに返信
太寿どころか序盤のキヨマサで
直ぐに金出して命乞いするだけとしか

というか物の数秒で諦める選択しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:21:16 ID:- ▼このコメントに返信
犯罪者ごみゆき「デスノート拾ったらイエスキリストって書く」ニチャァァ
多分、現実の気に入らない人間の名前書いて本当に死ぬかどうかドキドキしながら観察し、死ななかったら顔真っ赤になる程腹立ててわかってたけどなwwと誰に言うでもなく余裕アピールしてるだろうな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
※7
俺達アニゲー民が相手ならマウント取れるのにね

ひろゆき、アニゲー速報に来てくれないかなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:21:38 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆっきが主人公だとヒロインは惚れないし
稀咲は悪のカリスマ目指さないしマイキーも来ません
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:22:13 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきってバカなんだな
タケミッチがバカっていうのは全ての読者が知ってる事なのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:22:20 ID:- ▼このコメントに返信
ちゃんと読んでれば金でどうなる問題じゃないって分かると思うんだけど
知ったかで的外れなこと言ってんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:23:20 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの頭の中は便所の落書きだからしょうがないね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
※24
俺達アニゲー民を助けてくれてるよ
アニゲー民のサンドバックになってくれてるんだから
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:24:48 ID:- ▼このコメントに返信
※5
評価しよいう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:25:08 ID:- ▼このコメントに返信
この馬鹿を見るのが面白いのにわかってねーなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:25:39 ID:- ▼このコメントに返信
すげーなとうとうフィクションにまでイキリだしたか
そのうち「僕ならもっと簡単にフリーザ倒せますけどね」とか言い出しそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:26:31 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは馬鹿ですね。僕ならこんな頭の悪い事は発言しない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:26:32 ID:- ▼このコメントに返信
大金があったら別の大金を諦めるって発想が小市民だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:26:56 ID:- ▼このコメントに返信
最近は対戦相手を吟味して勝てそうな相手にだけ挑んでる気がする
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:27:43 ID:- ▼このコメントに返信
※6
フィクションにツッコむのは野暮だが前期放送されてたアニメ「僕たちのリメイク」はせっかく過去に戻ったんだから大学生生活満喫してないで東日本大震災どうにかしろよと言われてたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
※118
キリスト教的には復活しているから
まあそれは置いておいて、まずキリストの顔がわかんねえし
そもそもイエス・キリストって本名じゃねえし、当時の読み方も違うだろうし
そういうルールがわかってない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:29:37 ID:- ▼このコメントに返信
鉄板のひろゆきネタですらスレが伸びないんじゃアニゲー速報も終わりだな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:29:56 ID:- ▼このコメントに返信
フィクションにマウントをとる40代
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:31:34 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「フランスではこうです(ドヤァ)」 
JOC春日「インドではこうですよ」 
ひろゆき「それインドが言ってるだけですよね(笑)世界に何か国あるか知ってますか(笑)?」 
JOC春日「あなたがフランスの例を出したから別の例を出しただけですが?」 
ひろゆき「世界に何か国あるか知ってますか?」
ひろゆき抜きで別の議論が始まる
ひろゆき「何か国あるか言え!世界に・・・」
春日「はいはい」
ひろゆき「フランスインド以外に191カ残ってるんd」
春日「206だよ、国連より多いの国は」
ひろゆき「目パチパチパチパチ」
須田「いいですか?」(ひろゆき完全無視)
春日「はい」(ひろゆき完全無視)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:31:41 ID:- ▼このコメントに返信
※132
そんな慎重さがあるんならこんなポカはしない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:34:50 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「フランスではこうです(ドヤァ)」
JOC春日「インドではこうですよ」
ひろゆき「それインドが言ってるだけですよね(笑)世界に何か国あるか知ってますか?(笑)」
JOC春日「あなたがフランスの例を出したから別の例を出しただけですが?」
ひろゆき「世界に何か国あるか知ってますか?」

ひろゆき抜きで別の議論が始まる

ひろゆき「何か国あるか言え!世界に・・・」
春日「はいはい」
ひろゆき「フランスインド以外に191か国残ってるんd」
春日「206だよ、国連より多いの国は」
ひろゆき「・・・(目パチパチパチパチ)」
須田「いいですか?」(ひろゆき完全無視)
春日「はい」(ひろゆき完全無視)
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:35:53 ID:- ▼このコメントに返信
頭悪というかキチだろ。漫画やアニメのキャラクターの選択に僕ならもっと上手くできるこうするとかガチで病院行った方がいい。創作と理解してても普通言えないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:37:02 ID:- ▼このコメントに返信
※100
今週のヤンマガのアルキメデスがまさにそれ
櫂が開発されたばかりのゼロ戦の弱点をご丁寧にCV庵野に講釈垂れるシーンは爆笑もんや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:37:18 ID:- ▼このコメントに返信
まず合法で金儲けする方法を作って半グレを世の中から排除してから言ってくれませんかね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:37:36 ID:- ▼このコメントに返信
非効率だからエンタメなんだけどな。そんなに効率化したいんだったらトヨタの生産ラインでもじっと見てろよアホ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:37:48 ID:- ▼このコメントに返信
※15
一般向けにはこちらの方がニュースになるよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:39:15 ID:- ▼このコメントに返信
※132
逆だよ
昔はそうだったのに最近は知識人ぶって何にでも噛み付くようになった
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:40:10 ID:- ▼このコメントに返信
そもそも後知恵で自分の方が優秀だって言ってる奴にまともなの居ないぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:40:31 ID:- ▼このコメントに返信
※117
福島原発反対運動くらいは出来るだろうし
津波をいち早く教えて犠牲者を減らすことも出来る
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:40:39 ID:- ▼このコメントに返信
まだ信者いるんだこれの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:41:07 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきがバカ晒すたびに思うんだけど、こいつの嫁ってこいつのどこが良くて結婚したの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:41:45 ID:- ▼このコメントに返信
【官報】飯塚幸三氏、勲章褫奪され下級国民になる
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:42:09 ID:- ▼このコメントに返信
ニチャア
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:43:38 ID:- ▼このコメントに返信
こないだの魚の切り身発言も、あまりにフランスの事に触れないって言われてるの気にしての発言だったんじゃないかって気がしてきたな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:43:43 ID:- ▼このコメントに返信
このひとを選んだ奥さん
今から考えなおしたほうがいい。俺はこのひと目立つから嫌いではなく、他人を非難、批判してばかりで、大谷選手と対照的でポジティブに考えないから嫌いなのだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:43:50 ID:- ▼このコメントに返信
※133
ええ・・・んなこと言う奴いたのか
一介の大学生には無理だろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:44:40 ID:- ▼このコメントに返信
屁理屈野郎がヤンキー集団に「良い儲け話があるんだが?」と取り入って上手くいくと思うんか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:45:02 ID:- ▼このコメントに返信
※4
マヨネーズに負けてる人ですし...😅
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:46:10 ID:- ▼このコメントに返信
フランスお目目パチパチーズの主人公はバカです、僕ならもっと
それを受け入れてネタキャラっぽく立ち回りますね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:46:25 ID:- ▼このコメントに返信
まあ原作を追ってたらこの意見は出てこないわな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:49:15 ID:- ▼このコメントに返信
※149
まるで嫁がまともな人物であるかのような言い方だな…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:52:44 ID:- ▼このコメントに返信
マヨネーズに負け、脂に負け、魚の売り方に負ける
なかなかできる事ではないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:53:51 ID:- ▼このコメントに返信
※98
自分の部屋で引きこもってるから買い物行かないし店とかよく知らないに一票
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:57:05 ID:- ▼このコメントに返信
※149
名前を呼ぶと「むふ」とか「もふ」とか「シュッシュ」って反応返すのが可愛いんだぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 16:57:58 ID:- ▼このコメントに返信
日本の方ばっかり見てないで、自分が今住んでる国の紹介動画でもUPしてみろや
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:02:22 ID:- ▼このコメントに返信
ワンピースはエネルで読むの止めたやつ多い説
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:03:33 ID:- ▼このコメントに返信
>>29
ひろゆきの配信の視聴層は所詮こんなヤツら
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:06:14 ID:- ▼このコメントに返信
あとは落ちていくだけ
バカの代名詞として知れ渡ってピエロとして生きていくとよろし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:07:07 ID:- ▼このコメントに返信
こち亀見て、ぼくが両津なら~とか言ってそうw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:07:28 ID:- ▼このコメントに返信
あまりに馬鹿馬鹿しくてコラにしか見えないやつやめろや、どこまで創作かわからなくなるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:08:15 ID:- ▼このコメントに返信
違法サイトで見てそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:11:20 ID:- ▼このコメントに返信
いい年したおっさんが事後諸葛亮やってて恥ずかしくないの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:14:42 ID:- ▼このコメントに返信
今さらこんなピエロ演じたところでこれまでの敗北は帳消しになんかならんぞ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:15:08 ID:- ▼このコメントに返信
※15
>〇1999年、あめぞうを盗作し、2ch開局
>〇本家アメゾウを荒らして潰す

まず、この事を知らん人間が多いだろうね
2chを0から作り上げたと勘違いしてる人がほとんど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:17:29 ID:- ▼このコメントに返信
そんな内容の作品が面白いわけねえだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:18:55 ID:- ▼このコメントに返信
>>75
あれは本当にかわいそうだった
ネット版のコンクリ事件みたいなものだわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:19:24 ID:- ▼このコメントに返信
※148
こないだ日本一周リタイアした沖縄の高校生
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:22:43 ID:- ▼このコメントに返信
タケミチがバカなのはたしかだが、元凶であるキサキの行動理念が「タケミチと日向に対する(逆)怨みを晴らすため」だから金による和解は無理だぞ。
マイキーに至っては(かつての仲間を傷つけないために)表面上はまともなフリをしてたわけだし……。

……思うんだが、これって「映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、」って項目にあたるのかな?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:24:34 ID:- ▼このコメントに返信
過去で稀咲を殺さん限りヒナが殺される未来は避けられんって
原作1回でも読んでたら分かりそうなもんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:25:59 ID:- ▼このコメントに返信
毎度、毎度だけど、馬鹿です、馬鹿ですって
こいつの口からあの人すごい、尊敬しますって聞いたことないな。
こいつへの返しは、小1の甥っ子に任せるわ。「馬鹿って言うやつが馬鹿なんだじょおぉぉぉ」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:26:15 ID:- ▼このコメントに返信
※12
創作の感想欄とか見ると結構いるぞ
そのキャラの感情や持ってる情報や話の流れ一切無視して、結果論&神視点でなんで〇〇しないんだ!って喚くやつ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:28:02 ID:- ▼このコメントに返信
でもひろゆき版は見てもおそらく面白くないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:28:56 ID:- ▼このコメントに返信
※5
十戒に続く聖四文字の誕生か
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:32:02 ID:- ▼このコメントに返信
※22
さりげなく「45歳」に繰り上げしてるのには笑った。
そろそろだっけ? “満”45歳になるのって?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:35:45 ID:- ▼このコメントに返信
ドラえもんの映画で
ピンチになった時四次元ポケットでのび太の部屋へ逃げて
その後でタイムマシンで過去改変すればいいじゃんと言っている小学生と同じレベル
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:37:56 ID:- ▼このコメントに返信
コイツ間違いなく友達一人もいないわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:44:18 ID:- ▼このコメントに返信
※183
ちょっと違う
今回のはその話を過去に行くか喪失してしまって
戻りたくても戻れないケースでドヤ顔でこうすればいいと言っているようなもの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:44:57 ID:- ▼このコメントに返信
とうとう漫画相手にイキりだしたか 可哀そうな40代だ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:45:45 ID:- ▼このコメントに返信
主人公っていうよりも
マウント取ろうとしてボコられる脇役やろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:46:10 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「ワンピースの主人公は馬鹿です、僕ならもっと効率的に海賊王になってます」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:46:46 ID:- ▼このコメントに返信
これはなんか友達と酒のんで言い合うようなしょーもない持論みたいな
こういうのを公に語るってダサさがすごいな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:47:32 ID:- ▼このコメントに返信
全ての表情が気持ち悪いという
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:50:24 ID:- ▼このコメントに返信
40半ばで漫画にまでいちゃもんつけるのは笑えるけど笑えない
恥ずかしくて普通出来ないだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:50:32 ID:- ▼このコメントに返信
※185
長編『ドラえもん』には過去を改変する話もあるにはあるけどね。
ただしすべてが解決して未来の自分たちが助けに来たって状況を明らかにした後のことだけど。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:55:41 ID:- ▼このコメントに返信
この生き物は馬鹿と言わないと死んでしまう馬鹿です星人なんです
憐みの目で見てあげましょう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:57:00 ID:- ▼このコメントに返信
タイムリープしてホリエモンと仲直りしろよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 17:58:50 ID:- ▼このコメントに返信
スレタイを見た時
珍しくまともな事言ってんじゃんwww
この漫画の主人公ってほんと馬鹿で成長しないからなぁ…

>>1を見た時
ひろゆきはほんとあっさいなぁ…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:07:01 ID:- ▼このコメントに返信
漫画に何言ってんの?
ホンマ馬鹿だな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:07:14 ID:- ▼このコメントに返信
流石に漫画にまで現実的じゃなくてぇみたいな事言いだすのは病んでるとしか言いようがない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:08:06 ID:- ▼このコメントに返信
あ~あ、そのうち、

「ケンシロウはバカなんですよ、僕なら一瞬でラオウを倒せますよ」

・・・とかいい出しそう。
誰か修理しろよ!故障しているぞ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:09:54 ID:- ▼このコメントに返信
※1
ひろゆき記事は1コメに毎回これ貼って欲しいわw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:13:13 ID:- ▼このコメントに返信
つーか、この主人公って元々バカとして描かれてるだろ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:14:33 ID:- ▼このコメントに返信
※191
この人の中ではまだ全盛期なネタなんじゃないかな
今でもアニメや漫画の展開じゃなくてキャラに対して俺なら、俺がいればみたいなのばっか言ってるの居るやん
それが当たり前の時代で止まってるんだと思うよ一時そう言う話ばかりで埋もれてて時期あるやん
基本的にこの人、アフィまとめ側の人間だし
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:17:47 ID:- ▼このコメントに返信
それじゃカルピス薄めて本売れないだろあほ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
その語り口で批判するならプリズンブレイクこそ大いに叩いてもらいたいものだが?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:22:07 ID:- ▼このコメントに返信
ついにフィクションに対して俺のほうが凄い言い出したか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:24:19 ID:- ▼このコメントに返信
※5
最後のは完全に人格攻撃やからあかんw
そこだけ何か上手く出来ないだろうか?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:29:56 ID:- ▼このコメントに返信
キヨマサ君にボコられて終わりよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:33:52 ID:- ▼このコメントに返信
もうサムネ見るだけで不愉快
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:34:05 ID:- ▼このコメントに返信
漫画キャラに対して僕なら効率的にと言うならまず賠償金問題をきっちり片付けて
フランスに逃亡なんて真似しないで済むようにしてからにしよう
仕事でなら人と関われるけど完全にプライベートでは孤立してる奴の典型じゃんこんなの、非効率だよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:39:38 ID:- ▼このコメントに返信
そりゃさぁ 俯瞰から見たらなんとでも言えるわな

タラコってマジで阿呆やろ これが40過ぎの大人が言えるとかね

オヤジの金たま袋に回帰してやり直して欲しいわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:41:42 ID:- ▼このコメントに返信
まぁひろゆきはともかくタケミッチが馬鹿すぎるというのは否定できない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:42:41 ID:- ▼このコメントに返信
※154
実際いるぞ?
自分なら予め知らせておいて被害者減らせれた、自分ならそうして助けられた
言ったら言ったままを鵜呑みにされて全面的に支持されて言う通りの行動して貰えるし
ダメなら実力行使も辞さないで動けるって悲しい理想の自分思い描いて現実になるヒーローしてる奴
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:45:22 ID:- ▼このコメントに返信
ホリエモンは金の話でももうひろゆきくんとは関わってくれないと思う・・・
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:50:51 ID:- ▼このコメントに返信
※50
マスコミと親和性高いのかもな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:51:53 ID:- ▼このコメントに返信
※211
スーパーシンジとかHACHI MANとか言われてたいわゆるメアリー・スーのことね。
今のなろうに受け継がれる自己投影キャラたち……。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 18:54:48 ID:- ▼このコメントに返信
※94
そもそも歴史上の人物をいなかったことにする、みたいな歴史改変をできるもんじゃないだろ
今生きてる人間が死ぬってだけで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:07:22 ID:- ▼このコメントに返信
脳味噌中学生で止まってんじゃねえのこのおっさん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:11:47 ID:- ▼このコメントに返信
※172
今回初めて知った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:14:20 ID:- ▼このコメントに返信
はいはいオムツ変えまちょーねー
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:16:33 ID:- ▼このコメントに返信
子供の妄想ごっこレベルの内容をいい年したおっさんが垂れ流すとか
自分が幼稚な人間だと触れ回ってるようなものじゃないか
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:18:13 ID:- ▼このコメントに返信
このブサイク面で主人公は無理でしょ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:44:13 ID:- ▼このコメントに返信
クッパ姫は確かにそうだ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:55:32 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆき「フランスのスーパーはバカです、僕なら魚は切り身だけで売りますね」
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 19:56:15 ID:- ▼このコメントに返信
中高校生がする会話を相手がいなかったから今ネットでしてるこどおじ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 20:12:54 ID:- ▼このコメントに返信
「なろう作品」やその信者にどんな思考してんだよ…って疑問しかなかったけど、なんか納得したわ
こういう見方してる人達のコンテンツなんだろうなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 20:19:22 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきの頭はなろうだよね確かに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 20:38:39 ID:- ▼このコメントに返信
フィクションにマジレスはお前らもやってる事だろうが、自分を棚に上げてんじゃねーよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 20:49:49 ID:- ▼このコメントに返信
小学生かこいつ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 21:13:44 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきは馬鹿だなぁ。
金で解決しようとするならもっと金出せで無限に搾り取られるに決まってんじゃん。
それにひろゆきなら攫われてちょっと拷問しただけでペラペラ喋るやろ。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 21:27:50 ID:- ▼このコメントに返信
コラなんかほんまなんか分からんねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 21:32:49 ID:- ▼このコメントに返信
漫画に効率とか言い出したらもうおしまいだよ ほんとこんな中年安居酒屋でもそういないレベルの底辺
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 21:35:41 ID:- ▼このコメントに返信
何かしらの作品を見る時にまず自分がマウントできる要素を探す、とかくだらない事ばっかりやってるのね
だから45歳児って言われるのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 21:38:19 ID:- ▼このコメントに返信
これは正論、リゼロと同じで主人公がタイムリープ上手く使えてないから
アホ過ぎて東京リベは感情移入出来ない
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 21:41:44 ID:- ▼このコメントに返信
>>1
日本のフィクションに絡んでないで、フランスの現実と向き合えや>屁理屈タラコ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 22:29:05 ID:- ▼このコメントに返信
また違法視聴したの?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 22:42:15 ID:- ▼このコメントに返信
ヤンキーは悪いことしたり喧嘩が強いとこ見せるのがかっこいいと思ってる連中だぞ
金持ちの子供でもヤンキーになるしヤクザにもなる
悪い手下引き連れたりビビられたりするるのが気持ちいいのよ
こいつマジでせまーい交友関係しかないから世界中の全員自分と同じ価値観だと思ってるんだろうな
そんで同じ価値観だけど自分より頭悪いからヤンキーになると思ってる
根本的にずれてんのよ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 22:54:40 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきさん…
ついにここまで知能が…
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:02:37 ID:- ▼このコメントに返信
読んでないならネタにしなきゃいいのに
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:12:37 ID:- ▼このコメントに返信
※235
友達おらん孤独ん人やしこの人
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:14:11 ID:- ▼このコメントに返信
※232
そもそも東リベの方はループはしていないだろう
リゼロの方は同じ所から何回もやり直ししてるけどさ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:34:47 ID:- ▼このコメントに返信
主人公だけじゃなくて全員頭悪い・・・
というかキチガイやん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:43:14 ID:- ▼このコメントに返信
キサキは面倒くさい
彼女に惚れちゃいるし手に入れたい、惹かれ合う2人に嫉妬もしている、
しかしヒーローのたけみっちに憧れていてヘタレるたけみっちを許せない性格であるのも確か
たけみっちを追い詰めるために彼女を殺す位に重度で無自覚なたけみちファン
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:43:45 ID:- ▼このコメントに返信
※1
優秀過ぎる やっぱりおたまじゃくし(44)のスレの1コメ目にはこれがあると良いね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/28(木) 23:58:58 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきがヒロユッキだったら鉄太ちゃんとつるんで教室の隅でニチャってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 03:33:59 ID:- ▼このコメントに返信
こいつって自分のことなろうの主人公みたいに思ってそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 03:58:08 ID:- ▼このコメントに返信
フィクションにマウント取り始めたらおしまいだよマジで
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 08:52:35 ID:- ▼このコメントに返信
※187
ミスターサタンからカリスマ性消した感じかな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 08:52:50 ID:- ▼このコメントに返信
俺ならフランスに住んでまで引きこもって現地の誰とも交流しないとか頭悪い事しないな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 10:17:11 ID:- ▼このコメントに返信
※247
結局を言えば金の問題での夜逃げと同じようなもんだし
なんだかんだで昭和生まれなわけで
その時代の夜逃げやらの悲惨を知ってるから引き籠るのも仕方ないんじゃない?
自分が信じたものが全ての人だもの
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 11:13:14 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきコピペ増え過ぎで草
アニゲーにいると嫌でもひろゆきに詳しくなるなw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 14:20:16 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきマジで頭悪いのにコイツに信者がいるという恐怖
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 14:54:03 ID:- ▼このコメントに返信
ひろゆきさんなら、知らん顔して普通に暮らす一択でしょ。
助けに行くとかいうリスクを取らない。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 15:32:50 ID:- ▼このコメントに返信
でもタラコ違法視聴ですよね?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/29(金) 16:47:10 ID:- ▼このコメントに返信
ついにフィクションのキャラを相手にするしかできなくなったか論理破綻王さん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/30(土) 00:10:16 ID:- ▼このコメントに返信
漫画の主人公にマウント
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/30(土) 15:34:46 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっと前に漫画の設定とかに突っ込むのは
馬鹿だって言ってたような・・・・。
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/10/31(日) 05:03:44 ID:- ▼このコメントに返信
※205
客観的に見ても事実を書いただけでは?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/03(水) 13:43:16 ID:- ▼このコメントに返信
中高生みたいな事言うんやなw
Good 0 Bad 0
コメントする

「漫画 ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事
お知らせ
荒らしコメントを見かけましたらメールフォームから連絡お願いいたします 確認して悪質な場合は規制します
カテゴリ一覧
月別アーカイブ

2021年 12月 【140件】
2021年 11月 【613件】
2021年 10月 【636件】
2021年 09月 【608件】
2021年 08月 【627件】
2021年 07月 【617件】
2021年 06月 【590件】
2021年 05月 【591件】
2021年 04月 【547件】
2021年 03月 【563件】
2021年 02月 【520件】
2021年 01月 【563件】
2020年 12月 【548件】
2020年 11月 【526件】
2020年 10月 【538件】
2020年 09月 【523件】
2020年 08月 【541件】
2020年 07月 【558件】
2020年 06月 【541件】
2020年 05月 【551件】
2020年 04月 【541件】
2020年 03月 【561件】
2020年 02月 【517件】
2020年 01月 【559件】
2019年 12月 【561件】
2019年 11月 【537件】
2019年 10月 【553件】
2019年 09月 【539件】
2019年 08月 【546件】
2019年 07月 【559件】
2019年 06月 【562件】
2019年 05月 【570件】
2019年 04月 【550件】
2019年 03月 【573件】
2019年 02月 【524件】
2019年 01月 【561件】
2018年 12月 【575件】
2018年 11月 【546件】
2018年 10月 【566件】
2018年 09月 【534件】
2018年 08月 【537件】
2018年 07月 【526件】
2018年 06月 【509件】
2018年 05月 【515件】
2018年 04月 【485件】
2018年 03月 【506件】
2018年 02月 【450件】
2018年 01月 【498件】
2017年 12月 【513件】
2017年 11月 【486件】
2017年 10月 【483件】
2017年 09月 【473件】
2017年 08月 【489件】
2017年 07月 【498件】
2017年 06月 【479件】
2017年 05月 【476件】
2017年 04月 【458件】
2017年 03月 【465件】
2017年 02月 【432件】
2017年 01月 【472件】
2016年 12月 【459件】
2016年 11月 【396件】
2016年 10月 【402件】
2016年 09月 【379件】
2016年 08月 【383件】
2016年 07月 【392件】
2016年 06月 【354件】
2016年 05月 【371件】
2016年 04月 【350件】
2016年 03月 【359件】
2016年 02月 【335件】
2016年 01月 【348件】
2015年 12月 【340件】
2015年 11月 【319件】
2015年 10月 【328件】
2015年 09月 【318件】
2015年 08月 【312件】
2015年 07月 【295件】
2015年 06月 【256件】
2015年 05月 【273件】
2015年 04月 【256件】
2015年 03月 【256件】
2015年 02月 【249件】
2015年 01月 【261件】
2012年 11月 【146件】
2012年 10月 【152件】
2012年 09月 【172件】
2012年 07月 【2件】

検索フォーム
人気記事
最新記事
おすすめ記事