ラスボス「全属性耐性持ってます」ワイ「しゃーない物理で殴るか」←こういうゲー厶

1: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:38:26.61 ID:7Thb9+C+d
no title


ガチでクソだと思う

3: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:39:03.94 ID:a8nM+o6BM
ドラクエ10かな
no title

4: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:39:58.15 ID:aj4ACjr60
メガテンだかアバチュだかで○○ガードキルあったけど
わざわざそんなん使ってまで属性攻撃しない

8: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:41:44.81 ID:84sLQ1MC0
>>4
一番欲しい物理ガードキルが無いしな
貫通とかいうぶっ壊れがあるからどうでもいいかもしれんが

5: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:40:14.87 ID:MBK7yeFnd
魔法とかいう姑息な手段に甘える奴等に殴り合い強いて何が悪いんや?

6: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:40:20.41 ID:pFgdY9a2a
言うて弱点アリでもみんなネタにしてばかにするやんけ

332: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:35:04.91 ID:lW/VkYLu0
>>6
むしろ弱点あった方が馬鹿にされる気がする

7: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:41:37.30 ID:7Thb9+C+d
もっと色んなモードを使い分けるとかあるやん
火属性攻撃多いモードになると水属性がよく効くようになるとかさ

76: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:58:21.62 ID:6L2KqdRv0
>>7
なんか忘れたけど結構あったなそういうの表記や変化したのがわかりにくいとめちゃくちゃイライラするやつ

83: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:59:39.51 ID:CWbr7k9FM
>>76
FFのバリアチェンジやろ
FF3から6ぐらいまで毎回おったような

10: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:42:50.41 ID:eVgCf+NV0
全属性弱体化してくるやつクソ

11: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:43:49.71 ID:GbhL68Ns0
1回状態異常になる事に耐性が強くなる形式が1番ええんかな

12: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:44:17.90 ID:/a1tnkKU0
ゲームじゃデバフ役は余り入れんなバフやわ
ボス系は殆ど耐性もってる

13: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:44:53.90 ID:qSBKA5vs0
最終的に〇〇しか効きませーんwとかやるなら他のジョブとかなんのために実装したんだよって話やな

14: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:45:03.82 ID:Oq55P7bCM
真4Fの4ハゲみたいに弱点で殴るたびに耐性減っていくのはおもろい
後半ほど楽になるようでリソースが減るからちゃんと最後まで緊張感を保てた

15: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:45:46.53 ID:+2E/j0e90
色んなモードを切り換えてくるのが理想

16: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:46:06.30 ID:ELuQ52Up0
ラスボスが眠ったり混乱したり挙げ句の果てに即死耐性なかったりとかネタかよ

17: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:46:42.95 ID:8pcvC9zI0
ラスボスだから効かないってのはわかるんだけど、そうするとその魔法とかが死にスキルになるからな

麻痺とか毒が効くボスがおっても良い

26: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:48:36.76 ID:EMYnxICFa
>>17
モンハンやな
no title

28: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:49:30.40 ID:zdTVi+Okr
>>17
いつぞやのクソゲーオブザイヤーにラスボスにもマヒが入るゲームがあったような
しかも永続だから入れば勝ち確と言う

18: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:46:48.70 ID:Ij4BcILF0
ロックマンみてえなのがいいのか
no title

21: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:47:45.99 ID:8pcvC9zI0
>>18
弱点は必要ないけど、デバフやバッドステータスは効くようにしろやってこと

19: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:47:34.39 ID:qSBKA5vs0
マリオみたいなギミック前提で進めていくゲームなら分かるけどRPGみたいな複数の戦法用意しといてこのボスはこの攻略方法しかないですは何がしたいのかわからん

22: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:47:53.37 ID:cNJy6JEd0
今の星ドラがまさにそんな感じ
no title

24: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:48:34.49 ID:bB1FTBy00
ラスボス「バフ消します」←氏ねやボケナス

326: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:33:18.85 ID:IYMAat5r0
>>24
これはラスボスの行動回数を減らせられるって考えられるかどうかで変わってくる

333: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:35:13.90 ID:t7SPZba/F
>>24
後から消してくるタイプよりもバフに制限かけてくる奴のが鬱陶しくて嫌いや

40: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:52:00.21 ID:L5WUu2hua
物理含む全属性ダメージ半減とかいう死ぬほどつまらんやつ

42: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:52:35.00 ID:8pcvC9zI0
>>40
それならHP倍にしとけって思う

70: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:57:58.95 ID:CWbr7k9FM
>>40
メガテン4Fはおもろかったぞ
no title

49: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:53:31.77 ID:bsTMsoUp0
この問題解決してるRPGとか未だにほとんどないからな

68: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:57:53.08 ID:ztpbiwzp0
ドラクエは呪文のダメージしょぼくて物理で殴る方が強かったイメージ

74: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 15:58:13.80 ID:Ebdbonuw0
ゼロムスに聖耐性付けたせいでラグナロクやエクスカリバーにホーリーランスが産廃化したDS版FF4の事かな
no title

88: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:00:30.32 ID:L5WUu2hua
ラスボス「君戦闘回数多いなあワイもその分強くなるで」

96: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:01:57.44 ID:zGMJvs9s0
>>88
FF8

92: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:01:22.06 ID:HbtRfaPda
ラスボス「ステータスクソ高いけど全属性全状態異常効きます」←これは?

98: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:02:28.16 ID:CWbr7k9FM
>>92
ウルトラネクロズマがそんな感じやけどいい塩梅やん
無対策で行ったら即死して対策したらクソザコナメクジ

102: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:02:56.81 ID:6YvJNwFp0
いろんな魔法を駆使して戦わないと勝てないラスボスが理想だわ

106: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:03:47.72 ID:LJrTBE2nr
結局無属性が最強なんだよな

109: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:04:06.28 ID:3WJ037W3a
ラスボス「触手倒さないとダメージ通りません、触手の弱点は被弾ごとに変わります、触手は同時に倒さないとすぐ復活します」



めんどくさいんじゃ氏ね

116: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:04:48.43 ID:CbxOQbFq0
>>109
オクトパストラベラーの裏ボスほんま
no title

133: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:06:54.68 ID:4qNJU+ds0
敵も味方も解除前提のバフデバフゲーが最クソ
だったら最初から要らんで

145: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:07:54.41 ID:QJElb0/n0
>>133
ドラクエのテンションシステムとそれにともなう凍てつく波動がデフォルトになったボスたちくっそつまらんわ

136: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:07:02.23 ID:6L2KqdRv0
やっぱ攻略情報が溢れてるから難易度の設定が難し過ぎるんよな

165: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:09:37.69 ID:Hm25SUWA0
>>136
そういうのはスタミナ制や課金煽り、周回強要のソシャゲだけや
オフゲーは基本的に攻略情報見ない前提で作られる
見て難易度下げるのもオフゲーだから自由
やっぱ時代はオフゲーや

146: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:08:02.67 ID:CWbr7k9FM
ランスシリーズはどのシリーズでも麻痺や毒が強いし耐性ガバガバやな
耐性ガバガバな分無敵結界とかの理不尽システムでちゃんと緊張感を与えとるが

157: 名無しのアニゲーさん 2021/11/10(水) 16:09:02.81 ID:qSBKA5vs0
最近はアプデできるからええ時代になったよな、死に要素にも救済くる可能性がある

   アダルト       ラノベ       ゲーム       フィギュア      コミック       アニメ


00: アニゲー速報VIP 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU
コメント一覧。

. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:49:39 ID:- ▼このコメントに返信
ぺこらちゃんには全ての攻撃は効かない!😁
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:51:09 ID:- ▼このコメントに返信
メーカー「このキャラは状態異常が得意です
ユーザー「つまりボス戦で使えない、と
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:53:06 ID:- ▼このコメントに返信
>>116
オクトバの裏ボス、結局倒せなかった...
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:53:47 ID:- ▼このコメントに返信
ターン制RPGで複数の部位破壊してようやく本体にダメージ入る系のボスはクソだと思う
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:54:27 ID:- ▼このコメントに返信
こどおじは社会で生きるのに必要な耐性が全部ない
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:54:54 ID:- ▼このコメントに返信
ラヴォスコアは長期戦になっても面白かったな
攻撃ガッツリ通るしセンタービット倒せばその後復活されるとはいえ小休止できるし
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:55:25 ID:- ▼このコメントに返信
ならば音ゲーだ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:56:40 ID:- ▼このコメントに返信
おじちゃんたちゲームの話だと楽しそうね
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:57:05 ID:- ▼このコメントに返信
YHVHかな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:57:36 ID:- ▼このコメントに返信
※6
初見で騙されて手数損するのも巧いよな驚くと共に唸らされる
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:58:20 ID:- ▼このコメントに返信
全属性を無効化するSAOラスボスのガブリエルさんを見習え
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:58:27 ID:- ▼このコメントに返信
※5
おっと韓国人の悪口はそこまでだ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:58:38 ID:- ▼このコメントに返信
無限列車編終わったけどやっぱ鬼滅っておもしれぇわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/28(日) 23:59:50 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボスじゃないけどユウナレスカ3段階目開始直後オーバーデスとかなんやそれ反則やんけ!となるけど一度それで痛い目見た後ちゃんと考えて対策しとけば防げるし逆に成長しすぎても脳筋じゃ詰むしで結構いい塩梅なんだよな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:00:23 ID:- ▼このコメントに返信
「一定ダメージ以上吸収な」これが最糞やろ 昔パズドラやっててこれ系統の敵で落ちコンしたら心底腹立ったわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:03:23 ID:- ▼このコメントに返信
※1
🐷「ホイ」三💴✖9999 🐰「グェ~!! チョッゲプリィイイイイイイ!!」
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:04:12 ID:- ▼このコメントに返信
ターン式コマンドバトルRPGの戦術性には限界が見える。
どう色々工夫しても戦術性が高まらず面倒でつまんなくなるだけ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
殆どのソシャゲの状態異常はボスに効かないな
こっちは全部食らうけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:05:01 ID:- ▼このコメントに返信
せや、物理無効の状態と魔法無効の状態に交互にしたろ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:06:13 ID:- ▼このコメントに返信
一度だけなら何でも特殊攻撃を喰らってあげるぞ♪
こういう精神のディスガイア2Pの裏ボス×8を見習って?
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:07:03 ID:- ▼このコメントに返信
状態異常は効くけどその異常には耐性がつきかかるごとにかかりづらくなる
けどターン数経過や時間経過で再度かかりやすさが戻る
HPが少なくなるとかかりにくいかかからないでいいんじゃないかな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:08:17 ID:- ▼このコメントに返信
こどおじはゲームよりもうちょっと自分の人生について考えてみろよ

な?
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:09:03 ID:- ▼このコメントに返信
※14
ゾンビじゃないと防げないなんて分からんし
再戦するのに長いムービー見せられるのはクソだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:12:01 ID:- ▼このコメントに返信
>>16
かみは バラバラになった
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:12:56 ID:- ▼このコメントに返信
チェーンソーってなんだ?ギャーーーー
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:14:00 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボスは半イベント戦でED曲まじりに戦うのがベストかなぁ…
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:14:22 ID:- ▼このコメントに返信
部位複数攻撃対象で、それぞれが別の状態異常受けて、ついでにダミーターゲットもあるぐらいがええやろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:14:36 ID:- ▼このコメントに返信
レベルを上げて物理で殴ればいい
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:15:37 ID:- ▼このコメントに返信
状態異常効かないのはいいけどこっちが状態異常になるのはめんどくせぇな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:15:48 ID:- ▼このコメントに返信
今のスクエニって感じ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:16:30 ID:- ▼このコメントに返信
今どきそういうロールシステムを殺すような古臭いRPGがあるのか?
効かないのはせいぜい属性DoT系だけで直接ダメージ自体は全属性通るのがほとんどだと思うけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:20:46 ID:- ▼このコメントに返信
ワイ「全属性耐性持ってます」 ラスボス「しゃーない物理で殴るか」→ワンパン即死
仁王2の奈落はホンマに苦行やったわ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:23:21 ID:- ▼このコメントに返信
fgoかな
ボスキャラだと相性関係ねえな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:24:39 ID:- ▼このコメントに返信
なんかのRPGで物理攻撃食らう度に物理防御アップ&魔法防御ダウン、魔法攻撃だとその逆ってボスがいたような
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:24:50 ID:- ▼このコメントに返信
初めてプレイする時は多少ハードでもいいけど、たまに懐かしく2周目したいなーって時には面倒で仕方がない
イージーモードも欲しくなる
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:31:43 ID:- ▼このコメントに返信
ルフランやガレリアは良い塩梅だな
状態異常が基本的にどの敵にも有効で強い
ただしブッパするだけでは全く安定しない為工夫が必要
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:32:49 ID:- ▼このコメントに返信
眠った相手からは100%逃げられるシステムでラスボスに眠り耐性がないから眠らせて逃げることで
事前イベントこなして毎ターン全回復するのを止めておかないと絶対に倒せないはずが倒せたことになってしまうRPGがあるけどやりたいか?
なおそれは二作目なんだが一作目のラスボスは混乱耐性がないから混乱させられれば設置型コンピューターのくせしてぼーっとしたり走り回ったあげく自爆して終わるぞ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:34:31 ID:- ▼このコメントに返信
今の女神転生は
物理耐性ある奴も無理やり物理で突破出来るから
ボスも雑魚やったわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:38:24 ID:- ▼このコメントに返信
世界樹くらいの効き具合が理想的だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:42:39 ID:- ▼このコメントに返信
ドラクエにしてもFFにしても魔法弱すぎじゃない?
MP消費するデメリットあるんだから物理の3倍ぐらいは威力出てもよくね
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:44:33 ID:- ▼このコメントに返信
因みに物理的にダメージを与えなくても罵倒しまくるだけでラスボスまで倒せるゲームもあるぞ
コブラジョジョって言うんだけど
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:48:06 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボスの全パーツに何らかの弱点があるFF5ってやっぱ神だわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:48:16 ID:- ▼このコメントに返信
麻痺気絶あたりを動けないじゃなくて違う効果にすればいいのに毎回産廃かハメパーツなんだよな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:51:03 ID:- ▼このコメントに返信
単純に行動制限させる状態異常が強すぎるんだよなぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:58:26 ID:- ▼このコメントに返信
全属性弱点にした世界樹は英断だと思った
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:58:37 ID:- ▼このコメントに返信
FF13は神だったな
コマンドバトルで一番面白かったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 00:59:22 ID:- ▼このコメントに返信
伝説ポケやチャンピオンにもちゃんと弱点があるポケモンは流石だわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:04:57 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナの裏ボスとか弱点付いたら発狂実質即死連打でマジでクソだったわ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:06:49 ID:- ▼このコメントに返信
モンハンは同じ武器使ってるとモンスターにその耐性が付き始めるみたいな設定あったような
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:11:01 ID:- ▼このコメントに返信
昔ナイトガンダム物語2のラスボスのHPがバカみたいに高かったな
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:11:26 ID:- ▼このコメントに返信
>>96
エアプ過ぎで草
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:12:31 ID:- ▼このコメントに返信
>>98
最初から回避と命中以外の能力が2段階上昇してんだっけ?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:12:34 ID:- ▼このコメントに返信
※5
最近のキッズはそれ以下なのに謎の上から目線で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:14:12 ID:- ▼このコメントに返信
※8
自分が貧乏でゲーム買えないってだけなのに拗ね始めてるの草
ほんま若害キッズ多いなこのサイトw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:15:25 ID:- ▼このコメントに返信
状態異常無効です→クソゲー!
じゃあ状態異常有効です→ザコwww
〇〇属性が弱点です→それ以外の属性攻撃使うキャラはゴミwww
じゃあ途中で弱点が変わります→めんどくさいクソゲー!
どうしろっちゅうねん
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:15:42 ID:- ▼このコメントに返信
※23
ゾンビで防げるのは他のFFでもそうだしお前が無知やっただけやん
ご丁寧にこっちをゾンビにまでしてくれるのにw
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:17:19 ID:- ▼このコメントに返信
※17
フロムゲーとか好きそう
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:20:37 ID:- ▼このコメントに返信
※22
お前の同学年は青春を謳歌してるのに若い時からおっさんの事ばかり考えておっさんに脳内埋め尽くされてるホモキッズのお前の方が悲惨なのに上から目線で草
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:22:36 ID:- ▼このコメントに返信
※37
初代も2も3も即死と状態異常効くアレサをご存知ない?
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:25:58 ID:- ▼このコメントに返信
架空のボスだけど、.hackシリーズのザワン・シンは実際にゲームで戦いたかったな
一見するとあらゆる属性に無敵のように見せかけて、実際は攻撃されたると同じ属性のブレスを放つが、その瞬間だけそれの対抗属性に対して弱点になるって設定
従来は3人PTで挑んで乱打戦になるから気づかれなかったが、攻略者は2人PTで挑んだために気づくことができたって話
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:46:16 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボス前の中ボス HP2496
ラスボスの第一形態 HP4152
ラスボスの最終形態 HP9999

あのさぁ
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:46:39 ID:- ▼このコメントに返信
>>326
エピックセブン「ターン開始時にオートで消します、追加ターンで消した後に動きます、攻撃のついでに消します」

行動力の消費なんてなかった
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 01:51:26 ID:- ▼このコメントに返信
FF13なんて最初から最後までやる事一緒でマジでつまらんかったわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:02:32 ID:- ▼このコメントに返信
オクトラの隠しはよくできてると思う
力押しだと高レベル+隠しジョブ使っても初見は苦戦するけど
慣れると割と簡単に倒せるっていう塩梅だし
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:03:05 ID:- ▼このコメントに返信
昔のメガテンは一部のを除いてボス級でも何かしらの行動阻害系(ショック、睡眠等)が入るからその系統の銃弾で撃つ事で拘束できたんやけど最近のは出来なくなったなぁ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:10:26 ID:- ▼このコメントに返信
オフラインRPGに限定しないとクソだなって思うのは
ここ数年のFF11全般→超高火力で殴るのが最適解→嫌がった開発がギミック盛り込む
→それでも火力で殴るのが最適解を繰り返して、完全ギミックゲーにとかあるな

SRPGだとスパロボが元々クソだったのが更にクソになった
敵のターンの攻撃も先見で全く攻撃喰らわないで済むうえに、先見は最低ラインのコストなんで
1ターンで30回くらい攻撃凌ごうと思えば確定でしのげるという
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:16:39 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナは最初は弱点探してそこを突いていく系のゲームなのかなと思ってたら、ボスが軒並み弱点なくて万能と物理しか使わなくなった記憶
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:17:04 ID:- ▼このコメントに返信
パズドラはリーダースキルで火力出るようにしたくせに○○以上のダメージ無効とかしてくる方がゴミだと思う。
吸収耐性はまだまし(火力で押し切れる)のにダメージ無効やらなんやら…
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:23:22 ID:- ▼このコメントに返信
ネオエクスデスとか耐性ガバガバだけど壊れアビ使わずにガチれば強いと思う
全体大ダメージとか状態異常ばら撒きとか一体残った時の発狂だとか事前情報ないと結構苦戦する
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:30:55 ID:- ▼このコメントに返信
設定上は魔法でしか傷付かないから過去に時間移動して魔法と召喚術使える仲間を集めたのにゲーム上は魔法に耐性があり物理が弱点のダオス(PS版以降)
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:33:06 ID:- ▼このコメントに返信
全属性耐性あるけど一属性だけ弱点が切り替わります
カウントダウン中は耐性と弱点が入れ替わります、なWoFF

闇属性吸収、リフレク、アイテムなど抜け穴は多いけど正面から戦うと強い部類
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 02:36:39 ID:- ▼このコメントに返信
女神転生の高難度ボスもけっきょく対策用の仲魔を仕込む育成がメインで戦闘はただの答え合わせなんだよな
プレスターンは面白いけどこのシステムも5で進化したわけでもないし
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 03:17:57 ID:- ▼このコメントに返信
※15
無効はダメージ通らないだけで吸収と比べたらまだマシだけど、吸収はダメージ分回復するのがクソ過ぎた
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 03:19:14 ID:- ▼このコメントに返信
こいつらの意見真に受けて作った所でクソゲーにかならんやろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 03:41:15 ID:- ▼このコメントに返信
物理だ魔法だってプログラムからしたら処理同じで見た目が違うだけだからな?
斬撃無効が有名古典ファンタジーにもあるぐらいだし、ジークフリートなんて竜の血を浴びなかった背中の一箇所しか弱点ないんだぞ?

物理攻撃もD&Dみたいに斬撃、打撃、刺突に別れてダメージ軽減されず物理全部効くなら楽じゃん
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 03:43:11 ID:- ▼このコメントに返信
※61
暗黒の支配者はHPだけでそこまで強くないからセーフ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 03:54:27 ID:- ▼このコメントに返信
※73
最クソダメージ吸収
まあ最近はHP多すぎるが
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 04:41:42 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボスと主人公サイドでインフレになるのも大概にしたほうがいいと思う
強さの極みで天変地異での殴り合いになるデスタムーアより
中程度の強さのせめぎあいが楽しかったムドー戦
あくまで一つの考え方だけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 06:04:15 ID:- ▼このコメントに返信
この間買った同人RPGの裏ボスが解除不可の永続魔法反射使ってきて最後の最後でクソ萎えた
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 06:12:16 ID:- ▼このコメントに返信
ディアブロ2とか属性防御積まないと簡単に死ぬ
難易度で三周させて属性防御下げてくのは賢い
トレハンに重みが出るし所持数制限も緊張感ある
JRPGも難易度三周で話変わるはあっても良いと思う
ランダム要素があればネタバレしても遊べるし😲
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 06:21:37 ID:- ▼このコメントに返信
ちょっとテスト
あいうえお
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 06:23:33 ID:- ▼このコメントに返信
難しくするとクソゲーっていう癖によく言うでほんま
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 06:26:28 ID:- ▼このコメントに返信
〇〇無効系はMOBですら嫌い、単純に今まで育ててたキャラが無力になることで育てなおしとかあってゲームのスムーズな進行を妨げられるのが本当に嫌だったな
別に難易度を下げろって言ってるんじゃないんだよな、ストーリーの重要部分にそういう奴が壁になるとやりこむ前に一週目とかでもうお腹いっぱいみたいになっちゃうんだよね
〇〇無効系はエンドコンテンツとか攻略特典裏ダンジョンとかそういうところ以外本当に要らんと思うわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 06:32:15 ID:- ▼このコメントに返信
即死以外のデバフは初回のみ有効にすれば産廃は避けられるかな、ただその分デバフの種類増やさないとすぐに役立たずになるけど
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 07:24:40 ID:- ▼このコメントに返信
毒とか地味に効くボス
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 07:37:43 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボス「全員リボン装備でそれ言っちゃう?」
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 07:47:39 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボスは許して…エクストラBOSSは許さん!
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 07:49:58 ID:- ▼このコメントに返信
※10
初見実況でハヤブサ斬り連発してた実況者が
「あれ?なんで死んだの?真ん中のは?」と困惑してたな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 07:53:59 ID:- ▼このコメントに返信
SFCのファンタジアのダオスがまさにそれ

かといって設定無視したPS版は(乂'ڼ')No!!
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 08:14:26 ID:- ▼このコメントに返信
中ボスの耐性ぐるぐる切り替えて記憶を頼りに弱点を探すDSJのシェキナーとか
状態異常入るけど入るたび耐性ついていく世界樹とか
アトラスは結構考えてるイメージ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 08:59:18 ID:- ▼このコメントに返信
言うて弱点属性あったら確実に抉られるし
この属性の魔法・この技を使っときゃ勝てるってなるよりは
全属性耐性のがええんちゃうかな
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 09:22:19 ID:- ▼このコメントに返信
メガテンは最終的に属性貫通技か万能にプレロマ、ギガプレロマと活脈、魔脈、属性無効つけるのがベターだろ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 09:25:37 ID:- ▼このコメントに返信
A「近距離無効です」
B「遠距離無効です」
システム「オート戦闘固定だし無効とか気にせず攻撃するぞ」
これが同時に出てくるのホントクソ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 09:44:00 ID:- ▼このコメントに返信
※35
イージーのない高難易度ゲーをクリアできる選ばれた人間の価値が下がるからダメ。
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 09:45:25 ID:- ▼このコメントに返信
武器殴りも物理属性で無効化されるから
無属性の武器や魔法強化してwって製作者が作った罠に嵌るのがムカつく。
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 09:59:51 ID:- ▼このコメントに返信
ワードナさんの悪口はそこまでだ!
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 10:03:56 ID:- ▼このコメントに返信
※2
言いたいことはよくわかるけど、そんなきみにGrimDawnをオススメしよう。

状態異常アタッカーが実際に強いゲームといえば世界樹4を思い出すけど、
あれは仕様ではなくバグみたいなもんだしなあ・・・
結局は詳細な解析情報ありき=現実的な手動試行では中々気づけない。
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 10:05:23 ID:- ▼このコメントに返信
※53
火炎瓶投げてたうえにインフレしか知らない犯罪率過去最高世代が何を言っても無駄なんだ・・・
他国の同世代と比較しても、日本は若いほど高くなり老いるほど低くなるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 10:10:38 ID:- ▼このコメントに返信
※33
ちゃんとやってた?
防御目ならともかく、攻撃目ではクラス相性が重要だよ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 10:29:00 ID:- ▼このコメントに返信
中ボスなのに打撃含む全属性半減がデフォな幻水2のルカ様
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 10:46:53 ID:- ▼このコメントに返信
ワイ「金属性耐性持ってます」
ラスボス「つ100万円」
ワイ「そんなはした金いらん」

こんな感じか
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 11:45:06 ID:- ▼このコメントに返信
※21
それなんて世界樹の迷宮?
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 11:48:10 ID:- ▼このコメントに返信
属性考えてまで効率求めないとクリア出来んゲームってほぼないしな
ちからこそぱわー
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 12:02:34 ID:- ▼このコメントに返信
※65
真1なんかは、ジオやしんけいだんでハメ殺しできたりしてたから
そこらへん対策した結果なんでしょう
アバチュ2で銃弱点の隠しボスがいて、わざわざ人間形態に戻って弱点つくのは割と楽しかった
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 12:28:03 ID:- ▼このコメントに返信
※55
1か0で考えるからそうなる。
スリップダメージ半減、挙動変化とか。
効率求めて、それでも搦手はいらねーってなるかもしれないが、安定重視という考え方もあるから。客観的に攻め方として成立してる事が大事。
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 12:45:31 ID:- ▼このコメントに返信
ボスは状態異常やデバフも効果が半減または1/3だけ効くならいいんじゃなかろうか
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 13:19:46 ID:- ▼このコメントに返信
ペルソナ3のラスボスが1番好きだわ
アルカナチェンジで弱点変わるやつ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 13:21:18 ID:- ▼このコメントに返信
最後っ屁しまーす!このスキル使って防御してね!
使わなかったらお前ら全滅な!

これが最クソ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 13:29:13 ID:- ▼このコメントに返信
ナルトのスマホゲーがそれだな
特効以外全耐性

限定耐性無視

無視の量産で超火力ゲー

倒れたら99回まで全回復

倒れたら〇〇回まで全回復を量産

頭打ちになったので別ゲー出します ←今ここ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 13:29:25 ID:- ▼このコメントに返信
シドー「ベホマ使います」

これだろ
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.   2021/11/29(月) 13:35:12 ID:- ▼このコメントに返信
属性がランダムで変わる敵が1番嫌い
開発者の頭を疑う
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 13:38:46 ID:- ▼このコメントに返信
ラスボスならむしろそれが普通のような気がするのだが
とはいえ物理防御力がものすごく硬いならクソだが
Good 0 Bad 0
. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 15:13:24 ID:- ▼このコメントに返信
※108
マジックマスター「はい、アルテマ」
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 15:13:47 ID:- ▼このコメントに返信
ダメージが通りやすい代わりにHP増やして、攻撃は単体強と1,2発耐えられる全体攻撃にして、状態異常はおともに効く、みたいな感じでお願いします
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 16:17:50 ID:- ▼このコメントに返信
※76
チャージ×8で殴るとかいうただただ時間だけかかるラスボス
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 16:47:23 ID:- ▼このコメントに返信
仕方なく数ターンかけてバフ重ねが消したらターン開幕バフ解除してくるクソパターン
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 17:38:36 ID:- ▼このコメントに返信
FF13はデバフと状態異常がクソ強かったな
ラスボス裏ボスにも効くし
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 20:08:28 ID:- ▼このコメントに返信
ストレンジジャーニーの裏ボスの邪神デミウルゴスは特定の月齢でないと全属性反射って能力だったけど、
メガテンのお約束として万能だけは問答無用で効くから全パラメータMAXの仲魔がジハード連発してりゃ楽勝だったな……
おかげで極限まで極めるとラスボスのメムアレフのほうがめんどくさいって変わったゲームだったわ
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 20:18:27 ID:- ▼このコメントに返信
イースIIのダーム
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 20:59:39 ID:- ▼このコメントに返信
4fだと主人公は全貫通全ギガプロレマとかいうぶっ壊れになるし
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 22:26:39 ID:- ▼このコメントに返信
すまん耐性貫通で良くない?
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/29(月) 22:56:53 ID:- ▼このコメントに返信
閣下「全回復します」
シンプルな絶望
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. 名無しのアニゲーさん2021/11/30(火) 18:00:29 ID:- ▼このコメントに返信
むしろ仲間がAIなタイプで
敵の耐性は使用しない判断をするのが敵の耐性多すぎて何もできなくなって棒立ちになるのがクソ
しかも実はそいつ自身無属性攻撃を持ってるのにAIは敵の耐性の方を優先するからその無属性攻撃を使わないの本クソ
そう思いません?聖剣3のブラックラビを相手にした時のアンジェラさん
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. 名無しのアニゲーさん2021/12/02(木) 16:20:38 ID:- ▼このコメントに返信
※98
そら今の若い世代はストレス感じたら相手を犯罪者にできるチートカード手にしてるからな
上の人間もそれをわかってるから極力ストレスを与えないようにしてるし
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. 名無しのアニゲーさん2021/12/08(水) 13:17:04 ID:- ▼このコメントに返信
※97
全クラスに戦術の中心になりうるバフデバフがあるという凄い緻密なハクスラ
緻密すぎて未だにクリアまで行けない
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